Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガツーンとカツーン(M sta. SUPER LIVE 2009)
やっと手元にDVD来たよーーーーーーー!!!!
DISC3が予想外のつくりでビックリ。笑
KAT-TUNのオフの姿だーとか喜んでるそこのアナタ。
あまーーーーーーーーい!!!!(なつかしい)
あれは完全にキメキメのONの姿だ。爆
あかにっさんとかグラサン装着でビジュアル徹底しとるやんwww
かめなすさんとか見てごらんなさいよ。
なんですかあのかっこつけた運転した姿www
とにかくこの二人を筆頭になんやかんやキメてるかつんの皆さまの姿がDISC3におさめられてます。笑


どーも!!!とかなんとかいいつつもやっぱり「ぎゃあああーーー!!!かめちゃん運転しとる!!!助手席アングルとか失神するからマジ!はあ?!なんなのーーー!(壊)」とか年末もうるさいよKIKOだよーーーー!
KIKOんばんはー。


まあDVDは語りだしたら止まらんからおいとくとして。笑
メリクリでしたなー(´∀`)☆★
メリクソだった人もメリクリだった人も、まあとりあえず企業が作り出した”購買意欲をかきたて集中的に売り上げ増加を狙うイベント”に洗脳されたのは間違いない。←夢のないことを言うでない。
KIKOはイオンでオードブルとチキンとワイン買って乾杯したー!(ちゃっかり楽しんどるやないか)
ワインてことで久しぶり「目覚めよバッカス…!!!」とかしずくんやろうと思ったけどひかれたら嫌やから我慢したよwww

で、7時ちょっとすぎに買いだしから帰ってきてМステ見てたんだけど、全然かつん出てこやんわけさね(´Д`)ノシ
どーせ8時またぎか9時またぎやろーって思って見てたんだけど、出てこやんわけさね。



まさかの一発目だった!!!爆



そんなー!!!!!
デビュー4年目の中堅ジャニーズなのに一発目ってとんだ不意打ちだわさ!!!!(゜Д゜);;;
まあ家で録画してたから帰ってきてから見たんだけどね。

そんな裏話があっての感想いってみよー!(前置きいらねーーーー!)

MUSIC STATION SUPER LIVE 2009


RESCUE。

いいねいいねこの重低音&下からの煽りのカメラアングル!!!
正面からぎゅっとカメラ寄ったーーーーーーーーー!!!!!


あかにしさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!爆

もう何も言うまい。
ボイトレしよっか。笑

余談:やっぱりたぐちゃんがファイナルファンタジーに見えるよ( m´Д`)m(雰囲気がね)

亀パート。

「メルルィィィィクリスマーーーース!!!!!」

うはーーーー!(*゜∀゜*)チャラ亀ーーーーウザ亀ーーーー!!!きゃあああああ!!!!!!かめちゃあああああん!!!!

んでまー踊らんかつーんwww
やっぱりサビのフリは消えていくのねあなたたちからは。笑

RAPこきたんがテラクソかっこよすぎて終始ぽや~んと画面にく ぎ 付 け www
髪型といい衣装といい、バーテンみたいでどらかっけーーーしまじで!
ぎゃあああこきたん脱いだ脱いだ脱いだーーー!(上着をね)

あー!BBのときのダンスはちゃんとやってくれた!!!!!!!
ここまで踊らなかったら反乱起こすわ!


ONE DROP。

このーめにーうつーるよーぉーーー

SAY!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!

が、もはや口癖な亀ちゃん。笑
カツンファン以外わかんないからね。
てか、カツンファンも「セーーイ!」の後で何をSAYすればいいんかイマイチわからんけどねぶっちゃけwww
でもあがるよねこれ言うと!
カラオケでもモノマネポイントだしwww
ちなみに、リアフェの間奏後のラストサビ前も同様にセーーーーーーイ!て言ってるからね亀ちゃん。笑



トーク。

「平均年齢25歳」のテロップに驚愕!爆
そうよね。もうそんな年なのよね。
おっさんに片足突っ込み始めたくらいよね。
何よりも最年少の亀ちゃんが息切れしてたのがショックやった!!!笑

ちょ!トークのこきたんかっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
動いたからシャツちょっとでちゃってて、無意識に片手ポケットにつっこんで話してるのがかっこいいいい!
(本来、ポケットに手いれながら話すのは失礼だけどねwww)


さいごのシメ。


たーーーーーぐーーーーーちーーーーーーー!!!!!!!!爆爆爆


しゃべりだしたから「あ…ヤバイ…。笑」って思ったけど、案の定( ̄∀ ̄)
とりあえず、髪の毛なんとかならんかいねたぐちゃん。笑


雄ちゃん、たっちゃん、触れれなくてごめん。
むしろあなたたちは安定してて安心できます。助かります。(@黒沢アッキー)


うん!そんなこんなだよ!!
(どんなこんなだよ)
今年は嵐にかっさらっていかれたから来年か再来年はかつんの年にしておくれよ!
まあ嵐に比べてかつんは人当たりがすこぶる悪いのが難点だがな。はっはっは!


