Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

ぶははははははははは!(KYでごめんなさい)
「田口君」

!!!!!!!!!!!!!!!!
爆笑!!!!!!!!!!
(ごめんなさい。笑)



RESCUE盛り上がってきたとこでまさかのキーパーソン「田口さん」!!!!!

笑わなかった雄ちゃんえらい!笑


制作スタッフわざとでしょ!爆




思わず更新してしもた。



お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆

ジャニーズブログランキング

かめたん最近太ったよね?爆
PINKYとかRESCUEのCMとかみる限りテラクソかっこいいのに、亀の雫とかかめうらではぶっ壊れキモチワルイかめたんがいるからある意味ギャップ萌ですよね。


KIKOです。KIKOおはようございますー!(朝だといつものあいさつがハマらないorz)
今日はケータイから更新。今、部活に行くため大学へ向かってます。


いやぁーしかし亀梨和也は謎の男ですよね。最近改めて思います。笑

昨日の亀ラジオではみやび役の仲りーさちゃんがゲスト!んで生田スタジオからの放送!
…そんなに忙しいのか亀ちゃん!Σ( ̄□ ̄)!
制作スタッフの皆様!もう少しかめたむに余裕を与えてあげてください!…という亀ファンの叫び。笑
だってかめたむ寝不足だと顔がぼったくなるしテンションめんどくさいことになるしやっぱ年取るごとにわずかながらも衰えが出てくるんだって!爆

でもまあこのラジオは楽しそうだったからいいか!お兄ちゃんぽくて自然でかっこよかったし!(声のみだけど。笑)


〔カズカメをみた後の追記〕

10時間寝ても亀梨和也の顔はむくんでしまうらしい。笑

どうかこの日に撮影系の仕事がありませんように…!(切実)
てか、兄貴夫婦とふぐ食べにいくとか!
…兄貴がうらやましい。「亀ちゃんが弟なんてさいこーヽ(≧▽≦)/」じゃなくて、弟が芸能人(しかもKAT-TUN亀梨和也)で、自分は一般人で既婚者っていうその人間としての余裕がうらやましい。爆

やっぱ興味あるな亀梨兄貴ィズ。笑
二人とも既婚者だもんね。てか二人も「亀梨さん」なんだもんね。(当たり前)
子供も「亀梨さん」になるんだよね。(なにを今更)
いやー改めて考えると珍しい名前だよねって思ったのです。私も姓は珍しいんですけどね。亀ちゃんに呼んでもらったら公開します!(いつになるのやら)





そして、PINKY!
この雑誌は対象年齢がいくつなのかいまだにわからないんですけども。笑
女子大生(ちょっとギャル寄り?)…ですか?わたしじゃーん!ギャルじゃないけど。いくら友達にギャルと言われようがわたしはギャルじゃない!爆

こんなふうににきゃぴるんしてみたいものだぜ。(遠い目)

んでかめたむはやはりかっこよす。
手にとって読んでくださいってかんじです。

なんか、わざわざお金出して買ってるんだから全部記事についてふれちゃうと売上にひびいちゃうかなと思うようになりまして。(いらぬ心配)
でもガチで書きすぎはよくないと思うんですよ!叫



あとレスキューCM!
地面を蹴り上げるKAT-TUN!
短い足を一生懸命蹴り上げるかめたん!ヽ(≧▽≦)/(愛ゆえのからかい)
やばい!好き!
ハードで黒!な雰囲気好き!暗くて見にくいってのもあるけどこういう方が好き!
しかしいまだ捕獲できずorz

今晩のRESCUEで捕獲できるかしら?






おっと!もうすぐ駅ついちゃうのでこのへんで!

KIKOでしたぁー!



ゆきえ>直レスしました!
まっつんさん>直レスしにゆきます!



お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆

ジャニーズブログランキング

萌えつきた。死んだ。私をれすきゅーしてくれ中丸大地。(違)
ちょっwwww

テレビガイド

何?



(゚Д゚)

ほんとに?


じんかめがじんかめってると信じていいですよね?



