やっと手元にDVD来たよーーーーーーー!!!!
DISC3が予想外のつくりでビックリ。笑
KAT-TUNのオフの姿だーとか喜んでるそこのアナタ。
あまーーーーーーーーい!!!!(なつかしい)
あれは完全にキメキメのONの姿だ。爆
あかにっさんとかグラサン装着でビジュアル徹底しとるやんwww
かめなすさんとか見てごらんなさいよ。
なんですかあのかっこつけた運転した姿www
とにかくこの二人を筆頭になんやかんやキメてるかつんの皆さまの姿がDISC3におさめられてます。笑


どーも!!!とかなんとかいいつつもやっぱり「ぎゃあああーーー!!!かめちゃん運転しとる!!!助手席アングルとか失神するからマジ!はあ?!なんなのーーー!(壊)」とか年末もうるさいよKIKOだよーーーー!
KIKOんばんはー。


まあDVDは語りだしたら止まらんからおいとくとして。笑
メリクリでしたなー(´∀`)☆★
メリクソだった人もメリクリだった人も、まあとりあえず企業が作り出した”購買意欲をかきたて集中的に売り上げ増加を狙うイベント”に洗脳されたのは間違いない。←夢のないことを言うでない。
KIKOはイオンでオードブルとチキンとワイン買って乾杯したー!(ちゃっかり楽しんどるやないか)
ワインてことで久しぶり「目覚めよバッカス…!!!」とかしずくんやろうと思ったけどひかれたら嫌やから我慢したよwww

で、7時ちょっとすぎに買いだしから帰ってきてМステ見てたんだけど、全然かつん出てこやんわけさね(´Д`)ノシ
どーせ8時またぎか9時またぎやろーって思って見てたんだけど、出てこやんわけさね。



まさかの一発目だった!!!爆



そんなー!!!!!
デビュー4年目の中堅ジャニーズなのに一発目ってとんだ不意打ちだわさ!!!!(゜Д゜);;;
まあ家で録画してたから帰ってきてから見たんだけどね。

そんな裏話があっての感想いってみよー!(前置きいらねーーーー!)

MUSIC STATION SUPER LIVE 2009


RESCUE。

いいねいいねこの重低音&下からの煽りのカメラアングル!!!
正面からぎゅっとカメラ寄ったーーーーーーーーー!!!!!


あかにしさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!爆

もう何も言うまい。
ボイトレしよっか。笑

余談:やっぱりたぐちゃんがファイナルファンタジーに見えるよ( m´Д`)m(雰囲気がね)

亀パート。

「メルルィィィィクリスマーーーース!!!!!」

うはーーーー!(*゜∀゜*)チャラ亀ーーーーウザ亀ーーーー!!!きゃあああああ!!!!!!かめちゃあああああん!!!!

んでまー踊らんかつーんwww
やっぱりサビのフリは消えていくのねあなたたちからは。笑

RAPこきたんがテラクソかっこよすぎて終始ぽや~んと画面にく ぎ 付 け www
髪型といい衣装といい、バーテンみたいでどらかっけーーーしまじで!
ぎゃあああこきたん脱いだ脱いだ脱いだーーー!(上着をね)

あー!BBのときのダンスはちゃんとやってくれた!!!!!!!
ここまで踊らなかったら反乱起こすわ!


ONE DROP。

このーめにーうつーるよーぉーーー

SAY!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!

が、もはや口癖な亀ちゃん。笑
カツンファン以外わかんないからね。
てか、カツンファンも「セーーイ!」の後で何をSAYすればいいんかイマイチわからんけどねぶっちゃけwww
でもあがるよねこれ言うと!
カラオケでもモノマネポイントだしwww
ちなみに、リアフェの間奏後のラストサビ前も同様にセーーーーーーイ!て言ってるからね亀ちゃん。笑



トーク。

「平均年齢25歳」のテロップに驚愕!爆
そうよね。もうそんな年なのよね。
おっさんに片足突っ込み始めたくらいよね。
何よりも最年少の亀ちゃんが息切れしてたのがショックやった!!!笑

ちょ!トークのこきたんかっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
動いたからシャツちょっとでちゃってて、無意識に片手ポケットにつっこんで話してるのがかっこいいいい!
(本来、ポケットに手いれながら話すのは失礼だけどねwww)


さいごのシメ。


たーーーーーぐーーーーーちーーーーーーー!!!!!!!!爆爆爆


しゃべりだしたから「あ…ヤバイ…。笑」って思ったけど、案の定( ̄∀ ̄)
とりあえず、髪の毛なんとかならんかいねたぐちゃん。笑


雄ちゃん、たっちゃん、触れれなくてごめん。
むしろあなたたちは安定してて安心できます。助かります。(@黒沢アッキー)


うん!そんなこんなだよ!!
(どんなこんなだよ)
今年は嵐にかっさらっていかれたから来年か再来年はかつんの年にしておくれよ!
まあ嵐に比べてかつんは人当たりがすこぶる悪いのが難点だがな。はっはっは!


