Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

りゅうちゃまを助けるために全力疾走のぱやとさん。
ああああ、婚カツ見逃したorz
こんなんじゃ、たっちゃんかわいいー!!!!とか叫ぶ資格ないわああああ!!!


曜日感覚がないよぉ!KIKOだよ!
KIKOんにちはー!


今日も電車の中から書いております。笑

ほんとやらかしたぁー。
たっちゃん(ΩДΩ)
こきたんの仕事人は録画して見たんだけどね。カテゴリ違うんで今日は語らないっす。笑


さてさて、今日も中京テレビではごくせんの再放送ですよ。
まあ見てないんで今何話かわからんのだけどね。笑

3話だとしたら、じんかめ倉庫に閉じこめられて一夜を過ごす♪ですね( ̄∀ ̄)フェケフェケ

フォーメーションBとか懐かしいですな。笑
せっかく工藤たちから逃げたのに竜が捕まったと知って速攻で助けにいく隼人にこのこのっ( ^▽^)σ)~O~)ってしてやりたいです。
電話かかってきて誰からってのも見ずに出た瞬間に竜!??て言っちゃう隼人さんがかわいい( ̄∀ ̄)
倉庫に閉じこめられて隼人に支えられながら竜が走って脱出しようとしてるのも、今みたらぬふふふ( ´艸`)だよね。

たしか第3話で竜のバスの定期が映るんだけど、ちゃんと生年月日が2月23日。笑
たしか西暦も高校3年生になるように合わせてあったよ。笑
(生年月日が出てくるのはもっと後かもしれないです><)

てか、今思ったけど、竜は車登校じゃないんだね。爆
おぼっちゃまなのに!
公共交通機関使ってるとか萌える。(萌えるか?)

KIKOがぬはああああってなるのは、最後の警察署の前でじんかめが抜かれるワンショットですな。
たしか、強盗犯かなんかに間違えられたはやりゅーに対して刑事さんが謝らなくて、竜が「俺たちこういうの慣れてるから…」って悲しそうにいった後にヤンクミが「いいわけねぇだろ!」って言ったあとに抜かれるはやりゅー!!!!!
太陽の加減からしてたぶん早朝の撮影だったと思うんだけどひかりに当たったはやりゅーがキラキラしてて透き通っててまじでキレイ(*´д`*)
いいね19、20の男の子は。←変態か

ここはオススメですぞ。(違ったらすんません)





最後に相互リンク追加のお知らせ


スマイリー★ドクロ

ロクーンファンでじんかめLOVERのモモさんのブログです(^^)
はちゃめちゃっぷりが私と似てます。笑
毎回のレポも細かくてところどころはしょってる私とは大違いです。そのマメさを分けてください。爆
よろしくお願いします☆

サイドバーのリンクから飛んでみてくださーい!!



さて、コメレスはちょっと待ってください!(恒例でごめんなさい)

香月さん、あやさん、モモさんへは二つ前の記事のコメント欄にレス完了しております!
一つ前の記事へのコメレスはお待ちください(><)



そいじゃあ!
授業受けてきます!
KIKOでした!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング







.
[READ MORE...]
かめなちくん「おれ、あかにし大好き」期再来!
ごくせん映画のCMが見れないんですけどどーゆーことなのーー!??
公式サイトのムービー見ようとするとどらくそ重たくて画面が動かないっす。
Windowsvistaなのに!
しゃーないで、動画サイトのやつみた。笑


りゅーちゃあああああん°・(ノД`)・°・

りゅー様だよ。
亀ちゃん、ちゃんと竜ちゃんに戻れてるよ!いっくらプラス10キロでも竜様の美しさは健在でございました。



あーちきしょー試写会行きたいぜこのやろー!KIKOだよ!
KIKOんにちはー!



東京の試写会行きたかったorz
なんで東京の大学行かなかったんだろう…。とりあえず東京に住みたい。
KIKOは第一志望は明治大学でした。(ガチで)
商学部に行きたかったんです。
…山Pいたからじゃないっすよ?爆
んなことで人生決めないよ。
くそぅ…模試ではB判定でてたのに…!笑
しかし国立大学じゃないとダメというパパンママンのお達しがあったため断念orz(今思えば強行突破という手もあったよな)

センター試験のために6教科7科目頑張ったったよばっきゃろー!!!笑

受験生諸君!
志望校の赤本は買わなくてもイケる(゚∀゚)
受験勉強は学園祭終わってから(つまり9月)からでも間に合う(゚∀゚)

ただし、すべて全力で死ぬ気で頑張ること!(絶対死なねえから)
…だが、死ぬ気で頑張りすぎたKIKOは体重7キロ減という死の前兆を体感したことがあるので、個人的には死ぬ気戦法はあまりオススメではない!爆爆

遊び:勉強が3:7であればなんとかなる!


って参考にならんよな。⊂(・∀・)⊃ブーン

何の話だっけ…?
ああ!ごくせんね!
あの数秒のCMでギャァアアアアなのにスクリーンで見たら失神だよね。爆

おとなしくみてる自信がない\(^o^)/



中京テレビのごくせん再放送も今日2話?3話?
2話の見所といえばやっぱ

「はやとぉ…ひとりで勝手なことすんじゃねえよ」

きゃぁああありゅーちゃまがぱやとを助けにきたああああ!(゚∀゚)!!!!!!!!!
しかしすぐにフルボッコな二人。爆
いいんですドラマだから。

これ、裏話として、ボコられてる二人は移動することできないから寝転がったまま待機だったらしいね!笑
布団と枕まで用意してもらったとか!
…何話してたんだろね。(やはり気になる)
布団でスヤスヤお休みの仁亀っていうかはやりゅーとか萌 え る よ ね !!!



あーこれじんかめ萌だけでも書き残しておきたいよね。
ドラマのよさよりもじんかめ萌最優先のじんかめLOVERによるじんかめLOVERのためのじんかめ萌レポみたいなね。笑


OF THE JINKAME!!
BY THE JINKAME!!
FOR THE JINKAME!!

\(^o^)/リンカーンもびっくり!



着地点がみーつーかーらーなーい♪
暴走が止まらねぇぇええ!!!!!!!!(@喜びの歌)


さて、今日の続きはBY THE KAME 、FOR THE KAMEなカツカツレポですよ。
このおかしな勢いのまま書いてみる!
コメレスは次回にします♪
ありがとうございます(*^_^*)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング




カートゥーンKAT-TUN #115
~亀ファンによる亀ファンのためのレポ。でもちょっとじんかめLOVERもわっほほーい!壊~


.
[READ MORE...]
仁亀を見分けられるのはファンだけ…?
今日、部活&BBQ帰りのくっさい体のまま(爆)名古屋駅の本屋行ったんすよ。
んで、破録魂のレポが1ページ載ってるという月刊PIANOを立ち読みしたんですが、

じんじんのとこに亀ちゃんがいる…!!!!!!!爆爆

間違えてる間違えてる!!!
じんじんの紹介文のところに亀ちゃんのフライングしてる写真が…!爆笑
つまり亀ちゃんが2人いるっていうね。笑


どーも!でも、じんかめ間違えちゃう気持ちもちょっとわかるよKIKOだよ。
KIKOんばんはー。


うん、わかるよ編集社さん。
じんかめ似てるもんねしょーがないよ( ̄∀ ̄)
夫婦は似るんです。(え)
KIKOも間違えるもん。ライブとかさ。あと声もわかんねーし。(サドラブのRAP部分の2人目はじんじんに絶対聞こえるんだもん!!!!!)
しかしこの写真ミスが編集のチェックをかいくぐるとかすげぇなwww(これぞじんかめマジック)
私信>あやさん>>情報ありがとうございます☆

他にもCINEMA☆CINEMAていう映画雑誌にごくせん特集が!!!!!!
かああああめえええちゃああああああんん!!!!
ていうかりゅううううううちゃあああああん!!!!!
ヤンクミとの対談インタビューもあって、小田切竜なスーツ亀ちゃんとかOFFショットとかシーンのショットとかたくさんあってこれは買い(∀)って思って値段見たら…990円

おっつ…!!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!!!マジカッ

高いよおお。映画とか舞台の雑誌ってイイ紙つかっとるからなのか若干高いよね。笑
オリコンくらいの値段だったらそっこうでレジへGOなのに。
もうとにかくスーツな竜様を目に焼き付けてきた!!!
ブルーのシャツ腕まくりに黒ネクタイ黒ズボンでもうひゃああああああな絶妙なスタイルでバランスよくって、ヤンクミの方が背低いからスーツ竜ちゃんが際立つ際立つ!!!!
同じスーツのしずくんとはまた違うちょっとワイルドテイストなスーツ亀ちゃん(*´Д`*)ハアアアァァァン
もう男性のスーツは神ですね。
え、KIKOだけか?こんなにしつこくスーツスーツ絶賛しとんのは。笑
大学の式典とかで同期がスーツだとドキっとするよね??
しかもそれが細身でちょっと背が高めだったら即堕ちるね☆
大人の魅力ってやつですよ。うんうん。

「魅力!」て誰かかつんメンが言ってなかったっけ??
…こきたんか!!!!
少クラで歌前にあるなしクイズてのをやってて、ヒントで少年隊にあってKAT-TUNにないものって言われて「魅力!!!」って明るく言ってのけたんだよな!爆
この頃から聖のボケとかトーク術は輝いていたよね。笑

話がそれたけども。

そうそうごくせんで思い出したが、中京テレビのごくせん第2シリーズの再放送は27日からでしたな!
前に26日と書いてまってすんません。なんでずれ込んだんだ。まあ、実はもう1日前からでしたーーー!よりはましでしょう。笑
今日は第1話だったと思うんですが、ご覧になった方どうでしたか?

竜様初登場シーンの「誰あんた…」

は神でしょう…!!!!!
顔ほっせぇーーまつげバシバシーーー髪サラサラはちみつーーなによりわーーかーーーいーーーー!激萌
この人物、18歳だからびびるよね。何この色気はwww
でもKIKOはごくせん第8話からのファンだから(なんとも微妙な)、実際はこの初登場シーンにはなんの感情ももたなかったんだよ。
あんときのあたしの心はキレイだった…!笑
今ではこんなにおかしなイッちゃってるヲタに変貌してまったでな。激爆

あ、そういやKIKOは最初じんじんファンだったんだよ。(いまさらな衝撃事実)
たぶんなんだけど、第8話の「遅刻しちゃってごめんなパイ」って頭ガシガシしながら言ったじんじんが気になって、その後何日かしていろいろ調べたり画像あさったりして…
→このこめっちゃかっこいいじゃん。
→え、ジャニーズか…。
→かとぅーん?ああ!知ってる知ってる!
→ああこの小田切役の子も同じメンバーか。
→…!!!!!!!(歌い踊る”小田切竜”というギャップに思わず絶句)
→亀梨って子なに?なに?
→でも赤西の方が顔かっこいいしな…。(揺れる乙女心。爆)
→9話冒頭のヤンクミに呼ばれて振り返った時の竜の表情&目にかかる前髪にズキュン…!!!!(*´Д`*)

最終回番宣あたりまでじんじん好き好きだったけど、それ以降揺れる揺れる。笑

んで4月頃に3月放送の少クラ総集編でGOLDの間奏ダンスがしがし踊るかつーんを見てずきゅーんと堕ち、亀ちゃんに収まるというね。笑
つまり亀ちゃんの腰にやられたってことか…?!爆

あ、KIKOのカツン堕ちのキッカケなんてどーでもええやんねえ!すんません!笑




結局カツカツは時間なくて書けやんだ( ̄∀ ̄)
ぬわわわわああああもう!バイト行ってくる!(自暴自棄)


今夜はブログ書けるかなぁー?
そいでは!バイトの休憩中に直レスに参りますので!

