Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

伝説の卒業生凱旋…!!!!!!!!!!
え。

え。

え。







でえええええぇぇぇええ(゚Д゚)



亀梨和也

映画ごくせん

出演決定




いや、ぶっちゃけここはすでに知ってたんだよ。爆



教 育 実 習 生 て!!!!



まじかよーまじかよーまーじーかーよー(Ω∀Ω)
ちゃんと大学行ってたんだね竜ちゃん!
担当科目はなんですか?
保健体育ですか?(コラ)
リアルに数学とかかもね。竜ちゃんは頭いい方だったし!頭いいのに不良とか私すぐ堕ちちゃうよ。笑

まぁぶっちゃけあの頃の竜様の面影があるかと言われるとうんとは言えないけど(爆)、竜様が帰ってくる!!!!!!!!!!!!
(面影も何も本人だからね一応。リアルな成長だよ。笑)

パヤト様はどうなんでしょ?( ・゚ρ゚)
体重増加5キロ以上の人は出演不可なんすか?!笑


とにかくひえええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(どんがらがっしゃん)

なんか熊井ラーメン来たらお客としていたみたいなチョロ役かと思ったらヤンクミとタッグ組んでがっつりストーリーに絡んでくるっぽいよね!!!!
コナン映画の「探偵たちの鎮魂歌」みたいにオールキャストがちょろちょろでる感じかと思ってた!(わかります?爆)
まつじゅんとか成宮とかもこみちとかてっぺちゃんとかも出るかと思ってたけど違うっぽいよね?あんま知らないんですけど。


あかん!もう名古屋ついちゃう!
バイトいってきます!
KIKOでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
(まじそれどころじゃねぇよぉぉお!)


あ、ズムサタにもでるみたいなんで録画ですぞ☆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


キロクヲブチヤブレ…!!!!
ぬっふふふふふ。
買っちまったよブレークザレコーズ(゜∀゜)!!!!!!!!!!漢字表記で「破録盤」←ホントかいな
最初は曲数の多さを選んで通常盤買おうと思ってたんですけど、ジャニウェブのブックレット撮影レポにまんまとハメられ初回盤をお買い上げー(∀)
まあ実際タワレコのカツンコーナーでどっち買うか迷ったんですけどね。笑
んで近くにNEWSの恋のABOとか関ジャニのPUZZLEとかごくせんDVDとか有閑倶楽部DVDとか置いてあって誘惑ありすぎて思わずタワレコの販売戦略にまんまとはまるとこだったわ!爆


どーも!NEWSの新曲が全体的にチャラくてなんかハニョーーーーーーーーン!!!て感じですKIKOです。(イミガワカラナイ)
KIKOんばんはーー!!


いやほんとに、なんか慶ちゃんをはじめPちゃんとか手越とかみんな茶髪っぽくてチャラい!
どーしたの?!PVもCMでみたことあるけどでらチャラいよね。笑
とにかくはにょーーーーん!(゜∀゜)なんだってば!嬉しいとショックの間ってかんじ。爆

今日は相リン&地元友達のCHAMUと名古屋でショッピングしてきたーーー!
パッセ行きましたよ。(名古屋の109みたいなとこ)
そしてまさかのEGOISTでおそろのトップス購入!!!!!!!
ライブ初日はお姉ギャル系双子コーデでいきますよ!ひええええええどうしよう!(いまさら)
だってKIKOはローリーズとかイーハイフンとか好きなんだもん!重ね着LOVEなんだもん!
てかEGOISTの服が普通に入ったってのが一番の驚き。爆
まあさすがにカツンたちよりは体重は軽いけど(笑)もっともっとやせようと思います。とか言いながら晩御飯はマックでしたけどなにか?ベーコンレタスバーガー食べたのにさらにシャカシャカチキン食べましたけどなにか?(∀)
まあ昼ごはん食べてないから摂取カロリー的にはセーフかな?笑
CHAMUのブログの方が詳しく書いてありますよ。>CHAMU
20090430022606

プリクラ撮ったんすけど。
勢いで載せてみたんですけど。
これで読者様減ったら地味に悲しいっすけど。爆
ライブではロング巻髪になってると思いますたぶん…。


さあさあやっと本題。
まずはブックレット!!!

ジャケットはご存じのとおり顔顔顔顔顔顔顔…←一人多かった。笑
シリアス黒KAT-TUNです。
雄ちゃんの髪が順調に伸びてるようで嬉しい嬉しい。
さあある程度のびたら茶髪にしようかおいち君(*´∀`*)b
早くチャラくなってーーーーー!!!!!
んでぺらっとめくりますと、見開きでNA-TUKT!!!!!←いや、こういう並びなんですよ。笑
HEART BREAK CLUBへようこそってかんじです。ホストクラブですもはや。
そんでぺらぺらっといきますと

仁亀ぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
(KIKOスイッチ入ったぞぉっ!!)

厳密にはジャケットの後ろの深紅のソファにひとりづつ腰かけてるショットなんですけど、ちゃんとカツーン順で1ページづつでございます。リッチです。ええ。
まじうちのホストを一人ずつ紹介しますってかんじ。
和-Kazu-、仁-Jin-、淳-Jun-、聖-Sei-、竜-Ryu-、優-Yu-・・・ってかんじ。(あえてホストっぽい響きの名前に臨時変更。そして雄ちゃんは漢字まで変更。爆)
あら?脱線してきたよ!!!!??\(^O^)/壊

なんかうざさ全開になるのが目に見えてますので続きにしまいます。笑
詳しい曲の感想とかブックレットのツボとか全部たたみかけますので(日本語使い方変だよ)お暇な方はぜしご覧くださぁい。


その前にコメレスします♪
該当でない方は下の方へスクロールおねがいしまーす!


>苺さん

はじめましてー(^^)
いやそんなKIKO様とかやめてくださいよ!笑
ずっとブログ見てくださっていたなんてありがとうございます☆

聖のマニュアルというか文章全部があったかいですよね。
なんかみててこっちも笑顔になる…というかニヤける。爆
ほんといい子ですよねこきたむは!!!!

こんな無名ブログでよろしかったらまたぜしぜし気軽にコメしてくださーい!!
コメありがとうございます♪


>涼さん

覚えてますよー!コメありがとうございます(^^)
見た目怖くて実は優しいとかホント私のツボどんぴしゃなので実はこきたむがタイプです。笑
でも繊細すぎるのは典型的テキトーO型女KIKOとしてはちょっと困るかなー!(゜∀゜)←何ぜいたくなことを。

KファンとAファンの分析あってますか?
いや、逆に亀ファンや仁ファンに怒られるかとおもったんですけどね。笑
私も一応かめたそを溺愛してるつもりなんですけど、なんかそれを飛び越えて開き直っちゃってるんですよね。なんでしょうコレ。爆
かめたそが何をしでかしてもだいたいかわいいーーーとかきもいーーーぶはははは!とかで何とかなっちゃうっていう←

こんなブログでよろしかったらまたいらしてくださーい♪


>エマちゃん

豚インフルほんとやばいよね。
まああたしはパスポートすら持ってないから海外行けないんだけどね。
ほんと外国行った人、日本にウイルス持ってこないでほしいわ!(真剣)
てかBL漫画て!爆笑
仁亀はBLじゃないんだよね!その辺の違いをその友達にわかってほしいよね!笑

プリクラを勢いで載せてしまったんだけどどうかしら?(超心配)
幻滅しなければいいんだけど・・・。(スーパー心配)

まじ?こんなんで文才あるとか言われたらちょーしのっちゃうよあたし!!!
あら早速ファンができちゃった!笑
あんまあたしをおだてないでぇえええええ(゜Д゜)!!!


>ゆいさん

はじめまして(^^)
あんなひとりごとみたいなしょーもない話に詳しい解説ありがとうございますうううう!!!感涙
学生だからといって年金支払いを見送るといざ受取るときに取り分が少なくなるみたいなんで私は払おうと思ってるんですけど…どうしましょう!!笑
ああ!103万こえたらどーのこーのってバイト三昧の友達が言ってました!!!(゜∀゜)
そんなぁ余計なお世話だなんて!!ありがとうございますほんとに(^^)

こんなブログでよろしかったらまた電車の中で(笑)見てやってくださぁーい♪



Break the Records
-by you & for you-

~本日も盛大に脱線します!!!~
[READ MORE...]
本日KAT-TUN溺愛日和。
バイトしてたらタワレコの黄色い袋持ったお客さんがいたんですけど、なにげなく見たらKAT-TUNのアルバムやった!!!!!!!!!!!!!!!!!滝汗
あの黄色を突き抜けるほどの真っ黒ジャケットは間違いない!!!!

どーも!思わぬところで禁欲生活を乱されたKIKOです!
KIKOおはようございます。(やっぱ朝は挨拶がはまらないorz)

KIKOはアルバム予約してないんでフラゲできなかったわけですが、お客さんにCDをちらつかせられ「あたしはもうCD持ってるんだけどー。あら?あなたはまぁーだ買ってないの?ほっほっほ!」て言われた気がして(被害妄想)落ち着きなかった。笑
でも今日はCHAMUと名古屋でショッピングするんで(風邪ひいたんだけど。爆)そんときにタワレコ行こっと♪
待ってろよ亀ちゃあーーーーーーーーん!!!!!待っててねー!!(´∀`人)


てことでまだアルバム内容はKIKO的には解禁ではないので(ホントか?)他のネタでいきますー。

まずたっちゃんの婚カツ!
たちゃんの出番が少ないおおおおおおおおおおorz
しかーしその分ドドンッ!ときたたちゃんアップにぱちこーんと撃ち抜かれます。
「ビールおごってくれる?」とか!いっくらでもおごってあげますたちゅや様ーーーー!笑
プライベートでもあの必殺笑顔を使ってんのかな??
オネエサマに色目を使ってんのかな??ドゥフフ
お偉いさん(男)にもあの妖艶なまなざしをプレゼントしてんのかな?それでお仕事GET♪なんちゃって!!

…最近妄想ネタとか方向性が腐ってきてて困る。
いや!わたしゃ腐女子にはならんぞ!!!!!!!!!!!!!

2話にしてあんなにばれちゃって今後どうなってくのかまったく予想できないんですが、テンポいいんでせっかちなKIKOとしてはちょーどいいっす!


あと破録魂とアルバムの特設サイトの連載!
どっちかが雄ちゃんでどっちかがたちゃん!(どんだけアバウト)
そういや雄ちゃんがバンジーのこと気にし過ぎててちょっと笑えなくなってきたよ?笑
いや、そんなんじゃ楽しめないと思うよコンサート!!!
てかさ、あれだ。ムリムリちょーこえーよ!ぜってーとばねーからな!とか言っといて実はなんとか飛べちゃって雄ちゃんすごーーーーいい!かっこいいいいいい!ていう流れを作ろうとしてるのか雄ちゃん。爆
ほんと応援してるからね。いつもKIKOはふざけてるけど、ほんっとに頑張ってほしいよバンジー。
だってそうすりゃ昨年のバンジー事件とかヘタレの汚名返上できるよ!
誰にも文句言わせなくしてやれ!!!!いえっへーーーい!


あとこきたむの匳載したて!
めっちゃ更新してますけどコキフィス。笑
それなのにマニュアルのほうもしっかり定時更新(Ω∀Ω)
なんでそんなにマメなんですかコキフィス。感涙
それで見た目ヤンキー(←こら)とかどんだけギャップあるんですか?!きゅんきゅんしちゃうじゃないか。(///Д///)
あとこきたんって語彙が豊富だよね。いろんな言葉知ってると思う。
見習おうKIKOも…。笑
文系のくせにこの文才の無さorz
将来雑誌の編集者なりたいんすけどだいじょうぶかなorz





ていうか全然関係ないんだけど、KIKO8月でハタチになるんだけど年金払わないといけないんだよね。ななんと月1万4千円orz(知らなかった)
まじかよー!(゜Д゜)高すぎるやろ。
ちゃんとうちらのときに年金受け取れるんかな…。
ちょっほんっと選挙いこっと!まともな政治家に頑張ってもらわんと日本は腐る。KIKOが腐女子になる前に日本自体が腐る。笑
若者世代こそ選挙に行くべきだて。
え、ちょっと待って税金は??
世間知らずなかんじが露呈してはずかしいんですけど(笑)、ハタチこえたら学生でも課税対象になっちゃうの?
でも私まだ扶養家族だし。(親に養われてるから税金払わなくていい)
税金って労働者が払うんだっけ?でも地方税とかどうすんだ?
まあ消費税とかの間接税は払ってるけどさ。
あとさ、ブタインフルエンザやばいよね!!
てかおととい吉野家で豚丼食べてまったがや!!爆
吉野家とか絶対輸入豚使っとるがぁ(゜Д゜)
…まあ平気だとは思うけど。笑


…てのをね、昨日アルバムちらつかせられてから気を紛らわそうと思って考えてたんだよね。あえてなんも関係ないこと考えてないとやってられんかった。爆
あああそういや雄ちゃんとたぐちゃんこの前カツカツで豚とたわむれてたよね(゜言゜)だいじょぶやと思うけど一瞬心配になった。


さて、アルバム迎えにいって夜はガッツリ自己満足アルバムレポ書こうっと♪笑



KIKOでしたーーー!

