--.--.-- / Top↑
漫画魂だあああああ!!!!!!←何が

いや、昨日言ってた、なんかのライブMCでゆっちの前歯にマイクがゴーン事件の映像もとがわかりました!!!(笑)



漫画魂DVD1時間13分21秒あたりまじ爆笑とまらんですKIKOですー!!!
おはよーございます!!!


通りすがりさん、Yさん、教えてくださってありがとうございます!!!!\(^o^)/

知らない方がもしいましたらみてくださいぜしぜし!!!
じんじんがなにげなく右手を腰に当てた瞬間に、ひじが雄ちゃんのマイク押し上げてゴツンてなってます。
アーメン( ̄人 ̄)ww


てか、この1時間13分あたりのMCおもろすぎるwwww


特急田中3号みたわりにはうろ覚えなじんじん(爆)

亀「え、キス…キス」

聖「キスはお前が出てた回だろ!?」

仁「は?!お前らキスしたの?!」
↑んなわけないやん(爆)

雄「え、聖キスしたの?!」

仁「亀梨と?」



(爆)(爆)(爆)



聖「いや、亀梨とはしてるよ?」



(爆)(爆)(爆)



もうなんなのかつーんかわいすぎるし!!!!!!wwww






あ、今日のMステ見た!!!ぴーやまのソロがどーしてもじんじんのソロに見えてしゃーない(笑)

親友だからって趣味同じ過ぎやろー!!(笑)
あれ、じんじんが曲提供したとかじゃないよね!?
あ、ぴーちゃんも曲作れるよねそういや!!
KIKOは、指輪の原曲バージョンが好き\(^o^)/
CD化してまったらなんだか、はかなさてかせつなさが機械化されてしもたってかんじで…って意味分からんよな\(^o^)/(爆)



あ、テストはいいかんじっすよ(笑)
暗記のやつは完璧でした!!!

テストあとひとつー!!!!!!!!!


頑張るよー\(^o^)/




そいでは!!
KIKOでした!!


>CHAMU

いやもう完全にぶっ飛ぶしかないし!!!(笑)
アリーナくっそ楽しみだしまじで!!カチューシャしてエクステつけよかな!!!!(笑)



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
つかの間の1ページ目復帰達成!!!

あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v



2010.07.30 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.07.29 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.07.28 / Top↑
ゴイスポの亀ちゃんがむっちむちしててかわいすぎる!!!!!


やっぱなんかちょっとぽにょってきたよねかめなちくん。爆
練習参加するかめたそがちまっちましててこれまたかわいいおいしそう。←おい
てか、野球選手ってデカいよねみなさん。笑

やっぱああやって声出して練習する人好きだわーーー!
KIKOは体育会系だから、声ちっちゃくてなよっちいやつみてるとまじ蹴り飛ばしたくなるwww

しかも礼儀正しいとか、どんだけデキる子なのかめちゃああああん!!!!!



捕球力ハンパない中島選手スゲーーっていってたけど、その秘訣を見てるだけでみぬいたあなたもかなりすごいと思いますけど。爆

あと、岸選手のとなりでちまっとしてるかめたそ激かわ!!!
かめたそより面長な人っているのね!w
最近かめたそ顔まんまるしてきたから、ごくせんのときのおもかげなさすぎるwww





うん!
とりあえず感想だけ!
KIKO今前期テスト期間まっただ中。
やべーーーーぞこりゃマジで!
しかし、レポート2つはもう終わったし、解答つくったし(持ち込み可)、テストあと3つ!!!
おれ、生きる!\(^O^)/

テスト期間の大学生の皆さま!!!!
がんばりませうううう!!!!!

そいでは!KIKOでした!消

あ、

コメレスをひとつ前のエントリでさせていただきましたので心当たりのある方ご覧くださいませませ☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)

あと、この画像当分変えないからね!!!(^O^)v



2010.07.26 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.07.24 / Top↑
いやはや!!!
おはようございますKIKOです!!
皆さん今どんな気持ちですかね?

