Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

19歳コキフィスに惚れる。
雄ちゃんが2年生に進級できたそうな!!!!(゜∀゜)!!!!(中丸のページより)
ていうか雄ちゃんの学生証の写真見てみたいよね。
ついでに免許証も見てみたいよね。笑
MステスペシャルでMステで昔は免許証公開コーナーがあったってのをやってましたけど、復活してほしー!!!
KAT-TUNはやっぱキメキメなんかな?爆
某Kさんとかリーゼントで撮ったとかヒゲで撮ったとか言ってるよね。笑
私の免許証はヤンキーっぽくとりました。だってナメられたくねぇーからよぉっ(Д)b←誰に
んで、学生証なんて、まさか卒業するまで同じの使い続けるだなんて知らんかったで、その場しのぎの超ひどいすっぴん写真!!!!orz
友達なんて高校の制服着たセンター試験用の写真使いまわしてるし。爆笑
大学の学生証写真が高校生の自分て。
もはや顔が違う。


どーも!!!!無事に2年生に進級できましたKIKOフィーーーーース!!!
KIKOんばんはーー。


昨日学校久しぶりに行きまして、成績もらってきました。
単位2つ落としたorz
こー見えて実はものすごい落ち込んでいますので。笑
結構なんでもそつなく人生こなしてきた私としては大打撃なんです・・・ハイ。
ひとつは事情があって授業でれてなかったから落として当然だけど、もうひとつの方はショックすぎる・・・!毎回ノートとったのに!!!ああああ政治学・・・。
やっぱ私頭悪いんかな?笑(根本的に)
ブログでも文章からアホ垂れ流しだしな!爆
こんなヤツだけど中学校のときは数学以外全部5だからね!!(`∀´)笑
(だから文系にすすんだんだよチキショー。笑)


そうそうMステ!
前回は歌のとこらへんだけだったが、まだまだ語りたいポイントがあるの!

☆たぐちゃんオンリーロンリーティアードゥローップ

Mステで”水を使った演出”で「青天の霹靂」がフラッシュバックしたら立派なカツンファンです。笑
しかも結構年季の入った中堅ファンでしょう( ̄∀ ̄)
デビュー前のKAT-TUNごくせんバブル時代wwwww(つまり2005年)を知ってるってことですもんね。
もうまさに水もしたたるいい男たち!!!(゜∀゜)ニャハー!
亀様とかまだ小田切竜テイスト残ってるしまじ美しい(///Д///)
雄ちゃんが踊ってる最中にはみだしてくるシャツをなんとかしてしまおうと一生懸命になってるのとかまじかわいらしくて悶え死ぬ。笑


しかし5人。
赤西さんはちゃんといるのに5人。(←コラ)


たぐちゃんはドラマ「がんばっていきまっしょい」の撮影のロケのため愛媛におったのです。笑
青天の霹靂という歌すら知らず、一人さみしくMステを見たっていうね!爆

淳「5人でもちゃんと成立するんだなぁって…。」

そんなことないよ!!!!!笑
たぐちゃんの存在は大事だから!
(かつんの平均身長をあげるためにも!←オイ)

普段いじり倒してるけど、じつはすごいたぐちゃんのこと好きだからね!こんなことたまにしか言わないんだからね!笑


☆コキフィス衣装失敗ネタではガチでへこむ

この話よくでるけど、これ話してる聖ってリアルにへこんでるよね。
いや、そんなふれちゃいけない系ならわざわざ古傷にさわろうとは思わんけどこっちも。笑
しかし最後にはちゃんと笑いをかっさらってるコキフィスさすが!!!(∀)!!!


そしてごーーーーーーーくーーーーーーーーーーせーーーーーーーーーーんーーーーーーーー!!!!!!!!


ぎぃやあああああああああああ!!!!!
亀ちゃんまじ麗しい!!!!!
じんじんが細い!!!隼人だ!!!「じんじん」ていうか「仁様」やし!!!感涙
たぐちゃん見切れてるけど大丈夫?笑(アナログだから??)
たっちゃんがなんか妖精さんに見えるんですけどなんでだろ?爆
雄ちゃんがチャラい!!(゜∀゜)!!!めっちゃ眉毛薄いし細いし!ほんとトキメいちゃうんだけど!茶髪やし!またこんなかんじにしてくんないかなー。あーでも今年26歳やしもうこんなチャラいのはしてくれやんかもなぁー。
そして、




聖様ぁぁぁぁあああ(*´Д`*)


やヴぁい。恋しそう。妊娠しそう。(え)
なにこのいかつい生き物。笑
仁亀も3年D組ってことでけっこう短ランなのにその上をいく短ランて。爆笑
もはやチョッキやないか丈が。
ピアス両耳だしめちゃデカいし。なんかぷらんぷらんしてますよ。
髪型とか盛りすぎだろが!!!!(でも好きだ)
でも笑顔はちょーーーーキュート!!(///∀///)ぬわああああ!!!!

この最強ヴィジュアルのKAT-TUNがGOLD歌ってるとか私泣くわ!
だって私がかつんファンを認めたのは少クラのGOLDを見てからなんだもん。(前にどっかで語ったんだけどその記事どっかいった。笑)

そのときの聖様ヤヴァイ。妊娠しそう。五つ子産めそう。(なんだそれ)



はい!こんだけ言いたかっただけっす。スッキリ(∀)

そうそう。皆様、コメントたくさんありがとうございます!
…私なにかしたんですかね?笑
コメントとか拍手とか増えちゃってびっくりしてます日々。
拍手クリックしてもなんも出てこなくてすいません。笑
あれどうやっていじるんだろう…??

続きにコメレスあるんで心当たりのある方のぞいてみてください★

明日また早いんで寝ます!
KIKOでした(^^)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
生放送だぞ?!かめかめ?いいの?(なぜか心配)
惑星魂(でいいんかな?笑)5月19日と20日参戦キターーーーーーー!!!!!!
当初は5月21日がオーラスでまぁ友達と話し合って中途半端な日だけど19日20日参戦にして、お互いの名義で第一志望のみ書いて一発勝負してやりましたーーーー!!!
2人とも第一志望でチケットGETーーー!!whooooooooooooooooooooo↑↑↑(テンション高いときの赤西さん)
しかしあれよあれよでより一層中途半端な日になってしまいました。爆


どうも!当落電話かけたら「込み合ってるので再度おかけ直しください」と拒否られ、まぁーこんなんいつものことだでみんなが寝静まった夜中にかけてやろうと思ってかけたら、「対応時間外です」って怒られ(?)ましたKIKOフィーーーーース!!!爆
KIKOんばんわー( ̄∀ ̄)


当落案内って午前6時から25時までの対応なんですね!知らなかった!私、夜中の2時にかけちゃったんですよ。笑
さらに電話対応が機械だからむなしさ倍増。爆
起きてんのオメェだけだよ。って言われた気がしました。(それは被害妄想だ)

チケあたったものの、まぁどうせ席はいいの回ってこないし。笑
デビュー魂は2メートル先にたぐちゃんコキフィスたっちゃんていう神席だったけども、それ以降のチケはパッとしないものばかり。笑
激しく仁亀運のない名義なんだよorz
たしかカートゥン魂はチケ外れた気がするwwwww
名古屋だったのに!チケ運のいい友達のアリーナ最前ブロックの端っこという神席チケで入ったんですが、埋もれた。爆
あんときはアリーナ外周花道がなかったからなぁー。外周あったらでら近かったのに!
また機会があれば、毎回名古屋公演の会場になるガイシホールについて話しますぅー。(いらねぇ)
ところでカツンファン名古屋支部ってないんですか?笑
有名ブログ様で名古屋在住の方を見たことがないんですけど。誰かご存知でしたら教えてください;その方とお友達になります!!!!!爆

大学の授業とか決まったら本格的にコンサートへの準備にとりかかります!!!
いやーーーどうしよう!!!おしゃれしないと!!!笑
彼らの前では女性ファンはみんな乙女ですから!レディーですから!ぬふふ。
普段は周りを気にしたかっこうしてますが、こういう日くらい派手でもいいじゃない(^^)
めいっぱいかわいくしていきましょ!!!


さてさて、Mステについて書きます!!!
まさか私のしょーもない萌えの羅列を楽しみにしてくれてる方がいたなんて。笑
びっくりしました( ̄∀ ̄;)

MUSIC STATION
春スペシャル

~仁亀デレ期が生放送でも解禁・・・!!~
[READ MORE...]
セブンデイズバローのバーローwww(工藤新一かよ)
あの、ちょっとまって意味がわからん。

7DAYS BATTLEはどーなっちゃったの。爆


てか
SAMURAI KAT-TUNて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑失笑


とりあえずだ、東京ドームで7DAYSでなく8DAYSになり、後日また2DAYSあり、京セラドームで3DAYSなんですね?
つまり6DAYS追加されて通算13DAYSってことですね!!!
13日間ドームて!!!
バーローwwそんな簡単に行ける距離じゃないんだよあたしゃ。笑

てかセットに20億てΣ(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
広告費に1億て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげーーーー!!!ほんとに不景気なのか?笑
どうしようかな大阪。
どうします?
誰か一緒に行けますか?爆
てかまず名古屋来いよかつーん!!!!!


あ、どうも。なんか驚きを通り越して放心状態の愛知県民KIKOフィス(Д)ゞ
KIKOんばんはー!
まじ東海地方のファンは破産するがや。


侍かつーんが85万人愛のリクエストにお応えして、当初のセーラームーン的演出をひっくり返し、カップリングにわざわざそれにちなんだ後戻りできない曲名の楽曲投入したのにそれもあっさりくつがえしたってことですね。笑

カップリングが発表されてからずっと思ったんだけど、ジャニ曲って曲名覚えやすいけど安易だよね。爆
たまにネーミングセンスについて「ええええっ??!!」てなることがあります。(その辺は冷静だったりする)
まぁー無難に「BATTLE」にしときゃあよかったね。笑


えー結構気に入ってたんだけどなセーラームーン…。笑
月曜日のコンサートMCで亀ちゃんがぶっこわれて「月に代わってお仕置きよ☆」とか言ってくれると思ってたのに。(なんだそれ)(でもあながち否定できない)
火曜日は「火星に代わって折檻(せっかん)よ☆」とかマニアックなこと言って会場の笑いをまばらにして豪快にスベってくれると思ってたのに。そしてスベってねーーーよ!!!wwwwて言って欲しい。
ちなみに折檻はセーラーマーズの決めセリフね( ̄∀ ̄)b


あ、当落はまだ聞いておりませぬ。
てか電話つながらんかったしwwwwwww
そりゃあウン十万人が一斉に電話かけてんだからしゃーない。
私はひとつしか希望公演書いてないからたぶんあたってるはず…!!!!
もし外れてしまったら…誰か私を救ってください。笑
カツンファンなら出会ったその日に打ち解けられるはず!!!!

うまく予定合ったらオフ会とか参加したいなーo(^^)o
女王魂ではあのカツンファンの間では超有名人のともっちさんやきょんさんやAIさんが参加してたオフ会に参加しちゃってた私です。爆(あとから知ったのorz)
もうほんっとに楽しかったなーー!!ヲタカラオケ最高!!(゜∀゜)!!
Ricaにも会いたいー!雫(しずくんじゃないよ)にも会いたいよーー!!!


