Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

お約束通り亀しゃん呼び開始ですwww
浴衣亀しゃんでらかっけえええええええーーーーーーーーーーーーー!!!!
ぎゃああああああああああ!!!!

黒地のスカル模様浴衣でセッタはいてる…!!!
もうすんごいすんごいカッコイイ(Ω∀Ω)←泣いた
でも何か…黒いね亀しゃん。笑
黒光りしてますぜあああまぶしいぜ亀しゃん!!!
色黒になったらメンズエッグモデルの梅しゃんとかけて亀しゃんと呼ぶって前に言ったので、これから当分亀しゃんて呼びます。笑
あーもう…!!!なんで色黒になったんやーーーーー!!!  …カッコイイ。←結局コレ

今回の東京舞台挨拶の亀しゃんめっちゃかっこいいね。
髪もポンパ&サイドねじり&後ろハネの最強チャラ男仕様www
やヴぁい亀梨さんめっちゃ似合ってますけどチャラい格好www
大好きですもう。爆


あ、どーも!!テストおわたよーーーーーーーーーーーーー!!!!
雄ちゃんはなんかまだ課題頑張ってるっぽいけどww(中丸のページの文章の少なさが物語ってます。)
夏休みだぜーーーーーーーKIKOだお――――ー!!!
KIKOんばんはーーー!!!ひゃっひゃひゃーい!


…ええ。まあテストやっと終わったわけで。こんだけぶっ壊れてる次第でございます。笑
ラストテスト3つは大変だったわホントorz
経済学と企業雇用と金融論だったんだけど、全部論述\(^O^)/アヒャー
毎回1000字書きましたよ。てか、よく文章浮かんだわ自分www
死ぬ気でやったらなんとかなったよーー!こきたむありがとーーーー!笑

はてさて、KIKOが期末で苦しんでいる間にカツンごとが増える増える!!
特に、いとしの亀しゃん事が満載!!!笑
どんだけいろいろ逃したことか!!!
世界一受けたい授業、ミヤネ屋、NEWSZERO、ごくせん舞台挨拶in名古屋、今日のズームイン(録画途中で切れた)もろもろ…。爆沈

亀しゃんがテレビ出るときに限ってなんか忙しいんだよねKIKO。泣

もーいいよバカぁあああああああああ!!!(壊れた)

そうそう、8月4日にやっとごくせんmovie見に行きます!!!やっとですやっと!!!
感想書きたいな(´∀`)
ていうか、舞台挨拶!!!!!!!!
せっかく名古屋ファンてことでちょーしのっていっぱい書きたかったのに!!!
舞台挨拶すらいけないなんて!!!
ちょうどこの日にかぶったテストですが・・・ヤマが外れた。爆
でも日本の戦争責任に関して考えることを述べよってとこでまたもや1000字書いてやった!
これで単位落としたら一生後悔するもん。
亀しゃんに会いに行くことを蹴ってまで行ったテストってことで普段ならあきらめてるところを死ぬ気で頑張れた!!!こきたむ、亀しゃんありがとーーーーーー!笑

で、まあ名古屋ローカルで舞台挨拶映像流れたらしいのですが逃してますもちろん。
ほんとテスト期間って亀しゃんアンテナがまったく機能しないですorz

映像は見たよ!
亀しゃんやっぱり名古屋弁使ってるーーーーーーーーーー!爆笑

「でら亀梨和也です。」

直訳:すごいかめなしかずやです。


まあすごいんじゃないですかね?亀しゃんだし。(?)笑


「ごくせんはおもしろかったがねや?

…バカにしとんのか!爆笑
疑問形のときはあんまり名古屋弁は出ないですたぶん。(そういうKIKOもあんま名古屋弁知らん)
「ごくせんそんなにおもしろかった?」って聞かれて半ギレで訴えるときに「はぁ?!ごくせんでらおもろかったがやー!!!」って言うかもだけど。笑(どんなシチュエーション)


最後にあいさつするとき名古屋弁を忘れた亀しゃん。笑
ヤンクミに耳打ちされて放った言葉が、

「どえりゃあ好きだがねやー!」

最後まで若干ミスってるーーーーーーーーーーーー!爆笑
てか、やっぱ東京の人にとってはわからないんだね。
どえりゃーはまあサラっとは出てこんだろうけど、でらくらいは思いつくもんだと思ってたわ。笑
そうかーやっぱ亀しゃんは東京の人なのね。(ぐすん)(泣くなよ)

KIKOももちょっと名古屋弁ばんばん使っていこうかな!!!
とかいって名古屋弁がわからないんだけども。爆
そんな言うほどなまってないですよね私。




そういや、今日ってライブ仙台公演なんですね!!!!あ、追加か!!
まったく把握してないんですけどどうしましょうwww
はたして雄ちゃんは課題終わったのでしょうか???笑



さて、コメントほんとたくさんありがとうございます!
ゆっくり返信したいのでとりあえず今日はコメント欄を臨時で止めておきます(^^)
コメレス完了したらコメント欄再開するのでコメしていってくださいねー♪



そいじゃあ!ひとまず生存報告しにきましたKIKOでした(^∀^)


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!






はなまるぅー!!!!
ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!
カツカツのかめたそー!!!!!!!!
でらくそイケメソー!!!!!!!!!!!!!

たぐちゃんもめちゃかっこよくてかわいいいー!!!!!!
てかみんなビジュアルいいー!!!!


オープニングでこのひっくり返り具合。爆


あー金髪かめたそ大好き!!!!!
ふぁーはっはっは!!!!!!!


側転とか雄ちゃんと同レベルだよ幼稚園児!!爆笑


YMCAで笑い崩れるじんじんに爆笑!!!


幼稚園の先生が似合いすぎるたぐちゃんに爆笑!!!


たっちゃんちょんまげー!!!!!!きゃわいいー!!!!!!


こきたむがワイルドで…たまらんですわ。うふふ


てか、ちょいちょい女性に手を出そうとしてるじんじんに笑いが止まらん!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃっはっはっは!!!






テスト勉強の合間に萌え萌えをありがとー!!
テストラストスパート頑張ってくる!
今日はこの辺で消えます!!!
テストあと3つ!!

KIKOでした。


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!




破録盤のオススメの聴き方。
ごくせん舞台挨拶in名古屋のチケット。


申し込まなかった。


ほんっとギリギリまで悩んだんだよ。
亀ちゃんにすぐ近くで会えるチャンスだった。
でも、私は大学のテストを選んだよ。
こーなったらこのテスト絶対落とせないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
落としたら泣くよ私!!!!!!!!!!!!!!!ていうか今も泣きそう!!



どーも!!!!
へたしたら人生最大の選択をしたかもしれないKIKOです!爆
KIKOんばんはーーーーーーーーー!!!!