KIKOは、いろいろ考えたんだけど……いろいろ考えすぎていろいろうかんでひゃほーい\(^o^)/てなったw



こんっっな大事なときにKIKOの脳みそ役に立たないorz



一応ですね、考えたんです。
これからどんなふうに応援すりゃいいのかなってのを。






まず、KIKOはKAT-TUNが好きです。

かめたそのファンです。

しかし、じんじんのとなりにいるかめたそが好きです。

だけど、じんじんはグループを離れた。

つらいけど、正式決定なんだよねこれが。

ジャニさんが示唆する程度で混乱招いたのは事務所に非があると思うかな。

でも、この事実を受け入れますKIKOは。





事務所の対応について。


やっぱさ、ファンのこと思うなら事務所には説明責任はあるよね。
中高生のファンもいるわけだし、こんな残酷な展開はショックを与えたんじゃないかな。



「説明をする。」

でも、それが難しいのかもしれない。
実際やるとしたら、どうするんだろ?
担当者同席のもと脱退会見するとか、KIKOは見たくないなー。
みなさんどうですー?
固唾をのんで見守りきる自信ないっすKIKO。笑


あとさ、そういう場を設けるのは必要なんじゃないかと思うけど、口下手なじんじんにはリスクが高いかもしれないよね。
表情こもってないとか、言い方軽いとか、いくらでも指摘できるわけだし。
人間に完璧を求めすぎるのは酷なのかもしれないって思うわけ。
でも、もしそういう場がつくれるなら、すぐにとはいわないけど、つくってほしい。
事務所やめたわけじゃないから少クラプレミアムとかでソロ活動する心構えとか聞くチャンスはあるよねo(^o^)o
プラスの雰囲気なら心境を吐露する姿、見たいな!!
じんじんの言葉で!!
ぶきっちょなのはもう十分わかっとるでな!(笑)
実現しないかなー♪









それと、今までの赤西仁について。


じんじんが、客観的にみて、わがままで、自分の自由をできるだけつらぬいてきたのは見ててわかることだと思う。

それをわかって応援してきた人と、やっぱり許せなくて憤り感じてた人もいると思う。

KIKOは、正直、黙認してたかな(^-^;
嫌いになるとかじゃなくて、これはじんじんのちょっと直すべきとこなんじゃないかなーでもこれはあたしの価値観だしなーうぬうぬもやもや…ってかんじだった!!!


だがしかし、


それでも赤西仁が好きなのかもしれない。


KAT-TUNに赤西仁がいることでそれだけで満足してた自分がいた。


こればっかりは説明できない。


え、なんでなんすかね?(∵)(聞くなよw)








それと、マニュアルの解釈について。


あの形でよかったんと思うな(^-^)
下手に語りモードになっても、あげあしいくらでもとれるし。

できるだけ波風たたないように表現おさえるのが普通でしょ。

ジャニウェブ登録したら誰でも見れるわけだから、抽象的だったり淡白な表現だったりしても仕方ないよ。
むしろ一番かしこい書き方だったと思うよ。

何が正解だなんてわからないよね。

わかったら苦労しないぜまったく!!笑






まあ、じんじん、


あなた…


火曜日更新覚えてたのね(Ω∀Ω)www


知ってたらちゃんと今までもなんとか更新期日守れば誤解されずにすんだのに!!!
不器用だなまったく(笑)









そして、これからの応援スタンスについて。





KIKO、



両方応援するわ!!!!(爆)
まあかめたそ中心なのは変わらないけど!!笑




え、だってじんじんとかめたそ好きなんだもん。
"方向性が違った"から5人とじんじんお互いにとってよい選択したまでやんか。



腫れ物を扱うようなことしないから!!!
事務所がそうしてきたら腹立つな!!!笑
ブログでグチるわ(笑)!!!





赤西仁はT∀BOOじゃない。





ふっつーに仁亀ーていいまくるから!!!笑
未練たらたらなんじゃないで?



いいやん好きなんやから。(極論)









言わずもがな、これはあくまでもKIKOの考え。

納得いかなかったり、きれいごとならべてるだけじゃんて思われてもしょうがないと思う。

だって、いくら自分の書きたいように書くブログだけど、発信してるわけだから受信してるひとが受け取りやすいように書かなくちゃいけないし。ってKIKOは思ってブログ書いてるから。実は(ω)b!!