履修申告早くしたいんすけど。(現実)
じゃないと本気でコンサートのための準備ができません( ̄□ ̄;)!!
休めない授業とか入ってきたらどーするんだ。
てか、私は2年に進級できてるのか?wwwww(そこ?)
成績発表が30日なんすよね。もっと早くしてくれ。バイトのシフトも組めやしない。笑


こんだけライブ熱が上がってるところへMステ!!!!!!!!!!!!!!!
生KAT-TUN!!!
3月27日現在、かめなち君の髪型に異様な変化は見受けられないので一安心でございます。笑
Mステ様、神ですね。
まあ通路とやらはせまそうでワンドロめっちゃ踊りにくそうやったけど、まさかのかめかめからじんじんへトークパスがあり大発狂!!!(どんがらがっしゃん)
しかしじんじんの冷静っぷりを見るとあれは台本アリとみた!爆
てゆうかなんなの最近の仁亀デレ期は。2004年2005年あたりの氷河期とか嘘みたい。
事務所もこの不景気を打破するために仁亀でもうけようとしてるのかそうなのか!!!!!笑

あと、ごくせん生田スタジオ中継の映像見れちゃたし!!!
はやとーーーーーーーーーーーーーーーりゅうううううううううううううううううううううう!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!(崩壊)
私にとってごくせんはネ申なんでね。人生を変えたドラマですから。ほんとに。
(今「じんせい」って打ったら「仁聖」って出た。(爆)どんだけジャニヲタ化してんのMYパソコン。笑)
そしてコキフィスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
かあっっこいいいいいいいいいいいいやああああああーーーーー(Ω∀Ω)
やヴぁいやヴぁい。かっこよすぎて泣きそう。笑
このコキフィス19歳だもんねまだ。とがってるねーいかついねーー(*´∀`*)ドゥフェフェ

もっと詳しく書きたいのですがテレビを両親に占領されてまったので書けず…。泣
明日は部活の試合なんで更新できないし…。うああああたまっていく…!
ワンドロ&レスキューのPVのツボ語りしたいのに。(うずうず)



てことで明日早起きなんで寝ます。
KIKOフィスでしたああ!!

続きにはコメレス★



お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング






[READ MORE...]
じんじん、小悪魔かめかめの前ではキャラ崩壊。
亀梨は本当に小悪魔だった。


もはやネタではない。

事実だ。(真顔)

してやったりというかんじでササッと部屋を出ていく亀ちゃんが小悪魔女子にみえた。
お尻にしっぽが見えたよ小悪魔の。爆



なんか衝撃VTRを見てしまった気がするよ。KIKOフィス。
KIKOんばんはーーー!!!


皆様生きておりますでしょうか??笑
こんなに仁亀を拝めていいんでしょうか?
これは今後もおんなじようなのを見続けられるんでしょうか?

不安だ。爆

こんだけみたんだからもうおあずけーーーとか嫌だからね!!!!!


今日もバイトだったわけなんですが、なぜかオロオロする私。笑
そしてバイト帰りに買い物に行って服見てるときに仁亀を思い出しニタニタする私。爆
ローリーズでギンガムチェックシャツ買ったり、ヘザーでチェックシャツ買ったり、can twoでトレッキングシューズ買ったりらじばんだり♪
もうね、服大好きすぎてヤバいです。バイト代は服に消えていってます。(残りはKAT-TUNへ。爆)
服飾系の大学とか専門学校いきゃあよかったなと思うくらいですもん!!!
バイト仲間はみんなそれ系の大学いってるし…うらやましい…なんであたしゃ法律とか経済勉強してるんだ…ってなります。笑(あ、うちの学部は法律も経済も両方学べるんです☆)
あーもうローリーズでバイトしたいし!!!!

んで、3日前くらいに髪切ってボブにして、人生初アッシュブラウンにして(グラチャン仁ほどの銀銀ではない!)、もうお金吹っ飛んでいったよ!!!
せっかく惑星魂のためにお金貯めてるのに!!!!!

あ、そんなKIKO情報どうでもいいってか??笑

てか、チケット当たったら東京行くわけで、皆様に会えるかもしれないんですよね??
こんな私でいいのかな。爆
もし会えるようなことになったら幻滅しないでいただきたいですわ(゜A゜;)
皆様のなかにいろんなKIKO像があるとは思うんですが、決して期待しないでいただきたいです…。(超ネガティブ!!!!)
うわーーーーなんか今から緊張する!!!!!!!!(落ち着け)




うん、仁亀ってすごいよね。なんかね。(めっちゃ唐突)
ああもうどうしよう言葉にできなくなってきた。爆
もうさっさと詳しくツッコミましょうか!!!!


cartoonKAT-TUN #102
~じんじん、小悪魔かめかめにたじたじの巻~


[READ MORE...]
ぬうわあああああああああああああああああああああああああああ!!!
ええええええええええ
ええええええええええ
ええええええええええ
ええええええええええ
????!!!!!



放送されたああああああああああああああああ!!!


K「ねぇ!手ぇつなご♪」


A「は?!!!!!(゜Д゜)」


ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


orz(大爆沈)



仁亀に踊らされてる…???
あれ?
亀ちゃんってKスバイKスでよく安室ちゃんの曲かけてますよね??
んで、今月のポポロ…。

じんじんが安室ちゃんのコンサート行ったって言ってます。


?????(察して)


ちょちょちょちょい…!!!滝汗
まじっすか??
いや、でも今回見開きで仁亀ページなんすけど(まあこれだけでわっほいわっほい。笑)、これどっちが言ったかパッと見わかんないから見間違いかもしれないです。また明日ちゃんと確認してきますけど(Д);

これが合ってるとしたら…

彼らは詳しく言わないけど、もしかしーたーらーいっしょに行ってる可能性アリ?
でも仁亀セットの目撃情報ないからなぁ…。笑
むしろ「は?言わなくてもわかんだろ?一緒に行ってるに決まってんじゃん。」っていうドSな彼らのドM仁亀LOVERへの萌爆弾ですか?


どぅーも!KIKOフィスフィス。(今日は花粉がひどかった。)
KIKOんばんはー!

まあ、発売された雑誌をぶわーっと読みあさってきたからごっちゃになってたら申し訳ないんすけども。笑
たしかポポロやった気がする。(適度な適当がKIKOクオリティ)

ポポロはデビューから現在までの年表が載ってます。助かります。@黒沢アッキー
そーいう出来事まとめようかと思ってた矢先にこんないいもの発売されちゃったんでいっそうのことかってしまおうかと思いましたわ。笑
あ、かめたんいつぞやの衝撃ヒゲショットも小さくあり。
年表の写真にさりげなく入れるなんて編集部もさぞかしびっくりしたに違いない。爆
ま、私は亀ちゃんのヒゲは反対派なんでー(´∀`)ツルツル美肌かめたむが好きー。ぬふふ。亀ちゃんのすべてを受け入れるほど盲目ではない。笑


そしてPINKY。
佐々木希ちゃん(セーラ@神の雫)が表紙ですー。顔ちいさいいいいいいいいいい!Σ(゜Д゜)!!
…まあ私はキレイめギャル系ではないので買いませんでしたが。その前に分厚くて持って帰る気力がなかった。爆

見開きでバーンと6人が歩いてるみたいなショット!さわやかすぎる!!渾身のKAT-TUNさわやかショット!
仁亀の衣裳がテイスト似てるのはスタイリストさんのナイスプレーなのか、それぞれに何パターンか用意した中で選んだら仁亀がじんかめってしまった結果なのか…。笑

そのあとの個人への質問の中で理想のデートみたいなのを答えるものがありまして、亀ちゃんの部分…。

かめかめの妄想はヲタレベル。爆笑

「夜はプロジェクターで映画が見れる部屋へご案内v(*´3`*)v」…ってバカか!爆(つい本音が)
本屋でニヤけたじゃないかこのやろう。笑


そして世の中仁亀ブームなのに「赤亀」ゴリ押しのMYOJO。笑

ウケたもん勝ち30の質問!てのが爆笑wwwwwwwwwwww
やばいもはや亀ちゃんのつまんない狙ったボケにも爆笑してしまう!!!!
とりあえずコキフィスがさすがのボケでおもしろすぎる…!!!!!


うううーん、どうしようかポポロMYOJOは買おうかな…。めっちゃ迷うな…。
いや、でも今財布のヒモをゆるめると5月にえらいことになるので我慢だ我慢だ。

あ、その前にお金出ていくんだったorz
まだ公式サイトに情報載ってないんすけども( ̄∀ ̄;)


あと今日発売のテレビ誌。

テレビジョンの80年代ファッションの亀ちゃんがかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに「かわいい」ていう単語がはまる表情してるんですけど…!!!!!!
そして雄ちゃんはコキフィスに「それズラ?」とか聞いてるし!爆
じんじんも番組セット(もちろんあのかめたそとの思い出のベッド←コラ!)でボケボケしております。仕事して!笑



そういや今日ってまた仁亀in赤西部屋改め、仁亀on赤西ベッドの日じゃないか・・・・・・・!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は大学の卒業式でいろいろ準備あって大変だったんですっかり忘れてた!(゜Д゜)!!!!!
やヴぁーーーいいいいいい!!!
また、無意味な速報更新しようかな。爆


とりあえず風呂入ってスタンバイします。(急におちつかなくなってきた)
KIKOでした。


続きはコメレス


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


[READ MORE...]
夜中のコンビニでギャル男を眺めて思ったこと。
さっき立ち寄ったコンビニの雑誌コーナーに「メンズエッグ」(ていうギャル男系雑誌)があったんすけど、その表紙のギャル男さんが亀ちゃんに見えました。爆
なんかね、面長具合といい、鼻と口の離れ具合といい、眼の雰囲気といいなんか亀梨和也本格ギャル男仕様でした。興味のあるかた一度ご覧あれ。そして感想聞かせてください。
はたして私の亀梨観は合っているのか…!てのを知りたいので。笑
おめーバーカ!亀ちゃんはあんなギャルじゃないわ!っていうお怒りでも受け付けます。きっとそれで目が覚めます私。爆


どうも!やっぱギャル男きゃめなすを心のどこかで恋しく思っているKIKOフィス!!←花粉でぐずぐずいっている間はフィスを使うことにします。フィスがなくなった=花粉に打ち勝ったということです。


あー…2004年の亀ちゃんはまじタイプだったなー。(遠い目)
いや、今も好きだけど。爆
ていうか2004年はまだ亀ちゃん知らないし。笑
私は典型的なごくせん堕ちですので( ̄∀ ̄)ノ
2004年の少クラを見るともうなんであたしゃあと1年早く気付かなかったんやろうといつも後悔します。
金髪で髪ツンツンでかっこつけまくってギラギラでいかつくて、憧れの対象とするならまじタイプ(///∀///)←実際彼氏にするなら…とか考えるとまた別な話www←そしてギャル男が許されるのは亀梨限定ね!(え。)