続きはコメレスです。

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
誰かかめたむにトークの順序を教えてやってくれ。
今日、大学帰りにコンビニに入ったらRESCUEながれててうひょーーーーーーい(゜∀゜)てなった!!
しかし最後のじんじんのアドワナクラーイオーンの部分だったorz
てか入った瞬間は歌流れてなくて音だけだったんやけどすぐにカツンや!!!って思ったからね。笑


どーも!KAT-TUN曲に関してはイントロドンレべルが神がかってますKIKOです!!!
KIKOんばんはーー!!


いやぁー昨日は部活の新歓でわいわいがやがや夜中にはそのままカラオケいってジャニファンじゃないやつらの前でリアフェ歌ってこきたむのRAPまで歌わされ(爆)深夜1時に吉野家いって大学生活ENJOYしまくりました。笑
大学は人間をダメにするな。爆
てなわけで亀梨さんと福山ましゃ様の奇跡のひとクセあるイケメンコラボラジオを聴けておりませんorz
しかしとあるところで聴きまして(笑)、もうファンのどぎついツッコミにタジタジなきゃめなすさんがかわいそうでかわいそうでおもしろくて。(おい)
いじめられてる亀梨さん好きです。グフフ。

てか言っておきますけど、KIKOは樋口もじゃ亀とかアラレメガネ別に嫌いじゃないっすよ??
おしゃれやないかい!!!(゜∀゜)
ちょうど女王魂の特集があった少年倶楽部プレミアム見ました?!
あの亀たんどらくそかっけーですよ??!!まじかっきかったっすよ?!
あのもじゃでハットかぶってスーツでどぅふぉおおおおおお!!!てかんじですよ。(わからないですか?笑)
まぁーそりゃ”王道亀梨”がいっちばん好きだけどねー(´∀`)
かっこつけてこそザ★亀梨ですよ。

そして亀ファンにはドSが多いことが判明www
勝手な私のイメージなんだけど、じんじんファンはいい意味でじんじん溺愛&ドMで(笑)、かめかめファンはある意味で開き直り&ドSなかんじがする。爆
かめかめのトークがつまらないのも当たり前。
絵が国宝級にへったくそなのも当たり前。
23歳にもなってにゃんにゃんとかわんわんとか言ってんのも当たり前。
豆乳なのも当たり前。(え)

逆にさ、かめかめのことがそういうのもひっくるめて好きだからなんでも言えちゃう気がするんだよね!!(^^)
亀ちゃんもなんでも意見をはっきりいって討論するくらいの勢いの女の子の方が好きやろ?www(`∀´)ヘッヘッヘ←出たSキャラ。

詳しいレポは有名ブログ様のところで見れると思うのでそちらでー(´∀`)ヒャッハッハ(手抜きだ)


てかさ、最後のほうに言ってた、「16歳亀梨わき毛修正されて大ショック」の方が最強におもしろかったと思うよ。飲んでたコーヒー噴き出したし。笑
まさにこれこそ面白い話なんだよ亀ちゃん。笑
彼はネタを持ってるのに出すタイミングを間違えてるんだよな。(´~`)



そう!触れるの忘れてたんだけど、聖の限定連載「匳載したて」が開始!!!!
ていうかこきたむがマメすぎてびっくりした!!!!!
金曜日にはじまったのにもうすでに5回更新しとるし。笑
もはやブログのようでかわいいぞこきたむ。
んで!4回目でこきたむの体重が公開されたんだけど、ななんとあの美脚&ひきしまったボディーで57.5キロもあるなんて…!!!
てことは今のぽにょぽにょワイン太り亀ちゃんは60キロ近くありそうってことだよねたぶん。笑
こきたむは5キロ増やしたいらしいんだけど、私と亀ちゃんとじんじんは(←巻き込んだww)5キロやせよっか♪
プチダイエットっていうかガッツリダイエットすべきだよねもはやwwwwww


あとあとブレークザレコーズと惑星魂…ていうかブレークザレコーズ魂(…破録魂でいっか←安易)の特設サイトもオープン!!!!
もうややこしくて正直どっちがどっちかわからんくなる。爆
コンサートの方はたぐちゃんがメッセージ更新しててアルバムの方はまさかのじんじんがトップバッターでメッセージ更新しとりますよwww
CD化してくれって声が多かったからアルバムソロにcareを入れてみたじんじん。
じんじんがファンの期待に素直に答えてくれてるってのがなんか嬉しいんだけどびっくりなんだけど失礼ですか?笑
careはホントいい曲なんでCD化してよかったっすよ。
んでコンサートはcareやらないかもなじんじん!爆
そりゃCDに入ってない曲っすよね?後に発売されるであろうライブDVDにガッツリ入れてやるからそれでいいだろ?っていうことですか仁様?
もうそれでもいいですぅーーーーーーー!!!!(結局ドMな私)


そう、そんなKIKO氏はアルバムを予約してないんで明日のフラゲはできないです。(おーい)
いいんです名古屋のタワレコ行ったら初回盤ゲットできるんで!
てか、ジャニウェブのブックレット撮影レポ見たらやっぱ初回盤が欲しくなってきたっていうジャニーズマジック!!!!!!!!!!笑
ちきしょーーーーまたジャニ事務所に乗せられたぜぇ。
いーよいーよもうそこは割り切ってるんだから!爆


そいでは!
KIKOでした☆

続きにコメレース!遅くなってすいません;;;;


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



[READ MORE...]
たぐこき、ろばまる版☆甘ささ(笑)
昨日の授業で応仁の乱に関してのビデオ見たんですけど、内心いちごぱんつー(゚∀゚)てテンションだだあがりだったんですけど、細川氏?山名氏?…?


応仁の乱じゃない!!激爆


ちがうわ!いちごぱんつは本能寺の変だよ!(よく考えたら日本語おかしい)
ややこしいなぁもう!笑


このムダにあがったテンションをどうにかしてくれ!KIKOです!
KIKOんばんはっ!!!(キレんな)


なんだよもう!すっごい真剣にビデオみちゃったじゃんか。笑
足利氏(室町時代の将軍)の話の時点でおかしいなとは思ったんだよね。まあいいか、バリバリ勉強してた頃の自分カムバックってことで( ̄∀ ̄)

そういや5月10日のNHK大河ドラマ「天地仁」…じゃないや(笑)「天地人」(←おそるべし予測変換)で本能寺の変についてやるらしいよ!タイムリーやん(゚∀゚)
文章で予習すんのがめんどい人は動画を見よう!笑
てか、大学受験の皆さん、大河ドラマはまじ見るべきだよ。そりゃドラマチックにするためにかなり脚色されちゃってるけどだいたいの流れはあってるからかなり印象に残るよ☆
私、篤姫にどんだけ助けられたことか!笑

って、なぜ民放loveNHKは少クラしかみねーよ人間KIKOがNHK情報知ってるかというと、TVナビ見たからー(´∀`)b


カツスタとあーるわん連載を立ち読みしてきたんだけど、


聖の頭が怖い(゚言゚)


ドラマの撮影ないからって坊主頭で遊びすぎだよ聖!!!滝汗
なんつーの、幾何学模様っていうかとにかくグロいエグいかんじの模様(゚Д゚)
きえええ!KIKOはああいう模様が怖いの。気持ち悪いをこえて怖いの!体がムズムズしてくるんだよね。笑
たまにCMで花粉の顕微鏡拡大図とかでるけどあれみた瞬間じんましんずばばばばってなりそうなくらい嫌いなんだってwww

だからコキフィスやめてくれorz

あとエイプリールフールにいたずらで亀ちゃんにメール送ったら電話でマジギレされた聖!!!!爆

あの最強メール不精のかめな氏に電話までかけさせた聖のウソって…?笑
たぶんロクーンヲタクの亀ちゃんがキレてそっこー電話かかってくるぐらいだで、「あのさ、すっげー言いにくいんだけど、俺、アメリカでマジでラップ極めることにしたから…。」とかいう"じんじんショック"レベルの過激なウソだったんじゃないかと!笑

まじ気になる。
ライブMCで話してくんないかな。笑


あーるわんの方はわきあいあいとろばまるが罰ゲーム執行してるときの話題。
あの、「今日から俺だけのマネージャーにならない?」ていう竜也様の大爆弾ですよ。笑
たっちゃんだけでなく女役をやった雄ちゃんまでもがある意味傷を負ったあの回です。爆笑
あのシチュエーションは男女逆だったから萌えもおさえられてたけど、男女正しい配役だったら深夜に悶え死んでたよねきっと。(さらっとおかしなこと言ってるよwww)

だってかとぅーんのママとパパだもんねー(∀)


てか、じんかめ、たぐこき、ろばまるってうまいことできてるよねー。(こら)



さあ明日はひっさしぶりに一日中休みなんでHDDの整理しよっと♪
もう残量がやばい!!!!笑
レスキューとかしずくんとか移さないとHDD壊れるそろそろ。爆



んじゃ!KIKOでしたぁー!

コメレスは次回の記事に載せます☆

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


赤い糸に締めあげられたいwww
こぅっっ!!!!

しっ、ししし仕立て屋匳・・・。

かっ…(*´Д`*)※かっこいいと言いたい。

これこそ息をのむってやつだよね。
もうこの言葉以外にも萌えとか恋心とかよだれとか(えw)いろいろ飲み込んでまったけども。


どーも!コキフィスに三度目の恋をしてしまったKIKOですー!
KIKOんばんはー!
もはや三度目かどうかもわからないくらいにこきたむにはいつもときめかせられっぱなしでございます。


今日は学校行って、名古屋でちょっくら買い物して、夜からはCHAMUと惑星魂の作戦会議ー(*´∀`*)…惑星魂でいいんかな?爆
新幹線でホテルつき(2泊)で2万5千円のツアーパックで申し込んだからかなりオトクー♪
皆様ツアーで申し込むのオススメですぞ( ̄∀ ̄)
んで予定としては19日は双子コーデでライブ参戦ww
20日は渋谷のファミクラ行って、府中の森公園(かの有名なごくせん公園!)行って、いろいろロケ地めぐり(初級編)して、夜からはライブ参戦するつもりー!!
21日もライブは行かないけど、ロケ地めぐりとかするつもりなんでどこかオススメの場所ありましたら教えてくださーい!三宿のボエムとか行っちゃおうかなー♪基本まだ無計画です。(いやあ1日では終わらんかった作戦会議ww)

んで途中はCHAMUほったらかしてコキ様の必殺仕事人見てた。爆
CHAMU氏はじんじんと同じくらい(むしろそれ以上にw)たっちょんを愛していますので若干気まずかったのですが(笑)、わーきゃー叫びながら時代劇ガン見のKIKOwww
そのときにCHAMUさんブログ更新してますのでリンクからどうぞーvvv


そいでは続きには短いですけども、KIKO的な萌ツボレポ書きましたのでよかったら一緒に萌えてください。笑


明日は部活の新歓!
昼からはボーリングで(テニス部なのに。笑)、夜からは食事会!!!!まじ楽しみやー♪
夜遅いんで、ブログ更新できやんかもしれんで、あらかじめ記事書いとこっと。爆(せこい)

必殺仕事人2009
~第13話 仕立て屋匳、華麗に見参!!~


コメレス>エマちゃん
ほんと15日行きたかったよー(><)
同行者見つかるといいね;
てか東京ドームアリーナBブロックって!!!!!そんな神席空けちゃうなんてもったいないよね!!!
たぶん全然役に立てないと思うけど臨時リンク貼っておこうか??

会いたいねー(^^)
ライブ参戦のときのプリクラをモザイクかけてブログに貼るからそれで雰囲気読み取っておくれ。爆
(理想と全然違ったらなんか・・・なんかごめんね。笑)



[READ MORE...]
コキフィスに負けるなじんじんwwww
亀梨と赤西が買い物談義だと??

なにこの仁亀LOVER狙いとしか思えないエピソード。笑
最近ジャニWEBのライターさんが仁亀族を釣ろうとしてるのがひしひしと伝わってくるよwww


どーも!まんまとこの仁亀エピソードに釣られバイト休憩中にうひょーーーーてなってまったKIKOです。
KIKOんばんはーーーーー!!


