スシ王子・・・スシ王子・・・


スシ王子ーーーー!!!!涙


きのうのおいらの悲劇を語ろうではないか。
うちの学校、なぜか!
生徒は誰も同意してないのに!

2学期が8月から始まるというありえないところなのですよ。真顔

ぁ・・・真顔・・・ギリギリでいーつもいきていたいからぁーあーあーーーーー沈(BGM:Real Face)

うちらは2007年度2学期経験者の先輩ですよ。笑
なんか去年から夏休みが一週間短くなりまして・・・、1学期終業式は7月24日で2学期始業式は8月29日からでした。失笑
生徒たちは日々の勉強疲れで疲弊していて、反論する元気もなし。笑

んで昨日はガッツリ6時間授業。そのあと生徒議会に出席。そして学校祭の準備・・・。

もう疲れてたんです・・・。

んで昨日のスシ王子の時間が迫ってくるものの、ゆちをもう少しで見れる!と思っていたものの、睡魔には勝てなかった・・・。沈
カツスタまでは起きていたのに・・・。

リアルタイムで見れなかったショックをこえるショックが・・・


HDDが動いていなかった!!!!!!!!


なんで???予約したのに・・・。予約の痕跡は残ってて録画失敗の表示がでておりました・・・。ガーンガーンガーン~悔しぃさーの鐘があ~ぁ~

なぁりーひーびぃーぃくうーーーー・・・(BGM:GOLD)


あーいかんわ。第5話のゆちだけは見たかったのに。悔

もう!しょうがない!ダビングは頼んだから大丈夫だけども、あとちょっと起きててせめて録画開始の機器の確認だけはしとけばよかったという後悔の念が胸をよぎーる!(BGM:青春アミーゴ)

気を取り直して!!!!
ジャニウェブに少年倶楽部収録レポがアップされとります。
ゲスト赤西仁&田中聖で仁のキャラ炸裂でございます。
リハの後振り付けをA.B.C.に確認する仁。

仁「ねーねー、このときこうだっけ?」

でたぁ!必殺ねーねー!笑
どうも自分だけ振りが違っていた模様。あせるかと思ったら、

仁「俺だけ間違えた風になるからいっか!笑」

って!おーーーーーーい!(笑)ちゃんとやれよ!
・・・と、つっこみたくなるものの本番では完璧に仕上げる仁。
さすが「やる気を出したら天下一」の赤西君ですな。

あのロングコートでPINKYだよ!

どーしよー!マジで鼻血出したら!爆
あの金髪美女との絡みもやればいいのに。笑
聖もゲストなんだからさぁ。アハハ

またXPで録画じゃーーーーー!
10分前からテレビ前でスタンバってよっと!!!!

じゃ!NUKIKO


あーこいつかわいそーと思ったらぽちっと押してください。
励まされます。



スポンサーサイト
2007.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/25-da775d99