(そのへんの文才があるかどうかは置いといて(笑))

今、消化しきれてなくて、乗り越えられなくて、つらい思いしてる方たっくさんいると思う。

それはそれでおっちぇいでしょ!!!!
今つらいけど、好きな人のために悩むことって大事なことだと思うし。ほんとに。



頭混乱してたら文面に書き起こすの結構オススメですよ(*^_^*)
フローチャートかくとか、箇条書きにするとか!!!




KIKOは大学生活が忙しすぎてヲタ活動にうまく時間つかえなくて、でもKAT-TUNといい意味で距離が置けてたから、冷静に考えれてるのかもしれないな。

"生活の一部"が"娯楽の一部"に変化してたのかも!!





もっともっと言いたいこといっぱいあるんだけどさ!!!!
まとまらない(笑)

ああああああああ\(^o^)/

てか、たぶんニュアンス違うかもしれない!!!
文才無い自分まじう●こやわ/(^o^)\





言い忘れたことあったらまたぼちぼち語ります!!!
ほじくり返すんじゃなくて、ただ気持ち書くだけ!!!
記録だからさ!!





とりあえずKIKOは、わりと早く次にいけるかもしれない!!!


なんかその辺の打たれ強さだけは備わってるみたいっす\(^o^)/
便利なのーてんき頭ですわ!!!


徐々に気持ち整理させていきましょ♪♪





よし、今夜はレポートひとつ終わったし、酒飲んで寝よ♪



コメレスは徐々に追記していきます!!
ケータイ更新なのでちょっと作業に時間がかかるので(>_<)

下宿先がネットまだつながってないんす(笑)


皆さん、コメントありがとうございます!!!!!!
私もいろいろ考えさせられました(*^_^*)



KIKOでした!!!




はけぐちなかったらこんなとこでよければ批判、意見も受け付けます!!
文句、罵倒は見たら忘れます(^O^)/(笑)




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




2010.07.22 / Top↑
え。



そういう展開ですか。



仁ーーーー!!!!!!!!






覚悟はできてたよ実は。


しかし、どういうスタンスでこれからファンやっていくのかってのはまだぼやぼやしてるし、考えかわっちゃうかもしれないー!!!



うん!!!
これは一大事である。



頭整理してからまた書きます。
コメレスもします。
2010.07.20 / Top↑
うむ。


どっから話せばいいんかなぁ。


とりあえず、




なんで今言った社長!!!!(Д)





あたい、8月に京セラ参戦するんやけどwww
どーしてくれるのこのテンション(笑)←笑えないんだけどね




なんで、ワールドツアー始まっていきなりテンション落ちる話題だしてくるんだろうなー。


事務所に何か意向があるんだろうか。


だとしたらさ、今回の事務所の判断はジャニーズ事務所らしくないよなって思うの。

根回しばっちりで、サプライズ満載で、他に有無を言わせないような大胆なことしちゃうのがジャニーズ事務所なのに、今回は準備が足りないんじゃないだろうか??





あとさ、法改正とかなんかでっかい変革があるときって、事前に知らせて施行前に猶予期間みたいなものあるよね。
でもさ、これは教えてくれなくてよかったかなぁ。


せこい話やけど、今から宿とって交通機関使って会場向かって、ご飯食べたりグッズ買ったりっていっぱいお金使うでしょ?
むだとは思わんけど、なんか自分なにやってんだろって気になっちゃうんだよね。





…いややや、これはKIKOが貧乏だからあかんのか(笑)
すいません(^_^;)





せめてさ、終わるまで内緒にしてて、秋になってから公表すべきだったんじゃない?


メンバーがあんまりふれないようにしてる姿見てるだけで苦しくなるし、見に来てくれてる人たちに気を使わせないようにって逆に彼らが気を使ってる姿見るとなると、もう心臓はちきれちゃうよね。


彼ら、オラオラで口悪いけど、ファンへの振る舞いは他のジャニーズグループとかわらないくらい丁寧だと思うよ。
だってさ、あいつらと目合ったり、手ふってくれたら嬉しくて泣いちゃうもんねー(^ω^)ウフフ



うーん、まだまだ言いたいことあるんだけど、まだうまく言葉にできないかな~。




KIKOさ、最近あんま更新できないんだけど、たまに更新するとなったらだいたい仁亀ネタ書いてるんだよね!!!
知らないうちに!!!びっくりした(笑)

KIKOどんだけ仁亀好きなんだろ!!!!(笑)

