上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
MUSIC DAY 願いが叶う夏


なんでかつん全員出てないんや…!!(この悔しさ何度目)
それにしても観覧席のジャニヲタ比率高くないか笑
UVER見れたのにあんなおとなしく手拍子とかありえぬ…!
しかし番協は過度に騒がないように指示が出てるんやろうなきっと。
アーティスト通ってもおさわり我慢してる女の子たち偉いよよく頑張った。
わしだったらおっとうっかりテヘペロで触ってたわ。(家で見てなさい)

シャッフルメドレーの山Pのセンターオーラ半端ないのと、我らがかつん様の楽曲どえらいカッコよいと思いませんか奥さん!誰)
山Pの舌打ちで、観客とテレビの前でまさに泣き出す嬢ちゃんですよ!!!!!!!!
ヤバめなFLOWで沸きだしてるだろ場内!!!!

亀と山Pは衣装がまずかわいい。
花柄好きだから普通にパンツほしいんだけどあれ。笑
あと、かめたそまじで動きがかわいい。
俺亀梨を封印したボクかめたそが漏れ出てて、堕ちろよ亀梨の沼状態。
ソロ活動することで、カッコつけだけじゃないかつん3人の姿を地上波で見てもらえるのめちゃ嬉しいなあ。

雄ちゃんはシューイチでとち狂った芸人リアクションや案外毒舌現実主義なとことか急なリア彼氏感(本日の9時半越えバリ編参照)でギャップアピールできつつあるけど、あとはたちゃんのストイックマッスル感を封印したお仕事がもっとくるといいなあ。
セカロマももちろんよかったけど、能動的にこちらが足を運ぶんじゃなくて、テレビで受動的にそういうたちゃんを見れる機会が増えたらいいなあ。
だもんで、スカッとジャパンのセコ彼氏はかなり楽しみ笑笑笑
ダメクズヒモ野郎の演技ハマると思うのよね。



そういや、UMPで風を切って、赤服の生放送告白でハイフンの古傷えぐった(笑)丸ちゃん!
丸ちゃんのプライベートノーマークだったから、正直かなりドキっとした。結婚するかと思った。笑
安定のすばさん愛でほっこりしたよ。
ハイフンが「赤服で生放送で重大発表」に慣れる日は果たしてくるのでしょうか・・・・!!!(^O^)←


KIKO

久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング

2017.07.02 / Top↑
上田竜也 入所19周年!!!

…日付詐欺です。すいません。汗
総長の祝い事に大遅刻して申し訳ございません!!!
お詫びに私の小指を詰めt・・・!!(やめなさい)

入社19年だったらうちの会社じゃ課長クラスですわ。
よっ!!中間管理職!!!
一番何考えてるかわかんない不思議キャラだったたちゃんだけど、今やグループ想いの3人の中でも特に熱くグループのこと考えてるのみてて感じて、ついていきます課長!!いや総長!!!ってなる。
発言と行動が伴ってると信用できるよね。

どんな時もグループの薄くなった部分を、意識してなのか無意識なのか、カバーしてくれている気がして、あああたっちゃん…涙!!って勝手になってますわ。
そう思うと、ガクトも甘栗も坊主も黒短髪も今のヤカラ感も全部愛しいですね。
かつんの船長は間違いなくあなたです。

また船首に足のっけて我々をがつがつ煽って、ヲタ「ぎやああああああ/////(ドM)」ってやりたいーーーーーー!!!