ジャニWEBでブレークザレコーズの公式ページが開設されまして、そこでブックレットの撮影裏話が公開されてるんですけど、仁亀が二人で会話してたらしい!!←別に不思議なことじゃないのにテンションあがっちゃうっていうね。笑
もうさ、このブックレット撮影さえメイキングDVDにしちゃえばいいと思う。爆
売れると思うよ普通に( ̄∀ ̄)
もう仁亀一緒に買い物行っちゃえよ。
服かな?たぶん服の話だろうけど。
仁亀がセレクトショップで服探してるとか・・・

絵になりすぎて怖い
(゜言゜)


やばいよねなんか萌えるよね?わかりますか?わかってもらえますかこの感覚!!?(興奮しすぎ)


あと仁亀萌といえば、MYOJO!!!
立ち読み族のKIKOは今月もがんばって立ち読みしてきましたーー!!笑

あの、甘ささってあれほんとに仁亀がリアルに会話してるのを書き起こしてるんですよね?(いまさら)
編集部の妄想とかじゃないですよねまさか。爆
あのコーナーは仁亀蜜月期(じんー♪かめー♪てフツーに言い合ってた時期www)からずーーーっと続いてるから今の大人になった仁亀だと読者側からすると若干の違和感があるんだよねきっと。笑

んで最近はこの仁亀みずいらずコーナーに聖が乱入していてじんじんはちょっと不機嫌っぽいwwwww(・∀・)ニヤニヤ
勝手に話をまとめちゃう聖に対して「勝手に仕切るな!」とか怒ってるし!笑
亀ちゃんは聖に小悪魔っぷり発揮してるし!!!一回落ち込ませてすかさずほめるてーきーなwwww
さすがです亀様。

そんな強敵こきたむにまけじと、俺がいつもカメの相手してんだよみてろよと言わんばかりに、積極的に亀様に絡んでいくじんじん。笑

亀「北極にビビンバ持ってったくらい冷める。」
仁「おま・・・そうやって狙うからつまんねぇんだよ
亀「

とかなにこのラブラブ(?)なかんじはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(盛大にニヤけてます。)


あとあと付録のヤンソン!

ブレークザレコーズ(なげぇな;笑)のインタビュー載ってんだけど、いちごぱんつ(←亀様公認。笑)はやっぱ「とある武将の女」ていう設定らしい(゜∀゜)!!!
愛に溺れたおもーいラブソングなんだってさ☆
これは確実に「濃姫」やね!!
森蘭丸説もあったけどあっちだとやっぱああいう世界になってしまうしなんかリアルなんで(え?)濃姫でよかった!!笑
やーーーーますます楽しみやわライブ!!!!

そしてさすがのカツン本人もちょっと歌詞のきわどさを心配しているサドラブ。笑
あのJOKERとカツンメンのヤバメなRAPの掛け合いはJOKER様の采配らしいよ( ̄∀ ̄)
あのラップ部分は聖の独断と偏見でわりふったらしい。
んでさわやかたぐちゃんに「腰をつきだしな」、好青年雄ちゃんには「カラダの中まで火照らせる」と、きわどさトップ2を言わせたというwww
じんじんが言ったらセクシーになりすぎるからあーーえーーーてーー落ち着いたのを言わせたらしいよ。笑
まあな、じんじんに「手をつき立てよ腰をつきだしな」とか言われたら・・・ねえ?(なんの同意)

てか、JOKERのサドラブのラップふつうにギリギリすぎるんですけど。むしろアウトなんですけど!!!!爆

でもいいと思うこのドSなイメージ。
かつんにピッタリすぎるよ!!!

あ、あと遅ればせながらたっちゃんが出てるおしゃれヘアカタログみた!!!
なんで最近の男子はロンゲで髪の毛無駄につんつんなんだろね???
私は亀ちゃんの髪ツンツンギャル男仕様が好きーーってよく言ってるんですけど、またそれとは違うんだよ。
適度にトップがふわっとツンツンしてるのが好きなのであり髪の毛全体がワックスでベッタリつんつんしてんのは好きじゃないんだよ。誰かわかってこの違い(><)笑

まあたっちゃんのロンゲは好きーーー!!(盲目か)
KIKOは3枚目の編みこみヘアたっちゃんがお気に入りー(*´∀`*)ニターーー
たっちゃんってやっぱ中性的なスタイルが似合うよねー!さすがカツーンのお姫様(*´3`*)グフフフ
茶髪もめーちゃ似合ってる!!
はっはっは!!たっちゃんには亀ちゃん以上に盲目ですけどなにかーーー?
うははははははは!(壊れたか?)



ちょ、なんかテンションあがっちゃったけど明日は1コマなんで寝ます。
明日は何着ていこうかなー。
ここ1年、服が大好きすぎてどうしようww
なんで服飾系の大学行かなかったんだろう(><)←なんか前も言ったよねコレ。笑

KIKOでした♪

続きはコメレスですーー!



お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング







KT君!
みんな待ってるから!!
まだどうなるのかよくわかんないけど、帰ってくる場所を温めて待ってます♪
ファンとまではいえない私だけど、エールを送らせてもらいます(^^)b

[READ MORE...]
あのテントウムシは幻覚か・・・???
こここここここここここコキフィスのててててててててんとうむし…!!!!!!






(○Д○)ちょええええええええええーーーーーーーーーーーーー!!!!



どーも!仕立て屋匳のもうひとつの姿(?)をみてしまったKIKOです!
KIKOんばんはーーー!!


なにあれなにあれなにあれ!!!爆笑
もう転げまわって枕バシバシ叩いてぎゃはぎゃはいってちょっとオエっ;てなってまった。笑
あまりにこきたんが美脚でたまげた。
そして、あんな風貌だけどどんなハズいことも仕事として割り切ってノリノリでやりきったこきたんはやっぱりなんだかんだジャニーズなんだと実感というか痛感。爆


よし!たぐちゃんのマニュアルも無事更新されたことだしカツカツの自己満萌ツボレポいきますか!
…結構冗談ぽくスルーしてるけど、こっちは金はらってんだからちゃんと定時更新してくださいよ!笑
たとえ愛するかめたむでもゆるさーーん!!!笑(∀)ははは!!!


cartoonKAT-TUN #106
第2章 最終回



~この結末をみずから招いたカツンたちは今頃罪悪感を持っているだろう…。笑~
[READ MORE...]
たっちゃんの執事
たぐちゃんのマニュアルが更新されない…!(゜Д゜);
リハーサルそんなに忙しいんかな???;;;
じんじんのときは別にまぁいつものことやろって流せるのに今日は心配だwww(じんじんごめーん!!笑)

どーも!たぶん花粉に打ち勝ったKIKOでーーーーす!!!
KIKOんばんはーー\(^O^)/

やぁっとスギ花粉が落ち着きまして、ヒノキはおそらく大丈夫なんで当分ティッシュいらずの毎日が戻ってきそうです。まあイネ花粉も敵なのでまた辛い日々がやってきますけども。笑


今さっきR-oneラジオ聴いてたんだけど、雄ちゃんのソロ好きかもしれん…!!!
さわやかすぎる!KIKOはさわやかな曲はあんまりガッツリ好きにはならないんだけど、なんか気になっちゃうよWATER DANCE!じゃないや、WHITE WORLD!!(ガチで間違えた)
もうややこしいわ!!!!!爆
今回のアルバム曲のタイトルと曲調がKIKO的にマッチしてないもんでこんがらがって大変です。
唯一イメージがドンピシャだったのはSADISTIC LOVEのみwwww(さすがドMなカツンファン)
君道とか「くんどう」て読むなんか和風だけどゴツイかんじの曲かと思ったら「きみみち」って読むしどうもイメージ違うみたいで、春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)とかまっさかのさわやかアイドルソングテイストやしwww
はるなーつあーきふーゆ♪とかかつんが歌ってる姿想像できない!!!!!
初めて聴いたときひええええええええーーーーー!!!(゜Д゜)ってなった。(なにゆえひえええええだったのかは自分でもわからんです。笑)

なんかろばまる(たっちゃん雄ちゃん)いわく、君道は前回アルバムの「un‐」の続編だとかなんとかみたいで。
ちょww女王魂のアンコール見てからはもう完全にun‐はろばまるソングにしか思えないんですけど…!!!あの超笑顔ではしゃいでるろばまるマジで萌 え る !!たぶんこれが本来の「萌える」という状況なんだと思う。笑
とりあえずあの曲のときのカツーンのみなさんはかわいすぎて、楽しそうで、この子らのファンでよかったなって思えたな。(おおげさだけどほんとだよ。)


そしてかめたむは「1582」のいちごぱんつ呼びが気に入っているらしい…!大爆笑
たぐちゃんに1582ってどういう意味って聞かれて、「いちごぱんつだよ」って言ってのけたらしい。爆笑
なんかそーいうの好きそうだとは思ったけどそんなにハマってるとは。笑
亀ちゃんて冗談通じる人なんだ!!(思わぬところでフォリーンラブポイントww)
ファンにいじられてるのを楽しんじゃってるよねもはや。
やはし亀ちゃんてドMやと思うwwwwww


あとさ、男同士で旅行行った時は部屋はシングル2つとるかツインひとつとるかで真剣に話してるろばまるwww
いつぽろっと衝撃発言が飛び出るかハラハラした!(なんでよ)
雄ちゃんが「女の子だったらもちろんツインでしょ!」って言ったときドキっΣ(゜Д゜)てした。爆
まあ「女の子が2人で旅行行ったらツインでしょ。」ってことだったんだけど、聞いたときは「俺は彼女と旅行行ったらツインとるけどね。」って言ったように解釈してまった!笑
あのカツンの草食男子代表雄ちゃんからのまさかの大胆発言でぬううえええええっっっ!!!てなりました。爆
むしろ男同士なら旅館の和室に雑魚寝っしょ。
ホテルでベッドだから違和感あるんだってば(Д)
…?「ツイン」ってシングルベッドがふたつってこと?それともダブルサイズのベッドひとつってこと?
後者の意味で中丸さんがオロオロなんか言ってんのだとしたら……ひええええええええええええええええええ!!!!(Д)笑笑

なんかろばまるよくわかんねえwww

じんかめ以上に謎が多すぎる…!
てかどっちも小悪魔姫×翻弄される執事っていう関係だよね。(何言ってんの)



あと、たっちゃんがドラマロケで日焼けしたって話で必死に「あんま焼けない方がいいよ」って心配してあげてる雄ちゃんのけなげな姿(?)にうかつにもドゥフフフしてしまった。笑
「俺は色白の子がタイプなの!」って言ってるようで・・・。爆



以上!本日はろばまる萌してまったKIKOでした!


続きはコメレス


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
必殺!目で殺す!
ついに解禁ズラか??!!!
コキフィスの謎のベールに包まれた小宇宙がついにビックバンを起こすズラか?←意味わからん


田中聖
必殺仕事人
出演大・決・定



ぎょええええええええええええええーーーーーーー!!!!(゜Д゜)
まーーーーーじーーーーかーーーーー!!!
まあ風のうわさで知ってたけどな――――!!!!!笑

テレ朝系「必殺仕事人」(夜9:00~)に仕立て屋の匳(レン)として4月24日の第13話から出演大決定!
てことで3月初旬にあの最近うるわしかった御髪をばっさりいってまったコキフィス(ΩДΩ)
そっからのテレビ出演はズラで参加したとのこと。笑
RESCUEのMステとか見返してみてください。不自然すぎて笑えます。爆
ワンドロHEYのときのコキフィスの髪型にずきゅん(*´Д`*)てきてただけにちょっともったいないなて思ったけど、スポーツ紙見てそんな未練はふっとんだぜー!
今日はバイトの給料日ってことで奮発してスポーツ紙買ったのー。(100円だけどな)


どーも!いやはやどーも!なんか今日はカツン事でいっぱい書くことあってテンションあがりすぎてて、友達とか家族に「なんか今日キモイよ?」って言われまくったKIKOフィーーーース!!!ひゃっほーーーい!KIKOんばんはー!


…ちょっと落ち着こうか。爆

またこきたんの時代劇が見れるんだね。儀三郎大好きだったよーーー!
おかげで白虎隊関連のことで模試で問題でて正解できたよーー!笑
でも今回は坊主でピアスとネックレスありでいったい何時代だよってかんじな風貌でまさに異端児っぷりを発揮してくれるらしい。
まじこきたんにぴったりすぎてプロデューサーさん握手してくださいってかんじwwwwwwwww
武器は赤い仕立て糸らしいですぜ( ̄∀ ̄)
それで悪者の首とか締め上げるらしいですぜ。(※目で殺すが必殺技ではありません。笑)

仕事人はなんか一味違った時代劇(?)だなあとは思ってたけど、まさかこんな役で出すとは…!
実際KIKOは今までの仕事人見てへんかったからなんとも言えやんけど、とりあえずこきたんが出る仕事人を楽しもうとおもーーーーう!!!!
こきたんは目ヂカラあるし逆光とかでらくそ似合うと思う。逆光の中、夜道を走り抜けてほしい…!
早く声がききたーーーーい(∀)
そして遅くなったけども、たっちょん源太役おつかれさんでした!!!(^^)
仁ファンでありたっちょんヲタクのCHAMU氏に今度がっつりその雄姿について語らせます。爆


そしてこのこきたんの坊主頭のせいで遅れたアルバムジャケ写公開!!笑


「どーせ黒いんでしょ?」(@モジャ子)


はい!どーせ黒かったです!笑


こきたんの坊主解禁に合わせての公開だったね。
来週のカツカツも坊主解禁だしね。んで先週のテレビ誌とかこきたんはうまく隠れるような編集されてたからね。笑
まーしかしまたもや顔顔顔顔顔顔なジャケ写で。笑
ぜんぜん問題なくかっこいいんだけどね!てか小さくてよくわからん。


そしてたっちゃん!!!!
婚カツがスターーート!!!!!