カツカツでじんじんの部屋にかめかめがやってきた!!!
彼氏のお部屋に彼女が初めてやってキタ――――――――――――――――――――――――(゚∀゚)―――――――!!!!!!!!!!!!(ちゅどーん)

およよよよ…こればっかりは誇大表現は無しでお願いします。
ぜしともその奇跡の、じんかめらぶらぶ期だった2003年以来の、感動を放送してください。
じらしプレイはいらないです。
いくら私らカツンファンがドMでも(笑)それは放送してほしいですガチで…!

ちょっ…まじほんとお願いします!



明日はわたしなにすりゃいいの?
(スノボ行ってたんで今浦島太郎なんです)

pinkyと女性自身とテレビ誌みてこなあかんな!
買っちゃうかもねテレビ誌。笑

記念じゃ記念じゃ――――――――――――――――!!!!!(大爆発)




お帰りの際はこちらから↓↓
ジャニファンブログ揃ってます☆

ジャニーズブログランキング

ちょっとここらで主張しまっす。
いやー、やっぱり書いておきたかった!
他のところでじっくりはなそうと思ったけど、その「他のとこ」とやらがなかったので(爆)、このブログに書きたいと思います。
だってやっぱり嘘つきたくないし。
私もちゃんと考えて生きてるんだってのを主張したいし。
流されるがままの人生っていやだし。

ホントはどーんとNEWエントリとして載せたかったのですが、見たくない人もいるだろうし、今ごろ仁亀爆弾投下で要救助者わっほいわっほいで大変だと思うので(笑)、こっそり亀ちゃんの誕生日の次の日に忍び込ませました。この記事を書いているのは実際は2009年3月12日の深夜3時です。笑


以下、私の「意見」です。
[READ MORE...]
2月23日に23歳になる男のために2時23分に祝ってみた。
生まれてきてくれてありがとう。





こんな見ず知らずの私たちに知らないとこで祝われて気味が悪いかもしれない。





でもわたしたちはあなたが思っている以上にその存在に感謝しています。





あなたを好きになったことで世の中のいろんなことを知ることができました。





これからもたくさん新しいことを知っていくでしょう。





夢をありがとう。





大学生活もヲタ生活も充実しています。





おかげで毎日楽しいです(^^)





これからも応援するね!





HAPPY

BIRTHDAY

KAZUYA KAMENASHI

Age 23





By KIKO 2009.0223
これこそKAT-TUNの真骨頂(M×S RESCUE)
え、あの、今気づいたんですけど、Mステ(というかテレビ番組全般)ってデジタル放送サイズなんですか?!!!!
ワイドサイズ設定してないから見切れちゃうんですか?
え、てことは先週のMステでひな壇にいるとき亀ちゃんが見切れてたのはそのせいですか?
ワイドに切り替えればかめたむ映ってたってことですか??!!
え、てことは今回のMステでかめたむが即興自爆モノマネしてるときのじんじんの表情とか見れたってことですか??!!!!

ひええええええええええええええええ!!!!
KIKOです!KIKOんばんはーーーーーーーーーーー!!!ぎゃふぉおおおおお!!(大丈夫か)

大丈夫なわけないじゃないですか!!笑
だってKIKOん家すでに地デジ対応チューナーに切り替えてあるからボタンひとつでワイドとアナログの切り替えできるんですもん!!!
ちきしょーーーー知らなかったよ。涙
でも録画してディスクにおとすときめんどくさいらしいのでまあまた方法は考えますorz

てーーーーーことでMステRESCUE初披露♪
いやっはっは!やっぱKAT-TUNはかっこいいい!
今回もKIKO目線でほめまくりいじりまくりしようとおもいまーーす\(^^)/

発言には気をつけておりますが(これでも。爆)もし万が一不適切発言ありましたらご了承またはコメントとかでこっそり教えてくださーい♪

MUSIC STATION
~雄ちゃんよく頑張ったおかあさん嬉しいよぉぉぉぉぉおおいおいおいおい。~
[READ MORE...]
仁亀はアイコンタクトしているのかいないのか。(C×K GUEST:YOU)
先日、神の雫見た後に緑茶沸かしてデキャンタージュやってみました。
キッチンのマットがほんのり湿っているのはお母さんには内緒です。KIKOです!KIKOんばんはー!

