Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

中丸雄一の時代がきたーーーーーーーーーー!(゜∀゜)!!
いや、あのさ、




RESCUEってパネェ曲だよね!!(゜Д゜)
※はんぱなく好きってことです。




なんだろ、いつも新曲出るたんびにスゲースゲーかっこいいーーきゃーーーとかなんとか言ってるんで、また同じパターンなのかもしれませんが。笑
とにかく今、この現段階で♪RESCUE♪すごくよろしい!!(想いよ届け☆)

てか、ドラマと同じタイトルにされると覚えやすい反面、表記がめんどいっていうね!笑
そこんとこ考えてくださいよジャニおじさん!!!(ジャムおじさんぽく言うな)


今、♪RESCUE♪をR-oneで聴いたんですけど…

笑いが止まらんていうね。(ニタニタにやける方のね。)

直接ケータイに録音したんですけどこのぐふぉっ!とかうひゃ!とかが口から出ないようにしーーーーーーずかに聴いてるのがつらかった!爆
あのね、

雄ちゃんゴリ押しです。

最初の心臓の鼓動音は雄ちゃんのボイパだし、アイドワナクラーイオーンは仁亀だけどもサビ前は雄ちゃんソロ!!!!
んで2番終って聖のラップ入って雄ちゃんのボイパオンステージ!!!!!!!
「レディースエンジェントルメーン!リッスントゥーマイビートボックス!」的なこと言ったよたぶん。
ぎゃー!!!聴きます聴きます聴き惚れます!!!(*´∀`*)なかんじよね内心。ほんとこの部分黙って声殺すの大変だった。爆

これ歌番組披露のときやばいですね!!!
雄ちゃんぜっっっっったいにかっこいいよね!!!
たとえ髪型なすび(←仁いわく)でもかっこいいよね!!!



曲自体はまさかのトランス系!!!!いい意味で期待を裏切られたってこーいうことを言うんですね。
これ、音増やして転調したらリズリサとかセシルで流れてそう。笑
あれですよ、渋谷109の店内で流れてそうってことです。笑

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとにカッコイイ!!!!
最初の「アイム ア レスキュー」とか囁くのめっちゃくちゃ腰砕ける!!!
アレンジがうまいですよね今回。
聖のRAPも最強!雄ちゃんのボイパは卒倒モノ!仁亀ハモリ絶品!!!
たっちゃんもじゅんのも2番でソロパートあるし、うまいこと雄ちゃんびいきで配分されております今回。爆

まぁね、またカラオケ難易度高めで来ましたけど。笑
こりゃ確実にひとりで歌えんがや。爆
サビのアイドワナクラーイオーンのオーンで次のヘッミーアウッと食い気味にかぶりますからね。



あ、ちなみに今回あえてのカタカナ表記ですからね。
ちゃんと英語聞き取れてますよだいたいなら!爆(そこまでオバカではないと自負している)
英語で書き起こしたら歌詞を載せることになるんじゃないかと思って迷った結果の配慮です(∀)b!!!


衣装も楽しみーーー!
ワンドロもでるしレスキュもでるしうっはうはな毎日ですな。
ていうか、今わたし大学1年生最大のピンチ迎えてますんでこの辺で!!!
明日テストであさってプレゼン。そしてレポート2つとテストテストテストテストテストテストテスト。
死んでまうよね☆★
春休みになったら今までさぼってきた感想たちを書き残す作業を始めようと思います!
ホワクリあたりからがんばろうかな。
記憶ができるだけ新鮮なときに残しておかないと意味がないですからね。

そいではーーーーー!
KIKOでした。


追記にはお返事を。
>あいちゃむ
>梨紗さん




なすびな雄ちゃんも大好き!!!
よろしかったらポチポチクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング








あ、雄ちゃん。というか雄ちゃんファンのみなさん。
主演ドラマに出るってことはそーいうことですよ。( ̄∀ ̄)ノ(慣れって怖いぜー。)
まあ人気者への登竜門だからさある意味。爆(こんなふうにいったら怒られちゃうかな…。笑)
ただな!あれは私のほうがもっといい文章かくぞさすがに!!あまりにもクオリティ低いんじゃないか?!とか言ってミタリー(´∀`)笑www
でも、でっちあげとはいえいつものイメージと違う雄ちゃんがそこにいてなんだかきゅーんとしてしまったのは内緒です。爆

わかる人にはわかる話。(うふふふふふ)

さあ!中丸ファンも訓練よ!!!(←誰)

[READ MORE...]
レスキュー…。















た。






つーか主題歌。













(゚Д゚)





よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング

バカじゃないの?
え?










東京ドーム連続7公演?










バカじゃないの?(本心)






まあ行きますけど。笑
なんか月曜日は月をテーマにした演出で火曜日は火星をテーマにした演出で…とかセーラームーン的ノリで7公演全部セットチェンジするらしいよ。どうするよ皆様。笑

こりゃあ10万くらい貯金しないとね!


