Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

7月4日はXデー。
ブログ壁紙を脱黒して夏のさわやかさ演出してるかんじにしてみたー!!!(PC版のみ)
ずっと黒だとなんか引きこもりみたいな気がして気分転換するために変更!!笑
まあ爽やかさでは(⌒∀⌒)←コイツには勝てませんがw
淳(⌒∀⌒)<えーなになにーー?ねーねーなになにー?




どーーも!!!NMPを風呂で熱唱すると”いくせーんのひとーごーみにー”のところがどーしても"いくせーーーーんのーーひとーーごーみにーぃーぃいいい↑↑↑”って亀パートになっちゃうよーKIKOだよー/(^O^)\
おはよーございますー!
(これからは業界人っぽく(?)朝でも夜でもおはようございますに統一してみますw)



いやあー何度がんばってもどーーしても通常パートの音程にならなくて、壊れたレコードみたいにおんなじとこ何回も繰り返してばっかだしww
おかんに、「いったい何が気に入らんの( ̄Д ̄)」ってつっこまれたし(爆)
娘が悪戦苦闘しとるの聞いてたらしいよKIKOママン。
なんでだろー。曲聞いたら普通にわかるのに、自分で熱唱するとあの部分だけ音程どっかいっちゃうんだよなwww
もうっかめちゃんのせいなんだからね!(///Д///)←ツンデレ?w


世間ではサマプレの当落と、ライブ@インテで盛り上がってますね!!!
まあどっちにも関与してないKIKOですけども。笑

だーってサマプレなんで東海地方ってか中部地方はずすんーーー。
名古屋でやってよーーー。
そんなに名古屋嫌い??(ΩωΩ)???
交通費出せるほどの余裕はないんでね(泣)
5都市って聞いて仙台、東京、名古屋、大阪、福岡って思ったあたいはとんだ身の程知らずですKA??
でも、どっちにしろ中国四国地方の人は大変だよね。
まあ、しゃーない!

だが、しかし、このイベント、秘密事項多すぎな件www

こーんなテケトーな情報だけで、よーアルバム2枚も買わせるわな!笑
ジャニ事務所、うちらがほいほい買うと思って仕掛けよって!!!!笑
タイ公演やるって聞いた時も、いくらタイの人たちが公演望んでても、暴動起こってて危ないってふっつーにわかるのに企画するとかアホちゃうか!って思ったしw
あの事務所の行動には毎回驚きますわ(∀)!!

でもでも、握手会的なことやりそーな雰囲気だし、当たった人にとってはそれなりの収穫のあるイベントになりそうだね(^^)!!

5都市ってことで、PVのテーマとリンクして5つの王国を制覇・統合するってことなんかな?!
5人が同日に各地域に出没してTV電話とかでつなぐのかなーって思ったけど、どうも違う臭いwww
当選しただけでもラッキーだけど、お目当てのメンバーが見れたら超ラッキーやな!

てか、7月4日て( ̄∀ ̄)wwwwニヤニヤニヤニヤ

なんか、おもしろいこと言ってくれるかもねwwニヤニヤ
亀(*'∀'*)←たぶんこの子が。笑
やばいな、かめたそが来るエリアに参加する人!!!
生きて帰れるといいですね!

(以下妄想という名の願望含みます。)


(*'∀'*)「今日は赤西の誕生日だね!」

でも十分死ねるし(爆)、

(*'∀'*)「昨日じn…あっあかにしと電話してさ!!!」←あわてて訂正(ω)ヌフフ

とか、ミスってくれても萌えるw

(*'∀'*)「今日アメリカが7月4日になった瞬間におめでとうって言ってやろうかな!」

なんて言われたら二度死ねるwww
時差まで考慮して、夜中まで起きてじんじんと連絡とるかめたそとか想像したら…ドゥフフフフフヘヘヘ←おい
てか、このコメント言ったらじんじんハタチのときのドル誌インタビューのかめたそとデジャブだわな!(あれ?逆で仁→亀だったっけ?;;)
7月4日のXデーでは、かめたそが小悪魔orツンデレorデレデレ発言して日本中の仁亀LOVERがどっひゃどっひゃ死に悶えていることを願う!笑笑笑

まーしかしほんと、(・゜ρ゜)←こいついつ帰ってくるんやwww




そういや、KIKO、7月4日は引っ越しですねん。笑
まさかの大学3年生の今、一人暮らし開始いたします。
ええ、不安だらけです。
夜一人とか寂しすぎて死ねるwwwwww

ブログの更新率アップするかもしれない!
通学往復4時間から解放されるから時間できるし!!
勉強も引き続きせないかんけど、だいぶゆとりができるはず!