とりあえずバイト連勤疲れた!寝る!
近々かつーん事で何があるんやろかー?
年末カウントダウンと、1月4日のスマスマかな?!
てかスマスマ出るとかかなりすごくない!???


んじゃーーーー!
KIKOでしたーーーー。

ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)




スポンサーサイト
冷静になれよかめたそ。(BEST ARTIST2009)
かめたそ…
なんでそんなに文章かわいいのorz
ためらいもなくばんばん絵文字投入するそのワザ教えてくれ。


どーも!!
女のプライドとして彼氏とメールするときはむりやりデコ文字(?)使うよ!KIKOだよー!
KIKOんちゃーす(^ω^)v
普段めんどいときは””この4つぐらいしか絵文字使わないのね。(ドコモ以外もみれるかな??)
ってかひどい時「、」「。」のみになるwww
でも、ちょっと無理してデコ絵文字?とかいうやつ使うときもあるよ。あの動くやつねwww
このイマイチわかってない段階でKIKOおわっとるな。
かめたそ、私に女子力わけておくれ。(真顔)


亀マニュってか”かめまにゅ”(←微妙なニュアンス)がかわいすぎるorz
ベストアーティストの裏話がのってるんだけど、たぐちぇにハメられたかめたそwwwwwww


あ、コメ返できてないですけど、レポートから逃避したくてブログ更新しちゃってるのでお許しください。←殴
とりあえず更新させてくださいねー(^^)
コメ返は今回はコメントしてくださった記事のコメント欄にしていきますので、コメント数増えていたらのぞいてみてくださーい☆


で、ベストアーティストなんだが、


た ぐ ち www


金パ金パ!!!!!!!!!!
どーしたのたぐちぇ!!!!!

ファイナルファンタジーみたいになっとるけど!

あ、「俺、FFⅩⅢ発売に感化されてなりきっちゃった☆エヘ(⌒▽⌒)☆」ってなかんじ?www
いったい何があってそんなに吹っ切れちゃったの!?
最近の黒髪短髪好青年たぐちゃんがお気に入りすぎなもんで、それを失ったショックはでかい。(Д)アー

てかてか、かめたそ…アミーゴに呪われとんのちゃう?爆
なんかあんまいい思い出ないよねアミーゴ生で歌ってるとき。爆爆
まあ歌詞落ちも最後の「あきらぁー」でおーるおちぇいなかんじになっとるがな。はっはっは。
かわいければいいんだかめたそは。(激甘)

じんじん、  ・・・  LANDSひきずらないで。笑
あんたこの場ではかつーん赤西やろ。ナツじゃないでwww
なんでなん?!緊張で視線が泳ぐからサングラスしとんのやとKIKOは思っとるが実際どうなんーーー!?
それがおしゃれだというならKIKOはわからーーーん!
てか仁様のキレイなお顔を拝ませてーーーーーーー!!!!
髪の毛切ってーーーーーー!!!!

雄ちゃんは髪のびてよろし。ムフフ。好き。(どさくさ)

たちゃんはとくにつっこむとこないくらい安定してます。
かつてはつっこみどころ盛りだくさんすぎの変キャラだったのに、着実に一般人キャラをつかみつつありますな。
かわいい(///Д///)haaaaaaaannn!!!!

そして、こきたむ!!!!!!!!!!!!!
やヴぁいやヴぁい!!!ヴィジュアルよすぎ!!!
かっこよすぎんだけど!!!!ちょっと待って!!!みんな落ち着こう!!!!(お前がな)
「きーみーのせいーじゃぁーないー♪」が激甘ヴォイスでとろけたorz
もーなんでそんなにかっこいいの!どうしよどうしよ!ああああああああああああ!!
イケメソこきたむあああああ好きーーー好きスk…(収拾がつかないので強制終了)



あ!そうそう!
今日名古屋駅のタワレコに授業若干遅刻してDVD買いに行ったんだけど(よいこはマネしちゃだめよ)、初回盤売り切れwww
あああああああーーーてなったけど、地元のアピタにあった。笑
地元万歳田舎万歳。
今週中にお迎えにいきまーーーす!
早くみたいみたいみたあああい!

