この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.01.05 / Top↑
TV
A
HAPPY
NEW
YEAR!!!!!!!!!!




あけおめっすーーーーー!!!!
どーもどーも新年早々ウザさ全開でいきまっせ!KIKOっすーーーー!!!
KIKOんばんはー(^^)

いややや、あけましたな。
年末のご挨拶なくてほんとすいませんでした。
というわけで、新年の挨拶だけはせねば!!!とパソコンを開いた次第でございます。

もう平成…22年?(合ってる?爆)
KIKOは今年21歳になっちまうんだよな…。
てかもう20代なんだよな。
体の衰えを感じる今日この頃orz
そして今年の冬からは就活始まるし;;;
KIKOね、出版かアパレル行きたいのね。
そのために今大学で経済とか企業経営とか物流に関して学んでるんだけど…。

…でもジャニヲタ続けたいし。笑

こんなんでええんかいな!!!と、一念発起しまして一応!
今年はカツンヲタとしても楽しみたいけど、就職に関しても皆様のアドバイス頂けたらなって思います!
3年には普通に上がれると思うんでとりあえず冬学期がんばっていきます!
さっそくゼミのレジュメづくりが待ってるぜーーーーー!


あー2009年はほんと充実してたな!
ライブにも行けたしお友達いっぱいできたし、大学生活もかなり充実してたし!!
心残りなのはもっともっとブログ更新したかったってことかな。
もっとパソコンさわりたいよーーーー!(KIKOはPC更新派ですの)


2010年はもっともっと皆様にとって幸せな年になりますように…。+.・☆☆
KIKOも人生エンジョイするよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



で!!!!!!!!

COUNT DOWN!!!!!!!

なんでからまないの





orz


びっくりするわ!あんだけ近くにおってからまないってわざとにしか見えないよ…亀ちゃん!←敗因は亀梨
じんじんはいつでもウエルカムだと思うの。
後はかめたそが思い切ってじんじんの胸にダイブするだけなの!!!!
そんな恥ずかしがらなくていいじゃない!!!!

…何言ってるのかわからんわ自分!爆

もうどんだけテレビに念を送りまくったか。
マッチのバックで踊ってるのときとかめっちゃ近くだったのに!!!
てかここはあまりにも踊れてないじんじんに目がいきまくったわ。笑
踊って!努力して!じんじん!!!爆

てか松潤にはほっぺツンツンするじんじんなんなの!
オマエモツンデレカーーーーーーーー!!!!(゜Д゜)
それをなぜかめたそにしないんだあああ!
まあしてたら新年早々全国の救急車が出動しっぱなしになるわな。はっはっは。

あとあとツボったのは、

キラキラアイドルソングが似合わないKAT-TUNwwwwww

かつーんは基本的にNEWSの曲歌っちゃアカンわな。笑
違和感ありすぎて腹抱えて笑った。
じんじん笛吹いちゃってるしね。←楽しんでる証拠



まあ、なんといってもやっぱり。


タッキー最強wwwwww

さすがですタキ様………!!!!!!!
GIRL LOVES BOYから始まるのです…には耐えられなかったですタキ様。爆
タキ様は真剣にやってるんだと思うんだけど、演出とか脚色の関係でああいうぶっとんだ詞になったんだよなきっと。
それをあんな真剣にやりぬくなんてやっぱすごいですタキ様!!!!!!!!!!!!



よっしゃああ明日はショップスタッフ仲間とセール行ってくるぜーー!
…最近、服の見方が販売員目線になってきてちょっと嫌だ。爆
(生地とかストック方法とかディスプレイ方法とかwwww)


んだらば寝るーーーー!!!

今年1年よろしくおねがいしまーーーーす!!!!
今年はKAT-TUNの年になれ!(命令)←オマエもなんか頑張れ

あ、ピッチャーかめなち君見たよ!
さすがやなかめたそーー(*´ω`*人)キュンキューン


KIKOでした!

ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
今年は1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)



2010.01.01 / Top↑