--.--.-- / Top↑
妖怪か!!!

それはビビるわwww
ファンもひるむわwwwww


どーもおはよーございます!
最近の韓流テイストたぐちぇが妙にツボですKIKOです。
あれはあれでかっこいいやん。2PMとか超新星におっても別に違和感ないと思うwww


んなことより(すまんたぐちぇ)、かめちゃん!
妖怪て!!!(笑)これは笑うやろ!
まじか!できるんかかめたそおおお!!!!
いやでも、できるから起用されたんやろなw
絶対河野P、ロスマイ吸血鬼かめたそ見て起用決めたって!!絶対そうや!!ww

いやー久しぶりにドラマ来たと思ったら、妖怪人間とは!!
平成生まれKIKOはまったくこのアニメの中身は知らないけどもー!
で、とりあえずWIKIってみた(・∀・)ノシ☆★

・・・う~ん、人種差別とか迫害とか結構ディープな背景があってストーリー全体が暗い(?)のかな?
でもメッセージ性が強い作品てやつやな。
だけど土9枠やで、けっこうコミカルタッチにはなるんだと思うけど。

そーりゃ最初聞いたら、妖怪てwwwwえwwwだいじょうぶそれwwwってなるのが、ふつーのリアクションやと思うよ。
かっこつけキラーンシャキーンぱちこーん☆★てかんじのかめたそに堕ちたファンが多いから、かっこいいかめちゃんが見たいって人が多いと思うし(あくまでもKIKO分析)、ダサダサなかめちゃん見るのつらーーい(泣)って人多いと思うんさな。(あくまでも!!ry)
実際、KIKO、野ブタでしゅーじがいじめられていくの見るのつらかったし(泣 てか、KIKOが若かった。(16歳くらいだったかな)

かめたそにどんな役が似合うかなんてわっかんないし実際w
昔、妄想で、影のあるスナイパー役とか似合うんじゃねぐへへとか思ってたことあるけど(どんな妄想だよそれ)今思うとなんかちゃうなあ~って思ったり。笑
ゴースポとかでいろんな表情のかめたそ見てるからかな。
かめたそへの印象がかなり変わった!!!ファンになった頃は小田切竜=亀梨和也だと思ってたしwwww
そんな無愛想でひねてる奴がジャニーズアイドルなれるわけないのにね!!!笑
相当竜様好きで盲目になりまくってたみたいねwww

かめたそにこうあってほしいとか、これこそ亀梨和也だって理想像を持つ人が多いってかんじだから、いろいろ心配しちゃうし、まわりからの評判に敏感になっちゃうのかもしれないね!

KIKOはもうかれこれ7年くらい地味にファンやってるからもう何言われても大丈夫www
恋愛スキャンダルきてもなんもおどろかねーーーーーー\(^O^)/
よろしくやってんじゃないかーーーー!orこれをうまく引っ張って注目浴びるって手もあるぞ!とかなんか大人の汚い世界もちょっと知っちゃったからこの7年で(笑)もはや動じないw
悟りを開いたよKIKOは。爆

むしろ、KIKOがドラマの話聞いてまず思ったのは、妖怪人間ってキャラにはまりすぎて見ててつらくならないかなってところなのね。(観点ずれてるのは毎度のこと)
かめちゃんって皆さんが心配しがちになっちゃうほどに、けっこうつらい状況で芸能界を生きてきてるじゃん?
やで、人間になりたい≒楽になりたいってことで亀ちゃんとなんだかダブっちゃう(?)かんじがして、リアルすぎて、泣 く か も し れ な い www
なにこの妄想が暴走。笑

とりあえず始まってみないとわかんないやーーーーーん!!!
実際、楽しみにしとったのに期待はずれなやつとか、おもろいやんって言われとって実は視聴率さがりまくりとか、全然おもんないやんって言われてるけど結構コアなファンはいるやつとか、いろんなドラマあるやん!
月9と日9(イケメンのやつ)は見てる!誰がなんと言おうと見てる!
マイブームは徳山秀典様なんです!!!!!!やふーい!!!
視聴率うんぬんで評論家ぶって一方的に批判するのってなんか嫌や!大人の事情ってやつもあるんや!その役者の演技力の何がわかるんやい。制作側とスポンサーとの関係とかもあるんやい。むしろその評価のポイント教えてください。今後の参考にさせていただきたい。いやまじで。
ぶっちゃけKIKO、いつも言いたい放題だけど、自分の意見とか筋とかは通してるつもりだが、確固たる根拠はない!(どーん)
そんなもんやろ、21歳の子娘にはまだ世の中なんてわかるまい!たぶんこの無知っぷりでいくと知らずに死んでいくとみたwww

なにがいいたいんかわからんくなってきたけどやっぱり。笑
とにかく、ファンが率先してネガティブな空気つくってるのってどうなんってのを思っただけですw
単なるうわさで銀行の取り付け騒ぎがおこってるようなかんじだよもはや。
それに、最近ネットに生きてないからそーいう空気になってんの知らんかったよう!
見たいなら見る!見ないなら見ない!制作側スタッフキャストの手腕にかかってるってことよね。お茶の間の需要をよみとるのもビジネスです!

なんか最後嫌やなwwwいつからこんな汚い大人になったの私www


あ、誹謗中傷は間に合ってますので大丈夫です。笑
「馬顔亀梨、次は妖怪か。早く人間になりたーい。」とかいらないんで大丈夫ですwwwww
あたしゃ面長な男が好きなんだよwww今まで彼氏面長ばっかりだよチキショーwお気に入りは徳山様、しかし殿堂入りは玉木宏(面長キタ――――――゜∀゜――――――――――)



**********




しゅーかつは終わりました。5月いっぱいで!
最終的に、働き方、生き方を考えて、銀行員になることに決めました。
(おいお前が銀行員かよってつっこみはなしだと助かりますw)
当初の希望業界とは変わりましたが、業界研究とか、自分のライフスタイルをよりいいものに変えたかったので、ご縁があったうち金融業界に絞って最終的に決定しました。

沈黙の2カ月すいません。
コメレス放置してほんとーーーに申し訳ないです。
なかなか自分のブログ見れてなくてorz
久しぶりに見て、トップ記事にエロ広告あってびびりましたwwwww

今は卒論の日々です。
最後の夏休みを満喫していきたいですなーーー!
あーもう4年生なんだなーー
合宿とか旅行とか青春してええなああああ!
4年生ってなんだかハブられたかんじするわあああ。


続きにコメントレスいれさせていただきました。
レスが遅くなりまして本当に申し訳ないです。(泣)


... 続きを読む
2011.08.13 / Top↑

