Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

とりあえずかめたそ痩せようかw
かめたそはぴばーーーーーー!



はい遅いーーーーーー!!!笑

どうも。あいかわらず波に乗れないKIKOです。
おはようございます。

あああ新聞屋きてもうたw
相変わらずの就活でございます。
え、くっそ忙しいし(爆)
業界またいでしゅーかつしてるから履歴書提出締め切りに追われているーーー。
ほっほほーーーーい!壊
今も実はブログ更新してる場合じゃないwwwwwwwww
え、しゅーかつ報告ブログにしてほしい?(誰も言ってない)



とりあえずかめたそ25歳おめでとーーーー!!
あ~ごくせんから7年も経ったかぁ。ん?計算違う?知らんw←おい
早いなぁー。
もう、かめたそには言いたいこと感謝してること山ほどありすぎてありすぎてありすg・・・でなんか超越して、ありがとうこれからもよろしくねってかんじです。(いや、まじで)
まあそして時間がないっていうw
なんかすいませんかつんファンブログなのにかつん愛出すのへたくそでwww
まあ私ツンデレなんでね。(どや)←刺

たまーに、ライブDVD見るんだけど、無傷魂DVDって雄ちゃんにほれさせるための映像にしか思えん件。
RIGHT NOWとかラブユアとかディーモとか!!!
ライナウのメガネ雄ちゃんとか吐血するわ!!!かっこよすぎてーーー!!!きいええええええええ!!壊
そしてラブユアはお腐れ様(笑)ホイホイっていうな!
Aメロでたちゃんが雄ちゃんに接近していい感じの目線でいい感じの身長差で、もう、ねっ!(伝われ)
たぐこきに関してはオープンなかんじでね。笑
絡み後のたぐちゃんがキラッ☆てかんじでうざかっこいいっていうね。ほめてますよもちろん。
たぐちゃんてかっこいいんだけど、ああっクソッ・・・かっこいいじゃねえかやっぱり・・・ってなんか悔しくなるかんじになりません??あ、わたくしだけですねごめんなさいwww

ああああああーかめたそに誰かを絡ませてあげたいわーーーー!(結局ソコw)(え、もちろんAイツですがw)






ああ、誰か私に着地点というものをご教授願えないだろうか?www




あ、そうそう!最近のゆうちゃんってさ、カメラ目線増えたと思いません??!!
先週の少クラとか、先日のMステとか!!!!!!!!!!!
もうやばいわーーー!!!
ゆうちゃん結婚してくれ。6歳差とかちょーどいいじゃん!細身ですらっとしてて真面目で短髪でわたしの好きなもん全部はいっとるわ!そして草食系と見せかけて実は夜のほうは肉食系なロールキャベツ男子みたいなかんじであると踏んでるんで、もうタイプ過ぎてどうしよてかんじよ!

妄想が暴走してとまらねええええええWWWWWWW






ギブミー着地点\(^O^)/☆☆☆



夜中のテンションて怖いですな。
かめたそハピバとかじんじんMステ緊張しすぎやろ!とか、え、アルバムでるの?シングル?え?ライブ始まるの?いつ?は?とか書きたいことは山ほどあるんだがこのあたりでドロンしてエントリーシート書きますorz
現実ですなw
あ、就活生に告ぐ!「スマホなくたって就活はできるんだわっはっはーーーーーーー!」
KIKO、どーせならもうスマホ買わないでどこまで対等に就活できるか限界さぐってみるわ。爆
デジタルデバイトなんかかんけーねーーーー!



KIKOでした。



>ERICAさん
お返事遅くなってしまってすみませんーーーー(><)
こんな無名ブログ読んでくださってて、ほんとありがとうございます!
まったく更新できず申し訳ないですorz
この間合同説明会がナゴドであったんですけど、もう就活生でドーム前イオンがいっぱいでしたw
これは夏になったらそーーーとーーーヤバイと思われます。笑
夏までに就職先が決まっていればいいのですが(^^;;;;;;)滝汗
読み逃げでもぜんぜん構いませんのでまたブログいらしてくださーーい☆☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


紅一点のグループ。
あああ。
TOEIC終わったよ!いろんな意味でw
隣の席のやつが嗚咽やら咳するわ痰つまってるわでもうほんまクソやったけど。爆



久しぶりに実家帰ってきておかんのご飯食べてます。
どーもKIKOですおはよござます!
おかんのご飯うますぎて泣ける!!!!!



