Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

ロクネンゴにロクーン
ねえねえ、表現の自由ってもんがあると思って勝手な願望言っちゃいますけど、


・・・・・・・・・・6年後くらいに、ロクーン再集結ってダメすかね?(ボソッ)


声ちっっちゃw
どうもこんばんは。誰に挨拶してるのKIKOです。

10ksのワイドショー映像リピートして、感極まって何回でも泣けるんですけど!
ロバ丸ぎゃんぎゃん泣いちゃってるなかで、凛としてハイフンと未来見つめてるかめたそが美しくて儚げで、あんた若いのにどんだけ苦労してきたんだよ、神様かめたそこれ以上苦しめたら許さんぞけしからんぞまじで・・・!!って机バンバンしてしまった。
かめたそに対する愛ならいくらでも語れるぞ!!まずはね!かめt(強制終了

充電前にファンの心ガシっと掴んでポワワワン(目がハート)ってさせてから武者修行でるとか、遠距離になる前夜の彼氏かよっていうね。(夜っていうのがカツンぽいと思っている。どう、エロいでしょ。←)

最初はじんかめ2トップで売ってたけど、どんどん個性磨かれてキャラかぶりなんて心配する必要なしの次元になっていたことに私は感動してます。
これからさらに磨いて、同窓会的な展開発生しませんかね?
なんか、大人の事情とかめんどくさい障壁ありまくりだけど、今よりどっっぷり大人の男の魅力たっぷりの6人が同じ画面にならんだら、

ねえ!!!
(察して)

えーーーーなんとかしてよテレビ界の偉いひとーーーーーー
なんか、脱退したのにまた集結ってのはタブー的な感じだけど、そーいうルールとかしきたりとかもうそんなもん知らねえよ俺らが全部まとめて面倒見るよ(ガシッッ)ってかんじのグループなわけだし、粋な展開をひそかに期待してます。
再結成はさすがにむしのいい話になっちゃうから、テレビ共演くらいのやつに期待!

ここ数日は、学生の頃にせっせとダビング&まとめDVD作りに精を出した少クラを引っ張り出して見てます。
10代であの表現力はすごいわな。今思うと。
当時は、かつんのファンだからかつんしか見てないし、それが当たり前だと思ってたけど、他の先輩後輩グループの同じ年齢時点のパフォーマンスと比べると、かつんはケタ違いだと客観的に思うわね。(これは盲目ではない)
少クラの全身真っ黒衣装のネバアゲとかもう鼻血よね。
19,20歳であの卑猥さ出せないっしょ。(真顔)

懐古が止まりませんわ。
さて、懐かし映像の宝庫少クラの旅に出てきます~
時間があればマニアックツボレポをこっそりアップしたいなあなんて。
趣味がてらにね。



充電期間

4年の沈黙からぬるっと復活!
ブログとやらのテンションもまったく忘れてしまったよ。

どーーーーーーも!誰も見ていないのをいいことに言いたいこと書きまくってKAT-TUNありがとよあたいは待ってるよと伝えたいKIKOですよ!お久しぶりです!

ああ!匿名で書きたいことかけるって素晴らしいね!笑
就職して4年働き、この4月から社会人5年目ですよ。早すぎて笑える。
かつん追っかけてる金はあるのに時間がないってなってるうちにわたしが大人になってしまって、今はかつんと適度な距離感を持ちながら陰ながら応援してる次第です。(かつんヲタがハイフンなんて呼ばれてるの知らなかったよ…!!!←浦島)

2016/5/1についにKAT-TUNが充電期間に入ってしまったね。

いや、てか、いろいろありすぎワロタwww

わろうててはハイフンの皆様に怒られちゃうけど、ここはもうわらっとこ!
たっちゃんもファンのみんなには笑っててほしいっていってたし!
(↑ワイドショー見てるよちゃんと!あと、赤坂マラソンで優勝したたちゃんみて号泣したよ!ああもう伝えたいことはたくさんあるんだよ!誰)

私はごくせんの頃からおっかけてたから割と古株な方ではあると思うんだけど、当時私16歳とかで普通に子供だったし、自分に余裕なかったし(笑)、メディアリテラシーなかったし、心汚れてなくてきれいだったし(爆)、いろんなことに傷ついてたけど、10年経つと、かつんも私も大人になったなと思うわけですよ。

あ、てかなんでブログ突然書いてるかというと、この前の東京ドームの充電前ライブ映像を見ながら、なんだかいろいろこみ上げるものがあって、ここ5年くらいはハイフンとしてなにもできてなかったけど、ハイフンの皆様とかつんのすばらしさについて共有したくなって筆を執った次第です。(パソコンだけどな)

かめたそもう30歳なんだね!(驚愕)

青天の霹靂のときとか19歳くらでしょ?
ジャニーズってほんとすごいよね。
子供に金稼がせるわけだし。←そこかよ
AKBとかジャニーズとかみんな途中で辞めちゃう人いるけどさ、よく考えたらまだ子供で自分について考える時間もなく一生懸命だけどわけもわからず生きてて、大人になってふと自分の人生考えることあると思うし、私は方向転換とか脱退とかについて止めなくてもいいなあって思う派だなあ。
社会人ですら転職するわけだし。私銀行員だからそうやって辞めていった同期たくさん見てるもん。

でも、それまでに会社がかけてきた人件費とかファンの投資とかを考えれば、おめーの都合で辞められるとかの次元じゃなくなってるんだよおおおおって考えもわからんでもない。

要はどこで折り合いをつけるかってところと、お互いの考えをどこまで尊重しあうかってとこよね。
人生って難しいよね。

かつんについてはとにかくさすがに半減はやばいってなって仕切り直しをしたかったんだろうね。
もしかしたら、3人になっても頑張ります!ついてきてください!ってこのまま強行することもできたかもしれないけど、3度目はないと思ってて現実に3度目が起きてしまって、かつんたちも人間だもんだから、誠意をみせるために、グループの歩みは一旦停止してチャージを選んだんだろうね。
3人の成長が楽しみだな。

んで、いざ、止まるとこれまでの映像を遡っちゃうよねーーー!!!


ULTIMATE WHEELS
Dead or Alive
が好きすぎて何回も見てるや。

こういうギラギラしてるのがやっぱKAT-TUNだなって思う。
んで、たまにWHITEみたいなキラッキラのやつはさんでこっちが照れて床でゴロンゴロンしちゃうっていうww

またひとつひとつ見ていって暇なときにこっそり感想残しとこ。
KAT-TUNはわたしの青春!



久しぶりのブログでなんもおもろいこといえてないし、キレもないし、なんか残念極まりないけど、このタイミングで言葉を残しておきたかったからこれでよしとしよう。


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