かーわーいーいー!!
(*´Д`*)


くぅーちゃん(邦康ちゃんのことね。いいあだ名がつくまでくぅーちゃんで行きます。)がキャピキャピしていてはあああああああん(*´Д`*)てなった。笑
美容師の役っていうからもうちょっとすましたかんじかと思ったらふつーにキャピってて最近のたっちゃんのキャラにはまりすぎている…!!!
あんなキャピキャピしちゃって…!そしてカウンターでスヤスヤ眠る姫!!!はあああああん!(大丈夫か)
これから反響があればあるほど出演シーンも増えるかもね☆
ドゥフォフォ。楽しみやねー!!


そしてそして中丸のページ!!
まさかのかつんのロッカー公開!もはや私物公開!笑

6人しかいないのに11個の棚に何かしらモノが入っているという摩訶不思議。爆
服たたんであったりばさっと放り込んであったりスプレー缶だけリッチに棚に入ってたり靴入ってたりで荷物棚すら自由すぎる。笑
こんなせまいとこにかつんがワッチャワチャして着替えたりしてると思うと萌えるよねー。
ちょっ押すなよぶゎーか!は?オメーだろ?!ちゃんと棚に入れろよばーか!…なんてね(∀)ゞ
いかんいかん妄想癖が。笑





ははは!もっといろいろ妄想たっぷりで書こうと思ったけど眠いから寝る!(カツンに負けないくらい自由だ)




以上!坊主頭のコキフィスにほれたKIKOフィスでした!
花粉はもう衰退してるね!コキフィス!もう少しだ頑張ろう。笑


続きにコメレッス★

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
キミのそのかわいさは犯罪。
4月20日…。何の日かご存じですか?


そう!われらがじんじん総督のご帰還の日だぜやっほーーーい!(゜∀゜)

そうだよ。赤西さんがいきなり渡米しちまって、”たまに日本に帰ってきてクラブで夜遊び”とかガセネタ報道されながらひと冬こえて(笑)やっと春めいてきたこの日に帰ってきたんだよ!
その日のジャニウェブの速報とかケータイに画面メモしてあるし。笑
もうね、泣くとかじゃなくて狂喜乱舞とはこのことを言うんだと思う。
まじ狂ったように喜びながら深夜にどたばた暴れたからね。(近所迷惑)

くそぉぉぉっ…!
渡米会見のときは、なんでなんで赤西ばかばか何考えてんのばかばかぶわああああああーーーーーか(;Д;)って思ってたのに、やっぱ帰ってきたときはそんなんキレイさっぱりふっとんで嬉しかったもんな。
くそぉぉぉっ…!(どうも悔しいらしい)
亀ちゃんの隣にじんじんが帰ってきたってのが嬉しかったんだよな。
なんだっけ、たぶん2時ッチャオ(当時は番組名ちょっと違った気がする)だと思うけど、仙台のライブのアンコールでじんじんとがっちり肩くんで誇らしそうな嬉しそうな表情でステージにせりあがってきた亀ちゃんみてすんんんんんごい嬉しかったもんなぁー。(ぎゃああああ仁と亀がくっついてるーーーーーーーーー!ていう仁亀萌要素もちょっと入ってる。笑)
あの日からもう2年かぁ・・・。


どーも!じんじんの隣にいる亀ちゃんのファンのKIKOフィーーース!←これはほんとだよ。
KIKOんばんはーーーー!!


まあいつもの自己紹介が結構うしろに食い込んだわけですが。笑

昨日はサークルの新歓で終電帰りでしてそのまま爆睡しましたので更新できず。爆
かめたむラジオについてつっこみたいこといっぱいあったのに・・・!!
てことで今からします。笑

亀梨ニコニコtubeで、「いちご味の歯磨き粉使ってそう」てのがあったんですけど、まずはいちごぱんつの影響力すげーってのに感心してしまった。笑(そうなのか?)
そんで、「結構ファンの間ではかわいいって言われてるらしい…なんでだろ?」とかぬかすかめな氏。

彼の分析によると、ちっこいときからテレビ出てたからその印象が強いのかも的なこと言ってたけど…、


いや、たぶん今の方がかわいいよwww


むしろ昔の方が歯磨き粉は薄荷味にきまってんだろキャラだったよ。笑
それに、今のツンデレ彼女具合からしてかわいさ満点だっつの。爆
でも絶対に計算なんだろうなーすべての言動が。(←素直になれよ)


あと、ベストジーニスト亀梨の幼少のころの短パン武勇伝最高www

そして、亀梨君、骨折りすぎな件www
鼻とか手首とかポッキポッキいっちゃってんのかいな。

そしてラジオ収録中に腹が鳴る亀梨。爆

亀ちゃんもお腹鳴るんだね…。(どんなイメージっすか!@ウタワラ仁)


あと恒例の小芝居コーナー。

しょーがーねーなぁー。こっちきて!はい、プレゼント♪

CHU



の良さがわかんねぇのかお前さんは…!!!!!!!
全国の女子が萌えるシチュエーションの5本の指には入る鉄板シチュエーションだっつの!笑
亀「ナニコレ?ねーこんなことされたいの?(失笑)」
何言ってんの!失笑しとる場合ちゃうって!
うーんやっぱり亀ちゃんは現実的にはモテなさそう。爆
なんか亀ちゃんの私生活って見てみたいようでみたくないな。笑
まあーアイドルとしては最強モッテモテだけどねー(∀)whooooooooooo!!!




はぁー!すっきり☆笑

さあまた明日から学校やでがんばろまーーーい!
バイト忙しすぎて疲れたで寝る!やはり日曜日は服がよく売れるぜ(∀)

KIKOでしたー。


続きはコメレス

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
いちごぱんつだっちゃ☆
いちごぱんつさ、最初のとこのパチパチって音は火の音ですよね?本能寺の変っぽいですな!!!(゜∀゜)←??
あのーゼルダの伝説(ゲーム)のデクの棒で火つけるようなかんじの火。←ぜってーわからん
あ、かがり火ってやつですか?まぁいいやここは伝わらなくても。爆
そんでそのあとのタイムスリップしたみたいな音・・・。
どーーーーしてもあれのあとに

あんまりそわそわしないでぇ~あなたはいつでもキョロキョロ~♪

ってラムちゃんでてきそうな気がするだっちゃ☆
案外亀ちゃんならノリノリでラムちゃんのパロディやりそうだから怖いよねwww


どーも!自分の妄想をもはや止められないKIKOフィース!!
ちょっと花粉が弱まってきたねウレシイゾーーーKIKOんばんはーーーー!!


ラムちゃんパロディの亀ちゃん…。罰ゲームにもならないよね彼にとっては。罰ゲームとしてやらすならやっぱじんじんやろ!本気で嫌がってたじたじのじんじんが見てみたいwwへっへっへ(∀)
亀ちゃんがトラ柄のパンツはいて(あわよくばトラブラも)猫耳ならぬ鬼耳(?)して「ウチなぁーじんじんが好きだっちゃ☆」…












…ムリ。


ごめん。萌えるどころか単純に気持ち悪かったね。爆
なんでもかんでも萌えるってわけじゃないね。ははは。

今日こそ時間とれると思ったんだが、学校帰りに買い物に行ってまってそして明日は部活であることをすっかり忘れとったのでやっぱ時間ないーーー!笑
まじまた有言不実行orz
今日は帰りの電車でラジオとかから録音したいちごぱんつとかSUDISTIC LOVEとか聴いてたんだけど…サドラブ好きすぎる。(早速略した)
しょっぱなの仁亀スローテンポハモリ聴いた瞬間これはキタwwwwって思った。
ってか仁亀ですよね?あれは確実に。まあ違ったらそこ歌ってるメンバすんばらすぃいいいい!!!ってことで。笑
んでさ、コキフィスとメンバーのRAPセッションがあるのがかっこいいorz
掛け合いがでらかっけえええ!!!ひょえええええええええええ!!!!!
これさ、順番的には最後がたぐちゃんなのは間違いないww
じんじん→雄ちゃん→たっちゃん→たぐちゃんなんだろうけど…てことは消去法で一番最初に聖と掛け合いしてんのが亀ちゃんってこと??
何回聴いても亀ちゃんの声に聞こえないんすけど。笑
こんな低い声でるのかな亀ちゃんて。

他メンバのRAPも悶絶モノ…!!
じんじんはシュガーボイスやし、雄ちゃんは色っぽい低音ボイスやし、たっちゃんは艶やかな吐息ボイスやし、たぐちゃんは全然かっこいいんやけどなんかたぐちゃんだしwww(やはりたぐちゃん大好き)

これライブで見たい!!見たいみたいみたーーーーーーい!!!!!!
ディスってるかんじでめっちゃ顔近付けてチョー悪い顔でかけあいしてほしい(*´∀`*)
てぃやああああああああ!!もうどうしようね!!テンソンだだあがりだよこんな夜遅くに。爆




あ、あとね、今日時間がなくなった理由がもうひとつあるんです。
じんじんがごくせんにでるちょっと前に出演した「クリスマスなんて大嫌い」ていう単発ドラマご存じです??これに見いってました。爆

じんじんが神!

バイク乗ってるじんじん。
テーブルを雑巾でふくじんじん。(細かい)
バイトしてるじんじん。
好きな女の子に尽くすしもべじんじん。
フカキョンをギュっと抱きしめるじんじん。
なによりもスレンダーなハタチのじんじんwwwwwwwww

フカキョンを抱きしめるときちょっと彼女側にもたれかかってそのままぎゅっと引き寄せるかんじがたまらん!!!!んぎゃああああああ!!!!(悶絶)
あと、マフラー巻いてるじんじんwww
もうホントこのじんじんは「じんくん」ていうよりまさに「じんじん♪」てかんじでかわいすぎるorz
私、男性がマフラーをてきとーにぐるぐるって巻いて首後ろでギュッとしばってるの好きなんですよ!
あれ「男子高校生巻き」っていうらしいですよ。笑
きれいにストール巻いてるのも好きだけど男子高校生巻き神!!
あれで学ランだったらキュン死してるww

てことで「クリ嫌」おすすめですぞ!!!
まだ見てないじんじんファンの方!新鮮なじんじんを拝んでみては?






今日はまた服買っちゃったーー♪
早くライブの服買いに行きたいよーCHAMU!!!早く車校終わらせてよ!笑
あたしゃすでに立派なペーパードライバーだぞ☆バック駐車いまだにできないぞ(´3`)ドゥフフ
乗せてあげるよー!はっはっは♪
明日は午前中は部活で午後からはサークルの新歓!
なにげにかけもちしてるっていうね。
後輩もいっぱい入って来ててぬふふふってかんじやねー(*´∀`*)
でも後輩におごらなあかんくなるから、かつんに貢いでる身としては財布が心配…。笑


てことで風呂入って寝ます。
KIKOでしたー。


続きはコメレスっす。

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



[READ MORE...]
わが道をゆくじんじん。
西洋史の講義中についウトウトしてしまい夢の中にいってまったんですが、「アメリカの独立記念日は7月4日…」で飛び起きてしまって隣にいた友達に不審がられました。爆


カツンネタは眠れる大学生を目覚めさせるのだ…KIKOフィッス!
KIKOんばんはー。


そんなじんじん(どんなw)がやっとこさマニュアル更新しましたな。
おっせーよww(∀)ww(本音)
じんじん…そんなに忙しいんすか?爆
そしていっつも”風邪には気をつけてくださいネタ”なのが笑える(∀)

…でもそんなマイペースでちょっとおつむ弱そうなじんじんがやっぱり好きだ。笑(盲目ヤッホホーイ!!!)

なんかここ数年で英語きわめちゃって、ジョディフォスターとは会話しちゃってるし、デヴィ夫人が英語言ってるのをフンフンて普通に理解しちゃってるし賢い感じになってきてるけども、日本語に関しては相変わらず…あれ?って瞬間があるから安心するよね。笑

だってじんじん昔は「師走」知らなかったもんねー(∀)www
まじこの師走事件は衝撃だったよ。爆
クイズの答えが「師走(しわす)」だったんだけど、答え言われたのにかめかめとじんじんは二人してキョトン(・∀・)でファンはある意味どん引き。爆笑
こんときに、じんじんが今では想像つかないほどにきゃいきゃいハイテンションで必死に言い訳言ってるのがかわいすぎて笑えるw
そしてヴィジュアルが最強すぎて悶絶しそう…!!!!!
めっちゃスレンダーで惚れる。タスケテorz
この頃は仁亀特に仲よすぎるよね。いっつも一緒にいる女の子たちみたいやもん。笑
まぁ最強なのはたぶん写真集時代なんだろうけどね。

あれこそまさに手ぇつなごうよ事件wwwwww

見ればわかる。そしてこれは合成じゃないのか?と疑う仁亀ステキショットの数々に悶絶すること間違いない。
仁亀のヴィジュアル(特に亀ちゃん)が良すぎて吐きそう。(飲み込め)
ほんとにね、あのカツンファースト写真集(ファーストで止まってるけどね。笑)はカツンファンとしては持っとくべきものやと思うよ。まじ持ってない人はファンとして損してる!!!!!!!!



