この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.05.29 / Top↑
ちょwwwなんだとwww

めざましテレビ出ただと!?

今夜Mステだと?!
今知ったし!!!
大学から帰宅の電車なぅ。(Twitter!!)

これ、8時に間に合うんかあたくし(゚Д゚;)
もちろん捕獲はするけど。



どもども!!!
皆様のコメントが情報源ですKIKOです\(^o^)/



知らなかったよー!!もう自分ファン失格ー!!
またファンに昇格できるように自分の時間作りますわ。


Mステ見たら感想追記する!!かもしれない!!(笑)
予定は未定\(^o^)/


先に、GoingのPVとメイキングにもつっこみたいんだけど、そんな吟味しとる時間あるんかな(゚゚Д゚)

マイパソコンのCDドライブにディスク入れちゃうと、レポートやってるときについつい見ちゃうから入れないようにしてたんだけど、最近は某動画サイトにあがっちゃってるからついつい見てしまうというスパイラル(笑)

破録魂DVDがそのパターンやったな…(  ̄∀ ̄)ハハハ

ぴえぇぇぇぇるるぉぉじゃあねぇーよぉをどんだけ狂い歌いながらレポートやったことか。
あの頃はありがとう聖様。(笑)
あなたの曲のおかげです。


あーもうほんとツボいろいろあるの!!
語りたいな久しぶりに!!
そういうエントリー全然書いてないしな最近。



あと、あんま見かけない気がするんだけど、今月のSEDAにかめたそ載ってるからレポ書いちゃおうかなってもくろんでる!

KIKO、服装が今SEDA系だから当たり前のように買って見てたらかめたそおってビビったしwww





ま、とにかく今は家早く帰りたいなぅ。

てか、超絶腹がへったなぅ。


かつんの衣装どっちかなー黒かなー白かなー!!
KIKOはやっぱ黒かつんが好き!!白でもギャングorホストなら可!!( ´艸`)ムフフ


ではまたあとで\(^o^)/

KIKOでした!!


21:30 追記にMステのちょっとした感想!

※現在、コメレスは基本的に控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆

senaさん、伽羅ちゃんコメントありがとうございます(^^)☆

senaさん))わたしの衣装分析なんてまだまだですよ(笑)
観察力磨きます!!!!!

伽羅ちゃん))大学生活大変だけど、慣れたら大丈夫!!1年生はもっとはっちゃけちゃっていいよ(*^_^*)


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)






... 続きを読む
2010.05.14 / Top↑
Going!フラゲー!!

してないけどーwwwww

今日は1コマに発表あってそのあと3コマまで授業でそのあとバイト直行でさっき帰ってきたのでね。
無理よね!爆
しっかし昨日レジュメ作るの途中だったのにブログ更新してまったけど、レジュメ間に合ってよかったww
出来あがらんかったらまじ、わし、カスやないか。爆



どーも!!!まさかの奇跡の2日連続更新KIKOですー!
(よくみたら連続じゃなかったけど気分的に連続だからおーるおっちぇい(∀)ww)



フラゲしとらんけども、ミュージックアワーとかいううたばん(笑)あったり、MステあったりでGoing聞きまくってるわけですわ。
・・・なぜ番組名変えたんやっていう疑問はまあ置いとこう。笑

あのね、Goingが好きかもしれない!!!(なぜ素直に認めない)

まずね、衣装よね!
まさかの白だし!さわやかだし!
デビュー当時のコンセプトのブラック&なんとかかんとかもろもろはどーなった?笑

毎回のことやけど、メンバーの個性分かってらっしゃる!!!(゜∀゜)!!!
かめたそに腰ストール!(自分でつけたんかね?)
たぐちゃんにはnot短パン!(逆に短パン似合わない件!)
こきたんに三角巾!(他に言い方ないんか)
たちゃんに7分パンツ!(年長組なのになぜあんなに若いんだw)
雄ちゃんにストール!(三角巾はこきたん担当だと思うの!)

あと、ダンス!!

カツンがダンス揃ってるという怪奇現象www

やればできるのね!!!笑

ん?赤西さんがいないときは揃って見えるってことは・・・・・・爆
いや、でもよくみたらこまごましたとこさぼってるよねごくーんも。爆爆
まあ揃うかどうかって点に関してはまっっったく期待してないから今後も個性重視でよろしくです。(いいのかそれで)

個々のフリもけっこう好きなとこあったり。
雄ちゃんの、手をキツネみたいにするとこの小指がたっとんのが良い!!!(伝わる?コレ;;)
亀ちゃんがいちいちキメキメなのもニヤけるし(∀)
カツンが足をテイッて蹴り上げるのも好き!
アイドルっぽいですよかつーんの皆さま!!!