タイに降臨した上田竜也様が美しすぎてひっくり返ったわ。おたすけJAPANしかり、あのお方は王族かよ。
写真発売してくれや。

KIKO


久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング
2017.06.22 / Top↑
ボク、運命の人です。♯9

かめちゃんタオル一枚うぇーいwとぅる肌もち肌うぇーいww鏡美人うぇーいww
・・・はっ・・・!!!なかまr・・・いやペンペン校長が、草生やす女はぶっちゃけ下品で嫌い(※意訳)と言うておるので草育てるのやめようと思う!どうもKIKOです。

なかまる氏、下品なネット女嫌いだろうねえ。
でも自分はきっとエゴサしてるよね(^。^)
雄ちゃんって、フレアスカートが似合うキレイめな子が好きなんだろうなとこれまでの発言から推測してるけど、「パパとママがお金持ちだから、いっぱいプレゼント買ってもらうの~(キャピキュルルン)」な他人依存系キレイめお嬢じゃなくて、自己管理が適度にできる自立系大人のキレイめ女性が好きよね。
むしろ前者だったらかなり引く。笑

・・・雄ちゃんの女の好みや性癖(?)については延々と語っていられる。

ボク運第9話!!!

まずは、神Pまさかのまこちんの息子!!!
途中からそんな気がして観てたからぶっちゃけあんまり驚かなかった派視聴者なんすけど、実際、こんな人類の奇跡ありますか!!!!!!!

免許証のとき一時停止するあるある。笑
免許証の本人確認事項は番号12桁なので、30年後にはめっちゃ人類増えてる設定なのかしら。
頭が1って、一郎君北海道なの?でも住所東京よね。謎
誕生日が5/10で、まさかのゴット。笑

温泉のまこと&はるこリア充すぎてニヤニヤとまらないね(・∀・)ニヤニヤ
射的での構え方は若干俺亀梨出てたけど、それ以外は亀梨隠してまことくんって感じの動きや表情するから、かめちゃん演技ほんとうまくなったなあとしみじみ。てか、毎回思ってる。
やきそばのシーンはもう完全にタメ語で可愛すぎだし、その前の割りばしジャーンのシーンも鏡にまこちんが笑ってる表情ちゃんと映ってるし、当たり前だろうけど演技細かいなあって思った。

あと、木村文乃ちゃんが笑うとき、笑いシワが猫のひげみたいになるのかわいいなあって、ニンジンふりふりのときから思ってて、今回も随所に猫シワ笑顔でかわいくてのたうち回ってた。(ゴロンゴロン)
割りばしジャーンのときは「あああああもうもはやドラえもんやーーーーんかわいいいいいいい」って後ろにひっくり返った。笑

二人ともドラマでも実際でもほぼ30歳って事実が驚き。
こんなきれいでかわいい30歳おらんやろけしからんなかわいいなあああああ!!!

キスシーンどうなるかと思ったけど、コメディでやりきってOKグッジョブやでまじで。
KIKO家は父も母も含め家族全員で見守って拍手喝采だった。笑
まこちんバージョンのかめちゃんはいっさいエロくなくて、亀梨消しててすごいよなあ。

一郎と永久あばーよ後の泣きの演技もひきこまれたなあ。
ああああまこちん泣かないでえええよしよししてあげるからあああって思ったアラサー姉様(自分含む)が全国に何人いたことか。
蜷川さんとお仕事してから、ジャニーズ的なかっこつけをいい意味で取り去った人間臭い演技ができるようになったと思うんだよな。KIKOはお芝居詳しくないけど、素人目にみてもこんな顔ぐしゃぐしゃで情けない声で泣く亀ちゃんって昔はなかったって思うし、演技力がどんどんあがってるなと思うわけですよ。
・・・しゃべりすぎると盲目ゾーンに入りそうなので自粛します(^。^)


終わっちゃうのさみしいなああああ
誠と晴子のイチャコラまだまだ見ていたいし、誠と一郎のワチャワチャもまだまだ見ていたいよおおお

こりゃDVDBOX出たら買うな。
金があるってのが、10年前にかつん追っかけてた自分との最大の違いかな。笑
10年前に野ブタを見ていた現在のアラサー女性に訴求効果を最大に発揮するドラマですな。(言い方)



久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング
2017.06.15 / Top↑
ボク、運命の人です。#8

プリケツあざっす!