KAT-TUN全体もなんかおらおらでギラギラで勢いありまくっておいおいこいつらほんとにキラキラアイドルジャニーズかよって言いたくなるかんじなんだが。じんじんとか聖とか特に。爆
でもじんじんがきゃぴっている全体的に。そして細っこい。女々しい。笑
ていうか仁亀が男女逆になったのっていつからなんですかね?
昔はじんじんが女装してきゃいきゃいいって亀ちゃんにへばりついてたのに、今じゃ亀ちゃんがツンデレ彼女でじんじんがたくましいけどクールキャラ突然崩壊彼氏だし。
…自分でも何言ってんのかわからんくなってきた。激爆


総括しまして、KAT-TUNのデビュー前で一番好きなのは2004年ですな。
2005年もかなり勢いあったけど、いろいろ頭つかって疲れた年でもあったから次点てことで。笑



…って何の話。爆


今日はこんな時間に更新してまってるんですが、さっきまで友達とご飯行ってたんでこんげな時間になってまったΣ( ̄□ ̄;)!!!!
明日朝からバイトなんで今日はねまっす!!!
明日は早番なんでまた夜に現れまーす(∀)ノ


そうそう、このブログに来る前にはきっとみなさんご存じだとは思いますが、4月29日にまた金銭ぼッたくられますね。(なんつー言い方)
だって公式サイトにまだ情報あがってないんだもん!まったく何してんのじぇーわんれこーず!!ww笑
アマゾンとかネット販売の方が情報早いってどーゆーことやねん。笑

もうネタはあがってんだよ!!!(キレんなよ)

てことで明日あたりにはジャニウェブかジェイワンのサイトに情報がUPされるでしょう!!!(∀)b
そしたらがっつりつっこみます。てか雑誌の感想早く書きたいんだけど。鮮度が落ちる。笑



コメレスは明日します(^^)

KIKO



たぶん「サディスティックラブ」は私は普通に考えてじんじんな気がするけど、まさかの雄ちゃんでもなんかキュン(?)とくる。爆
YOU(雄)チャラくなっちゃえよvvvv(∀)vvvv(最近こればっか言ってる)


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN DEBUT 3rd ANNIVERSARY
KAT-TUN
デビュー3周年
おめでとーーーーーーー!!!!



そうか…2006年から3年か…(あたりまえ)
ていうかまだ3年かい…。笑

あいつらのあの貫禄と自由さはとても事務所のデビュー組の下から2番目とは思えないんですけど。爆
もうちょっとおとなしく後輩らしく規律に従いなさいとかいっても無駄な連中だけども、だから好きなのかもしれない…!!!!
あれだよ、眼鏡でお下げ髪で本を胸に抱いてる女学生が、クラスの一番後ろで机に足のっけて「センコーなんてカンケーねぇよ」とか言ってる不良に恋をしたてーーきーーーなーーーー!(゜∀゜)

彼らは自由すぎてまぁマスコミ関係にはいろいろお世話になっておりますが(爆)、注目されてるうちが華ですのでね!色恋沙汰もアイドルには付きものですのでね!笑
前にも言いましたが、私はよっぽどのことがないかぎり自分に正直に彼らを応援していきますので!!(^∀^)!!!


いやーしかしこの3年でいろーーーーんなことがありましたね。
もはや触れるのも大変でありめんどくさいくらいのいろんな方面での出来事が。爆

マスコミについて、芸能界について、世の中について、人間についてたっくさんのことを考えさせられました。

彼らのおかげで私自身もちょこっとだけ成長できたんじゃないかなって思います。

これからどんなことが待ちうけているのだろう…。
いいこともあるし、悪いことも当然あると思う。
でもその「悪いこと」を糧にして成長していきたい。
亀ちゃんの生き方すごくいいなって思ったのでマネさせてもらいます♪
そして、「傷」なんかじゃない「跡」なんだ。痛さはもう昔のこと。今を生きるんだ。




以下メンバーへの届かぬメッセージ。笑



雄ちゃん、RESCUEほんとおつかれ様。
なんで言ってくれなかったの。タイトルバックのこと。笑
あと、ヘタレとかビビリとかファンだけじゃなくてマスコミにもたたかれちゃってまじこっちは心外だわ。雄ちゃんをいじっていいのはファンとメンバーだけだもんねー!( ̄∀ ̄)b
どーもアイドルのくせに引っ込み思案とか言われちゃうけど、陰でめっちゃ努力してて、内に秘めた負けず嫌い精神を持ってるのは知ってるからね。
あ、たっちゃんとも仲良くね。ドゥフフ

さぁ、とりあえず2009年中盤からはチャラくなろっか☆←どーしてもチャラおいちになってほしいらしい



たっちゃん、どーしたの最近。笑
去年のマウスピースから舞台でこんどはドラマ!しかも連ドラ!しかも月9!
何が巻き起こってるのかまったく把握できないんすけどもとにかく応援します。
でもリーサルうえぽむが羽ばたいていっちゃうのは正直さみしいー!
きっとたっちゃんならあの営業スマイルでファンいっぱいつれてドーム魂にお持ち帰りしてくれるとおもーう!(∀)ノ笑
ドS竜也姫旋風到来やーーーーーーー!!!
あ、あんまり旦那さんに冷たくしちゃだめだぞ☆笑



コキフィス、花粉はいかがですか?
私も大変です。コキフィスの眼もしぱしぱしますか?あなたの大きな眼が花粉でうさぎちゃんになってしまっていると思うとかわいそうで仕方ありません。
そういえば、OXYのCM見ましたよ。相変わらずの美少年で窒息しかけました。
やっぱりKAT-TUNのイケメンランキングではコキフィスが一番だと思います。
最近特にかっこよくなりましたね。ワンドロのときのHEY!や少プレのソロ曲披露みたときには一瞬コキフィスのファンになっちまおうかと思ってしまいました。まじかっきかったっす。
コワモテなのに実は一番純粋でガラスの心を持ったコキフィスが大好きです。(まさかの告白)

あ、近頃変化のあった御髪の調子はいかかズラか??手入れ大変ズラか?



たぐちゃん、あいかわらずですね。爆
なんなんですかあなたの空気。笑
でも実際たぐちゃんがいるから場がまろやかになってるのは確かだよ。どんなときも笑顔で辛い表情ひとつも見せないし、怒らないし、機嫌が態度に出ないし、ほんとメンバーよたぐちゃんのアイドル魂を見習えってかんじだし。
そしてこのところかっこよくなりましたね。なんだか大人になった気がする!
でもでもメンバーからしたらかわいい末っ子体質炸裂で困らせてるみたいだね。笑
また髪茶色にしてパーマかけてよーー!まじそーいうたぐちゃんかっこいいから!!!!!

…普段褒めないんだからありがたく思いな!!(///Д///)(なぜツンデレ)



じんじん、体重は減りましたか?(余計なお世話)
いや、別に世間からしたらまったく太ってないんだけど、赤西仁の歴史の中では一番肥えてるわけであり、実際このまんまでもいっかなって思ってるんで(∀)
あなたはほんと自由人ですね。実は結婚してましたと言われても思ったほどは驚かない気がする。爆
そして妙にクールキャラでいようとしてますが、このところそれも崩れてきてますね、嫁さんのせいで。爆
なんだか「あれ?カッコつけてるだけ?( ̄∀ ̄)?」って思えちゃうんですけども。笑
キャピキャピできるのは今のうちですからね!今後はしたくてもできなくなりますから。(何の話)

これからもヨメさんに振り回されてくださいね☆ヌフフフ




亀ちゃん、神の雫オツカメ様!
このドラマであなたの見方が変わりました。本気で尊敬します。
たった4歳しかかわらないのにこんなに大人な考えができるなんて…。おかげで、20歳こえたらみんな礼儀正しくて向上心があって弱音を吐かないような人間になるんだって思ってたのに世の中にはカスみたいなやつがはびこってて現実知ってショックをうけました!笑
そして、かつんファンよりもジャニヲタでロクンヲタなあなたをみてると若干ライバル意識が芽生えます。(え)
あ、最近どうしたんですか?旦那さんとよくからむじゃないですか。彼になんかされたんですか?爆
かわいこぶれるのも若いうちだけだし、今のうちにいっぱい甘えときなよ☆(何が)
ツンデレ卒業しちゃいなよ(∀)ノ

あ、夏の髪型はよく考えた上での判断をお願いします。




ロクーンがロクーンでいるこの幸せがずっと続きますように…+。゜






てか熟年カップル2組いるとかわけわからんグループやな。爆

2009 0322 KIKO


カテゴリー的に他の話題盛り込むと整理が大変なのでひとまずここでアップします。

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


雄ちゃん、もっと前に出なさい。
え、


RESCUEのタイトルバックの

「RESCUE~特別高度救助隊」

ってのを言ってるのは





中丸雄一なんすか???



え?




まーーーーじーーーーーーかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ちょっ…もう!どうしよう!!!
鳥肌ずばばばばばばばb…!!!!!!てなった。
「チャンネルロック」で明らかになったんですけども。(東海地方は見れませんけど。某サイトで見ました。笑)

なんで言わないんだ中丸。

しかもその前のリズムのところもビートボックス挟んでるとさらっと言ってのけたぞあの子。笑

よく聞いてみりゃあ確かに聞きなれたビートがぁぁぁああああああっっ!!!

ほんとまじかっきかったっす!!!でらかっきかったっす!!!テラクソかっけぇーーーー!!(崩壊)
そんな…ドラマ終わってから知ったよ。笑
なんで言ってくれなかったの!
RESCUE♪のイントロの心臓の鼓動音も雄ちゃんがやってるってだいぶ後から知ったし。笑
あと、酸素マスクのシューコォーって音も雄ちゃんらしいし。

いや、雄ちゃん、そこはしゃしゃりでていいんだからね????笑

俺がやってんだけどーーーー!!!すごくねーーーー??!!!って雑誌の取材があるごとにしつこく言うとかなんかしなさいな。たとえメンバーに「はいはい。」って流されたとしてもそんなん気にすんな!もしかしたら「うぇっ?!まじでーーー?!」って意外とくいついてくるかもしれんしさ。(がきんちょKAT-TUN大好き)


しっかしびっくりしたなタイトルの声には。
なんかそういう系のプロがやってるかと思ってました。
言われてみればよく聞くと雄ちゃんの声!!!!(゜∀゜)
やばい。中丸雄一の声にホレた。
めちゃかっこいい。(///Д///)






とりあえず驚きを書き残しました。笑
KIKOでした。
(夜にまた更新します!!あ、KAT-TUNデビュー3周年おめでとー!またエントリ書きます。)

お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


れすきゅーの感想っつうかめっちゃマニアックな話。
れすぎゅうううううううううううううううううううああああああああああああ(ΩДΩ)!!!!!!