いやぁーしずくんが最近デキャンタージュしてくれないから寂しい(´・ω・`)
しずくんのっていうか亀ちゃんのっていうか男性の腕まくり(スーツで)にめちゃ萌える私としてはもの足りないのでございます。

この勢いで神の雫書き始めようかと思ったんですが(やっと着手!)、が!が!カツカツがおもしろすぎて&見てて幸せすぎたのでそっち先に書いちゃいまーす(´∀`)
明日はMステですしね!しかもRESCUE♪ですよ!そんなん仁亀LOVER亀ファン雄ちゃんひいき目線の雄ちゃんべた褒めを書くに決まっています。(決定事項)

ドラマ感想を新鮮なうちに残しておきたいんだけどなぁ…。今週末スノボ行くしなぁ…。(←何回目だよ)

まあとにかくカツカツ書きますわ!!


cartoon KAT-TUN #97
~そうか…じんじんそんなについて行きたいのか(´∀`)違~
[READ MORE...]
やんちゃでこそKAT-TUN。だからファンなんです。
最近エクステがばっしばしになってきて取ろうか耐えようかめちゃ迷ってます。
バーイバイからんだー髪ーを!KIKOです。KIKOんばんはーーーー!!!

買ってきましたオリスタ。
迎えに行きましたONE DROP(遅)。
今度はRESCUE♪とKAT-TUNカレンダーと神の雫写真集を予約しに行かなければなりません。
今日行ったついでに予約しよとおもたら、内金千円いただきますだと!!!!
そのときKIKOちゃん財布の中身400円!!!爆
ディ●ールの財布が泣くよまったく!!!!
内金とるのもこっちが信用されてないみたいで若干腹立ったんですが、それよりも自分の貧乏さに腹がたったよ。笑
こんな調子で惑星魂大丈夫なのか自分…orz

てーことで、今現在、ヲタ語りオリスタ仁亀ラブラブチェアー編とワンドロお腹ポンポン事件編とレスキュー中丸編×4、神のしずくん編×5とかワンドロいろいろ編が溜まってますがとりあえずMステいきましょう!!!笑
いいんだ私はマイペースだ!
そもそもここは私のブログだ!!!という最強に最低な言い訳をしてやり過ごすことにします。爆


MUSIC STATION
~ぶっこわれやんちゃKAT-TUN参上!見ろ!これが俺たちだ!!!!~
[READ MORE...]
姫スマイル炸裂。
今出ているテレビ誌、KAT-TUN!(ジョン)KAT-TUN!(ガイド)KAT-TUN!(ぴあ)じゃないですか。
もうコンビニとか本屋行くたんびにグヘヘヘ(へ゜∀゜)へってなっちゃってます。(キモチワルイ)
KIKOですぅ。KIKOんばんはー!!

んでさらにコンビニの有線?みたいなやつでONE DROP流れてきて心の中はうひゃひゃひゃひゃてなってます。でも表情は無を保っています。笑


昨日はわが姫、竜也姫が宣伝がんばりましたー!
はなまるマーケットではニコニコきらきらで、おおおおおおぉおぉぉジャニーズアイドルだぁぁぁああ(一青じゃないよ)って思った。
ほんっとね、


ガ○トキャラやめてよかったね。(´Д`)≡3


(笑)
あのスマイルたっちゃんほんとにかわいいよね。うふふ。


メンバーの写真が出るときに「まじめ」「フリー」「多趣味」「繊細」「ネガティブ」って書いてあるだけで、ああメンバーの写真かっ!てわかっちゃうくらい的確な一言だよね。笑

そしてたっちゃんのことをメンバーが表現した時に、聖の「マスコット」な人ってのに萌えた!!!
「まあ俺にとってはかわいい存在だから。( ̄∀ ̄)」なんてキザなこと言っちゃってる聖がヤバくかっこいい。
なんだなんだ?亀ちゃんが振り向いてくれないからついに姫に乗り換えたか?!爆
そんなことしたら中丸執事がオロオロ(゜Д゜;;)しちゃうよ!笑

そして、散々習い事させといて猫のようにつまんで芸能界に放り込んだ竜也ママ。笑
あと、厳しくて芸能界反対してたくせにコロッと態度変えて会社の人たちに息子自慢する竜也パパ。笑

極めつけは、


「何になりたいんですか?」


爆笑。

たっちゃんのネタはすべてがてっぱんネタでございます。笑


笑っていいとものテレフォンショッキングではこれまたニコニコキラキラな姫(´∀`)
ファンと気さくにおしゃべりしちゃうとことかかわいすぎる!
タモさんに「鼻が高すぎるんだよ」て言われた時に謙遜して笑うときの顔とかかばびすびるorz