あああこんなこと書いてたらこの写真集についても萌えポイント書きたくなってきた。
てか、書きたいことはたくさんあるんだけど時間がない。(Д);

今日は大学休みなんやけど(ってか前期は木曜休みにしたw)、バイトだったー。
いやぁ大変ですな。場所的に外国のお客さんもけっこう来るんですよ。
んで、カットソーは試着できませんとかMサイズしかありませんってのすら英語で言うの一瞬戸惑う自分orz
NO FITTING!!!!!(いつぞやのNO HIPカメナシかよ。爆)とかオンリーМサイズ!!!!とか片言すぎて笑える。自分のふがいなさに笑えて収集つかなくなって自滅する。笑
ほんとじんじんタスケテ…!って思ってしまうもん。爆

そして明日は強制1コマ・・・涙
起きれない(∀)アヒャヒャ

てことで寝ます。
明日は早く学校終わるんでもうちょっと濃ゆい萌ツボ系エントリ書けるかも!!!!
萌えがたまりすぎてパンクしそう!!!!



GOOD NIGHT☆*。+・
FROM  KIKO


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング







願望があふれている。
ト…トモちゃん…orz

亀ちゃんにも呼ばれたことなかったのに・・・!!!!爆
まさかあんなスケベマジシャンにトモちゃん呼ばわりされるとは…。


どーも!!いつの日か亀ちゃんに名前を呼ばれること(いや、正確には「読んで」もらえれば十分)を夢見ているKIKOフィーース!!!
KIKOんばんはー。


今日のカツカツのめんどくせえマジシャンのビデオに爆笑した。笑
KIKOは笑いのツボが多いし浅いし大変なんです。

なんか別にもったいぶるもんでもないし、亀ちゃんに名前呼んでもらえたときに祝ってもらいたいので(笑)このおかしなタイミングで公表しますが、私の本名「ともこ」なんですよ。
こんな古風(?)な名前ゆえ、今までかつんメンバーに呼んでもらったことがない。
…!!!いや、あるわ!カツスタでラジオネームともこちゃんがいた!!!コキフィス様に呼んでもらった!!!(゜∀゜)!!!なんか今突然思い出した。笑
今日も聖に「トモチャン…」って言ってもらえたし!じんじんもあの流れで言って欲しかった。涙

でもやっぱり亀ファンとしてはかめたむに「ラジオネームともこちゃんからのお便りです」って言って欲しいなー(´Д`)
あわよくばドラマのヒロインの役名がともこちゃんであってほしい…。そしてそれがラブストーリーだったらなおさらわっほほい!!↑↑wwwwww
ノブタのときの戸田ちゃんが「マリコ」だったのが一番近かったな…。(コだけっていう…)

いつの日か…!!!もうドラマの脇役とかで全然いいんで「ともこさん」を出してやってくださいよ!!!!笑


今日のカツカツはかなりの急ぎ足感があふれてたな。笑
てか亀ちゃんが髪短くなってるよね??!!(゜∀゜)?!
たぶんこのままライブ突入やろ?
去年のようなヒグチショックはありえんってことやな。笑

それよか次回予告…



コキフィス?(・∀・)?



ちらっとうつってるその御髪は…な に ご と ??
なんかおかしくない?解禁ってことですか?ついに謎のベールに包まれたニット帽の中身公開ですか?
今週中に解禁なんですか??
ほんとなんか嘘なんかもよーわからんだで、早く真実を教えてくれ!笑

ていうかかめたむの方もどうなってんの。
この何も知らない人にとっちゃまったく意味わからん文章たちに早く意味をもたせてやりたいんだ…!

公式発表になってからガッツリ掲載したいKIKOはうずうずしとります。


そしてじんじん・・・マニュアル忘れんなよ。爆
早く更新しろーーーーーー!!!!笑
とかいったら更新されてたりして。


明日は学校休みにしたけどバイトなんでもう寝まーす☆
KIKOでしたー。

続きはコメレッス!


ペリーと言えばやっぱり、「黒船を持ってきたペルー byおバカ最強期じんじん」でしょ。笑


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




[READ MORE...]
苺下着侮る勿れ。
じんじんが次回号で出るGINZAていう雑誌…。
以前もKAT-TUNで出たらしいじゃないですか。
その時の写真…KIKOの…

3年前の年賀状!!!!!(゜∀゜)アヒャーー!!!!

思わぬところで謎が解けた☆KIKOフィーーース(∀)ノ
KIKOんばんはーー!


もうね、なんかよくわからんけどとにかくどうしようって思った。笑
愛読してるブログ様で以前KAT-TUNでGINZAに出た時の画像を掲載してたんですけど、モザイクがかかっているとはいえあれは間違いなく私の3年前の年賀状と同じ写真!爆
(たぶんCHAMUにも送られているはずwww)

あんま大きい声では言えないんですけど、まあそんときゃファンなりたてで著作権とか肖像権とかなんも知らんかったのでふつーにインターネットで写真拝借して年賀状にしたんですよ。
もーこの亀ちゃんがどストライクでして!!!
白のタンクトップとズボンていうシンプルなかっこうなんですけどイス座って足投げ出してて(脚長にみえとるww)口半開きで挑発するような目つきでまじ大好物ショットなわけでして!!!
もうこの画像みたときにこれだーーーーーー!!(゜∀゜)と思ったんですよ。なんの画像かは知らずに。
そしたら3年後の今になって画像の出元が発覚wwww笑
ああもうホントGINZA様ありがとうございました。爆

この雑誌、POPEYEとかHANAKOとかan・anとかTarzanと同じ出版社なんでそーりゃ魅力的な写真が期待できることでしょう!!!!


で!じんじんといえばかめかめ!(合っているようで合っていない。)

今日の授業中にあんまりにも眠すぎて寝るよりは内職しようと思って(笑)、いちごぱんつについて調べてみたんですよ。(ぱんつ調べたんじゃないよ)(わかっとるわw)
なんか亀ちゃんもこの曲には深い意味がある的なことカメスタで言ってたんで1582年に起こった本能寺の変とか織田信長について調べてみたんですケータイで。笑


こっから若干日本史用語でてきますので小中学生の方とか学生時代に日本史選択じゃなかった方には難しいかも(´∀`)
お勉強してくださいまし☆NHK大河ドラマを見よう☆笑
篤姫はオススメ!!!(これはホントに)



まず耳コピで書き起こした歌詞が女性目線てことで、信長の正室とか側室とかかなと思って調べたら(大学生の心強い味方WIKIペディアでww)、信長には濃姫(のうひめ)ていう正室がいたみたい。
他にも生駒 吉乃(いこま きつの)とか、興雲院(きょううんいん)ていう側室がいたらしいんだけど、生駒は永年1566年で本能寺の変よりもだいぶ前に亡くなってるし、興雲院は側室の筆頭ではあったみたいなんだけど資料の量からしてそんなに有名なかんじではないし違うかなと。

濃姫は本能寺の変のときも信長とともに明智軍に立ち向かったっていう説もあるし、政略結婚だったとはいえ、信長への献身的な愛とか彼女自身に”したたかさ”を感じるから一番有力な気がする!

んで歌詞と照らし合わせてみるんだけど、この歌詞はKIKOが聴いて書き起こしただけだから合ってるかわかんないし、歌詞を勝手に載せたことにはならないよね☆笑
(もし奇跡的にどんぴしゃだったら歌詞消しときます。爆)


貴方との日々夢見て
散っていった星たちも
どうかどうか覚めぬように
胸に手を当て願う



たぶんさ、「散っていった星」てのは信長に忠誠を誓った家臣たちのことだと思うんだよ。
これから栄華を誇っていくはずだった信長のために明智軍と戦った家臣たちのことを濃姫が思いやってるんだと思う。
信長は本能寺の変のときまだ48歳だもん。武士としてはまだまだこれからじゃんね!!!(うちも士族の家系だからわかる!←そうなのか?)
だで、つまり

信長様、貴方が天下を治める日々を夢見ながら惜しくもこの戦いで散っていった家臣が無数にいます。
どうか、どうか彼らの「夢」が二度と覚めぬように、貴方はいなくなってしまったけれどもわたくしはこの胸に手を当てて願っています…。



てーーーきーーーーなーーーーー????ちがうか!!!!(゜∀゜)(混ざってるよ)

ごめん。私かつんに限らず妄想全般けっこう好きだからさ(想像力豊かとでも言っておこうww)、かなり話飛躍させちゃうんだよね。笑
まあまだまだ本能寺の変をはじめ歴史のことは謎だらけだからすべてを鵜呑みにする必要はないんすけども。(むしろそんな責任私には負えない。爆)
こんなこと言ってるけどKIKOは高校時代ずっと古文「3」だから。自爆

これさ!調べていくうちにどんどんテンション上がってきちゃってさwwww
信長自身にもいろいろエピソードあって深いし、資料見る限り「王道を外れたカッコよさ」があるし、あーこりゃ亀ちゃんがリスペクトするわけだって納得してしまった。
てっきり亀ちゃんは織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・卑弥呼wとかしか知らないのかと思ってたけどそれなりの理由があっての信長リスペクトだったのね!めっちゃごめんね亀ちゃん!!!!爆
KIKO、高校時代は日本史選択だったしこーいうミステリー的なの好きだしもーとにかくわっほいわっほいしてまった。笑
まじ全然語りきれてないんだけど我慢しときまーーーす(∀)ノ


てことは、これで合ってるとしたら、かめたむに濃姫がのりうつって信長を想って舞い踊るってことだよね…!!!!


泣くかも。(真顔)


亀ちゃんエローーーーーい!!!!ぎゃっはああああああーーーーー!!!鼻血ブシューーーとかやってる場合じゃないって!笑
けなげな女性の姿って泣けるよね。亀ちゃん男だけど女みたいなしなやかさあるしほんと憑依しちゃうんじゃねーか?(怖いよw)
まじでガン見して泣いてるかもしれないKIKO…。
目から水たらしてたらたぶんそれKIKOなんでとりあえず放置しといてください。爆


うん、なんかやっぱりしょーもないかんじになってまったけども、カテゴリとしては「ひとりごと」に入れときまーす。笑

妄想吐き出したらスッキリした!爆
さてさて寝まーす☆
KIKOでしたー!


苺下着侮る勿れ。(いちごぱんつあなどるなかれ。)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




その隙間には紙一枚入るまい。
ぶははははははははははは!!!!たっちゃんの絵心いろんな意味でやべえええ!爆笑
竜「僕絵心あるってよく言われるんで(´∀`)エヘヘ」
かわいい…!!!

今、愛しの竜也姫が出てるいいとも春の祭典を見ているんですけど、ほんとチラッチラッとしか姫が映らないのでパソコンやってたらテレビ見てないと思われてお父さんにテレビ切り替えられた。爆

姫を映せーーーー!!!!農民の一揆じゃああああーーー!KIKOフィス。
KIKOんばんはー。

なつかしいね「農民の一揆」笑。
たっちゃんがなんかのコンサートMCで(ごめん覚えてない。笑)ソロ曲のタイトルをメンバーに聞かれてこう答えたんだよ。このころからたっちゃんは何かしらいつかやってくれるなって思ってたけど、いつの間にやら月9出ちゃうようになっちゃったしねー。(´∀`)
いやはや嬉しスーー嬉しスー!!りーさる上ぽむーーーーー!!!



さ、寝るまでにちょっと時間があるので今日はいつぞやのうたばん@RESCUEについてひとつだけ書こうと思いまーす!これがスーパーマイペースKIKOの通常のペースだ。爆
ちぇー(`3´)ク●オヤジめ!!!自分だってパソコンやりながらテレビ見てんじゃないか!!!笑
いーよいーよ!私にはかつーんがあるもんねーーー!!!(ヤケクソ)



うたばん@RESCUE
~仁亀魔法のしなりがここにも波及~


もうね、仁亀がじんかめっちゃってどうすりゃいいのかわかんなかったよね。笑


ベストショットは間違いなくこれだ。







この歌直後の仁亀急接近!!!!!!!!

一瞬目を疑ったし。爆
くっついてるよねこれ。
思わずチャプターつけましたー。

んでね!ここの仁亀がまじじんかめってるの!!!
画面前方をみるタイミング
アナウンサーの声で振り返るタイミング
かつ、その表情
すべてにおいてじんかめっている…!!!