雄ちゃんよかったよほんと!
徳永隊長助けるときに横浜消防へ無線入れるときほんとに「雄ちゃん」じゃなくて「大地」だったもん。
ありきたりっちゃあありきたりな展開だったかもしんない。
でもさ、実際視聴者って「あーそうそう!!!そこでそう!!(゜∀゜)!!!www」みたいに自分の予想と合致した時めちゃ嬉しくなっちゃうもんだと思うよ。笑


んで、最後の救急車のシーンで、大地「お前泣くとかわいいんだなww」とか何!!!!??爆
ぎゃっはははははきゃああーーーもーーーなにーーーーー!!!(/∀\)キャアアア
どぅはははは…っぐぇっほゲホっ…!!!(大丈夫か)
だって雄ちゃんのそーいうシーン初めてみたんだもーん(∀)ゞ
萌え萌えしながら枕バッシバシ叩きながら何度もリピートしましたこのシーン。笑
あー思い出してる今も口元がゆるむ。爆


やっぱ雄ちゃんは特別だ。
どうも!雄ちゃんひいき仁亀LOVERの亀ファンKIKOフィス!!!(゜3゜)v


RESCUE最終回しちゃいましたねついに。涙
まずね、話の流れとは別で言いたいことがある。




中丸雄一制服萌。




このRESCUEというドラマ全編を通して思ったことが、雄ちゃんが消防隊の服が似合いすぎてぶったまげたってこと。
そりゃあ正直、第1話冒頭の大地がSRの隊長(?)やってるシーンはコスプレに見えてしまったけども、回を追うごとにだんだん板についてきて今日の最終回ではまったく違和感ないっていうね!!!
あと、ちょこちょこでてきた消防隊のあの紺色の制服。(大地がヘマしてお偉いさんに呼び出されたときによく着てたねwww)
あの帽子も含めて最初っから違和感なかった!!
さすが雄ちゃんのパパさん元警察官なだけあるね。笑
まじであれが最大の中丸雄一制服萌やった!!!!

あと、筋トレのときに着てた体操服みたいな!長ズボン×半そで白Tシャツとか。
あともちろんSRのオレンジ制服とか救助活動のときの服とか。
いや、やっぱあの正装の制服が一番やな!!!!(゜∀゜)!!!!
細身のズボンに白シャツにネクタイにジャケット左胸に名札!!!!!!!!
萌 え る !!!!


あとね、まじめに感想書いてるときに言ったら空気ぶち壊すから先に言うけど、



雄ちゃんって眉間に「∩」←こーいうシワができるんだね。驚



まじ新発見!!!!雄ちゃんの新たな顔クセ発見したーーー!(*´∀`*)
そーなんだそーなんだ♪♪
なんかいつもこのシワが気になって気になってしゃーなかったな。笑
でも、「∩=雄ちゃん超必死超真剣」ってことだからこれはマジメサインであり、大地スイッチなんだよね!!
「∩」はいい思い出だな♪(思い出?)

ほんとに雄ちゃんお疲れ様ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう雄ちゃんが主演って聞いた時は心配で心配で胃がキリキリして…ってのは言い過ぎだけど(笑)、心配だったのはほんと!!
もうどーなることかと思ったもん!
このドラマやったことで、最近のテレビ番組のカメラで抜かれるときはカメラ目線するようになったもんね!あの雄ちゃんが!!!(゜Д゜)
自信ついたんだろうね!なんかいろんなことに関して。

でも昔はけっこうチャラチャラしとったのにね!いつもカメラがくればカメラ目線で、うつりたがりしゃしゃりたがりだったのに。
いつからあーいうキャラになっちゃったんだろうね。なんか、気づいたらあんなんだったよね。笑
うーんでも結構これでキャラ確立されてきちゃったからよかったといえばよかったんかな?
そこんとこどうなんでしょうかナカマラーの皆様。爆


とりあえず、ドラマ終わったことだし、茶髪にして眉毛そってちょっとチャラくなろうか雄ちゃん!!!(*´ω`*)ヌッフフフフフフフ
チャラいおいち君大好物っす。笑




今日はほんとは雑誌祭りにしようとしたのに雄ちゃん語りが長くて、そんな自分がうっとおしくて、お前亀ファンのくせにしゃしゃりすぎとか思われてそうなのでこの辺にしときます。笑
明日は雑誌関連について語りまくろっかな☆



KIKOでした!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


じんじん婚活かめかめ恋活。(フィクションです)
じんじんが出てるnon-no見ましたけども。
あ、私、今の服の系統がPSとかZIPPER系なんで買わなかったのですが。(ごめんなさい。笑)

じんじん、本気で厳しく育てるつもりか?(・∀・)

娘をガッチガチの箱詰めで育てるとこーいうことになるぞ。
どうも!箱入り娘の失敗作KIKOです!!KIKOんばんはーーーー!!!笑

いやね、じんじん、あまりにもくそまじめに育てると、逆に品のない反抗ばかりして、さらに世の中への対応能力の低い世間知らずな人間に育ちますのでご注意を。(∀)ノ 爆(身を持って証明)
いつかパパ西になる日がくるんだよね・・・。(ω)ドゥフェフェフェ←妄想中
カレンダーの女の子と手つないでる後姿じんじんにズッキュンバッキュン来てたとこなんで、妄想が膨らむ膨らむ。笑
絶対溺愛しますよね娘を。あーでも息子とサッカーやってる光景もいいっすよね。
子供肩車なんかしちゃったり。(///∀///)にゃはーー!!!
まー若いパパと呼べるには最遅で29までに結婚しやんとな!…お相手いるんすか?笑(゜ω゜)フェケフェケ
そんなんでじっくりゆっくり恋愛結婚したいとか言ってたら無理かもよ。
うちの両親を見習え!ななんと出会って2か月の超スピード婚だぞ!どうだ参ったか!!!!!!(ほんとです。)
それで20年続いてんだから問題ない。爆
結婚記念日が10月10日で翌年の8月17日に私生まれたんですけど、逆算したらかなり気まずかったんだぞ!!!!!爆
いろいろ早すぎるようちの両親。…てことはじんじん不可能じゃない!敵無し不可能もなし♪だぞ!←お前ほんとにファンかよ
とばーすぜ!燃え上がれほんのーうう♪♪!!!!だぞ!(゜ω゜)www←こら!!!!!!爆


あ、今カメラジオ聴きなが書いてるんですが、小芝居がもはやキモイぞ亀梨!笑
…愛情の裏返しです。だって、実際は聴いてるこっちが恥ずかしすぎて顔を両手で覆って、バタバタのたうちまわりながら聴いてますもん。爆
そして若干天然系小悪魔な子とアポなしテレフォンしてるんだけど、いや、亀ちゃん、あんたも結構こんな状況ありますぞ?
いいかげん聖なのか仁なのかどっちかにしなさいよ!!!!!!!(何の話ーーーーーーーーーーーー!爆)


あと、「モテてうらやましいな。」とか言ってますけど、キミ、会社とか学校に突然放り込まれてみなさいよ。
最強に調子のれるぐらいモッテモテやからな!!!!!!笑
あー…でもやっぱ亀ちゃんって実際はモテないんかな?
なんてーの?今私たちファンが見てる亀ちゃんってなんだかんだでやっぱり「芸能人亀梨和也」じゃないですか。もっとプライベートな「人間亀梨和也」はモテないんじゃないかと思うのね。爆(問題発言)

だって、女の子って悩み事とかグチを「うんうん。そうだね。俺もそう思うよ。」ってとにかくただ聞いてほしいだけの生き物なのに、「いや、これは違うと思う。お前もちょっとは悪いんじゃない?解決策はさ、…(以下解決するまで続く)」とかガチに人生相談ぽくなって反論とかまでしてきたら嫌じゃないですか??爆
亀ちゃんは「たとえ彼女でもちゃんと意見を言いたい。」みたいなことを雑誌で言ってたのをよく目にするので、そーいうのを知っている亀ちゃんの知人の女の子からはモテないんじゃないかと……勝手に推測しております。笑笑
とある女友達「えー;カメっていっつも文句ばっか言ってくるんだもんー。笑」みたいなかんじの扱いww


亀ちゃんて今恋してんのかなぁ?←そーいう下世話な話好きだったりする。笑

亀ちゃんってなんか年上好きそうだよね!!!!爆
それこそ、ちゃんと自分の意見を言ってくれて、かつ、自分の意見を言わせてくれるような。
あーでも世話のかかる天然系で「しょーがねーなー。俺がやったるわ。」て言いたくなるような子も好きそうだな。いや、違う!「俺がやってやるよ。」だ。亀ちゃんは方言使わない!標準語の東京人だ。
…この方言萌についてもいつか機会があったら語りたいんすけど。爆



ま、とにかく私は芸能人亀梨和也をこよなく愛してますけどねー!(∀)wwww結局




まぁ、それでだ。



亀ファンブログなら今日はみんな同じ記事書いてると思う。


「亀ちゃんからお礼が来ました。」と。









来てないんすけどね!!!!自爆



カズカメに感想送った人にはジャニウェブからメールきて、そこにアクセスすると幻のカズカメ***50***が見れるわけなんですが・・・。
感想送り損ねた…。orz

もうね、立ち直れないっすよ。爆

バイトの休憩時間とか、電車に揺られてるときとか何度も何度も書こうとしたんです。
だってあの投稿ページを画面メモしてあるぐらいですから。笑
でも、「いや、こんなときに書くもんじゃない。もっと大事に心をこめて字数制限いっぱいの無駄のないモノにするんだ!」とか思って1週間…。気づいた時には木曜日の13時。orz

部活帰りの電車で泣いた。(マジで)

アクセスしてももうつながることのないカズカメページ…。(いや、いっぱい画面メモしてるけど。笑)
かめたんのほんわかマイペースブログ。心ほっこりになれたのに毎回。
うーしなうーときーまでーきづーけないやさーしさ♪だぜちきしょー!!!!!


…これでもそーーーーーとーーーーーーヘコんでますので、それでも亀ファンかよ!!とか怒らんといてくださいぃぃぃぃぃ。(/Д\);;うえーーーん

これを機にギリギリでいつも生きていくのはやめようと思います。笑
実は、惑星魂の申し込みも3月6日の16時に行った人ですから。(締切日だし、さらに郵便局の窓口が15時で閉まってたので機械で振り込んだんです。ヒドイ。)



うん、もう寝よう。笑
なんかいろいろ暴走発言すいませんでした。自爆
許してください。こんなファンもいるのです。


KIKO。

続きはコメレス。>えまちゃん


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




[READ MORE...]
カツカツスタッフの方針変更に乾杯(C×K GUEST:ベッキー)
雄ちゃんRESCUEオールアップおめでとおおおおおぉおぉおおお!!
おめでとーで日本語合ってんのかいささか不安だけども(笑)、ほんとお疲れ様。
初連ドラでいきなり主演で、本人よりもうちらファンの方がハラハラドキドキだったけども、北島大地っていう一人の実直で熱い人間を演じきった雄ちゃんはほんとまじかっきかったっす!!!(゜∀゜)!!!!@はんにゃ
北島大地のSRとしての成長と、中丸雄一の役者としての成長がうまいこと重なり合ってよりリアルなものになったと思う!!
日刊ドラマグランプリでも作品賞で4位、主演男優賞で5位だもんね!!!雄ちゃんの頑張りはみんながみてるよー(*^^*)
あとは最終回の番宣と最終回本編だね!!!
あと少し北島大地としてファイトや!!!!(*´∀`*)b

ま、またもやちゃんとした感想一回も書いてないんだけどね。爆
…ごめんなさい。(スライディング土下座)


今日、IKKOとKIKOは見た目紙一重だということに気づいたKIKOフィス。笑
KIKOんばんはーーーーーーーーーーーーーー!!!


そうそう!!!連ドラといえば!!!!!!!

たっちゃん!!!
月9出演決定!!!!!!!!