いやもう今回のハイライトはおかめのプリケツやろ。
野球とテニス経験者はゴルフの上達早いらしいけど、かめちゃんスイングよろしいですわね。
わたくし職業上、ゴルフ行かされるのでちょいとだけわかる。笑

どうもKIKOです。
毎日更新していた学生の頃の自分のフィジカルどうなってるんや・・・
週一更新すら危うい・・・日時予約更新はよっぽどの記念日以外は使わん主義やで頑張ろう・・・w

ゴルフスイングさ、かめちゃん右から左へ体重移動しちゃってるし、手首から入っちゃってるから右にボールきれて飛んでっちゃうのよねぇ。
ドライバーは若干左足前の位置で打つからまあいいんだけどね。
プリケツだけはばっちりなのに惜しい!

それにしても、かめたそはぐんぐん痩せていくのにわしのこのしょぼくれた体!!/(^O^)\
プロだよなあ。
あんなに太った太った言われてたのに、ちゃんとドラマに仕上げてくるんだから。
おかめ19歳の頃はガリガリ馬顔すぎて真剣に心配してたけど、いいかんじに輪郭変わって適度な肉付きに変わって、イイ男になったよなあがめぢゃあああああん(思い出して泣いてる)
今くらいがちょうどいいよ、安心する。

来週は、マメチクあざっす!!ギリ見えないけどな!
ボク運終わっちゃうの寂しいなあ。
土曜の夜にちょうどよいほっこりできるドラマだから大好きなんだよな。
さすがプロポーズ大作戦の金子さん脚本。伏線回収が気持ち良い。




あ、CLASSYを立ち読みしてきたんすけど、おたぐちゃんもっとこういうお仕事やったほうがいいよ。
YOチェケラな雰囲気よりも、オフィスのモテ社員田口くんポジでいったほうが似合ってると外野は思う!



さて、社畜に戻ります。

久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング
2017.06.04 / Top↑
MUSIC STATION 2017.05.26

ジャニーズの本物をみた。
我々はジャニーズエンタぁテーイメントッッ!!(DVDの最初のアレ)を目撃したわけですよ。

亀と山Pがジャニーズジュニアを従えて、ザ☆ジャニーズのキラキラアイドルエンタテイメントを魅せてくれて、あたしゃ感動している。
じゅりたん映ったときにゃあ、テレビの前でこういうときこそプロ意識よ!!!!あなたが今生放送でテレビに出ることに意味があるの!!頑張るのよ!!ジャニヲタの私たちが、げっっすい腐ったマスメディアたちッッからあなたを守るんだから!!!!!!(使命感!!)ってなってた。
じゅりたんも不安だったと思うし、亀山Pも大丈夫!自信もってやろうぜって肩ガシッッてやってくれてただろうし(想像)、仲間のジュニアたちも一致団結しただろうし(想像ですよ)、わたしたちが見えないところでいろーーーんなあれやこれやがあるんだと思うと、画面に映ったキラキラかっこいい彼らをみて涙出た。

レボルシオンからのせなチャンからのアミーゴ…!!!
なつかしさから鳥肌たったってのもあるけど、それよりも次々変わるカメラ割りにジュニアたちが早着替えして、スキの文字作って(一人だけめっちゃ開脚になって頑張ってた名も知らぬキミはきっとデカくなるぞ)、スライディングでカメラINして、跳んではねて回ってっていうこのジャニーズエンタテイメントを創り上げる彼らとスタッフの頑張りに感動した。

ジャニーズっぽくないからカツンを好きになったわたくしですけども、たまには王道も見たいって思うわけですよ。
てか、ハイフンは亀ちゃんの末っ子ぶりっこきゅるるん具合を知ってると思うけど、普段のカツンのギラギラかっこつけ俺超亀梨状態がデフォルトだと思っている人は、亀と山Pのキャピ亀たんを見てギャップに驚かないんだろうか。これが亀梨の沼だぞ。もう堕ちなよ亀梨沼。ニヤリ

しかし、ここまでジャニーズ全面かつ前面に押し出して、自信たっぷりにやってくれてると圧巻ですわね。
後輩にもジャニーズ像を提示していきたいとか、道筋をつくってあげたいとか、中堅社員的な立ち位置理解してる亀と山Pにはこれまでいろいろあったけど本当に幸せになってほしい。本当に。いや、ほ ん と う に ・・・!!!!!



