Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

生存確認\(^o^)/
たっちゃんだっきゅー!!
救急車(゚Д゚;;;;;)

え、あ、もう大丈夫なんすね!!!

どどどーも!!たちゃんの一連の救急車騒動の一部始終を今更知ったKIKOでございます!!!
生きてます!!!笑
KIKOなんかの無事より、たちゃんが大事に至らなくてよかった(>_<)
ケガしてもて大変やろけど、たちゃんてなんだか回復力ハンパなさそうだから大丈夫な気がしちゃってますw


大阪ライブから帰還いたしまして、ライブレポ(スーパーKIKO目線w)を作ってるんですけど、まじ時間なさすぎて死ぬ(Д)

今、大学のゼミで論文書かなくちゃいけなくて研究室に引きこもりっきり(Д)

家帰ったらネットつながってなくてブログ更新できず(Д)

ケータイだと記事容量重くて更新できず(Д)



もうとにかく(Д)(Д)(Д)ってかんじの日々っすw



もし、こんなやつのレポに若干興味あって待ってくれている方いらっしゃったら申し訳ないっす(>_<)
縮小版にするとかしてなんとかアップできるようにしたいっす!!!
時間つくるの下手すぎてもう自分嫌いになるわw

9月も夏休みですけど、立て続けにゼミや部活の合宿あるんで時間とれなさそうですけど、9月中には(爆)アップしたいです。
自分の覚え書きのためにも(笑)






っていう、言い訳するためだけの記事です(土 下 座)

さすがに1週間音沙汰なしはまずいと思いまして(^_^;)
ライブでかめたそに瞳ぱちこーん☆て射抜かれて死んだと思われてそうなんで生存確認ってことでwww


あ、ゼミゼミ部活部活ばっかじゃなくて、いろいろもろもろ(笑)も楽しんでますのでご心配なくー(-ω-)v
時間作るのが下手なだけなんですホントw

コメレスも前のほうはその記事のコメント欄に返してあります(^O^)/

まだの方申し訳ないです(;ω;)
時間見つけてお返事させていただきます!!!(*^_^*)






てーことで、論文作成に戻りますorz
あーまじ教授以上に研究室の主になりそうwww



そいでは!!
大学生活充実KIKOでした\(^o^)/



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





そろそろじんかめ絡みみたいです!!!
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




大阪オーラス終了!!!!!!!
大阪オーラス終了!!!!!!

6時半前に終わった!!
ダブルアンコあり!!!!

ダブルアンコでハルカナやった(泣)(泣)(泣)
もう絶対ついてく!!!!!
どんな形になっても、ファンて形じゃなくなるときがきてしまってもずっと見続ける!!!←それをファンと言うんじゃ…w




ラブユアででんでんろばまるがあからさまに絡んでてぴぎゃああああ!!!!!!!!!!
これは腐的な話題があがったのもむしろよかったんじゃなかろうか!!!!!(・∀・)!!!!!!!




ゆうちゃんがかっこよかった!!!
たちゃんもちょんまげかわいかった(*´д`*)はあはあ
こきたんはぎとれランジェリー!!!!!!!!!





今日の一番は




のーぱんぺいん!!!!!(爆)(爆)



byゆうちゃん











あとなーあとなー



たぐちゃんの手さわれた(TOT)嬉

そして、かめちゃと目が合って、手振ってくれた(泣)
勘違いじゃなくて、あたしの周囲の亀ファンひとりずつに手を振ってくれてたの°・(ノД`)・°・

まわりが偶然キスマイファンでほぼ360度囲まれてて、あたしらとあと2、3人亀ファンが固まってたからこのエリアに振ってくれたの°・(ノД`)・°・


アリーナ4列目ってすげえ°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・




また今日もへんちくりんなMCメモあるんでなんとか解読してアップします(笑)


HEN-TAIとMO-SO会えた!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!どうしよ!!!
皆様からプレゼントもろた(T-T)

なんも用意してへんだおれ(爆)
干物女ですみませんwworz



ゲンマさんが意外すぎてたまげたw
ふつーにきれいなおねえたまやないですか!!!!(゚Д゚)(笑)

とりあえずギャルがいなくてよかったっす(ビビり)





淳之介に言われた通りに足マッサージするわ(笑)!!




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw





行動記3 ~ホット京セラ~
あちーぜよあちーぜよ。

どえりゃーありえんがやぁああああ(゚Д゚)汗
デブみたいに汗いっぱいでるwww
あ、デブだったあたしw


大阪2日目っすよー!!!!!!!!
ぎゃぽー!!!!!!


京セラまでのみちにオリックスの選手の写真いっぱいあるんだけど、KIKOの名字とおんなじ人がいるから写真とりたいしw
しかし恥ずかしいし(笑)
カツンコンでなんでオリックスって話よね(笑)

かわいいこいっぱいぐへへ(笑)
ライブっていろんなこいるからもうにやけるにやけるwと、同時に自分のオワタ具合に泣けるw

楽しみ楽しみぐへへへw

ななんとアリーナっす(∀)ニヤニヤニヤニヤ
双眼鏡でガン見したるし!!(やめなさい)





お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw





無傷魂大阪1日目MCメモ
55通路9列だったから、規制退場に従ったらかなりあとのほうやった(泣)

10の位が5か6の通路の方はスタンド上段で、3階席で実質5階席ですw
KIKOはそこでした(笑)

アリーナは前方からA~Eで、ステージにむかって左から1~11ブロックっす!!
A6ブロックが中央最前ブロックです!!
KIKO、明日A5ブロックなんだけど!!!!!!!!!!!!!
どうしよ!!ムビステ真上すぎてかつんに見下ろされる!!(きゃぴーん´∀`!!!!





以下、意味不明なMCメモです(笑)


またゆっくり足します。
今日みた方はだいたいわかるかと思われます(笑)






*************

俺の命がない。
全然滑ってないし。(開き直り)
中丸すいません。
きれてないっすよ。
うそっぽいw
死んだ目中丸
バーwダーw
熱気やべー
マメな聖
バファリンの優しさ
水着ハーレム
暴走たっちゃん
絵日記30日分。
スイカ田口。 は?
汗だらだら
たっちゃんかめにさわる
女優たっちゃん
女子もうええわ
エセ関西弁
だぜーwじゅんの
田口溶けそうー


なんかみんな逝ってるw


甲子園ボケたっちゃんww
だろ?w@たぐち

千葉県民怒ってる(笑)




余命3ヵ月の犯人役

亀ちゃのトイレはブルーハワイwwwwww



*中丸クリニック*

騒ぐなw
エセ関西弁かめたそ
まぶしくなーいwスナコ
全体的にうぜーかめw
キモイよー(笑)(笑)(笑)

中丸氏 た こ 焼 き w




たこちゃんぴよーん



たこ焼きマントマーンwww








お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




大阪1日目終了!!
かとぅぅぅーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動をありがとー!!!!!
むーちゃ楽しかったあ!!!