まあああじかああああ!!!!!姫ーーーーーーーーー!!!
4月からの中居クンのドラマに中居クンの弟役として出演するんだと!!!(゜∀゜)
なにこのたっちゃん旋風!!!!
美容師を目指してる役みたいなんで今のたっちゃんのままいくんかな?
今の竜也姫のビジュアル最強だから変えないでほしい!
なんか助演からのスタートっていうのがなんかいいよね。そんなに気負うことなくまず連ドラの楽しさを知ってほしいな。って誰目線なの私。爆
中居クンもそう言ってるし、まず中居クンのご指名らしいじゃないですか!
たっちゃんがんばれーーーーーーーーー!!!!!!!!
(えまちゃん!教えてくれてありがとう☆)

まじパネェKAT-TUN旋風!!!
ちょっとみんななんか動き出しているというのを小耳にはさんでますので発表されるのが楽しみですなふぇふぇふぇふぇふぇ。笑


(ヤフーニュースに載ってます。)


さあ、そして皆様ご無事でしょうか?
まさかの昨日のw/o noticeな仁亀爆弾!!!!!!
おかげで夜中に発狂してまったじゃないか。笑

cartoonKAT-TUN #101
~仁亀がじんかめりすぎてカンペの存在を疑う今日この頃~


[READ MORE...]
仁亀だね(・∀・) ※追記もあるよ
テレビジョン、見ましたよ(^^)
うわーじんじんますますヨン様化してるよー(^^)
きゃー!こきたんがたっちゃんを抱きしめちゃってぬっふふふですわ(^^)
ゆうちゃんの変顔さすがや(^^)
じゅんの…いたっけ?爆(^^)

あ、そうそう仁亀またかめかめin赤西部屋なんですね。(^^)

そっかー亀ちゃんじんじんに「手つなご」なんて言ったんだねついに。


…。
















OTZ(時間差大爆沈)





まじかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああああああああーーーー!!!!
知らんし!!!そうなの?!!
亀ちゃん何!!??その小悪魔発言!!!!!どーしたの??じんじんが「はぁ?!」て言う声と表情が容易に予想できるし、表情が予想通りだよ!爆
もうその勢いで「じん!」って呼んじゃえよ!行動よりもその2文字のほうが嬉しい気がする!

ベッキーとジョイマンがゲストなんだけど、また仁亀かい!
ていうかカツカツスタッフこんだけ反響があることを今まで予想してなかったのかよ!!!
最初っから仁亀セットにしときゃよかったのに。笑
ベッキーがヤンクミのかっこしてるってことは…隼人竜再来!!??(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!!(崩壊)
まーずいぶん成長しちゃったね竜ちゃん!笑
隼人もポニョっちゃって!笑
コケたほっぺたはどこいったの二人とも!!爆
そう思うと隼人と竜って唯一無二の存在ですね。もはや演じてた本人ですら再現は難しいというね。(∀;)

放送は3月25日だけど、今晩のカツカツもゲストベッキーですよね??
もしかしてまた爆弾投下ですか??
そんな…私たち死にますってマジで。笑


あ、どうも!KIKOです!KIKOんちゃーーーーーーす!!!!←テンション高いとちゃーすになる。


前置き長すぎました。笑
でもでもこりゃテンションあがるでしょ!!!
てか、この前の仁亀テレビガイドは貴重だと思って買ったのに!なんだよそんなすぐに再来すんのかいな!笑
あんま期待しすぎると痛い目にあうのでぬかよろこびしときます!爆

そうそう、聖の髪型!!!!!!!!!!!
なにかあるんズラ!!!!そのうちなんか発表があるズラか???
なんも情報知らないですけども!!!!
てかあの髪型すごくカワイイと思うんですが!!(゜∀゜)!!!!!!!

そんなこきたん(゜∀゜)!!!!
コキマニュが熱い!!!
顔が濃すぎて同国人と間違われて外国人に告白されたり、店員さんに片言で話されたりまじでおもしろすぎる!!(∀)ノシ バシバシ
こきたんも不定期連載やればいいのにねー。
てかメンバー全員にやらせちゃえばいいのに。・・・あ、そうすると「不定期ならべつに更新しなくてもいいんじゃね?」とか言って、カツマニュより更新回数が減るのか!笑
やっぱカツンはある程度拘束しとかないとどこ行くかわからんでな!爆

あと聖の最後のメンバーへのメッセージが不意打ちすぎていい!!!(∀)
聖っぽい言い回しにして訳してみました。

「(今更なんだかんだ言うのもこっぱずかしいですね。)俺はお前が歌うまいってことを確信してる。
俺らがカラオケで「硝子の少年」歌ったの覚えてるか?あれは俺が仕事を始めてからいっちばん照れくさかったときだったよ。
お前がこの業界であろうとなかろうと、続ける努力をするかどうかは誰にもわかんねぇけど、俺はお前を信じてっから。
いつの日か俺らのスタイルが受け入れられたらいいよな。
仁、お前はディープなこともシリアスなことも話せる俺の特別な存在だよ。
俺はこのやり方をやめねぇから。



これさ、コンマをどこにいれるかとかどう修飾するかでニュアンスかーーなーーりーー変わってくるとおもうのね!爆爆
「or not」はどこを修飾しているのだろうか…?ここ超重要!!!!うまく訳せなかったのはこのNobody~の一文かな。
ヘタしたら、じんじんかつんやめるんじゃねえか的な冷や汗ニュアンスにもなるし、じんじんが陰で努力してることを聖だけが知っているていう感動ニュアンスにもなるのよね。笑
聖ってYOUをUにしたりLOVEをLUVにしたり遊び心まじえて崩してくるから、教科書に載ってるような文法で訳すと、聖の本来の想いと差がでるかもしれないね!

聖さん!ぜしとも次回の更新で日本語訳をつけてくださると助かります!笑

まあ、今月19日発売のNON-NO読んだけど、じんじんは歌とダンスが好きみたいなので仕事しつづけるって言ってるので心配ないっす!笑
ちなみに4ページ載ってたんですが、私は2ページ目の素肌にベスト&ハットからのぞくセクシーな片目ショットが好きです!!!(///Д///)惚


さてさて!ひとつ前とふたつ前のエントリへの拍手ありがとうございますぅぅぅ(Ω∀Ω)
亀ちゃん愛されすぎでしょう!みなさん想いは同じなんですね(*^^*)
続きはコメレスです。

純さん、さくらんぼさん、mamikoさん、ともかさん、エマさん、おばさんですさん
コメントありがとうございます!!!!!!!!!!


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



追記


かめかめがじんじんにさわったああああああああああああああぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああああああ!!!!!!!!!!

早押しボタンを共有するあたりから、興奮有り余って仁亀の手が触れ合っちゃえよ!!!!!!とか思ってたら、あんなにぐわしっとニコニコしながらじんじんにさわるなんて!!!!

ぎゃあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうじんじん!!!!ジャニ曲にうとくてありがとう!!!笑
常時キョトン顔だもんねじんじん。笑

てかなんで亀ちゃんはじんじんのIpod情報知ってんだよ!爆


なんか今日のカツカツおもしろいっすよね!!!!!???なんでかな??


[READ MORE...]
亀ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
cartoonKAT-TUNのBBS…。


笑。


こら!仁亀信者のみなさん!!!
「仁クン亀ちゃんの二人はやっぱサイコー!」とか「カップルみたいでしたね。」はまだギリでいいと思うんだ。しかし、


「仁亀萌ですね。」
はアカンて!!!!!!!!!!!滝汗
(゜Д・)!!!!!!!!




「萌え」は使っちゃいかんわ!爆笑
まあ個人ブログなら全然OKやと思うんです。しかし、あれはテレビ番組の掲示板!!!!!!笑
萌えなんていう腐女子的発言は我慢したほうがよろしいかと!!!!
なんかヒヤヒヤしました。
スタッフさんがドン引きしてないことを願いますwwwwww
でも思いのほか全国には仁亀LOVERがたっくさんいるんですね!やぱ仁亀最高や!!!!


どうも!ジャニファンであることは知られても全然構わんのですが、仁亀LOVERなことはさすがにまだカミングアウトできません!KIKOです!KIKOんばんはーーーーーーー!!!!


私はそんな本気でボーイズラブ的な世界が好きなわけじゃないのですが、「仁亀」の良さってのはかつんファンじゃないとわかんないっすよね。誤解を生まないように説明するのが難しいので仁亀LOVERなのは内緒にしてます。笑
あ!昨日の記事にほんとーにたくさんのコメント&拍手ありがとうございました!(*^^*)
亀ちゃんはほんっと愛されてますね。
亀ちゃんにだけでなく私へのコメントもあって嬉しかったですーーーーー!!!!
いつまでもセンチメンタルジャニってるわけにはいかんですな!!!!←気に入ったこの言い回し
つーか亀ちゃんはすでに前向きなんだよ!私が立ち止まってちゃ亀ちゃんのお荷物になる!笑
そんなのは嫌なんでいつもどおり無駄にポジティブKIKO復活です!
コメレスは大事に書きたいのでもう少しお待ちください(*^^*)v



でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
やったよ亀ちゃん!!!!

第12回日刊ドラマグランプリ!!!!4冠獲得!!!!!!!!!

作品賞 神の雫
主演男優賞 亀梨和也
助演男優賞 田辺誠一
助演女優賞 仲里依紗



特に田辺誠一さんはほんとにいい演技をしていたと思う。
あのストイックな一青を気違いな変人だと思われるくらいに表現して役に入り込んでいたもん。
てか、原作と激似すぎて原作漫画の一青が田辺さんにしか見えないし。笑
私、田辺さん好きです。爆
松潤が出ていた「きみはペット」にエリートサラリーマン役で出てたんですけど、まじで惚れるわ。眼鏡なしの田辺さん!!!!!(゜∀゜)30歳をこえた男性はやはり魅力的だ!!!……って私何歳だよ。爆

獲得票数は載せちゃいけないかもなんで、実際に日刊スポーツのサイトにいってご覧ください☆
(さくらんぼさん教えていただいてありがとうございます^∀^)

ほんとにほんとにほんとに亀ちゃんよかったね!!!!!!!!!
ほんとに…よかったね。涙
もう私まですっごく嬉しい!!!!!!!!!!!

「組織票」とかいわれるかもしれん。
でもこんだけ亀ちゃんたちのことを認めてくれてる人がいるっていうのは事実なんだ。
わざわざ”投票する”という行動を起こさないとこの結果はありえなかったんだから。
マジでしちょーりつなんかよりよっぽどリアルな視聴者の声やとおもうけどねー!(ボソッ)

亀ちゃんに届いてるといいなこのニュースが!
ほんとにおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


そしてRESCUEオリコン初登場1位

やったあああああ!デビューから10作連続1位!!!

詳しい数字は載せられないけど、初動30万枚以上いったみたいだね!!!!
…まあいつも枚数気にしてないからどんくらいすごいのかイマイチわからんけども!笑
RESCUEほんとかっこいいもんね!!!!
あのPVをファンじゃないひとにガッツリみてもらう機会ってないんかな??
とくにメイキングの赤西仁の部分。あのめっちゃこだわってるソロダンス部分!!!
だってたぶんあれ1回OKだったのにもっかいもっかい!!!て撮り直すほどの徹底ぶり!!!
…ありゃ私の方が驚いた。笑
本気で見なおしたよじんじん。いっつもぽにょーぽにょー!とか言ってごめんね!笑(でもまだ言い続けるよ(∀)w)
赤西やる気ねえんじゃね?とか言ってるやつらに見せてやりたいなまったく!!!!!!