まあ、あいかわらず時間作るの下手なもんで今日もこの辺で退散いたします!
ああああたいもインテ行きたいーーー!!!!
HEN-TAI(仁亀愛日記@ここあ 参照)の会合に合流したイイイイ!!!



KIKOでした。
明日は美容院&ニトリで家具とかインテリア揃えに行ってきます。


※現在、コメレスは基本的に控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆
 

香月さん(お久しぶりです!私は地元の友達と近鉄で大阪向かいます!!!)、せなさん、コメントありがとうございます!(^^)!!!


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




そういやもう一人18禁キャラがおった。
えー!!!えーーー!!えーーー!


こきたんのソロって、だ、大丈夫なん?(なんかもろもろ)


18禁??
え、もはやR-15指定っちゃう?爆
ら、ららランジェリーて!!!!!!!(Д)わあああああ
最初ってさ・・・・・・やっちまってるよね☆☆(小中学生はまだ知らなくておっちぇい☆)


アルバム聞きまくっとる&PVみまくっとるんだけども、なんか改めて気づく事いっぱいあるわけよ。
あ、KIKOです。こんばんみー。(表現古い)


N.M.PのPVみて思ったんだが、
頭抱えてぐあああああってなってたかめたそが、ラストにフッと力抜ける表情するでしょ?
あれがさ、いろんな意味で

た ま ら ん (´∀`)ニヤニヤww

(爆)

あの顔、なんだかみてて照れない?
え、わしだけかいな??笑
だって、あの小動物みたいな顔して、パチッとまばたきするんだよ??!!!
もうたまらんやないかああああああああ(じゅるり ̄∀、 ̄)←よだれ


雄ちゃんソロ曲さ、雄ちゃんどんだけ自分に合う曲分かってるんだろうねまったく!!!
やっべーこれ白世界並みにリピートとまんねーし!なにこれ!
いやあ~あの子は普通そうで実は全然普通じゃないからまじですごいよね!
しかし、KIKO的にはもう一度チャラ丸君を拝みたい!!!!!
え、また茶髪にしてくれたらうちわ持つで!爺孫で!q( ̄ω ̄*)pウフフ<ゆっちーかめちゃーーん


たちゃんのソロは、ストーリー調の歌詞をたたみかけてひとつの音符にいっぱい放り込むかんじがRADみたいだなーて思った!!!
いや、らっどういんぷす全然詳しくないけど!
音楽初心者からしたらそんなふうに聞こえました。はい!
(YOUT●BEでみたら同じ感想のってた!!!やっぱあながちこの耳間違ってない!!!笑)


たぐちゃんまさかのRAP?このRAPのかんじどっかできいたことあるんだが思い出せないという老化現象orz
もちょっとさわやかな曲もってくると思ったー!
意外なかんじ!ライブどんな雰囲気なんだろ?!!!
あ、KIKOまだ今回のライブ行ってないから言わないでくださいね。笑
妄想して現実とのGAPを楽しむタイプなんですw


んで、まあPROMISE SONGはライブラストの曲なんでしょどうせ!(ベッキー的に言い捨てw)
んで、どうせ泣くよなKIKO。笑

かつん目の前におって(目の前に席になったと想定してw)、ライブラストになってバラード流れたら無条件でなくわな!!!!はっはっは!

ラスト大サビのキラーーーーン☆☆って感じの音のとこでこみ上げる気がする。
(なんて伝わらない表現なんだろうかwww)






うん、なんか感想言いたくなったからゼミ資料作ってる間に更新してみた。笑
もうすぐで終わるーーー!!!
BIS規制について今回まとめたのー!(うん、どーでもいい★)


以上!短いですがKIKOでしたーーーーー!!

そーいやじんじんライブ大成功だったみたいだね!
しかも7都市ツアー決定とか!
え、え、おめえいつ帰ってくんだよ!!笑
まあまたゆっくり語りますわ~(ω)ヌフフ




※現在、コメレスは基本的に控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆
 

モモさん!あお!コメントありがとうございます!(^^)!!!


