--.--.-- / Top↑
明日の夜はブザービート最終回を見るべきか母の贈物@雄ちゃんを見るべきか・・・。
どちらをリアルタイムで見ると個人への利益が最大になるか、個人の家庭のHDDレコーダーにダブ録機能が付いていないという条件を踏まえて30字以内で述べよ。 (?)


どーも!夏休みえんじょーーいしすぎて頭おかしくなってきたよKIKOだよ!!\(゜∀。)/
KIKOんばんはーー!おひさしぶりでございます!


彼氏できたからってかつーんほっぽりだしてうかれとるわけちゃうでな!!!爆
ふっつーに忙しい&時間の使い方がヘタなだけやからな!(強気で言うことではない)
バタバタ去っていく夏休み。しかし毎日が充実しまくりです!!
やっぱね、自分で楽しまなくちゃあかんですよ人生。
ハタチの夏休み、さいこーに楽しい!!!



そう!(突然)

赤西仁
ソロデビュー決定!!



いや、これは語弊があるかしら。
ソロデビューっていうか「BANDAGE」の企画の一環としてLANDSのナツとしてのCD発売ってかんじよね。
宣伝宣伝♪
こーやってプロモーション活動してかなきゃどこで儲けるんだって話だしね!笑

てか、こーなるのはわかってたんだけど、なんか実際こうバンっとくるとと ま ど う !!!爆

どうしたKIKO!!!なぜかうろたえているんだが・・・!笑
てか言いたいこといろいろあるんやけど時期尚早臭ぷんぷんやからやめとこかな!
なんでもかんでも吐き出しすぎんのはよくない気がするぅー(´∀`)
え・・・言っていいなら言っちゃうぞ?

とりあえずMステ出るであろう!楽しみや!
生歌で音外さなきゃええけどな!
お友達と英会話でご飯よりもボイトレ行ってくれーーーーー!あかにしさーーーーーーん!!!!!!!!(言っちゃったーーー!!!!)笑


てか、この話題(じんじんソロデビュ)に触れたのかつんブログでかなり遅いんじゃなかろうか?
最遅ランキングにランクインできそう(∀)イェイ



そして、た・ぐ・ちぇ(∀)てっててーーーーい!笑
ま、いっか。
知らないお方は知らなくておっちぇい。
いちいち検索しなくてもおっちぇいですぜ!
KIKO結構こーいうの気にしない。(まじで)
むしろ今の自分の状況考えたらなんも文句言えねぇというか文句無い。
メディアって難しいよね。つくづく思いますわハッハハ( ̄∀ ̄)
ぜしともメディア関係の授業がある大学の学生さんは受講することをオススメしますよ。


あれ?なんの話?爆



あーあかん!!
タイムアップだわぁorz
今日こそコメレスできると思ったのに。泣
今レス控えているのに皆さんコメントありがとうです。ほんとに。
みなさんあったかいですね。そろそろ肌寒い季節なのでなおさら心ほっこりでございます。
か な ら ず お返事しますのでKIKOが暇ピーポーになるのをお待ちください。


そいでは!短いですがこの辺で!
あ、ヘルプレスナイト聴いたよ。じんじんの声が女の子みたいでびびった・・・!!!
KIKOでした!
ciao~(・゜ρ゜)ノシ


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!



2009.09.14 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2009.09.05 / Top↑

HAPPY

BIRTHDAY

YU-ICHI
NAKAMARU☆★☆




かつんのおじいちゃんでありパパであり長男坊の雄ちゃん。
人一倍努力家で努力してる姿は見せてくれないけどがんばってるのは知ってるよ。

雄ちゃんいなかったらかつんはここまで続いてないよ。
ありがとう。

これからもじんかめにいじられておくれ。笑
それを眺めてゲラゲラ笑ってるたぐちゃんこきたんたっちゃんを見てるだけで幸せ。
6人がバカやってるのが好き。

これからもかつんの笑顔の中心にいてね。


さ、そろそろ茶髪細眉でチャラくなろっか♪
待ってるぞチャラおいち君!!!!!!笑


HAPPY birthday to YUCCHI*。+∵☆
2009.09.04 / Top↑
やあ(=゜ω゜)ノ
おひさしぶりーなKIKOです!

生きてます!!!
最近のKIKOをかいつまみます。


かつんのみなさんライブお疲れさんでした!!(遅)

じんじん、マニュアル更新遅すぎ!!さすがにそのマイペースは社会人としてアカンとKIKOは思うよー\(^o^)/
それでもついてきてくれるファンがいることに感謝してくれよー\(^o^)/はっはっは

かめたそが24時間テレビに出たー!!!
しかしKIKOそのとき飲み会でどんちゃん騒ぎだぜー\(^o^)/アチャー
二十歳やっほーい!!!
見たかったなぁ(´・ω・`)ショボンヌ

ライブ写真集買ったよー!!!!!
家宝が増えましたな。てか、


なに、

あの神写真集!!!!!!!!



仁亀萌はないけどもそれ以上にヤブァイですよ写真集。
まずね、


重い。爆


買い物のついでにー(・∀・)なんて考えで買うと痛い目にあいます。
ガチで。ええ。
かなりの荷物になりますし、かたいので足にぶつけて傷だらけですよorz
本当の意味で痛い目にあいました。爆
とりあえず帰り道に買うのが被害最小限になると思われます。


感想はまたゆっくり時間つくって書きたいなー!!!



今からKIKOはキャンプ行ってくる!!(多忙)
この前はやっと部活の合宿が無事終わったとこなんだけど、次は連続でゼミ合宿行ってくる!!
キャンプからゼミ合宿の流れがキツすぎるけど、多忙な自分に酔いしれるのが好きな典型的O型人間KIKOは充実した毎日を送っております( ´艸`)


いいこともあったし( ´艸`)ウフフフ




とりあえず、生存確認しに来ました!!

ジャッ(・゚∀゚)ゞ(あかにしさーん!!)


KIKOでした!
またコメレスしに現れます!


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!



2009.09.01 / Top↑

