--.--.-- / Top↑
こーき様ぁぁぁ(*´Д`*)


やたらと茶髪オールバックがハマってて御曹司なのに家出してチンピラになりましたみたいなたぐちゃんもおもろかったよ。

出てきた瞬間に薔薇のシャツまとっててこーりゃうさんくさいぞと思ったけど実は大げさに死ぬのがうまい雄ちゃんにびっくりしたよ。

ひげ面だしアゴしゃくれながらガンとばしてるじんじんはもはや普通にそこらへんにいそうなチンピラのようで爆笑したよwww

よーい!カァーット!って監督気取りでキャッキャしちゃってる茶髪キラキラたちゃんに萌へ萌へしたよ(*´ω`*)きゅんきゅん

サイドねじりあげてチャラさにいっそう磨きがかかってる亀しゃんにぎゃあああああああああああああああああって叫んだよ深夜12時。爆



で も 、

悪役商会からのじきじきのオファーがきちゃったコーキ様がモデルガン手にした瞬間にはきゅううううううん(*´Д`*)


もうほんとカッコイイカッコイイカッコイイ!!きゃーきゃーーー!!
あれでヤンキー歩きしてほしかったーー!
マイボスのカズ再来だよね。
針仕事のカズー!千葉暴走紅蓮隊の総長カズーー!!!

あーマイボス見たくなってきた!!!


只今KIKOは合宿期間中のため、縮小更新(っていっても文章がちょっとみじかくなるだけ)しまぁーす。
コメント返信もできないと思いますので、それでもいいよって方はどうぞ萌を叫んでいってください。笑
昨日までにコメントしていただいた方には後日返信いたしますのでお待ちください♪

そいじゃ!もう寝なきゃ!
KIKOでした!


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!




2009.08.20 / Top↑
ちょwwwwww(察して)


JIN AKANISHI て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆



どーも!なにそれなにそれ!大混乱だけどちょっとあ、やっぱりなって思ったよKIKOだよーー!
KIKOんばんはー。


やってくれましたね赤西さん。
クリスタルケイとコラボでCD発売だってさ!!!

(以下Yahoo!!NEWSより引用)


7月1日に若干23才にしてデビュー10周年を迎え、9月2日には初のベストアルバム『BEST of CRYSTAL KAY』をリリースするCrystal Kay。今作の初回生産限定盤付属のプレミアムディスクにて、KREVA、Jin Akanishi、☆Taku Takahashi(m-flo)、中田ヤスタカ(capsule)、Mummy-D(RHYMESTER)といった豪華アーティストたちと究極のコラボレーションを実現していることが明らかになりました!

 プレミアムディスクの1曲目を飾るのは、MBS系「DRESS」のテーマソングにして、NTT東日本「FLET'S光」のTV-CMソングでもある『Over and Over』。☆Taku Takahashiが斬新なサウンドアプローチに挑戦したナンバーとなっています。その後も中田ヤスタカが手がけた、フジテレビ系アニメ「ジャングル大帝」の主題歌『Step by Step』、Mummy-DとKREVAをフィーチャーし、Crystal Kay自身もラップを披露している『Private Dancers feat. Mummy-D & KREVA』と豪華ナンバーが続き、ラストにはJin Akanishiとのデュエット曲『Helpless Night』を収録。いずれもシーンの歴史に刻まれるであろう驚愕のコラボ楽曲となっています。




ナ ン ダ コ レ !!!

KAT-TUN赤西仁じゃなくてJin Akanishi ていうアーティストとして参加っていう設定なのですね!
わかりました空気読みますwww

これさ、わざわざじんじんがキャラ作ってきたらどうしようね。爆
スシ王子のときの光一君みたいなさ!僕は堂本光一じゃなくて米寿司なのでwwみたいなwww
もしクリちゃんとコラボでMステ出るなんてことになったら・・・
タモリ「次はクリスタルケイと赤西仁でーす。」
Jin.A「NO!NO!ワタシハ、ジン・アカニシェデスヨ!」とかエセ外人設定で来たらお茶の間ひっくり返るよ。爆笑
そんな設定いらないよ赤西さん。爆
最近の赤西さんたまにぶっこわれるからちょっと心配ww(いらぬ心配とはまさにこのこと)