だってさ、チケット取れちゃったらきっとKIKOテスト捨てたもん。
それはさ、なんか違う気がすんだよね。笑
勉強ちゃんとやってかーらーのヲタ活動だってKIKOは思ってるからさ!
うん!優先順位がそうじゃない人もいるのわかってるから(^^)
KIKOはそういう選択したっていう報告!笑

ああああああもう次回のツアー(いつになるのやら)こそ名古屋来てよ!!!
春か冬に来てくんないかなー。夏は名古屋はなんかアカンわ!笑
とりあえず東海地方の人々に遠征させないで!普通に疲れる。爆(年齢が…)

さてさて、更新できないかもーって言っときながら結構更新しちゃってるという。笑
そんな中、レポートがですね!ついにこの金土日で終わったーーーーーーーーーー!!!!!!!嬉
授業終わってから大学の図書館に閉館時間までこもって、文献集めてパソコン打ちまくって2つ完成させた!
あとは来週のテスト5つクリアするのみ!しかも2つはもはや単位ゲット同然なので実質死ぬ気でやるのはひとつだけ!!経済学とったるからなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
死ぬ気で頑張ってみるよwww>コーキ様



んでさ、レポートを破録盤聴きながら書きあげたんだけどさ(←ちょっとすごくない?ある意味ww)、最近はキーを+3にして聴くのにハマってんの!!!!
マイパソコン(windows vista)にキー変える機能ついてるんだけど、そこいじりまくってる。
男性アイドルだで、キーが合わないときあるじゃん?
でも+3にすればバッチリ!!!!

てか、そうするとKAT-TUNが女性アイドルグループに大変身!!!笑


キー上げると当然歌声のキーも上がるわけで、みんな声たっけえたっけええええ!爆
RESCUEなんてどんだけロックな女性アイドルってかんじwwww
でもすんごい新鮮でいいよKAT-TUN!!!
ちなみにこれを原曲キーから-1するとめっちゃ渋くなるよ( ̄∀ ̄)これも好き(*´∀`*)


白世界はものっっっっっっそいカラオケで歌いたくなった!!!!!!!!!!
もともと白世界大好きでリピート率ハンパないから自分のキーに合ったら余計好き度UPした!
アイウェイティングふぉーゆー♪って歌いてえええええ!!!!!
雄ちゃんの歌い方で女の子の声みたいにするとめっちゃかわいくなることが判明したwww
なんか残るかんじというか鼻にかかったかんじがかわいく聞こえるみたい(゜∀゜)
てか、雄ちゃんの声の面影っていうかなんか雰囲気末梢してるんだよキー+3にすると。なんでかね?(知らん)


んでさ、careがさ、ハスキーボイスの女性シンガーソングライターの曲ってかんじになる!!!
なんてーの、ERIKA(沢尻エリカ)とYUI足したかんじ。←単なるイメージよ
自分の世界観ていうかビジョン持っててブレないの芯の強い歌手ってかんじ。
めっちゃギター弾き語りしてて、ふだん結構ツンケンしてるんだけど、「え?アンタたちのこと好きに決まってんじゃん。」ってライブのトークでファンに言いそうなかんじwww


いちごぱんつなんてさ!
18禁度増大!!!!!!爆
なになになになにーーーーー!!!!???(大混乱)
濃姫ーーーーーーーー!ってかんじ!(信長の正室(妻)ね。)
やヴぁいやヴぁい!ニヤけがとまらねえええええええ!
すんごいかわいい!やばい!コレ!歌い方がエロいなこれ!爆
間奏の吐息のとことか…ね。(察して)


ぴえろはもうお察しのとおりゴッリゴリのロックでして。笑
聖と書いてマリアと呼んでCDデビューしちゃいなよって気分になる。(なんだそれ)
でもこきたんって女の子だったらマリアになる予定だったんだよね?なんかの雑誌で読んだ。
やっべええこれも歌いてえええええ!!!
サビでフォイ!って叫びたい!!!
ハジメマシテクサッタマスメディアたち!ってディスりてええええ!!!
どけよコラ…!!もめっちゃキメ顔で言いたいわ。(なりきりすぎww)
これかなりのストレス発散曲だよねって今気づいたwwww


花の舞う街はもうたっちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!てなる。(落ち着け)
ほんともうかわいいかわいいいいいい!たっちゃあああんてなるの。(想いよ届け☆)
破録魂の演出でたっちゃんが茶髪のゆる巻ロングで歌って最後にニコってしてくれたら昇天する!!!!!!(勝手に女装させるな)
※あ、そんなアブナイ方向の想像じゃないんでご安心を。あくまでも仮定仮定。笑


あれ?たぐちゃんの声はそんなに変わんないな。爆
おっかしいな。そんなはずはないのに。笑
なんかね、たぐちゃんの声にモザイクかけたみたいな声になってるの!!!これは計算外ですわ。
でもキー高くなってるからさわやかさUPする!!!
この曲さ、ライブ行ってからさらに好きになった曲NO.1なんだよね!(゜∀゜)!!
なんだろ、あのたぐちゃんのスーパーさわやかキラキラプリンスオーラに心奪われたかんじなのです。ええ。






すんません。つい妄想が暴走。爆(これぞKIKOクオリティ(∀)b!!)



レポート終って浮かれモードなんで、ノリで更新してみた!
マーケティングの授業とってんだけど、販売員バイトの経験いかしてレポート書いてめちゃ楽しかった!1時間で1500字書けたもんww
先生がユーモアある人だからちょっとくだけた文章で大丈夫だから(むしろそっちを歓迎してる)、このブログの文章みたいな勢いで書いた。笑(まあここまで壊れてないけど。爆)


よし!明日から1週間がんばるぞ!!
最終7月31日が一番過酷!!
でも精神的には29日(ごくせん舞台挨拶in名古屋)をいかに乗り切るかがポイント。笑
うわーめっちゃテンション低いと思うわ29日のKIKOww



そいじゃあ!KIKOでした!


続きはコメレス!

あやちゃん、あおさん、やんぴさん、柚葵ちゃん、モモさん


お帰りの際はこちらから↓↓
ブログランキング参加中です。
いつもクリックありがとうございます!




[READ MORE...]
KOME-RESU #3
トリートメント・・・。
つるっと手からこぼれ落ちたトリートメントがパンッ・・・!とはじけとんだとき、雄ちゃんはさぞかし悲しい気持ちになったことでしょう・・・。
飛び散ったトリートメントを見つめ呆然と立ち尽くす雄ちゃん・・・。



ぎゃはははははははあああーーーーっはははは!爆笑(笑いすぎ)



雄ちゃんの文才にまた笑わされたよKIKOだよーー!
KIKOんばんはーーーーーー!!


ちょwww中丸のページがおもしろすぎるwww
うっかり大学帰りの電車の中で見てしもて爆笑。
顔の筋肉緩みまくり。笑

道路にトリートメントぶちまけてるトップアイドル中丸雄一って状況が面白すぎるwwww
なんかそれをネタにされて週刊誌とかに書かれたらたまらんわな!笑
「KAT-TUN中丸 彼女宅へ向かう途中道路に○○を噴射!」なんてな!爆
※もちろんフィクションだよ。雄ちゃんに彼女いたら・・・うふふふふ←嬉しいらしい

ああ、きっとそのトリートメントはすでにつるつるしていたのでしょう。
そんだけつるつるならきっとあなたの超クセッ毛もつるつるになることでしょう(∀)



カツカツもレポート書きながら見たよ!笑

「ごくせんの映画がたくさんの人に見てもらえますようにー☆(*´▽`*)+。・゜

亀ちゃんめっちゃいい子ーーーーーーーーーーーーーーー!感激!!!!!!!!
狙ってんのか純粋なのか知らんがとにかくきゃわいいいいいい!!!!

スタジオの亀ちゃんは先週に引き続き(だって2週撮りww)サラツヤストレート美人ちゃん!!
なんかおすましちゃんってかんじで、亀ちゃん見るじんじんがなんかいつもよりドギマギしてるように見えてしゃーない。笑
仁亀LOVERのフィルターは毎日おめでたいつくりになっているのです(∀)!!!

