--.--.-- / Top↑
大阪ラスト終了!!!


MCで仁亀絡みすぎー!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/

二人の世界でトゥトゥンぽかーん(゚Д゚)笑

ダブルアンコールあり!!!

ハルカナ約束とウィルビー!!!!

じんじんが冒頭で間違えて、そのあと「どおーしたーのー俺らしーくないーよー」と替え歌。
そしたら次の亀ちゃんが、「言い訳はしなーい君がーすきーもういーかーらー君のやりーかーたーで
とまさかのアンサーソング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドゥはああああああ!!!!!爆沈

その他じんかめ萌多数でございます!!


以下意味不明MCメモ。
誤字脱字もあえてそのままにしてみます。笑
また後日書き直します!!!


ばんでいじ
ばんどうえいじ
ばんどうえいじのしょうぬんじだいやく
ハンサムスーツから。亀
ドキュメンタリー的な。亀
ショック吸収髪型。雄
くわがたのメス。亀
じんじんしゃべれないからフォローするかめかめ
毎日絶好調なじん
ふしぶしが長けてます。
亀、おぼえたての単語使うの好きだよね>仁
ぅぃるさばーいぶ。たつかめ
いつも以上にかつん幼稚だよね。ゆち
LAいったやぶきはやと
亀「おまえやぶきはやとだったの?!>じん
ぶらっといくつもりだったじんじん。
亀「活動してんのにぷらっといかねーよ普通!笑>じん
ビジネスクラス
実際エコノミー
亀「改札!???
すいかいこかでろすいった
かつんいっかいおちつこう?聖
じゃあ見にいかない。たっちゃん
うちの田中にオファー来てない。聖

亀、ゆーやぶぁーい
かんだ聖
みすたーぶれいん
どーしましょうじんお父さん
仁ちょまてよ
ギャラ
亀のためにごくせんせんでんしてあげたじんじん

こんかつ
カリスマ美容師じん
エアーカット?
こまめにきってる
たぐちがわるい
亀、牛乳おごるから。>じゅんの
バファリン田口
きざな田口
てぃらりー亀
聖の糸
ゆち「糸が見えた!!
てぃらりー田口


東!!!
土下座聖
しちさん前髪ゆうちゃん。
雄、この髪型モテねぇ
腹話術みたい

昨日の晩飯焼き肉6人で今年初

好きなタイプ
聖、したがってくれるこ家事できるこ
仁、かわいくて性格料理ふいーりんぐ
たっちゃん、女の子ならだれでも2歳から70歳
かめ、好きになった人
「やっぱそうなるよ」じんじん
ゆう「くちぱくぱくしてくれるひと
たぐち「
きいてそんしただろ?亀
かんでますよ>亀 仁
優しさを包む手田口
たぐち
6500円どや顔田口
6500円再びじん


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.31 / Top↑
見たよ見たよMr.BRAINの第3話予告!!!!
和久井まーくんかっこえええええええ!!!
まあね、ザ☆亀梨和也的かっこよさとはまた違うんだけどねーえへへへへ(´∀`)
亀ちゃんと言えば、基本カメラ目線でウインクぱちこーんでニヤッとニヒル笑いでこのご時世では逆に珍しいアイドルなもんで、和久井まーくんみたいな冷静沈着な無表情エリートってのはまた違う路線だよね!亀ちゃんの新しい一面を見た気がする!!!
メガネかけるだけでこーも老けこむのか亀梨よ!笑
28歳の設定らしいんでメガネかけるとそんくらいに見えるから不思議だよねー。
うっはあああああ楽しみや来週が!!!ちゃんとリアルタイムで見よっと♪
案外、今は比較的冷静やけど、来週はぶっ壊れてると思う。爆


どーも!ジャニ事務所の怒涛の金銭徴収にもはやガチキレかけのKIKOです!笑
KIKOんばんはーーー!!!!

いや、おかしいやろジャニ事務所!笑

全国ツアー&写真集&ドリボズ&CDとかライブDVDとか(どうせ出るやろ。笑)で諭吉がバイバイ。
そしてKIKOは6月がファンクラブ更新月なのでさらに野口英世が4人バーイバイ♪

金がないわリアルにwwwwww

どんだけKAT-TUNで日本の景気回復はかろうとしとるんや!笑(そうなのか?)
全国ツアーとドリボズなんて申込締切がどっちも6月中旬でこっちは給料日前じゃ!ってキレかけたけど(笑)、今日あの青い封筒が届きましてドリボズが7月締切と書いてあるんで一安心。

あ、KIKOは全国ツアーやっぱり断念しようかと…。(ボソッ)
お金無さ過ぎるし、もうちょっと冷静になろうと思いまして。笑
でもどーしようかなドリボズ…。
KIKO氏は前々から申していますとおり男性の裸が苦手でして(笑)、今までのドリボズは断念していたわけですよ。チケット代金も高すぎるし。涙
でも今年はバイトしてるし、遠征費とかチケット代金はまあ妥当かなって思えちゃうくらいに価値観が変わったので、今回は観覧しようかなって思っちゃってるんですけど…。笑
最近の悩みです。(幸せなヤツだな)


さて、いよいよ明日ですぞ京セラ参戦!!!!!!!!(゜∀゜)
東京参戦した方の情報によりますと、だいぶせまく感じれるみたいでかつんが近くで見れるかもなんで楽しみ!!!
そして明日は亀ファンの大学友達(高校も一緒♪)といくんですが、この子がまたチケ運がいいっていうね。笑

「18通路スタンド1列」

1列。

え?(・∀・)?????

ありえんやろーーーーーーー!!!!嬉
まあいろいろ調べたところ、いっちゃん前ではないみたい。爆
数字列の前にアルファベット列とかいうのがあるみたいです。なんだそれ!笑

京セラの座席検索で「上段・下段」てのがあるんだけど、1~30(?)通路は下段で十の位が5または6の通路は上段とのことです!
京セラは外野席側がメインステージでバッターボックス側がバックステージになるみたいです。

あ、あとちょっとネタばれちっくになるんだけど、ライブのラストで観客がペンライトであることをするんですが、そこで座席に赤いシールが貼ってあるかどうかってのが重要になるんですよ。
んで京セラドームの座席には「ファールボールにご注意ください」っていう紛らわしい長方形の赤いシールも貼ってあるみたいなんでお間違えのないように!!!笑
東京ではそのシールは赤のちっこい丸シールだったんで、それがついてる人だけ楽しみましょう。笑(ついてない人も感動できる演出だから!!)
ちなみにKIKOはまだ1回もシール貼られた席座ってないorz爆


っしゃああああああああああ!!!!!!
大阪ラスト盛り上がっていこーーーーぜーーーーーーー!!!!
結局火曜提出の金融のレポート結局終わってないけど気にしなーーいい!
サブプライムローンなんて知らんわアホーーー!あっはははは(゜∀゜)!!!!(自我崩壊)
今日は一番盛り上がってるねってかつーんに言わせたろーじゃないか!
アイドルはね、ファンから平等の位置に君臨してこそその使命を遂行できるわけだで、うちらは興奮の余り常識を忘れないようにしないとね!笑(お前が一番心配ww)


んじゃあいざ大阪へ!!!
ってまだ名古屋の自宅にいるんだが。笑

KIKOでした!
続きにはコメレス♪


東京のライブレポは必ず必ず追記します!
むしろ完成させやんと私の気持ちがおさまらん!笑




... 続きを読む
2009.05.31 / Top↑
ショコラになりてええええぇぇぇえええ!!!!(Д)

亀様に頭なでなでしてもらって亀様の左側歩いただけでごほうびもらえて無料で(←え)あんな極近に亀様の顔を拝めるなんて…!!もはや犬になってもいいですワン!(∪゜ω゜∪)(人間としてのプライドは捨てた)


カツカツの姫たちに身悶え大発狂のKIKOです!
KIKOんにちはー!


あんなんもはやあそこにいるの全部わんころやったやないか!(インパルスも含む)
タッチ×わんころたちとかかわいすぎて悶え死ぬに決まっとろーがぁぁぁぁあああああヽ(゜▽、゜)ノ壊
最近カツカツスタッフがファンの需要もわかってきたみたいですな♪~( ̄ε ̄)はっはっは!

てか、第3章の形態が良すぎるよね!
なんだかんだでまだ第3章の感想書けてないから言いたいことたまりまくってる!!!!!!!!!