しっかし、じんじん、仕掛けてきましたねついに。
これがBANDAGEのプロモーションにつながるのですねわかりますwww

こーいうアーティスト赤西仁待ってましたよ!!!
じんじんの歌声ってほんっっっっっとにきれいだもん!変幻自在の歌姫ですよ!!!!(姫?)
ドスのきいた声や、キンキン超音波、艶やかヴォイス、高音フェイクもういろいろ引き出し持ってますよ彼は。
歌に関してはほんとにほんとに赤西仁はかなりのレベルの持ち主だってKIKOは思ってるもん。
生放送で音はずしたりするのは否めない事実だけど、あれはボイトレすればなんとでもなるよ。
もともと赤西仁がもってる”声”とか”素質”にKIKOは言及しているわけで。

だからさ、たとえ音楽1本じゃないジャニアイドルだとしても、ボイトレとか歌に関する基礎にもちょっとお金かけてあげてジャニーズ事務所!!!!笑


で さ !!!
クリケイちゃんってさ、かめかめのお気に入りアーティストじゃなかったっけ??
何してんのちゃっかり赤西さん!爆

亀しゃん、きっと「えー!!!いーな、いーーなあああ!!俺にもCDくれよ。」とかじんじんにぶーぶー言ってそうwwwwwww

これさ、アンチ仁亀にとってはオイシイネタだよねー( ̄∀ ̄)ハハハハー。
「亀梨のつながりを赤西が横取り!!!」とかいってたたかれたりしてね。
ばっかじゃないの!仁亀LOVERはそんなこと通り越して、いやーもうじんじんったら亀ちゃんにやきもちやいてほしくてそんなことするなんてこのこのっ!とかそうかそこの3人はそんなに仲良いのか(もはや3人がすでに友達な妄想)とかとかいろんなシチュエーション思い浮かぶんだよふぁっふぁふぁ!
どーだキモチワルイだろっ!(∀)(開き直り)


あれーやっぱりKIKOが記事書くと気持ち悪い方向いっちゃうwww
すんまへーーーん(´∀`)ヘニョーン


さあさあ、こうやってちょいちょいあかにしさん出没する予感がしますぜ。
WONDERをなんとか発売したり、LANDSとして期間限定曲だしたりするんじゃないですか?!
頑張って赤西ファーーン!!!
亀ファンKIKOもついてくーーーー!とりあえず、LANDSでアルバム出したら買っちゃうwwうふふwww



さてさて、KIKOは明日から1週間合宿なのでもしかしたら消息不明になるかもですww
ちょい更新くらいはしちゃうかもですがよろしかったらご覧くださーい!

そいじゃあ!KIKOでした☆


追記はコメレスです。





ねぇ、今さ、R-ONEラジオ聴きながら記事書いてたんだけどさ。
今日は怖い話特集だったわけさね。
んで雄ちゃんが怖い話ネタ話してたっちゃんがくしゃみしてなんだよお前ーーーーキャハハハ!!みたいなかんじになった後に「ポーン…ポー…ポーン」ってノイズ音みたいなの入ってたんだけど



…何?!



ちょwwwこれ怖くない??!!!え、KIKOん家が電波悪くなっただけ??!!!



って思ってメール送ったろーーー!って意気込んでたら、そのあとレコメンK太郎さんが説明してくれた。笑
でもでもナイスなタイミングでしょ受話器の音!



…ほんとに偶然なんかな???(ガタブル)



お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!