あおさんへのコメレスです。
続きをどうぞ。




アディダス!
じゃないや、アディオス!←予測変換でアディダスが出たんだもん。紛らわしいわぁああ!爆


KIKO
[READ MORE...]
KOME-RESU←KAT-TUNぽくしてみたwww
やあ!KIKOだお!!!KIKOんばんは。

この前置きのないかんじ…てことはそう!KIKOは時間がない!爆
今日はほんとにコメレスだけのために更新しました!!!

カツカツもやっと某サイトで見れてぎゃあああああ仁亀ぇええええええ!!!で、かめたむが僕じんじん大好きでちゅオーラ出しまくっててPCの前でブッフォッってのけぞったのでこの萌をどうにか発散したいのでもしかしたら明日更新するかもです。
しかぁーし明日は(てか今日かすでに)部活&夜からBBQ!!!爆
そうなの、KIKOが時間ないのは授業&バイトに加えてあそんでるからなわけで、完全に自業自得なの。

でもまあ楽しい人生ですわほんとに。
若いっていいですわ!結構無理やりな生活にも体がついてくる。
朝帰りの後にバイトいって次の日また学校でバイトで次の日部活でBBQとか超アクティブやん自分!!!
亀ちゃんのとっぴょうしもないアクティブさにも驚きだけど(朝起きて、よしっ沖縄行こう!とかetc…)、今の自分の生活もなかなか亀梨寄りだよね。笑
一度しかない一日、どうせなら笑って生きて行きましょうとかなんとか言ってたチャチーン君の気持ちがすんげーわかる最近!!!(゜∀゜)
人生、どうせなら死ぬ気で頑張ろうぜ!大丈夫、ぜってぇ死なねぇから…!!!(あれ、どっかできいたことあるような)


さて、かつんテイストも微量にとりいれたんでちょっとはクオリティあがりましたかね?(やらしいわ)
とかいってそんな毎日の日記はクオリティ低すぎるていうね。爆(大丈夫。わかってますww)


やぁーーーっとコメレスできます!
毎日コメントありがとうございます!
これからはブログをお持ちの方にはできたら直レスしに参ろうかなと思ってるんで、ブログお持ちの方はアドレスも一緒にいれておいてくださいね(^^)
KIKOがピュっとその人のところへジャンプしやすいってのも理由のひとつ。笑

あと、更新していないのに拍手やランキングのクリックおしていただいてる方もいらっしゃってほんと感謝です。ありがとうございます(;ω;)
おかげ様で、見るときはいつも2ケタに入ってます。(さすがに以前よりはランキングのぞく回数増えましたよ。笑)
”ランキング上げること”に貪欲になった方がいいんかな?
でもそんな見返り求めてるみたいななんかせこいかんじになるのも嫌やしな。
てかそんな書き方できないし知らないし。爆爆
やっぱこれからもこのままでいこ!(結局www)


そいでは!KIKOでした!
アディオス!


あやさん、のん亀さん、アーニーさん、あおさん、CHAMU、伽羅さん、香月さんは続きへどうぞ(^^)
エマちゃん、柚葵ちゃん、由紀恵、モモさんは直レスしに参りますのでお待ちをーーーーーーー!!!

一括コメレスになってしまった方、申し訳ありません(;ω;)
私の日々の時間配分ミスです;;
なにとぞご理解の方お願いします;;;涙
[READ MORE...]
女性の中にいても浮かない中丸雄一。でも女といるとこは想像がつかないっていう摩訶不思議。
カツカツ見てない。爆

朝帰りしましたKIKOです。
KIKOんにちは。笑
バイトに向かってます。電車の中からお送りしてます。

昨日はまあいろいろあって終電乗れず、後輩の家に泊めてもろた。はっはっは。
カツカツも見れず、録画も忘れ、目覚めたら今回かなりかめたむがじんじんに赤西くぅーん(゚ω゚ )赤西くぅーん( ゚ω゚) だったみたいで相当へこんでおりますKIKO氏orz


ひるおびは見たよ!!!
危うく見逃すとこだった!
まさか萬田久子さんとかとでるなんて思わんだし!!!
ファッションチェックかと思ってスルーしてた。笑
再生4回目にしてやっと雄ちゃん発見!
(これで見つからんだら消しとったわ。爆)


スーツネ申(*´д`*)



はああああもうほんとカッコイイスーツ雄ちゃん。
スタジオの石黒さんに隊長!隊長!(@RESCUE)って目キラキラさせて言うものの、その日は石黒さんお休みってのもさすが雄ちゃん。笑

今日も笑いの神降臨中。爆

まじ好青年で、変にチャラくないからドラマの舞台である昭和な感じを出せると思う!!(って言ってるKIKOは昭和を知らない平成元年生まれ)

朝帰りのへばった体にキュンキュンをありがとう!!!!!!笑


コメレスぜんぜんできてなくてごめんなさい°・(ノД`)・°・
必ず全員にお返事しますのでお待ちください(ΩДΩ)


ではバイトいってきー!≡≡≡ヘ(*--)ノ
KIKOでした!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


また一人KAT-TUNが結婚してゆく…。
雄ちゃん2時間ドラマ!!!!!!!!

TBS系「母の贈物」


ぎゃぁぁああああ!!!!
雄ちゃん雄ちゃん!!!

不意打ちすぎてびびったよKIKOだよ!
KIKOんにちはー!!!!!!(どたどたバタバタ)

KIKO的結婚したいKAT-TUNナンバーワンの雄ちゃんがななんと花婿役!!!!(なにそれ)
(雄ちゃんの花嫁はあたしだから!>由紀恵)
だって一番いろんな意味で無難だし、うまく説明できないんだけど雄ちゃんなら結婚したいって思えるの。なんだろこの感情。笑
わかりませんか?この気持ち。

まさかの単発2時間ドラマ!!
しかもまたTBS!!!RESCUE効果だよね°・(ノД`)・°・よかったね雄ちゃん!!!!
雄ちゃんのあの今までにいそうでいなかった、まっすぐぶち当たってくるタイプの演じ方がインパクトを与えたんじゃないかな?
それに、荒削りでまだまだ可能性を秘めてる感じも魅力的だし(´∀`)


ひえええ!!!!しっかしどーしよ!もしキスシーンとかイチャイチャするかんじのシーンあったら亀梨さんの時よりもめっちゃくちゃ動揺する自信があるんですけど!!!!!
RESCUEの最後の市川由衣ちゃんとの「お前泣くとかわいいんだな」ていうクッサイいちゃコラだけでどぅわっはははははーーーーー!!!!!!!!ってなってるのに。笑


ゆちマニュでいきなり発表だったわけですが、髪型も昭和っぽくしなくては。とか言ってる雄ちゃん。





もはや準備万端(`⊇´)bヨシッ

それ以上どこを昭和テイストにするのやら。笑
あああてことはチャラおいち君とはまだしばらく会えないってことなのね(´・ω・`)ショボンヌ
冬にはきっと!茶髪雄ちゃんカムバックしてくれるはず!!!

おっと!ジャニウェブに記者会見模様がアップされてますな!

「黒のスーツに淡いピンクのシャツ」






絶対カッコイイorz


雄ちゃんのスーツ姿とかまじきゅんきゅん間違いなし(*´д`*)(KIKOはスーツフェチ)
一応ヒルオビは録画してきたんだけど、なにせTBS系のワイドショーにはめっぽう弱くてですね。笑(カツンファンはみんなそうだと思う)
ちゃんと捕獲できてるかわからぬ。



そういやさ、これで婚約してないのじんじんだけってことじゃない!!!???
亀ちゃん→1ポンド畑中耕作
たぐちゃん→花嫁とパパ三浦誠二
こきたん→ひと恋甲くん(名字何だった?)
たっちゃん→婚カツ雨宮邦康

まさかのじんじん!爆
世間的に一番女遊び激しそうなじんじん!!(コラ)
だってアネゴは未だようわからん関係だし(笑)、有閑倶楽部は高校生だし。
なんかじんじんにラブストーリーを与えてあげてください!!!!

この流れで言いたいんだが、KIKO的にドラマ化してほしい漫画がありまして。
それは「好きっていいなよ」(著:葉月かなえKCデザートコミックス)

これに出てくる大和くんが、じんじんの世間的イメージとじんじんに対するファンの願望というか美化像(笑)の間をうまくとった赤西さんてかんじできゅんきゅんする!!!!
これやってくんないかなぁ。


ブックオフでもなんでもいいんで一度読んでください。まじでオススメの漫画です。KIKOにいっちょだまされてください。笑



そう!!!
ライブの追加出ましたねやっぱり。
かなり落選してる方もいるようで…。
ごめん、KAT-TUNをナメてた。爆

ドームやったしみんな満足してツアーはドーム行けなかった人の欲求をいい感じに満たすくらいかなって思ってた。
しかしドーム行ったのはファンのごく一部だったのね!!!!笑
地方にはまだわんさかわんさかファンがいるんだな。
なんだよ、ぜんぜん人気じゃんかKAT-TUN!!!!!!
あーこんだけ追加でちゃうとやっぱいきたくなるじゃんかぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どーしようかな、福岡なら日程的に行けそう…。迷う迷う。

当初17公演で追加11公演て(爆)
もはやもうひとツアー追加ってかんじよね。
KAT-TUN大丈夫かいな。
ツアー当日は四捨五入したら30歳のアイドルが3人になっちゃうんだよ。笑
KAT-TUNも年食ったな(´_ゝ`)
てか、赤西さんが25歳ってのがシンジラレナイ…!!!!!!!!!
1日1公演×8日間よりも1日2公演×4日間連続の方がキツいという赤西さん、がんばってください。笑
ラスト北海道は、1日2公演×3日間なんで。
赤西クオリティが落ちないように気をつけてください。爆




あ、昨日のしょーもない小説レベル妄想にたくさんのコメントありがとうございます!びっくりした。
スルーされると思ってたのに。爆
ちなみにKIKOはそんな小説書いたり漫画描いたり同人誌作ったりってのは趣味じゃないですからね。笑(言っておかなくては)
かつんだからちょちょっと思いつくのです(゚∀゚)

お返事は今夜あたりにこの記事の追記にできると思います♪(実は今授業中)

そいでは!
日本の政治史について勉強します!
二・二六事件とか懐かしすぎるぜー。


KIKOでした!また今夜♪
アディオス(⌒_⌒)ノシ(田口か)

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


しょーもなさMAXのエントリ。爆
昨日ね、大学内のコンビニで本を立ち読みしてたんですよ。
ファッション雑誌でもなくヲタ雑誌でもなくwwななんと普通の書籍!!!
って言っても読んでたのは「腐女子の説明書」!!!!爆爆

いやあなんか最近腐女子系のお友達さんもここを読んでくださってるんでどんなもんなんだと思って読んでみたんすよ。
…???(思考停止)
なんか、出てくる単語自体意味がわからなかったです。笑
腐女子の世界は深いのですね!!!なんかよくわかんないけど!


どーも!じんかめとこきかめとろばまるには萌え萌えするけどそれ以外はまだ受け付けないみたいっす!KIKOっす!!
KIKOんにちはーー!!!