ここで一緒にうつってるたぐちゃんとはタイミングずれてるのよ。
仁亀だけが同じタイミングで動いてんだよね。奇跡映像にしか見えない。
ぜしぜし皆様リピートしてみてください(∀)☆
たぐちゃんとの時間差も一緒に確認すると仁亀がいかに息ぴったりなのかがよくわかります。笑

その他にもミーアキャットみたいにイスに手ぇついてのびてる仁亀とかまじ魔法のしなりなんで目をこらしてごらんになってみてはいかがでしょうか?笑


そんだけー!
どうしてもこの写メを載せたかったのです。笑




今日から授業が始まりまして…いやぁ2年生は楽ですなー。笑
でも食堂に1年生がうじゃうじゃいて一気に老いを感じた今日この頃( ̄∀ ̄)
経済系の授業があったんですけど(ちなみにKIKOは経済専攻)、先生がむーーかーーーつーーいーーーたーーーー!笑
「僕は東京の大学院でてるんでぇー」とか「中日新聞は地方に偏っているから朝日新聞か毎日新聞を読みなさい」とかどんだけ見下してんの!笑
KIKO家は中日新聞歴20年だよ!!(愛知ではメジャーな新聞社)
今日の講義を聞いて、この先生には真っ向勝負を挑もうと決意したので手始めに、感想用紙(毎回書くの。)に「私の家は中日新聞愛読20年ですけど問題ありますかね?」って書いて出してやった!(`∀´)
もちろん授業はまじめに受けてやりますよ!!!!!満点とってやるよチキショーー!笑



KIKOもちゃんと(?)大学生やってますよ。
今日はこの辺で。
KIKOでした☆


続きはコメレス


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



[READ MORE...]
亀ちゃんの女子力に期待w
KIKOは生きてるよ!3日間くらい更新してないと思ったら普通に1日ちょいあいてるだけでそんなにあせって生存報告するほどでもなかった。笑
夜中に更新すると曜日感覚おかしくなるな。
アクセス数が最近おかしなことになってるんですけど、私なんか変なこと書いたんすかね??(いつもヒット数増えるとこう思ってしまう。爆)


どーも!!昨日のブログ検索ワードのひとつが「1582 亀梨 腐女子」のKIKOフィーース!!!
KIKOんばんはーー!
ていうかあたしゃ亀梨ヲタクだけど腐女子じゃねええよおおおおおwwwww
その領域にはまだ足を踏み入れてないわ!笑
本屋のBL小説のコーナーふつーに素通りするよ!笑
※BLの意味がわからない方はそのまま美しい世界で生きていってくださいww



ポパイ見たよ!!!(゜∀゜)(興奮すんな)

じんじん…!!!ねっ…!!!(なんの同意)
だから、その手はどこに入ってるんですか?てのを聞きたいww
しかもこれじんじんがノリノリでやったらしいじゃないですか!!!笑
そんな!カメラマンにのせられたグラビアアイドルみたいなことをスーパークールアイドル赤西がやってしまうんですか?!
ま、じんじんは「べつにフツーに撮影しただけだけど。」なんて、いたってノーマルな反応するだろうけどさ。笑
あとさ、インタビューの「映画館には一人で行かないよ、デートでね。」ってのにドゥフォッ(゜∀゜)ってなった本屋で。爆
ドゥッまではほんとに口に出たし。自爆
まわりは当然男性ばかりwwwもうずっと下向いてるしかなかった!!!!!
いやぁーじんじんもこーいうファンをヌフヌフさせる話術を身につけたか!
こーいうキャラいいと思うよ。世間的なイメージとあってそうでなんかいいじゃないか!
女どもをてのひらで転がすキャラ。(おーい!)

ま、とりあえずじんじんヒゲそろっか♪笑
そんなに毛に執着する必要はないとおもーう!
髪は切ったって情報仕入れたんですけどほんとかな?やるならけっこうバッサリいってほしいんですけども。
そして亀ちゃんのプチダイエットに巻き込まれててほしいんですけど。(マジ)
亀「なぁーなぁー!あかにしもやろーよダイエット♪」
仁「は?(゜Д゜);;」
(手ぇつなごーよ事件再来w)
亀ちゃん!きみの「ねえあたしもやるから○○ちゃんもオソロにしよ♪」てノリの押し付けがましい女子パワーを出すときがきたぞ!旦那さんまきこんじゃえ!

とりあえずその仁亀ポニョ腹をなんとかしたほうがいいと思います。
ま、べつに私はライブアンコール恒例上半身すっ裸演出は期待してない人なんで実は。笑
…実は男性の裸が苦手っていう。 意外ですか?だから私ドリボズ行ったことないんです。爆


あと、たっちゃんめちゃイケ!
かつんメン初めちゃイケ出演!!!
たっちゃんがかわいい!!
最近のたっちゃんはビジュアルがよすぎて困りますな。
こんなキレイな子がKAT-TUNにいたなんて世間は知らなかったと思う。
リーサル上ポムですからー(∀)v

ほんとはさ、数取り団のときにでてほしかったんだよな。6人で。
特攻服でリーゼントでバイクふかすとか最強!!!!wwwwwwww
亀ちゃんと聖がぜったいノリノリだと思うもん。
今の忍者のやつでもいいけどやっぱ特攻服だよなここは。
みんなイメージカラーの服着ちゃえばいいと思う。
てことは亀ちゃん・・・ピンク?
まあカツカツで亀ちゃんはショッキングピンクが激しくお似合いだったので着こなす気がする。
んで、じんじんは赤でぇーたぐちゃんオレンジ、コキフィス黄色、たっちゃん青で雄ちゃんが紫!
やべー楽しくなってきたこの妄想w
てかイメージカラーはこれでいいんすかね?一応カートゥン魂のときの色なんですけど。
でも王様魂のときは亀=緑、仁=ピンク、淳=オレンジ、聖=黄色、竜=赤、雄=青なんだよなぁ。
そこは統一してほしいよねー。関ジャニがうらやましいな。笑
まあでもこっちは自己紹介とかの順が決まってるって点では都合いいですけどね。



あれ?脱線しすぎ?(KIKOの得意技)


あ、そういえばカメスタで「1582」がファンの間でいちごぱんつ呼ばわりされてることが亀ちゃん本人に伝わってしまいましたね!爆
ごめんね亀ちゃん!大真面目なソロなのにぱんつ呼ばわりして!
でもキミがしまむらで下着コーナー行かなければ下着のイメージは付かなかったんだぞ!(そうなの?)
KIKOはこれからも愛のあるおふざけってことで1582をいちごぱんつと呼び続けます。笑




2日ぶりに登場した割にはまたもやしょーもない更新。笑
最近しょーもなさがKIKOクオリティになりつつある…。爆



っっしゃあああああ!明日から授業はじまるぜーーー!大学2年生スタートや!
経済系の授業ばんばんいれてやったんで(でも木曜日は休みにした。笑)勉強してやる。
1年は最後しりすぼみで挫折していったから2年は心が折れないようにする!
負けず嫌い完璧主義者の私戻って来い!!!笑

てなわけで今日はこの辺で。
KIKOでしたー!


続きはコメレース!



え、てか親友のPさんが「仁と映画行った」て日記で言ってますけどそれはデートてことでいいんすよね?( ̄∀ ̄)
これ見た瞬間、じんじんの大人な発言がただの中学生の背伸びにみえてきた。爆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
お前どんだけ18禁なの。
か、か、かかかかかめたむのソロ聞いてしまった。
あああ聞いてしまった。我慢できやんかった。笑

曲聞いただけで妄想が大暴走!KIKOフィーース(∀)ノシ
KIKOんばんはーーーーーー!!!

とある場所で聞いてしまいました。どことはいいません。Real!!!Quest!!!ではそういうサイトでかつん映像を見ることは推奨しないのダ☆ご自分で旅して探してねーん。
そう、それで亀ちゃんのいちごパンツ…もとい、「1582」!!!!!!!!!!(゜∀゜)アレッ?!

やばいね、和だね。「離さないで愛」再来!!!!

着物をまとって花びら散る中で舞い踊るかめたむが脳内エンドレスリピートぉぉぉぉぉ!!!
もう遊女のように舞ってくれ!!!(∀)(∀)↑↑↑whooooooooooooooo↑↑↑
フィニッシュでは後姿で着物はだけちゃって肩のラインちらり出血大サービスみーたーいーな!!
そんで少しだけ振り向いてニヤっとカメラにあやしく微笑んでフェードアウトみーたーいーなー!
てかそんなんされたらむしろこっちがまさに”出血大サービス”しちゃうし。笑
ライブ会場にはティッシュいっぱい持っていこっと。
んでんで番傘とかあったらまーじー似ー合ーうー!
でもさ、番傘×花びらって演出は以前使ったことあるから違うのでくると思う。
とにかく妖艶なかんじプリーズ。

ここまでの演出全部妄想だから残念だよね私。爆

”血に溺れて染まる”とか世界観できててかっこいいいいいいいいい!!!ぎゃああああ!!
んで歌詞の一人称が「わたくし」とかwwwwww
妄想癖重症患者の私にはまじ大爆弾やし!!!
間奏のジュルッ…チュルッ…とかハァハァ…とか…なんなの?←キレんなよ
ねらってるよね亀ちゃん。確 実 に www爆


曲調も好きなテイストやし!!
このさ、なんつーの長調じゃなくて短調てきな!?音楽知識がなくてさーせんww
宇多田ヒカルの「COLORS」にちょっとかすっててそれを短調にして儚さをプラスしたってかんじ♪←何言ってんだ
私、THE☆さわやかアイドルソングにはそんなにときめかない人間なんで(笑)、こーいうアーティスト性が光るのがくるとそっこーで虜になっちまうんだよね。
「HELL,NO」とか「AFFECTION」とか「LOVE」とか好きなんさ。
亀ちゃんまた歌うまくなってるしw
ハスキーボイス神!(最近なんでもかんでも神神いってる気がする。笑)
髪型も期待だよね!(不安も半分!爆)
でもけっこう去年の樋口クンヘアなんだかんだで好きだったよ私。おしゃれ男子LOVEやしww
まあこの1582で舞うならぜしとも小田切竜再来なかんじでお願いしたい…!
しずくんヘアやとまた違った印象だし、ここは中性的な雰囲気を出すためにもはちみつサラサラストレートかめたむキボンヌ!!



とにかく1582曲演出共に期待大!!DVD化希望!(はえーよww)


つーか亀ちゃんソロのバックにでちゃいなよじんじん!!!笑
じんじんのバックにたぐちゃんてのが可能だったんだからそれもいけるやろ!
んで亀ちゃんと絡んじゃえよ。
真っ暗やみの中でひとすじのスポットライトに照らされ花散る中で仁亀が舞うとか…






ひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ(゜Д゜)!(脳みそ大ヤケドwまじ味噌汁になっちまう。←え)




ていうかデビュー魂の仁ソロでのじんじんとコキフィスのひわいな絡みwwが仁亀だったらまじで帰りは新幹線じゃなくて救急車だったろうねwww
むしろ無言の帰宅になってたと思う。爆

ほんとはガッツリ18禁な1582でもええけども、お子様もたくさんいらっしゃいますしその辺御配慮を。笑
あ、あと男性ファンも東京となると結構な数いると思われますので亀ちゃんにガチで恋しちまったとかそっちの道に導いてしまわぬように乙女の一面はできるだけ隠す方向性でお願いいたします。

ってなんのお願いwwww




発売されてないのにこんなに語ってしまってすいません。笑





明日は大学でレセプションなるものがありちょちょいと駆り出されたのでまた学校行ってきます!
6時起きやし!!!チキショー!
何をやるかを言ってしまうとそろそろどこ大学の誰ってのがバレそうなので詳しく言うのはやめときまーす!笑
まあばれてもどうもなりませんけど。爆

今日のバイトもつーかーれーたorz
ちょっ今めっちゃバイトでストメス(BYじんじん)がたまってるので発散したいんすけど。笑
女の世界は怖いねーーーー(゜∀゜)!なんで人間ってもっと温厚に穏便にことを済ませられないんだろね。
なんでもかんでも陰口言えばいいってもんじゃないよねー!KIKOそーいうの嫌いやし苦手やしそれは賢い生き方じゃないと思ってるからいっさい参加しなくてあとからとばっちりくらって死滅するタイプなんさwww笑
まじ生き抜くの下手すぎて笑うしかないわもはや。爆

なんか機会あったら第3者の皆様に対処法を教えていただきたいのでつらつら書いちゃうかもです。そのときはぜしこのあわれな不器用KIKOフィスに助言をお頼み申し上げますです…!



最後らへんなんがどーでもいいかんじだけどもこの辺で!
KIKOでしたーーーーぁーーー!!


続きにコメレス!
>ちゃむ、nico☆LOVEさん


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



そーいえば4月9日はじんじんのベストフレンドのたんじょーびやんww

[READ MORE...]
カツンのチームワークの良さを実感ww
今日は大学の入学式でして、私新2年生なわけで新入生の勧誘のために出陣(゚∀゚)

もうスーツ姿の細身男子があふれてて萌え萌えしまくった!笑


どーも!スーツフェチKIKOフィス!!
早く花粉どっかいかないかなぁー…。
KIKOんばんはー!



そんなスーツフェチなKIKOに朗報!(お前に?)
テレビガイドに載ってたんだが、カツカツでなぜか池田さんの披露宴が行われるという設定でかつんがスーツ姿で参列するとのこと!


