Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

KIKO、心の短歌。(ともぞーじいさん的な)
春夏秋冬・・・いい曲よね。

あ、ヒルクライムの方ね。笑
ことしーのはるわぁーどこーいこーおーかぁーことしー・・・(略)\(∀)/

いやややもちろんカツンの曲も好きなの前提ね。言うまでもないけど。


どーーーーも!最近よく友達とカラオケ行くようになって自分の持ち歌がカツンしかないことに衝撃を受けたよKIKOだよーーー!!!自爆


…いくらジャニヲタでも他に好きなアーティストくらいおるよな普通。
KIKO、特殊すぎたみたーーい!はっはっは!!!
でさ、なんか最近曲の趣味ってか幅が広がったのね!!
たぶんカツンがなんも曲出してへんからだとは思うんだが。笑

HYの良さに今頃気づいたハタチの秋・・・。恥

流行に
のりたくねーよと
ひねくれて
聴いた西野(カナ)に
どっぷりはまる


KIKO、ハタチの秋・・・。恥
(なぜ短歌調)

なんだろ、こーいう愛とか恋とか言ってる曲に共感できるようになったな。
のろけるわけじゃなくてさ、
ホントに好きな人できて、
その人が彼氏って存在になって初めて抱くキモチってのがあってさ、
それが曲になっててすごく共感できるわけ。

歳をとりましたな・・・KIKO。爆
だって最近ほんと心身の衰え感じるし!
体力年齢は下降線をたどっておりますぜ!

・・・今日、結構イイコト言ってる・・・わけないか!すんまそおおおん!!!☆★


ねえもうさ、早くDVD出してくんないかな。(わがまま)
だって早く見たいやんか!
裏映像!!!!
もはやDISC3に焦点しぼってますからね!
あれがしょーもなかったら暴動おこすわwwwww

控え室のソファーとかうつらんのかいね!?
どっかの会場では仁亀が同じソファーの定位置にいたって情報あったやんか?(違う?妄想?爆)
それがチラっとごくごく自然な姿を見せて欲しいのだよーーーーー!!!

てかむしろあいつらの場合、隠しカメラにしといて後からヤバいとこだけカットするって方法がてっとりばやい気がする。
それこそ真の姿でしょやっぱwww
てかヤバいとこってなんだ!自分で言っといて何これ!笑


まあそんなこんなでゆるりと秋の夜長を堪能しつつの気まぐれ更新でした!
これからこんなかんじのノリになってしまうのヵ?!
こんなんおもろないよね?(もともとおもろくないけども。自爆)
前みたいなガッツリ更新な自分カムバーーーーーーック!!!!笑


そいじゃー!KIKOでしたー!
明日も大学いってきー

ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!
1ページ目復帰をめざし…てみる!!!(消極的)





続きにコメレスー!モモさん!
[READ MORE...]
オキテよりも気になること。(C×K 芸人のオキテ)
どーもKIKOです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
(ちょっと今日はカツマニュ風味)

…だってどっかの誰かさんが更新遅れとるからさーぶーぶー!!笑



さて、久しぶりにまともに見たカツカツ!!!!!!!笑


やばいかめたそキレイすぎる!!!!


が、しかし一番目がいったのがうしろの黒髪ふたり!!!!


雄ちゃんめっちゃかっこよくない!!!???
前髪ぱっつんでちょっとかわいいかんじになっちゃってるけど、また今年もアーガイルが似合うちょいチャラおいち君到来か(゚∀゚)!!!!????キャーキャー


んで、となりのじゅんのちゃん!!!

まじタイプ(゚∀゚)

てぃやぁぁああああ!!!
かっこよすぎる黒髪じゅんのちゃんorz
途中でほおづえついてアンニュイな表情してるのが抜かれるんだけどまじ神!!(○Д○)失神



ベストで白シャツとかスレンダー長身なふたりにぴったりってか細身長身のスーツ姿に目がないKIKO。笑
すぐほいほいついてく自信がある( ̄∀ ̄)b!!!!



いやあごちそうさまでしたな。


さて、みなさん、風邪のはやってる季節なのでご注意ください。

それでは大学いってきます。

KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!




こきたむBIRTHDAY
の、のおおお!!!!
リアクエが10万HITしたよ!驚
ちまちまちまちま来訪者が増えて地味に10万\(∀)/
ありがとうございまーーーす!

やほーい!生きてるよ生きてるよ絶好調だよKIKOだよーー!
KIKOんばんはーー(^∀^)


もうねほんとね時間足りないねー。(もはや口癖)
授業とかゼミで勉強会とか部活とかバイトとか青春謳歌中でございます。
あ、彼氏んち(一人暮らし)行ったりもしてるよ(*´ω`*)ちなみに祝2ヶ月←ウザイ


ていうか!!!
私のこーき様が24歳になられたではありませんか!!!!!
私のこーき様がそんなイイ男な年齢になっちゃうなんてもうニヤニヤ妄想大暴走(∀)ヤフーイ!
私のk…←うるさい

え、だってみんなの亀しゃんわたしのこきたんだもん(∵)(お前殺されるぞそのうち)

更新おくれまくりがあたりまえのカツマニュ(笑)で、いとしのかめたそに祝ってもろてずるいぞこきたん!!!
かめこきのイチャイチャっぷりはまじハンパねぇな今年も!
おめでとう~のあとの絵文字連発最後のハートラブレターに某Aさんが激しくジェラシーかんじちゃってるのは間違いないですねwww

とにかくおめでとこきたーーーーーーん!わたしのこきたーーーーん!!!


ああカツン欠乏症…

と思ったら!

Break the Records 
DVD発売ーーーーーーーーーーー!!!!!


ぎゃああああ!!!
しかも限定盤は3枚DISCでドキュメントとインタビュー入ってるーーーーー!!!!
てか日替わりは入れないんかい!!!
ジンカメムラサキいれろよばーかばーか!!!!!笑
それでどんだけ売上あがるかわかってないなJ-one…。(-∀-)




あああ、今からゼミの課題やっつけます。ゲッソリ。
終わらねえーーーーーーー!(とまらねぇー的なかんじで)
てか、この更新が現実逃避の結果っていうね。笑

さあ!今日は徹夜で頑張って明日あさっては学祭だぜーーーーー!
ビールじゃビールじゃあああ!←おい

んじゃーのーー!
KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!





続きにコメレスー!


[READ MORE...]


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