新しい文化を見たような気がしましたわー( ̄∀ ̄)フフフ
腐女子に年季が入ってくると「貴腐人」さらに最上級が「汚超腐人」だそうな!!!!!!!!!爆
スゲーーーー!!おちょうふじんて!!!ネーミングセンスすげえええええーーーーーー!!!!!(感動)
あ、全然腐女子の方もいらっしゃいませなブログなのでご心配なく♪
ただ、書いてる本人がそっちの世界に関して無知なのはご了承ください!笑

そう。あたしゃそっち系じゃないよっていう宣言のもとでちょっと書きたいしょーもないことがある。(また来たよ「しょーもない」カテゴリ)

それは、カツカツでやってほしいロケ完全妄想!!!!!
イエーーーーイ!!!しょーーもなーーーーい!!!笑

他にさ、婚カツ見たよヤスくん結婚しちまうよオヨヨヨヨとかいまさらながらGINZA読んできたよムチムチブランドものカーディガンショットにグフフ&起き抜け朝タバコショットにぎゃっは萌え!でもちょっと複雑とか(笑)いろいろ書こうと思ったことはあるんだが、なぜか今夜はこれをチョイス☆
適度にマイペースこそがKIKOクオリティ!!!はっはっは!壊

さあ早速書いていきますよ。完全妄想なのであたたかーい気持ちでスルーしてくださると助かります。爆




やってほしいロケ、そりゃもちろん仁亀ドライブデート!!!!!

先日の仁亀部屋のように100回に一回の奇跡とかでドMなこっちとしては全然構わないんで(爆)、ファンへのご褒美ロケ的に仁亀ふたりっきりってのをやってほしい。
たまに2人ずつに分かれて無計画旅とかするじゃない?あのノリで。
もうゆるーーーいかんじでいいの。

朝9時にレンタカー屋前に集合でちょー眠そうな仁亀。
私服でどーせ二人とも黒ブチメガネ装着ww
何も知らされずカツカツのロケということだけ聞かされ呼び出され、今日は二人でノープラン旅に出てもらいますと言われ一瞬ニヤけつつ硬直する仁亀。笑
車レンタルするところからスタートww
まあ軽くモメてやっと車種が決まって旅スタート!
じゃんけんでじんじんが負けて最初に運転することに。
もちろん亀ちゃんは助手席に(´∀`)

ハンディビデオカメラも持たされて助手席からじんじんを映す亀ちゃん。
ナチュラルなテンションで会話が始まる。
亀「テレビの前のみなさん。これが好きな男ランキングで木村君福山さんに次いで3位の赤西君でーす。横顔も美形ですねー。笑」←ホームビデオ風にww
仁「やめろって。(ニヤニヤ)」
亀「しかしさ、なんで今回俺らだけなんだろうね?」
仁「んー知らねぇー。笑」
亀「笑。昔はさ、結構ふたりで買い物とか行ってたよね。原宿とか表参道とか。」
仁「行った行った。わざわざ変装までして。帰りは二人ともいっぱい買い物袋さげてさ。若かったな俺ら。」
亀「買い物行ってみる?俺バッグ買いたいんだけど。」
仁「は?お前自己中だな。笑)で、どこの店行くの?」←なんだかんだ嫁に忠実ww
亀「んーとりあえず代官山むかって。」
仁「へいへーい。」

ゆるーいかんじで亀ちゃんのバッグを買うためにじんじんもお伴することに。
亀「赤西って縦列駐車できるの?」
仁「はぁ?!お前より早く免許取ってるっつーの!笑」

代官山のシャレこいたブティックに入って行くじんかめ。
店員さんキョトン。笑
亀ちゃんはじんじんほっといて真剣にバッグ探しww
じんじんは店の中キョロキョロ見つつちょっと離れつつも亀ちゃんについて行く。

亀「赤西!ねえ!これどう?!」
仁「お前、前も似たようなの買ってなかったっけ??」
亀「え、そうだっけ?」
仁「だったらこっちのがよくね?」
いつの間にか二人は急接近してあーでもないこーでもないとバッグ探しww

やっとこさ決まってお買い上げ♪
次は服を買いに。
街を歩く仁亀を後ろからついて行くカメラスタッフ。
仁「近くにさ、俺がいつも行くとこあんだけど行かね?」
亀「いいよ。」
街中をふつーに歩く仁亀。周りがちらほら気づくもののあまりの奇跡の光景に皆硬直。笑
小奇麗な裏路地の隠れ家的セレクトショップに到着。
常連じんじんご来店でにこやかにほほ笑む店員。
店員「今日は何かお探しですか?」
仁「いや、ちょっと見にきただけなんで(^^)」
亀「あ、じゃあさ!ファッションショーしね?!」←急にテンションあがるB型亀ちゃんww
仁「はぁ?!」
亀「いーじゃんいーじゃん!!(^^)!!」
亀ちゃんの勢いにタジタジのじんじん。笑
元気な亀ちゃんを見てちょっと笑ってしまう店員。

亀ちゃんはクラッシュ加工を施したダメージジーンズにサンダル、白のTシャツの上に赤のチェックシャツ。(第2ボタンのみとめるというおしゃれワザ)←めっちゃキメキメでカメラの前にたつ亀ちゃん
じんじんはブルージーンズのブーツイン、白Tシャツ黒ジャケット。(ザ☆赤西スタイル)←ふつうにポテっとつっ立ってるじんじん。

仁「俺、これ買おうっと。笑」
亀「俺も買おー。こんなショップあんの知らなかった。なんで教えてくんなかったんだよ。」
仁「なんでと言われても…。笑」

いっぱい買い物できてご機嫌な亀ちゃん。
亀「俺が運転する!」
仁「ん。」←フワっと車のキーを投げ渡す。
とりあえず車に乗り込む二人。
亀「腹減らね??」
仁「あー減った減った。飯食いに行くか。」
亀「お前、なんか前にうまいパスタ屋見つけたって言ってなかったっけ?そこ行こうよ。」
仁「なんで覚えてんだよ。笑)まあこっから近いしそこにするか。とりあえず首都高乗って。」

数分後到着。
仁「え、亀梨さんはバックで駐車できるんですかー?笑」←さっきの仕返し
亀「はぁ?!片手ハンドルで入れてやるよ!!!!」←負けず嫌い亀ちゃん。
最強にかっこつけて駐車完了www

撮影アポを取り、席に着席する二人。
亀「なんか久しぶりだねこーいう対面で飯食うのって。笑」←メガネはずしながらしゃべる。
仁「たしかに。」←こっちもメガネはずしながら。
亀「昔はさ、ほんっとにずっとバカみたいに一緒にいたもんな。」
仁「ね。ごくせんのときは仕事までずっと一緒だったよな。」
亀「今だと考えらんないな。笑」
仁「俺らも大人になったんじゃね?」
パスタ食べながら昔話に花が咲く仁亀。
食後にお互いタバコすいながら延々と話し続ける仁亀。
二人も大人になったんだなていうのを視聴者もここで感じる。




…みたいなね。自爆(長ぇーよ)

うーん…KIKOクオリティも所詮この程度か…。笑
思いのほかしょうもなさすぎたな。爆
だってアポなしでショップめぐりとか、街中普通に歩くとか無理でしょ!!!!
大混乱になるっつーの!爆
でもできるだけリアルを追求したからね!仁亀ドゥフフフフヘヘヘヘていう妖しい要素は入れてないんでね。KIKOはこれくらいの仁亀っぷりで満足だったりするのです。

こっから先はみなさんご自由に料理してください。爆


まあ意味わからんかんじですが今日はこの辺で!
すぐコメレスするのでちょっとお待ちください!(^^)
学校行く準備しますわ☆
たくさんありがとうございます☆

妄想大好きKIKOでした!笑

〔追記〕
コメレス完了しました☆
続きからどうぞー( ・∀・)つ

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
このぉー目にぃーうーつーしーてーぇーえー!!!!!
(匳載したてより) 聖「俺は明らかに超草食男子だし…」


え?

まぁ、んなわけないことはご本人も重々承知のようで。笑
そーりゃかつんはなんだかんだ全員肉食男子だろ!爆
亀ちゃんはキザな肉食、じんじんは見た目通り豪快に肉食、たぐちゃんはムッツリ肉食、こきたんも肉食というか野生まるだし(爆)、たちゃんは虎視眈々と獲物を狙う肉食、雄ちゃんは…?肉食デスカ?てか、肉食であってほしい。実はがっついているってのが萌える。
なんだこの集団。爆
そんな彼らだこそドM体質なファンがつくという。笑
所詮私らはライオンに食われるシマウマなんだよ。(え)


どーも!少年倶楽部プレミアムが短すぎてええええええぇぇええええ!!!ですKIKOです!
KIKOんばんはーー!!


ほんとに短すぎてええええぇええだよね!笑
インタビューあると思ってたのにぃ。
でもすんげええええええかっこよかった!!!!

あのオープニングにはぎゃあああああああああだよね!!!!
感動が蘇る!!!!!!!
声出せぇーーーーーーーー!!!って言ってる雄ちゃんにはぎゃあああああ!!(*´Д`*)
ライブではオラオラになる雄ちゃんにずっきゅんばっきゅんしちゃう(*´∀`*)
もうメインステージ上部から降りてくるかつんが神々しくてのっけからぶっ壊れたもんな私。笑
6分割スクリーンもほんとよかった!!!
じんじんってなにげに足でぴょこぴょこリズム取ってたんだね!かわいすぎるぞコノヤロウ…!!

亀ちゃんのイチゴパンツ!!!!
吊るされて空中浮遊しとるとこなんだけど、まさに天女…!!!
サラシ巻いてもう美しいのなんの!
亀ちゃんちょっと太ってちょうどよかったかもね。胸板薄いとサラシ姿が貧弱に見えちゃうしさ!

こきさまピエロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ほぉんとカッコイイ!もう自分が誰ファンなのかわからんくなってきた。笑
KIKO一応これでも亀ファンなのでよろしくです。爆

え、たぐちゃんソロ映像じゃない;;;;;
あの超スーパーテラクソ爽やか貴公子を全世界に見てほしかったのに!(少プレは衛星放送)
ほんっとにあれを動画で見ると心が浄化されますよマジで。

雄ちゃん!!なんか今回ひたすら歌詞間違えまくった雄ちゃん!爆
でも無表情に淡々と踊り歌う雄ちゃんにキュンとしたwwヌッフフ
あの衣装だって前後のたっちゃんじんじんが白黒衣裳だったから気をきかせて黄色いれたんだからね!雄ちゃんエライ!!(どこまでも雄ちゃんには甘甘な亀ファンww)

きぃやああああ!たちゃんがたちゃんがかわいすぎる!!
たちゃんはやっぱふわふわズルズル衣裳が似合う!(他に言い方ないんかいww)
クレーンから身を乗り出してキャッキャして天使ですorz
かわいさ負けました。

そしてじ ん じ ん !!!!!

ホギャぁぁああああああああああああ!!!!!!!!
\(´∀`)/ドカーーーン!(大爆発)


レスキューのソロダンス持ってくるとは!!!
ガツガツ踊って、投げキッスならぬ吹きキッス略して吹キッス!!!!
そしてずれたサングラスちょいっと直してニヤっと笑う…。









orz(萌失神)



なんなんだアイツは…!!
かっこよすぎる。ああああもうなんか悔しいな!!!どうすればいいこれ!!!????(知らん)


最後にワンドロ!!
水がバッシャバシャドビューンバシャーン吹きあがってる中で歌い踊るかつーーん!!!
このー目にーうーつーしてーぇーえー!
キターーーー!亀ちゃんのキザ替え歌!!!!ぎゃはははははは!もう大好き亀ちゃん!!!!!