来週はまたチームドラえもんの3人。
保育士ロケとかやヴぁい!!!
じんせんせーとかやーーーばい!!!
たぐちゃんなんてふつーに保育士に見えるし!笑
数年前にさ、櫻井翔くんが保育士のドラマやってたけど、あれたぐちゃんにもめっっっちゃ適役だとおもわん??!!
園児にタジタジのたぐちゃん楽しみ!
ゆーいちせんせいは、園児に小馬鹿にされるのが目に見えているwwww
でもそれだけいろんな人に好かれる雰囲気持ってるってことだよね!(゜∀゜)!




さて!
更新してるわりにはまだまだKIKOには夏休みは来てないよ!笑
こんのくっそ忙しい時にまたさらにやること追加されたああああ!
それは高校のクラス会の幹事!!
幹事とかそんなんやるキャラじゃないんだけどなKIKO。
学級委員だっただけで「クラス会もお前が仕切ってよ」とか言われてしゃーーねえええな!!!って引き受けてしもたorz
中学校も、クラスの係は学級委員しかやってないから(笑)同窓会やれよとかの指令が来そうな予感www
最初は頼まれてやったけど、途中で実は一番楽だと気づいてやり続けた学級委員だったが、卒業してからの方がやること多いやん。
高校の方はちゃっかり同窓会委員でもあるから死ぬまで仕事あるやーーーーん!!!!笑/(Д)\nooooooo!!!


うん、今日はコメレスだけのために更新したから内容がスーパー薄いけどお許しを。笑
皆さまほんとありがとうございます。
なんかここ2ヶ月くらいでまた急にコメント数とかアクセス数が増えて、なにごとかいなっていう状態なKIKOなんですけども。ははは。
もうすぐReal!!!Quest!!!2周年なんでね(8月2日)、なんか頑張っていこうかなって思う・・・けども特になんも企画考えてない(∀)
2周年のときにはリアクエの名前の由来とかなんか語りモードで暑苦しいかんじでいこうと思います。笑
あーなんで8月2日とかなんもかつーんと関係無い日にしたんだろ。

言うなれば・・・ぱんつの日?爆(かめちゃあーーん!)

そういやさ、KIKOがテストやレポートで苦しんでいる間に全国ツアー始まっちゃってますけども、かめたそソロがチョメチョメらしいですね!!!!←イヤらしく見えるよ←あながち間違ってないよね。(わかる人にはわかる)

あ、KIKOは全国ツアー参戦は断念したんでね。(地味にへこんでます)
レポお探しでしたらすいませんお役に立てずで。
どうしようか迷ってたらほいほいと夏休みの予定が埋まってしまって行けなくなりました。笑
8月はすでに暇な日は8月4日のみですよ(゜Д゜)!!!!!!!!



てーことで続きにはコメレスです!お待たせしました!

あおさん、CHAMU、モモさん、のん亀さん、香月さん、あやちゃん、senaさん、けえちゃん、伽羅ちゃん、桃紀さん

やんぴさんは直レスしに参ります!


ほいじゃあ!!!!
さあ多国籍企業論レポート仕上げですぞーーー!!!終わるぞ―!!!
なんか、ブログ更新がレポート進行状況実況みたいになってますな。爆

KIKOでした☆

お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニーズサイトそろってます☆
拍手&コメントありがとうございます(^^)

舞台挨拶どうしよーーーーーー!(まだ悩み中)

ジャニーズブログランキング




[READ MORE...]
小田切竜、名古屋上陸!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねえええええ!!!
亀ちゃんが名古屋に来るんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!大崩壊
ごくせん映画公式サイトに載ってるんだけど、大ヒット御礼行脚するらしい!!!
ヤンクミと監督と亀ちゃんの3人で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんがくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
名古屋に来るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

しかもミッドランドに来るとかまじやヴぁい!!
名古屋駅改札出たら目の前にあるの!
KIKO、名古屋駅に定期通ってるからある意味交通費タダでプラっといけるんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(当選すればね)


しかし、7月29日



テストorzorz



しかも、1週間に2コマあって4単位ぶんの授業なのに楽勝で単位ゲットできちゃう神授業のテストだでここでみすみす落とすわけにもいかない…。
11時30分の回が終わるのって2時だよね。
どんだけ頑張っても大学に間に合わないorz
あああ、テスト開始が4時ならいいのに(ΩДΩ)大泣き




泣いてイイデスカ…。撃沈




だってミッドランドの映画館って狭いやん!!!
とりあえず東京ドームやガイシホール(名古屋)よりは明らかに狭いやん!
それならたとえ最後列でも亀ちゃん激近じゃん!!!!
全国ツアー来ないからやっと亀ちゃんに近くで会えると思ったのに!!!!
なんで名古屋だけ1回しかないの!笑
そんな5(ご)9(く)せんとかにかけて9回挨拶とかにしなくていいし!!!!くっそおおおおおおおおおお!(人生でたぶん今一番悔しいときだと思うガチで)
木曜日だったらKIKOは学校休みだからバイト休んででも行ったのに!!!笑
すまん、ここは仕事より千載一遇のチャンスを取るよww


とりあえず申し込んでさ、当たってから単位と相談することにするよorz
でもたぶん行けないだろうな…。
ハズれたらおかんに代わりに行って来てもらおっと。笑(なぜかKIKO母行く気満々)



あ、ひとつ前にも記事更新してるんでよろしかったら見てくださーい♪



(以下ごくせん映画サイトより引用)


祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督



■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】

お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニーズサイトそろってます☆
拍手&コメントありがとうございます(^^)

りゅう様に会いたいーーーーーーーーーーーーーー!!!!涙






う・ん・め・い・は NO FAKE!!!!
RESCUEのさ、ラニアップアイムランニン♪のとこの雄ちゃんって計8回ラニアップアイムランニンって言わないといけなくて大変だよね。
その点、たっちゃんはわずか2回でいいというwwwww
なんかろばまるっぽいよねこの差が。
苦労しちゃう雄ちゃん&世渡り上手なたっちゃんみたいな。笑

こんなところにろばまるの姿が映し出されていたとは…!!!!
どーも!レポート作成の間に登場!KIKOだよーー!
KIKOんばんはー!

いやあ進まないわ多国籍企業に関するレポートorz
だって現代の多国籍企業の姿知らないもん。(無知ゆえの苦労)
まーずっとパソコンに向かってたらブログ更新したくなっちゃうよね。困ったもんだ。
途中でカツンのCD聞き出しちゃったからね。それでふと思ったことが冒頭の独り言ってわけ。笑

そんでさー他にもいろいろネット触りだしちゃって進まないよレポート\(^O^)/
レポートだテストだって勉強してますアピールしちゃってるクソマジメやろうだと思ってた方には申し訳ないですが、KIKOもふつーに堕落した生活を送ってしまうこともありますww

動画サイト巡りして、少クラでかつーんがNEVER AGAIN歌ったときの映像見た!(2004年冬??海賊魂直前かと思われる。)
全身黒衣装でブルー基調の照明でBLACK&BLUEてかんじの超オトナKAT-TUNで、ネバアゲ映像で一番の神映像だと思う!!!自信を持って言える!!!!!
だってさ、かつん皆さんがちょーーービジュアルいいの!!!
亀ちゃんが今の金髪亀みたいで盛大にチャラけてる!!!
じんじんがスレンダーでもうこっちは悶絶してまうほどの美しさ…!
たぐちゃんも茶髪でサラサラでマジ王子様!!!
こきたんはロン毛で金髪メッシュで全体的にめっちゃとがってる!笑
たっちゃんは今とはまた違った麗しさというか、たぶんまだちょっとキャラ作ってる時代だからガクトオーラでちゃっててキレイ!
そして雄ちゃんがチ ャ ラ い !!!!嬉
もーーーほんと雄ちゃんにもまた金パに近い茶髪にして眉細くしてピアスあけてほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
そしたらまた雄うちわ買うの再開するよww(実はちょっと前までは亀うちわ+雄うちわも買ってた亀ファンな私ww)

これのさ、どーしてもリピが止まらなくなる瞬間が、
「うんめいはNO FAKE!! 3,2,1! AH!!」の瞬間の仁様!!!

