上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ライブDVD発売決まったんだね!(遅)


情報速度はファン最遅どーもKIKOです。
おはようございます!


知らんし金ないし!どーしよw
今就活まっただ中です。
うん、俺、黒髪なぅ。みんなにこけしって言われてる。

この前マイナビEXPO名古屋に行ってきた。
久しぶりのガイシホールw
まじ吐き気するくらい人おった!!!
会場入るだけで3時間待ちとかなにそれ死んじゃう。
KIKOは説明会予約取れてたから優先で入場できたけど、それ利用してうそついてぬかして入場するう●こ女おってまじこいつ就活失敗すればいいのにって思った。(心が狭すぎる私w)
いや、でもそういう精神ってあとでボロが出るからやっぱ正々堂々がいいんだよ!
KIKOは正直にまっすぐにしか行けないのでそのままバカ正直に生きていこうと思っております。



で、全然話変わるけど、HEYのチェンユア(って略すんだね)の雄ちゃん。

カメラ目線

まじか、雄ちゃんがカメラ目線してる。
まじかまじか。いつできるようになったんだ。
照れるじゃないかこっちみないでキャアアアア。←
茶髪になってちょっとオラオラ感戻ってきたんかな?


あとね、GOINGのPV見て思ったんだけど、(なんで今それってのはおいといて)

あんだけ爽やかな曲なのにさ、KAT-TUNって”カッコつけてる”よね。
もちろんイイ意味で。
あれをNEWSに歌わせたら、絶対みんな”笑顔”でしょ。
KAT-TUNはキメ顔もしくは無表情なのよね。
なんか、そこにKAT-TUNのらしさを垣間見た気がした。

KAT-TUNがGOINGをキラッキラ笑顔で歌ってたら相当な違和感だったと思われwwwww
あいつらは客観的にイメージ違いの曲をちゃんと自分のテリトリーに引き込んでるんだよな。
うん、なんかスゲーって思った。





それが言いたかったのです。はい。



<追記>
あ、てか、たぐちゃんはぴばって最終的に言いたくてエントリ書き始めたのに、着地点全然ちゃうし(笑)
てか書き忘れてるし(爆)

たぐちゃんゴメソ(^O^)(笑)←
はっぴーばーすでー☆☆☆







さて、今日も哲哉です。
あ、徹夜です。(誤変換ヒャッホーイ)
私に睡眠時間をください。明日1コマ2コマに寝るか。※よい子はマネしちゃダメです。




そいではみなさん明日もがんばりまそそそーーー!!
行き詰ってるときこそブログ更新KIKOでした。




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw

スポンサーサイト
2010.11.30 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.11.15 / Top↑
ちょwww




名古屋に








(○Д○)



車ぶっとばして
会いに行きたい!!!!!!!!!!!!!

(どこへw)
2010.11.08 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。