fc2ブログ
今さら気づいたよ。



たったひとつの恋っていいドラマだね!(みんな知ってるよ)




夏休みはちょこっと時間があるんで毎晩寝る前に最近は今まで録り残してたDVDたちを見ているんですが、マイブームは「たっ恋」なんですよ。
放送当時はうぎゃああああ亀ーーーーー!!!!とかただ言ってるだけだったんですが、大学生になった今見てみるとストーリーに共感が持てるわけですよ。
もう2年前なんだ。たっ恋って。

ゲッソリしている亀ちゃんが貧乏の弘人と重なってリアリティが出ててもうすでに泣きそう。

二十歳って大人と子どもの間なんだよ。
いろいろ突っ走っちゃうんだよな…。

弘人は二十歳なのに背負うものが多すぎる。大きすぎる。

このころのKAT-TUNも大変だったから苦労している弘人を見ていると、まんま亀ちゃんで泣けてくる…。
ううううううううううううおおおおおおおおおおおーーーーー(ΩДΩ)

なおのお母さんがなおを想う気持ちに涙してまう。

甲の優しさと聖が重なってキュンキュンしてしまう…。


(ここまでが8話)




9話の妙にツボったシーンが、


あゆたまさかの弘人にとび蹴りくらわすΣ(゜Д゜ノ)ノ


弘人ナレーション「…正直笑った…。」



つーかお前らの不自然な体当たりケンカに笑った。笑
ごめん弘人、あゆた。亀ちゃん、平岡君。笑




9話はなんといってもコレでしょう。



黒髪弘人っつーか亀梨。




これはやばい。
たばこふかしてるのとかやべええええええ。

あゆたと再会したあたりの全部のしぐさがアカン。
煙はく瞬間とか、ニヤっとしたかんじとか、手の動きとか、立ち方とか。
どストライク満塁ホームランデッドボール三振(←は?)

スーツとか!スーツとか!スーーーツとかああああ!崩壊
きゃあああああああ!!!(やっぱこのあたりは2年前とリアクション変わらず。)

ぎゃああああ。

ちょ!!!亀梨スーツ!亀梨細身!!!このときの亀ちゃんものすごく好きすぎますよまったく!!!

わたし、男性のスーツ姿とが無駄に好きなんです。
なので、大学の入学式とか実はきゅんきゅんしまくってました。笑

人間、ギャップっすな。


なおに再会して俺かっこわりぃぞあたりのカメラにむかって歩いてくるときの弘人かっこいい。
ちょっと険しい顔の亀ちゃん好きです。

酔ってぐでんぐでんになる亀梨。
リアルーーーー!!!

造船部の神崎弘人かっこいいいいい!!!!
黒髪短髪万歳。
ありがとうございます。
あああなんかそろそろ恋しくなってきたな。
亀ちゃんの例年通りの髪型が恋しい…。
喜びの歌あたり結構好きなんだけど。
茶金髪も似合うからね彼は。

てか、じんじんはまた魅録様になっていただきたい。
今、ちょっとやせたからさらにお美しいことでしょう。



あああ!!!そうそうそう!
今日、ポパイ見てきたんですけど、

くっそかっこいい。

やばい、マフィアてかギャング(何が違うの?笑)みたいだよ。
ロングコートのじんじんは若ボスってかんじ。

いやあ、こんなハードな服が似合うようになっちゃって!!!!いやっはっはっは!!!!


テンションの着地点見失ってますがこのへんで。笑


KIKOでした。


さあて、明日は最終話。


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



2008.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/200-6a5fc76e