まぁとりあえず、








たこさんぴょーーん\(^o^)/www


わかる人にはわかるw

え、もちろんこんなこというのKのあの子しかいないっしょwww





行動記2 ~ヘップ過密~

HEPのスタバで休憩\(^o^)/

KAT-TUNライブ行きそうな人いっぱいいるー!!!(笑)

ペアルック率高い(笑)

ショッピングバック持っててうちわはみ出てる人多数www


もうすぐ京セラだぜーε=ヾ(*~▽~)ノ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw



行動記1 ~レッツ大阪\(^o^)/~
只今、近鉄乗車中\(^o^)/

KIKO氏大阪のりこむぜぇぇえo(^o^)o

大阪観光して京セラ入りっす!!!



速報書けたら書きますー(・∀・)




2つ前の記事へのコメレスはコメント欄にしてありますのでご覧ください☆

雫、モモさん、ルカさん、Rin。さん、コメントありがとうございます!!!




ちょっと電池やばいんで一つ前の記事へのコメレスはおまちくださいー(TOT)




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw



今日からかめたそと3歳差。
誕生日おめでとう…



オレ( ̄∀ ̄)www


どーーもーー!!
21歳ですKIKOですーーーー!!
おはよーございまーーーす!!!


そうなんですわたくしKIKO今日17日で21歳です。
この大々的にアピールするかんじがやっぱりまだ子供ってかんじww
いつになったら大人になるのわたしw
朝からメールなりっぱなしで嬉しい!!!
大学の友達とか地元の友達からもお祝いメール来て嬉しい!!!



ゆったりまったりすごそうとしたけど、課題山積みでひゃっほいひゃっほいなってますorz
もういやだああああああ(泣)

今日は図書館と研究室いったりきたりしとります。
あと、今後はゼミの合宿の団体切符の手配と、他大学との合同合宿に向けて論文つくらなあかんし、部活の9月合宿と後期練習の計画立てるために幹部で集まらないとあかんし、どえらいめんどいいいい(Д)
(メモ代わりにここに列挙したってのは内緒ですw)

あーもう今日くらい自炊さぼっていいっすか??笑
あ、作り置きのカレーでいいかなー。





それはそうと、じんかめ萌落ちてないっすかーーーーー??!!
日曜はゴースポ見てかめ萌しとりました。ぐへへw

かめたその、自分の撮影映像がオンエアされたときのキュピーン☆って効果音つけたくなるくらいの猫パンチなお手手がかわいすぎてにぎにぎしてあげたくなるよね(∀)うへへ
KIKOね、かめたそより手大きいんだよね。爆
だからガチで包めるwwwww

あ、でもそんなことしたら某大型犬からワンコパンチ飛んできそうねww(U・゜ω゜)≡○

そういや、包み込むお手手で有名(?)なのはやっぱこのデカプリン事件よね。笑笑笑



てか、この斜め下からの横アングルかめたそ激きゃわな気がするのはKIKOだけ?!
耳かけとかまじ反則やないかあああーーーーーーーーーー(ジタバタ)
きゅぴん★きゃぴん☆って効果音がどんぴしゃとかなんなのかめなしさん。笑
そしてホクロ増えたのはなんでですかーーー!?
ちなみにKIKOもなぜか顔にひとつホクロふえたんですけどなんでですかーーー!!いやーーーーー!www



あ、あとあと、雄ちゃんのおうちって実家??
(中丸のページ参照)

あれで一人暮らしだったらかなり金持ちじゃね?雄ちゃん。
それにしても部屋数どんだけwwwてか、部屋きれいすぎwww
東京って6帖ワンルームマンションでも家賃7万8万でしょ?
ちなみに、KIKOハウスは9帖ワンルームで家賃4万やで?(地方って神ね)
ひとつの廊下の両側にドアがあって奥にリビングってことは、たぶんマンションで、あの広さから推測しますと3LDKくらいのマンションだから(詳しすぎ)、そして東京ってことで…家賃ハンパねぇーーーーーーーww

いや、かとぅーんだもんな。儲かってるもんなそれなりに。(こら)

まじ雄ちゃんの身の回り詳細キボンヌやしww(やめなさい)





とりあえず、更新だけしました☆
コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですーーーーー!!!!!
ちょっと今日は忙しいので明日ゆっくり返信します。
お待ちくださーい☆★




某ここあ様(笑)へ私信>>
ゼミの先輩にセラムンの魅力に魅せられた同士がいてめっちゃ話盛り上がってて楽しいwww
てか、いかに自分がSSをテケトーに見てたかがわかってしもた。ぜんぜん記憶にないww
ペガサスって何?爆
ちびうさフューチャーのシリーズだったなんて知らなかったわw
やっぱSとスターズが神シリーズですわ。(はるか様的意味で)



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!





あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




拝啓、中丸雄一様。

毎週、月・水・金に
ジャニーズ事務所公式携帯サイト
ジャニーズウェブで連載している
中丸のページ読んだよ。
恥ずかしいけど、
いつも18時になった瞬間に
チェックしてるんだ。
笑っちゃうだろ?
あ、そんな
ストーカーなんかじゃ
ないんだからねッ・・・///

福岡楽しかったかい?
え、何のためだけに
行ったかだなんて
そんなヤボなことは聞かないよ。
みんなわかってるからさ。
嫁に会いにいt・・・(略

あ、そうそう、
ひとつだけ
君に言いたいことがあるんだ。







さつまあげは鹿児島の特産ですわよ。



どーも!
両親が鹿児島出身のKIKOです!!
おはようございますー。
冒頭、まじ誰設定wwwww
男なん女なんツンデレなんwww


そうなのよ、だもんで、KIKOの免許証の本籍は鹿児島県。
免許センターで初免許申請のときびっくりして二度見したなーw

両親が鹿児島だから盆は鹿児島帰ってます。
が、今年はなぜか帰らずw
じいちゃん、2回目の盆だけど会いに行けんくてごめんよお(;O;)
ばあちゃんはどえらい元気やで大丈夫だでな!w
ばあちゃんもう畑いくのやめてくれんかなー危ないわwww

さつまあげとかもうどんだけ食べたことか!
KIKOはオーソドックスなごぼうとかにんじんはいってるのも好きだけど、一番は中にチーズはいってるやつをトースターで焼いたのにマヨネーズかけて食べるのが好き!!!
どらめちゃ美味いんだよ!!!!!!