とりあえずバイト連勤疲れた!寝る!
近々かつーん事で何があるんやろかー?
年末カウントダウンと、1月4日のスマスマかな?!
てかスマスマ出るとかかなりすごくない!???


んじゃーーーー!
KIKOでしたーーーー。

ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)



2009.12.29 / Top↑
TV
かめたそ…
なんでそんなに文章かわいいのorz
ためらいもなくばんばん絵文字投入するそのワザ教えてくれ。


どーも!!
女のプライドとして彼氏とメールするときはむりやりデコ文字(?)使うよ!KIKOだよー!
KIKOんちゃーす(^ω^)v
普段めんどいときは””この4つぐらいしか絵文字使わないのね。(ドコモ以外もみれるかな??)
ってかひどい時「、」「。」のみになるwww
でも、ちょっと無理してデコ絵文字?とかいうやつ使うときもあるよ。あの動くやつねwww
このイマイチわかってない段階でKIKOおわっとるな。
かめたそ、私に女子力わけておくれ。(真顔)


亀マニュってか”かめまにゅ”(←微妙なニュアンス)がかわいすぎるorz
ベストアーティストの裏話がのってるんだけど、たぐちぇにハメられたかめたそwwwwwww


あ、コメ返できてないですけど、レポートから逃避したくてブログ更新しちゃってるのでお許しください。←殴
とりあえず更新させてくださいねー(^^)
コメ返は今回はコメントしてくださった記事のコメント欄にしていきますので、コメント数増えていたらのぞいてみてくださーい☆


で、ベストアーティストなんだが、


た ぐ ち www


金パ金パ!!!!!!!!!!
どーしたのたぐちぇ!!!!!

ファイナルファンタジーみたいになっとるけど!

あ、「俺、FFⅩⅢ発売に感化されてなりきっちゃった☆エヘ(⌒▽⌒)☆」ってなかんじ?www
いったい何があってそんなに吹っ切れちゃったの!?
最近の黒髪短髪好青年たぐちゃんがお気に入りすぎなもんで、それを失ったショックはでかい。(Д)アー

てかてか、かめたそ…アミーゴに呪われとんのちゃう?爆
なんかあんまいい思い出ないよねアミーゴ生で歌ってるとき。爆爆
まあ歌詞落ちも最後の「あきらぁー」でおーるおちぇいなかんじになっとるがな。はっはっは。
かわいければいいんだかめたそは。(激甘)

じんじん、  ・・・  LANDSひきずらないで。笑
あんたこの場ではかつーん赤西やろ。ナツじゃないでwww
なんでなん?!緊張で視線が泳ぐからサングラスしとんのやとKIKOは思っとるが実際どうなんーーー!?
それがおしゃれだというならKIKOはわからーーーん!
てか仁様のキレイなお顔を拝ませてーーーーーーー!!!!
髪の毛切ってーーーーーー!!!!

雄ちゃんは髪のびてよろし。ムフフ。好き。(どさくさ)

たちゃんはとくにつっこむとこないくらい安定してます。
かつてはつっこみどころ盛りだくさんすぎの変キャラだったのに、着実に一般人キャラをつかみつつありますな。
かわいい(///Д///)haaaaaaaannn!!!!

そして、こきたむ!!!!!!!!!!!!!
やヴぁいやヴぁい!!!ヴィジュアルよすぎ!!!
かっこよすぎんだけど!!!!ちょっと待って!!!みんな落ち着こう!!!!(お前がな)
「きーみーのせいーじゃぁーないー♪」が激甘ヴォイスでとろけたorz
もーなんでそんなにかっこいいの!どうしよどうしよ!ああああああああああああ!!
イケメソこきたむあああああ好きーーー好きスk…(収拾がつかないので強制終了)



あ!そうそう!
今日名古屋駅のタワレコに授業若干遅刻してDVD買いに行ったんだけど(よいこはマネしちゃだめよ)、初回盤売り切れwww
あああああああーーーてなったけど、地元のアピタにあった。笑
地元万歳田舎万歳。
今週中にお迎えにいきまーーーす!
早くみたいみたいみたあああい!

が、しかしレポート終わらすわ。(完全に忘れてた)
あーもう2時やわ。さすがに再開せねば!

んだらばまたぬーーーんぬーーん(^ω^)
KIKOでした!
早くスマスマみたいーー!みなさま情報ありがとうです。みなさんよくご存知ですな。笑

ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)





2009.12.17 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2009.12.14 / Top↑