もうぎゃあああああああああああああああああですほんと。
ああーなんでリンク貼れないんだろう!!!!
さすがに動画サイトの直リンは貼れないっす。笑
これ、知らない方は一度見てください!

この仁様やヴぁい!!!
くねりがじんじんクオリティ!
これこそ赤西仁ってかんじ!!!!
普段じんじんのことをじんじんと呼ぶKIKOを仁様と呼ばせる美仁様の破壊力をおおおおおお!!!(混乱)



おおっとこんなことしてる場合じゃないww(やっと気づいたか廃人よ)

ひとつ前の記事に、ふたつ前までの記事へのコメレスは完了いたしました★(ややこしい)
ひとつ前の記事へのコメレスはまたもやお待ちください。(遅くなってもいいよという優しいお言葉を頂けたので甘えさせてください。でも早めに返信いたします!)

そう!!
うちのブログにも「つなびぃ」がやってきました!
画像いろいろアップできたらいいな。あ、一発目の画像はごくせん第3話のオススメシーンというかお気に入りシーンの画像ですwww
この仁亀めっちゃ好き(*´Д`*)ハアアアアン
あ、モザイク入れるの忘れた!
まあ1発目はご愛敬ということでお許しをwwwww

あとあとちょーしにのりましてジャニーズブログランキングのバナー画像もチェンジしました☆
あまりにこの仁亀が好きすぎてバナーにしちゃった。笑
これクリックしますとジャニーズブログランキングサイトへジャンプできます。
これをクリックするとKIKOのこのブログのランキングが上がります。いつも応援のクリックしていただいてありがとうございます!
どうせならじんかめのほっぺとか口とかぷにっとクリックしてやってくださいww(変態)



そいではー!
またレポート再開しまーす!
KIKOでした♪

お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニーズサイトそろってます☆
拍手&コメントありがとうございます(^^)

じんかめのホッペをクリーーーーック!笑




梅しゃんに近づきそうな亀しゃん。※追記完了
今日、バイトだったんすよ。
そしたら破録魂のショッピングバック持ってるお客さん3人も見たwwwww

やべーーー!!!仲間だよ!同志が愛知県にもいるよ!!!!
どーも!お久しぶりですKIKOです。
KIKOんばんは。

愛知県にもやっぱいるんだよねかつんふぁん!!!
これさ、夏休み(ってか土日)に名古屋でオフ会やりまーすとか言ったら集まるんかね?笑
私みたいな無名ブロガーじゃなくてもっと有名な愛知県民カツンファンの方が企画してくんないかなー。(他力本願)
いまだにあんまり愛知県民のKAT-TUNファンブログに出会えないんだけど何故?探し方が悪い??
だって今検索したら自分のブログ出てきたもん。自爆


ってことで!(流れが変)
夏ですよ!!!!
亀ちゃんが日焼けしたいとか言ってるよ!(@カメスタ)
今の金髪で日焼けとか・・・

本格的ギャル男!!!!!激爆

ひいいいいいい!やめてくれきゃめなすさーーーーーーん!!!
今の色白かめたむだから金髪とぅるっとぅるなわけで、これでこんがり小麦肌とかただのメンズエッグモデル。笑
笑ってるわりには私、メンエグ(※ギャル系男性ファッション雑誌)立ち読みすんのけっこう好きだけどね。笑
とりあえず亀ちゃん、ギラギラする方向間違えてるよwww
22日から沖縄ライブ始まるけど、ぜしとも彼らを外出禁止にしてください!!!!!爆>スタッフ様
いや、ガチで!!
まあ、ホテルのプライベートビーチで6人でキャッキャ遊ぶのは可としよう。あ、亀様は日焼け止め必須ね!アネッサの金がいいんじゃない?!(←スーパー強力日焼け止め)
とりあえず沖縄の海にかつんを放し飼いってことにはしないでくださいwww
沖縄が大混乱します。っていう真面目な心配。笑
沖縄公演終わって亀ちゃんが梅しゃん(※メンエグのトップモデル)のようにこんがりボディになってたらKIKO鳴くよ!ホーホケキョ!!…いや、泣くよまじで!!!!
それでベストジーニストとか受賞しちゃったらもう笑うしかない!笑

やはり亀ちゃんは色白でなくっちゃ(*´ω`*)ヌフフ

だってドリボズもあるんだよ?!
半そで焼けとかいややあああ!あ、むしろ海パンになれば同じか。隠してるとこ同じになるし。笑
今回のカズヤはチャラい設定でいくんかなww
ってかドリボズのストーリーがいまだに理解できないんですけどどうすりゃいいですか??!!爆

まあ結局ドリボズ参戦はあきらめたKIKOなのですが。
しかしやっぱ一度は見ておきたい・・・。しかしチケット無い。

orz

まじで本気でガチで行きたくなったらチケット募集してみようかな!
てか探しにいこ!




・・・亀ちゃんがほんとにこんがりになってしまったら当分「亀しゃん」って呼ぼっとwwww



**************************

あ、生きてますよKIKO!もはや”しかばね”のようだけど頑張ってるよ。
レポートひとつ撃退しました。
あと2つです!!!多国籍企業とアメリカ独立戦争についてです。
テストもあと4つくらい?なのか??もうわからんわー!笑

続きはコメレスです。
すぐに追記しますのでお待ちください!
※追記しました!(7/21 18時)



柚葵ちゃんへは直レスしに参ります!!

コメント欄返信
伽羅さん、あやさん、けいちゃん、モモさん、あおさん、senaさん

拍手コメント返信
えまちゃん、のん亀さん


ほんと遅くなってしまってごめんなさい。涙
一括になってしまい申し訳ないですorz
一括になってもいいよ、別にレス遅れても気にしんよっていう心優しい方はぜしともコメントしていってくださいまし(ΩωΩ);;

もうちょっとだ!!!!
2ヶ月のロングバケーションまであと10日だ!!!!頑張れKIKO!!!
国立大学は夏休みが無駄に長いのです。笑


ではではKIKOでした!!
あ、ちなみに”世界一受けたい授業”は見損ねたよ。
知らなかったよ。レポート書いてたよorz

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)








.
[READ MORE...]
のびた君の復讐ww(C×K SRのオキテ)
雄ちゃんかっこいいいいいい(*´Д`*)


これがみたかったの!!!!
カツカツスタッフグッジョブ!!!!!!

