普通に市街地を歩くKAT-TUN!驚


水曜日ってことで!(早売りはない!)テレビ誌見てきたぞー!!買わなかったぞー!←コラ。
カツカツ沖縄編の写真がたくさん!テレビガイドが特集組んであるよ!亀ちゃん前髪チョンって結んであってかわいい~!!!!!照
仁はめがねー!亀の真似した?形似てますけど。笑
んでななんとゴルフセットを所ジョージさんからもらってる6人!爆
スゲーーーーー!!!!!みんなキャリー(バッグ?)に名前入ってるぅー!


なぜゆちだけ漢字!!!???爆


よかったねー!特に某Kさん。また友達とゴルフのコース回れるね!てか、もう持ってんじゃないの?!笑

あと、雨の中バギーに乗るKAT-TUN!みんなガキんちょだー!笑
淳之介楽しそー!あ!やっぱ亀ちゃんサングラスかけてた!!!!聖も頭にのってるし。予想的中!
んで、沖縄の街を普通に歩いてる6人!爆
たっちゃん超はしゃいでるし!!!!かわええ――――――!!!
よく街が混乱しなかったな。(もしや違う?うろ覚え~。笑)

みんなTシャツ短パンとか、ゆちはやっぱポロシャツ(ピンク)!みんな柄シャツとか似合いすぎ~!でも若干チンピラみたい!でもかっこいいっす。ええ、結局そうです。
2日目はふたて・・・ていうか三手!に分かれて沖縄散策だってさ!
なんで仁亀、カツスタ(淳聖)、R-one(竜雄)で分けなかったのかな?
このほうが話はずむんじゃないの?!仁亀が仲悪くないってのを世間に証明しなきゃ!笑
んで、昔の仁亀沖縄の旅プレイバアッッック!!!!!でファンはニヤニヤなのにね!
実際は、よくスベる二人、B型身長同じ(5ミリ違うんだっけ。)、O型の長身で分かれたんだとよ。
↑わかる人にはわかる。言ったらつまらんと思ってぼやかしたんだよ。笑
その他ザテレビジョンとかにもちっちゃく載っております。

あと、友達からの報告で少クラの写真もちょこっと載ってるそうな!あぁ!見忘れた。また見に行こう。違うコンビニで。笑

あ!そうそうコンビニの雑誌コーナーで見覚えのある顔を発見!

JJにキムタクがっっ!!!!驚

え、これって普通のコトなの??表紙に、かわいい二人のモデルさんに挟まれてニヤッと笑う(この顔超好き!)木村拓哉が!!!すごい普通になじみすぎて一瞬わからんかったもん。ファッションモデルに挟まれても劣らない華やかな顔立ちなんだよなぁ。この大人の余裕というかなんと言うかこいつらは俺のモノだぜ的な?・・・嗚呼、世の中不公平よのぉ・・・。( --)遠い目

SMAPつながりで昨日のりのきみ!(花ざかりの君たちへ)
来週吾郎ちゃんでるの????!!!!先生役だってさ!斗真、相当緊張しただろうね。大先輩だもん。
昨日もおもしろかったなぁ。実際の雑誌とコラボってすごいよね!あたし先にananの記事見たから、あぁ~!!!あれか!って興奮した!(次回予告見てなかったみたい。)

あと!うちのポケモンマスター(弟です。爆)が「ねぇちゃん、今度亀梨でるってさ。」と差し出したのは、コロコロコミックに載ってた「小学6年生」10月号の次回予告。
亀ちゃん、聖、屋良っちのインタビュー記事があるみたい!
うちの弟さ、あたしの影響でKAT-TUNの顔と名前が一致するのはもちろん、さらにKAT-TUN曲イントロクイズ出したら全部わかる!「青天の霹靂」「SHE SAID…」「フリーズ」の違いまでわかるというつわものです。笑

しかし!チェックできねぇ!!!笑
どうやってみなさんこーゆー雑誌見てるんだろう・・・。買うの?!

屋良っちといえば!ドリボ決まってから屋良っちの日記チェックしてるんだけど、亀と聖のこと載ってた~!
そうだよね!もう本番まであと2週間だもんね!!!
まだ未完成ってどんだけぇ~!!!大丈夫か?!みんな無理しないで~。
亀は「腹筋われてきたんですよぉ~」って!かわいく言ってるだろうが内容はゴツイぞ!笑
聖にはダンスのDVDを借りたそうな。仲いいなぁ!
あ~!みたかったなぁ!ドリボ!裸苦手だけど申し込んどけばよかったかな?でもやっぱ受験なんで家でおとなしくしてます。どうせDVD出るだろうし!笑 よろしくジャニーさん!!
そういや早く漫画魂のDVD出ないかな?!仁の僕街亀フォローが見たい!(わかる人にはわかる②)てかカットされてませんように!カットはしないか。でもわからん!MCもばっさり切られてたりして!!!!!恐
百歩譲ってMCなかったとしても舞台裏入れて欲しい!!!!円陣とか組んでたら大大大号泣だよ。だって仁の完全復帰コンサートだもん。
NEWSの今出てるDVDって裏映像満載なんじゃん??超うらやましいって思ったもん。
絶対いれたほうが売れるって!!!ジャニーさんこれもよろしく!!秋ぐらいには出るかな????!!!←ジャニファン的予想。笑



あ~話ぶっとんだなぁ!笑


今晩は、ラジオKAT-TUNスタイルカートゥンKAT-TUN:ゲスト西山茉希さん(次回予告は沖縄編!!!映るかな?)

明日23日はMYOJOポポロ発売日!

近所の本屋がつぶれたから途中の駅で降りて買いに行かないといかん~。めんどいよぉ~。でもやっぱり足を運んでしまうぅ。
はっ!あたしが立ち読みばっかしたから???!!←だぶん・・・違う!笑

カツカツのNUKIKO的ツボレポはまた明日ぁ~。
じゃ!NUKIKO


生意気にもランキング参加中です。
ついでにぽちっとクリックいただければ励みになります!


スポンサーサイト
2007.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cartoomoko.blog115.fc2.com/tb.php/15-65a16856