ファンに「(お腹を)見せてー!」て言われてウキウキしちゃってニコニコしながら見せちゃう姿とか…おおおおおおおおおっぉぉぉおおおおおまるで一面に咲く花畑のようだ…その一輪一輪からかぐわしいほのかな甘い香りがただよい………はっっΣ(゜Д゜)!!!!一青になっちまったじゃないか!爆
やめろ!わたしはあんなヘンタイじゃない!爆爆

まあそんくらいキャピキャピしてて「25歳」「成人」「男性」かいなほんとにって疑いたくなるわけで。
この3項目すべてが疑わしいぞまったくちきしょー。笑


たっちゃんオツカメさまっしたー!!!



そうそう!届きましたね!残酷な金銭徴収状。
あ、間違えた(・∀・)ゞ幸せの青い封筒だった。(確信犯)

しっかし今回のコンサート案内は豪華っすね!! 
カラーですよ奥さん!!(Д)
ほんとお金かけてますね今年のKAT-TUNに。
いやさ、こんだけ金が動けば少しは日本経済に刺激を与えられるんじゃないっすかねまじで。
日本全国もしかしたらアジア圏から東京ドームに集まるための旅費+コンサート代+東京に来た都外の人がお土産を買っていく+宿泊代…などなど…日本経済も潤うよなこりゃ。笑
いーじゃないか!今の日本には金がないんだ!爆
お金を市場にいっぱい使おうじゃないか!!!
ONE DROPも出すしすぐにRESCUEだし、どーせ今年アルバムとか出しちゃうんでしょ!?
んで年末にDVDよきっと!んで7パターンとか出しちゃってファン大激怒みたいな!笑
…7パターンはまじでやめてほしい。無理がある。犯罪起きるよジャニーさん。(真顔)

よっしゃーーー!この大不況を切り抜けるためにお金つぎ込んでやる!

「ヲタクの力で不況脱却!ジャニヲタも役に立つときもある!」とか半分バカにされたかんじでmixiニュースとかYahooニュースのネタになってやろうじゃありませんか!!!!!笑




なんか最後にテンションあがってしまいましたが、このへんで。笑



CIAO( ・゜A゜JIN)ノ
特別出演:あかにしじん。笑


KIKOでした!


よろしかったらポチポチお願いします。
クリックありがとうございます!

ジャニーズブログランキング

BYE-BYE貴重な単位、BYE-BYE朝の5時起きが
最近、コーヒーをテイスティングするのにはまってます。
未成年のささやかなる抵抗!!!(゜∀゜)ーーー!!!!
どうも!年齢ネタではやはりかめたむと年齢の差を感じてしまうKIKOでーーーーーーーーーーーす!!!!!!KIKOんばんはーーーーー!!!
てーーーすーーーとーーーーオワタよーーーーーー!!!!!\(^O^)/

著作権と情報化社会、英語×3、ドイツ語×2、経営学、倫理学、生物学、化学、政治学、人工臓器(医学)、経済学、日本文学、法学などなど・・・。(お前いったい何学部?)
私、文系なんすけど、ちらほら能力圏外なものもありまして。笑
まぁー大変でございました。
大学遠いんで通うのが大変でして。1コマの時なんて朝5時起き…。

そういや、倫理学が1コマにあって、「義礼智」とかなんかそっち系(笑)の話があってうひょー(゜∀゜)となり、その日の3コマに生物学で亀(亀梨じゃないよ。←わかっとるわ)の話が出てきて、ついうとうと夢の中…んでそこで1コマの「仁」とその時間の「亀」がマリアージュしちまってさぁ大変!爆
亀梨の上に仁が乗ってた。無意味に。爆
あのこの前のカツカツのじゅんの&亀土下座みたいなかんじ。
あきらかに上下逆でしょそこは!私の夢の中の仁亀!(そーいう問題じゃない)


まあ、んなことはどーでもよくて。笑


さあ、何から書こうかな。爆


いろいろありすぎてどっから手をつけていいのやら。

ワンドロのメイキング見ましたよ!!!!!
おい…!!!仁亀…!!!!!(言いたいことがたくさんある)
ちゃんと自分のCDゲットしてから本格的に叫ぼうと思います。笑

かめかめの日テレ電波ジャックも見ましたぞい。
ちょっと目がショボってたかめたむもカワユスやった(*´∀`*)
明日は何にも予定ないんで(てゆうかワンドロ発売日だからわざと空けたという!痛☆)編集しつつ、明日も竜也姫の番宣もみよーとおもいまふーーー!!!