MUSIC JAPAN見たーーーー!!
車庫いれとかキュンキュンだお(^ω^)
ねえねえこれちょっとした自慢というか自意識過剰なんだけど、カツカツで車庫いれ対決あったやんね?
あの企画案を番組に送ったのKIKOだから!!!爆
いや、何千人と送っているだろうけど、その中の一人なのは間違いない!w

縦列駐車とか無理やしw
てか普通のバック駐車もできんしKIKOwww
完全なるスーパーペーパードライバと化してしまったようだ。爆
実家いるころは結構車のってたんだけどな~。
何せ名古屋は車なんていらないからねーーーーとかちょっと都会人ぶってみる。自爆

で、ulti(ryってかっこいいよね!
CMでサビだけ聞いてたら明るい感じで、これまた”さわやかとぅーん”かと思ったらぜんぜんちゃうしな!
やっぱジャニーズのブラック不良やんちゃなどなどはかつんに任せとけってかんじやな!
んで、最近の衣装さんを握手させてくれwwww
なにこのドンピシャ具合!!!個性わかってんじゃん!
かつてのたちゃんは短パンキャラじゃなかったのに、そのキャラ変遷までも見事に把握しきっているかんじがもうかなり尊敬レベルっす(^Д^)!!!


あ、ちなみにMステは見逃したっていうう●こ能力発揮しちゃったからもう肥溜めにほかってくださいorz



ゆーちゅーぶで再生回数ヤバイあのボニバタ映像ひっさしぶりに見たんだけどさ、仁亀ってすごいよねなんか。
えーこれってファンだからそうみえちゃってるんかなー。
結構客観的に見ても赤西亀梨はセットだと思うけどな~。
声の相性とかさ、見た目のバランスとか、性格の相性とかさ、誰か科学的に検証してくれやんかな。
え、これ卒論にしていいならぜんぜんやりますけどワタシ!!!!!!!!!爆
ただ、ゼミの教授にぶった切られるなwwwww
KIKO、経済専攻だし。いや、でもじんかめを掲げて販売促進を行った場合の相乗効果とか消費拡大効果とかなんか結び付けられ・・・ないですよねーーー。笑





ぬあ。
こんな時間にorz明日は朝早いぞorz
雪で電車止まらないかな←
あ、そういやKIKOパパが「だれだこれ?こんなかわいい子かつーんにいたか?」ってテレビに言ってたから見たら


かめたそだった件。


滝汗。
かめたそ、顔まんまるぷくぷくでむっちむちになってて、お前、まさか妊s…(強制終了



ほいじゃあ!KIKOでしたー!




>ERICAさん
はじめましてーーー(^O^)!!
こんな公開処刑ブログ見ててくださったなんていやもう恥ずかしい。笑
名古屋来るんですね!!!
もう歓喜です!!ナゴドでやるとかほんま嬉しすぎます!!!
三重県民ですか!わたしもちょいと三重県にゆかりのある生活をしてるので(笑)すごく親近感わきましたw
更新ぜんぜんできませんがよかったら今後ともよろしくお願いします^^!!


>あお
ほんまかーーーーー!!
なごやに来るーーーーー!!!
でもさ、仙台になんかでっかい会場あったら絶対もっていかれてたよね。笑
しかし、東北地方のみなさんは大変やな(TДT)
東京大阪の人ってずるいよねーーー笑
まあ日本経済が動くわけやから(壮大)OKってことやなw


>ゲンマさーーーーん
お久しぶりです生きてますKIKOです!
名古屋飛ばしがなかったんで、え、逆にいいの?ってかんじでした。爆爆
うわーこりゃナゴド前のイオンがカツンファンでいっぱいになってまう!
俺の庭にカツンがくるぅーーー(違)
HEN-TAI、MO-SOがまた集結できるといいですね!!!切実!!!



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw



5大都市とは。
ねえねえねえ!!
めっちゃ気になっとんのやけど、
5大ドームツアーに名古屋入ってますのん?
どっかで情報出ました??

名古屋とばしのトラウマから解放させてーーーKIKOだよーー!
おはよーございますーー!!

