あの日からもう1年かぁ・・・。

2006年10月12日木曜日、仁さんの突然の留学報道第1報。

NUKIKOは学校で友達に聞いたんだよなぁ~。
もうわけわかんなくて午後の授業とか全然集中できんかったな。

でも1年経った今、KAT-TUNは6人だ

この先もずっと変わらない、永遠の6人だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、有閑倶楽部公式HPがリニューアルってか本格始動開始しましたな。
まさかの!びっくらこいたが、ジャニーズではありえなかった写真が!!!←あぁ・・・!いや、やっぱ絵なんだ。笑
もう、ここまできたら写真でええんちゃう?笑
まあまあ大人の事情っちゅーもんがあるんでしょ。

製作発表映像は月曜のズームインなどで放送ですよ。
要ちぇけらっちょーー( ̄▽ ̄)ノ☆

いや、もしや今日(金曜日)に制作発表あったとしたら明日のズムサタでやるかもですな!!!録画録画♪

なんか感傷に浸ってる(?)場合ではないっすね!
忙しいぞカツンファン!!!!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あー明日は学校で勉強できないーーーー。。。。。
使い方のマナーが悪いということで、休日の学習室としての学校開放が3年生だけ禁止になっちまったのですよ。
コンビニのゴミを持ち帰らないとか、しゃべってる人が多いとか、ケータイいじってるとか、トイレでいたずらが発見されたり・・・。
マナーを守れない集団になってしまったのは連帯責任だという先生方の主張は認めざるを得ないかもしれないけど、やっぱりなんか不条理だよ・・・。
あとセンター試験まで100日を切ったというのに使用禁止だなんて・・・。ていうかまず月曜日から定期テストなんですけど!!!!!

「あたしは関係ない」っていうのが本音なんだけど、関係ないじゃ済まされないんだよね。難しいな、世の中って。
とりあえず今週はしょうがないとして今後のために、誓約書書いたり、署名活動しようかって話も出てたりするんだけども・・・・・・なんで「今」なんだろ??どうして3年生になって、こんな低レベルなことが問題になってしまったのだろう・・・。なんだか悔しいっていうか悲しいな。

受験に集中したいのに・・・意識が違う方向にいってしまうよ。

正直、学年主任の先生の言い分が理解できない。
「今のお前たちには『信用』がないんだ。その信用を取り戻すために何ができるのか考えなさい。」

信用がないって・・・すごくショックだった。なんでこんなこと言われなくちゃいけないの???????今、冷静に考えても、ちゃんとやってた人まで「信用」がなくなるってどういうことなのかわからないよ。

世の中ってこんな不条理なことばかりなのかな???
そんな世界で生きていかないといけないなんて、大人になりたくないなってちょっと思ったり・・・。笑

まあ、来週になったらなんか動き出すみたいだし。
とりあえずは目の前にせまっている定期テストをクリアしなくちゃ!!!
おっしゃーーーーー!!!!!2日間引きこもりじゃーーーー!!!!

メレンゲやおしゃれイズムすら見ないかもしれん!!!爆←相当本気だなぁ!

あ、こんなくだらない愚痴まで読んでいただいてありがとうございます。しょーもないガキの叫びですのでお気になさらず。

では! (^▽^)ノ゛ NUKIKO
スポンサーサイト
2007.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/47-fc1d26cf