とりあえずね、スタジオ登場の段階からはあああぁぁぁぁん(*´Д`*)てなってる。
ドアばぁーんて開いて最強にカッコつけてスタスタ歩くかめたむたちちっこいトリオがわらわらでてきて雄ちゃんはなんかおかしいし(爆)最後にでっかい二人がでてくるんだよね!
このじゅんのすけがテラクソかっけぇぇぇぇ(茶髪王子大好物)
スラッと長い手足にスーツで茶髪でニコニコしながらモデルウォークなたぐちゃんまじでかっこいい!!歩き方は先週の方がかっこよかったんだけどね!階段をトトン♪てリズミカルに降りるとこなんてぐっはああああ(鼻血)
伝わってます?このKIKOの興奮がぁぁあ!!!!!!
スーツフェチなKIKOは大興奮でございます(゚∀゚)!!!!

そして最後に出てくるじんじんがなにげに扉閉めてるのがかわいい!!!(*´д`*)
先週に引き続きハーフパンツとかどぅふぉぉおですな。足首細っ!笑
上半身と明らかにバランスとれてないほっそい足首!笑
たまらんなぁ!



今夜にコメレスと本編のツボも書けたら追加しまーす!
今日は学校休みだけど(木曜休みにした♪)今からバイトっす。
バイトの疲労具合でブログ書けるか変わるけどね。

そいじゃあ!!
KIKOでした!ひとまずciao♪(赤西かよ)


追記しにきた!!!

バイト疲れたorz笑
そして明日は1コマだったorz
そしてレポートあるの忘れてた。しかし明日は夜はバイト、土曜は部活、日曜はライブ…火曜提出のレポートが終わる気配がないけどもどうしましょうね?爆

まあいいや現実逃避れっつごーーーー!!!!ははははは!!!(おかしくなりたい時間帯ww)


カートゥンKAT-TUNⅢ #3
~全国放送にもかかわらず仲良く絡む仁亀~

... 続きを読む
2009.05.28 / Top↑
本日定時更新の(!)じんマニュアルより…
「早くshower浴びないとお母さんに怒られちゃうのでciao♪」

・・・。

とんだマザコンなじんじんのせいで飲んでたジュース吹き出したよKIKOだよー!笑
KIKOんばんはーーーー!!!


なんだこれ!笑
じんじんってさ、おこちゃまなのか大人なのかよーわからんよね!!でもそんな変幻自在なキャラの虜なんだよちきしょーとか思ってる亀ファンな私ですけども。爆
TVnaviの特集でインタビュー答えてるじんじんなんて「白雪姫とシンデレラどっちがいい?」みたいな質問への答えで(この質問もなんだろねいったいww)、「白雪姫ってどんなお姫?」とか言っとるし!!!!!!爆萌
まさかの印刷ミスだったとしてもまじ萌える!!

あとMYOJOのじんじん雄ちゃんコンビのじんじんの甘えっぷりがあかん!!!!!!!!
本屋でニタニタニヤニヤが止まらんかった!!!爆
雄ちゃんに「オソロのケータイ買おう!」とかさらっと言い寄ってしまうなんてじんじんの普段のキャラからは想像がつかない…!!
なんでかめたむにはその強引さがないんだ!(おい)
むしろいつも受身やんか!かめたむにしてやられとるだけやないか!…なんで私キレとんの?(知らん)

あ、でもTVnaviでは「ディズニーならドナルドが好き!」とか言ってるもんな!
そうよね、あなたのカノジョはドナルドのものまねうまいもんね。え?ドナルドといえば亀ちゃんやんか!!常識やろ!笑(強引)
そんなに会いたいならかめたむつれてディズニーいきゃあいいがー!笑
こきたむとかゆっちとのおそろはいいくせにかめかめとのおそろはいらんのかいな?
あ、ごめんすでにいっぱい持ってるからひとまず今はいいやってことですよねww失礼しました☆★


そうそう、WEBつながりでこきたむの匳載したて!

聖の金閣寺&夏への溺愛っぷりに爆笑wwww

金閣寺どんだけ愛してんの!!!爆
しかもその表現が「初めてソロで行ったのにあのすげえルックスに声がでてしまった」とかww
あまりに美しすぎて金閣寺に思わず愛の告白してしまったらしいよこきたむ。爆笑
そしてこの言葉のチョイスがちゃらくてさらに爆笑wwww

夏も、「春夏秋冬じゃなくて夏夏夏夏でよくね?」とか聖おもしろすぎるwwwwww
夏と結婚したいとかなんなのいったい。笑

ほんっとにおもろいよね聖の連載。
聖の良さが伝わってくるっていうか、書かれているクッサイ言葉たちがたとえたーとーえー建前だったとしてもそれはそれでいいかもって思える!どっちにしろそういうことを言葉で表現できてること自体に意味がある気がするもん!!!
こきたむーーーーーー大好きだああああーーーーー!!!(*´Д`*)
ごめん亀ちゃんちょっと浮気しちゃったーーーーー!!!えへへへ!!!(殴)


てかさっきのR-oneの最後のナイショの質問コーナーがおもしろすぎた!!!爆笑

雄「おまえ10回中何回つけんの?」
竜「10回中だったら3回くらいつけない。」
雄「お前それヤバイって!俺からも頼む!つけてくれ!!笑」

何このやりとりwwwww

実際下ネタではないんだろうけど、なんとか下ネタに聞こえるように話を持っていこうとする二人の異様なテンションに爆笑wwww
このコーナー番組始まってからずっと続いてるし何気に一番好きなコーナーなんだよ。笑



よし!今日はやっとコメレスできますーーー!!
お待たせしてすいませんでした;;;

ちゃむ、nico☆LOVEさん、桃さん、あおさん、モモさん、まやさん、柚葵さん、rakanさん、senaさん
コメントありがとうございます☆
一括コメになってしまってすいません(><)

由紀恵>直レスしましたー!


そいじゃ!KIKOでした!
明日も授業だぜ!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



... 続きを読む
2009.05.27 / Top↑
いや、その・・・

全国アリーナツアーて何?!
Σ( ̄□ ̄;;)!!??


なんだそれなんだそれ!!笑
カツン東京ドーム連続8DAYSが終ってギネス載るんじゃね?みたいな話まででてきてて、まだ大阪&東京アゲインがあるのにアリーナツアー決定とか何?!
名古屋駅のホームでジャニWEBからのメールみて「はあ!??」てふつうに叫んだし。恥
今回の破録魂への参戦を揺るがないものにした理由はもちろん歴史に名を残す彼らの輝きをファンとしてこの目に焼き付けたいってのが一番だけど、地方に来ないからよっしゃここは奮発したろーじゃねーかこのやろばかやろー(壊)てのも大きな理由のひとつだったんだけどな。笑
まあ名古屋がなかったから逆にほっとしたんだけど。爆
だって名古屋のガイシだったら自宅から電車で20分だもん。笑
交通費宿泊費ゼロなんだぞー!!!!!
てか、また名古屋はずされたよねー。まあ夏は去年と同じようにディズニーオンアイスがきれいにツアー期間にかぶってるんで無理なんですけどね。
ジャニーズはディズニーに勝てないのだwwww


やあ!!とかなんとかぐだぐたいいつつもちょっと参戦しよっかなて思ってるよKIKOだお(^ω^)
KIKOんばんはー!


だってさ、また金銭徴収状というなの申込書が届くわけで、それでお金をふりこまないだなんてムズかゆくってしゃーないじゃんかww
目の前のチャンスをみすみす逃すだなんてんなことできやしない…!!
んーでもなぁ・・・行けるかどうかまだわからんのにとりあえず申し込んでチケ当たってやっぱいけないから誰かに譲ればいっか♪みたいな考えはKIKOは個人的には嫌いなんだよね。笑

ちょっとこの話掘り下げるけど、最初行く気満々で予定もたてたのにどうしても行けないってことになってなくなく譲るってのはアリかもしれんけど、まー外れるのはやだからいっぱい名義使ってダブったら譲ればいっかー(^^)ていう最初っから譲る前提で申し込むってのはナシだと思わん??笑
だったらひとつの名義で頑張って外れちゃったら譲り先探してるチケを探した方が空席も減るしまだましだと思わん?(まあネット取引だから怖いってのもあるけどね)
なんかさ、東京ドーム行ったときに警察の人が「業者からチケットを買い取る行為は違法です。また友人同士での譲渡も同様に違法行為です。」ていうのを拡声器で言いながら巡回してるの見て、ちょっとこの手の話に敏感になってんだよねwww
(影響されやすいみたいww)
てか友人同士の譲渡も違法てほんとかいな!!!!!!爆(聞き間違いかもしれんけど)
誰か詳しい方いませんか??!!笑