KIKOがブログに連日登場、つまり、課題行き詰ってますwww
昨日は大阪行って説明会行ってきた!
住友グループのとある企業行ってきたんやけど、めっちゃ貴族www(なんて安易な表現)
やっぱ財閥系なだけあって、説明会会場からしてありえやん。笑
こんな名古屋のイモ嬢が足ふみいれてさーせんwwてかんじやった。
阪大の友達とも久しぶりにデートしてきた。笑
あたいを女子と扱ってくれーーーーまあいいけどーーーー(^O^)


で、本題!
5大ドームてどこなん?!!!
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡でおっちぇい??!!!
札幌・東京・大阪・福岡・仙台とかのオチじゃないよね??!!
ぜしともナゴド(名古屋ドーム)でお願いしますよ!!!
名古屋にも愛を!!!笑
名古屋人だってノるときゃノるでな!!!




やまぴーの新曲どうしたのあれw
やまぴー、嫌なら嫌って言っていいんやでw
労働基準法とか、守ってくれる法律いっぱいあるでな!


てかてか、じんじんのCDの売り方セコくないか!?
商売道具じゃないわけではないけど、変にそういうふうに使われるとじんじんかわいそうやな(・ω・`)シュン
どうせならジャケットめっちゃかえるとか中身かえるとかせんと!!!
売る気あるんかないんかわからんぜ事務所よーーーーー!
まぁ、それでも買っちゃうけどね!(^O^)w




うん、それだけ言いたかっただけっすw


あーTOEICの勉強せなーーーーー。
目標600点だから(爆)
受ける意味ないわなこりゃwwwww

KIKOでした!


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw



MO-SOのKIKOです。
え、


ムラサキなん?!

(遅っっっ)


あれ?あたい、ここあのブログみとったのに。笑
さっき知ってたまげたwww
えたーなるのカップリング、ムラサキなんか。
おい、俺がどんだけムラサキ好きなんか知ってる?w

かいぞくばんDVDのじんじんソロのムラサキほんま好きなんやけど!!!
破録魂のムラサキ事件の重大さ知ってますのん?!
泣き崩れたでなあたしwwwww

あ、どうもKIKOですー!(今か)

某ブログで盛り上がってますなw
HEN-TAIのマネージャー2人の片割れKIKOです。
マネはMO-SO(モーソー≒妄想)を結成してますw
SキャラでO型なんで、私がSO担当ですw
ちなみに腐ってないですたぶん。笑
でも仁亀は好きです。笑
妄想するとしたら仁亀がすんごくふつーに仲良くしてるかんじのシチュエーションが好きです。(あっちの意味は関係ないかんじで)
でもあっちのお腐りになられたテンソンも全然おっちぇいですwwwww



あ、美咲ナンバーワン、見てまっせ。(唐突)

すんげーごくせんやけども。笑
江頭さん脚本で大島さん音楽ならしゃーない!
ただ、あんだけ似ててだいじょぶなん?w

でもさ、ああいう「水戸黄門方式」のドラマって見やすいよね。
敵が現る→ちょっともめる&疑われる→ヒーロー登場→解決!!
の流れね。1話完結が基本だからさらに見やすいし。

ごくせんと違うのは、主人公の成長もポイントってとこかなって思う。
先生として美咲が成長するのも楽しみやな!
ただ、教員免許ってそんなノリで取れるもんちゃうと思うけどな。笑



あれさー、美咲にもっとすげー権力与えたればええのにw
敵のボスが美咲の元お客さんで、”美咲さんには逆らえない”みたいなかんじ!
まさに水戸黄門の印籠みたいなかんじで!!!
ありえやんけど、江頭脚本ドラマならアリやろ!!!(^O^)



あと、あるてぃめっと~(スペルわかりまてーーーんwwwww)のPVはよ見たいな。
どんなかんじで来るんやろな!
最近、NMPとかチェンユアとかジャケットが上品貴族系(?)で攻めてるけど、PVはちゃうでな。
今回も貴族のディナーみたいなジャケットやしな。






・・・やっぱりなに言いたいのかわからんくなってきたぽん。←


眠すぎ!ハンパない!
てか、チェンユアのカップリングのGIVE ME×3が好きだったりするよーーーーーーー
ギミギミギミギミワンモアチャーンス(?)
KIKOでしたー!



>>ここあ
おのれ、推薦か!
あたしもセンターの化学はいらなかったから、ノリで受けた。笑
理系の友達が必死に受けてる隣でガチ鉛筆コロコロwww
いやーあれは楽しかった。笑
就職活動の近況報告もしてこーっと(^O^)

>>あお
ゆとりってほんまいややんなーー(><)
しかもちょっとやってみよにーで、やっぱ失敗したからやーめた!
ってかんじでゆとりの失敗作として仕立て上げられたでなw
まあそれもよい思い出。笑
最近の子がいい加減で自己中心的なのは、親たちのしつけがアカンとあたしは個人的に思っておる!爆
インフルではないけど咳とまらへーーーーん(^O^)



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


そんなぽっちゃりで大丈夫か?
かめたそ・・・ものっそいポチャいけど大丈夫か?

