MUSIC STATION 2017.05.26

ジャニーズの本物をみた。
我々はジャニーズエンタぁテーイメントッッ!!(DVDの最初のアレ)を目撃したわけですよ。

亀と山Pがジャニーズジュニアを従えて、ザ☆ジャニーズのキラキラアイドルエンタテイメントを魅せてくれて、あたしゃ感動している。
じゅりたん映ったときにゃあ、テレビの前でこういうときこそプロ意識よ!!!!あなたが今生放送でテレビに出ることに意味があるの!!頑張るのよ!!ジャニヲタの私たちが、げっっすい腐ったマスメディアたちッッからあなたを守るんだから!!!!!!(使命感!!)ってなってた。
じゅりたんも不安だったと思うし、亀山Pも大丈夫!自信もってやろうぜって肩ガシッッてやってくれてただろうし(想像)、仲間のジュニアたちも一致団結しただろうし(想像ですよ)、わたしたちが見えないところでいろーーーんなあれやこれやがあるんだと思うと、画面に映ったキラキラかっこいい彼らをみて涙出た。

レボルシオンからのせなチャンからのアミーゴ…!!!
なつかしさから鳥肌たったってのもあるけど、それよりも次々変わるカメラ割りにジュニアたちが早着替えして、スキの文字作って(一人だけめっちゃ開脚になって頑張ってた名も知らぬキミはきっとデカくなるぞ)、スライディングでカメラINして、跳んではねて回ってっていうこのジャニーズエンタテイメントを創り上げる彼らとスタッフの頑張りに感動した。

ジャニーズっぽくないからカツンを好きになったわたくしですけども、たまには王道も見たいって思うわけですよ。
てか、ハイフンは亀ちゃんの末っ子ぶりっこきゅるるん具合を知ってると思うけど、普段のカツンのギラギラかっこつけ俺超亀梨状態がデフォルトだと思っている人は、亀と山Pのキャピ亀たんを見てギャップに驚かないんだろうか。これが亀梨の沼だぞ。もう堕ちなよ亀梨沼。ニヤリ

しかし、ここまでジャニーズ全面かつ前面に押し出して、自信たっぷりにやってくれてると圧巻ですわね。
後輩にもジャニーズ像を提示していきたいとか、道筋をつくってあげたいとか、中堅社員的な立ち位置理解してる亀と山Pにはこれまでいろいろあったけど本当に幸せになってほしい。本当に。いや、ほ ん と う に ・・・!!!!!



KIKO


久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング
2017.05.28 / Top↑
2009年5月19日。
わたしは東京ドームであの断末魔の中にいたのであった。

かめなしが、あかにしにすり寄っていった、あの日はムラサキ記念日。

※リンクの貼り方わかんないけど、Liveカテゴリ2009年5月19日の日記参照ください(笑)
2017.05.19 / Top↑
白のトレーニング着の耳かけ横顔まこちゃんは
完全に美人亀梨和也だった件。
2017.05.13 / Top↑
マッサージ探偵ジョー#5 恐怖のツボ

隠し切れない素のなかまる。笑

夜中ゆえにぶっこみまくりのテレ東ドラマ。
わたくしビビリなので夜中に半目でひとりで視聴。

モニタリングとかタメ旅でひゃーひゃーびびり倒すなかまるをかわいそ可愛がるのが好きだったので、見てるこっちもひゃーひゃーぎゃーぎゃーが止まらなかった。笑

あと、暗視カメラのせいで青髭うつる33歳オスイチくん見て、ああ彼も実在する人間なんだなと再確認した。


エンディングは固定カメラバージョン。
ひゅんひゅん踊るなかまるくん(例:ステバイ)にめっぽう弱くてですね、すぐ課金したくなる。←
あと、ほんとに歌がうまくなったよねとしみじみ思う。
通常歌声はハイトーンクリアボイスなのにSHE SAID…とかGOLDは低音担当とか、ギャップはんぱないよね。そこも好き。(突然の告白)

そんでそんでまさかのジャニーズYOUTUBEデビューとかさすがおぬしもかつーんだな。
ジャニーズの常識ガリガリ削りたくってるその姿が頼もしい。
なかまるくんの現代における素晴らしきマーケティング能力についてはまた別途語りたい。笑
2017.05.07 / Top↑
亀ちゃん、最近ふくよかになってきてるんだけど、
わたくし思うに、充電期間で身なりさぼってるんじゃなくて、豪速球プロジェクトをなんとか達成させるために急速にむしろ無理して体重増やしてるんじゃなかろうかとずっと考えてるわけで。
身長170センチだし、あの華奢な体じゃ球速上がらないでしょうに。
野球詳しくないからわかんないけど、プロ野球選手とかみんな甲子園のときよりかなりガタイよくなってるしさ。プロってそうなんだな、と素人目には思うわけで。

太った亀ちゃん嫌!とか、身だしなみさぼってるとか信じられない!とか憤慨してるファンの皆様はもう少し亀ちゃんを信じたらいかがかしら?