が、しかしレポート終わらすわ。(完全に忘れてた)
あーもう2時やわ。さすがに再開せねば!

んだらばまたぬーーーんぬーーん(^ω^)
KIKOでした!
早くスマスマみたいーー!みなさま情報ありがとうです。みなさんよくご存知ですな。笑

ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)






ワイドショー録画してませんけどorz
ちょっとおーーーーーーーーーーー!!!!!
運動会収録?って昨日だったのーーーーー!!!???
仁亀萌もわっほいわっほいだったそうで。ニヤニヤ


どーも!今日も元気にカツンヲタKIKOだよーーーー!
KIKOんちゃーーーーーっす!お久しぶりーーーー!
みなさんお元気ですか??


もうほんと時間作るの下手すぎて泣けてくるわ。
なんでなんやろか。
2年後期になってかなり毎日やることいっぱいでたまらん。
冬休みくらいは更新できるはず!

ででで。
最近カツンへ割く時間がかなり減ってしまったんだが、昨日大掃除の関係でHDDの整理してたわけ。
そんだら少クラにカツンが出た時の発見して発狂!!!!!!!!!!!!!!!!
ONE DROP&RESCUEのときなんだけどどらくそかっけーーーーーーーー!
夜中にわーぎゃー言ってた。爆
アドワナクラーイオーーーンでこんなにテンションあがるもんなんかと改めて感心した。(?)
ファンになりたてのときのあの純粋なトキメキを感じた。ヌフフ(ω)

かめたその黒髪×ハット×アフガンストール×モスグリーンカットソー×ブーツインに

と き め い た 。

やばい。私のかめたそかっこよすぎる。←こら
やっぱみんなのアイドル亀梨和也ですね。
トークのとき、イスにガチでつまずいておすまし顔しとるとこなんて殴りたいくらいにかわいい。←危ない


そう!
それでだ。
こんな3月の少クラの話をしとる浦島KIKOにカツンの近況教えてください。爆
(調べろよ自分で)

とりあえず、
たぐちゃんの誕生日ひそかに祝ったし、じんじんのMステとかみたし、わーこいつ緊張してやんのサングラスなんてかけちゃってひゃっひゃーーーいいじんじんかわいいいいい!と冷やかしたし(笑)、LANDSアルバムでちゃうし、かめたそがヤマトナデシコ七変化で恭平役やるらしいけどヤマナデ知らないし(←え)、亀ちゃんやたらといろいろ野球してるし、てかよくわかんないしって感じなんですけど、だいたいおっちぇいですか?

ヤマナデの恭平って小田切竜時期のかめたそやないか。笑
あ、何、原作ファン的にはかめたそは恭平じゃないってか?
じゃあヤマナデの題名しか知らないKIKOは楽しめそうですな。(どこまでもポジティブ)
今かめたそなんかよーわからん髪形やけどまた亀梨マジック発動しますかね!
金髪やっちゃいなよwww
あ、グランマニエレベルは困るけどwww
小田切りゅーちゃん再来なかんじでよろしく(*´3`*)ブチュン
あのトキメキをもう一度!!


てか、昨日やったジャニ運動会ってテレビ放映ありますか?

まったく知らないorz
放映ないならDVDにしてください。買います。はい。
ワイドショーでやってたなんて知らないよ。
寝坊したときにかぎってだいたいそうだからある意味KIKOすごくね?(やっぱりポジティブ)

ああ、DVDといえばもうすぐ発売だよねたしか破録魂DVD!



・・・あさってやないかーーー!!!!!!滝汗


てことは明日フラゲやないかーーーー!
あーーーー予約結局し忘れとるやないか!爆爆爆

水曜日に名古屋駅のタワレコにダッシュですな。
ええええー初回盤ほしいし!初回盤じゃないと買う意味ないし!!!!

ちょちょちょなんかガンバろ。
ヲタとしてガンバろ。
なんか自分最近カツンヲタじゃなくてカツンファンに降格してしまった気がする。(基準は何)



あーもうすぐ授業始まるからコメレスまた後にしますね(^^)
絶対返します。
更新できなかったのにコメントありがとうございますぅぅぅぅ!
みなさんの近況も教えてくださいねー!


そいでは!また!!
KIKOでした。
ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)







プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。