... 続きを読む
2009.08.19 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2009.08.18 / Top↑
TV
見たよ、たぐちゃんが出たこち亀第3話。


こち亀で泣いた。爆


だってだってだって格ノ進カッコイイやああああん!!!!
吐血して孤独死していくとこなんて、いやああああああじゅんのーーーーーー(ΩДΩ)ってなったもん。(違うから)
演技うまくなったよねたぐちゃん!!!!!
有閑あたりはいったいどこぞのミュージカル俳優かねおぬし(笑)ってかんじだったけど、今回はより自然な演技だった!!
感動した!!!!
なんつっても和服が似合うぜちきしょー!かめたそに並ぶほど和服が似合う!!!
たぐちゃん×和服=茶道家元の後継ぎだよやはーり!!!
やっべまじたぐちゃんに惚れることやった!!!!てか、

かめなし村て!!!!!!!!!!爆

これくいつくやろカツンファンでさらに亀ファンなら!!!爆笑
でも亀有って昔はほんとに亀無って地名だったらしいしwww


どーも!二十歳のKIKOだよ!
KIKOんばんはーーーー!!!


そうなの、今日8月17日はKIKOのハタチの誕生日ーーー!いええええいい!!!!
やっべ!二十歳になってしもた。どうしよ。どうしよ。笑
はたちってなんだ??かつんがデビューしたときの年下トリオくらいだよね。
いややや無理だわ、今デビュー記者会見なんてできないできない。(やらんでよい)

そうかー大人の仲間入りか。複雑。
いやーもう語りだしたらとまらねぇーーですので、とにかくKIKOはマイペースにこれからも生きていきますってことでwwww(こーいう挨拶のクオリティが回を重ねるごとに落ちてる気がする)



さあさあ、ちまたでは破録魂が残すはあと北海道公演のみとなりましたけども。(合ってる?笑)
仁亀がじんかめしてるらしいですね(∀)フェケフェケ

いろんなブログ様の感想読んでると、新潟では信濃川の花火大会がやってて、ホテルでケータリング選んでるときに花火の音聞こえてじんかめがわーわー言ったらしいね。はしゃいでたのは亀しゃんだけだろうけどwww


あとなんか、広島公演のとき、ホテルで夜9時から亀しゃんは延々とテレビ見てたみたいな話がMCで出て、ペイチャンネルみてたっしょ?ってじんじんが絡んできたらしいんだけど(爆)、え…、




じんかめ同じ部屋なの?(渦巻く疑問ww)



これふれちゃダメ系?亀しゃんぽろっと口滑らした系?!爆
ま、いいやー亀しゃんデレ期絶賛継続中ってことでおーるおっちぇい!(∀)!




なんか、PCの具合がおかしいので全消えになる前にいったんUPしときます。笑
コメレスもPC復旧しだいこの記事の追記にいれますね☆
あーもう誕生日に電気屋さんいくとか嫌だからねーーーーー!!!!!!笑

※8月18日 追記コメレス完了しました。

そいでは、オトナのKIKOでした!ヌッフフフ。


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!





... 続きを読む
2009.08.17 / Top↑
かめたそラジオほんっと亀しゃんやりたい放題だよね。爆
もう気持ち悪いのなんのって…かわいい。(*´Д`*)(結局)
今日のラジオの亀しゃん、近所のお兄ちゃんってかんじでゆるーい雰囲気でなんか好き!
声がかすれててなんか卑猥でした。爆(なんつー言い方ww)

どーも!亀しゃんにやられっぱなしだぜーーーーKIKOだぜーーー!!
KIKOんばんはーー!

最近よりいっそうKIKOのハートをずっきゅんばっきゅんバッコバコに打ち抜きやがる亀しゃんの裏映像満載のごくせん密着特番がもうすぐ放送ー!とわくわくしてるものの、26時26分から放送つまりあと2時間待たなあかんわけで、そりゃもう眠いわけで。笑
明日バイト早番だしorz

とりあえずカツカツの感想書いときまーす!
こりゃね、テニス部のKIKOとしてはいろいろ言いたいことがあーる!!笑
っていってもKIKOは軟式テニスだけどね!!硬式と軟式は違うけど、テニス精神としては一緒やろ。

テニス部としてこきたんに物申す!笑
ラ ケ ッ ト 投 げ る な !!! www
これはこきたんでも許せん!!!ww
こきたんにとってはラケットもちゃぶ台も一緒でぶん投げてしまうんだろうけど(笑)、ラケットって超大事なのテニス部としては。相棒なわけだよ。うん。
KIKO、昔試合でスマッシュしたときに勢いあまってラケット吹っ飛ばしてしまって割れちゃったのよ。それで泣いた。爆
それくらいショックなんだよね。
とりあえず、テニスやってる人からするとラケット叩きつけるの見ると悲しくなっちゃうからやめてほしいなこきたん(´・ω・`)

