亀ちゃん!ベストジーニスト受賞!!!!
(追記あり!)


おっしゃぁぁぁぁ!!!!明日はワイドショーベタ録だぁぁぁい!
実はさ、あたし聖に票入れたのよ←えぇっっ!!??
いや、マジで。笑
まぁ、亀ちゃんは連続だろう…と確信しておったので、ワンツーフィニシュを狙って聖に入れたのよ。そしたら風の噂で、今年は松潤かもしれない…というのが耳に入り、



(´Д`;;)滝汗




正直、花男効果で松潤もありうるかも・・・と思ってオロオロしておりました。笑

結局、そんな心配は無用でしたな。
亀ちゃんおめでとう!目指せ殿堂入り!!!
ズームインめざましスッキリなるトモザワイド2時ッチャオリアルタイムとか全部録画するから!!!!!ファンの執念じゃー!笑

あと、有閑倶楽部予告キターーーーーー!!!!

探偵学園のあとに予告がありまして、どうやらブレザーではなく詰襟学生服でもボタン無しの制服のようです。
髪型はあのかわいいお坊ちゃまみたいな。少クラPINKYのときと同じです。
もっとキレ者系なつんつんした外見かと思ったら、ほんといいとこの坊ちゃんって雰囲気だわ。どかっと机に両足のせておちゃめにピースしちゃったり。もう何でもカッコいいっす。照
他キャスト早く発表しろーーーーー。

今日さ、やっとこさ本屋行ったんだけども、

GLAMOROUSマジでやばい。

やばいって知ってたけども、そんなオーバーな、って余裕ぶっこいて中身見たんですが・・・


・・・(閉)・・・・????・・・・・(開)・・・・・




うきょーーーーーーー!!!!!(心の叫び)

いかんです。これは。18禁じゃないか???笑
あ、あたしもう18歳だからどっちにしろいいのか。笑
なんかメンバーのアップ6連発で、みんな目が誘ってるんすよ。
あたしこれダメです。笑
もっとも苦手な雰囲気です。あたし純粋だなあーー。爆

チラ見が限界でした。


今日はまだまだあるぞ!!!!

ジャニWEBでドリボの連載が始まったぞい!第1回は亀ちゃん!!!

おー!!改行しとるじゃないか!!!!!驚

あいかわらずかわいい絵文字満載。そして"赤西"の文字が!!!!嬉

観劇した人のレポ見ると仁亀めっちゃ仲良かったんだってね!!!!
どうやら亀ちゃんが「じん」って呼んだみたいだし。

なぜそれをテレビでやらない!!!叫

それ見てどんだけの人が涙して喜ぶかわかっているのか君ら!!!笑
「赤西君」って呼ぶより「仁」のほうが、ほら!楽!短い!「あかにし」って若干言いにくいし!仁も「かめ」の方が短い!めんどくないぞ!楽なの好きでしょ?笑

あーこれは彼らには届かないだろうな。
もうこーなったらファミクラに抗議文送ってやろうかな!爆


やっと買ってきた雑誌の感想はまた次回!
今日はカツカツ沖縄完結編&リアディゾン!放送時間ずれてるので気をつけて!

じゃ!NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。


追記!!!

ジャニーズNETがリニューアルしてる!!!!驚
めちゃ見やすくなってるよ!!!オシャレだし!
CDとかはもちろんドリボグッズ紹介までもが写真つきだよ!!!
TVラジオ雑誌の紹介もわかりやすいし!
いいねー!!!
YOU&Jのくくりじゃないし!単独ファンクラブも近いか!?(期待しすぎね。)



スポンサーサイト
2007.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/33-857a0e2e