--.--.-- / Top↑
亀ちゃんビールかけられすぎ(爆)(爆)(爆)

かわいがられてますな(^q^)

かめたそも酔っちゃえばよかったのに(笑)(笑)(笑)

ガチで酔ってるかめたそとか絶対かわいいやん(*´д`*)
甘えん坊になったりしたら…グヘヘヘヘ(どうした)



KIKOも部活の飲み会では1回で瓶ビール200本消費するけど、まじハンパないなビールかけって!!!!!!

むっっちゃ楽しそう!!!!(笑)(笑)(笑)
かけられたいわーーーー!!!!!!!

KIKOはなんかキャラ的に(爆)めっちゃ飲まされるけど、最近あんま酔い狂ってないなぁ。
(お酒大好きw飲み会大好きw)

ゼミと部活がめっちゃキツいから乗り越えたらいっちょビールかけやってみたいわ。



※大学生がみんなこんなやつではありませんw
KIKOが廃人女なのです。(自爆)
お酒は適量で。





お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw

2010.09.27 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.09.25 / Top↑
TV
え、え、え、5周年だから5都市ツアーとかなに?(い ま さ ら)


どーも!!
5都市に名古屋が入る気配が無いのがなんとなくわかります愛知県民KIKOでございます!!
おっはよございますーーー!!


合宿から帰ってきましたーーー!!きっつwww
4年の先輩から研究に関してダメだしされたり、いきなりプレゼンやらされたり俺、無理orzでも頑張る\_○ノヒャッホーイ
来週からは部活の合宿ですーーーー!
もうダメポorz笑

そうそう、5周年ツアーってなんなんすか?いまさらっすけど。←
しかもコンビナートてwwwwwwwwwww
大丈夫ですか???????笑
名前からDQN臭がちょっと香ってくるんですがw(ゴニョゴニョ)
野外ゲリラライブツアー的なかんじの方がかっこつくんじゃないか?(ゲリラは実際むずいけど)
まあ、名古屋は入らんやろなーーー。笑
このへんのコンビナートって三重の四日市っちゃう???
なんとなく太平洋ベルト的なかんじやろ??←頑張れ文系

とりあえず、来年もライブ参戦できるうううう(∀)きゃほーーーい!
もうそれでおっちぇいでありますな!
55555をごり押しなのもぶっちゃけまだちょいとチクっときてまうけど、前に前にGOINGしちゃうかんじでいきますKIKO氏ww
難しい事わからないってか、今、考えてる余裕ないっすガチでorz笑

ついに5人体制になったカツンについてもちょっと考えたかったけど、もうちょっと頭冷やすポ(・ω・)ノシ
時間経ったら考えかわるしな!




ででで、
合宿いっとったで録画したハンチョウさっき見た!!!!
感想書きとめてみたんやけど、感想といえる感想にならなかったであります!!!爆
以下で、萌え悶えの羅列を列挙しますwwww
もう、なんかごめんなさいってかんじですorz

少年法について真面目に考えたかったんだけども、無理でしたorz(汗)





※ストーリーを無視した率直な感想多数wwwww
温かい目でご覧になっていただければというかスルーしていただければ幸いです。笑



ハンチョウ3 第10話
~余命3ヶ月の犯罪者~



手ぇーーーーーー!!
美美美ーーーーーーー!!!!!!!
逆光ギャッフォーーーーイイ!!!!!

「僕が、殺しました☆」

S丸ーーーーぎゃいいいいいーーーー!!!!
カッコいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp・・・・!!!!!!!(混乱)

「愚問だな。」

はいいいいいいすいませんでしたあああ私がわるうございやしたあああ!!!!あっははは!!!


忍さん幼少期・・・よう似てるの見つけたなwww(そこは冷静)

やさぐれ雄ちゃん萌え(*´ω`*)(←ストーリーに合った感想言おうか)


かあさん思いの忍君。
点滴ついてる忍君。
ひまわりと忍君。
葵ちゃんに目線合わせてあげた忍君。
ってか葵ちゃん激かわやろ!!!


叫ぶ!!!嘆く!!!咳き込む!!!ぐはあああ!!!


手ぇキレイアゲインーーーーー!!!!