あと、何?笑
あああ!かめたむの連載。もはやブログ。笑
ちゃんと見てますよなんせ亀梨ファンですからこれでも。
最新の更新で、雪山行ってて「探さないでくらはいっ!」とかまじかわいい!!!!!orz
来週の神の雫とかなんか知らんが雪山だし!!!!爆

そうそう!神の雫!第5話

しずくんの泣きの演技にKIKO号泣(ΩДΩ);;;;;;

亀ちゃんはね、泣きの演技がほんとにうまいと思うんだよ。
しかもなんていうか、守ってあげたくなるようないとしさと、消えてしまいそうなはかなさを両方持ってるんだよね。

いとーしーさとせつーなーさをーかねそなぁーえてる
男子ぃ(∀)↑↑♪

なわけですよまさに!!!!!!爆
いや、今若干ふざけましたけど、ほんとにただ泣く演技じゃなくて感情的になって叫びながら訴えながら泣く系が特にほんとにうまいわけですごいと思う。
演技うまいの定義がわかんないですけど、リアルな感情が伝わってこれば演技うまいってことでいいっすよね??そうなら亀ちゃんの泣き演技は絶品でございます。

これは盲目なのか…orz
教えてくれ世の中よ…!

また別エントリで神雫についてちゃんと書こう!…とするべきか考え中。爆

あと亀の雫!!!
ズムサタでのバラエティかめかめ大炸裂なあのコーナー。笑
ネーミングからして一歩間違えば下ネタorz
そんなあなたも好きよ亀ちゃん。
まーぶっ壊れるぶっ壊れる!!!あなたそっち路線なんですか?って聞きたくなるほどの暴走っぷり。
ズムサタだけで亀梨和也を思い描いている人にはぜしとも海賊帆MCカメーを見てほしい。(逆効果)
いや、ほんとにマジメなインタビューとか24時間テレビとかちゃんとしてるときもあるんだよっていうのを見せておきたい。笑

てか、この前の投げキッスは正直「キモっっ!」て画面に言ってしまった!!!!!激爆
私の中では萌の領域をこえていた。
でもかわいかったよ。ほんとにもうすぐ23歳かいなおまえさん。


あと何?
RESCUEとか?!
あれさ、

いちいち中丸雄一に堕ちる。


大地にほれるというよりも、叫んだり怒ったり泣いたりしている中丸雄一にズッキュンズキュンしてます。
だって「北島大地」が怒ったり泣いたりしてもその場に合った視聴者的感情でいられるけど、「中丸雄一」がってことになると怒っててもズキュン、泣いててもズキュンで常にときめいちゃってさあ大変!!!

あー!もっと熱く語りたい!しかし最後までかけるのか??自分と相談します。笑


あと、テレビ誌も見ましたし、亀ちゃん表紙のananも見ましたし、アイドル誌も見ましたし、カツカツもかかさず見とるし、けっこうテスト期間ながらもファンやってました実は。笑


3月いっぱいは春休みなんでけっこう更新率あがるかと思います。
こんなブログですが、のぞきにきてやってくださぁーい(^^)


そいじゃあぐっすりねまぁーす!!!!
明日は竜也姫だーーーー!!!

KIKOでした。

よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング

10分に凝縮されてるんだよかつんの魅力が!!!!
ちょ…!!!
うっうたばん…!!!!