かつんがキラッキラしてるよね!
早くDVDにならんかなーーー!!!
お金は準備しておきます。笑


そう!東海地方の皆様!
6月27日から中京テレビでごくせん2の再放送が始まるそうな!(私信>香月さんありがとうございます☆)
もうKIKOはリアルタイムも録画し、再放送も録画して満足してるものの、結局また見ると思います。笑
もうさ、語りきれないよねごくせんは。
KIKOの人生を変えたドラマだもん。
あー感想書きたいよなぁ。(有言不実行人間なんでそこんとこよろしくww)
とりあえず、序盤は演技ちょっとおヘタな初々しいげっそり面長はちみつサラサラストレートヘア18歳亀ちゃん(途中で19歳)&ハタチで色気爆発最初は気合入れて学ランのしたはシャツとタンクにしたものの寒すぎて途中でTシャツにチェンジなスラッとスレンダー仁様を拝んで萌え萌えしましょう!笑(長ぇww)

2話での竜隼人和解の照れ笑いとか3話からのイキナリ仲良しっぷりとか5話のチョコ自慢合戦とか8話のまさかの竜が隼人をおんぶていう衝撃映像とか(笑)9話のリアルロミオとジュリエットな仁亀…おっと間違えた…竜隼人などなどなどなど(他多数萌映像)がありますので楽しみですなwwwwww

もはやごくせん見過ぎてセリフ覚えてるからね。爆
私、ごくせん出れるよ。(?)



よし!明日からまた学校だ!
寝坊&遅刻しまくってるんでそろそろヤヴァイんで頑張ります。笑
遅刻の理由は「マンホールが吹っ飛んだ」にしようかな。(中丸か)

KIKOでした!

ふたつ前の記事へのコメレスはその記事にしてあります!
ひとつ前の記事へのコメレスはこの記事の続きにいれます!
わかりにくくてすみませぬ;
入れるスペースがあるときは追記にいれますので(^^)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
オカマと絡む亀ちゃんはなんかやたらと嬉しそうなんだけどなんで?爆(C×K 大家族のオキテ【前】)
なんかさ、カツカツのオープニングのかつん登場を見て、自分も番協参加したいよなーと思う今日この頃。笑
だってあんな至近距離でかつん様拝めるとか神やん!!(今更)
年齢制限あるっぽいし、今のこの自由な大学生という境遇を生かして、こーりゃ番協のためだけにいっちょお江戸に向かおうじゃないか!

…と、なかなかデカイ野望を打ち立てているものの出席ギリな授業があってもろくも野望は崩れ去ったKIKOです!
どーも!KIKOんばんはーーーーー!

やっべえ!忙しいよ!(゜∀゜)!!!
てかバイトと部活と学校行ってるだけなんだけどね。
睡眠時間はもはや通学通勤の電車の中みたいな!笑
バイトもでら忙しいし今日なんて一時一人で店番だでな!爆
レジやって商品出しして服たたんで試着の接客してムーーリーーー!(゜∀゜)!!!!
いっそがしいのに、お客さんに「どっちがいいですかね?」って白とベージュていうなんとも絶妙なこっちからしたらどーでもいいくらいの色味の違うTシャツ並べられて、もうこっちは忙しいしめんどくさいから「両方買ってしまうてのはどうですかね??」って冗談半分に言ったら買ってくれた!激爆
新手の(むしろ荒手?笑)の販売方法発見したwwwww←バカなバイトちゃんでごめんなさいorz

んで今日は大雨で名鉄(名古屋では山手線レベルに有名ww)が止まりまして名古屋駅で立ち往生!
帰ってきたの23時orz
もう今日はカツカツツボレポ書いたらそのまま起きていようかな!明日1コマから授業あるから6時起きなんだわ。笑

東京の行動記とか書いてよっかな。
写真が容量大きすぎていちいち縮小しなかんでめんどいったらありゃしないorz
でもファミクラのカツン直筆サインとか撮ってきたでなんとしてでも載せたい!笑
他ブログ様ですでに載せられていたとしても載せたい!!!かつんメンの顔はモザイクかけるけどー!(ごめーんね♪)


カートゥンKAT-TUN #114
~オカマぁーイェイ♪の後のじんじんの口のゆるみは見逃さなかったぞww~

.
[READ MORE...]
14日の公演終了後は仁亀はソファお隣どうしでアクシデントについてガハガハ盛り上がったに違いないww
あのぅ、めっちゃ気になってることがあるんすけど、SADISTIC LOVEのこきたんとのRAP絡みのときのじんじんパートって、じんじんが低音RAPしてんの?それともじんじんはこきたんのRAPにハモってるだけなの?どっちなんですかーーーー!!??


どーも!若干ひさしぶりな感じがしますKIKOです!
KIKOんばんはーーーーー!!!!
昨日は部活後にそのまま部活の奴らとガストでしゃべっとって更新できやんだ。笑
一緒にご飯行ったのメンバの中に、他人なんだけどどことなく似てて動きがシンメっててまるで仁亀のようなやつらがいて個人的におもしろかった。爆(見た目はぜんっぜん仁亀じゃないけどな!はっはっは!)


そう!気になる気になる気にな――る!!!じんじんはいったいどこのパートでRAPしてんの?
まぁ、4年カツンファンやっててじんじんの声を聞き分けられないのかよって話ですけど。爆
KIKOはサドラブのRAPかけ合いのとこは亀仁雄竜淳って思ってた人ですからね!仁亀逆ってのをライブで見て初めて気づいたんですよ。
そんなんじんじんとかめかめが声似とるからいかんのだがぁー!!!(逆ギレ)
でもでもシビレルクライニ噛ミカケル…のとこは絶対じんじんに聞こえますって!(力説)


さて!!!
ドーム13days公演無事終了ーーーー!!!
やったーやったー!!すげーKAT-TUN!!!!
最初はドーム7公演とかバカじゃね?って思ったけど(笑)、あれよあれよと公演数増えて気づけばドーム13daysに膨れ上がってて、かつーんすげーーーーー!!て思った!!!
KIKOは東京は奇跡的に19日20日と仁亀プロデュース日に参戦して、I Like It(8の字ペンライト)、GOLD(KIKOがカツン堕ちした思い出の曲)、ルシエル(かつん腰グイングイン)、離さないで愛(かめぇぇぇーーーー!!)、YOU(生”こーこーろーをほーどーいーてーカムトゥーミーイエーエー♪”)、仁亀ムラサキ(ツン抹殺デレカメーーーーーーーーーーーーーー!!!!)が聴けました。大阪は31日のたぐちゃんプロデュースで青天の霹靂(生”2回目のキスーは痛いかーらーすーきじゃなっいー♪”)聴けてもう思い残すことはないです。ええ。

ん?ちょっと待て、今気づいたんだけど、KIKOって2年前の漫画魂も名古屋で参戦したんだけど、そんときってじんじんいなかったぞ??てことは…

YOUを歌う生赤西仁を見たのははじめて…?

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!そうだよ!そうだよ!!!!
DVD発売されとったでんなことコロっと忘れとったわ!!!笑(違っとったらごめんだけど。爆)
今回、「じーゆーうーにーなーれるー♪」をがっつり間違えたじんじんとか(笑)、「カムートゥーミーイエーエー♪(隼人ピース)」のニコニコじんじん見れたとかちょーーーーうれしいじゃんか(Ω∀Ω)
今更感動がこみあげてきたああああああああああーーー!涙

とにかくオツカメさまーーーー!!!
すぐにアリーナツアーが控えとるけどひとまずひと段落よね。
体調崩さないようにしてください!!!
特に、しょっちゅう風邪ひいてる某Aさん。笑
なんか14日の公演の仁亀対決のとこでアクシデントで派手に噴水の水仲良くぶっかかったらしいし。( ̄∀ ̄)フェケフェケ
公演後仲良く温かいシャワー浴びたんかな?(余計なお世話ww)
「まじありえねーよな!」とかじんじんがかめかめにゲラゲラ笑いながら言ってそうww



ああ、ライブといえば中丸のページでライブの控え室のソファが公開されとったけど、こーいうかんじのソファなの?!
いや、かつんのことだから一人がけのソファが6つ並んどんのかと思っとったけど(笑)、こんな長椅子タイプだったなんて!!!!
前にあーるわんラジオで仁亀がまさかの座る定位置お隣ってのが発覚してますのではぎゃああああああああああああああああああですよねwww(時間差仁亀萌)

淳 竜 雄

聖 仁 亀

とかまさかの位置だよね!!!
聖が上座で雄ちゃんが下座ってのもなんか笑える&なぜか納得wwww
あんな狭いイスにぎっちぎちに座ってる仁亀とか…ね!(何)



いやーホント楽しかったな。
仁亀ラブラブ再来のときにライブがあってよかった!!!!
あのムラサキが見れたのは仁亀LOVERとしてほんとに感動でした。(もはや”感動”なの)
まぁ、かめたそのやろうはDVD撮りがあったオーラスではツン再発しやがったらしいし。笑
なんでそこで我に帰るかなーorz
なんならテンション上げるためにライブ前にビール一杯いっときゃよかったのに。(ダメです)
おのれ仁亀ラブラブトゥトゥンきょとんムラサキがあるだけで売上どんだけ変わるかわかっとんのかよって話なわけで。笑

むしろ日替わりを特典映像で入れないってことがどんだけ緊急事態なのか把握してるんですか事務所よって話なわけで。爆

待ってますDVDwww



あらもうこんな時間かいな。
最近かめたそタイム(2:23)に就寝することが多いww
寝るときにふと時計見ると2:23なのよね( ̄ω ̄)♪
さーてかめたそのシビレルクライニ噛ミカケル…を聴いて寝ようかな!

じゃあぬーん♪KIKOでしたー!
(ぬおおお!この記事番号が369番だった!!!!)
続きはコメレスー!
今までのコメレスもコメくださった記事のコメント欄とか次の日とか次の次の日とかのどこかには入ってますので(爆)よかったら探してください。笑
すすすすいませんorz



そういや、東京行動記(渋谷ファミクラカツン直筆サイン&原宿ジャニショ初めての写真購入etc…)とか大阪ラストのセットリストとかどうしようかな。笑
8割書けとるんだが、アップするタイミングを逃しまくってんだけど。
まるで誕生日プレゼント買ったんだけど渡すタイミング逃しまくってる亀ちゃんのようだけども。爆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)


ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
ナカマラーと思いきやカメナシャーなんでよろしくww
女王魂MCじんじんだけ連続8作1位の件(笑)@DVDより

(・´∀`)≡3「僕そんとき日本にいませんでしたから。ハハッ…」

(⌒∀⌒)☆「なぁーに言ってんだよ赤西君…!気持は一緒だったじゃねーか!(キラン☆)」

(*・´∀`*)≡3「田口っ…!!!なぁーんてキモチ悪いんだぁ…!(でもニヤニヤ嬉しそうww)


どーも!今日は自宅待機&DVD鑑賞組だよKIKOだよ!
KIKOんばんはーーーーー!!!