どーも!あけましておめでとうございました(過去形)KIKOです!
おはようございます!!!

生きてます生きてます!
正確に言うとインフルエンザフラグ立ちまくりで死にそうですけどw
どこぞやの説明会でもらってきてしもた風邪菌がすみついてヤバイ!
こんな時期に風邪とかほんまクソ!w
あのガリメガネやろーーーーーー!!!!絶対あいつの隣にいたからだ!!!(爆)
おかげで昨日のトヨタカローラの説明会キャンセルしたわぼけえええええええw

んで、桃缶たべるくらいの気力しかないままGOING鑑賞。
かめたそのぽっちゃり具合に驚愕w



最近のKIKOは就活モードです!
年末年始も忙しくてES書いたり説明会行ったり大阪東京名古屋行きまくりっす!
ほんとめんd…大変でして(^^)
嫌になるよねー。
生まれたあとにはバブル崩壊、ゆとりゆとりとののしられ、就活まで苦しむとかw
もうなんなのってなってくるわなw
んで、こーいう切実な思いぶちまけても、「ほーらやっぱりゆとりはすぐ人のせいにする」とか言われるしな(^^)
いいことまったくないけどまあ頑張っていきましょう就活生のみなさまーーーーー!!!

とかいいつつ、のんきにセンター休みを利用してスノボ行ってきたお!
白馬五竜ひゃっほーーーーーいい!!
大学生っぽいのいっぱいおったw考えることは皆同じね!!!

受験生のみなさん!うちら大学生がつるっつる滑って転んできたからきっと大丈夫だ!(なにが)
結局はさ、センター当日がすべてなんだよね。残酷だけどさ。
模試で上位でちょーしこいてたけど当日ミスって転げおちてった友達何人もみてるし。
KIKOもセンター試験の英語で散ったひとりさ(^q^)ホホホ
モールス信号問題に驚愕したしw(誰かわかって)
衛星ひまわりに殺意覚えたw(誰かわk…)
生物とか無駄な自信だけあって、え、今年の生物簡単じゃね?とか思ってたら56点(自爆)

うまく転んで(笑)合計点は過去最高だったから満足!もういい!やりきった!
お金ないから私立受かったけど行けなくて、地方国立選んだけど、後悔してないし!
てかむしろ正解だったし。
うちの学部、就職率95%だからね!!なにげに!!!
要は自分が頑張ればよしってことさ。

終わっちまったもんはしゃーない!
2次試験頑張ってこ!!!
赤本なんて買わなくておっちぇいw
KIKOは名古屋大の赤本なら持ってるけどな(爆)使わんかったけど(泣)(笑)



あ、ちなみに、センター答え合わせは家でやっといた方がいいですぞ。
明日学校でしようと思ってとっておいて、万が一やらかしてたら発狂して自分見失うから。(まじで)
去年、号泣してる子いたもん。
あと、点数よくても喜んだらクラスの友達一気に敵にまわしちゃうからご注意を!笑





誰に対してのメッセージかわかんないねこれ!(自爆)
たぶん熱あるんだわKIKOwww


ソリオの試乗してえええ!!
KIKOでした!



みなさんコメント・拍手ありがとうございます!!
コメントしていただけるなんて嬉しすぎます!
名前ちゃんと覚えてますよ(^O^)!!!
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです!
こんなところに仁亀。
Going。



体操の田中理恵選手。




兄の名前




和仁



これ、反応せんだら、仁亀信者仁亀LOVERとは言われへんで。


(すごく冷静な感じやけど、KIKO、名古屋人やねん、関西弁つこたことないねん、びっくりしすぎて、基本言語おかしくなったねん。ねんねん。)



((((((((((○Д○)))))))))




そんだけやねん。
目がさめたわい。









お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


KAT-TUNらしさ。
ライブDVD発売決まったんだね!(遅)


情報速度はファン最遅どーもKIKOです。
おはようございます!