え?(言葉にならん)


だから、その………尺みじかっっ!!!爆

おいおいおいおいおい!!!!前半の秋元さんに時間さきすぎやろーーー!笑
45分÷2で秒刻みはセコいかんじだから秋元さん25分かつん20分とかならわかるけども…!
これRESCUEのときおんなじ仕打ちだったらリアルに抗議文的なもの(とかいいつつ実際は提案書的ニュアンス。笑)送るぞTBSに!!!!!!爆


あ、お久しぶりですKIKOでございます!
大学生活最大のピンチを乗り越えた、というかなぎ倒したでございますですよっしゃーーー!
今日のテスト撃沈した…orz
あああ経済学…(ΩДΩ)たぶんギリくらいなのかしら…??
おおお付加価値…全要素生産性…(←相当ショックらしい)

あとテスト2つです。そうすりゃ春休みだーい!
とりあえずその前夜祭的(?)今日のうたばん!!!(かつんをお前の人生に巻き込むな)


うたばん
~悪梨としずくぼっちゃまのギャップにずきゅん!~

今回はもう歌メインてかんじね!!
わたくしHEY録画ミスって唖然呆然だったもんで(ひとつまえのエントリの叫び参照。)今日のうたばんは絶叫ですよほんと。
いつもしずくんでぽわぽわぽにょぽにょ僕かめたむ(*゜ω゜*)ばっか見てるけど、ワンドロのときはキリッギラッ俺亀梨( ̄∀ ̄)bフハハハてかんじだもんねー。
惚れてまうやろーーーーー!!!!!!

まじかっこいいいいい!!!!
なんで亀ちゃん以外は歌がアレ技法なの?!アレっすよ察してください。笑
じんじん調子悪いんかなあ…?(´・ω・`)ショボンヌ

ま、カッコイイ最高の演出のためならおっちぇいやな!!(∀)ノ

そしてさ、仁亀はまあかっこいいじゃないかいつも。(信者ゆえ、偏った愛をお許しを。)
最近さ、


T-TUNがクオリティ高くないっすか??!!


もうこーき様やばすぎるーーーーーーー!
リーーゼントォーーーーーーー!!!(ぎゃーーーー!)
細身だけどワイルドで。
顔怖いけど心はあったかくてやさしい。
もう……ねっ。(ポッ)(←すでにフォーリンラブ)
こきまにゅも見たけど熱いよねこーきは。でもあーやってちょっと感傷的になっちゃって熱く語ってるときって聖がちょっと弱ってるって印象があるからなんだか心配。(><)
無理しないでねーーー!亀ちゃん!こういうときは聖に浮気していいよ!(何の話)

そしてじゅんの様。
じゅんのの芝生ヘアが伸びましていいかんじな好青年になったという!
スレンダーだしなんかいつのまにか二重だし!笑
カッコイイっていうか「ステキ」って言葉が合うかないまのじゅんのには。
もーーーーーじゅんのすけのくせにーーーーー!
ステキじゃないかこのやろーーーーーーーーーーーーー!笑

竜也姫はほんと可憐でございますよ。
舞台決まってなんだかキラキラ度がましちゃってるし女の子っぽいけどでもやっぱ男の子だし。
カツカツの西川せんせの回でおなか出したとき「ろろろろ・・・・6パック…!(゜Д゜);;;;」てきょどりましたよわたし。笑
茶髪がほんと合ってるし、今ビジュアル一番いいと思う。
そう思えばあのちりちりラーメン金髪時代もいい思いで。爆

そして雄ちゃん!笑(なぜ笑った)
あのですね、ゆうちゃんをほめたいんですけど!
RESCUEでの熱演について、バラエティでの目立ってオイシいあの姿、RESCUE♪のビートボックスのどらくそかっこいい件について称賛したい!!!
なんか遅咲きっていったら失礼かもしれないけど、今までの積み重ねがやっと開花したってかんじで嬉しすぎる!雄ちゃんひいきの私なんで甘甘ですよ。実は。笑


そしてね、ワンドロさ、かつんが踊るっていうね!!!笑
まあ早くも若干名ダンス放棄しだしたけども。(アレンジと彼らは言うだろう。)
そして衣裳がかっこいいです。

スーツ萌えですよ。

好きすぎる・・・(およよよよよよよ)
これほどに黒に違和感がないジャニーズはカツンだけだと思いますよほんと。笑
「黒が似合う」じゃないんすよ、「黒に違和感がない」ですからね。爆



Mステ出演も決まったし、YOUたちどかどかテレビでちゃいなよ(`∀´)笑
スーツ萌えでぶっ倒れそうですな。





おっしゃあ!英語と経営学の勉強しまっす!うふふふ。
そいでは!KIKO


よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング

かめちゃーーん°・(ノД`)・°・
録画ミスった。


orz



プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