雄ちゃん、たぶん福岡の人にさつまあげもついでにすすめられたんやな!笑
旧薩摩国鹿児島県の特産やでさつまあげは!!




てか、さつまあげに何行使ってんだwwwww




嫁様に会いに福岡れっつらごーですかヌフフ。
うん、やっぱこれ聞いてちょっとニヤけてまうからKIKOちょっと腐ってきたんかな?笑
もうわかんねーし!!!ふぁっはは!!

あと、雄ちゃんたぶんインセプション観に行っただけなのに、それを回りくどい表現せないかんわけで、なんだか大人の事情とやらを垣間見てしもたなw
でもガリレオ脳研はちゃんと書けるんだよな!
芸能人ブログは影響力あるしなー。雄ちゃんも大変やなぁ。
KIKOとかどんだけ自由に書いてんだろね。イッツフリーダム!!!イッツタグチドリーム!!わはは!!笑
雄ちゃんもこっちの世界来ます?(こら)



あ、ちなみにラジオもないためかめラジは聞けてないというねww
一人暮らし楽しい反面、まじ拷問だったりもする(Д)
テレビはあるのにーーーー!!!
ネットもないから見れんという生き地獄wwwww



短いですが、今日はこのへんで!!
ゼミ課題締め切りが迫っている!!!
昨日も集まって勉強会しとったんだけど、池上彰の番組見てたら手が止まった。笑

また余裕できたら昔のライブDVDとかひっぱりだして爆笑発掘とか萌発掘したいな!
最近目に見える仁亀萌がないからな!爆
ちょ、ほんま今年の年末のカウコンで仁亀絡まなかったら暴動起こすで!!!ここで!!!爆爆(そこはチキンハート)


そして、セラムンスターズの200話見たよ!!!
なにもう最後の甘えデレデレうさぎと変態仮面衛の××シーン!!!!!
ひいいいいい!!!!照れるやーーーン!爆
ちょwこんなアニメをあたしゃ小学生のときに見てたのかwww
両親気まずかっただろうなwwwwww>某ここあ様



最近セーラームーン(特に、最終シリーズ:スターズ)ヲタと化してるよKIKOでしたー!



以下コメレスです。
コメレス再開したんで、よかったらコメントしていってくださーーーい★☆


>mieさん

携帯からありがとですーー!!
携帯から見にくいですよねこのブログ。笑
文字小さいですしw
でも目に優しくするために黒地に白字なんでちょっとは目のストレス軽減なはず★

いやはや、私基本ふざけた事しか言わないですからね。笑
7割は冗談だと思って受け流してくれると助かりますwww

ちょw
飛行機とか私苦手すぎて死ねます。爆
雄ちゃんがいつぞやのバンジー飛ぶの渋ってた時になんで飛ばんのさってキレてましたが、実際やるとなったら無理無理ムリムリ!!!!!爆爆

飛行機は小型に乗ると超揺れるんで、1列にA~G席ぐらいあるジャンボジェットに乗る事をオススメします。笑



>senaさん

きっと帰りの飛行機は同じのにのって隣同士で帰ってきたんでしょうね。ぐふふ。笑
メンバーがいつどこで現れるのか全く予想つかないですよね!!!
しかし、メンバー愛ですな!!!!!!!(゜∀゜)!!!!!

やっぱりそうですよねー。
やいたいことばっかやれるのが人生じゃないですもんねー(^^;)
でも、少しでもやりたいことを多くやれるように、今は辛い勉強を乗り越えて教養付けて希望の職種につけるように頑張っていきたいです!!!!
いろんなことをやっておけば、面接の時にあせることなくありのままの経験を自信持って話す事ができますし!

あああ・・・口で言うのは簡単なんですけどねー(><)笑

私なんてまだまだです!!もっと充実させたいです!!!
これからもアドバイスお願いしますーーー(*^^*)★



>Rin。さん

ぎゃえええええええええ!!!!!!!!!!!!
りーーーんさーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
まさか女神様からコメントいただけるとは!!!!!(オロオロ)

そうなんです17日です!!
もう毎年Rinさんにぶら下がって生きていきます!!!wwww
腐敗臭ばっちこいっすwwww
したたりおちる腐敗汁も吸い尽くします(気持ち悪いガチでw)

わたし北川景子だなんてもうそんな540度ひっくり返しても似てないですwww
というかIMALUすら似てないですぶっちゃけw
おもにHEN-TAI族の中で私が美化されつつあるので、まじでどうしよううううおろおろってかんじです日々。爆
残念ながらHEN-TAIコンは行けないのですが、いつかお会いしたいです!(><)
ここあにわたしのプリクラ画像だけでも送っておこうかなwww(詐偽プリならたくさんありますw)




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!



あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw











そういや、なんだか京セラでなにかファンが企画をやるっぽいのをちらほら見かけるんですけど、これは賛同すべきなんですかね??(・ω・)
でも、いろんなのみかけるからどれに賛同してよいものか・・・(^∀^;)



中丸が福岡来てくれたぽ(`・ω・´)♪
中丸だ氏、福岡来たらしー!!(韻踏んでるYO)(黙ろうか)



どーも!!今日はロバ丸推しだぽKIKOだぽ(´∀`)/
おはようございますだぽ!!



うん、そろそろ矢が飛んできそうだからやめますぽ←刺

たっちゃんマニュかわいすぎるでしょ!!!!
なぜあんな所々かわいいの!!
KIKOあんな文章書けないぽorz
"ぽ"とか使わんし!!
男の子相手にかわいこぶってメールで"ぽ"とか使ったら、「キモいよお前」か無視されるかどっちかだし!!!!笑
女々しさなんて人生20年のどっかで落としてきたよ!!しかも結構序盤にwww

だから乙女組とか言わr(略

たちゃん頑張ってるみたいだね!!!
楽しそう!!!
バンドメンバー選んだりリハやったりこきたんと絡んだりw

KIKOも大学卒業してから自分が楽しめることを職業にできるんかなー。
今は勉強しつつ(嫌々w)やりたいこともやれてるしその他もろもろも結構充実してるし(笑)楽しいけど、大学終わったらどうなっちゃうんだろー…。
やりたいことをやるために今はやりたくないことも頑張らなくちゃいかんのだよな!!