それだけー( ̄∀ ̄)ww
めっちゃ男前の細マッチョイケメソこきたむだったよ(* ̄ω ̄*)ヌフーン
たちゃんもムキムキで無駄がない筋肉でうるわしくてやっぱたちゃんも男なのね!!!!って今更感激してまったけど、まーやっぱりね、ここは、

女を堕とす亀様の瞳…!!!!!!Σ(Д)

ナンデスカあのR指定wwww
おしげもなくやってしまうのがやっぱ自称カッコつけマンカズヤですね。笑(@ポパイ)


さてさて、長くなりそうなので追記にたたみますわー♪

先にコメレスしますー。


>柚葵ちゃん
ありがとーーー!(^^)!!

あーもうほんっと行きたかったよ全国ツアーorz
明日もあさってもバイトとか拷問!!!
しかもお客さんでジャニショの黄色い袋持ってる人いるし。笑
生き地獄だよホントorz


>nico☆LOVEさん
コメントお久しぶりですねーー!!
お元気でしたかーー?!

ありがとうございますー!これからも応援よろしくですー(^^)!
もう毎日がバタバタです。年々忙しくなってる気がします。今の段階でもう8月全部予定埋まりましたもん。爆

あ、CHAMUは絶好調に生きてますよ。笑
この前も一緒にごくせんム-ビー見に行きました。
なんか、彼女的にブロガーとして思うところがあって今は休止してるらしいです。
そのうちひょっこり再開するかもです(^^)


>あお
ありがーと!!(゜∀゜)
おっつ…!東北よ…。笑
そういや、先週一週間東北行った!部活の遠征で。
仙台通ったんだけどめっちゃ都会だね!!!!ナニアレ!名古屋よりぜんぜん栄えてると思うよ。
あれさ、放送局にお願いしたら放送してくれる気がする!無理かなあ?

さすがに映画はやってくれるでしょ!!!
でもたまに関東地方だけで放映とかありそうだよね。(あたしもガタブル)
嵐のピカンチ?かなんか映画あったけどあれも関東だけだった気がするし。(あんまよくわからん)

いやあああナツ絶対見るーーーーー!
高杉ナツ見れなかったら相当落ち込むよあたしorz

>拍手コメ のん亀さん
なんだか亀しゃんお疲れらしいですね。
ほんと亀しゃんはすぐ無理をするから心配で心配でたまりませんよ。涙
メンバーのフォローとか泣けますね!!!!
あーそういうのも含めて見たかったです地方ライブーーーー!!!

リアクエ、3年目もがんばりまーす!応援よろしくです(^^)


カートゥンKAT-TUN #121&122
~亀様の目ヂカラにやられた…!!!魅惑のスナイパーアイ~

お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!





.
... 続きを読む
2009.08.15 / Top↑
キタキタキタキタキタキタキタキタ―――――――――――――(・∀・)!!!!!
愛知でも放送あるよ!!密着特番!!!


え、てか今晩じゃん!!!あぶねっ!!!
どーも!!これでバイト4連勤頑張れそうだよKIKOだよー!!
KIKOんにちはー。


やったー!!
まぁ名古屋で舞台挨拶やったのにその裏映像放送しないなんてそんなドS戦法は無しでしょ!!

(以下、映画公式サイトより)

「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」
日本テレビ 8/9(日)13:30~

札幌テレビ 8/15(土)14:25~
福島中央テレビ 8/20(木)9:30~
テレビ新潟 8/14(金)26:30~
中京テレビ 8/14(金)26:26~
読売テレビ 8/10(月)15:50~
山口放送 8/23(日)16:25~
北日本放送 8/15(土)25:55~
テレビ大分 8/16(日)16:55~



東海地方のみなさまおめでとうありがとう!!!!
この番組、どーせワイドショーとか映画のオイシイとこつなげたかんじかと思いきや、かなりの神番組らしいので楽しみですな。(放送されると信じてまだ動画サイトで探してない)

がっつり感想書きますぜー!!!
かめしゃああああんε=ヾ(*~▽~)ノ


そう!!!映画といえばじんじんの、はつしゅつえんはつしゅえん(@ライブのじんじん)映画「BANDAGE」の公開日けってーい!!!