やっぱ、じんじんの隣にいるかめたそが好きなKIKOは6人のかつん、ろくーんしか好きじゃないな。
ごくーんも好きだけど、それはじんじんが単身赴任しとるだけっていう前提があるから好きなんだよな(^-^)

ごくーんだとさ、ハラハラ感とかギリギリ感が無い(笑)

ちょっとあぶなっかしくていつまでもやんちゃなろくーんがあたしは好きだな。







今はさ、まだ正式発表出てないからどうこう言ってもしゃーないし、ごくーんになったらファンやめる!!!とかまだ決意すんのは早いかなって思ったりするの。



だってさ、「わたし、5人になっても応援するから!!!」って決意したけど、ジャニさんの気まぐれでやっぱ赤西戻すてなったら、え(・∀・)!!?ってなるじゃんねwww



まあー事務所が空気読まんもんだからいらんこと先に知ってまったけど、5人が頑張ってうちらを楽しませてくれるんだからこっちも変に気を使わず楽しみ倒してやろうじゃないか!!!!!

ちなみにKIKO、京セラオーラス、アリーナA5ブロックだからね(笑)(笑)(笑)

どんだけ近いの(笑)(笑)(笑)

チケット取った友達神すぎるw






あれ?
なんだかKIKO、落ち着いてますな(´・ω・`)

すごいショックなんすよこれでも!!!


確かに、じんじんがKAT-TUNやめるかもって話聞いて、やっぱりなぁっていう気持ちもちょっとあったりいろいろもろもろ考えたけどさ。

まだじんじん本人に対しての言及はやめとくわ!!
長くなる(笑)








あとあと、どんでん返し大好きなKIKOの妄想なんだけど(笑)、




事務所がうちらファンを試してるんじゃないかなって思うの!!!




自由にやってきた赤西をグループに戻すかどうか、さすがの事務所も迷ってて、今脱退説をにおわせてファンがどう動くかみたいんじゃないかな!?

ほんとに必要で、自由奔放にやってきた赤西を受け入れてくれてるとわかったら、やっぱ赤西戻そうかってなって、ファンは「はぁー??!!ふざけんなよどんだけへこんだと思ってんの?!!…でもよかったああああ(泣)」

って展開を予想してます。(笑)
すいません妄想が暴走しましたorz



とにかく、事態は重大だけども、今は明るく行こうや!!!

かつんファンは撃たれ強いんだ!!!

撃たれまくって蜂の巣になってもゾンビのようについて行くんだからね!!(爆)



今は誰をせめてもしょうがないよ。


こんな最重要局面であるからこそ、焦っちゃだめだと思うのです(^ω^)!!!





コメント&拍手ありがとうございます!!
私のブログで明るい気持ちになれた方がいるとわかってうれしいです!!
本望です!!!!!!

この件に関してはコメレスさせていただきますね!!!




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)



2010.07.17 / Top↑
わかっとったけどさ。


なんとなくね。


気づかん振りしてたのにな~。


待っててあげてる、我慢してあげてるってのが押しつけがましいのはわかっとったけどさ。



でも、ほとんどの人が合流するって願ってるのに。



失敗したら戻ってくるっていう、グループを保険みたいに考えるのはよくないっていう意向は正しいと思うし、ファンの間でも言われてたよね。



でも、そんなのどーでもよくなるくらいあのわがままぼっちゃんには帰ってきてほしいんだよ°・(ノД`)・°・



頭の整理ができないですなー!!!
さすがののーてんき人間KIKOでも明るく振る舞うのは無理っす\(^o^)/



ゆっくり落ち着いてみるよ。



皆様もどうかどうか冷静に。
これから当分、いろんなところで批判が上がります絶対に。

だけど、負けちゃだめですぞ!!
心無いことをいう人に心えぐられてたまるもんですか!!!

ファンどうしのいざこざもひとまず避けたいよね。

かつんファンはそこいらのアイドルヲタよりは肝っ玉すわっとるやろ!!!!!!(笑)

そこがうちらの強みだでね!!!!!!!!

正式な情報がくるまで焦らずいきましょう!!!!!

メンバー死んだわけちゃうしな!!!

ドーンと構えてよや♪




お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)



2010.07.17 / Top↑