って、たちゃんマニュ見てしみじみ思いました(爆)
(重いです)


てか、こきたん現れすぎです(笑)

中丸だ氏の嫉妬の矢が刺さりまっせ(爆)
そんな雄ちゃんわざわざ台風直撃しとる福岡までマウピコン見に行ったらしいじゃあーりませんか!!
たちゃんのためなら雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズってことですか( ^▽^)σ)⊇`)ツンツン

てか、よー飛行機飛んだな(笑)
欠航にならんでよかったね!!

雄ちゃんなんか用事あったんかな福岡に。謎
マウピコンだけのためとかやったらまじ尊敬するし!!
たとえメンバーのソロコンでもそれだけのために大陸こえるとかすごすぎ!!(本州と九州ね)








明日ってか今日はゼミで大学いって勉強して、夜はひっさしぶりに高校の部活のメンバーと再会ー!!
やほーい!!楽しみすぎる!!
KIKOのまわりなぜかみんなかしこくて(類は友を呼ばなかったw)ほとんど県外の大学行ってもたから夏とか長期休暇にしか会えんのさね(´・ω・`)
(てか、KIKOも左遷的意味で県外組だったwwwN大とか無理だったし!!爆)


女々しさ皆無のサバサバメンツの集まりだから楽しみすぎる!!(この辺は類友)
まじ気を使わんからね高校の友達は!!笑
高校大学の友達は一生もんってのはほんとだよね(*^_^*)

ガールズトークしまくってくるー!!
サイゼのドリンクバーで粘ってみるわ(笑)(迷惑です)




そいではー!!
カレー作りすぎてカレーざんまいでアパートの部屋がカレー臭いKIKOでしたー!!!


あ、最近ちょっと時間に余裕ができてきたのでコメレス再開していこうと思います!!
ちょこちょこ返してたんですけど、結構大丈夫だったので完全再開ってことで\(^o^)/

とかいいつつ、諸事情で遅れることもあるかと思いますが、それでも構わないという方はじゃんじゃんコメントしていってくださーい(^з^)/チュッ

皆様と仲良くなりたいっす!!!



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございます!



あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




さし色赤とかあからさまw
ホストかめなしドゥフフ(ω)w


どーも!
寝すぎて生活リズムおかしくなったよKIKOですーー!
おはよーございますぅ。


おととい部活の後輩たちのインカレ応援のために朝っぱらから遠出してました!
いやあやっぱり青春っていいっすな!
…て、KIKOまだ現役だけどな。笑
まだ引退してませんから(∀)b!!
もうすぐ最後の大会あるから練習しないとね(;ω;)
KIKOこんなんだけど一応キャプテンで部長だから、自分のことだけじゃなくて部員みんなのこと考えなくちゃいかんくてなかなかうまくいかんこといっぱいあってつらいけど、いざ引退近くなるとまだ終わってほしくない!!!
あああああ残りの時間、ほんとに大事にしていかないと!!!
てか大学生自体まだ終わりたくないっす!!!!!


うん、熱いな、オレ。爆


そう、そんで帰宅してチャリで家帰ったらゲリラ豪雨くらってべっちゃべちゃになって屍のようになって記憶吹っ飛ばして爆睡しましてありえんくらい寝た。笑

今日はさぼった分を挽回するために大学の図書館で勉強!!
とかいいつつブログ更新wえへ☆←


ゴースポは薄れゆく意識の中で見た!!!
なんか黒地に赤のさし色のホストかめたそが動いてた記憶が…笑

てか、かめたそって野球選手からしたらちっこいけど、センスはあるよね!
野球詳しくないから知らないんだけども。
素人の目からみても、あ、この子はうまいんだって思うなー。
KIKOはソフトテニスやってるから足のスタンス決めて腰まわしてインパクトまでもってって振りぬくってとこは一緒やでなんとなくわかる!
だで、高校の体育のソフトボールでは地味ぃーに活躍しとったw
未経験なのに運動部ってだけでなぜかショート守らされてめっちゃボールとんでくるし意味わからんし!!!なんなんあれ!拷問かwww
ショートってあんなボールとんでくるわけ?!
1塁遠いし!届くわけないやんとかぶつくさいってぶん投げたらわりと届いたりしたけど。怪力万歳。笑


かめたそ、野球選手になってたらヒーローだったんかな??
今の西岡とかダルビッシュとかそんなかんじ??
いや、でもかめたそ芸能人になってなかったらぶちゃいくなままだったと思う。爆爆爆
人に見られるって大事ですな(´ω`)フフ


あーまた去年のごくせんムービーのときみたいな茶髪チャラ梨くんになってくれないかなー!
なんか亀ちゃんって基本わんこみたいなんだけど、今メッシュ散らしててまさにカニンヘンダックスみたいだよね。笑
蘭ちゃんと散歩してたら似すぎて笑えるくらいだと思うww
でもKIKOはチワワみたいなフワフワ茶髪かめたそが好きなんだよーーー!
夏だしYOUやっちゃいなよー(*´д`)






あーもほんと夏休みって気がしないw
2日に1回は大学来てるし(^д^;)
ゼミの資料づくりまたしないといかんし!
やーーーだーーーーああああああああ
まじでえぐいぜw

誰かオバマ大統領の金融改革法案に対する批評してください(笑)
↑まじ金融う○こだしーーーあああああーーーーwww(壊)



あー今から研究室いかないとーーーーー。
そいではーーーKIKOでしたーーー!!

>>senaさん

使えますよねフライパン(゚∀゚)!!!!!
ほんまに神器ですよね!!笑

オリスタですか!?
見てきます!!近くに本屋がないんで、大学コンビニにあるのをみてきます!!
残ってるかなぁー(TOT)



>>CHAMU

いーやああああー!!!
二十歳が終わりますぅぅ!!笑
どうしよあと1週間やし!!!爆
プリクラで小じわが目立ってきたらどうしよw



>>mieさん

はじめましてーo(^o^)o
仁担さんもウェルカムですー!!
じんじんネタもちょいちょいはさむフリーダムブログでやりたい放題です(笑)

わたしこんな変な人間ですが(笑)、よかったらまた遊びに来てくださいねー!!!