・・・ってごめんなさい!まだライブ期間なのにこんな暗い(?)こと書いちゃって!!!(><)
でも思ったことはそんときに書かんと自分の中に抑えこんじゃうと思ったのね;;


そんなこんなではありますが、KIKOはこのアリーナツアー参戦を前向きに検討したいと思います!笑(結局)
つまり自分ではチケ申しこまず、誰かのおこぼれをちょうだいする戦法で行こうかなと。笑

予定的には8月13日の福岡がジャストミートだ!!!!
8月は大学は夏休みなんだけど、部活関係でインカレとか合宿とかいろいろあるんで休めやんていうね!他の日は全部それ系がかぶってるorz
てことで誰か私を8月13日に福岡に連れて行ってくださいwwwww(結構真剣だよ)



さて!今日久しぶりのブログ登場KIKOなわけですが、もうね時間が足りないよまたもや!笑
31日には大阪参戦だし、しかし6月2日までにレポート提出だし、てことはライブまでにはレポート書いちゃいたいしさ。
でもでもせめて破録魂ライブレポぐらい完成させやんとかんな!!←こっちのレポートだったらやる気でるんだけどな!!爆

あとあと今回の東京旅行の自己満行動記とかも書き残したいんだよね。
渋谷のファミクラとか原宿のジャニショにも今回実は行ってきちゃったんでその辺もいろいろ書きたいんだー♪
まさかジャニヲタ満載な内容をMIXIに書くわけにはいかんしwww
ここに書くしかないやんか。笑

あと、地味に火星の旅のときのレポの残りを更新してますww
よろしかったら見たってくださいな♪
水星も書かんとな!忘れる忘れる!MCとか思い出せるだろうか・・・。爆

あとふと突然思い出したこととか突発的に今後書いていくと思うんであと2週間ほどお付き合いください。笑(2週間経てば全部絞り出し切れるとおもーう!)



とにかくね、破録魂楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
かつーーーん最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
亀ちゃんが1582の演出を気にしてたけど(@この前のカメスタ)、たしかにみんな静かに見てたけど、あれは息を飲むというか目を奪われているというか心わしづかみされてるというか失神してるというか(笑)みんな亀ちゃんの美しさにくぎづけなんだってば!!!
KIKOもずーーーっとペンライト振るの忘れて口あんぐりで見てたもん。
まあ「そーのーちーにーおーぼーれーてーーーそーまるっ!」と「Si・・・でも・・・」と「愛か・・・」のとこは一緒に大げさに歌った(∀)
「最初に女形とかやってるけど大丈夫?キモくね??!」とかリスナーにアポなしテレフォンで聞いて気にしちゃってる亀ちゃんがなんかおもしろかったよカメスタ。笑

亀ちゃんだいすきだああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


明日はまた学校ですよ!
忙しいよばかやろーーーーーーーーーおおおおおおおおおおおorz
KIKOでしたぁ!

ぎゃーもうこんな時間!!!滝汗
コメレスはぜえったいにさせていただきますのでもう少々お待ちを!!!!
これからはコメレス書いてから本文書くようにします!!!!(ΩДΩ)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.25 / Top↑
いえー!!!!!!!!
水星の旅行ってきたよー(゚∀゚)
亀ちゃん、ラストに水星の旅はどうでしたか?とか言っちゃってくせーこと言うなこのやろー(*´Д`*)
もう亀ちゃん大好きー!!!!
亀梨プロデュースも神だったよ!!!!!!!
なんなんだちきしょー!!!!!!!
だっははははははは!!


従えしそのおもーいー…愛か…(いちごぱんつ男性バージョン)がお気に入りだよKIKOだよ!!
KIKOんばんはー!


もうね20日も叫んだ暴れた狂った!!笑
すごい盛り上がってまった。

今日も気になったツボとかだけ書きます。
ケータイ更新だと書きたいこと書けないんだよねorz
家帰ったら修正できたらしたいな。

では続きからどーぞ!
コメレスは次回の更新でしますー!ありがとうございまーす!



KAT-TUN LIVE 2009
BREAK THE RECORDS
in TOKYO 6th days
... 続きを読む
2009.05.21 / Top↑
行ってきたよ破録魂5日目(゚∀゚)!!!
やーばーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじびっくりマーク足りないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!



興奮してるよKIKOだよ!!!!
KIKOんばんはー!!!!!!



まじね、泣いた。爆

まさかのじんじんプロデュースのときに。笑
だって涙だばだば鼻水じゅるじゅるでちゃったんだもん!!!!!!(ΩДΩ);;;;;;;びえーーー

選曲が神すぎた。
じんじん好きだ。
なんかここまでファンのツボどストライクにつかれるとは思わんかったよ。
ほんとその才能に脱帽です。
もうバッサバッサ帽子脱いじゃうよ!!!!(?)



そいでは続きから変人KIKOのレポです(∀)
荒削りだし順番あってるかわかんないし、他のサイト様のセットリストもいくつか参考にしながらっていうセコいやり方で書いてますのであらかじめご了承を…!笑
あと、細かい演出とかは有名サイト様が書いてらっしゃると思うのでKIKO的にぐっはああああ(*´Д`*)てなったとこだけピックアップします!!!笑


KAT-TUN LIVE 2009
Break the Records
in TOKYO 5th days
... 続きを読む
2009.05.19 / Top↑
※ネタバレるよ!!!!!

今日は最高すぎた!!!

じんじんプロデュース神!!!!!!

まず一発目の萌発散!!!
... 続きを読む
2009.05.19 / Top↑
着いたよ東京ドーム!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいみんなかわいい!!!!!!(観点が変態)


買わないつもりだったショッピングバッグ買ってまった!!!!!!笑
だって荷物入らんだもん!



やばいみんなとにかく服がかわいい!!!!!!!
キラキラしてる!

そんなKIKOはベーグルもしゃもしゃ食ってるよ( ̄∀ ̄)
しっかしコレお高いですな。
カップ1杯のカフェオレで380円だし( ̄□ ̄;)!!
2009.05.19 / Top↑
亀ちゃんがMr.BRAIN出るって聞いたとき真っ先にあの伝説のコント「KAT-TUN診療所」が浮かんだよ。爆
ヘタレ医師とヘタレナース(爆)のバカコンビは何度見ても悶えるね。笑
とにかくナース仁子がきれいすぎて悔しい…!!
あのほっそい足はなんなんですか…!!!
そして亀「キミは犬のようにかわいいな(∀)」仁子「にゃんにゃんo(^ω^)o」亀「それは猫だろう(∀)」とか・・・何?


どーも!このイチャイチャシーンがこの配役で逆によかったですKIKOです。
KIKOんにちはー!!
え、なにが言いたいかわかりますよね?笑
医者がじんじんでナースがかめかめだったら……ねえ。笑(暗黙の了解)


ぬあああああ!
もう疲れたよ!おととい新歓で本気MAXでボーリングして雨の中帰宅して昨日は昼からバイト!!
雨だから全然お客さんいなくてほんと死ぬかと思った。忙しい方が時間すぎるの早いし疲労もまぎれるんだよね。
昨日初めてリポビタンDとやらを飲んでがんばったよwww
あれすごいね。マジでそれなりにちゃんと効くわww
タウリン1000ミリグラムをバカにしちゃあいかんぜよ!!!!笑

ちまたではライブですね。(まるで他人事)
だってレポあさってないからつっこむにもつっこめないし!!
あ、でも雄ちゃんのバンジー事情は知ってます。笑
あれは男中丸雄一の挑戦ってことでライブとは切り離して考えてますからKIKOは。
とにかく頑張れ中丸雄一とだけ言っておこう(∀)/

あとさ、これはネタバレというか前から公開されてたからいっちゃうけど、毎日日替わりのコーナーってのがあるじゃんねえ?
なんかその曜日の「王様」が日替わり曲の選曲を担当するみたいなんだが、金曜日が雄ちゃんでカツン逆順でいくっぽいんだけど、そうすると火曜日がじんじん、水曜日がかめかめなわけじゃん?KIKO…


火曜水曜参戦なんですけど!!!



こんな偶然があっていいんですか????!!!!!
うれしすぎるぜチキショーーーーーーーーーーーーー!(Ω∀Ω)!!!!!!!!!!
このドンピシャ具合が絶妙すぎるぜ!!よかった!意味もなく中途半端ななか日選んで!!ほんとよかった!!!

