Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

KAT-TUN。
わからん。

わからん。

わーーーかーーらーーんーーーー!!!!


悩んで悩んで結局結論でなかったよKIKOだよー!
KIKOんばんはーーーー!
もう自分アホすぎてもはや笑えるwww

でも、アホなりにいろいろ考えてみた。
正直、明日から部活の遠征でそんな暇じゃないんだが、久しぶりに彼らについてまじめに考えた。
最近はちゃんと胸張ってKAT-TUNファンですっていえるように追っかけてなかったから、いざ考えてみるといろいろ今までのファンとしての経験とか想いがこみ上げてきて勝手に落ち込んでしまったorz
無駄にポジティブ人間KIKOにしちゃあ異常事態!!!!

とりあえず頭に浮かぶのは「なんでなのKAT-TUN。」ていう疑問。
ファンのこと思ってるなら、この選択はしなかったんじゃないかとKIKOは思うんだが世間的にどうなんだろうか?(゜Д゜)?

みんないろんなこと思うだろうし、ファンとして彼らをどう見てきたかで感情がさまざまな方向にわかれると思う。
掲示板とか有名サイト様とかmixiニュースとか、彼らをまたはあるメンバーをよくないふうに言う文面を見て悲しくなってしまった人もたくさんいると思う。



情報が氾濫している現代においては、ひとつの正解を導き出して皆を統一することは不可能と言えます。



残念ながら、正義感のある人が統一しようと思っても心ない人があの手この手で荒すから収拾がつかないんだよね。
これは、ぐっと静観すべき。
ただ、意見を言うのは自由だよ。(まあだからといってなんでも言っていいってわけじゃないけどね)
その意見に対してそれはちがうんじゃない?ってのを言っちゃいけないんだよねー悔しいけどさ。
ムカついたら無視\(^O^)/
これが一番だよーーーーー!!!

てことで、こんだけ偉そうに書いてるKIKOにムカついたら是非無視しちゃってくださーーーいい!!!!笑



ここまでは、偶然ここを訪れた方、または心の安息を求めて訪れてくれた方の気分を害さないように、不特定多数の目に触れるということを念頭において書いた文面です。
着飾ったようにみえるかもですけど、本音です。
KIKOの比較的きれいめなところを文章にしました(^O^)/


続きからは、ブラックKIKOです。
本音のなかの本音です。
正直、みなけりゃよかったって思うくらいの内容かもです。
こんなちっぽけブログを読みに来ていただいたお友達様が離れてしまうかもしれないです。

でも、今書かないと。
もう書くチャンスないと思う。
これ以上ショックを受けるなんて、メンバーがこの世からいなくなったときくらいだと思うから。
それくらい今回のことはショックだったんです。
日々の積み重ねが爆発しちゃったかんじです。

閲覧は自己責任でお願いします。


※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




[READ MORE...]
え、え、え。
え、



え、



え!!!!!!!!!!!!!!!!!




KAT-TUNアジア公演!!!??????

嫌だ海外!!!
KIKO、パスポート持ってない!!(爆)



てか、その間赤西さん、アメリカ公演。





意味がわからん。
さすがの鈍感KIKOもこれはショック。

なに、もうKAT-TUN。
意味分からない。
会場の都合とかスケジュールいろいろあるとは思うけど、でもでも、これは理解できない。



勝手すぎるでしょKAT-TUN…。

頭冷やします…。
4周年。これからも6人で。



KAT-TUN

DEBUT

4th Anniversary☆☆




かつーんでびゅーして4周年!!!
まあごらんの通りもはや中堅のオーラでまくってますね!爆

おのれらに謙虚という精神はないのか!笑
まあそんなちょっとヤンキーなかんじにほれたんだがな!(゚∀゚)
ほれた私が負けだわな!!!


まあぼちぼち見守ってくよ\(^o^)/
てか、ライブやれよー!!!
たまには名古屋でやれよー\(^o^)/

マナー悪い説が昔から出とるけど、それたぶんライブあんま名古屋でしてくれんからどんなあんばいがいまいち空気わからんってだけだと思うんだけどわたくし的には。笑

経験値の差だよ!!!

とりあえず定期があるうちにライブやってくれんと交通費タダの特権が発動できんがやー\(^o^)/アー




あ、どーもKIKOです。
久しぶりでございます。

今ですね、どえりゃー忙しいもんだでブログ更新しんとかんのだけどまったくできんくて申し訳ないという状況なんだよね。
(なぜか名古屋弁盛り込んでみた)


まぁね、毎日予定あってやほーい\(^o^)/ってきもちではあるんだけどね。

部活のキャプテンになっちゃって運営が予想以上にめちゃ大変なのよね。いろんなとこに気を使わなくちゃいけなくて、代表の大変さを改めて実感した。
ノリでやってた学級委員とは訳が違うわ!笑


まあ、どうでもいいってか!爆
KIKOもたまには真面目に生きとるよってことで\(^o^)/



そうそう、亀ちゃんヤマナデお疲れ様ー!
もう感想書いてなくてまじ死ねばいいわわたしー/(^o^)\
死にきれないーああああ!orz


てかまさかこのタイミングで短髪かめたそ拝めるなんて(´∀`人)ウフフ
ぶっちゃけ切りすぎたとは思うけども。笑

のびて、茶髪にしてくれたら惚れ直すとおもーう!!!




あ、KIKO、TOEIC受ける!!(何の話www)
いやあーちゃんと勉強しんといかんわけでさ。
就活だしorz
とりあえず650点目指します。

って不特定多数に宣言しちゃったらやるしかなくなる気がして意味もなく書いてみた!
100点アップとかできるんかいなー!





うむ。
締め方わからーん!
デビューは祝わないかんと思って久しぶりに出現してみた。


そいでは!KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ

※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)






プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