お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
更新とまっててもクリックしていただいてありがとうございます!!


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブチュっとしてやってーーーーw




老いを感じる今日この頃。
あ、ひじょーにすんませんが、こちらに韓国公演のレポはないっす(爆)



どーも!!
今ほしいものはパスポートKIKOですー!
おはようございます\(^o^)/


レポ求めてクリックしていただいた方には申し訳ないですorz
KIKOはお留守番組です。
だってパスポートすらもってないんだもんー!!!
しかもじゃっかん潔癖症だから海外の水飲めない使えないって状況なだけで鳥肌たつ(;´д⊂)
あーもっと大胆になりたい←


それはどーでもよくて、韓国公演無事に終わったみたいですな!!
もうよかったよかった!!
なんかサプライズもあったみたいで、かつんたちにとってすごく心あったかくなる公演だったんじゃないかな!!
日本でもそーいうのできたらいいけど、会場広いしむずかしそうだよねー(^_^;)


次が京セラ?!(聞くなよw)

…ずぼらな性格ゆえ、ひと手間かけるのができないんだよなー。
ちょっと頑張って調べりゃいいのにね。笑

昨日肉じゃが作ったんだけど(一人暮らしです)、本来牛肉に下味つけてからなべに投入すべきで、ふたも湿らせたキッチンペーパーでやるべきなんだけど、下味つけ無しで具も調味料も分量適当で…フライパンで作ったからねwww

でもできたよ普通の肉じゃがww

深なべがIH対応じゃなかったからしゃーなしでフライパン使ったんだけど、できたよほんと普通に(笑)

フライパンってまじ文明の利器だと心底思った。(大げさ)


もーやだわO型って(´∀`)

(血のせいにするな)
(そして全国のO型に謝れw)


潔癖症なのに適当ってまじ意味分からん自分/(^o^)\



そーいや、ドル誌最近見れてなかったんだけど、ようやく最新号見た!!


ヘイセイ
ジャンプの
成長に
驚 愕 (゚Д゚)



ゆ、ゆうとがデカいぞww
知念が男の子だ(どういうこと)
やぶやおとめゆーやが大人だw
KIKO、やぶゆーやとタメだからまわりからこんなくらいに見られてるんか自分…。


…もう制服コスプレ無理やな…
(いつやるの)


いやはや、時の流れは早いですな(´_ゝ`)フッ
なんか、盆に鹿児島帰省したとき会うたびにおおきくなったねーって言ってくる親戚の気持ちすんげえわかった気がする(爆)



あーもーヘイセイショックでカツンの記事吹っ飛んだし(笑)
買うほどのお金の余裕ないから覚えてくるつもりだったのにな。


とりあえず、かめたそがまた引っ越して家がダンボールだらけだったけど家族に手伝わせて8割いらないもの捨てて今はキレイで衣装部屋作ろっかなって言ってるからワンルームじゃないお高い部屋住んでてなんやかんやかつーん儲かってるやんってことだけは覚えてますw(なにそれ)






よっしゃああ!!
明日は朝っぱらから後輩たちの試合の応援にいってくーる!!
インカレだぜー!!!
今年も記念Tシャツ買おっとo(^o^)o




夜までに帰ってこれるかな。
ゴイスポだわ!!

あ、ちなみにKIKOハウスは少クラ見れませんorz
なので金曜日は無の時間過ごした!!!←(?)

…某動画サイト様を頼ります(ボソッ)





そいではー!!
6時起きできる気がしないKIKOでした!!笑


NHKのハゲタカで泣いた(TOT)
玉鉄ー(TOT)(TOT)(TOT)


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
週間1000HITうれしいです!!(・ω・;)(恐れ多いっす)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw




チョヌン、クサルチゲヨー。
あ、京セラってオーラスじゃないんですね!!(知らんかったんかーい)(ごめんなさーい)



どーも!!生きてること自体ミスなんじゃないかと思うよKIKOですー!!
おはようございますー(´∀`)
※タイトルに意味はない。韓国語に聞こえそうなの並べただけっすww(おい)


やだもーワールドツアーのオーラスって京セラじゃなくて台湾なのねーん!!笑
まじどんくさいなあたいwwww

しかも知らないのKIKOだけよねーバカーわわわー\(^o^)/

ま、京セラ両日はいれるのは変わりないからいっか!!(楽観主義やっほい)


今日は韓国公演ですなー!!
絶対アニョハセヨーばっかいってそうだよねかつんたち。笑
かめたそとか絶対オッパー連発してそーwwww
(意味は父さんとか兄さんみたいなかんじ)
あと、電話のもしもしにあたるヨボセヨーとか無意味に言ってそう(爆)

KIKOママンが韓国好きすぎな典型的40代だから韓国ドラマわりと詳しいよKIKOwwww

今おとんとおかんがはまってるのは、3兄弟のそれぞれの嫁と姑のハチャメチャコメディファミリードラマ\(^o^)/
3男の嫁可愛い(´ω`)
題名ど忘れ!!!
怪しい3兄弟?不揃いな3兄弟だっけ?w←そんなりんごみたいな名前なわけない

あー/(^o^)\モヤモヤ



何の話やっけ?

ああ、韓国ライブ頑張ってくださいって話や!!!軽っ

だってKIKOパスポートすら持ってないから国外出れないし!!
まじなんかおいてかれてる気分。笑
レポ見ながらニヤニヤするとしよう(´ω`)
てか、DVD入れてほしーし!!!