知らんし金ないし!どーしよw
今就活まっただ中です。
うん、俺、黒髪なぅ。みんなにこけしって言われてる。

この前マイナビEXPO名古屋に行ってきた。
久しぶりのガイシホールw
まじ吐き気するくらい人おった!!!
会場入るだけで3時間待ちとかなにそれ死んじゃう。
KIKOは説明会予約取れてたから優先で入場できたけど、それ利用してうそついてぬかして入場するう●こ女おってまじこいつ就活失敗すればいいのにって思った。(心が狭すぎる私w)
いや、でもそういう精神ってあとでボロが出るからやっぱ正々堂々がいいんだよ!
KIKOは正直にまっすぐにしか行けないのでそのままバカ正直に生きていこうと思っております。



で、全然話変わるけど、HEYのチェンユア(って略すんだね)の雄ちゃん。

カメラ目線

まじか、雄ちゃんがカメラ目線してる。
まじかまじか。いつできるようになったんだ。
照れるじゃないかこっちみないでキャアアアア。←
茶髪になってちょっとオラオラ感戻ってきたんかな?


あとね、GOINGのPV見て思ったんだけど、(なんで今それってのはおいといて)

あんだけ爽やかな曲なのにさ、KAT-TUNって”カッコつけてる”よね。
もちろんイイ意味で。
あれをNEWSに歌わせたら、絶対みんな”笑顔”でしょ。
KAT-TUNはキメ顔もしくは無表情なのよね。
なんか、そこにKAT-TUNのらしさを垣間見た気がした。

KAT-TUNがGOINGをキラッキラ笑顔で歌ってたら相当な違和感だったと思われwwwww
あいつらは客観的にイメージ違いの曲をちゃんと自分のテリトリーに引き込んでるんだよな。
うん、なんかスゲーって思った。





それが言いたかったのです。はい。



<追記>
あ、てか、たぐちゃんはぴばって最終的に言いたくてエントリ書き始めたのに、着地点全然ちゃうし(笑)
てか書き忘れてるし(爆)

たぐちゃんゴメソ(^O^)(笑)←
はっぴーばーすでー☆☆☆







さて、今日も哲哉です。
あ、徹夜です。(誤変換ヒャッホーイ)
私に睡眠時間をください。明日1コマ2コマに寝るか。※よい子はマネしちゃダメです。




そいではみなさん明日もがんばりまそそそーーー!!
行き詰ってるときこそブログ更新KIKOでした。




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


ととのいましたなぅ。
おかしな時間におはよーござますKIKOです生きてますw

やーっとKIKOハウスにネットつながりまして(ちなみに一人暮らし)、定期的にブログ書けそう!って思ったけどやっぱ無理(Д)
もうズムインめざまし録画じゃああ!!!とかMステ録画じゃああ!!なんてやってられないorz
俺、そんな器用なことできまへんorz
私に時間を\(^O^)/
ヲタ活動とその他もろもろを両立できてる方ほんますげーなすごいですってかんじですorz

最近のKIKOはですね、

大学のゼミナール論文執筆してこれはえらいこっちゃってなりながら泣きながら(爆)そして卒論をまた別で書かないかんと思うとまじ激なえ~~~(Д)ゲローってなってるのと、塾講のバイトで自分がいかに中学時代にごまかして勉強してきたのかを思い知らされw、部活運営で同期のゆとりやろーたちが仕事しなさすぎてう●こかまじで!!!(笑)とかなんとかいいながらまぁうまいかんじにおだてて仕事やらせたりこれまたえーらいこっちゃってかんじなんで(こんなあたしでも代表やれるんだよwハハハ)

総じて




とかいいながら、体育会系なんで部員の家で宅飲みやっていろんな意味でえーらいこっちゃになってまじ廃人www
鏡月といいちこはCM見てるだけで吐き気が(爆)
でもでも充実してるっちゃしてますですハイ(∀)ノシ

そんでな、だいぶ前に彼氏と別れて(激爆)、今は新しくなんというかanego的展開(?)になってて、この先どーなるのKIKO/(^O^)\な日々です。笑
どーしよw年下かわいすぎるwでもその子の元カノが近い位置にいるんでばれたら相当気まずい(∀)アー


ってのをこんな一応公共の場でさらす俺乙www
ははは!笑ってくれ!哀れんでくれ!(自爆)



そうそう、ネットつながったってことで論文からの現実逃避でたまにYoutubeめぐりするんだけど、ちぇんじゆあわーるど(←世間ではどーやって略すの?)のPV裏話で、かめたそが壁突き破る演出できなこめっちゃひっかぶってたってのを知って笑った。そんなん、せっかくかっこいいシーンが"きなこ"しか思い浮かばんやんか!
あと、ごくせん2DVDの特典映像ではやりゅーがインタビューされてるやつあって、なにげなく思い出にふけりながら見てたんだけど、その英語テロップに爆笑wwwwwwww

