--.--.-- / Top↑
亀ちゃん、最近ふくよかになってきてるんだけど、
わたくし思うに、充電期間で身なりさぼってるんじゃなくて、豪速球プロジェクトをなんとか達成させるために急速にむしろ無理して体重増やしてるんじゃなかろうかとずっと考えてるわけで。
身長170センチだし、あの華奢な体じゃ球速上がらないでしょうに。
野球詳しくないからわかんないけど、プロ野球選手とかみんな甲子園のときよりかなりガタイよくなってるしさ。プロってそうなんだな、と素人目には思うわけで。

太った亀ちゃん嫌!とか、身だしなみさぼってるとか信じられない!とか憤慨してるファンの皆様はもう少し亀ちゃんを信じたらいかがかしら?

映画の宣伝始まるまでに体重戻すだろうし、むしろ今年中しか肉体改造までしてチャレンジするチャンスないと思うんだけどなぁ~
考えすぎかなあ~
ただ、単純に張り詰めてたものが解き放たれてちょっとゆるんじゃってるほんわり亀ちゃんなだけだったりして。笑

ただ、プロアイドル亀梨はそんなゆるみ方絶対しないと思うけどな。

なんだかモヤモヤしちゃった日曜日の夜。
豪速球プロジェクト頑張れーーー!
2016.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/489-d431ced4