たちゃんのマウピコンも順調みたいっすな!!!
え、てことはたちゃんライブかけもちなんΣ(゚Д゚)))))));;;;;;;;



い ま さ ら 気 づ く w



そうかそうなのかたっちゃん!!!!
なんできづかなかったの私!!!!
ヒィィィ!!!
体調崩さんといいな(;ω;)








お留守番組のKIKOは、さっきサマーウォーズみて鼻血ぶーでよろしくおねがいしまーすからの温泉でたああああぁぁぁ鼻血もでたああぁぁぁな展開に泣いた\(^o^)/
見た人なら意味わかってくれるはずw



今はNHKのハゲタカ見てる!!!
金融勉強するならかなり参考になる気がするこのドラマ。

株買い占めて企業買収して経営統合ののちに合理化を銘打って事業縮小したら、当然解雇される人が出てくるわけで、それをこの不況にされたらもう生活なくなったも同然やんなあ(ΩДΩ)
ナントカファンドみたいなのにはいいイメージもてぬ。


あと、経済学の話だと、今デフレで低価格商品が出回ってるじゃないですかー。

こっちからしたら安くていいもん買えてラッキー(゚∀゚)てかんじですけど、低価格によって価格が下がったぶんの収益は下がって、企業は賃金下げるから、家計の所得も減って余計消費減って、だから企業はまた値段さげるし…てなっていわゆるデフレスパイラルに陥って、最終的には収益が出ないほどの低価格になって企業も家計も疲弊しきってしまうていう最悪の結末むかえてまうんだよ(;Д;)
ここまでいく前に事業修正するとは思うけど、結構重大な社会問題だよー(;Д;)



…セールにとびつくやつが何言ってんだって話だわな(^_^;)
(説得力がほしいです!!!)


しかも話おもんないわなー\(^o^)/
最大限に申し訳ないですー!!!!



シブいドラマ見ると考えまじめになるw



たぶん、これらは知ったかぶりKIKOの虚言なので鵜呑みになさらないようお願いします\(^o^)/笑



ここまで読んでくれてる人いるかな。笑

さいごらへんかつんまったく本気で関係ないw

あえてつなげるなら、初回通常とか、多種類のグッズとかエコバックだとか一人当たりの消費を増やすようなジャニーズの販売戦略は景気をほんのちょびっっとは刺激する起爆剤にはなるよねってとこかな\(^o^)/

ジャニーズは世界を救う!!!(爆)



そいでは!!
一段と迷走しまくったKIKOでした\(゚∀。)/壊





お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
まだいるぞ1ページめ!!(・ω・;)(こんなブログでだいじょぶなんですかね?そろそろ心配。)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw




腐の戦いを鮮は静観。
ライブの服買ってきたーーーーー!!!
オーラスはアリーナだから相方とオソロイロチにしたあああ(ω)ウヒヒ!!!!


どどどどーも!
今日は愛知に帰ってきてるよKIKOですー!
おかんのごはんまじうまい(Ω∀Ω)

おはようございますー!


昨日はゼミの打上げで飲み会で飲んだからか朝10時まで爆睡w
めっちゃ飲んだとりあえず。次はビアガーデン行きたいし。爆

んで昼から名古屋で買い物ー!!
PASSEいってきたーーーー!!!(名古屋版109とかラフォーレみたいなとこ)
今、PASSEってさ、ファイナルセールやってるよね。
夏物売り切ってはやく秋物に品替えしないとあかんのさな!!笑
8月はもう秋物売っていかないといけないからさ(^ω^)
今はファーとかブーツ見たら「早っっ」て思うかもだけど、あっという間に涼しくなるでな!
それに、商品は導入期と成熟期とかがあるから、今秋ものいれとけば9月10月でいいかんじにブレイクするってことなのさ!
今、最近アパレル業界が不振だし、ユニク●とかしま●らに独占されつつあるから、皆さま貢献してあげてくださいw
って私だれwww
なにこの知ったかぶりなかんじwww書いてて自分うざって思ったwww


で、愛知から原宿を愛するKIKO(笑)が、まさかのONEWAYで服買ったw
ONEWAYとか久しぶりすぎる!!!!!!中学生ぶりか??!!
なんか、れーすのやつ買った!←
中のタンクトップはギャル系じゃなくてHeatherで買ったけど(ω)←

わわわーなんも予定ないって不安すぎる(;ω;)!!!
勉強しようかな!!!
勉強することはあるんだけど、まだ期日がかなり先だからまだしなくていいんかなって思ってまう!
何したらいいんかわからん!!
とりあえず早くバイトの連絡くださいマックス●リュ(笑)
ダメでも連絡くれるっていったやんw
ダメなら早く時間あるうちに次を探したいんだからさ!!!!



かつんのことなんも書いてないな。(´ω`) (自由すぎ)


あ、今けっこう腐のかんじの関係で結構問題になってるみたいですな( ̄∀ ̄;)
KIKO、たぶんあんまり腐ではないんで、ちょっとどうしたらよいのやらってかんじですわ。笑
冗談でじんの嫁はかめだとか、でんでんロバ丸がどーのこーの言ったりしますけどガチじゃない・・・と思うんですたぶん!!
前に、そのこと書いたら、腐じゃない人からしたらじんかめじんかめ言ってるあんたも十分腐だってご指摘いただいたことはあるんですけど、実際そっち系の小説読んでみたら・・・(;;;ё;;;)滝汗・・・てかんじだったのでちょーっと違う気がしてます自分の中では。笑
いやーでも破録魂でムラサキのときにかめたそがじんじんに手を差し伸べて誘ったwときはぎゃーーーーーてなって泣き崩れましたけどwwwww←えええ


この事態に関してはわたくしめなんぞは何もできませぬので、静観してますのでががががんばってくださいましいいいい!!!
鮮(腐の対義語。勝手に作った。爆)は余計な事はしませぬ!(ω)ゞ!!!


雄ちゃんとか本気で気持ち悪がってメンバーと絡まなくなりそうw
そうなっちゃったらそれは悲しいな!!!笑
メンバーどうしのほぼ素の会話が見れるからこそライブ行くようなもんですからKIKOは!!!



うわーーーまじで明日なにしよううううう!!!!



そいでは!
なんかほんとにただのブログみたいなかんじになってもた。笑
KIKOでした!




>拍手コメ あきさん
意見ありがとうございます(^^)
前半は、私が赤西君に対して偏見をもっているのではないかというご指摘で、考えるきっかけになりました。
不快に思わせてしまって申し訳ありません。
ただ、私は赤西君を馬鹿にしたり卑下するつもりはまったくありません。
実現するとは思いませんが、むしろ私は赤西君に戻ってきて欲しいくらいです。

しかし、後半の罵倒は、私が亀梨君のファンでなかったとしてもまったく賛同できません。ここは掲示板ではなく、一個人のブログのコメント欄ですので、お間違えのないようにお願いします。


>senaさん
ありがとうございます(^ω^)!!!!
いやーーー知らぬ間に3周年でした!笑
私達誕生日いっしょですもんねー(∀)★

なんだか最近更新できちゃってます。笑
ただ、KAT-TUNとけっこう距離をおいていたので毎日浦島太郎です。爆
来てくださっていたのに更新できていなくてほんとにすみません(TДT)
今ちょっと余裕があるので更新していこうと思います!
またいつ途切れ途切れになるかわかりませんが!爆

これからもよろしくお願いします!!(^^)



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
まだいるぞ1ページめ!!(・ω・;)(こんなブログでだいじょぶなんですかね?そろそろ心配。)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw




こきたんのメッセージ。
し、新曲のレコーディングだと?
なかまるさん、それはガチっすか?!
お、おれ…、かねなし君です←



どーも!!!
労働意欲はあるニートKIKOですww
おっはよございます!!!