…もう今年の仁亀運は使い果たしたなorz

ネバアゲはまさかやっちゃった系?(スーパー心配)
てか霹靂はまだやってないよね???!!!!(ハイパー心配)
青天の霹靂だけは(もしやるとしたら)火曜か水曜にお願いします!!!!!!!
霹靂初披露のMステの時にたぐちゃんだけドラマ撮影で出れなかったからって、たぐちゃんプロデュースの月曜にやるなんてことにならんか心配すぎる!!!!
たぐちゃん!こんなとこでKY発揮しやんといてくれえええええええええええええ(Д)!!!;;;;;
え、むしろ全編共通の方に入ってる?笑(もう全然わかんねーーーーー!!!!!叫)

そういやじんじんはマーキュリーが好きだったよね。←ちょっと語弊があるけども(@漫画魂)
で、マーキュリーつまり水星の王様は誰かなー?(^ω^)?

・・・(∀)!!!!!(もはや何も言うまい…)

偶然ってサイコー!!



ライブ内容わかんないからこんな変な方向でしか盛り上がれない自分ドンマイorz

ズムサタだって録画だけして超早送りで見たからね!!笑

たぐちゃんが茶髪!!!!!!!(゚∀゚)アヒャー

かっこいいかっこいいかっこいいー!!!!!!
やっぱたぐちゃんは茶髪ゆるふわパーマ貴公子じゃないとダメなんだってば!!!!
黒髪だとかっこよさ半減しちゃうんだって!
あのギラギラかつーんの中でさわやかちょい悪王子じゃないといかんのだー!!!




ちょっと落ち着こう自分。笑



あと昨日はMr.BRAINの特番があったんだけど亀ちゃんキターーーーーーー!!!(・∀・)

ちょこっとインタビューがあったんだけど、なんか亀ちゃんて銀ぶちメガネかけると一気に老け込むよね!!びっくりしたわ。笑

そして相武ちゃんとのシーン…( ´艸`)どぅふふ
いいねぇーこういう大人な役www
今までは成人なんだけどしょーがなく成人になっちゃったとか大人になりきれない成人とか成人のくせにガキとかそういう中途半端星人の役が多かったもんね。(変換間違えたけどあえてこれでいきます。)


てか、Mr.BRAINがふつーにおもしろそうなんだけど!!!
こりゃ亀ちゃん出なくても見ちゃうわ!
楽しみー(≧∀≦)



あ、今夜ってサプライズでライブ生中継じゃん( ̄□ ̄;)!!
どうしようかな見ようかな見ちゃおうかなどうしよう…でもせっかく今日まで我慢したし…ぬおおおおおおヽ(゜▽、゜)ノ←崩壊

とりあえず葛藤です…。




そいでは学校行ってきます(・∀・∩)
そして明日の準備します。
いよいよ明日なんすけど…!




そういや…ブタフルのせいでまさか大阪のライブ中止とかないよね!!!???
まじ極端な話ファンがブタフルに負けるならしゃーなしだなて思えちゃうけど、かつんの皆様には健康でいてほしい…!!!
かつんのためなら代わりに菌をもらいますとも!!!!!(極端すぎる)





コメントありがとうございます!
ケータイ更新なので今夜にPCからレスいたします(・∀・)

KIKOでした。

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.05.18 / Top↑
亀梨和也
ドラマ「Mr.BRAIN」
ゲスト出演大決定!!!




まーじーかーよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(まあ若干波に乗り遅れている私。爆)

木村拓哉兄さんと亀ちゃんの絡みとか吐く吐く吐く!!!!!!!!!
鼻水鼻血よだれモノだよ!!
いろんなとこから汁が出そう!!!!!(汚い)


どーも!これ知った時美容院で髪染めてたよKIKOだよ!
KIKOんばんはー!


まじのんきに毛ぇ染めとる場合じゃないがや。笑
どーゆーこと(゚Д゚)
木村兄さんからのご指名とかではないのかな?
とにかく亀梨和也と木村拓哉が同じテレビ画面に映るていう奇跡映像を拝めるってことだ!!!
しっかし木村拓哉は美しすぎるね。
亀ちゃんもなかなかキレイな顔立ちしとるなぁーと普通に思ってたけど(まぁファンだし´ω`ムフフ)、並ぶと木村拓哉の方が数倍オーラがあるね!!!!!!
やっぱすげーや木村拓哉…!


役名は和久井雅和で研修医?らしいですな!!!!
白衣白衣白衣吐く吐く!!爆
その胸ポケットに何本も刺さってるボールペンとか首から下げてる名札とか持ってる書類とかすべてに萌える。(末期)
山Pがコードブルーで医者役やってんの見てから亀ちゃんにも医者役やってほしいなって思ってたんですがまさかこのタイミングで実現するとは!!!
え、なに?亀ちゃんは事件の犯人役とかなの?(何も知らんという)
もしそれならいいなあ!!表ではまあまあそれなりに愛想いい感じで裏ではめっちゃブラックな過去をもつとかなんかわけありエリートみないな設定とかバッチリ合うと思うんだよ亀ちゃんには!
だってごくせんやってたころから亀梨和也は裏がある役が似合うとか涙を流す役が似合うとかはかなげなイメージだったじゃないですか。
明るい役もいいけど、やっぱ元祖俳優亀梨はブラックな役が似合うのだよ!はっはっは!(放置でよろしくww)

とかいって全然違う役設定だったりしてね!爆

あと名前さ、雅和なら和仁(かずひと)とかでもよかったんじゃない?(意味不明)
そして相武紗季ちゃんの婚約者役(*´∀`*)どぅふふふふ
婚約者の亀たんとか萌 え る ぞ ・・・!!

そして亀梨眼鏡!!!!
ひぃー!!!!!!!!(゚Д゚)
アラレちゃんや黒ぶちではなくふつうの銀色メガネ!
まるで一青様のようだ!!(@神の雫)さすが兄弟!(違うから)

6月6日放送の第3話に出るんで、てことは5月30日の予告から要チェックやな ̄∀ ̄ww(ヲタク根性ww)



あ、ちなみにKIKO氏は今日ライブ行ってないんでもし「こいつレポ書いてるかもな」って思ってアクセスした方がいらっしゃったらすいません。笑
私は19日20日に参戦するんで!!!!

だで、18日放送の「サプライズ」って番組でななんとKAT-TUNライブが生中継ってやつも録画だけして見ないですからねKIKOは!!!!笑
そして今日からはお友達さんのブログ見てまわるのも我慢しますからね!!
とんだ禁欲生活だよまったく!!!笑



そうそう、どうでもいいけどおととい昨日にちょっくら人がいっぱいいるとこに行ったんですが、その名簿にカツンメンの名前が続出してて一人でわっほいわっほいなってまったwww
だって、和也・雄一・田口・田中あと字が違うけど達也君がいたんだよ?!テンションあがるやろ!
しかしね、この辺はまあよくいそうじゃんかぁ。笑

さらにね、「仁君」もいたよwwww

そしてななんと「中丸君」もいたよ!爆
すぐに顔見に言ったけど全然中丸っぽくなかった。ちょっとてかかなりふくよかな中丸君でした。爆

あ、ちなみに増田雄一君もいたよ。激爆

なんだったんだあの空間は。笑


あーライブなにやったんだろうな。
日替わりとかあるんでしょ??
KIKO的には青天の霹靂やってくれれば涙だばだばなんですけど!!!!大好きすぎる!
霹靂ほんっとにCD化してほしいんですけど!むしろPV作ってくださいってぐらいだよ!

あと雄ちゃんはバンジー飛んだんかなー。
なんかずっと飛ばないで22日の8DAYS(バンジー挑戦)のラストだけ飛ぶんじゃないかな?!笑

あ、言わないでくださいよ?!
楽しみにするんですから!!!!爆
あ、でも仁亀がじんかめった情報は教えてほしいです…。笑


明日はサークルの新歓なんで今日はもう寝まーす!
そいではー!KIKOでしたー!

続きはコメレスです♪


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


... 続きを読む
2009.05.15 / Top↑
あの、テレビLIFEみました??
亀ちゃんがふっつーにじんじんに腕のっけてもたれかかってますけど。
しかも目次のもうワンショットの方なんてもはや二人の世界なんすけどな に ご と ?!
今日でら早起きでして、電車発車まで時間ちょっとあったんでコンビニ行ったんですよ。そしたらテレビ誌の表紙がKAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!!!!!!!
朝っぱらからうひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ってなったんだけど発車時刻がせまり中身見れずに電車までなくなくダッシュしました。

でもおあずけくらうの大好きドMのKIKOでーーーーーす!!(∀)
KIKOんばんはー!

