Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

そんなわけない!うそだと言ってエエエ!!!
ねえ!!!
かめたそ24歳なんだけど!!!
(唐突)

信じらんないんだけど!
だってさ、かめたそは永遠の19歳なんだってば!(それはせめて竜様だけにしとけwww)
ほら、見た目だって髪切ったから15歳だし!!!
あれで学ラン着せたらふっつーに高校生でいけると思うんだて!


どーも!かめたその誕生日に毎回同じこと言ってるよKIKOだよーーー!
KIKOんばんはーーーー!!


ひゃほーーい!
2月23日はかめたそ24歳の誕生日ですねん!!!!
前日は平成22年2月22日で22:22の時計見てぎゃーぎゃーしょーもないことで喜んでたんだけど、そういや今日かめたその誕生日!!!!
ちょっと!!なんも用意してないしワタクシorz

今日もかめたそはドラマ撮影なんだろうなあ…。
じんじんソロコンにも姿見せなかったみたいだし(泣)
いや、たぶん今夜は撮影早く終わって2人でパーティーしてるよきっと!!ニヤニヤ(じんかめLOVERはポジティブなの)

まじめな話、亀ちゃんには今日くらい休んでてほしいな。
あの子はきっと「大丈夫ですよ!誕生日こそテンション上がってバリバリ働けますよ!」とか言いそうだもん。
亀ちゃんはツラいときにツラいって言わなくて、数ヵ月後にあのときは実はツラかったんだよねーははは!(^∀^)て軽く言っちゃうから、もうかめちゃあああああああああああああんんんん(ΩДΩ)号泣;;;;;てなるもん。


でも、だからといって弱音はいてる亀ちゃんは見たくないし、似合わない彼らしくない。


そんな強さがある亀ちゃんだからなんだかんだ今もファンやってるんだと思うよKIKOは。

なんかね、亀ちゃんに同じものをかんじるのよ。(フザけるな死ねとか言わないでwww)
いや、もうレベル桁違いなのはわかってるけど、KIKOもかなり負けず嫌いだし、せこいことは嫌いだしやろうとしてもできないし、弱みはみせたくないし、ちょっと背伸びしがちなとこあるのよ。

亀ちゃんが頑張ってるとKIKOも負けてらんねーーーって思えて頑張れる時あるし!
KIKOが2年の前期試験のときとか、亀ちゃんはごくせんムービーで全国をハードスケジュールでまわってたし!
KIKOも寝ないで頑張った!
この前の後期試験も亀ちゃんシングル発売とドラマで忙しいからKIKOも負けない!!!って思えたし。
(ブログ更新できなかったけど、実はそういう想いだったの。)


正直、ごくせんバブル期よりはがっついてファンやってないけど、ヲタであることが生活の一部みたいなかんじになりつつあるし。
前はかつん好きすぎてやらなくちゃいかんことおろそかにしてぶっちゃけツケが来ちゃったんだけど、今はいいかんじに両立できつつあるかなってかんじ☆
KIKOよくばりだからさ!なんでもできちゃうのがかっこいいっていまだにおもっとるわけで!(←ガキか)
自ら自分の首しめとるというねwwwまあドMですからwww

もし万が一ジャニヲタを卒業しちゃうときが来ても、亀ちゃんのことはずっと気にすると思う。(もちろんかつん全員ね!)


届かないけどかめたそへメッセージ!

亀ちゃん!無理しないでね!!!!
まあ、やるなといってもやると思うので、"適度に"無理してくださいな!笑
僕、全然女装とかやっちゃいますよ!任せてください!とか変なふうにふっきれてなければいいけどwww
亀ちゃん、もうちょっとためらってよ!爆

最近、すごく大人のイイ男に近づいてきたと思います。
が、男の盛り期である19歳~22歳は終わってしまったので(爆)、次の盛り期の30歳前後を楽しみにしておりますwww





ほら!KIKOだってちゃんとかめたそ溺愛の擁護しまくりのこと書けるんだよwww
でもすっげー恥ずかしいぜ☆ハハッ



そいでは!
かめたそ!今夜はパーティーだぜぇぇぇぇぇ!!!
ノドぶっ壊れるまでさわげえええええぇぇぇ!!!!@ライブ

酔っ払ってえらいことにならんようにね!笑



そいでは!KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ

※現在、コメレスは控えさせていただいております;;
しかし、ちゃんと読ませていただきますので萌えを存分に吐き出していってください☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)





取り急ぎコメレス!!!
記事が書けそうにないので、コメ返だけでも!!!


心さん、まっこさん、1月3日の記事に拍手コメしてくださったたぐちゃんファンの方!
コメントありがとうございました☆
こんなブログでよろしかったら覗きにいらしてくださいね(^^)

追記にはsenaさん、伽羅ちゃん、あお、あやちゃんへのコメレスです。
長い間返信してなくてほんとうにごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます(^^)☆☆
[READ MORE...]
短髪!さわやか!亀ちゃん!!!!
かかかかかか!!!!!
かめちゃん!!!!