映画の宣伝始まるまでに体重戻すだろうし、むしろ今年中しか肉体改造までしてチャレンジするチャンスないと思うんだけどなぁ~
考えすぎかなあ~
ただ、単純に張り詰めてたものが解き放たれてちょっとゆるんじゃってるほんわり亀ちゃんなだけだったりして。笑

ただ、プロアイドル亀梨はそんなゆるみ方絶対しないと思うけどな。

なんだかモヤモヤしちゃった日曜日の夜。
豪速球プロジェクト頑張れーーー!
2016.11.28 / Top↑
待て待てw

個性強いとか散々言われてて、今6人みんな結果的に個人活動中てことやないの\(^O^)/ナンテコッタ

大人の事情とか事務所黒いとかたぐち腹黒いとかブラックジョークだろうがもう真っ黒くろすけでわけわからんけど、メンタル整えるの大変だわ毎回\(^O^)/

かつんが活動再開するの待ってるよあたしゃ。
ただそれだけ。

ゆっちどんな顔でシューイチでコメントせなあかんのだろうか(^q^)
こっちが全力で気を使っちゃうわねぇ。

のらりくらりと応援を続けますよっと(^q^)
最近はゆっち画像あさりにハマってる!
わたしがおっかけてたときよりも段違いにかっこよくなってる・・・・・!!!
2016.09.01 / Top↑

3人でのprecious one

ああ、この3人、これからもやっていけるな。
って確信した。





6人は思い出で十分だ。
これからの3人を見ていきたい。

そう思えた素晴らしいライブだね。
自分の誕生日に発売だったから、自分へのプレゼントのために久しぶりにKAT-TUNのDVD買ったわけだが、彼らのこれまでの軌跡と、これからの期待が詰まったとんでもなく素晴らしいプレゼントでしたわ。

また数年ぶりのマニアックDVD鑑賞レポをニヤニヤしながら、一時停止しながら書きたいな。
2016.08.27 / Top↑
TV
ねえねえ、表現の自由ってもんがあると思って勝手な願望言っちゃいますけど、


・・・・・・・・・・6年後くらいに、ロクーン再集結ってダメすかね?(ボソッ)


声ちっっちゃw
どうもこんばんは。誰に挨拶してるのKIKOです。

10ksのワイドショー映像リピートして、感極まって何回でも泣けるんですけど!
ロバ丸ぎゃんぎゃん泣いちゃってるなかで、凛としてハイフンと未来見つめてるかめたそが美しくて儚げで、あんた若いのにどんだけ苦労してきたんだよ、神様かめたそこれ以上苦しめたら許さんぞけしからんぞまじで・・・!!って机バンバンしてしまった。
かめたそに対する愛ならいくらでも語れるぞ!!まずはね!かめt(強制終了

充電前にファンの心ガシっと掴んでポワワワン(目がハート)ってさせてから武者修行でるとか、遠距離になる前夜の彼氏かよっていうね。(夜っていうのがカツンぽいと思っている。どう、エロいでしょ。←)

最初はじんかめ2トップで売ってたけど、どんどん個性磨かれてキャラかぶりなんて心配する必要なしの次元になっていたことに私は感動してます。
これからさらに磨いて、同窓会的な展開発生しませんかね?
なんか、大人の事情とかめんどくさい障壁ありまくりだけど、今よりどっっぷり大人の男の魅力たっぷりの6人が同じ画面にならんだら、

ねえ!!!
(察して)

えーーーーなんとかしてよテレビ界の偉いひとーーーーーー
なんか、脱退したのにまた集結ってのはタブー的な感じだけど、そーいうルールとかしきたりとかもうそんなもん知らねえよ俺らが全部まとめて面倒見るよ(ガシッッ)ってかんじのグループなわけだし、粋な展開をひそかに期待してます。
再結成はさすがにむしのいい話になっちゃうから、テレビ共演くらいのやつに期待!

ここ数日は、学生の頃にせっせとダビング&まとめDVD作りに精を出した少クラを引っ張り出して見てます。
10代であの表現力はすごいわな。今思うと。
当時は、かつんのファンだからかつんしか見てないし、それが当たり前だと思ってたけど、他の先輩後輩グループの同じ年齢時点のパフォーマンスと比べると、かつんはケタ違いだと客観的に思うわね。(これは盲目ではない)
少クラの全身真っ黒衣装のネバアゲとかもう鼻血よね。
19,20歳であの卑猥さ出せないっしょ。(真顔)

懐古が止まりませんわ。
さて、懐かし映像の宝庫少クラの旅に出てきます~
時間があればマニアックツボレポをこっそりアップしたいなあなんて。
趣味がてらにね。


2016.05.04 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2016.05.03 / Top↑
KAT-TUN live tour 2012 chain
名古屋参戦してきましたーーーー!
もうめちゃめちゃ楽しかった!
今回はレポ何もみずに参戦したからワクワクがとまらなかった!

そして、MCが、どえらいおもしろかったwwwww


まじで暫定一位のおもしろさなんじゃなかろうかってくらいwwwwwwwwww
じゅんのすけがおいしすぎる名古屋ライブでしたーwwwww

Fuuuuuu笑
2012.03.21 / Top↑