今週KAT-TUNが表紙だなんて知らなかったー!
もうテレビLIFEの表紙が神やわ。
てか個人的にはテレビLIFE神!!!
なんかいつも写真映りキレイだよね!
たっちゃんとかでらくそ美しいんだけど何が起こってるんですか彼女の中で。あ、間違えた”彼”の中で。←ほんとにふつーに性別間違えたorz爆
かめかめのうつ伏せになってて前髪さらっと少し目にかかってるのが美しすぎて女として悔しい。笑
なんだこれ!!これがKIKOだったら「おめえ前髪なげえよ早く切れよ」って思われるだけだと思うorz
やはし亀ちゃんの前髪は長いのがお似合い!!

あとじんじんのインタビュー部分はじんじんがいい人に見えてしゃーない。笑
え、なになにじんじんってこんなに素直にファンの要望に答えちゃうキャラだったっけ?
ついて来たけりゃ勝手についてこれば??なドSキャラじゃないんですか????!!!笑
じんじんがこんなにいい人っぽくインタビュー答えてるの見ると、なんか違う意味でううっ(;ω;)ってなったww
大きくなったねじんじん!!!!涙!!!


そしてジョンかガイドか忘れたけど(おい)、スナイパーギャングKAT-TUN!!!!!!!!!!
先週とは違うショットですな?!
コンビニでドゥフォッ!ってなったわリアルにwww
似合いすぎるし違和感なさすぎだろKAT-TUNwww

あとジョンの侍KAT-TUN!!!!!!!!

かっこえええええ(*´Д`*)

KIKO的和装似会ってますで賞を進呈したいのは、かめたむとたぐちゃんとこきたん!!
まあかめたむはまあ殿堂入りってことで!(出たえこひいき)
たぐちゃんは華道家元の一人息子って感じでてらくそ和装が似合う!
私、前からたぐちゃんは和装が似合うって言い続けてるんですけどね!そろそろウザイですか?笑
こきたんは完全に仕事人効果やね。眉毛がりりしくて目ヂカラあってその眼に堕とされそう!(///Д///)

連載の愛はKAT-TUNのろうそく×刀×亀梨or赤西がかっこよすぎてあかんな。
なんでそんなばっちりはまってしまうのそのシチュエーションが。
てかたぐこきやろばまるはなんかちゃんばらごっこみたいなの始めちゃってるショットあるのになんで仁亀はソロショットやねーーーーん!!!笑
まあ仁亀がいきなりチャンバラ始めるとか想像つかんけどな!!爆
新の勇者は誰だ・・・!?なんてまたやってくれるわけ…ないよね。笑
(修学旅行といーえーばーあそれ!あそれ!あそれそれそれそれ!まくら投げー!!♪@ウタワラコント)





さて!明日も早起きなんで短いですけどこの辺で!
コメントありがとうございます!!
必ずお返事いたしますのでもう少々お待ちください(><)



一応更新できました!KIKOでした!!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.14 / Top↑
どーも!
無意識に口ずさむ歌はぴええええるるるるろろろおおおおじゃねぇぇええよですKIKOです!(無意識なの♪@苺下着)
KIKOんにちはー!

何回も言ってますけど好きすぎるよPIERROT!歴代聖ソロで一番好きかもしれーん!
女王魂のparasiteも好きだったけどねー!
「おめぇらピッと気合いいれてけよ!(サングラス&ヤンキー座り)」とかまじぎやぁぁぁぁああああだったからね。笑
今回もどけよコラァ…のあとのファンの絶叫とか楽しみすぎる☆悶絶の練習しよっと☆(大丈夫か)

もーほんと忙しすぎる(゜Д゜;≡;゜Д゜)
レポートやったりぃ部活やったりぃ勉強したりぃらじばんd(殴
KIKOもこれでも大学生だでね。全然勉強してる雰囲気醸し出してないんだけども。笑
頭の悪さを露呈してしまって残念きわまりないんだけど( ̄∀ ̄)

一応ね、

環境問題に関する議論を、資本主義社会の特長である「社会的分業」「商品生産社会」「社会の再生産」という概念を踏まえ、資本主義の問題点を論じた上で自らの環境対策を述べなさい。

っていうレポートとたたかったりするんだよ。笑
もうね1年生のときから10回以上レポート書いとるでもはやなれてきたけども。
文章書くの苦手な身としては拷問orz


あーもう書きかけのエントリとかいっぱいあるし(´・ω・`)ショボンヌ
カツカツのやつ早く書きたい!
時間が欲しいねまったく!笑


てかライブまであと3日!?
早いやろ!!!
KIKOは19日20日参戦だけども、まだサドラブしか覚えてないよ?!(ドMゆえの早技)

あとやっぱいちごぱんつぅ(´∀`)ヌフフ
これはエロ吐息のタイミングまで完璧だからね!(←普通にキモイ。笑)
亀ちゃんのライブ仕様の髪型楽しみだな!

1582は和風で着物で炎バンバンお色気むんむんでいくらしいんでぜしとも金髪ギャル男がいいなー!海賊帆の小田切竜くらいの髪色も久しぶりに見てみたいな!
長めの前髪からのぞく妖艶な切れ長の目とかリアルに鼻血モノだよ。笑
あ、メンズeggみたいなギャギャル男じゃないんだよ。パーマじゃなくて、ストレートなんだけどトップをふわっとさせて髪少したててるかんじがいいのー(´∀`)
FINEBOYS系男子とかちょー好みなの!

それがKIKO的THE☆亀梨だと思うのだよ!髪の毛ツンツンウインクばっちばち俺を見ろかっけーだろ☆ぐらいのね。笑
(なんつーかガッツキ系みたいな)

逆に(?)じんじんは、髪の毛ふわふわ流し目キラリ☆は?別に見てもいいけど悩殺されても知らねーよ?みたいな放置系。笑
(てかじんじん関係ねー!)




また「しょーもないカテゴリ」が増えてまったな。爆



明日からライブまでさらに忙しくなりますのでもしかしたら更新できないかもですが生きていますのでご心配なく!笑
更新してないのにランキングクリックしていただいてありがとうございます(Ω∀Ω)
すちゃらかマイペース変人ブログですがまた遊びにきてくださいね!

ってのをなぜこのタイミングに言ったんだろう…。笑


そいでは!
生存報告しに来ましたKIKOでした!


エマちゃん!直接コメレスしに行きます☆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.12 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2009.05.10 / Top↑
れぽーと今さっきおーーーーーわーーーーたーーーーよーーーーーーー!!!!!!!(Ω∀Ω)
さあ今夜もミッドナイトフィーバーの時間がやってきました。(盛大に自分見失ったww)
もうね、自分の文才の無さにorzしまくって頭が畳にめりこむわ。
ほんっとに私文章書くのへったくそなんですって!笑
しかも今日は人が足りなくてバイト延長wwwwwホントはめずらしく昼上がりだったんだけど、社員さんがかわいそうで(いろいろありまして)結局夕方まで働いた。笑
そして吹っ切れてしまったのか、本屋でテレビ誌をドル誌読んできた!!!
んで8時に帰ってきてそっからのギリギリがけっぷち!ギリギリで生きたくねぇえええ!!!爆
でもドMなのでこれくらい追い詰められないと力発揮できません。むしろこうやってムチうってそれでもやり遂げる自分が好きなんです。ナルシストなドMってどんなwwww


カツンファンでよかったーーーーー\(^O^)/KIKOでぇぇぇぇええす!!!
ぴえええええええるるるろろろろおおおおじゃねえええよおおおKIKOともうしまぁーす!(@ピエロ)


…。いや、ほんっと壊れてるね。(自覚)
適度にスルーでいいですからね。でもつっこんでくれると嬉しいw
昨日も朝5時までやってたからね!つまり「5月7日」は2時間しか寝てないっていう暴挙ww
なんかこうやって武勇伝っぽく話してしまうのがO型らしいよ。笑(どっかで読んだ)

そういやドル誌も血液型特集やったね。
それよか私はPOTATOのポートレート黒最強KAT-TUNにずばびょーーーーーーん!(゜∀゜)てなった!
あれだけほしいんですけどなんとかなんないですかね?(無理)
だってメンバーのアップとかなんか直視できないじゃん。←いや、これはホントです。笑
今回のドル誌はアップが多すぎてとてもとても本屋で堂々と立ち読みなんてできなかった。
私、アップ苦手です。そして男性の裸が苦手です。(ここにきてまさかの発言)
だで、実際、亀ちゃんの豆乳がどーのこーのって話も結構オロオロしながら平静を装っております。笑


あとさ、

テレビジョン!!!