ス ー ツ 神


スーツ、特におしゃれスーツにずっきゅんばっきゅんな私はまじ鼻血モノ。笑
オキテとか去年のベストアーティストのかつんのスーツ姿とか吐きそうだったもん。(叫びすぎて魂ぬけた)

ああああああああああああああ。
どうしようきゅんきゅんする…!
テレビガイドのあかにしさんのテロテロ生地のジャケット&結婚式なのに黒ネクタイ(笑)なかんじもワイルドで好きかもしれん…!
でもやっぱ一番好きなのは亀ちゃんみたいなフォーマルだけどちょっとこじゃれてるかんじ(´ω`人)ヌフフ

たぐちゃん…!
君はなんでいつもなにげに一番奇抜な色を着せられてるんですか?爆
しかし着こなすモデル体型スーパーアイドル田口淳之介。笑
さすがでございます。



あと!帰りにJR名古屋駅のとこ通ったんだけど、たっちゃんの婚カツのちっこい看板あった(゚∀゚)
雨宮邦康ちゃん(役名)かわいい!てかもはや美しい!
はしでカツもって佇む邦康ちゃん!
…くにやすって読むんだよね?あだなどーしようかな。
くぅーちゃんでいっか!笑
しっかし、めっちゃ雨宮て名字がお似合いすぎるんだけどどうしましょうね!
雨宮光とかでもよかった気がする。それか雨宮涼とか!(゚∀゚)
まさかのくにやすで逆に覚えやすいからまぁいっか。笑


ささささぁ!!!
オキテの萌ツボ後編叫ばせていただきます。
ちょーどいいことに今夜のカツカツがオキテ未公開映像ってことでわけないで同じエントリにくみこんじゃいます!!笑


KAT-TUNの先輩教えてください!
大人のオキテ100
(筆者体力消耗のため後編)
~実は仲良しなんだよかつーんは~


[READ MORE...]
じんじんが東京人じゃなかったら…。
そんなに頑張らなくてもいいんだよ…おまえは…。(頭ポンポン…ギュッ…!)


ぬあああああああああ!!!
またもや同じところで萌撃沈。

昨日の萌えの叫びでもデカデカと書いたけど、まじ破壊力抜群。
私、かーーーなりの負けず嫌いで気が強くて弱みを他人に見せたくないし努力してる姿を見せたくない…そう!亀ちゃんみたいな人間なんだけど(゜∀゜)(殴)、まあとにかく私は見栄っ張りな人間なんで、ああいう「お前の努力は俺が知ってるぜ。つらくなったら俺がそっと支えてやるから。」っていういい意味で見透かされちゃったかんじとか即行で堕ちる自信がある。笑

あんなささやくように低音ボイスで言いやがって…!!
あのじんじんはどストライク満塁ホームラン三振デッドボールだったわけで。(?)
そのあと頭ポンポンってして少し間が空いてギュッと抱き寄せられたら…


(*/∀\*)きゃああああああああああああああああああ



…これ、方言バージョンでも萌えるぞ??

「そんな頑張らんでもええやん…おまえは…。」


関西バージョン。笑




「そんなに頑張らんくてもいいがぁー…おまえは…。」



名古屋バージョン。笑

ごめんなんか名古屋バージョンいかんね。爆
私、最近ブログでは標準語に直さず自分の口から出たそのままのような文体で書いてるんですけど、名古屋弁でてますかね??
とかいってイマイチ自分の言葉のどれが名古屋弁かよくわからない。笑

KAT-TUNはふつーに関東人だもんね。
でも、語尾が「~だがぁー。」とか言ってる女の子には萌えないよねorz
冬に「すごく寒いねー。」とか「めっちゃ寒いやーん。」って言って手をハァーってしてる女の子はかわいいけど、「でらさみぃーがぁー。」って言ってたらドン引きだよね。まさに身の毛もよだつ、背筋も凍る。爆
とにかくね!じんじんが標準語をしゃべっていることにすら萌えてるんだよ私は!ってのを言いたいwwwww
じんじんが東京都江東区に生まれて万歳ってことだよ!(そーいうこと?)(しょーゆーこと!(∀)ノ★)




今日はほんとはオキテ萌ツボ後編書くつもりだったのに、バイトなどで時間がなくなり明日は大学の入学式だで勧誘しなかんもんで今大変なわけで。笑
明日こそ…!!!書きたいんだけど…!!!書かせてくれ神様!!!爆

てなわけでその代わりのこれまたマニアックなエントリになったというわけです。笑
こんなことばっか書いてるから勢いで作った「しょーもないこと」っていうカテゴリの記事がどんどん増えてくんだよ!!!爆




あ、そしてさらに相互リンク追加のお知らせ♪(相リン強化月間絶好調!笑)


仁亀愛日記

じんじんファンの由紀恵ちゃんのブログでございます。
本人いわく腐女子ブログだそうです。笑
その開き直り具合が大好きです( ̄∀ ̄)v
もう気が合いすぎてキモチワルイのなんの!!!!!爆
相リンお願いしようとアクセスしたら、彼女の方からお願いのエントリがUPされててまじ魔法のしなりやし!!!て思った!!!!
彼女が語る仁亀イチャコラはリアルかつ大胆でハマります。私のはるか上をいくドゥフフフ度です。(?)
ぜしぜし遊びに行ってくださいまし☆

よろしくーーー!


では、KIKOは寝ます…。
嗚呼、時間が欲しい。


KIKOフィスでした。

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




萌え大放出。(゜∀゜)
4日にプレイガイドで一般発売されたKAT-TUNの東京ドームライブチケット。
即完売。
まじっすか。笑
そんなにすごいのかKAT-TUN。(改めてビックリ)

ヤフーニュースとかで載ってますが、亀ちゃんのコメントがかわいいorz
「感謝!! もう思いっきり楽しみましょう。っーか楽しませちゃいます。お祭りだぁ!」
かわいいorz


どーも!亀ちゃんにはやっぱり激甘KIKOフィーーース!!!!(花粉再来)
KIKOんばんはーーーーー!!!


もうね、かめたむはかわいい。
なんなんだあの生き物は。
あれでさ、家でひとりビール片手にタバコふかしてボーッとテレビみてたりするんだよ?!(半分妄想)
ま、でもお風呂にはアヒルちゃんがぷかぷかしてて「えいっ!!!(*`∀´*)」ってお湯パシャパシャかけちゃってんだよな。(これも妄想)
のっけから痛々しいですけどもそれもこれも昨日のKAT-TUNのオキテがアカンかったんやて。笑

萌えたポイントをずらずらずらずらと書き連ねます。
たぶん今までで一番脱線しまくるし、マニアックだしとにかくキモチワルイのであらかじめご了承ください。爆
長いです。ほんとに長いです。笑

KAT-TUNの
先輩教えてください!
大人のオキテ100

~ワイプ仁亀萌えってなんだか新しいな~

[READ MORE...]
かつんの”オキテ”みたけど今夜は”起きて”られないな。(淳之介レベル)
もうね、

雄ちゃん
大好き(*´Д`*)アヘアヘ



KAT-TUNのオキテやべえええええええええええ!!(゜∀゜)ちゅどーーーん!!!


もうね、雄ちゃんがかわいすぎてけなげでかわいそうで、泣けてきたり笑い止まらんかったり枕バシバシたたいたりリモコンうおらぁっ!!って投げつけたり畳の上でゴロンゴロンうねうねしたりらじばんだりでまじKIKO大崩壊した。自爆

そしてかめたむがかわいすぎて吐きそうだった。(全力で止めろ)

てかあのタキシード姿で料理とかまじ鼻血でる。
なんなんだ、絶対あいつは自分がかっこよく映る角度やしぐさもろもろを熟知しているに違いない。
「最強の男とは、自分自身をじゅくちしている男だ。」by2005年くらいのいつかの少クラの亀梨(←あやふやすぎる)
↑これ、「熟知」の言い方が「じゅくち」ってかんじでかっこつけながら言ってんのに結局かわいいんだよなコノヤロウ。
そしてピンちゃんをしまむらにつれていってコーディネイトしてあげた服…。

そうか、亀梨の好みはそっち系か( ̄∀ ̄)フェケフェケ(なんの分析)

おぬしやはーりギャル系がお好みとみた!!!(゜∀゜)!!!
カラーレギンスはかせるとか絶対活発系ギャル好きだよね。笑
それは去年の夏くらいのKIKOの服装だ。もうこのブームは去ったな私のなかで。爆


あーもうもっと語りたい!!!!
でも明日も部活やし、今日は練習試合で疲れたからもう寝る!!


明日あたりにまた萌ツボの叫びとしてながながと書きますのでよろしかったらお付き合いください♪





あと相互リンク追加のお知らせ♪

*CHAMU MANUAL*

ヲタ友達で地元リアル友達のちゃむちゃんがブログ始めました。
仁ファンらしいです。前は亀じゃなかったか?まあいいや。爆
ええ、先日ご飯に行った時私が「え、やれば?」ってさらっと言ったことにより彼女はやっと決心したようです。笑
見た目ギャルで怖いんすけど(爆)心は聖様を軽くこえるガラスのハートの持ち主であり雄ちゃん並にナイーブなので、いじめないでください。爆
その繊細さを私に分けてくれ。笑

まだまだヲタブログ始めたばっかりやけどこれからヲタ度があがっていくと思うので遊びに行ってやってください☆★
今後、私みたいな変態変人ブログにならなけりゃいいんだが・・・。笑



2009年は相互リンクを増やそうと思っているので、皆様仲良くしてください(^^)
コメント欄で仲良くなってから相互リンクしましょう\(^∀^)/




そいではおやすみなさい!
また明日ー!
KIKOでした☆

>コメレス ちゃむ
ブログ開設おめでとさん!!!!
早速相互リンクしといたぜぇ!

期間限定ギャル化計画どうしようね。笑
今日のオキテで亀ちゃんがプレッピーギャルがお好きなことが発覚したのでシャツネクタイベストデニスカカラーレギンス8センチヒールサングラスで行こうか!爆
…あたしくみっきーになる!(゜∀゜)(ポップティーンのモデル)
つけまと髪の毛買おうっと☆←毛ばっかり


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




(⌒ー⌒)☆たぐちゃんのアイドル性を見習え。
あ、なんか華麗にスルーしてますけどちゃんとたぐちゃんが出てた「絶対に知っておきたい20人」てやつ見ましたからね私。爆


どーーーも!!!時間が足りないよKIKOフィーーー!!(←ちょっと花粉勢力が衰退してきたので語尾に”フィス”は卒業しました。)
KIKOんばんはー♪
あー!もっとやりたいこと書きたいことあるのになんか忙しいぞ!!!/(^∀^)\アリャ


たぐちゃんがアイドルKAT-TUNていう枠で出てたのがなんだか違和感。爆
かつんでのあのなんとも言えないポジションではなく、KAT-TUN様田口様てかんじで大事にされすぎ!!!笑
以前うたばんにも出てた卓球少女と1対2で対決するんだけど、たぐちゃんだけずっと交代しないで出ずっぱりだったね。
もうね、終始(⌒―⌒)こんな顔のキラキラアイドルスマイルたぐちゃんだった!!!笑
やっぱね、たぐちゃんは普通にイケメンなんだよね。(今更)
テレビ映えしまくってるし輝きすぎだし…悩みないんかな?爆
俺、基本悩まない(⌒―⌒)とかよく言ってるし、アイドルの鏡だねたぐちゃんは!!(゜∀゜)
あのKAT-TUNの中にたぐちゃんがいるからこそキラキラアイドル要素がKAT-TUNに微量に残ってるわけだと思うのだよ。…あ、コスプレとかしておかしくなりたい時間帯に突入した某Kさんもちょっとはこの要素に貢献してるのかな??笑(80年代コスプレとかwwww)

絶対に知っておきたい20人で特に興味深かったのは「小悪魔agehaの編集長」!!!!!
いや、私がアゲ嬢になりたいわけではなく(爆)、「編集」と「小悪魔」にそそられた!!!←後者はおかしいww
わたくしKIKOの将来の夢は雑誌(ファッション雑誌か旅雑誌)の編集者なんで☆★
でもなぁー文才ないからなぁー…。笑
現実を考えちゃってちょっと今揺らいでます。汗

そして「小悪魔」!!!!
そんなんキャメナス君関連に決まっている。爆
でもよく考えたらこの雑誌に「小悪魔テクニック」が載ってるわけでもなく、キャバクラ嬢のメイクやファッションのバイブルになってるんですよね。
まじキャメナスかんけーねー。激爆



そうそう、今日は東京公演に共に参戦するちゃむ氏と作戦会議!…という名のヲタ食事会。笑
ガストに4時間居座った!(゜∀゜)!!
この人はじんじんファンなのでうちらは仁亀うちわを持つことになるのです。
やばいな!ライブMCで仁亀がじんかめしてしまったらうちらわっほいわっほいだわ!!!!!爆

んで、実際あんまり東京の話してないww
仁亀とかじんじんは実際どうなのって話と(←なんだそれ)、大学やべーよって話と、やっぱ小田切竜は神って話と、ヲタブログ始めちゃおっかなって話とか脱線オンパレードやった( ̄ω ̄)ヌフフフ
あと、KIKOとちゃむはギャル仕様で参戦することに決定!!(どーでもいい情報)
普段重ね着系ファッションのKIKOですが、ライブくらいはじけようぜってことで田舎者としての最大の努力をしてなんちゃって即席ギャルで行こうと思います!!たぶんそうだ!!なりきれないのは重々承知だが希望として!!
…けっして小悪魔agehaの影響ではないっすからね!笑



ぬをおおおお。
萌ツボの叫びがたまりすぎてて死ぬ。爆
なんかよくよく考えたら書き残してないこといっぱいあるし!
正月発売だった女王魂DVDのツボとか書いてへんし!!!
ホワクリとかレスキューのも書いとらんし、ワンドロももちろん書きたいorz
時間が欲しいぜ…。
あ…KIKOは有言不実行(最低;)の超ハイパーマイペース人間なんであんまり期待しないでください。爆

明日もまた部活で早起きなんで寝ます。

今日は一段としょーもないエントリになってまった。笑


KIKOでしたーー!!


