Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNらしさ。
ライブDVD発売決まったんだね!(遅)


情報速度はファン最遅どーもKIKOです。
おはようございます!


知らんし金ないし!どーしよw
今就活まっただ中です。
うん、俺、黒髪なぅ。みんなにこけしって言われてる。

この前マイナビEXPO名古屋に行ってきた。
久しぶりのガイシホールw
まじ吐き気するくらい人おった!!!
会場入るだけで3時間待ちとかなにそれ死んじゃう。
KIKOは説明会予約取れてたから優先で入場できたけど、それ利用してうそついてぬかして入場するう●こ女おってまじこいつ就活失敗すればいいのにって思った。(心が狭すぎる私w)
いや、でもそういう精神ってあとでボロが出るからやっぱ正々堂々がいいんだよ!
KIKOは正直にまっすぐにしか行けないのでそのままバカ正直に生きていこうと思っております。



で、全然話変わるけど、HEYのチェンユア(って略すんだね)の雄ちゃん。

カメラ目線

まじか、雄ちゃんがカメラ目線してる。
まじかまじか。いつできるようになったんだ。
照れるじゃないかこっちみないでキャアアアア。←
茶髪になってちょっとオラオラ感戻ってきたんかな?


あとね、GOINGのPV見て思ったんだけど、(なんで今それってのはおいといて)

あんだけ爽やかな曲なのにさ、KAT-TUNって”カッコつけてる”よね。
もちろんイイ意味で。
あれをNEWSに歌わせたら、絶対みんな”笑顔”でしょ。
KAT-TUNはキメ顔もしくは無表情なのよね。
なんか、そこにKAT-TUNのらしさを垣間見た気がした。

KAT-TUNがGOINGをキラッキラ笑顔で歌ってたら相当な違和感だったと思われwwwww
あいつらは客観的にイメージ違いの曲をちゃんと自分のテリトリーに引き込んでるんだよな。
うん、なんかスゲーって思った。





それが言いたかったのです。はい。



<追記>
あ、てか、たぐちゃんはぴばって最終的に言いたくてエントリ書き始めたのに、着地点全然ちゃうし(笑)
てか書き忘れてるし(爆)

たぐちゃんゴメソ(^O^)(笑)←
はっぴーばーすでー☆☆☆







さて、今日も哲哉です。
あ、徹夜です。(誤変換ヒャッホーイ)
私に睡眠時間をください。明日1コマ2コマに寝るか。※よい子はマネしちゃダメです。




そいではみなさん明日もがんばりまそそそーーー!!
行き詰ってるときこそブログ更新KIKOでした。




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


スポンサーサイト
ととのいましたなぅ。
おかしな時間におはよーござますKIKOです生きてますw

やーっとKIKOハウスにネットつながりまして(ちなみに一人暮らし)、定期的にブログ書けそう!って思ったけどやっぱ無理(Д)
もうズムインめざまし録画じゃああ!!!とかMステ録画じゃああ!!なんてやってられないorz
俺、そんな器用なことできまへんorz
私に時間を\(^O^)/
ヲタ活動とその他もろもろを両立できてる方ほんますげーなすごいですってかんじですorz

最近のKIKOはですね、

大学のゼミナール論文執筆してこれはえらいこっちゃってなりながら泣きながら(爆)そして卒論をまた別で書かないかんと思うとまじ激なえ~~~(Д)ゲローってなってるのと、塾講のバイトで自分がいかに中学時代にごまかして勉強してきたのかを思い知らされw、部活運営で同期のゆとりやろーたちが仕事しなさすぎてう●こかまじで!!!(笑)とかなんとかいいながらまぁうまいかんじにおだてて仕事やらせたりこれまたえーらいこっちゃってかんじなんで(こんなあたしでも代表やれるんだよwハハハ)

総じて




とかいいながら、体育会系なんで部員の家で宅飲みやっていろんな意味でえーらいこっちゃになってまじ廃人www
鏡月といいちこはCM見てるだけで吐き気が(爆)
でもでも充実してるっちゃしてますですハイ(∀)ノシ

そんでな、だいぶ前に彼氏と別れて(激爆)、今は新しくなんというかanego的展開(?)になってて、この先どーなるのKIKO/(^O^)\な日々です。笑
どーしよw年下かわいすぎるwでもその子の元カノが近い位置にいるんでばれたら相当気まずい(∀)アー


ってのをこんな一応公共の場でさらす俺乙www
ははは!笑ってくれ!哀れんでくれ!(自爆)



そうそう、ネットつながったってことで論文からの現実逃避でたまにYoutubeめぐりするんだけど、ちぇんじゆあわーるど(←世間ではどーやって略すの?)のPV裏話で、かめたそが壁突き破る演出できなこめっちゃひっかぶってたってのを知って笑った。そんなん、せっかくかっこいいシーンが"きなこ"しか思い浮かばんやんか!
あと、ごくせん2DVDの特典映像ではやりゅーがインタビューされてるやつあって、なにげなく思い出にふけりながら見てたんだけど、その英語テロップに爆笑wwwwwwww

普通にじんかめが言ってることを英訳しとんのかと思ったんだけど、よく見たら


かめ「WE HAD HOT TIME THIS MORNING!!!」


直訳:僕たちは今朝、熱い時間を過ごしました

wwwww


インタビューすべてがあっちの世界設定でテロップついてる!!(爆笑)
でも、ちゃんと二人がそうしゃべってるんじゃないかって思えるほどに、カメラワークにも合ってるし、タイミングもバッチリあってて感心した。←おい
いやまあアメリカンジョークってやつですわきっと!(^q^)


あと、今日のゴースポで最後かめたそ、「それではまた来週!バイバイ!」って言ってたけど、そんなフランクでよかったんかな?(爆)
ラジオのノリで言ってしまったであろうに一票w


あ、あとあとじんじんアメリカツアー頑張って!(軽ッ)
もう今世界で何が起こってんのかまったくわかんないっすついてけなーーーい(笑)


あとあと、流行語大賞2010のノミネートの中に"食べるラー油"入ってるけど、あれ、ファンの盲目とかそーいうの抜きで、ガチでじんじん発信じゃないかと思ってんだが、違うんかな?
食べるラー油がもしベスト10入って表彰されるてなってどこぞやの芸人でてきたら暴動起こすで!ここでw



あーもうタイムリミットや!
明日も朝から授業っすorz
経済専攻なのになんで法律の授業受けやないかんのさorz
2単位1000円だったら買うでフツーにw




ということでコメレスがまたもやできない状況であります(XДX);;
拍手&コメントくださってる方ありがとうございます!!そしてすいませんんんorz


それではーー(TOT)ノシ

ネトゲ廃人ではなく、普段のかっこうは山ガールでなく森ガール、2位じゃだめなんですかと蓮舫ばりに男どもにバシバシ言いまくるanego肌な脱リア充してしもた(爆)KIKOでした!!!!!
蓮舫△!!!憧れる!!!


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


かめなしなごやぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
ちょwww




名古屋に








(○Д○)



車ぶっとばして
会いに行きたい!!!!!!!!!!!!!

(どこへw)


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。