ロープ降下の後の雄ちゃんのどや顔キターーーーーーー!!!笑
コレコレ!!!!こんな誇らしげな雄ちゃんみてると嬉しくなるよ。

セーラー渡りをお約束的にセーラー服と言ってしまうじんじんカワユス。笑
いいですねじんじんのセーラー服。
あ、でも個人的には仁子ちゃんよりも和美ちゃん派です。(何の話。←え、もちろん漫画魂の話。爆)

セーラー渡りの雄ちゃんのかっこよさったらもうもうもう!!!!きゃああああああ!(黄色い悲鳴)
まあめっちゃ食い込んでるのが気になったけど。左ですよねあなたは。(こら)
その後のじんじんがやるときに

「ちゃんとやれ。」

(・゜Д゜)ピキッ…!!怒

ってなってるこの構図最高wwwww

あああ、あかにしさんのシェンロン(@破録魂)も盛大に食い込んでおります。ご愁傷様です。はい。(合掌)
あとちょっとでブラーンぼてーんとぶら下がってまったじんじんがほんとかわいいwwwwww
なんか、あかにしさんをさらに好きになりました(*´Д`*)←なぜこのタイミング


「がんばったと思うよ」

「ウゼー!笑」

の構図も待ってました!!!!!!!
まじ予想通りにのびたくんがジャイアンに復讐しておりますwwww


てか、終始ニコニコだったたぐちゃん、何者。爆笑








どーもお久しぶりなKIKOでございます!!!!!!
今もうほんと忙しくて大変で!!!汗

テスト&レポート&ゼミ活動に追われててまったくヲタ活動ができないっていうorz
このわたしがごくせんまだ見に行ってないんですよ!!!!
これは相当な事件だ!!!!!
コメレスもずっとできてなくてごめんなさい;;;;

7月中はもうちゃんと更新できないと思いますが、コメレスとかちょこっと「かめーじんーたぐーこきーたちゃーんゆちー!!!!!」とか叫びに現れるかもなんでたまに生存確認にいらしてください。笑




そいじゃあ!!!!
またガッツリ更新できるときはテストから解放されたときか、テストをこの手から自ら捨て去ったときだと思われますwwww
金髪亀ちゃんを携帯して頑張ります!!!!!!!!

そいじゃ!KIKOでした。


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング








あ、ちまたで話題の仁亀萌っつーかじんかず萌(激爆)は…KIKOはあんまりキュンとこなかったっていうこれまた大事件。爆
詳細は由紀恵改めここあのブログでご覧になってくださいまし。笑
私も妄想の延長として半フィクション的なスタンスでご覧になるほうがいいかと思いますわ。

なんかな、仁亀には超仲のいいでもサバサバな仕事仲間&親友であってほしいのです。
今の仁亀に8年くらい前みたいにラブラブされるとええええええ(゜Д゜;;;)オロオロってなります。笑
ほんとにデキてたら…ちょっと…困 る か な !ハハハッ(腐女子になりきれてなくてすんまそーーーん!;;;)

KIKOの仁亀関係の理想をたっぷりつめた妄想が以前アップしたこちらなんで。爆

でもでもあの出回ってるエピソードはドゥフフフだよね!!!!!!
じんかめばんざーーーーーーい!!!!!





ぜしともその血に溺れて染まらせてくださいいいいい!!!!!!
待っていました。

待ちわびていました。

そんなあなたを。


おかえり!!!!


チャラ梨くーーん(゜∀゜)!!!!



どおおおおおおおおおおも!
いやはやどーーーーーーーーーーも!!!ギラギラ俺超亀梨にフォーリンラブアゲインKIKOです!!!!!!!
KIKOんばんはーーーーーーーひゃっほおーーーーーーいい!!!!!ひゃはははは!!!!


やばいよこのテンション!!これどうすればいいかな!はっはは!(大崩壊)
大好評な金髪チャラ亀様!!!
KIKOは通学電車の中でワンセグでズームイン見たんだけど、目ん玉飛び出るよねあんなん見たら。笑
超満員電車なのに叫びそうになったよね。爆

もうずっとずっとずっと待ってた!
冬の亀梨さんはたいていダーク系の短髪で安定した萌を提供してくれますが、夏の亀梨さんはこれまたやっぱり違いますな!いろんな方向でサプライズ仕掛けてくるよね!(嗚呼、なつかしいぜ樋口クン…)
ズームインでスーツであの金髪&えりあしちょっとパーマ&トップはフワっとゆるく立ててもう完璧満塁ホームラン!!!!!!!!コールド負けだわ!!!はっはっは!!!!
帰宅してテレビの画面で見返したらぎゃああああああああああああああああああああああああって叫んだ夜8時。爆

個人的に今日のワイドショーの中で一番うぎゃあああだったのはミヤネ屋かな!
ごくせん神社の前で中継してるヤンクミと亀ちゃん。
強風でせっかくの超スーパーイケメソかめたその髪の毛がぐっちゃぐちゃなのに爆笑wwww
まだギラギラしてたいってことで「染めちゃいました☆」って髪の毛さわりながらニコニコして言う亀ちゃんにはきゅうううううううううううううううううううううん(*´Д`*)!!!!!!!!!!!涙涙
毎回のようにチャラ梨くん好きーーー!とか言ってたけど、正直、もう大人だしギラギラ亀ちゃんはもう見れないのかなーって思ってて…そんな矢先のイメチェンだもんで危うく泣くとこだった!!!笑
いや、でもほんとに泣きそうなくらいうれしいんだよおおおお(ΩДΩ);;;;;;

亀梨さんやる気まんまんですよ。
どうですかドラマ制作スタッフ担当の方々!こんなに不良役が似合うジャニ俳優がいますよww
ぜしともばんばん使ってやってくださいな!!

ミヤネ屋ではじゅんたや桐ちゃんも出てて、亀ちゃんが桐ちゃんをイジリ倒してるのがおもろかったww
先輩風ふかせてます亀梨様!!!!笑

思いっきりDONではまさかの19歳亀梨様に加えて20歳赤西様まで!!!!!!!!
パヤトーーーーーーーーーーー!!!!!
もう過去映像持ってきてくれるなんてやってくれるね!!!嬉
しかも第2話で登校してきた竜にガンとばす隼人様のシーンもってきてくれるなんて…!!!!

あああもうどうしようこのいまさら現実味を帯びてきたごくせん旋風…!!!
興奮してきたよwwww



あ、もしや亀梨さん、ツアーはこの御髪でいちごぱんつ舞うのですか…??!!











(○Д○)チーン(昇天)




あかんあかんあかん!!!!とんだ18禁だよまったく!爆
あれで花魁姿とかもう鼻血鼻血!本物みたら間違いなく意味わからんくなって大号泣する自信がある!!!
2番からは金髪の前髪がバサっと無造作に目にかかり、荒々しく刀を振り回し、刀をペロっとひとなめしてニヤっと不敵な笑みを…口からたれる血さえ美しい…  …って大丈夫かKIKOwww
すいませんつい逝きすぎた妄想が。爆





どーよこのビックリマークの多さ!!笑
それくらいKIKOは亀ちゃんのひっさしぶりの蜂蜜短髪がうれしいんだよおおおお!感涙
やっぱね、亀ちゃんは「うーわあいつカッコつけてるよ…。笑」って思われちゃうくらいにギラギラしてないとあかんわ!そんな亀ちゃんに堕ちちゃったんだもんKIKOは。
また昔みたいなトキメキを感じた!!!(゜∀゜)!!!!
KIKOにとって世界一のイケメソアイドルだよ亀ちゃんは!
ただかっこいいとか言ってると所詮うわっつらだけかよって卑下されるのが嫌で「別にそんなに言うほどかっこいいわけではないと思うけど…」みたいなツンデレ発言してましたけど、ごめん!やっぱり好きです亀梨さんの顔立ち!!!爆
かっこいいもん。キレ長の大きな二重と、ほっそい眉毛!(これまた今回細いし絶妙な角度ww)
そしてスッと通った鼻すじ(でもそんなに鼻が高いわけではない)、ぷるっとした薄い唇、いつまにか現れたじんじんとおそろの泣きホクロ!!!笑
大好きです亀梨様!!!
こんなひねくれファンを正直にさせてしまうほど蜂蜜色×短髪えりあしゆるパーマの浄化効果ははんぱないのです!!!!