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)





なんて もちはだ ぷるんぷるん (N M P)
青天の霹靂が好きなんです!!!



↑なんの話ですかwww


いや、ほんっとにまったく意味はないです。爆
今日ね、やーっとNMPのPVとメイキングみたのw
あ、記事の題名も特に意味はないです。自爆
(まあしいていうならDVDのかめたそのトゥルットゥルの二の腕を表現してますけど。)
そんでね、なんかじんじんが恋しくなっちゃって(笑)過去映像の旅に出たら、少年倶楽部の青天の霹靂があったわけだよ!!!
まあ見いっちゃいますよねあれは!!!

なんであれCD音源化されないんですか!
結構地味に待ってるのに~。

このとき、たしかかめたそが野ブタ撮影中で黒髪でひゃあああああああああああ(゜∀。)かめたそ激きゃわあああああって発狂してた時期だと思われる。笑
そんでまさかのじんじんキンパってかアッシュやりすぎた的な色っていうw
あーそうそう、このときグラチャンもかぶってかめたそガリガリゲソゲソになってもうこんなに仕事しないでえええ休んでええええって本気で心配したときやんか!(ΩДΩ)←思い出し泣き(笑)


おっと、タイムスリップしてたよΣ(Д)
どーも!曲最後の「スガタモ アイナノ?(姿も愛なの?)」がずーーーーーっと「スガタ モアイナノ?(姿、モアイなの?)」に聞こえてるよKIKOだよーーー!!!!
あ、なかまるか!!>(・゜∀゜(○≡(´⊆`)ドゥフッ<ちげーしっ


いやーーーーほんとにいいね過去映像の旅!
思い出いっぱい詰まってますな!!!
ボニバタとかどんだけ神映像ナンデスカこれええええええええええ!!!!!!!て発狂絶叫!!!(爆)
あと初期のGOLDとか!!!少クラ初披露の黒衣装のやつ!
あれはたまらん!!!てかKIKOがKAT-TUNに堕ちたきっかけの映像がこの少クラのGOLDなの。
だからかなーーーり思い出深いというか印象深い。
うん、とにかくだね、少クラにでてるときのかつーん、おれ、好きだわ。(極論)


えーっとアルバムの話しないと余計無意味なエントリになるよねw

NMPがまさかそんな壮大なかんじだとは全く知らなんだっていう!!!
ふた開けてビックリなパターンですわ。
だってKIKOまだライブいっとらんし。
あ、大阪京セラ21日22日当たりました。(ここでさらっと言う)
両日あっさり取れました。友達、神!!!!!
夏の楽しみができましたわ!!!髪伸ばそうかななんとなく!
普段、じゃっかん森ガールチック寄り的な(←もはや違う)かっこうだけど、ライブはギャルでいくっていうテンションになるのです。
うわー今ボブだからなwwwロングはとうてい無理ww
エクステの出番か。いやしかし真夏にエクとか拷問wwwwwwww

ああ、そんでそんで、NMPのPVで姫組(え、もちろんかめたそとたちゃん)がちょいちょい女子っぽくてあせるんだけどこれは正常デスカ…?!
かめたそ、なんかこの子すげーって改めて思った。スターは違うわ。(BYたぐち)
なんだろなんだろ…こだわりとか技能とかはもちろん、人としてのオーラがなんかちげぇ!
(もうDVDみてください)

しっかしPVのてかまあ全体的にたちゃんがかわいすぎてもうKIKOハゲそうw

メイキングでまさかのレコーディング風景でかつーんが音楽のプロに見えるんだけど!(←いや、プロです)
いつもこーやってちゃんとつくってるんだよね。
わかってはいたけど、実際みるとすげーなって思う。(まともな感想ですんませんw)

たぐちゃんの声がさ、こーいう壮大な曲ていうかRPGっぽいかんじだと声質的にすごく曲とマッチしてる気がする。(それはやはりゲーマーだからか?w)

こきたんその場でリリック考えてるんだよね。そのスキルまじでハンパねえし!!!←なんか感想の文体が心なしかこきたんっぽくなった。笑
てか、「KAT-TUNを入れたかった」って言葉に 泣 い た 。 ←老化か