レモンイエローのシャツ×雄ちゃんがなんてメルヘン激きゃわ萌え萌え(∀)ぐへへ


泣いたああああ(ΩДΩ)
こんな優しい犯人おるんかいなああああ!!

え、ってか忍君、少年??
つまり10代設定か!!!!!www
御歳27の中丸氏、少年の役きちゃいましたか!!!
よくよく見たら顔、若いし、20くらいのころからずっと変わってないもんなwww



最期に親孝行とかアアアアあああああああはあああああああああんんn(ΩДΩ)大 号 泣
かあさんかあさんかあああさああああああんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!
ううううgっぐうううううふうううはあああああああ(泣)(泣)(泣)
泣いたアアアアああああ(泣)(泣)(泣)



え、え?
べべべべんごしーーーー!!まさかの展開ーーーー!!
伏線あったのに気付かなかったしちきしょーーー!!


肩を抱き寄せられる雄ちゃん・・・かわいい。(おい)

そうか、女の子だ!!嫁だ!!!!
余命3ヶ月の鼻嫁なんだ!!!!!!!!(愛あるがゆえのイジりです)




あ、そうそう、朝顔の花言葉、

愛情のきずな

愛着、固い約束


らしいですよ。
うむ、深いですな、ハンチョウ。






以上!KIKOでした!!
実はぼちぼちコメレスしております。(すいません)
まだの方もももも申し訳ないです。お待ち下さい。(土下座めりこみます)
コメントしていただいた記事にしてありますのでよろしくです(ω)ノシ☆



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw




2010.09.07 / Top↑


HAPPY

BIRTHDAY

YUICHI NAKAMARU!!!!!!




27歳(゚Д゚)!!!
おいちくんが27歳!!そんなばかな!!!
ちなみに、タイトルはアーガイル◆◆◆◆◆◆(笑)



おとといさ、実家久しぶりに帰ったらいつのまにか大型テレビあったから(笑)、海賊帆見たのね。

ヤァアアアアアバァアアアアアイイイイイ!!!!!!!!
大画面のカツン!!!!
ネバアゲ!!!!!!!!
GOLD!!!!!!!!
もう命もってってくださいぎゃひーーんwwwww


って、大画面への興奮もやばかったんだが、なによりも


ゆうちゃんがチャラい件( ̄∀ ̄)


えへへへへwwwww
あおってるぜチャラいぜ茶金髪だぜぐへへへへwwwww

今回の京セラMCで、チャラくみられるのが嫌で髪染めてなかったってゆうちゃん言ってたんだけど、まじその発想捨てようよー\(^o^)/

おいら、チャラ丸さん大好物なの(ジュルリ)(食べちゃだめです)

ちょっほんまいつになったら明るめにしてくれるんかな!!!
ここ数年のゆうちゃんの誕生日祝いはチャラ丸キボンヌなことしか書いとらんしwwwww






まあまあ、そうはいいつつも、27歳ってことで、30歳を前にしていいかんじにあぶらのってきて大人の魅力だだ漏れになってくると思うんで、楽しみでありますぐへへへ。笑

やっぱね、19~21も男の魅力感じるけど、29~32あたりもまた違った男の魅力あると思うんだ。うん。

ほら、玉木宏とかもう最強やん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←玉木宏大大大好き

10月からの菅野美穂とのドラマちょー楽しみ(*´д`*)
ニノや佐々木蔵之介との大奥舞台の映画も楽しみ(*´д`*)
腐女子に片足つっこんでる程度なんで、アッチのシーンがどんな風に受け止めるのか自分でもわからんwwwww


って、なんの話wwwww










グループではO型ひとりになってもて余計収集つかんくなってきてわっちゃわちゃしとるかつんやけど(笑)、ゆうちゃんなら途中で収集あきらめて一緒にネジとばすとかいろいろ対処法知ってると思うんで、頼れるお兄ちゃんキャラこれからも貫いていってくだされ!!!!!!!


O型のAイツとの食事会の詳細もできればキボンヌキボンヌ( ̄ω ̄)







ほんっっとにゆうちゃんおらんとカツンまとまらんと思うんだ。
頼むよ、おいち君!!!!









ああああチャラ丸かむばーっっく!!!!!!!!!!!!!!(笑)




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!






ほっぺたブチュっとクリックーーーーw


2010.09.04 / Top↑