ああああライブ行きたかったぁああああああ!!!!!!
今日はじんじんプロデュースの日で前回同様にムラサキあったみたいだけど、前回ほどのラブラブっぷりではなかった模様。笑
やーーーべえええ。KIKO、ものすんごい貴重なもの見れてしまったんやな。笑
あれをぜしともDVDに入れてくれんだろか?
特典映像として日替わり部分だけ入れてくれればいいのに。千円高くなってもいいから買うよ。8千円までならリアルにためらいなく出せる。(これ以上はHesitateしながらもやっぱり買う。爆)

今日はバイト早番だったで、終ってから東京行動記とかライブレポの残りとか書いてたんだけど(全部まだ途中。爆)、そしたら急にライブ映像見たくなってさ、女王魂流しながら書いてたんだけどレポそっちのけで凝視したよね途中から。笑

ハイ!てなわけで破録魂まっただ中というこんなタイミングで女王魂DVDツボレポーー!!!ドンドンパフパフ♪ぱちぱちぱちぽちー!!!
こら!そんなんどーでもいいとか言わない!!!自分が一番分かってるから!爆

しかも、うわっ!どぅはははは!!!って思ったとこしか書かないから。爆
てなわけで「しょーもないこと」カテゴリにいれときますwwwだってほんとにしょーもないもんww


QUEEN OF PIRATES
~え、そこ?!ってかんじのちょー短い感想~

キザフェ!!!(T∀BOOすっとばしてまさかのここから。笑)
ほんっとにかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
今思ったけど、この衣装が好きだわ!
みんな海賊っていうかギャングっていうかかめかめだけでなくじんじんまでハーフパンツなとこが好きww
仁亀が眉細めだしまじタイプ!笑
なんか私、亀ちゃんの腰巻ストールとか腰からずるずる布が垂れてる衣裳が好きみたい。笑
たぐちゃんなんてリアルに王子様だし!!!
海賊に拉致られたけど知らぬ間に仲間になっちゃった一国の王子みたいだよww
あとたっちゃんの左側の髪の毛がパッキパキに固めてあることに爆笑www
あんだけ飛び跳ねても崩れないとかどんだけ!!!


亀「きみをきずつけるーぅーうー(パァァァン…!)」

ほぎゃあああああ!!!!!!!!!(*´Д`*)


こきたんのRAPとかもうほんとにほんとにかっこいいい!!!
JOKERRAPで一番好きなリリックはキザフェだもん!次にRESCUEかな。
雄ちゃんのジャンプがめっちゃ高くてびっくりした!!カッコイイ!!

そしてじんじんの声量に度肝をぬかれるよねホント。
ラスト前の「sweety・・・」

ハアアアアン(*´Д`*)

最後にじんじんがステージそでにある鐘のとこに歩いて行くとこがあるんだけど、照明の加減でじんじんの目がサングラスを透けて見えるときがあるんだけどこの目線が犯罪!!!!!!!!!!!!wwwww
ちょっとニヤっと笑ってるようにも見えるしさらにホギャアアアアアアア!!!!
そのあとサングラスはずして流し目炸裂…!!!(即死)

次がGOLDでこき様の「命はねえからなああああああ!!!!!」ですけど、もうすでに死んでますじんじんに打ち抜かれましたorz笑
GOLDの間奏ダンスみたかったなぁorz
KIKOはカツンが少クラでGOLDを踊ってるときの総集編(笑)を見てカツン堕ちしたんですから。
つまり2005年3月の少クラ総集編の映像ってことです。仁亀かわいかったナァ。笑


そしてそして飛びましてドンエバ!!!
がっつがつ踊るかつーーーーーーん!!!!
「ふーたーりーよーるーかーぞーえーてー」の仁亀ハモリが完璧すぎる!!
これ生歌やん!!!!仁亀ハモリは神ですな。

まあ、亀ちゃんの髪型が汗でエライことになってますけども。爆

ぎゃああああ2番サビとか仁亀腰ぐいんぐいんぶちぬきじゃあああん!!!
しばし仁亀しかうつっとらんがや!!!!!やヴぁいやヴぁい!!!
いかに自分がちゃんとDVD見てないかが浮き彫りになったよ。笑
だってさっきから「え、こんなのあったけ?」ていうシーンありすぎるもん( ̄∀ ̄)

JOKERRAPのROCK ON!生きろROCK道!!!!!!のバックダンスが好きすぎる!!!
あのじんじんがめっちゃがっつり踊っている(Ω∀Ω)ハギャーー


そしてそして飛びまして田中。コント!!!!
雄ちゃんがふつーに歌うまくて驚いた。笑
「ちきゅーうーはまーわーるぅー…」(@ラピュタ)とか「んめをとじーたーままぁーみちにまよーおってーいるぅー…」(@ドリボ桟橋シーン)が予想以上にうますぎた。
とじたーままぁーの後でちょっとマイク離して息継ぎしてる姿に歌手の一面を垣間見た気がする。(マニアックww)


そしてそしてそしてさらにとびにとびましてMC!!!

1時間17分42秒の雄ちゃんになんかきゅんときた(*´Д`*)
ななめ45度は神アングルですな。
髪の毛長いし、暑くてちょっと上着ぬいでてエロいんだよ雄ちゃんが。
正露丸飲めよって言ったじんじんにむける冷たい目線とかはきゅううううん(*´Д`*)だよまったく!!


(´∀`)「昼は中丸の楽しい時間で夜は夜の中丸の楽しい時間ですか??」

( ̄⊇ ̄)「何言ってんだお前。笑」


ぎゃはははははははははは!!!!!!!!!!!爆笑
まじ小悪魔たっちゃん!!!!
お前!ファンの前で言うなよ!俺らの関係バレるだろ?!っていう雄ちゃんの焦りにも見えるけど。(んなわけないww)

(゜Д゜)「きゃーって言ってるみんな何を求めてんの?!」

そりゃーきみとじんじんのように毎晩…(略)


1時間20分15秒あたりがろばまるツーショットなんですけど!!!!!!!!!!(興奮)
まじカレカノ!!!!!!!!!!ひぃいいいいいいい!!!!!


雄ちゃんのソロ舞台に来るか来ないかの話で…

亀「チケットとれんの?」

雄「は??」

仁亀「チケットとれんの??」←かぶった!(゜∀゜)!!!

雄「チケットいらないって!!!」

え、チケットいらないの??(そこ?)爆
いいよなーVIPはさぁー。笑(イジイジ)

仁「僕らみたいなのはチケットとれないですよねぇ??(シャクレどや顔)」

亀「チケットくれるならそりゃーもちろん。上田のはもう俺たちチケットもらったもん。」

竜「もう俺用意してますから。」

雄「は?俺もらってねーぞまだ。(真顔)」

ぎゃははははははははははは!!!!!!!!!!!大爆笑
ちげーよ!冗談だよ中丸!!!!何真顔で答えてんだよ!!!!メンバーもびっくりしとるがや!笑
そんなにたっちゃんのライブ行きたいんかよ!!!


あーもうMCが面白すぎるwwwww
じんじんのかめかめオウム返しも健在だしwww( ̄∀ ̄)フェケフェケ
こんくらいにしておこうかな。(すんげー中途半端)


あ!!!あと、山Pが来てテンション上がってネジふっとんじゃった亀ちゃんに関して「あんま気にしない方がいいよww」て山Pに助言してるじんじんの姿に仁亀萌えした。笑
わかってるぅー♪ヒューヒュー


あとあと、かつんファンはドMて話で「Sも多いよ」ってしゃがんでかめたそが困り顔で言ってるのみて、そりゃーキミがたまにドMだからだよと思ってまったwww

以上!さんざん雄ちゃん推ししてましたがドM亀ちゃんに愛のけなしをするのが大好きなカメナシャーのKIKOでした!!!笑


続きにはコメレスです!
結局追記に入れる方がわかりやすいみたい。笑




お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

(・゜∀゜)!!何言ってんだひげ男爵ww

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
パパかめちむを妄想してドゥフフフフww
亀ちゃんってライブの時よくファンがギャーってなる小技をちょいちょいかましてきますよね?
あれ、てっきり計算かと思いきや…

「あらかじめ考えてないよ。お客さんが引き出してくれるんだよ。

深イイーーーーー深イイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またもや亀梨語録が増えましたな!
どーも!KIKOです!KIKOんばんはー!!

昨日のカメスタでの亀ちゃんに思わずほおおおおおおおお(感心)てなった。
こーいうことさらっと言いやがる所がかっこいいよね。笑
いや、でもあの「なかまるおめでとおぉぉぉーーー!!!」は心からの喜び&祝福に加えてやっぱちょっと計算も入ってる気がする。爆

昨日の亀ちゃんは一段とネジぶっとんでたなwww
「僕は寄せてあげてが好きですww」とかニコニコtubeのキモかわいさとかルーキーズの安仁屋(市原隼人)のモノマネが意外にめっちゃ似てるとか←どーでもいいけど”仁”とか”隼人”とかめっちゃ運命的ww
極めつけは「今年は俺のメロメロパンチを食らうと思うよ!」
…おのれ、言っててはずかしくないのか?!爆



あと昨日は「僕らの音楽」にたっちゃん!!!!
この番組実は初めて見たんだけどさ。笑
すんごいおしゃれで雰囲気いいね!!!
まずさ、中居君のイメージが変わった!!!
もっとなんかこうはっちゃけてるというかビストロスマップのちょっとテンション高いときの感じが通常モードなのかと思ってたけど、今日の落ち着いた大人な雰囲気がノーマルなんだね。
なんか芸能界を知ってるってかんじがした。「俺ら顔がプロフィールだもん」てのは深いものを感じたよ。


もうさ、たっちゃんがかわいすぎる。

ニコニコしてて栗毛がかわいくて、もうずっとこの髪型でいてほしいって思うわ。
あれでもう25歳なんだよね!!!あのまま30歳になると思うとおっそろしいよね逆に。笑
たっちゃんから結婚願望についての話が出てきてなんかドキっとした。(免疫がない。爆)
たっちゃんの娘とか色白天使に違いない。二重で唇ぽってりで亜麻色の髪!!もはや外人生まれてくるんじゃね?(んなアフォなww)

じんじんとかはさ、早く結婚したい。若いパパになりたい。恋愛結婚したい。っていつも言っとるでもう慣れた。え、そんな彼女いるの?あ、かm(略)
もう今年25ですぜあかにしさんwwヤングパパになるなら早いとこ頑張ってくださいww

亀ちゃんも運動会で活躍したい派だよね。ぜしともかめたその第一子は男の子であってほしい。親子リレーとかに出て「亀梨のとーさんかっこいいよな!!!」とか言われてる亀梨ジュニア!!!(゜∀゜)!!
てか息子は「亀梨」になるんだよな。(当たり前)
もう一人は女の子!兄妹がいいんじゃないか?娘とかちょー溺愛しそうだよねww絶対あんなパパだったら「パパうざいから嫌い!」とか言われてそうwwwwwww

たぐちゃんは奥さんに尻に敷かれつつのほほんなパパになりそうだし、こきたんは大家族でやんちゃぼーずたちとわいわいしてそう(娘はさくらちゃんなみに溺愛ww)ってなんとなーく予想つくんだけど、
個人的に謎なのが雄ちゃん。爆
まったく予想がつかない(Д);;
女といるってのが想像できない!(@メレンゲ亀ちゃん)
なんだかんだで一番に結婚したりしてね!!!!!!!!!激爆
あんだけいつもポヤポヤしててプライベートでやることやってたらそれはそれで萌える&ポイントアップだよ!!!!(゜∀゜)!!!