KIKO


久ぶりに登録しなおしてみました。
ジャニーズブログランキング
2017.05.28 / Top↑
2009年5月19日。
わたしは東京ドームであの断末魔の中にいたのであった。

かめなしが、あかにしにすり寄っていった、あの日はムラサキ記念日。

※リンクの貼り方わかんないけど、Liveカテゴリ2009年5月19日の日記参照ください(笑)
2017.05.19 / Top↑
白のトレーニング着の耳かけ横顔まこちゃんは
完全に美人亀梨和也だった件。
2017.05.13 / Top↑
マッサージ探偵ジョー#5 恐怖のツボ

隠し切れない素のなかまる。笑

夜中ゆえにぶっこみまくりのテレ東ドラマ。
わたくしビビリなので夜中に半目でひとりで視聴。

モニタリングとかタメ旅でひゃーひゃーびびり倒すなかまるをかわいそ可愛がるのが好きだったので、見てるこっちもひゃーひゃーぎゃーぎゃーが止まらなかった。笑

あと、暗視カメラのせいで青髭うつる33歳オスイチくん見て、ああ彼も実在する人間なんだなと再確認した。


エンディングは固定カメラバージョン。
ひゅんひゅん踊るなかまるくん(例:ステバイ)にめっぽう弱くてですね、すぐ課金したくなる。←
あと、ほんとに歌がうまくなったよねとしみじみ思う。
通常歌声はハイトーンクリアボイスなのにSHE SAID…とかGOLDは低音担当とか、ギャップはんぱないよね。そこも好き。(突然の告白)

そんでそんでまさかのジャニーズYOUTUBEデビューとかさすがおぬしもかつーんだな。
ジャニーズの常識ガリガリ削りたくってるその姿が頼もしい。
なかまるくんの現代における素晴らしきマーケティング能力についてはまた別途語りたい。笑
2017.05.07 / Top↑
亀ちゃん、最近ふくよかになってきてるんだけど、
わたくし思うに、充電期間で身なりさぼってるんじゃなくて、豪速球プロジェクトをなんとか達成させるために急速にむしろ無理して体重増やしてるんじゃなかろうかとずっと考えてるわけで。
身長170センチだし、あの華奢な体じゃ球速上がらないでしょうに。
野球詳しくないからわかんないけど、プロ野球選手とかみんな甲子園のときよりかなりガタイよくなってるしさ。プロってそうなんだな、と素人目には思うわけで。

太った亀ちゃん嫌!とか、身だしなみさぼってるとか信じられない!とか憤慨してるファンの皆様はもう少し亀ちゃんを信じたらいかがかしら?

映画の宣伝始まるまでに体重戻すだろうし、むしろ今年中しか肉体改造までしてチャレンジするチャンスないと思うんだけどなぁ~
考えすぎかなあ~
ただ、単純に張り詰めてたものが解き放たれてちょっとゆるんじゃってるほんわり亀ちゃんなだけだったりして。笑

ただ、プロアイドル亀梨はそんなゆるみ方絶対しないと思うけどな。

なんだかモヤモヤしちゃった日曜日の夜。
豪速球プロジェクト頑張れーーー!
2016.11.28 / Top↑
待て待てw

個性強いとか散々言われてて、今6人みんな結果的に個人活動中てことやないの\(^O^)/ナンテコッタ

大人の事情とか事務所黒いとかたぐち腹黒いとかブラックジョークだろうがもう真っ黒くろすけでわけわからんけど、メンタル整えるの大変だわ毎回\(^O^)/

かつんが活動再開するの待ってるよあたしゃ。
ただそれだけ。

ゆっちどんな顔でシューイチでコメントせなあかんのだろうか(^q^)
こっちが全力で気を使っちゃうわねぇ。

のらりくらりと応援を続けますよっと(^q^)
最近はゆっち画像あさりにハマってる!
わたしがおっかけてたときよりも段違いにかっこよくなってる・・・・・!!!
2016.09.01 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。