2010年1月16日公開!!!


なんかあるかなこの日!!笑
来年の予定なんてわからんわ~。
たぶんテストかぶってないから、今度名古屋にあかにしさんが舞台挨拶来たらあたし行くよ!!リベンジじゃあ!!
亀ファンのくせにでしゃばんななんて文句は受付ねーぜぇーーい!!!笑
ええやん、亀しゃんのときあきらめたんだから次こそ行きたいもん。
…てかまだ全国津々浦々舞台挨拶あると決まってないから。(暴走が止まらねぇぇ)




おっしゃあ今からバイトじゃあ。
今晩あたりにはカツカツ感想書けるかも!!
ポパイとかドル誌とか雑誌関連ももりだくさんだよね!!

とりあえずケータイ更新します。
コメレスは今晩しますね♪



じゃ(・∀・)ゞ(@カツカツ)
KIKOでした。

お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!



2009.08.14 / Top↑
突然ですが、

Real!!!Quest!!!2周年ーーー!!!

いええええい!!!ドンドンパフパフーーー!!


やっほーーい!KIKOだよ!生きてるよーーー!笑
いやあすいませんまったく更新してなくて。
最新の更新が竜先生に萌え殺されたとかいう記事だからホントに死んだと思われてたらどうしようかと思った(∀)ゞ

旅行というかまあテニス遠征に行ってた。爆
1週間東北地方を津々浦々(じんじんー!笑)してたので更新できませんでしたわ。

もうね、帰宅して久しぶりに亀ちゃんの声聞くと、うひゃひゃーん(*´∀`*)ってなる。(キモさ健在)
やっぱ亀ちゃん好きーかつーん好きーー!!!はっはっは!

そう、そのかつーん大好き丸出しのこの痛々しいブログが2周年むかえちゃいましたーー!
めっちゃどーでもいいことだろうけどKIKO的に大事だから書いとくー!笑


いやはや、いつの間にか2年経っちゃいましたか。
完全なる勢いでぱんつの日に(8月2日ねww)ブログはじめまして、受験とかKIKOとしても大きな転換期をこえての2年になるんですが、…成長してますかね?私。笑

KIKOも大学2年生になりまして、もうすぐハタチですぞ!(゜∀゜)!!
これからはコドモだからとかいう逃げができなくなると思うと、このおふざけノリのブログではきついものがありますが!自爆
これからも不特定多数の人々に見られてるんだということを意識しつつも暴走していきたいと思います!


あー何語ろうかな。(いらない?爆)
ここらでちょいとブログ名の由来をお話しておきましょうかね。

「Real」ってのはKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」から勝手にいただきました。笑
かつーんのデビューとKIKOのブログデビューを同じにしたかったんですよ。(レベルが違っとんのはわかっとるでご心配なくww)
「Quest」ってのは、英語で探究とか追及って意味なんですけど、なんだろう…芸能界とかマスコミの本当の姿を見出したいなって思って選びました。
2006年にKAT-TUNがデビューしましたけど、その前にKIKOはかつんに堕ちましてできる限り彼らを見続けて、そのーやはりマスコミの洗礼を浴びるわけですよ!!!笑
そーりゃもう傷ついた傷ついた!ばっかやろーーーー!
当時KIKO16歳。大人が嫌いになったわ!爆
でもさ、まあいろいろあるんだよ!(説明めんどくさいから放棄ww)
世の中って複雑だし何が本当かなんてわかったもんじゃないんだって!