あら?妄想がトマラナイよ\(^O^)/



明日バイトなのでこの辺で!
昨日の記事にたくさんのコメント&拍手ありがとうございました!!
やっぱかめたそは愛されとるなぁ(*´∀`*)
うちらはチームkazuyaだで打たれ強いでな!なめんなよぶゎーか!!!!(←精神年齢低いww)
コメレスはひとつひとつ大事にいたしますのでお待ちください♪
過去記事のコメレスはその記事にしてありますのでご覧ください★
あ、あとカツカツバンジーの追記をひっそりと入れました。こちらもお暇でしたらぜし。

モモさん>直レスしに参ります!!!


そいじゃ!
じんじんが去年ミュージックソンで赤西サンタとして訪問して面識のある、全盲のピアニストで有名な辻井伸行さんのご両親の名前がうちの両親と一緒のKIKOでした!(すげー奇跡!!)
じんじんはこのニュースを知っているのだろうか…?笑

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


いまさらだけど。(オリスタ&more…)
オリスタ買いました??嵐が表紙のやつ。
その仁亀がぬおおおおおおぉぉぉぉおおおおです。(?)

どーも!43ページのフライング亀ちゃんのショットが「はぎゃっ(゜∀゜)!!!」てかんじのポーズなのがツボですwwwKIKOです。
KIKOんにちはーーー!!

もう!さあ書くぞ!!!ってなったときに限ってブログサーバーダウンってどーゆーこと!笑
なのでまだカツカツのレポ書けてないorz
いや、半分くらいはかけてるんだけどね。こんな中途半端なのはさすがにアップできん。笑
今からバイトなのでまた今晩書けたら続きを書こうかと!!でも帰宅すんの10時半なんだよなorz
明日部活だから6時起きだし。爆

あと、コメレスなんですけど、これからは長くなりそうだなって思ったらコメントをいただいた記事のコメント欄に直接返信いたしますー(´∀`)
追記にいれるとまただらだら長くなるんでこの方法に変更しました。
1人とか2人のときは今まで通り記事の追記に書きますー(^^)
よろしくですー♪

てことで時間がないのでオリスタの方書きますー!いまさらーー!!
いいんですこのまわりをあきれさせるほどのマイペースさが売りなんです。(え)

オリ☆スタ NO.21
~全6ページにどぅふふふがたくさん詰まってます(*´3`*)~


ぎゃあああかめたその花魁(おいらん)姿ーーーーーー!!!!
ふっつーにかわいいからナニゴトって感じよね。笑

「自分たちに与えられた課題を誰よりもしっかり受け止める責任感の強さと反射神経に唸らされる。」

確かに。(異議なし)
さらに最年少なのにプロ意識が一番高くてでもやっぱりかわいくて…へへへ。←ニヤけた
ちっちゃいおててもちっこい身長も全部好きだよーーー!!
とかいってKIKOよりは身長でかいよ。あ、でも手はKIKOの方が大きいよ。爆


くそーーーーーーーーーじんじんでらくそかっけーーじゃないか!!!
二の腕とかぷにぷにしてそうだけど、あれをムニッ!!!!てしてやりたいよね。笑
二の腕まわり力コブ出して30センチとか太くない??!!どんだけ怪力ww
あ、でも雄ちゃんを軽くふっとばすくらいだから(@カツカツ)相当ガタイいいんだろうね。笑

「その一挙手一投足から目が離せない。人を魅了する天才である。」

ええ、その通りですね。
なんか知らないけど目が行くんだよこの人。
ライブで双眼鏡で見た時この人ほんとに人類かよって本気で思ったもん。神々しすぎる。


たたたたたぐちゃん・・・!!!!!!!!
さ わ や か !!!
やヴぁい!リアル王子ですけど!!!笑
茶髪がかわいいいいいいいいいい!!!!!
ソロ衣装着てるショットなんだけどすんんんごいキレイな笑顔でめちゃくちゃかっこいいしかわいいいいいいいいい(*´Д`*)ハアアアアン

「無邪気の天才は瞬時に癒しの空間を創り上げた。」

ほんとね、アイドルの鏡ですよ君は。
たぐちゃんに対しては「あー今日機嫌悪いのかなー」なんて心配一切ご無用だもん!爆


こおおおおきいいいいい!!!!
PIERROT衣裳やぱかっこいい!
黒地にさし色で赤とかすんごい好きなの!てかかつんにすごく合ってると思うの。
んでピエロのリピート数すごいんだからね!!笑
RESCUE→PIERROT→RESCUE…のエンドレスリピートだから!(騒がしい)

「少々乱暴な言葉とは裏腹にオーディエンスへの愛は実はメンバー一深い。」

んもうオリスタさんわかってらっしゃる!!
クッサイ言葉も聖が放ったらきゃああああああ(*´Д`*)だもん。なのにたぐちゃんが言うとぎゃははははははってなるからおもしろいよね。ファンもいじり方をわかってらっしゃる。笑


たちゃんはめちゃくちゃかわいいいいいいいいいorz
栗色の髪の毛とくりくりの目とぽてぽての唇とか女の子のかわいいポイントを装備しているわけで。笑
ああああなんで男の子なのーーーーーーーーー!

「まるでバラの花の精のように自分の美学を貫く様とその緊張感に引き込まれる。」

ほんとそれ!!
ソロ前のピアノ演奏とかほんとにひきこまれちゃったもん。
大阪ラストなんてシーーーンしとしてみんながたちゃんを見守ってたもん。
息までとめなくちゃいけないかもっておおげさだけど思ったもん!

”観客の多くがジュリエット気分♪”てかむしろたちゃんがジュリエット。笑
男性ファンが俺のジュリエットになってくれえええええええええと思ったに違いない。爆


雄ちゃん!!!!笑
ほかのメンバーもそうなんだけどMOONのときの衣装が全然曲と合ってない。爆
せめてなんか和風な衣装羽織ってればよかったのにー。
雄ちゃんとか腹話術人形衣装(@大阪MCより)で和傘って!!!!!!!!!笑

「独特の包容力でメンバーをも包む影の司令塔」

そうなの!!!雄ちゃんのよさのひとつがそれなの!!!!!!!!
亀ちゃんがひっぱっていってると思いきや実はそのレールを敷いてくれてるのは雄ちゃんなの!!
さすがかつんの長男!!てかパパ!笑
ネジとんでるのとかけだるいのとかのーてんきなのとかやんちゃなのとか個性豊かな息子たちがいますけど奥さんと二人三脚でなんとか頑張っていってくださいwwww(誰なんてもはや言うまでもない)


んで次のページ!!!亀ちゃん顔白すぎる!爆笑
記者会見ショット!!このオープニング衣装好き!!!
亀ちゃんが蝶ネクタイなのがかわいすぎる(*´Д`*)
しかしじんじんはなぜ一人だけアウターの素材が違うんですか?笑
え、まさかサイズ合わなかったから急遽つくり直したとかじゃないよね?爆

タッチの敬礼ショット"<(゜ω゜)(・ω・)ゞ!!!!!!!!!!!!

はぎゃあああああああああかわいいいいいいいい!!!!!!

仁亀フライングショットはふたりとも華麗なジャニーズフライングしております。笑
でも近くにいたお客さんによるとじんじんは終始こえーーーーこえええええーーー!って言ってたらしいですよ。爆
ああもうホントこの衣装カッコイイな(*´Д`*)

ああ!ちっさくかめちゃたちゃのチューショットが!!!!(スクリーン上でね。笑)
そのとなりに聖がふたりうつっちゃってるのがツボ。爆
たぶん思わず前にでちゃってじんじんにかぶっちゃったんだろうね。
ああああでもこんときのじんじんの表情みたかった!!!!!!!!
「Σ(・゜Д゜ )!!!!!!!!!???ぬぅわあああっ」てかんじなのかな。笑
雄ちゃんは唖然呆然だよね。笑


なああああ!次のページのシンメショットが神がかっている!!!!!

雄ちゃんの後ろをぴょこっとついていくたちゃん…(*´Д`*)!!!!!!!萌の極み
ふつうにカップルみたいなんだけどどうすればいいかな。(聞くな)

あとMY WEATHERで雄ちゃんにからみまくるかつーんwwwwww
雄ちゃん愛されてますwwww

そしてやはり仁亀
ハット目深にかぶって目に影を落としてるんだけどすんげえええかっこいい…。(ため息)
じんじんの衣装がヒットだな。
これとあとリアフェ歌ってるときの、黒シャツ黒ベスト黒パンツ黒ハットの全身黒衣!
プレッピースタイルは神ですよやはり。



…。


しかし亀ちゃんのハーフパンツがぱっつぱつなのが気になる…。爆



伝わります??笑
次の週のオリコンもよかったけど写真を総合すると仁亀度が高いこっちのオリコンを買いました。笑
次の週のには仙台じんじん復帰仁亀ガッチリ肩組みショットがあるんだけど、これの現物(?)てか当時のワイドショーべた撮りがあるからいっかなって思ってやめた。笑

お金に余裕があるかたはGYAOマガジンもオススメですよ!
このじんじんのショットがほんとにネ申ですから…!!!!!!


ああ。やっぱり長くなっちゃった。笑
じゃあバイトいってきまーーーーす!!!

続きはまあ読んでも読まなくてもどっちでもいいや!爆
KIKOでした!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング






[READ MORE...]
雄ちゃんひいきの亀梨ファン的には最強にはきゅうううううんな展開(C×K バンジー挑戦!!)※追記したよ
あのね、

中丸おめでとーーーーーーーー!!!!





って言ってるかめちゃんに爆沈orz

めっちゃきゃいきゃいしててすんごい嬉しそうでかわいすぎるんだけど。ナニアレ。


そして、


泣 い た。(どーん)


え、何にってもちろん雄ちゃんのバンジーにですよ。
まあ飛んだあとの優しいメンバーのハイタッチに泣いたんですけども。
そして我らが亀梨さんはちょいちょいオイシイとこをかっこよくかっさらっていくデキる子なのです。笑
ええ、彼のぬかりのない計算しつくされた振る舞いに夜中にぎゃっふぉどぅっふぉ言っております。(大丈夫か)


どーも!中丸おめでとーーーーーーーーー(@かめちゃん)KIKOだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ハイテンションだよーーーーーーKIKOんばんはーーーーー!!!


やったねやったね雄ちゃん(Ω∀Ω)
詳しいことは続きでがっつり語るとして…

ヘタレ赤西愛好家の皆様ー!笑
早くものびた君の反撃が始まるみたいですぞ!!!
今後のカツカツのロケでSR訓練を体験しようってのがあるみたい!(テレビ誌より)
完っ全に雄ちゃんの独壇場ではないか!笑
「コレ、余裕っしょ(・゜∀゜)ハッハッハ」とか余裕ぶっこいてるあかにしさんの姿が目に浮かびますな。笑
まずあなたは重すぎるので懸垂もロープわたりとかウエイト背負ってやってるようなものだよ。爆
テレビジョンの懸垂やってるじんじんがまーなんともボチャッポテっとしてまってて……かわいい。(結局ww)
ロープすいすいわたっちゃう雄ちゃんが「おい赤西早く渡れよ―――!なんでできねえんだよ!!」とかキレてくれたら相当おもしろいwwww(まさに逆襲)
MAKEZUGIRAIじんじんはチキショーあんにゃろーとか言って渡りきって雄ちゃんにド突く気がするけど。爆
そういや、雄ちゃんは左らしいけど、たぐちゃんとじんじんはどっちなんだろうね…。(わかる人にはわかる)


さてさて早速がっつりといきましょう!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



カートゥーンKAT-TUN 第3章 #6
~雄ちゃんはもうヘタレじゃない!!~
[READ MORE...]
じんじんだけでなく一般人までも翻弄する小悪魔KAZUYA
亀梨君の寝具(枕カバー&シーツ)に対するこだわり。(Mr.BRAIN裏話より)

「何枚も取り揃えているし、毎日絶対に取り替えないと気が済まない 」



…えええええええ。笑

すまん、おおざっぱ適当人間には理解できん。爆


どーも!亀ちゃんのこと好きだけど、やっぱええええ??!!って思う部分もあるよKIKOだよ!笑
KIKOんばんはーー!