うん。今日は一段と痛いぞ自分★☆
ちょっとそろそろ落ち着きます。笑
明日はいよいよ映画公開!!!
夜9時からはごくせん特番!じんじんのコメント出演あり!
はたして亀ちゃんについて触れるのか!?はやりゅーの思い出話を持ち出すのか…!?
マイペースじんじんは何をするのかわからねー!笑
とりあえず今回のマニュアルの遅れは社会人としてアカンと思うよ!爆(どさくさ)


そいじゃあ!
KIKOでした。


続きはコメレスです。一括になってしまった方すみません(><)

コメント欄返信
CHAMU、モモさん、柚葵ちゃん、あおさん

拍手コメ返信
あさぽんさん、けいちゃん

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
「俺超亀梨」
チャラ梨きたぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ズームインズームイン!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!!!!
めっちゃ蜂蜜色で短髪!!!!!!!!!!!

え、いや、もう泣きそうなんですけどーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すんげーイメージチェンジ!!!

すんごいかっこいいよぉーーうわぁぁぁぁああああんん(ΩДΩ)
待ってたよチャラ梨君!!!!!!
スーツなのに金髪って!!!!笑
どこのホストかいなって思ったけど(爆)、かっこいい。
これこそ亀梨和也ですよ。



今日は日テレワイドショーべた録りですぜ!



とりあえず大学いってき!
あかん!顔がにやける!!!!!!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


アドベンチャーなデートは嫌ですwwww
いや、仁亀ズームイン見てないからね!!!!!!


若かりしの仁亀ざっくざくやっほほいなんて見 て な い !!!!

ど、どーも…。
世間のごくせん祭にぜんぜんついて行けてないKIKOです。
KIKOんばんはー。

おい、聞いてないぞズームインだなんて。
なにそれ、毎日ごくせん特集あるんですか??(めっちゃ浦島ちゃん)
とりあえず土曜日の特番と深イイ話は見ました&録画しました。
あ、そういえばじんじんのコメントは11日にある特番であるんですね。勘違いしました。もしそれで混乱させてしまっていたらごめんなさいいいいいいい。←11日にあるってこと自体ほんとですか?こういうのがあるからウチのブログでは情報提供するよりも既出事項を吟味するスタイルなんですよ。笑
これでも試行錯誤の結果です。はい。笑
水曜日はザ仰天ニュースを録画すればいいんですよね??!!!!
あと、夜中にごくせんPR番組なんぞが東海地方でもやってるんだが、これ、4日にやってた1時間番組とほぼ内容一緒じゃない??
あああもうわからんわチキショーーーー!!!!チキショーーーー!(@ごくせん最終話のクライマックスの工藤。笑)

KIKOね、今どらくそ忙しいんだわ。
夏にちょっと大きなまあプロジェクトみたいなものがあってそれの統括責任任されてて、いろいろ仕事割り振ったりレジュメ作ったりしないかんくて、今日とかその連絡いろんな人と取り合ってるだけで携帯の電池切れた。
さらに普通に授業のレポートとか期末テストがあって7月に入って急に忙しくなってまった。笑
あと、3年から所属するゼミが第一志望で奇跡的に通りまして(笑)、いやほんと大変なゼミでこんなぐうたら大学生が受け入れてもらえるわけがないと思ってたんだけど、先生に顔覚えられてたのが決め手となりまして見事合格www
どうも”先生”とやらには覚えられやすいキャラらしいです。まあ素のKIKOもこんなかんじなんで。
変な子はやっぱ印象に残るのかしら。爆爆
そう、そのゼミがもう活動を開始するってことでミーティングばっかりなわけよ。疲(まだ7月だっつーの)
…こんなKIKOの私生活どうでもいいか。笑
とにかく充実してて忙しくてうれしいよっていうドM健在なのを報告しときますwwww

んで!今日は学校行ってバイト行って、へとへとで帰宅して、やっと深イイ話見れたんでちょこっとつっこんでおきますわ。


仲間さんが「スキャンダルゼロの女優」として紹介されたあとに、亀梨君を映さないで!!!!爆笑
そこは触れやんといてくれ!そして亀ちゃんも含み笑いしないの!!!!!爆笑
いーじゃないかスキャンダルのひとつやふたつはアイドルにとっちゃあ人気のバロメーターなんだから!笑

ぎゃあああああ!不意打ちライブ映像ーーーーーーーー!!!!!
「俺超亀梨」キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(゜∀゜)!!!!!!!!!!
まさかの花魁かめたそーーーーー!!!!!キレイだよ亀ちゃあああああああん!!!!壊
日テレあざーーーーーーーっす!!!!!


「恋愛は冒険である」 by亀梨和也

そりゃ深イイ!!!!…けども、やはり突発的な行動はKIKOはやだ。ごめん亀ちゃん。笑
ここが亀ちゃんの”理解できない部分”なんだよな。爆
なぜ計画しない!なぜそのスリルを味わおうとするんだ!
でもそうやって少年の心を忘れないっていうか、イキイキしてるかんじはなんかすごい好き。
そうそう、fine読んだけどさ、すんげーーーーーーーーーーチャラ梨だね!!!!!!!!(゜∀゜)
サングラスちょいっとずらしていかにもチャラい笑顔でこっち見てるショットとかまじタイプww(亀梨限定)このチャラ梨だったら、ドアばーんって開けて、「今日海いこーぜ!」って言われてもいいかもしれんwww
ほんっとになんで亀ちゃんてサーフ系の格好似合うんだろう??
KIKO、胸あたりにデカデカとSURFって書いてあったり背中にI LOVE SURFって書いてある服着てる人苦手なんだけど(すまんピンポイント。爆)、亀ちゃんだったら許せ…る…かもしれない。わからん。笑
とにかくチャラってる亀ちゃんもっと大放出してえええええええええええ!最近おとなしい役ばっかでなんか急に大人になっちゃっててさみしいぞコノヤローーーー!!!

おっと脱線しだしたよ。(久しぶりの更新だから許してwww)


「ただの自分勝手やん。笑」

紳助さんよう言ってくれました。爆
そうなのよ。しかし亀ちゃんはそれでいいって言ってるんだ!自由にさせておこう!
別にKIKOが彼女になるわけじゃないんだから。(一生ありえないから)



ひとつ思ったけど、亀ちゃん、ピンで出ると結構おもしろいよねwwwww



さてさて、もうこんな時間なんでコメレスして風呂入って寝ますわ!!!!!!
最近水曜日にどうしても7時に起きれなくて遅刻するっていう呪いに勝手にかかってます。爆
明日もおきれないヨ カ ン www

そいでは!大変おそくなりました!;;;;;;;;;


コメント欄返信

あやさん、るるさん、ふみさん、senaさん、あおさん、伽羅さん


拍手コメント返信

けいちゃん、のん亀さん、はとばーさん、匿名で拍手コメいていただいた方


そいじゃあKIKOでしたあああ!!!
おやすみなさーーーーい!!!!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング



[READ MORE...]
亀ファンだけど今日ぐらい語らせておくれ。

HAPPY
BIRTHDAY☆*。・゚*・。
JIN AKANISHI
JULY 4
25 years old




はぴばじんじーーん!!!!!!!!!!!
いやー25歳!???
やだやだじんじんが25歳なんてやだぁー!!!!(わがまま)
じんじんは永遠の二十歳なんだよー(ΩДΩ)ただごくせんで時が止まってるだけなんだがな。笑
つまり私も5歳老けたんだよな。爆

この男にはね、賞賛とか怒り(!)とかもういろいろな方面で言いたいことがありすぎる( ̄∀ ̄)ハハハ(しかし時期尚早なのでまだお口ミッフィーしときます(・×・)siー♪)あ、なんだかんだ最初っからずっとじんじんのことは好きですからね。ロクーンファンですから♪

とにかくね、この5年(4年半かも)でいい意味でも悪い意味でも振り回された!!!(爆)
でもそのおかげで自分の考えが変わったというか、大人に近づけた気がする。相手が芸能人だからこっちが勝手に思いを巡らすことが多すぎて気疲れしたな。笑

こんなのーてんきな私でも、メディアに対して恐怖しか感じられなかったときがあったんだけど、「俺たちのこと信じてほしい」っていう言葉をじんじんから聞いて心底救われたなぁ。(漫画魂のじんじん復帰パンフに載ってたかなたしか…)

じんじんって普段ファンが喜ぶギャーな技をあんまり使ってこないから、こういう言葉とか振る舞いとかすると威力がハンパねぇんだよなぁー。

最近でいえば、破録魂のレスキューソロダンス!
「ガッツガツダンスの後の吹キッスかーらーのサングラスくいっ!!!!」(ファン大発狂ちゅどーん)
あの殺傷能力ヤブァイよね。



…てか、いつからじんじんとか呼ぶようになったんだ私…。爆
前は仁君とか仁だったのに!
たぶん最近の雰囲気が仁様ー!というよりはじんじん♪ってかんじだからいかんのだよな。笑
仁様ーって思わず呼びたくなるのは海賊魂のムラサキとかネバアゲ歌ってるスレンダー仁様かな!←ほら、すでに!


とりあえずちょっとやせようかじんじん(´∀`)♪笑

あ、あとかめかめと仲良くね♪
仁亀LOVERはじんかめがじんかめることを全力で応援します。笑

最近かめたそがツンデレ卒業しつつあるのでかわいがってあげてください!
いや、逆に小悪魔KAZUYAに振り回されるゴールデンレトリーバーじんじんでもよろしくてよ(´∀`)アヒャヒャ

いや、真面目な意味で、メンバーとわちゃわちゃしてくださいなー。
なんか後ろで見守ってることが多いからこの前のデカプリンのときみたいに中心でニコニコしててほしいな!
君は一歩下がる必要なんてないんだよ!
昔みたいにしゃしゃりぎみで騒いじゃいなよ( ̄∀ ̄)b☆



以上!KIKOの個人的な思いでした!笑

はっぴーばーすでー!じんじん!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


タッチタッチここにタァアアッチ!!!(C×K デカ盛りのオキテ)
明日のごくせん特番にじんじんがコメント!!!!!!!!!!!!(←訂正:正しくは11日でしたorzすいません)

はーやーとーさーまー(*´Д`*)
泣いていいですか!!!???(ΩДΩ)
まじかよー!


じんじんの誕生日にじんじんから逆プレゼント!
やっほーい!KIKOだよー!!!!
KIKOんにちはー!


でら嬉しいーヽ(≧▽≦)/
やばぁああああああい!!!このまま隼人はスルーされるかと思ってたから超嬉しい。
やっぱさ、はやりゅーは一緒じゃないとダメですわ。
じんかめとはやりゅーは別物なんだよな。
いや、まあじんかめがはやりゅーやったから好きなんだけどさ(笑)、でもKIKOとしてははやりゅー好きになったからじんかめ好きになったつまりKAT-TUNファンになったわけだし。
こいつらの存在はデカいんだよ。
永遠の高校生はやりゅーに恋し続けてます。ええ。
KIKO、当時中学生。爆
高校受験が他の人より早く終わったもんだから余裕ぶっこいてて、そしたらはやりゅーに捕まったのです( ̄∀ ̄)
運命ってすごいよなって思う。

って竜様は教育実習生になっちゃったけど。笑
置いてかんといてー~~(m´Д`)m笑


さてさて、週末は忙しいんでブログ更新できんと思うけどKIKO生きてるからねー!!!!笑
忘れないでねー!
録画予約しっかりせねば!これだけはミスれない。マジで。

とりあえずこの前のカツカツのツボ書いとくー!適度なマイペースがKIKOクオリティ☆ウフッ


カートゥンKAT-TUN #116
~果たしてあの触れ合いは無意識なのか~


大食いの魔女さんがス…スゲェ…。
え、いや、あのーぅ…もうちょっとキレイに食べてほしかった!!!!爆爆爆
女性なんだし!ね!www
ジャイアンとのび太とスネ夫がちょっとキョトんってなってるやーーん!!!!笑
しかしあんなに細くてどこに入っとんのやハンバーガーとかカレーとかラーメンとか…。
見てるだけでウップ…(ゲホゲホ)ってなるよね( ̄∀ ̄;;)

もぐもぐもふもふしてるお鼻がちょっと赤いじんじんがかわいい。笑
食べ方きれいでグッジョブ!
熊落とし知ってたのに肝心なとこでツメが甘い雄ちゃんに爆笑www
笑いの神絶好調!!!!
たぐちゃんが終始ニコニコでやはしキミはアイドルだ!!!
じゃあ代わってもらえますか?って末っ子キャラ大放出でさらにかわいいwwww


まーね、今回は、なんといってもコレでしょうww


デカプリンでわちゃわちゃのかとぅーん!!!(゜∀゜)!!!!!


でかプリン登場でワヤワヤし出すKAT-TUN。笑

協力しないジャイアンとスネ夫。爆
チームJJは何気にいいコンビだと思うよ。笑

みんなで頑張ってひっくり返そうとするものの、たちゃんの手ぇはさんだり(髪型かわいいいぃぃ!!!!)、かめたそがプリンごときで仕切り出したり(爆)わーわーぎゃーぎゃーワラワラKAT-TUN。爆笑

たぐちゃんをサポートした亀ちゃんにキュンとしたのと同時に、なぜプリンで必死なのっていう疑問もチラリwww

いいねーこういうKAT-TUN好き好き!!!!
カツカツスタッフさん、こんな感じを希望しているファンはたくさんいます!


そしてまさかの産物がコチラ。笑


かめかめのおててをそっと包み込むじんじんwwww

20090703012417



そしたらお返しに(違)かめかめがじんじんのおててにタッチwwww

20090703012406



うふふふふふふふふふふふふふふふ…( ̄∀ ̄)ニヤケが止まらねええええええ!

てか、じんじんの手がキレイすぎてびっくりした。笑
じんじんの手ってそんなに美なイメージなかったのに!雄ちゃんに手タレキャラ持っていかれてるからね。笑
雄ちゃんの手も細くて女の子みたいですこぶるキレイだけどねwww


2回目のじんかめ接触のときなんて、トゥトゥンは手ぇ引っ込めてるからね( ̄∀ ̄)私にはそう見える(じんかめフィルター!!!)

バケツつかむとこいっぱいあったのに亀ちゃん、なんでわざわざじんじんの手に触れたの?爆(逆に聞きたいわ)



ぎゅっポンっ!!!!て出たプリンのビジュアルのひどいことひどいこと。笑
子プリンかわいい!