あーはよバイト決まらないと収入ないー!!
早く連絡してこいよマッ●スバリュ(笑)
面接の日程早く決めたいんじゃーい\(^o^)/
大学生暇だと思われとるんか?ちょwwあながち間違ってないけどがんばっとる人はがんばっとるんだい!!



そうかーそろそろ新曲の時期かー。早いなー!!
雄ちゃんから第一報がくるよねだいたい(笑)
(あお、情報ありがとう!!)

なんか最近のかつんはさわやか路線もいけるっぽいけど、やっぱ、ぶらっく&しるばーでパンツに毛玉なかんじでお願いしますwwww(なつかしい(笑))
てか、もともとのコンセプトなんだったっけ?(笑)


ドンエバみたいなかんじまた聴きたいななんとなく!!!
いや、やっぱ夏っぽい曲がくるんかな時期的に。


うん、とりあえずそれまでにバイト決まってますように( ̄人 ̄)祈





あと、こきたんマニュアル。

さすがこきたん。
語ってくれるね。
でも、事務所のストップかかってそうだよね(^_^;)

でも、許される範囲で想い伝えてくれようとしてるのが伝わってくるよね(ΩωΩ)

ライブ以外では、どうしてもメディア媒体を通してでないとみんなに気持ち発信できない存在だから、限られた手段で伝えようとするし、うちらファンもそこだけから一生懸命くみとろうとするよね。

ときには、なにげなく書いたものが受け取る側にとってすごくプラスになったり、反対にマイナスにとらえてしまったりすることもあるよね。

1対1でも人の気持ち通わせるの難しいのに、1対不特定多数とかもう天文学的展開だわ!!(意味分からんw)




てことで、なんだかこきたんの中でもいろいろ迷いがまだちょっっっとだけあるんかなーってKIKOは思ってまったけど、私らファンが知らんところで何かがあって今の状況になったわけで、一概に事務所の説明足らんって怒るのも全体見えてないのかなぁと思うのね。


指示したりまとめたりする立場からすると、全部を説明しきれないところもあるし、「わざわざここをこうやってフォローしてやった」なんて言わなくてもいいんだよね。
もしかしたら説明不足ってことで信頼失うのかもしれない。
だけど、毅然とした態度でいかないといかん場合もあるんだよね。

…って、まぁ部活の部長っていうすっくない経験だけで言ってますが(^^;;
ジャニーズエンタテイメントからしたら1ミクロン以下の規模ですが…(笑)






まあつらつら書きましたが、しんみりなってもて耐えられんくなった(爆)

しんみりシリアスが似合わない女KIKOですいません\(^o^)/

とーにーかーくー!!!!!!!!

KIKOは今のかつんを応援するよ!!!!!!!



ライブはやくいきてーい!!!!
大阪観光どこいこかなー!!!
心斎橋と梅田はかたいですな( ̄∀ ̄)
CHAMUー!!!楽しみやなー!!!!

明日は名古屋にライブ参戦服買いに行くのー(´ω`人)♪



今日はゼミの課題終わってきゃほーいってかんじだからテンションさらに高い↑↑↑↑↑↑↑

てか、打ち上げいって飲みまくったから酔ってますぶっちゃけwwwwww(最低)

酔っても普段と文面変わらんってどうなの(笑)




そいでは!!!
KIKOでしたあー!!!


>>あお
ありがとーう!!!
それね!!(笑)
まじ不意打ちの俺たちKAT-TUNはビビるwwww
ピースフルはたぶんもう歌えないんかなー(>_<)さみしいよねー。
夏休み今年もえんじょいするー!!!!\(^o^)/



>>モモさん
ありがとうございますー!!
ゴースポの演出が神すぎてニヤけましたwwww
あの日に始球式とか運命としかいいようがないっす!!!!
夏休み今年もはっちゃけまーす\(^o^)/


>>さやさん
コメントありがとうございますー!!!!!惚れていただいたなんて(/∀\)キャッ
嬉しすぎますー!!!!!!
たちゃんコン行けるのうらやましいです(>_<)私、夏休みすでに予定ぎっちぎちなので(泣)

しょーもないことしか書かないブログですが(笑)、ぜしぜし暇つぶしにいらしてくださーい☆☆



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
いつまで続くか1ページめ!!笑(いや、ほんっとありがとうございますm(_ _)m)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw




3度目のぱんつの日。
え、このブログ、8月2日で3周年やないかー\(^o^)/
昨日やーん/(^o^)\



どーも!!!!!
いやはやどーも!!!!
テスト終わってさまーばけーしょん到来だぜKIKOだよーん!!!

おはよーございます!!


いやーもうテンソン高すぎてどうしよ!!!(笑)
やあーっとテストから解放された!!
世間では人生の夏休みといわれとります大学生活における夏休みが始まったわけで(笑)
そんな、遊んでないっすよ大学生も!!!wwww
今年も勉強部活遊びそのたもろもろ充実させるぞ(^з^)/



そう!!!
8月2日(パンツの日←)にReal!!!Quest!!!3周年!!
まじか(笑)
そんなに経ちますか。
勢いで始めたブログで何の記念日でもないからどー説明しよかと思ったけど、かめたそが去年1582をソロでやってくれたからパンツつながりでなんとかこじつけられそう!!!爆
そうなのです!!これは予想していたのです!!(もっとまともな嘘つけよw)


ちなみに、ビックリマークが3:3で計6こついてるのには意味あるんですけど、まあお察しの通りっす(笑)

じんじーーん!!!爆

あたしはKAT-TUNと赤西好きってことで都合のいい感じで解釈してくださると助かります(^_^;)





昨日はゴースポやったね!!!

