Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!
スポンサーサイト

亀ちゃんの〇〇が苦手です。笑
ポパイ見たぁぁぁぁぁああぁああぁぁあ!!!!!


巷で人気のポパイ!亀ちゃん(6ページ?)をやっと見れたよ~。
今日は模試だったんだけど、その帰りに自分にごほうびってかんじで本屋に行きましてそこで・・立ち読みを・・・(笑)
ついでにオリコンも・・・(笑)

亀ちゃん、KAT-TUNごめんっっ!!!
買うのは断念した!
出版社の方々もすんません。

でもね、読むだけで結構大変だったんだよ。
ポパイって男性誌じゃん?だから女性誌のコーナーと完全に分かれてて、しかもレジの目の前(笑)オリコンもレジの目の前!!(笑)
え~、開き直ったよ!もう何思われても亀ちゃんを拝むためなら恥を捨てられる!
実際、フ〇イデーやF〇ASHも頑張れば読めるし!爆

ポパイよかったわぁ。あたしゃ最初のページの白シャツで首をかしげてるのが一番好き!
今日のタイトルの話なんだけど、あたしさ、実は裸だめなんだよね。だから今月のMYOJO9月号で亀ちゃんと聖が上半身裸じゃん?あたしあれダメ!!!笑
コンサートでも亀や聖はよく脱ぐでしょ?そんときあたしも「うおーーーー!腰細ー!腹筋背筋ばんざーーーーいい!(壊)」ていう空気出すけど、内心(脱ぐな脱ぐな・・・にょーーーーーーー!)とものすんごくテンパってるんです!笑
同意してくれる人少ないだろうなぁ。笑

あ、近々カートゥンKAT-TUNで沖縄ロケがあるかないかって話なんだけど(来週のテレビ誌でわかるかな?)、もしや「男だらけの水泳大会~!!」見たいなことやるとしたら・・・・見れね~!!!!!!笑
いや、見るけど、手の隙間からみるかも!とにかく直視できない!

だからドリボも行かないんです。(いや、受験もあるし、金ないし(沈))

こんなファンの在り方もあるんです!←開き直った。

カツカツで思い出したけど、オリコン
立ち読みしたオリコン!←二度言うな。
カツカツの収録レポート2ページ(+インタビュー1P、6人のショット1P)で、哀川翔さんの回で聖が哀川さんの大っファンだから、ガッチガチに緊張してるって話だったかな。
あたしのツボは、

ゆちのサングラス!!!!!似合ってるよね!

これ、来週のカツカツでゆちがサングラスかけるとこがカットされてなかったらまた語りたいんだけど、ゆちは真っ黒の透けないサングラスは、あ~・・・(笑)なんだけど、透けてる茶色?のなら似合うと思ってんの!!
とにかく、このオリコンに載ってるゆちのサングラス姿は超カッコイイ!!!!あたしゃ好き!
もしかしたら放送でカットかもしれないんで写真確認のために本屋へGO!!!

今日はまだネタがある!笑
関東では放送済みのゆちと淳之介出演の「裸の少年」(テレビ朝日系列)←グルメ番組だよ?笑

愛知はまだない!!爆

何ヶ月か前にゆちと聖が出たときも何週間ずれてるかわかんなくて結局録画できなかったんだよ。しかも夜中だし水曜になったり土曜になったりでわけわからん!!!テレビ局に電話する勇気もなく!笑
泣き寝入り(?)しました。
いったい何週間遅れてるんだよぉぉ。誰か教えてください~。願
(ちなみに今日うちのHDDちゃんが録画したのは、次回予告が「隅田川特集」の回です。)


以上!ファンの中では時代遅れの情報でした!笑
ブログに書いてないだけで、3誌も買ってるし(大人買いはできん。)、ノンノも買ったし、BOAOも読んだし←うわっ立ち読み!
ヲタ活動はやっております。

息抜き&自分のための覚書として感想が書けたらいいなぁ。

これを見たあたしの友達!あたしゃこういう奴だ!!笑




さっきも言ったけど、やっと夏の模試がひと段落しまして。受験生って改めて大変だなぁって思った。
同じ大学志望の人が集まる模試だから、みんな「敵」なんだよね。
同じ高校の仲間ですら敵なんだもんね。
一緒に頑張っても、今は団体戦でも結局最後は個人戦なんだ。

・・・うお―――――!!!!!しんみりしとる~!!笑
ま、会場にいた人みんなあたしみたいでちょっと安心したってことさ!!
・・・スンません!!調子乗りました!!!笑
いい意味で、受験の不安が軽くなったってことっす。
受験が甘くないことはわかってます!この夏を無駄にしないように頑張りまっす!

じゃ!Nukiko

PS.スシ王子2話とかはまた次回の更新でね!

ぽちっと押していただければうれしいっす!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/12 23:08】 URL | ゆい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/6-56190ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークリー サングラス 天国

オークリーのサングラスの新作が発表されましたがオークリー独自の新素材の軽さは異常なほど... オークリー サングラス 天国【2007/08/13 21:30】

レイバン サングラス 天国!

レイバンのサングラスはドラマ「24」でジャックバウアー捜査官が着用していることでも今話題です... レイバン サングラス 天国!【2007/08/13 22:13】

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