そして最後に完全なるわたくし事ですが、ブログが3万HITしました!!!!
ありがとーーーーございますぅぅぅぅ!!!!
しかもそのHITした日があの仁亀魔法のしなりの日!!!!!!!!!(゜Д゜)!!!!!!!笑
まじでーーーーうれしいいいいいいいいい!!!!(Ω∀Ω)!!!!
記念にまたちょっと壁紙変えましたぁ。

ブログ始めて1年半くらいなんですけど、いやー成長してないな自分!爆
今までは自己満足でいっかーとか思ってましたが、”発信する存在”にもなりたいなって最近思います。何かで傷ついたかつんファンがここを見て少しでも元気になれるような笑顔になれるようなそんな場所にしたいなって思うんです。
まだまだその理想へはほど遠いですがじょじょに近づけていけたらいいなって思います。

アクセス解析なるものを見てみたのですが(よくわからんが。)、リピーターの方もたくさんいらっしゃるみたいで嬉しいです!(^^)拍手も近頃増えていて嬉しいです!

まだまだ19歳の私は間違うこともあると思います(´`;;)
でもそれも成長の一部として、これからも私の成長とともにこのブログを見守ってくださるとうれしいです☆☆
Real!!!Quest!!!(略してリアクエとでも呼んでおきましょうか!←ドラクエに便乗)をよろしくおねがいしまーーーーーーーーーーーーーす!!!!



KIKO



今日はあんまり変態発言出ませんでしたね。笑


お帰りの際はこちらから↓↓
いろんなジャニファンブログ揃ってますよ☆
いつも拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



これからも応援します。
私が泣くとき

それは、嬉しいとき、感動したとき、悲しいとき、そして



くやしいとき。



私はものすごく負けず嫌いなのでくやしいときに一番泣きます。

今日、ものすごくくやしい気持ちになりました。


このことについては触れないほうがいいのかもしれない。
あんたが書かなかったら知らなくてすんだのに!とか思われるかもしれない。
でも私は眼をそむけることではないと思うし、むしろこれをかてにして強くなりたい。人間として。

それに、今思ったこと感じたことを残しておきたい。それが私のブログだから。


[READ MORE...]
黒集団総計22人。爆(M×S RESCUE#2)
だーーーいーーーーちーーーー!(ΩДΩ)!!!!!!!!!!!!!!!!
もうやばいやばい!雄ちゃんとか言ってられん!大地やもんあれは!
この展開はほんと読めなかった!まさかあんなことになるなんて…。
来週RESCUE最終回…!どうなっちゃうんだろう…!?


どうも!美肌であることだけが唯一の自慢だったのに、亀ちゃんみたいにニ●ビできちゃいましたKIKOです。KIKOんばんわーーーーーっすぅ(´3`;)
顔のパーツとかバランスが残念とかは置いといて(爆)、肌質だけはニキビ知らずでちょっと誇れるものだったのについにヤツが現れました。
やはり自分を酷使するとなにかと不具合が生じるみたいです。笑
明日朝5時起きなんで大変です。

もーーKAT-TUN事多すぎるんですけど!!!爆
CD感想とかうたばんとかMステとかPVとかなんかいろいろ!オリコンも買ってきたもののなんか書きたいこといっぱいありすぎてどれから手をつけていいのやら…。
たっちゃんのメレンゲとか明日のたぐちゃんのプレミアムとか!っちょ…何!?(キレんなよ)

まーとりあえずMステ書きます。
なんだか今日はMステの気分なんです。笑
しっかしMステヤバすぎた!!!!
EXILE、VAMPS、遊助、KAT-TUN(゜∀゜)!!!
全部好きやからMステ見てる間ホケホケしてた。爆

…てか、EXILE、VAMPS、KAT-TUNはもはや全部同じグループ!!激爆

みんな黒っっ!Σ(゜Д゜)!!!!!

ていうかエグがもはやジャニーズ!!!笑
うーん…やっとメンバー覚えたのに一気に7人追加とか!しかも結構みんな同じ系統の顔立ち!わかんねぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!(パンクした)
ハロプロとかAKBの区別がつかないくらいわかんないーーーー!笑
あああこれは老いの象徴なのですか…?orz

まあいいです私はKAT-TUNのファンなんです。(逃げた)


MUSIC STATION
~番協に行きたい。亀ちゃんの二の腕のムチムチ具合をこの目で見たい(ただの変態)~

[READ MORE...]
仁亀シンメ魔術「マホウノシナリ」
やっとバイト連勤終わったぜぇええええええ。
実はわたくしアパレルでバイトしてるという。(似合わないとか言わないで。むしろ面接受かった私が一番驚いている。爆)
服屋さんは今の春来たんじゃないっすか?な時期はかなりわっほいわっほいなことになるので大変なのです。
昨日なんて仁亀爆弾投下日なんで内心そわそわうわの空~(@Д@)なかんじだったのに重労働ですよ。死ぬかとおもた。笑

そんで今日は早番でちゃっちゃと切り上げてダッシュでパッセ(渋谷109みたいなとこ。)9階のタワレコ行ってRESCUE初回盤ゲットしてきたぁぁぁー!!!
名古屋(というか都会)ってほんと便利なんすよ!初回盤もフラゲまでしなくても手に入るし、雑誌のバックナンバーたくさん置いてあるし(テレビ誌とかアイドル誌とかオリコンとか。笑)、なんでもかんでも在庫たくさんあるから私みたいな超スーパーマイペースなファンでもちゃんとファンの話題の波に乗れるのです!!!!笑

あ、どうも!最近はジャニのCDもカレンダーもヲタ誌も堂々とレジに持っていくことができるようになりましたKIKOです!!!KIKOんばんわーーー!!



ね、もうどうしようね。仁亀。昨日ほんとなんかいろいろ吐くかと思った。謎
仁亀観が変わりました昨日の放送で。
思っている以上に仁亀は深かったです。笑


たぶん今日は文字デカいし一段とうるさいですけどご勘弁を。爆

cartoonKAT-TUN #100←あえてのピンク。笑
~おかしくなりたい時間帯なのです。~



[READ MORE...]
本日の仁亀萌


weeeekを嵐の曲と間違える仁亀。
かめかめにつられて間違えるじんじん。笑





たっちゃんを戦国武将に例えてるときの仁亀!!!!!!!!!


首をクイってしてる動きがまっっっったくおなじーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(○Д○)吐血失神




ダンス披露前の白黒画面の仁亀。
動きシンクロしとる。笑



「お前後でちょっと話し合おう。」

どーぞどーぞ!!!!!そんな!ちょっとなんて言わないでそのまま一夜あかしてください!!!爆




「俺も受けたんだけどなぁー。」



…冗談に聞こえないよじんじん!!!!!!!爆笑



彰がじんじん…。(妄想)

「しゅーうーじーくんっ!コン!」




ぎゃああああああ!!!失神2
(考えるべきではなかった)





てか亀ちゃんお笑い番組詳しすぎ。笑


てかエ○本眺める仁亀…。←あんまり隠せてない。


ぷぷっ( ´艸`)笑笑←ここは意外と萌えなかった。爆





ちゃんとした記事を書きたいんですがあふれすぎて発狂を書かずにはいられませんでした。笑

明日バイトから帰ってきたらかきまーす!(・∀・)

興奮MAXのKIKOでした!


お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


…あら?爆
あえ?



え?



チョメチョメは?笑






いや、神の雫よかったです。もちろん。
しかし…あれは?(実は楽しみにしてた。笑)

わかります?
この気持ち。笑


またちゃんと書きます。





KIKOが興奮気味にお伝えしました。爆


お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング


オツカメ様でした!
カズカメ最終回ーーーーー(ΩДΩ)
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!涙
そっかぁ…終わっちゃうんだねカズカメ。

48回目はオールアップの報告とWBC観戦行った報告とかしてくれたんだけど、
おそらく一般席で観戦のアイドル亀梨和也!!!爆
あの写メからしてVIP席からの観戦じゃないよねきっと。その亀ちゃんの意外と庶民的な感じ好きだよ。笑

3か月で全49回更新で、メール不精の亀ちゃんにしてはかなりの回数更新してくれましたよね!笑
ほんとにアンタ成人男性かよってつっこみたくなることがしょっちゅうでしたが、かわいく、ときに意味不明なかめたむが見れて嬉しかったー!
やっぱなんだかんだでアイドルの鏡だよね亀ちゃん!!亀ちゃんありがとーー!!!
ファンでこの亀ちゃんの一面を見れないなんて亀ファン人生3割は損してたと思うよ!!笑


あ、どうも!KIKOです!KIKOんちゃーっす!!←テンション高い

さっきカズカメみて「更新終了です」っていう業務的な文字見て、なんだか現実に引き戻されちゃったなぁー。
でもでも最後の更新で亀ちゃん今までで一番長い文章書いてくれたし、私たちファンの想いもちゃんとキャッチしてくれてるみたいで、ファンと亀ちゃんの関係を野球に例えてくれちゃったりで(笑)、相変わらずハイテンションだったね!嬉しかったー(´∀´)vv
そして、今朝日テレに行ったお姉さま方!その熱意は亀ちゃんに届いてますよ!!!めっちゃ喜んでますよ亀ちゃん。笑
あー私も東京行きたい。やっぱ東京の大学行くべきだったのか。笑
東京ドームに通える位置に住んでるとか夢のようですよ。
あーあ、ガイシホール(旧レインボーホール)なら、定期圏内&自宅から30分なのに。爆
つまり交通費と宿泊費いらんっていうね!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)
今度こそツアーやるなら名古屋にも来てくださいよ??!!(マジで)

話それました。(・∀・)ゞ

しずくんとしての最後の仕事のズームイン&スッキリ。
なんか亀ちゃん疲れてる?笑
オールアップしたんだよね??(・Д・)??さては二日酔いか??爆

でもWBCの話題になると応援Tシャツ着て解説陣と話しながらケタケタ笑って嬉しそうだったし、(解説者のひとりの名前が「雄仁さん」でうひょ!(゜∀゜)ってなったのは言うまでもない)途中で野球用語で盛り上がりまくっちゃってこっちとしてはわけわからんかったけども(笑)輝いてたよ亀ちゃん!!!!
今日思ったのは、

亀梨、日テレにVIP待遇されてる。笑っていうこと。

愛されてるよね亀ちゃん。
羽鳥さんとも仲いいし、ズムサタのモッチーとも名コンビだし、とにかく”大人たち”に大事にされてるよね。(変な意味じゃないよ。)
それも亀ちゃんの人柄こそなんだろうなぁってここ数年強く思う。
礼儀正しくて、人なつっこくて、また仕事やりたいなって思わせるなにかを持ってるんだろうなきっと。
テレビで見ててたまにプププ(*´3`*)まだ若いトコあるなって思うこともあったりしてまだまだ成長途中な亀ちゃんはほんとみててあきないッス!!木戸ッス!(@神の雫)
いや、私の方が年下ですけど!!!!平成生まれですけど私!!!笑

んで、スッキリでは思わず内容しゃべりそうになってた亀ちゃんだったけどお口チャックして我慢してました!笑



この3か月で亀ちゃんはさらにいろんなことを得ることができたんだと思う!
いろいろ難しいこともあるし、思い通りにいかないこともたくさんあったと思う。
日本人のテレビ離れが進行しているなか、こんなにテレビに張り付いてみてたのは亀効果だ!笑
数年前は私もテレビっこだったのになぁ~…。(遠い目)

亀ちゃんにはこれからも強く芸能界で生きて行ってほしい!!
CD買ったり本買ったりライブ行ったりとかしか応援できないけど、亀ちゃんはそれでも十分喜んでくれてるみたいなので(@カズカメ)これからもマイペースですけど応援していきたいとおもいまーす!!!☆★


…とか言って神の雫のドラマ感想一回も書いてないんですけど私。(すべて台無し)


カレンダーもやっと買ったことだしあとは今夜のしずくんの雄姿と、しずくん&みやびんのどぅふふふ(笑)を見届けましょうかね(*´ω`*)ヌフフ

亀ちゃん!ほんとにオツカメ様でしたーーーーーーーーー!!!

