fc2ブログ
雄ちゃんかっこいいいいいい(*´Д`*)


これがみたかったの!!!!
カツカツスタッフグッジョブ!!!!!!

ロープ降下の後の雄ちゃんのどや顔キターーーーーーー!!!笑
コレコレ!!!!こんな誇らしげな雄ちゃんみてると嬉しくなるよ。

セーラー渡りをお約束的にセーラー服と言ってしまうじんじんカワユス。笑
いいですねじんじんのセーラー服。
あ、でも個人的には仁子ちゃんよりも和美ちゃん派です。(何の話。←え、もちろん漫画魂の話。爆)

セーラー渡りの雄ちゃんのかっこよさったらもうもうもう!!!!きゃああああああ!(黄色い悲鳴)
まあめっちゃ食い込んでるのが気になったけど。左ですよねあなたは。(こら)
その後のじんじんがやるときに

「ちゃんとやれ。」

(・゜Д゜)ピキッ…!!怒

ってなってるこの構図最高wwwww

あああ、あかにしさんのシェンロン(@破録魂)も盛大に食い込んでおります。ご愁傷様です。はい。(合掌)
あとちょっとでブラーンぼてーんとぶら下がってまったじんじんがほんとかわいいwwwwww
なんか、あかにしさんをさらに好きになりました(*´Д`*)←なぜこのタイミング


「がんばったと思うよ」

「ウゼー!笑」

の構図も待ってました!!!!!!!
まじ予想通りにのびたくんがジャイアンに復讐しておりますwwww


てか、終始ニコニコだったたぐちゃん、何者。爆笑








どーもお久しぶりなKIKOでございます!!!!!!
今もうほんと忙しくて大変で!!!汗

テスト&レポート&ゼミ活動に追われててまったくヲタ活動ができないっていうorz
このわたしがごくせんまだ見に行ってないんですよ!!!!
これは相当な事件だ!!!!!
コメレスもずっとできてなくてごめんなさい;;;;

7月中はもうちゃんと更新できないと思いますが、コメレスとかちょこっと「かめーじんーたぐーこきーたちゃーんゆちー!!!!!」とか叫びに現れるかもなんでたまに生存確認にいらしてください。笑




そいじゃあ!!!!
またガッツリ更新できるときはテストから解放されたときか、テストをこの手から自ら捨て去ったときだと思われますwwww
金髪亀ちゃんを携帯して頑張ります!!!!!!!!

そいじゃ!KIKOでした。


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング








あ、ちまたで話題の仁亀萌っつーかじんかず萌(激爆)は…KIKOはあんまりキュンとこなかったっていうこれまた大事件。爆
詳細は由紀恵改めここあのブログでご覧になってくださいまし。笑
私も妄想の延長として半フィクション的なスタンスでご覧になるほうがいいかと思いますわ。

なんかな、仁亀には超仲のいいでもサバサバな仕事仲間&親友であってほしいのです。
今の仁亀に8年くらい前みたいにラブラブされるとええええええ(゜Д゜;;;)オロオロってなります。笑
ほんとにデキてたら…ちょっと…困 る か な !ハハハッ(腐女子になりきれてなくてすんまそーーーん!;;;)

KIKOの仁亀関係の理想をたっぷりつめた妄想が以前アップしたこちらなんで。爆

でもでもあの出回ってるエピソードはドゥフフフだよね!!!!!!
じんかめばんざーーーーーーい!!!!!




スポンサーサイト



2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/387-1d5d3e0d