見事な若返り術!!!!!!!!!!!


ちょちょちょ!!MステMステ!!!!
かわいいじゃないか!!!短髪亀梨クン!!!!!
なんか15歳のちんちくりんかめなち君再来的な!←他に表現ないんか
むっちゃ好きあの髪型!
亀ちゃんにしてはちょっと短すぎなかんじもあるけど、わたしゃあの短髪さわやかトップツンツンの男子にすぐ堕ちる傾向でして…。笑
短髪男子神!!


あ、どうも!久しぶりすぎてもう見てくれてる人いないんじゃないかと気づいてるけどそんなん気にせずまたぼっちぼっちブログ更新していきますKIKOですううう!
KIKOんばんはーーーーー!!!(ドンドンパフパフー)


全然更新できてなくてほんとごめんなさい(><)
言い訳としては、とりあえず大学忙しいってことよね!
いつも帰宅したら23時とかで次の日早いからすぐ寝なくちゃいけなくて(Д)
でも寝坊して遅刻魔でもう消えたいいイイイ!!!!って思う日々でですね。爆
まあ、便りがないのは元気の証拠ということで。

他にもいろいろブログ書くにいたらない理由あるんだけどまあそれは追々語りますわ!!!(赤西くん!キミだよ!笑)

今日はね、後期テストやーっと終わって2年生無事終了しまして、なんなく3年生進級できますよっていう嬉しさ&新曲について言いたいことがある&彼氏君1週間ズレて今テスト期間だから放置されとるんで(爆)ブログ更新!!
ちなみにどーでもいいけど、彼氏君のイニシャルK・Aなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これまじやべーー!!!!イタいとかウザいとか思わないで!笑
じんかめLOVERとしてはつっこまずにはおられんよなこれ!!!!!

はい。まあ今日もウザさ爆発なわけですが。自爆
えーこれどっから書けばいいんすかね。
ちゃんとファンやってますよ追っかけてますよ!かつーーん!!!!

ヤマナデもみとるしチューボーとかフレンドパークとかうたばんヘイヘイヘイヘーーーーイイ!!!てかんじです。(?)


もうとにかくね!!

D-MOTION 神!!!!

LOVE yourselfも好きなんだけどね、ってかこれどうやって略すの?ラブユアでよろし?
D-MOTIONはDモでいいですか?ディーモの方がわかりやすい?(世の中の流れがわからーーん!)

ディーモはさ、Mステで見てかなりの衝撃うけたわけ!!!!!!!
なんかさ!こんな曲できるのかつーーん!ってかんじ。

んでさ、赤西さんにまたまた驚かされるよね。なんなんだよアイツはーーーーーーーー!!!
じんじんパートのあの声!カラオケでマネできるよ!!!!!!!
あと耳にのこるパンペッッ!!!!


あとね、なんといってもかめちむの「マワリクドイノ ヤダ」のヤダがいい!←なぜピンク

亀ちゃんにヤダを歌わせた人誰!もう握手させて!!!!笑
あとカラダユラシテとかもうもううわあああああああああああってなる。(落ち着こうか)


ダンスもさ、あのなんつーのアニメーションていう名前ついてんの?
よく雄ちゃんがやってるカクカクコマ送りで刻んでくやつ!
全員できるんだ!!!!ってのと亀ちゃんこんなダンスできるんだーーーっていう驚きがある。
かめたむがあんな動きしちゃうとキュンキュンしちゃう!ヒイイイイイイ!

PVはさ、

田口!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

の一言で始まるんだけども。笑
なぜサングラス。なぜ金パツ。
でもハマってるよねなんか。かっこいいと思う!!

じんじんいつまでオールアップ&サングラスのセット続けるの!!
いや、でもKIKOも一時期ベレー帽&ボブにハマって毎日同じ頭だったけども。爆
じんじんの目がみたいですーーー!どんぐりまなこみたいですーーーー!!
目で撃ち抜いてーーーーー!(出たドM)

スポットライトの下を6人が歩いてくるやつとかまじまじかっこえええ!




…あーもう萌えとかギャーーの叫び方わすれたし!!!文章変!(いつも変とか言わないで)
これからヲタとしての勘を取り戻そうかと思うております。
3月いっぱい春休みなんで!!!!更新できるかなーーー;;
更新したいよーーーー!!!!

これからはちょっとコメント返信を控えさせていただきます;;;涙
せっかくいただいたのに返信全然できないし、私も適当にしたくないので苦渋の決断です。泣
こっちから発信するだけなのも寂しいんですけどね(;;)

ただただ萌えを叫びたい憂さ晴らししたいって方がいらっしゃいましたらどうぞ叫んでいってください。笑


これまでのコメント返信は追記に足しますのでおまちください☆



そいではーーーーー!!!!ヤマナデ見ないとーーーーー!!!









プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