そんであえてその複雑に絡み合ってんのはなんなのかってのを少しづつ解明したいんです。

そんなん絶対見つからないってのはわかってます。
だからずっと探し続けるんです。
だからこのブログは終わらないんです。

ちなみに、本当の姿ってことでRealもひっかけてます。
それでReal Questなのです。

で、このやたらついてるビックリマークなんですが、これかつーんです。
6人いるからビックリマーク6つなんです。Real Quest!!!!!!じゃなくてReal!!!Quest!!!なのです。笑
無駄なこだわりなのです。ええ。
3:3にわかれてるのがKAT-TUNぽいでしょ?!!!-!!!ってかんじ。(意味不明なのはいつものことww)

だからたまに検索でビミョーに間違ってる人いると思わずつっこみたくなる。爆



3年目の目標は何にしようかね?
とりあえず、夏休み中に10万HITをめざします!!!!
そのためには毎日更新しなくては。
ネタは毎日あるんだけど、時間がないっていうね!まいったなこりゃ。

いつの日かサイト化したいんだけどなぁ。
情報収集&ネタ集めしなくちゃ☆

あと、ゆくゆくは名古屋のファンってKIKOがいるよねーとか言われちゃうくらいになりたいなーなんて思ったり思わなかったりちょっとやっぱ思ったり…。(うじうじ)
いいんです!これくらい無謀なほうがいいのです!爆
目標は高すぎるくらいがいいのです!はっはっは!!!


よし!今日からまたちまちま更新再開しますので!
そいでは、KIKOでしたぁ。

続きにはコメレスですー。
お待たせしました☆


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!



... 続きを読む
2009.08.13 / Top↑
りゅーせんせーーーーーーーーーーーーー!!!!
かっこいいいいいいいいいいいいいいあああああああああ!!!!!

どーも!竜先生のグレースーツより黒スーツがお好みのKIKOです!
KIKOんばんはーーーー!!!
(映画見た人しかわかんねえなこりゃ。笑)

そう!今日はついに見てきたよごくせんTHE MOVIE--------------!!!!
もちろん舞台挨拶が行われたミッドランドスクエアシネマで!笑
亀しゃんのぬくもりかんじてきたよーーーー!!!違(変態)

もう亀しゃんがイケメソで竜様で悲鳴がとまらねええええええ!!!!!(大崩壊)
ほんとキャーとか言いそうだったけど我慢して、まわりのお客さんが笑ったタイミングに合わせるように頑張ったよ!!!
ああーもう亀ファンばっか集めてごくせん映画見てみたいわ!(無理)
そしたら心おきなくワーキャー言えるよね。笑

もうほんっとにかっこよかった!!!!
あの冷たい感じとか全体的にリアクションが少ないかんじとか、もう竜ちゃあああああんって何度叫んだことか。(心の中で)(いや、一回ちょっと声に出ちゃったけど)

どーでもいいんだが、帰りにトイレ行ったときに、「●●が出た瞬間に笑った女まじウゼェー!覚えとけよマジで!!!」って言いながらパウダーコーナー長時間陣取ってメイクしとったたぶん同じくごくせん見てた女の子たち見てがっかりした。笑笑
せっかくかわいいこだったのに、まさかのギャップにショックうけたKIKO。←観点おかしい

スレてるのがかっこいいと思っている時代はKIKOの中で終焉をむかえてしまってるから、なんだか懐かしい気持にもなったよ。←だから観点おかしいって。

ヤンクミにお世話になったほうがいいんじゃないかとおせっかいにも思ってしまったKIKO。爆
…ていうかこの”笑った女”ってKIKOのことだったりして…。(・∀・;)自爆
ニヤけてぬふふふって言ってしまったときがあったんだよね。笑(決して嘲笑ではない!!!)




これがパンフ!!(ぼかしいれました)



お値段600円に驚いたジャニヲタがここに。爆
だってジャニヲタとしては、パンフ=2000円じゃないか。笑
パンフ買うのちょっと迷ってたけど値段見た瞬間お買い上げ決定(∀)!!!