え、なにこれ。爆
枕カバーとシーツは毎日取り換えるらしいよ。
亀梨さんそんなに神経質な人なんですか?(衝撃事実)
KIKOはシーツは1か月に1回、枕カバーは1週間に1回換える程度ですけども。まあこれが普通っちゃう??(普通じゃなかったらショックだ。爆)
Mr.BRAIN 第3話 現場リポートに裏話が載ってるんですがこれがおもしろい。笑
ちょこっと抜粋します。


「白衣に身を包んでメガネをかけた亀梨さんは、映像通り、普段のクールな印象にますます拍車がかかったかのよう。」

ごめん、もう亀ちゃんのことはクールキャラには見れなくなってます( ̄∀ ̄)
ファンじゃない人にとってはやっぱクールでツンケンしとるように見えるんだね。
でもその方がカツカツとか歌番組のトークとかでキャッキャはしゃいでるかわいいかめたむ見てそのギャップにハートがっちりつかまれる乙女やら腐女子やらが大量発生するからなんかいいよね。(いいのか)
みんな小悪魔KAZUYAの魔術にかかっちゃいなよ!(∀)b!!!


そしてそのかわいいかめたむを象徴するかのような裏話がこちら。笑

「屋外での撮影の合間、おもむろに白衣の左ポケットから聴診器を取り出した亀梨さんは、道端に咲いている草花にそれを当て 「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 と葉っぱを触診 !?… つかの間の “お医者さんごっこ” を楽しんだようです (笑)。」



えええええええ。(どうすればいいんだ)
かわいいいいーーー!!(≧▽≦)!!!をもはや通り越してえええええええ(゜Д゜;;;;)シンジラレナイって心境です。爆
天然なのか狙ってるのか…はたまたおバ○なのか。笑
いや、亀ちゃんはお○カじゃない!そうだ○バカではない!!!←隠すとこズレてるよww


そんな心は少年な亀ちゃんに突きつけられた現実がこちら。爆

「僕、20歳を越えてから自分の体質が変化したことに気付いたんです。体毛も濃くなったしね (笑)。」


ぎゃっははははははははははは!!!!!大爆笑
でもさ、亀ちゃんのスネ毛って薄くなったよね?(なんでだ?ってかどうやって?爆)
今日、本屋行ってアイドル雑誌立ち読みしてきたんだけど、DUETかなんかで亀ちゃんのスネ毛映ってたんだけど、明らかに昔より薄いんだけど…。
どこ見てんだよって話だけど、むしろ目が無意識に行ってしまうほどその存在を主張しまくってたんだって毛が。爆(無意識なの♪)
でも亀ちゃんって将来ハゲそうだよねーーーー!!!言っちゃった!!!笑
おでこアップでちょんぼしてるのすごいかわいいいい!って思うのと同時に「あ、なんか将来ズルっといきそう…。笑」て思ったもん。野ブタのころとかよくおでこアップしてたでしょ。あれを見てww



うん、まあこんなかんじで亀様のおもろいエピソードが満載ですのでまだ見たことない方はMr.BRAIN公式サイトを一度ご覧あれーー( ̄∀ ̄)⊃☆


あ、そうそうドル誌でさ、WinkUpのマニアック計測の連載コーナーあるでしょ?
あれのじんじんの右手の力こぶ30センチーーー!!!てのはまあふつうにびっくりなわけで、もっとびっくりなのが左手!!!!!
その左手にある白いのはアレじゃないかーーーーーーーー!!!!
ドル誌でこれが出るとは…。さすがKAT-TUN。ていうかさすが自由人仁。自由じんじん。自由仁。笑
やっべええ。この休憩ついでの計測ってかんじがなんかイイね。笑

まだ知らない人は本屋へGO--!!



あ、ちなみにブログのテンプレ変えてみた!!
なんか夏っぽくないですか?そろそろ夏ですなー。
ケータイの方のテンプレも変えてみたんでパケ代に余裕があったら見てみてください。笑
やっぱ字が小さい方がいいですかね??
個人的には字が小さいのが好きなもんでww


さ!明日テストだ!
無理だ!こき様みたいに”死ぬ気”でがんばろっかな☆
まあ無理かな☆

(ΩДΩ)

KIKOでした!ww


続きにはコメレスです。
一括になってしまった方すいません;;;;;;涙
モモさん>直レスしにゆきます!!!!!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
いつの日かジャイアンに復讐するのびたくんをみてみたいです。(C×K バンジー克服ツアー)
こきたん!仕事人クランクアップおめでとーー!
そして仕立て屋匳オツカメさまーーーーー!!!
ジャニWEBの「匳載したて」見ればわかるけど、こきたんって自分の考えを強くもってるよね。
ときには、そんなことまで言うかーー!ってこっちが照れくさくなるほどコッテコテのくっさいこともさらっと言ってのけるアツイ男なこきたんだけど、なんかこきたんだと納得できるっていうか説得力あるっていうか…こきさまー(*´д`*)ってなるよね。(想いよ届け)

逆境も跳ね返すってかもはや逆境を逆境と思わないほどの強さを持ってるよねこきたんは。
でもでも実は強くいようと踏ん張っているのであって、たまにちょっぴり弱ってる本心がちらっと見えるとこっちが守ってあげたくなっちゃうんだよ(ΩДΩ)
そんなに頑張らなくていいんだよー!涙)ってなる。

こきたんってほんとに男!!!漢!!!大和魂!!!って雰囲気だよね。魅力的だと思う。そして何よりもイケメーン( ̄∀ ̄)フェフェフェ

さ、ドラマ終わったことだしまた髪の毛のばそっか☆
ワンドロのHEY!ぐらいのトキメキをもう一度…!!!!!


どーも!今電車の中でしずくんのケータイ着メロが鳴ってえええΣ( ̄□ ̄)!って恐ろしいほどに激反応してしまったKIKOです。
KIKOんにちはー!


まあーじでびびったし!!!
人間ってこんなに俊敏に動けるんだってのを身をもって実感した。爆
どんなやつがしずくん様の着メロを使ってやがるんだって思って車内見回したら、スーツ姿のいかにも仕事できますってかんじのスレンダーイケメン若手サラリーマンだったので許しました。( ̄∀ ̄)ヌッフフ(単細胞)


あ、こきたんで思い出したけど、なんか夏ツアーのパンフレットまた新しくなるみたいだね。
え、その前に今回のドーム公演のパンフレットは完売したの?!
いや、やっぱどんだけ人気でも売れ残りは出るわけでそれってどうしてるんだろうね?(素朴な疑問)
需要と供給が合致するなんて注文販売でしか実現しないだろうし、POSレジ使ってなかったし何が何個売れたかなんて把握できてなさそうだったからさ(・∀・;)
…すんません、一応経済専攻なもので観点がそっちへいってしまう。笑
ちなみにPOSレジってのはまあ普通のレジスターのことで、バーコードを通すとどんな商品が何個売れたかってのが本社へ随時伝えられて、次の日の商品補充の参考データとして大活躍するっていう仕組みなのだよ。(豆知識ww)


で!(話ずれた)
サマーツアーでパンフレット新しくなるってことは、当 然 ほ し い … !!!!!!
わーほんとまじでなんとかならないかな。爆
ほしいほしいほしい…!涙
でもツアーは結局参戦できなさそうだしなぁorz
またジャニネット販売してくれんかなあ!!!


…さて、今大学にむかう電車の中なので(実は遅刻。爆)コメレスできないー!!!涙
すいませんすいませんorz;;;
次回いたしますので続きを読んでお待ちをー!とかいってみたり…。すいません。


続きはカツカツジャイアン悪魔赤西降臨のツボレポです。
おとといにすでに書いてて温めてました。爆
まあ温めたわりにはいつものごとくしょーもないけど。笑


そいでは!経済学勉強してきます!
KIKOでした!




・・・あ、Σ(Д)!!!

婚カツ見るの忘れたぁあああああああああああああ!!!
録画するのも忘れたあああああああああ!!!!
くにやすくーん!!!
しまったしくったorz


カートゥーンKAT-TUN 第3章 #5
~頑張れのびた!なんだかんだジャイアンはのびたが好きなんだよ~

.
[READ MORE...]
仁亀でビールのCMとかどうですか?!!!(結構本気www)
かめかめ「今、太って60キロなんですよー。(´∀`;)アハハ」

…まじかよ。笑(ちょっと引いてしまったww)
キズナ食堂をまァとあるサイトで見ました。笑
ちょっと待て、亀ちゃんって野ブタのときに48キロぐらいじゃなかったっけ??
あんときはゲッソリゲソゲソでさすがにまじで亀梨大丈夫かよって心配になったけど、今はおいおいどんだけポニョポニョポテポテしていくのって危惧してるんですけど!!!爆
まさか亀ちゃんに対してそんな心配をする日がくるなんて思わなかったよ!!!
え、じんじんとそんなにかわんないんじゃないの?じんじんって今何キロだったっけ?


なんだよなんだよ!!こっちはライブに備えて(?)3キロ痩せて参戦したのに!
KIKOだよ!KIKOんばんは!!!!笑(キレんなよ)


まじで神の雫効果絶大。笑
絶対ワインばっか飲んでたからだよね。
ま、俺全然太れないんだよねー↓↓って言ってたときよりはファンとしては安心っちゃあ安心だけど…。
しかし!亀ちゃんの腰のキュっとしまったラインがぼやけるのは困るーーーーーーーーーー!!!!!
男性の腰フェチでもあるKIKOとしてはすんげええ困るーーーーーーーーー!!!!

今日はね、数日前にあったアクシデントの影響で予定が変わりバイト無しになり1日フリーだったわけで、たまりにたまったHDD&DVDの整理をしたんすよ。
(あ、アクシデントの詳細知りたいモノ好きな方は(笑)2、3日前のエントリをご覧くださいませー。)
そしたらさ!出てくる出てくるスレンダーボディーかめかめが!!!!笑
ひと恋番宣の神崎弘人とかもうゲッソゲソでしかもぴっちぴちのハタチ(*´∀`*)でむっふふてなったwwww
しかもじんじんが渡米会見しやがった翌日?だったからかめかめが「KAT-TUNは個人個人が可能性を追求していくなんちゃらかんちゃら…」てわざわざコメントしてて、もう!じんじん何してんの!爆)ってつっこんだわ!!!笑

とりあえず170センチで60キロはヤヴァイと思うんで、となりにいるポニョ君と一緒にマイナス5キロダイエットに励んだほうがいいと思うwww笑
ベストなのは神の雫”クランクイン”のときだと思う。番組スポットとかポスター撮影してるあたりねwww


キズナ食堂の話に戻るけど、亀ちゃんのコメントの…

「これは嫌いなのに好きっていうのはおかしいけど、口を閉じる事は必要だなと…。」

…深イイ話ですな!!!さすがです亀様!!!!
まあアイドルってことで世間からいろんな意味でなんやかんや言われると思う!
でもいちいちすべてのことに関して肯定も否定もしていけないんだよね。キリがないもん!!!
メディアの世界はうちらが思ってる以上にほんっとに難しいでな!!!
この辺をわかってないとアイドルのファンってやってけないよなってここ数年よく思うよ。
かつんのおかげで結構その辺は人間として成長できたんじゃないかなって思ったり…。笑

KIKOとしてもいろいろ想いを巡らせた結果、彼らから発信される言葉を素直に信じていこうって決めたのだよ!
そんなバカ正直にほいほいやつらに金つぎこんでるわけじゃないんだからね!笑
なんかかつんのみなさんも曲を通して俺らを信じてついてこいよ的なメッセージ発信してるし!(゜∀゜)
D-T-SとかPIERROTとかWONDERとかさ(´∀`)♪


…ってなんでここで決意表明?爆
この語り癖直した方がいいかな?笑


でさ!番組の最後に亀ちゃんがビール飲んでるの見て思ったんだけど、仁亀でビールのCMっていいと思いませんか???!!!