ギャングKAT-TUNどらくそかっけえええええええ!!!!!!
仁亀が背中合わせでモデルガンこっちに構えてるんですけど!!!
ひいいいええええええええええええ!!!!!
ジョン様もオリスタ並みにシンメ押しで企画くんでくださるんで嬉しいですな。
しかも対談でかめかめ小悪魔発言!

亀「1582の意味はなんでしょう?」
仁「なんでクイズ形式なの?(笑)」
亀「じゃあ教えないッ!」




( ´∀`)フェケフェケ


どぅふふふだよね。お決まりだよね。
いちいちかわいくてムカツクわ!!!!笑
でも好きだよーーーーーーーーーーーーーーー!(←どうしていつもツンデレ)


あとテレビガイドの小田切竜びふぃおー…びふょー(←ビフォーがリアルに打てなかった)アフターの竜ちゃまが載っておられる!!!
なんか切り離すと顔が違う気がしたけどこうやって写真並べるとやっぱ竜ちゃんだ!!!
たぶんさ、前もここに書いたけど、私は小田切竜じゃなくて亀梨和也ファンになってしまったからとにかく亀ちゃんが先行しちゃうんだよね。
てかさ、竜ちゃまも思いのほか変わってなかったってのがわかったで、隼人さんも以外と写真並べたら一緒かもしれんしYOUもごくせんMOVIEでちゃいなよ!笑
あとさ、ビフォーアフターでアフターの竜ちゃま…なんか…口周りに…うっすら…ヒゲ?爆
え、亀梨さん、一日活動したら夕方にはヒゲ生えちゃう人なんですか?まだそんなおっさんじゃないだろ。笑
KAT-TUNでは2番目に男性ホルモン少ないはずなのに!(もちろん1位は姫ですけどww)
でも毛深いもんね亀ちゃん。(コラ)
ま、しょーがなーーーーい!!
ていうかごくせん当時の亀ちゃんて19歳!今のKIKOと同い年かーーーい!!隣に自分のプリクラ並べてみたことあるけどまじ自分幼いorz
というか「品」とか「艶」がない。(まあそれはブログ見ればわかるww)


うん、今日は収集がつかないぞ自分ww


以上KIKOナイトフィーバーwww深夜3時にお送りしました。もはや眠くない。笑
ケド、なんかめまいがしてきたので寝っ転がります!\(^∀^)/
明日はってか今日は5時起きです。
5月8日も2時間睡眠です。

申し訳ないですがコメレスもう少しお待ちください;;
この変なテンションでコメレスしたらあとで私が後悔しますので。爆
カツカツも絶対書くからね!!言いたいこといっぱいあるんだから!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.08 / Top↑
ぴえええええええるるるろろろおおおおおじゃねぇえええええよおおお!!!!!!

だよねまさに。爆
ちょっカツカツ第3章おもろいやん!!!!!!!
番組の形態がいい!!!
とにかくファン的には最高ですな(´∀`)
ロケ映像を6人でスタジオでお客入りで見るとかめちゃいいがや!!!
お客さん入ってるとなにがいいかって、かつんの皆様が全体的にはりきるってこと!爆笑
特にじんじんはなんかおもろいこと言おうとしていつも以上に会話に絡んでくるんだよ。笑

そして亀ちゃんの髪型かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/
まゆげ細いし茶眉だし、髪ふわふわカールだし肌とぅるっとぅるでもはやトゥットゥルー――――――――(゚∀゚)!!!!←壊れた

てかかつんの衣装がかっこええええ!!
スーツキタ――――――――――(゚∀゚)!!!!


あかん。こんなことしとる場合ちゃう!笑
レポート書きます。
コメレスは明日しますぅ。
カツカツのがっつり萌レポにもよろしかったらおつきあいください☆
そいでは!崖っぷち大学生KIKOでした!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.07 / Top↑
WHITE WORLDが好きすぎるんですけどなんでですか?(知らん)
ていうかWHITE WORLDと君道と春夏秋冬がリピート回数上位4位に入っているんですけど。笑
え?1位はもちろんいちごぱんつですけどなにか??(∀)

どーも!いちごぱんつのライブ演出妄想が止まらないKIKOです!
KIKOんばんはーーーー!!!

今日は部活のはずだったんですけど雨で中止になり、しゃああああ久しぶりに堕落生活送ってやるぞーー!って意気込んでたら腹を壊して寝たきりになりました一日orz
でも横になりながらもマイパソコンで過去映像みたり破録盤聴いてたりしました!

そう!んでWHITE WORLDと君道と春夏秋冬が好きになってしまったみたいだよ。
今までのKIKOならサドラブとピエロとドンエバとレスキューとワンドロやべーーーー!!ってなるはずなのに…!!
いや、サドラブも好きだよ。
イントロの仁亀のハモリがきれいすぎてまじネ申だしね。
最後らへんの姫ハモリ(え、もちろん亀竜タッチコンビのことですけど。)も背筋ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞってなるしね。まじこれを早く動画で見たいんだけど。
ぴええええええええええるるるろおおおおじゃねえええええよーーーーーーーーーーってのも一緒に絶叫しながら聴いてるし。爆
どけよコラァ…に毎回ギャァァァァアアアアアだし。(ドM健在)


なんでかな?KIKOがさわやかアイドルソング路線を好きになるなんて…!
そんなはずはない!KIKOはネバアゲとかGOLDを黒衣装で歌い踊るジャニ離れKAT-TUNが好きなんだーーーーー!!!!叫


君道はじんじんの”優しい歌い方”に仁亀萌えしてしまう。(オリスタ効果)
さすがいつもとなりでハモってるだけあるよね。
ところでかつんってみんなでレコーディングしてるわけじゃないんだよね?
なのに亀ちゃんはじんじんの歌い方の変化に気づくなんてwwwさすがなんだかんだ赤西ファンなかめな氏ww
それか偶然二人だけスケジュールが合って、一緒にブース入って二人でレコーディングしてたら萌えるよね。笑
ふたりとも私服でさ、どーせメガネとかかけちゃってるんだろうなぁ…。(止まらぬ妄想)

なんかさ、最近のじんじんって自然体なんだけどやっぱツンケンしてるというかクールぶってる部分を感じるわけで(笑)、そんなじんじんが優しく歌ってると昔のじんじんを彷彿させてなんだか嬉しくなっちゃうんだよね!!!(*゜∀゜*)!!!
ラストサビ前の仁ソロの「まっっすぐぅーしんじーてーるぅー」の「ま」の部分に若さを感じるww(マニアック)
そのあとは仁亀パートだし。もうハチョーーーーーーーーン!!!!だよね!!(意味不明)

いやーーこれはアンコール曲でキマリやろ!


んで春夏秋冬ではこきたむのラップメロディがよろしすぎる。
んで雄ちゃんかじんじんかまだわかんないんだけどサビ最後の英語部分の余韻が好き。
あと、「こんなひーがーくーるなんてぇーおもぉーてなーかったぁー」がすばらしい美声すぎてまっさかぴええええええええええええええるるるろおおおおおおじゃああねえええよおおおおおって言ってる人とは思えないギャップでずっきゅんばっきゅんきます。
とにかくじんじんが歌うますぎてくやしい!!!!!!あんだけいっつもゆるゆるなオーラ出まくってるのにやるときはやってくれるイケメンなのがむかつくわーーーーー!!!でも大好きですけどなにか――――――――――ー!!!!笑

んで、特に白世界(←英語打つのがめんどくなった)はやヴぁい!!!!!!
この3連符メロディにきゅんきゅんする(*´Д`*)ハニョーン
そういや過去映像で少クラみたんですけど、雄ちゃんがチャラい。爆笑
めっちゃ眉毛薄いし細いしえりあし長いしがつがつカメラうつろうとしてるしカメラ目線がとにかくチャラい!!!笑
すっごいかっこいいいんですけどーーーーーーー!!!!
チャラおいち君がまた見たいよーーー!!!
またピアスあけてよ!!すごい普通に似合ってたのに!
キザフェの時くらいに茶髪にしてくんないかなぁ。
mixiにもそーいうコミュニティがあるくらいだから同じ思いの人たくさんいると思う。
てかキザフェのころのかつーんが史上最強に見た目チャラいよね。笑
亀仁竜雄はかなり明るい茶髪で淳(!)聖が金髪だでな。爆笑
PVとかでらくそチャラ度MAXだもんね。