あとKIKO、ちゃっかりオフィシャルフォトブックの方も買ってるのだよ。
私信>柚葵ちゃんありがとね♪
この亀しゃんページがまあやっばいやっばい!!
「小田切竜、ごくせんに帰る」って文字入ったページの亀しゃんがテラクソかっけーんだなこれが!!!
亀しゃんの眉間にしわ寄せた表情が好きなKIKOは開いた瞬間発狂!!!!!爆


よし、とりあえずレポというか感想書きますー!
KIKO、亀ファンだでやっぱかたよってしまうけどそこはご了承くださいませーww


ごくせん THE MOVIE
~りゅー様大好きオーラ出すぎな超偏りありツボレポ~

.
... 続きを読む
2009.08.05 / Top↑
っぬああ!ヤバイな!(どうした!)
破録魂で仁亀がめっちゃ仁亀してるらしいじゃないか!!!(今回参戦しないからレポ見放題!)
下ネタ炸裂らしいじゃないですか!かつんの皆さま!
ってか、たっちゃんのマニュアルの写メって…アレですよね?爆
あの配置はまさにアレにしか見えないよorz
あのシェンロンとクリリン的なものにしか見えないんですけど私は腐ってますか?自爆


どーも!なんだかんだ夏休みも忙しいよKIKOだよー!
KIKOんばんはー!


ほんと夏休みさ、部活とバイトと遊びとゼミと課題と盛りだくさんだぜー!!
やばーい!楽しいぞ!いっそがしい自分に酔いしれるのが好きな典型的O型人間KIKOは毎日充実した日々を送っとりますわwww
8月1日にはさっそく友達とカラオケ行って終電帰りだよ\(^∀^)/
昨日は一日中バイトで、今日は眼科行って大学行ってテニスして夜からはバイト仲間とディナー!4日はついにみるぜごくせんーーー!CHAMUと行ってくるー!!またプリクラ載せるねー!(需要無いのはわかってますww)
楽しいぜ夏休みーーー!!

あーもうこの夏休みの予定の中に破録魂参戦とかドリボズ観劇とか入ってればいいのになー。
まだ9月は予定あんまりつめてないからちょっと考えよ!
誰かドリボズチケット余ってましたら私KIKO、都合が合えばお江戸にもなんば梅田にも参りますぜ!
何せ中間地点名古屋在住ww
…名古屋住みってのをちょっとアピっていこうと決めた今日この頃。笑

そういや、破録魂ってこのブログでは当たり前のように使ってますけど、わかりますよね?笑(いまさら)
BREAK THE RECORDS=記録を破るコンサート=破・録・魂
ですので。なんかカッコよくない?!トッゲトゲの異端児カツーンにぴったりだと思わん??爆
ちなみにkeep the faithもうちのブログではキプフェではなくてキザフェですからね!笑
キザなあいつらにぴったりやろ?(∀)!!!!


っとちょーしに乗ってきてしまったので落ち着きますww

コメレスしますー!お待たせしました!
コメレスしてへんのに記事だけ更新しとるのもなんだか申し訳なくって前回はコメ欄止めたんですけど、拍手コメからわざわざコメントしてくださってほんと皆さんありがとうございます(Ω∀Ω)
嬉しいです毎日!涙
こちらから発信したものを受け取ってくださって、さらにレスポンスが返ってくるのってすごく嬉しいですね!
亀しゃんが言ってることの意味がわかった気がする!
よく言ってるじゃないあの子。「僕たちが発信したものへの答えが返ってくるのが嬉しい」って(^^)
普段会ってる友達との意思疎通は普通だけど、ブログって不特定多数に見られるものだから顔も知らない人から返事が返ってくるってなんだか不思議な感じ!
芸能人になった気分だよ!!(゜∀゜)!!!!←大丈夫です。現実は見えてますので。笑



コメント欄返信

えりさん、柚葵ちゃん、香月さん、エマちゃん、あおさん、chamu、伽羅ちゃん、けえちゃん、あやちゃん

拍手コメ返信

あさぽんさん、のん亀さん、senaさん、MIMIさん


まっつんさんは直接ブログへ参りますーー!!(^^)


そいでは!KIKOでした!
今からバイト仲間とご飯ー!

お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!



... 続きを読む
2009.08.03 / Top↑