この2人ビールジョッキが似合うじゃないですか!特にじんじんwwww(カツカツで実証済み)
いつの日かのプラスXシトラス味の時のようなめっちゃさわやかなかんじでイケると思いません!!??
カミセンが焼肉のタレのCMやってるみたいな自然な会話してる雰囲気で!

…まじで売上急激アップだと思うよ?(ジャニファンなめんなよ?笑)




さてさて続きにはコメレスです!!!
お待たせしてすいません;;;(><)


KIKOでした!!!
明日からまた学校だ!!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




.
[READ MORE...]
体重まさかの60キロのわくいせんせーの二重あごにグフっとなった変態は私です。
キムタクとカメカズがおんぶて!!!(*´Д`*)
ブランチ見たよ!!!
キムタクにおんぶされて、首ぎゅーってつかんでしがみついてて、足ぷらーんぷらーんさせてるかめかめ!!!!!!ちょーーーーーーーーーーーーーーーかーーーわーーーーいーーーーいーーーーーー!!!!(*´Д`*)
ちょちょちょ!そんなイケメンを虜にしまくる亀ちゃんはまさに小悪魔じゃないかぁぁぁー!!!
だって抱かれたい男2008トップ3の木村拓哉!福山雅治!そして赤西仁を虜にしてまってるやないか!(最後どさくさ)(でもあながち間違ってない)
いやあ年上に好かれるねぇ亀ちゃんは。ヌッフフ。


小悪魔KAZUYAの虜だよーKIKOだよーーー!!!
KIKOんにちはーーーー!!!
(小悪魔KAZUYAって言い方いいね。笑>エマちゃん)


ブランチでは亀ちゃんがしゃべってることに対してキムタクが相槌うってるっていう光景がまさに夢のようだよ!
あの二人が同じ空間にいるなんて…!!!

キム様いわく、ちょっと昔の亀ちゃんは「超亀梨」てかんじで街を歩いてたらしい。(容易に想像がつくのはなぜだ。爆)

もーなんか亀ちゃんの動きすべてがかわいい!!!!
なんかあんま好き好き言いたくないんだけど(なぜにツンデレ)今回のミスターブレインで自分はめっちゃ亀ちゃん好きだし、ますます亀ちゃん好きになった!

もう終始(*´Д`*)クッハアァァてなってますんでご了承を。笑


Mr.BRAIN EPISODE 3
~わくいせんせーにハキューーーーン(*´Д`*)~


.
[READ MORE...]
まさかのほんとに「まーくん」呼び。笑
まああくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんん!!!!!!!!!!!!!!!(ΩДΩ)びえええええええ


キタヨキタヨ亀梨和也の泣き演技!!!!!!!!!!!!!!!!
見ろ!全国よ!!!これが俳優亀梨和也だ!!!
いい泣き演技するでしょ?!
てかもはやこれ「和久井雅和」っていう一人の人物だったよ!!
もうどうしよう!!ね!ひゃっほーーい!!
わくいせんせーかっこよすぎるお。
ワタシちょっと天に召されかけたアルヨ。(言語変)


最後の「なんでも…ないよ…。」に号泣!!!!!!!!!!!!!!


ドラマはね、ちゃんと真剣に見れば泣けるんだよ!
いや、かめたその演技がすこぶるすばらしかーーーなのかもしれんのだがな!!!ふぁっふぁっふぁ!


詳しいことはまたあとで!
とりあえずまだ見とらん人もおるかもしれんで、あんまネタバレん程度に叫んでみた!!
カメカズ最高!キムタク最高!ミズヒロも最高!だああああああはーーーーーー!!!!!(崩壊!!!!!!)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング






目の前から光が消え永久の眠り…
どうも。KIKOでございます。
お久しぶりー!
KIKOんにちはー!


えー、KIKO氏、鹿児島県にいます。笑


先日、セントレアから飛行機で旅立ったんですが、実はわたくし、高所恐怖症でありまして…。笑
ええ、雄ちゃんにはバンジー飛べよ!そんなん一回ほいっといけば終わる話やん!とかいいつつ極度の高所恐怖症なのです。
その辺のごく普通の橋とか端っこなんて渡れません。下のぞいたらそのまま川に吸い込まれそうな気分になります…はい。
そんなKIKOが飛行機なんぞに乗ったらどうなることやら…。笑
気分を紛らわすためにカツンの破録盤をランダム再生していたのです。
気がつかなかったのですが、カツンの曲ってデンジャラス感あふれるものが多いんですね。笑
ワンドロなんて、バーイバイ♪とか不吉すぎて速攻でスキップ!爆
次にはかめたそのいちごぱんつ。
曲的にはなんでもないですが、「ああ…もしかしたらこれがかめたその声を聞く最後の時間なのかもしれん…!」とかいらんこと考えてまって感傷に浸ってまってスキップ!笑
そしたら次はRESCUE流れてきて!!!!爆
もうこの曲は歌詞メロディすべてにおいてデンジャラス丸出しなわけでもううぎゃーーーてかんじでしたよ。笑

とりあえず結局ぴーすふるでいず流して、けーえーてぃーてぃーゆーえぬー!!!!!ってぶっ壊れながら大空へ旅立ちました。爆(やはりBREAKしとかなきゃ)

機内では常に心の中で大絶叫。



続きはちょいとしんみりだよ(´ω`)
[READ MORE...]
じんかめはネギタン塩でつながってるんだきっと…!!
KAT-TUNが6人で焼肉…。(破録魂大阪オーラスMCより)
まず気になるのは座敷の席順だよね。(そうなの?)


どーも!!!かつんのほんの一言でいっくらでも妄想できるよKIKOだよーーー!
KIKOんばんはー!!


個人的には、

    淳 聖 竜
入口   
    亀 仁 雄

がいいんだよねー( ̄∀ ̄)
尽くす奥さんタイプのたぐちゃんとかめかめが運ばれてきた食べ物を奥の席に回したり、空いたお皿を重ねてすみっこに積んどいて、店員さん来たら「あ、これ下げてもらっていいですか?」とささっと言う役がいいと思うんで入口側に座っててほしい。
個室座敷から亀ちゃんがちょっと顔だして「すいませーん」とか呼んだらダッシュで注文とりにいくしwwwww
んでたぐちゃんのとなりは聖でがっつがつもりもりむしゃむしゃ肉食っててほしい。笑
聖「おい、田口早く肉!!!!!」とか言っててほしい。
んで奥のたっちゃん雄ちゃんは向かい合わせで平和に肉焼いて楽しそうに食べてればいい。
かめかめの隣はもちろんじんじんで、亀「ほら!早く焼けよ!聖!野菜とかも入れろよバカ!!!!」とか男兄弟で育った血が流れている者らしく豪快に鍋奉行ならぬ肉奉行してりゃいいんだけど、そんなバタバタした中でこっそりかめかめがじんじんに肉を焼いてあげてればいいと思う。じんじんはかめかめにネギタン塩ばっかあげてればいいと思う。(じんじんなりのかめかめへのお礼)ドゥフフ。
んでじんじんはカモフラージュ(笑)として「ほらよ。」って雄ちゃんに焦げた肉カスばっかあげてゲラゲラ笑ってれば幸せこの上ない!!!\(^∀^)/

・・・。ぐふふ。笑(とことん平和なヤツだな)


金融論のレポートなんとか終わりましたよーーーーー!!!!まじ今回は史上最強にピンチだった!!笑
まじ眠さMAXだし、破録魂のレポ書きたくてうずうずしてたし、サブプライムローンも定額給付金もなんなのかわからんくなってきたしもうアカンかったわ!!!
眠さはPIERROT大爆音で聴いてウォイ!とかフォイ!とかぴえええええるるろおおおおじゃねえええよおおおとか言ってテンションあげて回避できたんだけどね。笑(聖様ありがとーーーー!!!)

ライブレポほんとに早く書きたい!!!まだMCしか書けてないし!東京のも未完成だし!!!もう忘れちゃうよーーー!!笑
しかしちょっとKIKO家にアクシデントがありましたので3~4日更新できないかもです(´Д`;;)
また後日言い訳させてください!!のっぴきならない事情ってやつです!!


新しく相互リンク追加しました!


1,2のJIN!-赤西仁くん応援サイト-

じんじんファンのエマちゃんのブログです!
高校生なのにちゃんとした大人な受け答えができてすごくしっかりしてる子です。
私なんてもうすぐハタチだっつーのにこのざまだしな( ̄∀ ̄)はっはっは。
私のブログずっと見ててくれたみたいで嬉しい!!なんか変な風に汚染されてなけりゃいいけど…。笑
同じくじんかめLOVERでツボが一緒なんで楽しんでいただけるかと!!
今、大学受験にむけて頑張ってるみたいなんで応援してあげてくださーい♪


そいでは!!!KIKOでしたーーー!!


続きにコメレスです!
nico☆LOVEさん、あおさん、エマちゃん、モモさん、senaさん
いつもありがとうございまーす!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




[READ MORE...]
じんじん大崩壊でMC大混乱wwww(OSAKA 3rd MC)
行ってきたよ破録魂大阪公演オーラス!!!!!!
めえええっちゃもりあがった!!!!!てか私と友達常にぎゃーぎゃー言ってた。爆
すいませんwwww
かつん魂ではやっぱ騒ぐとこはドMらしく盛大に騒がないとね!笑
声が足りないと聖様を筆頭にドSアイドルたちが煽ってきますからね!爆

こきたんが「家に帰るまでコンサートだからなっ☆」て言って「はぁーい!」て叫んできたんで、コンサートの余韻に浸りながら近鉄で爆睡してやっとこささっき帰宅して私のブレークザレコーズが終わりました。

どーも!!!つまり私は公演時間8時間ってことになりますよKIKOです!
KIKOんばんはーーーー!!!

てか、遠いわ大阪!爆
行くだけで3時間半かかったわ!!
ライブ3時間+規制退場に従ったためさらに30分追加+帰り近鉄特急が満席で次の列車を待つため1時間追加+難波から名古屋まで3時間半=8時間!!やっほーーーーい!!爆
いやああ心地よい疲れってこのことを言うんですな。


ほんっっっっとうに楽しかった!!!!
大阪ラストってことでかつんが盛大にぶっ壊れてたし、今日は特にまさかのじんじんが壊れまくってておもしろかった!!!
赤西さんが超ゴキゲン=ライブ大成功!ですから!爆


よし、忘れないうちにMCだけレポ書きます!!!
ジンカメが絡みまくっててもうニヤニヤがとまらねえええええええ!!!!

KAT-TUN LIVE 2009
Break the Records
in OSAKA LAST DAY ~MCver.~

[READ MORE...]


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