雄ちゃんとかさ、なんかさらっと、ほんとにさらっと自然なふるまいなのに、この人アイドルだからすごいよね。なんか逆に怖いww


あとは、
兵隊ガチで怖いっす!!!!!!!
アリっぽい字がはうのもかゆすぎるううううう!
MCカメーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
たぐちゃんがカッコイイぞちきしょーーーー!(笑)
以心伝心ゲームでやたら仲がいいかつんにニヤニヤしてもた!
くそー5人のときのほうがまとまってますオーラ出さんといてー!笑
世間が、あー5人だと嵐っぽくてええやんて思ってまうやーーーん!
嵐いいけど、嵐っぽくじゃアカーン!
見た目仲悪そうで実はふつうにイチャコラしてるやつらってのが魅力なんだからかつんはw


そして、終始かめたそのお尻あたりをヒラヒラしてた布がうらやましいっていう。
(何を言っているwwwww)




よし!もうすぐじんじんのアメリカライブやな!!!!!
頑張れよじんじーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
(・゜∀゜)ゞ<Yes!I Can!!


うむ、KIKO寝る。
寝たいけど、資料作らねば!!!
まあ、更新したってことは毎度のごとく授業の課題忙しいっていうことですよねー(笑)
なんで文系なのに課題ばっかなーーーん!
わたし、経済の勉強したいのにーーーーーーひいいいいい!!!!


そいじゃ!
KIKOでしたー(ω)v


※現在、コメレスは基本的に控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆
 

伽羅ちゃん、senaさん、いつもコメントありがとうございます!
情報提供ありがとうございます!!!(^^)
あ、サマプレとやらは特に応募しなかったです!
だってまたもや東海地方外されたから(笑)←もはや泣けないw


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)






放送事故www
ちょwww

ちょオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!


ロスマイ、あかんって・・・!!!!!!

どんだけ

18 禁 (爆) (爆)



なんなんあのこ・・・!!
え、ちょっヤバないっすか?!
どーも!動揺してるよKIKOですよーーーー!!!


いやああああああ!
なにかめたそ!あれいいの?NHKでいいの?!
ゴールデンタイムあたりに放送おっちぇいなの?!!!(゜言゜)滝汗;;;;

てか、てか、KIKOさ、なんかドMかとおもったらたぶん違うことが最近発覚したからいうけど、ああいうドエロな亀梨さんみてると笑えてくるのね!!!爆
きゃああああ!!!私の首筋もかみちぎってぇぇぇぇ!!!じゃなくて、おーおーもっとやれやれひゃっはハハハハ!!!(゜∀゜)!!!(壊)ってなるwww
もーもーなんか恥ずかしいやんああいう亀梨さん凝視するの!!
こっちが照れてまうやろーーー(/∀\)キャッ←
まじ、家族と一緒にリビングでみてなくてよかったわ。笑
気まずくてしょうがない。爆

いや、しかしやってくれますね亀梨さん!!!!
あれはまさに騎乗i・・・←もはや言うてるw
ライブでまともに見てられる自信ないっす!!笑




あ、そういや、リンク先のここあのブログで結成されたKAT-TUNならぬHEN-TAI(爆)のマネージャーにこのたび就任いたしましたwwwww
ここあのリンクから飛んできてくだすってるからがいらっしゃると思いまして挨拶させていただいてるしだいでございます!

うむ、私はここあいわくIMALUっぽいらしいですw
ファッションの参考としてはSEDA読んでますけどZIPPERも好きっす!
インキャラってさんざん自己主張しても、それはないってそっこう否定される感じの容姿&キャラです。(わかりにくい)
名古屋在住、某大学3年生、二十歳、身長157センチ、部活やってるため天然日サロで黒肌(爆)、しし座O型応援してください。(赤西か)

そして、きっとわたし、Mじゃないw
かつんファンなのにMじゃないとかどんだけレアなの!爆


まあそんなかんじっす!!
ツメがあまいのはO型のてきとー気質がゆえんです!私のせいじゃないです!←え



てことで方向性見失ってるけど、そんなかんじで締めます。笑
まあブログ更新しに来たってことは、課題が忙しいってことよね!!ははは!現実逃避ひゃっほーーーいい!

KIKOでした。



※現在、コメレスは基本的に控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆
 
senaさん、いつもコメントありがとうございます!
情報提供もとても助かってます!!!(^^)★☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)









プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





