--.--.-- / Top↑
いや、もはや何も言うまい。



ねえ~ほんとにもう。笑
やってくれるね赤西さーーーーん!!!

この一大事にぬめっと更新してみました。
だがしかし、全然状況が把握できないw
ブログ更新してない様子からわかるとおり、最近はカツンを静観してるわたくし(笑
CDも買ってないですし、一人暮らしでお金なさすぎて…我慢してたら購買意欲がなくなってしまったという(Д)
って、わざわざ言わなくてもいいよなw
そうは言うものの、3月21日の名古屋は行くっていうね!
かめちゃあああああん!!!
名古屋飛ばしされやんかってよかったであります!!!
もうこれが平日にホイホイ行ける最後のライブなんではっちゃけてきます!!!
4月からは銀行員なんで、月~金はガッツリ仕事です(;;)
でも土日完全休み( ̄∀ ̄)うへへへへへ
ひーーーーー!かめちゃああああああああああん!会いたかったよおおおおおお!!!壊

今日、更新したのは、じんじんの件について頭整理させたかったのと、かつんメンバーも今後誰かが結婚するだろうから、そんときのために自分用のワクチン作っておこうと思って。笑
ここで整理させときゃかつんが結婚しても免疫できとるやろっていう考え(^O^)

でも、まだまとまっていないんだよな~。←

じんじんのこと書く前に、このブログもこのまま置いといて、ガラっと新しいのにしたいなーとか思ったり。
うーん・・・迷う。
今は卒論も出し終わって、後は卒業認定を待って、卒業式迎えるだけなんですー!
ゆえに、やっと自分の時間ができて、社会人になる前のこの超絶ゆとりタイムをどう過ごそうか迷走中です。
4月からは地元に戻るので大学の友達と離れちゃうし、彼氏と中距離恋愛になるしwで寂しい限りです(;;)



じんじんよ、とりあえず、結婚したからにはもう「俺の自由だ。フリーダムライフをエンジョイするぜ~」なノリは許されなくなるからな!!!わかってるだろうけど!w
今までのあなたの言動からすると心配なんですよこっちは!ハラハラするわ!ファン全員がそんなにタフなハート持ってないわ!耐えられなかったあたしは仁ファンにはなれなかったんだけどね。笑
あ、特にね、男は論理的に意見を述べるけども、女ってもんは昔の思い出とか記憶とかそんなちっせーことさすがに覚えてねーよみたいなことも引き合いに出して攻撃してくるから(笑)、今後の身の振り方はちょっと考えないと、今後の音楽の仕事が仕事として、つまり家族を支えるための収入源として成立しなくなるんだからねーーー!!!打ち出した商品を買ってくれる人がいないとアーティストという職業にならないんだからねー!

って、あたしなんぞに言われなくてもわかっとるわなじんじん。笑

以上、届かないじんじんへの想いでした。






<謝罪>
昨年の私の誕生日に更新してからストップしていて、おめでとうコメントも頂いていたのにお返しできていなくて、本当にすみません(;;)
まだ、見てくださっているかわかりませんが、本当にありがとうございました。
KIKOは元気にやっております!!!!!!!!
スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/483-35744558