これ、ツボいちいちいってたらキリないや\(^O^)/




うむ。どうやら次は三重らしいですなライブ!(皆様thanks!)
三重とかまじホームだし!KIKOテリトリーだし( ̄∀ ̄)ふははは
岐阜静岡は他県ってイメージだけど、三重は毎日行っとるでな!違和感ないし!
伊勢のサンアリーナとか近いっすわ。

だが、行かないw

だって、申し込んでないし。
てか、たぶんファンクラブ会員期限きれてる予感。笑
どおりで会報届かんわけだ!
ゆーあんどじぇーがサボッとんのかとおもっとったし!(おい)

KIKOは京セラのみの参戦予定っす!
大阪のインテがオールスタンディングとか知らんかったし!
どうするよ、ジャニーズライブでモッシュやダイブ起こったらwww
こきたんとか客席とびこむんじゃね???爆


てなわけで、なんで更新したかというとまたもやレジュメからの現実逃避だからですよねー。笑
次々作らんといかんから終わりが見えないー(Д)死ぬー!


KIKOでした!


※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆
ここあ、モモさん、senaさんコメントありがとうございます(^^)☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)



2010.05.11 / Top↑
どうなのそこんとこ!
あれ、かめたそパートなのに、なぜゆえなんちゃってヒルクライムタグチ氏がうつって歌ってたん!?笑
イッツ田口☆ドリーム♪(⌒∀⌒)

じんじんおらんときってカツンはなんでキラキラアイドルソング歌う傾向にあるんやろか?笑
前回の渡米の時の「喜びの歌」とか今回の「Going」とか!
しかも歌詞がじんじんへの応援ソングに思える件www


どーーーも!!!!
ネガティブの底から久しぶりに這い上がってきたKIKOございます!
皆さまお元気でしょうか??覚えてます?私の事www


じんじんの件に関しては、もううだうだ考えん事にした!
なんかうまく説明できんけど、考え出したらキリがないし、自分のなかでそれなりに消化できてたら他人の意見はそんなに気にせんくてもええんちゃうかなってかんじ♪

なんか、いろいろ拍手コメントいただいたりしたんだけど、みんな思うことはそれぞれやね!
ひとつ気になったのが私の事雄ちゃんファンだと思って攻撃してきた人がおったwww
ごめん!私雄ちゃんひいきするときあるけど、亀ファンだから!笑
どこをどう読み間違えたんだろか!\(^∀^)/

あと、5人のライブにかんしてネガティブになっちゃったのは、前にじんじんがいない状態での5人ライブを名古屋で経験して、ついついじんじんの姿探しちゃったことがあってちょっとつらくなったことがあるからなのね。

今思えばあの時の広島と名古屋参戦したひとレアじゃないか!?


まあ今回は最初っから最後まで5人だろうし、無期限渡米とか心配する感じじゃないからなんか普通に楽しめる気がする!
ってことで、京セラ参戦予定!
当たれチケット!!!!!!!



そう、それでだ。本題。



FALL DOWNが神ってる!!!!!
(ゴメンねゴーイングよ。笑)

先週のMステはGoingのさわやかさとカツンの振りのそろい具合に驚愕して終わったけど(笑)、今週は最初のフォルダンに感 動 !!!(Ω∀Ω)

そしてかめたその衣装のBroken具合にニヤニヤ。←?
いや、思ったんだけど、かめたその声ってロックに結構合ってるんじゃないか?
ロック詳しくないけどあたしww
かめたそは特にいつもどおりキメキメでそのアイドル根性すばらしいでございますもはや。笑
髪型もかなり私の大好物なかんじに仕上がってきてますので、もう食べちゃいたい☆☆(え)
いつぞやのヒグチショック再来にならないように、かめたその気が変わらんような努力をしていきましょう!なにすりゃいいんや。爆

みんなもなんか心なしかまた歌うまくなってる気がするし!!!!(クチパ●かどうかの議論は置いといてw)

いいねいいね!
ライブかなり盛り上がるよね!!
で、次のライブはどこでありますのん?(流行に乗れない)




そいでは!!!!
今からまたゼミのレジュメ作らなあかん!短いけどこの辺で。
レポートとかレジュメ書くときに限ってブログ更新したくなる病www


KIKOでした!


※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)



2010.05.09 / Top↑