普通にじんかめが言ってることを英訳しとんのかと思ったんだけど、よく見たら


かめ「WE HAD HOT TIME THIS MORNING!!!」


直訳:僕たちは今朝、熱い時間を過ごしました

wwwww


インタビューすべてがあっちの世界設定でテロップついてる!!(爆笑)
でも、ちゃんと二人がそうしゃべってるんじゃないかって思えるほどに、カメラワークにも合ってるし、タイミングもバッチリあってて感心した。←おい
いやまあアメリカンジョークってやつですわきっと!(^q^)


あと、今日のゴースポで最後かめたそ、「それではまた来週!バイバイ!」って言ってたけど、そんなフランクでよかったんかな?(爆)
ラジオのノリで言ってしまったであろうに一票w


あ、あとあとじんじんアメリカツアー頑張って!(軽ッ)
もう今世界で何が起こってんのかまったくわかんないっすついてけなーーーい(笑)


あとあと、流行語大賞2010のノミネートの中に"食べるラー油"入ってるけど、あれ、ファンの盲目とかそーいうの抜きで、ガチでじんじん発信じゃないかと思ってんだが、違うんかな?
食べるラー油がもしベスト10入って表彰されるてなってどこぞやの芸人でてきたら暴動起こすで!ここでw



あーもうタイムリミットや!
明日も朝から授業っすorz
経済専攻なのになんで法律の授業受けやないかんのさorz
2単位1000円だったら買うでフツーにw




ということでコメレスがまたもやできない状況であります(XДX);;
拍手&コメントくださってる方ありがとうございます!!そしてすいませんんんorz


それではーー(TOT)ノシ

ネトゲ廃人ではなく、普段のかっこうは山ガールでなく森ガール、2位じゃだめなんですかと蓮舫ばりに男どもにバシバシ言いまくるanego肌な脱リア充してしもた(爆)KIKOでした!!!!!
蓮舫△!!!憧れる!!!


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


かめなしなごやぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
ちょwww




名古屋に








(○Д○)



車ぶっとばして
会いに行きたい!!!!!!!!!!!!!

(どこへw)
\(^o^)/
とりあえず言っておきたいこと百選。
…うそっすw
そんなにあったら普通にブログ書くし(笑)






かめたそジーニスト殿堂入りおめ\(^o^)/
いつ投票やったの←
ファン失格な俺www

てか、はるな愛大好きだけど、いつジーンズはいたことあるんや\(^o^)/

ぶっちゃけ最近かめたそもあんまジーンズはいとんの知らんで(爆)
(それはおのれがちゃんとファンやってないからだ)
(すいませんorz)


たぐちゃんマニュに泣いた。
たぐちゃんやっぱ好きっす。
べっ…べつに恥ずかしくなんかないんだからねっっ…/// (え)


え、え、えたーなる!!!!!!!!!!!!!!
(もう何も言うまい)

壮行会!!!!!!!!!!!!
倍率どんだけ!!!!!!!!!!
ちょw事務所よ!!
これからのじんじんマネジメントスキル問われんでまじで(゚Д゚)




世にも奇妙な物語の玉木様どらかっけーし(゚∀(゚∀(゚∀(゚∀゚)∀゚)∀゚)∀゚)ピャッフォーイ!!!!!

大奥見に行きたすぎる!!!!!



あまりにビールかけやりたすぎて、部活メンバの宅飲みに参加したら、かけたりはせんかったが、ある意味酒あびて、酔いつぶれて記憶ふっとばした/(^o^)\
るっきんぐふぉー女子力☆
かむばっく記憶☆

※よいこはまねしちゃダメっす。


日銀よ、ゼロ金利政策やって大丈夫なん?


菅さん、温さん、ソファーでそんな大事な話さらっとやらないでw



(最後らへん何が言いたいのwでも大事なことでっせ)







就活いやあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
マイナビ説明会満杯なるの早すぎ不公平だ!!!!早い者勝ちとかなんなん!!!!ハゲー!!!!笑




追記
あ、たちゃんおめでとうを言っていなかった俺乙orz
日にち感覚なさすぎ
たちゃんごめんorzorzorz
おめでとう!!!!!!!!







KIKO、今日もなんとか生きてます。


orz






お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw




プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