ほんっとかめなち君がぴょこぴょこしててかわいい(∀)ドゥフェフェ

赤のユニフォーム来て始球式(ω)
なんて素晴らしい演出w
赤に包まれ、囲まれるかめたそとか…フフッ(ω)

1打席始球式とかあるんだね(笑)
さすがかめなしさん、勝負強さ半端ねぇぇぇ!!!!!
三振とったときのガッツポーズとかかなり素だよね。
かめたそもやっぱ普通の男の子なんだよなー。まあ、いつの間にか24歳になっとるけどな!!







あーもうケータイ更新やだあっ\(^o^)/
不便orz
ネットつなごうかなーやっぱり。
ひとり暮らし始めたから前のバイトやめちゃって今ニートww

あ、いやいや、大学生ちゃんとやってますよ(必死)
アパレル楽しかったんだけどなー!!


次のバイトが決まったらネットつなぐかー。
今、収入源がない(爆)
仕送りだけとか親に申しわけなさすぎで死ねるwwww
次狙ってるのはスーパーのレジです\(^o^)/
バーコードぴっぴやるやつに無視されなきゃいいけどな(笑)





そいでは!!
KIKOでした!!
明日も大学行かないと(゚Д゚;)



>拍手コメしていただいた方。

わたしがいう、楽して生きてるっていうのはそんなシリアスな意味じゃなくて、カンニング平気でやって単位とってくせこいやつのことを言ってるだけです(笑)
気分を害されてしまったとしたら申し訳ないです(゚Д゚;)



>ちなみさん
初コメありがとうございますー!!!
こんな変人ブログを見ていただいているなんて嬉しすぎます(;Д;)

もうマイクゴーンは爆笑ですよね(笑)
小さく「いってw」って雄ちゃんが言ってるのがさらにツボですw
またさらに細かいのがみつかったら大々的に記事にしまーす(^з^)/

またぜしぜしいらしてくださーい(*^_^*)






お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
いつまで続くか1ページめ!!笑(いや、ほんっとありがとうございますm(_ _)m)


あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニブニっとしてやってーーーーw




雄×鼻とかなんだかなつかしく思える。
は、鼻輪wwwww
雄ちゃん、オチを極めましたなw


どーも!
カツンの話題から遅れをとっているよKIKOだよーーー\(^O^)/
おはようございますーーーー!!!


いやはやーもう8月ですね!!!
もうすぐ二十歳がおわるうううういやあああああああ(Д)w
年相応の人格になれるように努力しますが、有言不実行で有名なKIKOなのでどうなることやら(ω)フェケフェケ(おい)

どうしよ!最近ちゃんと更新しだしてる自分!!!
やっぱ一人暮らし始めたから若干の余裕がでてきてるのかもしれなーーい!(∀)!
最近までぜんっぜんブログ更新してなかったんで、え、誰こいつ状態だとは思いますが、ここで出会ってしもたのも何かの不運なので(笑)、のーてんき大学生KIKOを以後お見知りおきいただければ嬉しくて暴れ狂います\(゜∀。)/

そうそう!!!
デコともの新CM昨日初めて見た!!!
晩御飯必死で作ってたら(←料理できない)、なんだか聞きなれた曲がテレビから聞こえてきたと思ったら、かつーーーーんじゃないかーーーーー!!!!
新CMあったんだ!!!!そうなんだーーーー!!!!
本気で、ぜんぜん流行に乗れてないからねKIKO。笑
ファンサイトとか見始めたら、ぽんげでテスト死滅するからそれはものっそい我慢してるもんで、まったくといっていいほど情報知らない。爆

こんなクソファンなわたくしめに、情報を教えてくださる方がいらっしゃいましたら、「こんなんも知らんのかあんたアホやな」くらいのかんじでまったくもってかまいませんので、ご一報いただけると土下座めりこむくらい感謝いたします。(流血)

それにしても雄ちゃん、べにほっぺ編に続きオチ担当www
嵐大野ポジションゲットですな!!!笑
雄ちゃんに対して鼻ネタでいじるって、なんだろ、すごい安心?する。爆
なつかしいかんじもするし。最近あんま鼻鼻いってなかったもんねw

雄ちゃんって、いい意味で地味におもしろいよね。
たっちゃんやこきたんはぶわっはははって笑うくらいにおもろいこというけど、雄ちゃんはなんていうかボディブロー系といいますか、思い出し笑いして後からおもしろさから抜け出せなくなるかんじのこと言うから頭に残る。
(え、かめたそとたぐちゃんはってか?…うーん……(ω)?←)
漫画魂のDVD引っ張り出して見てて思ったんだけど、MCのときにメンバーが18禁発言した時に雄ちゃんが言ったフォローが…

「子供もいますからねー。子供嘘だよー(´⊇`)


「子供嘘だよー(´⊇`)」


親子席気にしてるの偉いと思うけど、”子供”って!!!
なんでちょっと上からなかんじでいくのwww
日本語若干おかしくて笑けるwwww
だめだ、KIKOこーいうのに弱いwwwww


雄ちゃんにはこれからも暴走するメンバーを暴走気味にフォローしていただきたいです!!!笑






えーっと、本日はかつーんはなにしますかね?(;;;ё;;;)滝汗
少年倶楽部ですかね??
はΣ(Д)!!!
BS見れないorz
え、あれ?少クラって金曜日になったっけ??!!!
もうそっからわけわからんんん!!!!
もーーーーこれ以上TARO-URASHIMAになりたくないよーーー!←なんでちょっとかっこつけた


あああ!!!
ちゃうやん!!!
今夜はかめたそのゴースポやないか(*´ω`人)ルンルン♪
今日の楽しみが見つかったーーー!!!


てことでテスト勉強頑張ります!!!!
あと、単位に入らないんだけど頑張らないかん課題があるのでやらないとorz
いいんだいいんだ、絶対これは経験として蓄積されるんだ!
今楽して生きてるやつ見てろよーーーー!!
っぜってーーのし上がったるし!!(Д)b!!!!!!


以上!
本日もまわりレポートやら解答づくり頑張ってるのに自分はイヤホンでゆーちゅーぶきいてブログ更新してる迷惑廃人KIKOが図書館のパソコンから出現しました。笑←絶対のしあがれないですよねこんなのがw



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
つかの間の1ページ目復帰達成!!!

あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v
ほっぺたブニっとしてやってーーーーw







プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





