静岡震源で東海地方にも地震来てるよーーー泣
プレートが連動してるんかもしれんな。
変に誘発しやんかったらいいんだけど・・・泣

でも、ポジティブに考えたら今はみんなが地震に対してすごく気を張ってるから、ある意味被害は最小限にできるんじゃないかな??
ひとりぐらしのKIKOは、余震が怖いので今から友達のおうちに行きます!!!(;ω;)!!!
しゅうかつやってられんよほんまに!!
ああ、でも履歴書やWEBのES書かなきゃ!!!(いろんな意味で泣泣泣)



ちょっと悲観的な本音。
ちょっとだけね。すんません。やっぱ吐きだしたくて。



生まれたら知らぬ間にバブル崩壊。
ゆとり教育の実験台にされ、あげく失敗。
ゆとりゆとりと罵られ、軽蔑される。
未曾有の大不況に見舞われ、そして大震災で就職活動難航。

・・・わたしらが、何をしたっていうんだ。


(;_;)
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/479-50585086