亀ちゃん!いくらたちゃんが温室育ちだからってプッチンプリンの出し方くらいさすがに知ってるからwwww
世話焼きたがり亀ちゃん(´∀`)ヘヘヘ



そしてデカプリンをみんなでつついて食べるKAT-TUN。
…じんじん、プリンはお嫌い?笑
かめたそはエロくちょろっパクっと食しております。(たかがプリン)


(⌒▽⌒)「プリンプリン♪」


カメ( ゚_゚)→→ (⌒_⌒;)タグ


この上目づかいやばぁああああああい!!!!!!!!
目ヂカラやべぇええ!!!!!
冷めた目キタアアアアアア!!!!!orz(瀕死)
髪の毛ポンパかわいい(*´д`*)
上にぴよってクジラさんになってんのはあんま好きじゃないけど、このポンパ前髪はすごい好き(*´д`*)
かめたむ(*゚ω゚*)ってかんじでかわいいのぉおおぉおぉぉ!!!!!(え?意味分からん?)(想いよ届け)


この亀ちゃん凝視してたから気づかなかったけど、後ろの殿方がめちゃさらに凝視してます。爆
たぐちゃを凝視するかめちゃが気になるの?wwww
手といい、この視線といい、それに気づいたあなたはじんかめLOVER( ´艸`)ハハハハハ

うちらは速攻で気づいたな>由紀恵


じんじんのたぐちゃんを見つめる空気が亀ちゃんと同じ。さすがですじんかめさん。
亀「オマエ、ジブンガナニイッタカワカッテルカ?」ていう冷視線&仁「エ…?(ピヨピヨ)」ていう目シパシパ思考停止視線。笑



来週の足組んでる亀ちゃんがカッコイイorz(タスケテ)

金屏風前のじんさんがイケメソすぎる…!!!!!!
手!!!手!!!手がキレイ!!
じんじんの手ってアネゴのときの若干ささくれてる手っていう印象があるんだよな!激爆
まああのときのじんじんは体力的に余裕なくて超多忙だったからね!しゃーない!





さてさて明日はじんじんの誕生日!
全国でケーキがバカ売れですな。
そして、7月4日にケーキ屋さんがチョコペンで書いた名前ベスト5に間違いなく仁が入ると思う。笑


そいじゃあ!
コメレスだけは今晩か明日にはできると思うのでお待ちを♪
まだ電車の中なもんで。笑

コメントありがとうございます!
みなさん優しいですな(Ω∀Ω)
考えさせられるコメントも最近よくくるんでKIKOも成長できます。ブログの新しい楽しみ方を見つけたかんじですわ♪
あと1ヵ月半で二十歳になるんで少しでも大人にならないとね!
年下の読者さんもいるんで見本にならなくちゃ!少なくともこんな人間にはなるなよっていう意味のお手本にはなれていたと思う。自爆


でわでわー!
通学時間なげぇぇよおお!!!笑(今更な嘆き)
KIKOでした。


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


小田切竜、見参。
見ましたよズームイン。


小田切竜だ。



間違いない。
あのスレた雰囲気とかツンケンしちゃったかんじとか間違いなく小田切だ。

最初の挨拶で、オーディエンスに一言。

亀「ひとつ気になることがあって、…俺、小田切だった?


ぎやぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(朝っぱらから大大大絶叫)
やばいやばいやばいやばいばばばばば…!!!!!崩壊

なにその言い方!笑
殺す気か!
絶対ファンがぐぎゃああああってなるの知ってて言ったでしょ!爆

てか、ジャニーズ後輩とかがいるからなのかカッコつけちゃってる感じがもうかめちゃぁぁぁぁああああんて感じで嬉しくなるよね。笑



おっと!自己紹介忘れてた!ごくせん竜様堕ちの典型的な亀ファンKIKOです!笑
KIKOんにちはー!



くそぅ…!また小田切に撃ち抜かれた…!
まあ正直髪の毛長っ!てのが率直なビジュアルに関する印象なんだけども。爆
さすがオープンエロだと髪の毛のびるの早いですね( ̄∀ ̄)←セブンティーンの対談でオープンエロだと自ら発言した亀ちゃん
あと、竜はムッツリスケベだったと言う亀ちゃん。笑
隼人の「早くしろムッツリスケベ!」もよき思い出(´_ゝ`)
あれはじんじんのアドリブだと思う。笑



あああしかしもうなんで髪の毛切らなかったの亀ちゃん!
めっちゃ茶髪でゆるふわパーマとかにしてくれればよかったのにー(゚∀゚)
あ、それだと教育実習生に見えないか。笑

夏なんだし爽やか短髪茶髪ギャル男俺超亀梨な亀ちゃんが見たい見たい見たい(゚∀゚)!!!!

「まだ生徒役やりたいですよ!まだ先生役を定着させたくないです!ギラギラした役をまたやりたいですね!」と囲みインタビューで興奮気味に話す亀ちゃん。
ほんとビックリマークがつきまくりそうな話し方で亀ちゃんもテンション上がってるんだなって思った!
フォトセッションのときもポケットに手つっこんで小田切竜になりきっててもうもうもーーーーーだあああああああああああぬはあああああああああ(*´Д`*)!!!!!!!(何か出た)


あーもうホント早く見たい見たいごくせん!!!!!!!!!
11日はどうしてもはずせない用事があるため断念orz
12日に行こうかなー。
え、てかもう7月やん!
じんじんバースデー企画とかなんも考えてないんだけど!笑
今週末はでら忙しいで時間ないんさな。涙
ああ、由紀恵たちとじんじんバースデー祝いたかったよー(つд`)
遠く名古屋の地で祝っとくでな!笑



とりあえず、亀ちゃんは今年もじんじんにはぴばショートメールを送ること!(`ω´)笑





もう今日はずっとテレビの前に座っていたいけど大学行ってきます。
ライブで授業休んだときの代償はでかかったぜorz爆
KIKOの水曜日金曜日は重要です。


コメレスは一括で一つ前の記事にしてあります!
お心当たりのある方はご覧ください☆
柚葵ちゃん、エマちゃん、モモさんへはブログにお返事いたします☆

まだまだブログ初心者のぺーぺーなので1人ずつお返事書きます(^ω^)
お返事を失礼させていただくのはもーっともーっと有名になってめっちゃコメント来て返信しきれなーい!ってなってからにします。笑

皆さん、励まし&ご指摘などいろいろなコメントありがとうございます!
いろんな意見があるからこそ盲目になりすぎず、平穏な気持ちで彼らを応援できるんです。
私も成長できますし!(^^)!!!

暴走をスルーされるほうが痛々しいしせつないですもん。爆



そいでは!
KIKOでした☆



お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


KOMEーRESU #2
コメレスのみの記事でございます。

KIKOへの非公開コメントをしていただいた方へも返信が必要と思いましたので内容は他の方にはあまりわからないようにはしてありますが公開の形でお返事します。
普通の記事とコメント返信の記事を今回は分けたということでご了承くださいm(_ _)m

コメント欄返信

伽羅さん、はなさん、あおさん、6月29日に匿名でコメントをくださった方、あやさん、あのねさん、さつきさん、のん亀さん、ケイさん


拍手コメント返信

けいさん、あこさん、日菜さん



柚葵ちゃん、エマちゃん、モモさんへは直レスしに参ります!
[READ MORE...]


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