以上!まだRESCUE♪の予約をしていないKIKOでした!!!!爆(おーい!)


少クラの感想書いてない――――!書きたい――――!!!
KAT-TUN事忙しすぎるよーーーー!(嬉しい悲鳴)
あ、あとOXYの新CM捕獲完了!!!!仁聖ーーーー!!!!!!かわえええええええ!!!

お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




今日もKAT-TUNを褒めます。
少年倶楽部、すばらしいですよねホントに。
ビートボックス×KAT-TUN×ダンス…完璧です。
そして!!!カメラワークがよかった!!!!!!引きの映像万歳!!!\(∀)/
ていうか少年倶楽部の照明の使い方が好きだ。
ていうか亀梨が好きだ。(どさくさ)

今回の亀ちゃんの衣装かっこいいいいいいいいい!!(///Д///)
ロンT×腕まくり×ベスト×アフガンストール×ハット×パンツ×ブーツイン…最強!!!!!!!!!!
KIKOの好きな男性の春夏ファッションNO.1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吐く吐く吐く!!!(止めろ)

そのせいなのか今朝起きたらガチで、ほんとに、リアルに鼻血出しましたKIKOです。爆
KIKOんにちはーーーーーーー!!(∀)

朝起きてめっちゃ鼻水出るなーって思って(花粉症だし)鼻触ったら手のひら血まみれ!笑(笑えない)
暖かかったんでのぼせたんでしょうかね。笑

さ!そんな少クラへの叫びは今晩あたりにするとして、先に雑誌&から騒ぎ!

まず、ドル誌。
個人的に本屋で内心どぅふぉおおおおおおおぉぉっぉおおおおおおおお(一青様)ってなったのは…


聖様ぁああああああ!!!!


POTATOで髪の毛おろしてる聖!
そんなに髪の毛のびてたの?!Σ(゜Д・)!!!
かっこいいという叫びよりも驚きのほうが大きかったな。うん!かわいかった!!!
黒髪短髪好きな私ですけども坊主まではそんなに好きじゃないんで(爆)、聖には髪の毛を持ち続けてほしいです。(夢を持ち続けて的に言うな)
ONE DROPのHEY!のときの聖が最近の一番のヒットです!!!!!
次に好きなのはLIPSのときのMステの金髪ツンツンヘアです!(*´3`*)デヘヘ

あとGYAOマガジン!!!!RESCUEについての音楽的な面からの評価がされてるんですけど、
じんじんベタ褒め!!!!
たしかにRESCUEはじんじんの高音パートがシングルでは今までで一番際立ってると思う!
(すべての楽曲で最強なのはCLAZY LOVEの「そぉーのこーこーろーのかぁーけーらーうぉーぉおー♪」の部分だと思います!!最初聴いた時感動して泣きましたもん私。)

あとラニアップアイモラニン♪のグルーブ感についてもベタ褒めされてます!!
わたくしKIKOにとってこの部分は、雄ちゃんが基礎を決めて、聖がその少し上に線を引いて、亀ちゃんが二人の間を帯のようにうめて、じんじんが全体的に膜をはるように大きめに包み込んで、じゅんのが亀聖雄が出せない音域を太めにうめ、たっちゃんが最高音の部分をじんじんと確定する
…っていう勝手なイメージなんですけどもどうでしょう??(^^;)
もちろん私はちょっとピアノ習ってたくらいで、専門的な音楽知識はほとんどないですし、あくまでもイメージですのであしからず。笑
だって実際亀淳聖雄、仁竜はそれぞれ同じ高さ歌ってるしね!!!

イメージを図示したらこんな感じです。

仁  竜――――――――
仁  淳――――――――
仁  淳――――――――
仁聖亀――――――――
仁  亀――――――――
仁雄亀――――――――

示してもわかりにくいっていうね!笑(こうするとじんじんスゲぇな。爆)
とにかくこんくらい真剣に考えるほどこのラニアップアイモラニンの部分が私は好きなんですってのが言いたいのです!!!!

いやぁー好きだなRESCUE!!!!自分が思ってる以上に自分はRESCUE好きだなって今思いました。爆


そして「恋のから騒ぎ」!!!!!!!!

亀ちゃんがなんかいつもの亀ちゃんじゃなかった!笑

いつもだいたいバラエティではぼけぼけホゲホゲぽわぽわ(←ひどいな。笑)してるのになんだかキリっとしてたっていうか全体的に気取っていたとおもーう!(∀)ヘヘヘ
「(自分は)ジャニーズっぽくないんですけどね。」とかひょうひょうと言ってるし。
まぁそのジャニなんだけどジャニっぽくないあなただからファンになったんですけども。笑
これが世間一般の亀梨のイメージだなって思いましたね。
ツンケンしてて気取ってる感じ(*´3`*)うふふふふふへへへへええへへへへ。←嬉しいらしい

そしてSらしいですよ亀様。笑
ライブのオラオラなSっ気亀ちゃんも好きだけど、みんなにからかわれてたじたじの(でもちょっと嬉しそうな)ドMかめたむも好き。爆

まぁとにかくなんでもまあたいていOKってことですわ!(結局)

ぬふふふ。明日は神の雫最終回ですな!!!
しずくんとBYE-BYEなんて…!!!やだーーーー(ΩДΩ)
ビジュアル最強なのに…!!!
神の雫主演が決まったはじめらへんのテレビ誌とかによく載ってた、グレーのスーツ着てワイングラス持ってニコっとしてる亀ちゃんがもんんんんんんんんのすごくKIKO的に大ヒットで惚れ直したくらいなのに!!!
さあ次はどんな奇抜な髪型になるのかな。笑
Real!!!Quest!!!は夏の亀ちゃんを消極的に応援します!爆

ま、いつもどおり応援しますけど。



KIKOでした!!!

お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング




KISSシーンが好きです。(変態か)
ううううううーーーーーん…。
やっぱり山本裕典は上田のたっちゃんに似ている…。
そして私の友達(女)に似ている…。(知らんわ)

外人顔が似てます。私だけ?KIKOです!KIKOんばんはー!(そろそろやめようかなこのあいさつ。爆)

来週のRESCUEは号泣しそうですね。五十嵐さああああああああん!!(ΩДΩ);;;
そうそう!たっちゃんといえばロミジュリのワイドショー見ました!!!って遅いですけども!笑
※ネタばれるんでお気をつけて!!















KISSシーンありましたね( ̄∀ ̄)フェケフェケ


あまりにさらっとしていったのでえ?え?(゜Д゜)??ってかんじでした。笑
ていうか初めてですよねたっちゃんのキスシーン!(゜∀゜)!!!
うへへへへ。なんか嬉しいですなぁ。←私、キスシーン推奨派なんで。
私、キスするときに首を少し傾ける人が好きなんですよ…って何の話。爆
だで、「花嫁とパパ」最終回のじゅんのとかまじで惚れた!!!!
じゅんのが背高いし、さとみちゃんはちっこいからめちゃ上むかなかんのだけど、そのときじゅんのが自然にさとみちゃんの首を上に向けながら(持っていきながら)キスしとって、はきゅううううううんてなったもん!何度も何度もリピートしてたぐちゃんを褒めまくったし!(←軽くキモチワルイ)

そう!そんでたっちゃんのラブシーンで執事はどんな心境なのかなと!笑
R-oneとかどんな会話するんだろう!!!(由紀恵!私も共感するよ激しく!!!>私信)
淡々と話していく竜也姫に対して中丸執事は絶対オロオロするに決まっている。
あの熟年カップルは仁亀よりリアルにそっちの世界なんじゃないかと疑ってしまう今日この頃。笑



そして!亀ちゃん!!!!!!
ズムサタ生だなんて知らなかったよーー!涙
3分高橋くんのとこらへんからしか録画できてないんだけど、朝っぱらから終始おかしなバラエティテンションの亀ちゃんが見れたからまあいっか!しっかし暴れたねほんとに。爆笑
まぁなんといってもね、


和服亀梨。


こーーれはかっこいい。ほんとかっこいい。
かつんでは亀ちゃんとじゅんのが和服似合うと思うんですよ。
だで、来年元旦のトラトラ5!みたいな(笑)年男企画でかめちゃんが袴きるのが楽しみでしょうがない!!!
亀ちゃんぜしとも黒髪短髪で!!!そしてちょっとやせよう!(笑)
なんとかして2010年1月1日には黒髪短髪に行きついてください。(懇願)
べつに、この春夏でまたおかしな髪型になっても秋で落ち着いて冬にゴールしてくれればいいからさ。笑

…そうか…また夏がくるのか…。(思い出してしまった)

コンサート初日にそんな亀梨サプライズはいらないからね!!!!!笑
まあそんな亀ちゃんも来週の神の雫でヌホホホなシーンがあるみたいなんで楽しみです♪♪私は推奨派なんです!!!!←ん?亀ちゃんとは決まってないの??ま、いいや誰でも!爆


さあ今晩は「恋のから騒ぎ」に亀ちゃん!
まだまだ1日はおわらねー!!!


KIKOでした。


お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング





五十嵐さん家でロバ?っぽいお面をかぶった雄ちゃん…リアル「ロバ丸」 (爆笑)

追記はコメレス♪
[READ MORE...]
かめちゃーーーーーーーーーん!!!
かかかかか!!!!!!
かめちゃんがズムサタ生出演しとる!!!

いや、知らなかったし!!!
え、てか私6時半起床、昨日はまぁいろいろありズムサタの録画忘れてたんです。
目覚ましかけんのも忘れたのによう起床できたわホントに!爆

どぅほおおおおおおおお(゜∀゜)!!!
麗しい亀ちゃん!朝っぱらから美しいかめたむ!!(*´ω`*)ウフフ
升さんに「メイク前はボケボケ」と言われてるかめたむだけどもこんな朝っぱらからあのかっこよさ!さすがです。笑

ま、途中からしか録画できてないんすけどね!爆

7時半あたりにもう一回でてよーーーーーーーーーーーー!!!叫


お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



RESCUE311~すでに6秒でキュン死~
生きてますか?