うん、ライブ初日にかつんのみなさんがどんなヴィジュアルサプライズを披露してくれるかが心配であり楽しみでございます。
…亀梨くん!頼むよ!笑


そういやMIXIニュースにましゃラジオに亀ちゃんが出た時のことがいまさら載ってたんだけど(笑)、「ほんとにファンなのだろうかと思ってしまうメールが続々届く。」みたいなこと書いてあったんすけど、いや、ファンじゃないと「にゃんにゃんわんわん」とか「話がつまらない」とかわかんないからね!(∀)
このライターさんはわかってて読者釣るために書いたのか本気で気づいてないのか…とにかくアホかって思った。爆

いやー文章って怖いね!笑

ま、これらの亀梨へダメ出しのほんとの面白さはかつんファンにしかわからんでなー!ひゃっはっは!
自由に記事にするがいい!!!はっはっは!壊





以上寝たきり廃人KIKOのたわごとでした。笑


金曜日に経済学のレポートを提出しなかんことがさっき発覚いたしましたので(えええぇぇぇ)明日あさってはブログ更新できませぬがKIKOはたぶん生きていますのでご心配なくww


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


2009.05.06 / Top↑
オリスタ見て思ったんだけど、いつも亀ちゃんって誰かが言った言葉を再現する時はなんのためらいもなく「じん」って言うくせに自分の言葉のときは「あかにし」って言うんだよな。
どんだけツンデレ・・・!!!!!!!
なんか前にカメスタで「かわいいとか言われるんだよなぁ。」みたいなこと言ってたし、結構ファンの声って亀ちゃんに届いてると思うのよ。ラジオやってるからなおさらだろうし。
てことは毎週何百と送られてくるであろうハガキやメールの中には「亀ちゃんはなんで仁君のことを赤西ってよぶんですか?昔は仁ってよんでたのに…。また仁呼びに戻してください★」みたいな何万もの仁亀LOVERの切なる願いをつづったものもきっとあると思うのだよ。爆
え、亀ちゃんはそれを知ってて「あかにし呼び」を励行しているのだろうか・・・!!??
ドS!そして私たちはドM\(∀)/
真相は彼のみぞ知る・・・!
あ、いや、もしかしたら
亀「なぁ仁、なんかさファンのやつらが、俺が仁のことを『じん』って呼ぶと喜ぶらしいから仕事のときはあえて『あかにし』って呼ぶからww」
仁「はぁ?!なんだそれ。(笑)まぁいいやわかったw」
ていう同意のもとかもしれなーーーーーい!!はっはっは!壊


どーも!前髪は”亀梨分け”のKIKOでーーーす!
KIKOんばんはーー!


前置きなげーよって話だよねwww
あ、亀梨分けってわかります??
説明しよう☆亀梨分け(対義語:赤西分け←もちろん)とは前髪を左側に流すスタイルで、よく亀梨君がやっている前髪のわけかたでありKIKOが勝手に作った造語であるwwwww
たぶん誰も使ってないと思うこの言葉。笑
使ってる人いたらぜしとも友達になりたい。爆
ほんとにね、雑誌とかテレビとか見てりゃわかるけど(ってか情報源は基本これだけw)たいていの亀ちゃんは”亀梨分け”だよ。なんか亀ちゃんが赤西分けにすると違和感があるもん。
じんじんがごくせん4話で亀梨分けにしたとき、「うええっ??!!」ってびっくりしたもん。(てかなんでそんな細かいの覚えてんのw)
じんじんはやっぱり赤西分けにするべき!!!!
なんといっても動いたときにだけ前髪がなびいてあの右目の泣きぼくろがちらっと見えるのがたまらん…!(本格的変態)
とりあえずごくせん時代の映像見れば亀梨分け赤西分けがすごくはっきりわかると思う。



今日はほんとしょーもない。爆
ひさしぶりに「しょーもないカテゴリ」来ましたよww
コメレスするためにパソコン立ち上げたんですが、レスだけじゃつまらんかなと思って記事書きました( ̄∀ ̄)
しょーもない話なら結構ストックありますぜ(∀)フェッフェッフェ
あ、そして5万HIT記念にテンプレートも変えてみたぁー!
リアクエ(Real!!!Quest!!!)のテンプレートに採用されるためには、字が小さめしかしデカ文字は反映必須!笑
デカ文字ができなかったらたまりにたまった「萌え」を消化できるわけがない!
そしてそのデカ文字が重ならないことも重要!たまにあるんですよフォント10にしたら文字どうしが重なって見えにくくなっちゃうテンプレが。


明日は部活ー!
朝早いんで今日もガッツリなかんじのエントリは書けずorz
バイトで疲れて今でらねみぃーし。(現代語訳:今とても眠いです。)
もうバイトがあっかんわ!!!笑

ちょっとその辺のグチも珍しく書いちゃおっな今日は♪(なんでルンルン…)


KIKOでした!

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.05.05 / Top↑
TV
はあああああああああああああああああああああ?????????!!!!!!!
亀ちゃんでたの6時20分なのーーーーー????!!!
今朝起きたの6時30分だっつのorz

またまた某サイトにお世話になりますKIKOです。
KIKOんばんはー。

あああああ録画してなかった。でらショックだし!
まあズムサタ映像は見ましたある手段で。笑

モッチーによばれてそっこうで振り返る亀ちゃんがハムスターのようでかわいいいいいいいいいい!!!はぁぁぁぁああああーーーーーん(*´Д`*)
効果音のピヨって音もばっちりハマってるし!
そしてななんと八木Pからプレゼントされたといういちご柄のイスに座っているではありませんか!爆笑
確実にいちごぱんつ意識してるよね。笑

んで赤銅の新3Dたちに亀ちゃんに何を教えてほしいかと尋ねると、”大人の恋愛”だそうな。爆
いやぁー亀ちゃんに恋愛話きくとちょっとブルっ(゜Д゜;)とくるコテコテロマンチック妄想しか聞けないきがするからやめたほうがいいと思う。笑
というか亀ちゃんも23歳とはいえまだ子供な一面もあるから参考になるのやら…?
ああ…亀ちゃんが30歳になったらどんなこと言うのかずっげー楽しみなんだけど。笑

あとあと!ごくせん名物倉庫でのケンカシーンwww
竜ちゃまがケンカしとるーーーーーーーーーーー(゜∀゜)キャアアアアア!!!!
もうかっこいいかっこいいかっこいいいいいい!
4年前はさ、隼人がひとりで荒高のやつらに勝負挑みに行っちゃって「はやとぉ…。ひとりで勝手なことすんじゃねぇよ。(若干棒読み)」とかカッコ良く助けに行ったのに結局即2人ともボコられるっていうまあ残念な結果でもあったけど、今の竜ちゃまもケンカお強いのでしょうか??笑
てかさ、きっと赤銅の3Dのやつらは教育実習の先生がまっさかあの黒銀ツートップの片割れだとは思ってないんだよね最初は。
黒髪でぼっちゃんヘアのスーツの若い男の先生がきたらそりゃつぶしにかかるよねwww
しかし黒銀の小田切とわかると急に対応がおとなしくなっちゃう3Dとかだったら相当おもしろいしかわいいと思う。笑

生徒その1「小田切センセぇ~、アンタ出身どこなんだよ。」
竜「え、黒銀学院だけど。」
3D「…Σ(゜Д゜)」
…「やべぇーよ黒銀の小田切だよ。」「4年前黒銀の頭はってたやつだろ?」「しかも親父は警察のお偉いさんだろ?」「やべーよおとなしくしとこーぜ。」とかヒソヒソやってる3Dとかかわいすぎるよねww

あああ名前が知れ渡ってて伝説化してる小田切竜とか萌 え る !!! (「萌える」の観点がおかしい)


あーもうなんなの!なんであと10分早く起きれなかったの自分!爆
…今日はもう疲れたので寝ます。
部活やってバイトやってもうヘトヘトです。
バイトきつすぎる…なんでアパレル楽しいのにみんなやらないのかと思ったら、労働量のわりには全体的に時給が低すぎるからなんだねwww
焼き肉屋とか飲み屋で働く方がええやんorz