続きにコメレスだお(´ω`)
みなさまコメありがとでございますです。

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング








[READ MORE...]
亀ちゃんの新たな(?)一面。
だっははははははは!!
かーめーなーしーキーモーイーーー!!爆笑
カメスタちょこっとリニューアルされてて新しく「ニコニコTube」なんつーファンからしたらヒヤヒヤもののコーナーがスタートしました。笑


どーも!!!ライブは絶対羽根アクセしてくと決めましたKIKOフィス!!笑
KIKOんばんはー!
半年前くらいに大阪へ旅行したときに心斎橋で買ったんですよ羽根アクセ。
あれを愛用してるんですが、ライブにも連れていくぞww
てか、仁亀LOVERのみなさん全員つけましょうよ(´∀`)ヌハハ


んで、カメスタの新コーナーがなんでひやひやかと言いますと、亀ちゃんがニコニコ動画やYouTubeをやっぱ普通に知っているという事実に冷やせ滝汗なわけですよwwwwwwwwwwwwww

だってあそこにはKAT-TUNの過去映像とかPVとかふつーにアップされちゃってるし、それだけならまだしも仁亀チョメチョメ系にアレンジされたある意味すんばらしい映像も散在してるわけでして!笑
亀ちゃんってYouTube見るんかな??
あと、私らみたいなファンブログていうかヲタブログ(笑)も見てくれちゃってんのかな?
んで、仁亀きゃーーーーーーっていう人いっぱいいてどん引きしてないかな!?爆
むしろそれを見越して最近よく旦那さまと絡んでくだすってんのだとしたら非常に申し訳ない亀様!!!!!!!orz(土下座)

ファンの気持ちを汲んでくださりありがとです亀様。笑
(そうと決まったわけではない。)
とりあえず、かつんのみなさんはYouTubeなんて見てはいけないと思う!!!爆

そう!そんでその新コーナーなんだけど、亀ちゃんがおかしい。爆笑

あのお得意のキャラ声でぶっ壊れ亀梨。
亀ちゃんのイメージみたいなのを言って「そんなわけない」とか「うーんそうかも」てかんじにその場で真偽をたしかめてくんだけど、とりあえず亀梨がキモチワルイ!爆笑
おもろかったのが、亀ちゃんのお風呂にはアヒルさんが浮いてそうwwとかお酒に酔うより、自分に酔うのが早そうwwwとか!
どんだけカワイイ&ナルシストキャラなの!!!
でもかなり的を得ているといいますか、これをファンから募集するんだろうけど、かなり的確な質問がいっぱい届くと思うよ。笑


あーもうこれは本物を聞いてもらうのが一番やと思う。
亀梨ぶっこわれネジ吹っ飛びモードのカメウラコーナーが終わってしまって、やっぱ終わっちゃうと悲しかったんだけど、やっぱコレ系がまた始まるとウザイね!笑
うざかわいいぞ亀梨\(*´∀`*)/盲目イェイ★☆


…実際、法的にはどうなんすかね??動画サイトって。
やっぱアーティストの映像を勝手に放映すんのはガッツリ違法ですよね。汗
(著作権の授業とったんでちょっと敏感!そして単位とれたよこの授業!笑)
なのでReal!!!Quest!!!ではかつん過去映像の旅に関して、動画サイト閲覧の推奨はいたしません!笑
皆様自分で判断してくださーい♪
自分で探しにいってくださーい(´∀`)フェフェ


今日はほんとは今更のONE DROP特典DVDの萌ツボの叫びを書こうと思ってたんですよ。(ほんと今更)
だぁってかめかめがじんじんのポニョ腹にタッチなんつー奇跡映像があるんすよ?これをスルーするなんてもったいない!!!!!
しかし明日は部活なもんでもう寝やないかんのです。
うーん…でも明日は相棒と東京の作戦立てるために夜からガストに居座るでな。笑


あ、そしてわたくしKIKO、大阪も参戦することにしましたーーーーーー!!!(結局)

ぎゃははははまじ破産\(^∀^)/
いーよいーよ働いてやるぜー!最近リアルにかつんに貢いでる気がしてならない。自爆

高校大学と同じで亀ファンの子と行くんですが、31日をその子の名義で1本勝負でチャレンジします!!!
だってチケあまったりしたら大変じゃないですかいろいろ。(←このことに関してもっと語りたいんですけど!!!場違いだからやめとく!笑)
その子はこの31日しか行けないらしいからチケあたってほしいな(><)
でもカートゥン魂でアリーナ最前ブロックチケ当てた子だからな。笑
大阪オーラスだけどなんか大丈夫な気がする。爆




あ、今日のカメスタのお便りで「じん帯損傷」て亀ちゃんが言っただけでうぎぎゃおお!!!てなったのは内緒だぞ☆☆自爆

KIKOでした!!!!

続きにはコメレスだぞ☆☆


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




[READ MORE...]
記録ぶち破っていこうぜ。
赤西さんのアルバムソロ曲が


care…
だと!!!!??(゜Д゜)!?



まじですかまじですかあかにしさん!!!
あなたは過去の思い出とかファンとの約束的なクッサいことはこっぱずかしくてできねぇよってかんじのクールスタンスでいくかと思ってたのに!笑
まじかぁぁああああ(Ω∀Ω)
あの名曲が聴けるなんて。
そしてカラオケでじんじんの曲が歌えるなんて!!
いや、今までもラブジュがあったけどあれは歌えねえorz
見事に挫折した。爆

ちょっとまて、え、ライブでもcareやるってことだよね??!!

まじ泣きますよ私。


どーも!今、J-oneレコーズのサイトでアルバム詳細みたら文字化けしてたよ!おまえなんかに見せねぇよってことですか??KIKOフィス!
KIKOんばんはーー。


アルバムのタイトルは

Break the Records 
by you&for you


つまり「おめぇらのために、おめぇらの手で記録ぶち破れ」ってことですね。笑
いや、記録やぶりてぇならおめぇらでやれ。ってことですか?爆
もうなんでもおーるおっちぇーーーーい\(∀)/崩壊
とにかく記録ぶち破ろうぜってことですね!!!
いいねいいねこのドSなかんじwwww

そいでcareなんすけど、この曲はかつんファンにとって心の支えだった思い出の曲といってもいいんじゃないでしょうか?
2006年秋にじんじんが突然アメリカ行くとか言い出して、先の見えない不安な毎日を過ごしてて…。
私は亀ファンだったけど、じんじんがいないと亀ちゃんが頑張りすぎちゃってるような気がしててその意味でもすごく心配だったんだよ。(ここは仁亀ラブラブとかのからかいはナシね。笑)
でもさ、この曲の「泣いた分の笑顔が待ってる」ていうワンフレーズでどんだけ救われてたことか!
これを少クラでうたってたじんじんのはにかみ笑顔とセットで焼きついてるもん!!!!

ほんと思い出深いですよね。

どーしようどーしよう!!今ではあのできごとも私の中ではいい思い出になってるんだけど、ライブでcare歌うじんじんみたらいろいろ思い出しちゃって柄にもなく泣いちゃうかも。
いやー恥ずかしい!笑

そうそう、てっきりサディスティックラブはじんじんじゃない?!とか言ってたけど、全然違ったね!ごめんねじんじんww笑
しかも最初に発表されてたのは6人で歌う曲なんだってね!笑
MOONが亀ちゃんで着物っぽい遊女っぽい艶やか系で”和”を表現すると思ってたのに!!!
亀ちゃんは”1582”だそうな。年号なのは察しがついた!でもなんの年号なのやら…。
…江戸幕府より前なのはわかる。もしかして織田信長系かぁあああ?て思って調べたら本能寺の変だそうな!
わかりやすいなwwwwww笑
ワンドロのメイキングでも本能寺ネタだしてたよね亀ちゃん。どんだけ信長リスペクトなん?!笑
とにかく”和”ですな。
かつんで一番和装が似合う彼なのできっと妖艶な舞を披露してくれるでしょう!
やばいな、鼻血リアルにだすかもしれんな。爆

他の曲で楽しみなのはNEIROかな。
作詞がSPINさんなんで!!GOLDとかONE DROPも作詞してるんですよ。
KAT-TUNにぴったりの詞をかいてくださるんで期待大(゜∀゜)!!
あと、ボーナストラックのMOONが楽しみ!
ホワクリと同じecoさんが作詞してるんで。さぞかしきれいな楽曲になるんじゃないかと!

あれ?
てかこれもしやMOON=月、WATER DANCE=水ってかんじで以前の惑星魂のコンセプトにそったものにするつもりだったんかな??偶然かな?
もしかしたら他の曲名も他の題名がついてたんかな?


(以下通常版の情報だけJ-oneレコーズサイトから引用させていただきました。)
KIKOは通常版を買うよ!!!!!
ブックレットよりも曲がほしいんだ!貧乏学生なんだ!かつんよ!許してくれ!!笑
ブレークザレコーズできなくてごめーん!ごめんねごめんねー!笑


<通常盤> CD ¥3,000(税込)

【CD】<全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)>

1.DON'T U EVER STOP

2.SADISTIC LOVE

3.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌

4.WATER DANCE

5.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  

6.WHITE WORLD (中丸雄一)

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 

8.1582 (亀梨和也)

9.PIERROT (田中 聖)

10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA 

11.WIND (田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA

12.君道

13.春夏秋冬

14.White X'mas (Album Version)

15.NEIRO

16.MOON (BONUS TRACK)



あ、そういやさ、エマちゃんのブログで知ったんだけど、

ライブの会議にじんじんタバコ持って来てるんだね!!!!(゜∀゜)キャッホーーーイ!

資料見ながらくわえタバコしてるし!(*´∀`*)きゅん

…でもなぁー私さータバコダメなんだわ!爆(まさかの発言)
いや、うちの両親がまったくタバコすわんからそういう環境で育ってないし、タバコは体に悪いっていうふうに刷り込まれちゃってるのよ。笑
だから、アイドルがタバコ…?歌手がタバコ…?とかやっぱちょっと思っちゃってます(><)
すいません愛煙家の皆様!!!!!!!!!(土下座)
亀ちゃんやじんじんや聖が吸ってるわけだし、ちょっとずつ理解していこうと頑張っている最中なんでなんかおかしな発言してても温かくスルーまたは優しく指摘してくださると助かります!…助かります!笑

ところで銘柄はなんなんだろう??
亀ちゃんと聖はラッキーストライクなんだろうけど(「ひと恋」より)、じんじんはなんだろ?セッタ?マイセン?マルボロ?クール?←けっこう知ってるという
もしラッキーストライクなら、亀ちゃんとかに「ちょ、タバコ切れたから一本ちょーだい。」とか言って、亀ちゃんは何もいわずタバコをさしだし、当たり前のようにじんじんのタバコに火つけてあげてたらまじ萌える。(←結局萌要素にはなっているみたいだ)

きやああああああああああああああ(Д)←萌えてしまったらしい




うん、なんかすんごいどーでもよかった!!!自爆




KIKOでした!逃

続きにコメレス



お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング





[READ MORE...]
思考は昭和なままの亀梨さん。
そっかぁ。
やっぱそうだったんだね。
なんかさ、テレビみててもそうなのかな?って思ってたし、前ちょっと話題になったときもしかしてこのまま結婚しちゃうんじゃないかなって思ってたもん。
結婚おめでとーーーーー!!!!!
私らに言ってくれないなんて水臭いなぁ!!!
てか、メンバーにくらいちゃんと報告しとけよー!笑

まあメディアは騒ぐと思うけど、私らは温かく祝福するって!
変わらず応援し続けるよ(*^^*)
私は結婚したくらいで嫌いになんかならないからさ!!!












ね!ロバート秋山(゜∀゜)!!!!!!!



どーーーーもーーーーー!!!もはや日付変わってエイプリールフールじゃないから嘘が書けなかったKIKOフィーーーーーース!!!
KIKOんばんはーー!

あーほんとは赤西さん結婚!!!とか実は雄ちゃん子持ち!!とか仁亀はリアルに●●だった!!とか結構ギリな嘘つこうと思ったのに。笑
もう4月2日やもんで本当のこと書きましたぁ。
まじびっくりしたわ秋山!!!笑
ロバートの山本や馬場にも言ってなかったとか。そしてはねトびメンバーにも言ってなかったとかwwww
嫁さんとお幸せにー♪
かつんの誰かが結婚とかなったらいったいどうなるんだろう??
そんなこと考えられなーい(><)じゃなくて、いろんなパターンが浮かびすぎて予想ができない。笑(妄想癖が大暴走)

さてさてカツカツ!!!!

亀梨がかわいすぎるorz


ナニアレ。
アンナカワイイイキモノワタシハシラナイ。

アイドルはすべてのファンから平等な位置に君臨してこそ真のアイドルだ!ていう私の信念は崩壊し、「ちょっ…!!!亀ちゃんをあたしだけのものにしたい!!!!愛してる!!!結婚して!!!」て一瞬思ってしまった。自爆
それくらい今日の亀ちゃんはかわいすぎた。
ていうかおかしかった。笑


cartoonKAT-TUN#103
~亀梨くん、おかしくなりたい時間帯なのです。(再来)~



[READ MORE...]


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