KIKOは生きてます!(かろうじて)
KIKOんばんはーーーーーーーーーーーーー!!!!!ひゃっほーーーーーーーーーーい!!!!
本日は一段とテンション気持ち悪いのでどうか温かい目で見守ってくださるとさいわいでございます。笑

いやあ、あの4、5秒でどんだけ叫びのたうちまわり暴れたことか…!!爆
まぁ詳細はたたみます。長いので。笑
だってまさかのRESCUE披露もあってどびゅーーーん!!!(?)てなっちゃって長くなりそうなんですもの。

その前に…ごくせん映画化!!!!!!!!
われらが隼人様と竜ぼっちゃまはどうも関係なさそうなんですが。(非常に残念)
でもでも春馬や翔平や雄也がまたみれちゃうので楽しみですね(^^)
そしてキスマイの玉ちゃんもでるんだと!!(゜∀゜)!演技だいじょぶかな?(心配症)
がんばっておくれーよとエールを送っとくぜ!!笑
ごくせん出演者が自分より年下になるなんて…orz

いやーーーーーーーーでもやっぱりーーー!!!

隼人様と竜様が見たかったorz

もしやるんだったら4年後とかになるよね?!
てことは単純計算で22歳!大学4年生!(゜∀゜)!!ぎゃーーーこの段階ですでに萌える!笑
あ、でも映画公開は7月だから卒業して就職してるか。
あーでもでも隼人は卒業してあのまま就職してそうだよね!んで誕生日は実際の日にちと合わせてあるはずだから(竜の学校資料参照)、矢吹隼人も7月4日生まれのはず!!ちょうどそのころじゃーん!
社会人5年目ってとこかしら?
んで、竜は絶対カナダに留学したと思う!(゜∀゜)!!!カナダのメカンジ大学(逆から読んでww)に留学した後に日本へ帰国、大手外資系の企業に就職!!!!(多少のことはコネでなんとかなる!爆)



…無駄な妄想orz 自爆


まぁそんなこんなで長くなってしまったのでそろそろカツカツ行きますか!!!!

cartoonKAT-TUN #99
~HELP ME OUT ! PLEASE TAKE ME BACK HOME!!!!!~
[READ MORE...]
自然を装ったのが裏目に。爆
じ、…じんかめ…っっ!!!!!(言葉にならんわ)
いやーほんと毎日のようにかつん事があってわっほいわっほいですね!!!ふふふ。
KIKOです!KIKOんばんはーーーーー!!!


やっちまったな仁亀!!!!爆


ジャニWEBでRESCUEの特設サイトが開設されましたね。
んで早速PV撮影レポ前編がアップされてるわけなんですが、きましたな仁亀。笑

フォーメーションでくっつくように言われた仁亀、くっつきすぎてスタッフに注意されたの巻。

ぎゃはははははは!!!!!
しかもどうも鏡の前でキメてしまったらしいです仁亀さん。笑
てかこのレポのライターさん仁亀LOVERですか??爆

ここで彼らの心の声を代弁してやろう…!(ふぇっふぇっふぇ)

スタッフ「くっつくくらいでお願いします。」

仁「(え…そんなあからさまに…(゜Д゜;)…でもまあPV撮影なわけだし、仕事だし…こんくらいでいいかな?)」

スタッフ「もうちょっと離れて大丈夫!」

仁「(Σ(゜Д゜)!!!!!!!!!!????????シマッタ!!!)」
亀「(((((( ̄ω ̄)ソソクサ」

とかいってーーーーーーーー!!!!!(笑∀笑)!!!!!!
こんなふうに内心大あせりしてればいいとおもーう!!!!
まあ、かめかめは意外と猫みたいにつんとしてふつうにサッと寄り添って注意されたあとにフフッと不敵な笑みを浮かべて小悪魔になってればいいとおもーーう!!!
あせってるのはじんじんだけでいいとおもーーう!!!

なんだこの妄想ーーーー!!!!!自爆
まあきっとメイキングには入らないだろうからいいわ別に。期待しないよもう。(うえーーん;)笑

そう!PV!!!!
今日解禁だったみたいなんですけど、がっつり10時まで寝たのでみれてませんけども。笑
某動画サイトで拝みました。(お世話になってますホント…)


完璧っすな。


まあもちろんかめたんはかっこいいにきまってるけどぉー(←うざい)、個人的には雄ちゃんと田口に特に期待!!!!(゜∀゜)!!!!!!
ああいうダンスPVで画面暗い=シルエットが決め手なやつはスタイルいいスレンダーな人が映えると思うんですよ!!!
雄ちゃんは今回クローズアップされてるしもう楽しみでしょうがない!!!!
…いや、私亀ファンですけど。笑
でも雄ちゃんひいきだもーーーん(*´ω`*)ヌフフフ


あとあと今日はたっちゃんの舞台ロミオとジュリエットの初日!!!!!!!!!!
舞台って体調管理大変かもしれんけど、ある意味規則的な生活になると思うし、ストイックなたっちゃんならきっと無事に千秋楽迎えられると思う(´ω`)♪

旦那さんはいつ来てくれるんでしょうね…?
嫁がきれいなおねえちゃんとイチャコラしてるのをみて旦那さんは悶々としてしまうのでしょうか?爆
むふふふ。笑








…さあ、


来るぞ。


予告が。


(まだ予告なのにこの緊張っていう。笑)

どうなるんかなーカツカツの仁亀らぶらぶ(違)は。
テレビガイド結局あの1ページのためだけに買っちゃったんですけども(笑)、あれすごいっすね。まじ奇跡映像ですよ。2009年ベストオブジンカメNO1候補ですよまったく。
かめたむのじんじんへの寄り添いがリアルで……怖い&きもちわるいぞ。爆
大丈夫かこのふたり。
じんじんムラムラしちゃってそのまま押したおs…(略!!!自主的に省略ーーーー!!!!!滝汗)
そんなボーイズラブ的な展開はいらない。笑

さあ楽しみ楽しみ♪(*^ω^*)♪


さ、お風呂入ってテレビの前にスタンバイしよっと!
あ、明日のワイドショーでたっちゃんロミジュリ速報があるみたいですね!



KIKOでしたぁーーー!


お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング



<追記>

ぶっ(鼻血)orz倒


どぅははははははははははは!!!!!!!
ぎゃははははははひゃーほっほっほっ!!!!!!
ひゃーはっはっはっは(゚∀゚)!!!!!!!!!
(大崩壊)


なんだあの不自然!
目合わせてないし!笑
そんなに恥ずかしいのかほんとに!爆笑

お茶の間のこっちの方が恥ずかしい!
じんかめがテレビで絡んでいる!
ぎこちなさすぎる!ちょっと!どうしたの!

ぶひゃー――――――――――――!!!!(収集不能)


(死んだ。)
いとーしーさとせつーなーさをかねそなぁーえてる男子ぃ!!(∀)
なんか、じんじんのテンションが高くて気味が悪いです。爆
KIKOです。KIKOんばんはーー!!!

もうご覧になりました?仁マニュ。
絵文字多量だし、改行しまくってるし、文多いし。
…どうしたの(=Д=)?!
ま、かめたんの誕生日祝いのコメントは無かったけども、きっとショートメールを送ってやったんだと思います。俺らのプライベートはおめえらには教えねぇよってことですよね。わかります。(違います。…たぶん。爆)
ヨメさん(てかカメさん)はあなたの誕生日にショートメール送ったんだぞ??( ̄ω ̄)ムフフ>じんじん

んで一方亀ちゃんの方もやたらテンション高いし。爆
最後の「へへッ!」とかオードリー春日かよ!!!!笑

亀ちゃんも言ってますが神の雫公式フォトブック!!!!

買ってきましたよーーーーーー!!!この私が発売初日に買ったっていうね!!!!ま、たまたま友達と名古屋行ってて本屋行ったらひときわ輝く一冊の本を発見して手に取ったら偶然亀ちゃんだったってだけなんですけどねー!えへへへへ。(なんで嘘つくの)
いや、でもあながち間違ってなかったりするんです。本屋で発見してそういや今日発売日だったなと気づいたんです。笑
ところで、カレンダーはいつ発売なんすか?(・∀・)?(ほら早速この調子)

さぁーてちょこっとだけ紹介しちゃいまーーす!


神の雫PHOTO BOOK
[READ MORE...]
るんるん亀たん。
や、あの、アクセス数おかしいんですけどKIKO的に。爆
ひとつ前とか、しょーもない叫びだけのエントリでごめんなさいいぃぃぃぃぃいい!!!!(後ずさり)

さて、3月に入ったってことでブログの壁紙変えてみましたいかがでしょうか?
前はダークでクールでできる知的な女をアピールするために(殴)バックは黒ばっかを選んでたんですがさすがに春なのにクールとか言ってられねぇでございますので思い切って白にしました!
おおおおぉぉぉぉぉおおおおおお眩しい…まばゆく白い光を放っている…まるで崇高な仏のようだ…(一青様風。笑)

春めいてきて気分はルンルンてことでカズカメの亀ちゃんもなんだかテンションあがってるみたいなんですが、亀梨和也は春風に吹っ飛ばされるらしいよwww
「みなさんも気をつけてくらはいっ!」とか相変わらず意味わからんけども今日も亀ちゃんはルンルンみたいなんで嬉しいです!
あ、KIKOです!KIKOんばんはーーーーーーーーー!(遅)

ふふふ。このカズカメの内容は知る人のみぞ知る( ̄∀ ̄)b
このニヤニヤを共有したいならば毎月315円払ってジャニWEB会員になることを強く勧めます。笑…って私誰。爆


少クラ見ました!!!(突然)
別エントリで書きたいので今日は届きたてホヤホヤ(てわけではないけども)のYOU&J通信について書きます。
こんなのありましたっけ??爆
とりあえず仁亀LOVERとしてつっこみたいのは亀ちゃんのコメント!!(゜∀゜)!!

「KAT-TUN」のところをよく見ますと、


KとAがくっついている!!!!!!!!!!


なんつー大胆な旦那とのラブラブアピール!!!!(゜∀゜)!!!!(こらこら)
俺たちは一心同体ってか??!!
そして動揺したのか、裏のじんじんのとこは「i 」をひとつ書き忘れてるもん!!!(違うから)
しかしなぜここにきてローマ字なんだ仁様。そしてアルファベットがきたn…(略←殴

まぁーとりあえず個性の出ている文体ですねやっぱり。
そして、じゅんのすけさんは、2009年は

プッ飛ばしていくそうなので(見ればわかる。爆)、そんなじゅんのさんにみんなでついていこーーーーーーー!!笑
いや、ほんとにプっ飛ばすに見えるんですって。

この面白さを共有したいなら年会費4千円?だっけ??を払ってファンクラブに入りましょーーーー!笑(私はまわし者ではないですよ)

てことで3月こそもうちょっとマメに更新したいKIKOでしたーーー!
わたし典型的O型なんでしょうがなぁーーい!と血液型論者になってみる。笑




お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆
あ、拍手クリック&ランキングクリックありがとうございますーー!!(^^)

ジャニーズブログランキング







プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