あ、最後に、Real!!!Quest!!!5万HITありがとうございまーーーーーーーす!!!!
いつのまに5万!!!驚
ひっさしぶりにジャニウェブランキングとやらを見てみたら(いつもリンク貼ってるくせにあんまみたことない。爆)100位にはいっとる!?ナニゴト!!
ななななんかありがとうございます・・・!(あとずさり)
最新情報をお伝えできるわけでもないし、文章の中身は無いに等しいし、文才もいまひとつだし、まず書いてる人間がカスだし散々なブログなんですけども(滅)これからも応援よろしくおねがいします☆
こんな無名ブログですがKIKOなりに誇りをもって、個性を強調しつつ、いい意味でふざけ倒しながらかつーんをゆるーくウザく応援していこうと思いまーす(´∀`)

ここを見てくれる方々が少しでも元気になれたらいいなと思います!
いっつもふざけてますが、けっこうちゃんと考えるときは考えてるんですからねKIKOも!爆(説得力皆無)


そいでは!KIKOでしたぁー!
バイバイセコー!!!(なつかしいww)


続きにコメレスだっちゃ♪(@ノブタ彰)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

... 続きを読む
2009.05.03 / Top↑
こきたむごめーーーーん!!!!
門限の9時にちゃんと帰れなかったよぉぉぉ!!(@匳載したて#11)
バイトだったんだよぉー…。今さ、名古屋駅周辺はエキトピア祭りなるものをやっててセールやっててわっほいわっほいで大変なんだってばーーー(ΩДΩ)
だで仕事人も見れとらんもんだで感想はまた今度書くぅー。
明日はかめかめズムサタとか、なんか基本毎日カツンネタありすぎるから、カテゴリ統一したい私としては困るわー;;;
とりあえず今日はオリスタ買ってきたでそっち書くーー!!

仁亀が!!!!  
じんかめってるぞ!!!

どーも!仁亀ラブラブ期が地味にでいいので続いてくれることを切に願っているKIKOです。
KIKOんばんはーーー!!


仁亀!!(もう何も言うまい)
ちょっとどーしたの。
オリスタさんはいつもシンメを大事にしてくれるから大好き。(単細胞万歳)
今回のオリスタはつっこみどころ満載なんだけど。笑
亀ちゃんいちごぱんつお気に入りで大暴走とか、じんじんあわてて仁マニュ更新とか、たぐちゃんのウザまぶしいほどのアイドル魂とか、亀ちゃん大好きこきたむとか、もはやその姿は白雪姫なたちゃんとか、たちゃんには激甘な雄ちゃんとか。爆

たぶん長くなりますのでたたみかけます!!(この言い方気にいった♪)

先にコメレスしまぁーす!


>CHAMU

りゅーちゃん!!!りゅーちゃん!!!
てか教育実習生に萌えた。
もはやこの響きが卑猥。(え)
ほんとパヤト様はどうなったんやろか?
やっぱBANDAGEが初作品になるように事務所は売り込みたいんやろね。笑
おっしゃああああああ!!!
ごくせん3回、BANDAGE3回見に行くぞーーーーーーーー!!!!


>みづきさん

ほんとびっくりですよ。
まさかあの竜様が教育実習生だなんて・・・!
なんとなく実習に参加ってのがなんとも竜らしくてその辺は変わってないんだねってちょっと涙でました。(え)
隼人もポニョでもブヨでもポチャでもなんでもいいから出てほしかったですねー(><)
そうですね!出るなら絶対おんぶじゃないと☆
今思えば、あのシーンは最強ですよね。あの密着度は今の仁亀ではアリエナイ…!爆

マイペースですけどブログ頑張りますぅー♪
また遊びに来てくださいね☆


>エマちゃん

パヤト様orz
でもじんじんにはBANDAGEで華々しく「映画初出演」ていう宣伝文句で銀幕デビューしてほしいもんね(^^)
あたしは亀ちゃんが映画に出るのが嬉しいんじゃなくて、竜としてごくせんという作品にまた出演するってのが嬉しいんだよぉぉぉぉ(感涙)
あーでもなんだかんだチョロ役とか少なくとも竜の口から隼人の話題を聞きたいよね。もうそれだけであたし映画館で発狂する自信がある。(いらぬ自信)

あたしも春夏秋冬が頭に一番残ってる!!!一番圏外なジャンルなのに…!!!!

プリクラ…よかった。幻滅されたらどうしようかと思った。笑
あああYUKIボブだよねってのはよく言われるなー。顔とか全然似てないけど。ただのポニョだし。爆
ギ、ギャル系…お互いが、ががが頑張ろうね…。(こっちは自信がない)


>天番柚葵さん

あら?お名前変わりました??私のことを様づけでよんでくださるってことは苺さんですよね?
ブログ拝見しましたらこのお名前だったのでこっちにしてみました。間違ってたらご指摘お願いします♪
そしてぜしとも次回は名前欄のところにお名前の入力をおねがいしまーす!笑

オリスタ買いましたよもちろん!
そして今日はガッツリ語ってますよ。笑
じんかめがじんかめってくれましたね。
どうかこのスタンスのままライブに突入してほしいです…。(リアルに)

コメありがとうございます♪


>モモさん

ホストですよね!!!やっぱり!!!!!意見が合いますねぇ!!笑
オーナー「今日ちょっと他の店からヘルプ呼んだからつかってやってくれ。」
6人「うぃーす」
みたいな!(゜∀゜)
そして、ヘルプで入ったつもりがご指名ホストよりも荒稼ぎしてしまう6人。みたいな!爆
KAZUとJINはイチオシですよね!笑

かめちゃんにはぜしとももう和の究極を披露してほしいですよ。遊女っぽく舞ってほしいです!!!
エロ路線でいくらしいので離さないで愛再来ですね!!!!!
もういろんな方面で18禁なKAT-TUNが好きすぎるんですけどどうしましょう。笑

あと小田切竜!
映画館で「あー亀梨じゃん!めっちゃ大人になったじゃん。」てくらいにいいかんじに亀ちゃんを知らない自分でありたかったです。(でも実際そんなの耐えられない。笑)
映画館に通って、DVDも買います!!!あんなにガッツリストーリーに絡んでくるとは思ってなかったですホント(><)嬉

いろいろ共感してくださってありがとうございます。私もうれしいです♪



オリ☆スタ  G・W特大号
... 続きを読む
2009.05.02 / Top↑
かめかめのごくせん出演映像@ズームイン見たよ…。


かっこいいいいいいいあああああああぁぁぁぁぁあいあいいいい!!!!!!!(再起不能)

むりむりむりむりむりむ!!!!やばいやばいやばい!!!!!(それくらいやばいんです。)
もう慌ててスポーツ報知買ってきたよ!てか気づかなかったんだけど今まで買ってきたスポーツ紙(グラチャン、年下組成人式、デビュー、仕事人)全部報知なんだけど!!!
たぶん紙面構成が好きなんだろうね。笑
どーも!まさかのスポーツ報知ファンKIKOです。
KIKOんにちはー!



ちょっ!竜の面影ないとか言ってごめんね!笑
まあ職員室に入ってきたスーツ竜はしずくんのようでやっぱ亀梨和也なんだけど、3Dの教室に私服で入ってきた姿は間違いなく小田切竜だった!!!!!!!!!!!
しかもいいかんじに4年のときを経た大人の小田切竜だった!!!!!

やっぱ好きだなぁ。小田切竜。
ごくせんがなかったら亀ちゃんに出会ってなかったもん。
ほんとに私の人生を変えたドラマだよごくせんは。

あーなんか"亀梨和也"に出会いたくなかったなぁ…。
変な言い方なんだけど、4年前に小田切竜に出会って、ドラマ最終回と同時に竜とバイバイして、今また4年ぶりに小田切竜に出会いたかったなあってふと思ったの。

でも私は小田切竜を演じる亀梨和也を好きになってしまってずっとこの4年できるかぎり見続けてきちゃったから竜を見ても"亀梨和也"って思っちゃうんだよね。

映画を見て「あー!竜じゃん!めっちゃ大人になってるー(゚∀゚)」ていう感動が欲しかったんだよな…。

まっ!亀ちゃん好きになって後悔なんてこれっぽっちもしてないけどねー(∀)whooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!↑↑↑↑↑↑↑



ってのを授業中に更新しているKIKO。爆
よいこはマネしちゃだめだぞ☆


いかん。手が疲れた。ケータイ更新には限界があるな。笑
ケータイなんでコメレスは今晩にしたいと思いまーす!すいません><

今日は仕事人だ!
れん様に会えるー!どぅふふふふε=ヾ(*~▽~)ノ

KIKOでした。また夜に。



お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング

2009.05.01 / Top↑