なんなの、2009年はKAT-TUNイヤーにするの?!
嵐が10周年なのにKAT-TUNごり押しでいいの?ジャニーさん!笑




あ、7日間ってことは大学の授業どうしようね。笑
友達にはなんて言っていこうかな。爆
ジャニファンなのはもう暴露してるからいいんだけど、「東京ドーム7公演あるから一週間東京行ってくるねー!o(^o^)o」……なんて言えないわさすがにorz笑

まあ全公演入れるわけないけど何曜日があたるかわかんないから授業休まないようにしないとね!貯金しないと!出席日数を!爆






以上!はなまる中丸の録画失敗して怒り狂ってるKIKOでした!笑

あああー…ゆうちゃーーん°・(ノД`)・°・
たぐちのKYのせいでまさかのおあずけ。
フレンドパーク中丸がヘタレかわいすぎる!
神の雫しずくんが肌とぅるっとぅるで麗しすぎる!

が!しかしあえてここはcartoonKAT-TUN長野ADロケ後半について書こうじゃないか!!!笑


あ、時代に乗り遅れてますKIKOです!KIKOんばんはーーーー!!!
レポートが!!!テストがあぁっ…!!!プレゼンがぁー!!!
これでも大学生やっとります頑張ってます私なりに。
さすがに現実逃避したくなってKAT-TUNに逃げます。笑
ほんとに君たちがいてよかったよ。じゃないと私頭おかしくなってる。(もとからじゃんとか言わないで。)


cartoonKAT-TUN特別編

冬の長野満喫ツアー第2弾

~うぉおおおおーいい!じゅんのすけーーーー!!爆~
[READ MORE...]
ちょっとたぐちーーーーーーーーーーー!!!!!
ぎゃはははははは!!!!!!


たぐちゃんマジKY!!!!!爆笑



(cartoonKAT-TUNにて)


カートレースで仁亀AD決定かと思って狂喜乱舞した10秒を返せ!!!!笑
やば!めちゃおもしろいし!!!爆



目覚めよバッカス!!
一日中亀梨和也でございましたね!笑

東海地方的には、ズームイン、スッキリ、おもいっきりテレビ、ミヤネ屋、神の雫特番、リアルタイムにご出演でございました!





内容的に一番楽しみにしてるらじかるが無いっていうね!orz撃沈




いーよいーよ別に。仁との愛犬秘話聞けなくたってめげない……わけがない。(どーん)
し・か・も!もっと落ち込むのが、KIKO家は実はらじかる見れるんですよ(゚Д゚)!
でもいつものようにHDD任せじゃなくて手動操作じゃないと録れないチャンネルなんです。
昨日は家に誰もおらず…。
父会社、母会社、私学校、弟学校。
Oh!NO!爆
学校休みゃあよかったんだが、火曜はドイツ語英語体育と安易に休むと後々困る系が目白押し!
(あ、実際メジロがおしくらまんじゅうしてる映像ってものっそいエグいですよね。←何の話)
とにかく休めなかった。

まあ某動画サイトをあてにします!笑




で!番宣の亀ちゃん!

朝っぱらからあの麗しさ!どういうこと!スーツ効果絶大!

高校サッカー優勝校の選手たちにお手振りする亀ちゃん(*´д`*)
輝いている…!
いーなー男子高校生!あんな近距離で亀梨和也のおてふりもらえるなんて!笑
そりゃあ別にファンでなくとも若干テンションあがるわ!笑
特番の目利き対決でファイナルバッカスがだんだんキメキメになり壊れかけた亀梨に(not歯車@海賊帆じゅんの)なってきたのも最高。笑
そしてやっぱり価値観は庶民派なかめな氏。爆


番宣お疲れ様!←あああああ!!!ちっげえちっげえ!!「オツカメ様」だったね!!!!!爆
夜も撮影なんだろうね(´・ω・`)
どこかでしっかり休息しておくれぃ。


あ!あとジャニウェブから亀ちゃんのメール届きましたな!
最初誰がこんないたずらしよるんじゃ!って思ったけどほんとに亀ちゃんなもんだからたまげたよねそりゃ。笑


そして!9時にジャニウェブ行けとの亀様の命令でジャニウェブにアクセスしたらなななななんと亀ちゃんの不定期連載開始!ヽ(≧▽≦)/
まぢほんと無理しなくていいからね亀ちゃん!笑




んで第一話なんだが!


予想以上におもしろいぞ。


なんか亀ちゃんなんだけど亀ちゃんじゃないっていうか。
いつもと違う役所だし、ていうかスーツだし!(わたし男性のスーツフェチなの)
個人的に好きな展開なんです。
家族みんなで見てました。笑


別エントリでちゃんと書きたいんだがこの野望は実現しそうにないか?!(←完全におまえ次第)
2月7日から春休みだしなんとか遅れながらも毎週分書ける気がするんだけどなぁ。
とにかく第一話は時間がないので後日ということで。




レポート地獄です。
来週までにレポート4つ提出です。
しかし今週末スノボいくっていうね。笑


まあなんとかなる!
今日も実はさっきまでレポートやってたっていう。
「水はなぜ100度で気体になり、0度で固体になるのか」

そんなん知らん。( ̄Д ̄)爆
あたしゃ人文学部だ。笑



てことで大学まで寝まーす!笑



KIKO
おそるべし下町っ子亀梨和也。
見ました、TVガイド。
見ました、TVぴあ。
見ました、ザテレビジョン。
見ました、TVLIFE。
見ました、VoCE。
見ました、MISS。
見ました、With。










ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!( Д );;


なんなんだかめかめ…。
あ、KIKOです。KIKOんばんは。自己紹介危うく忘れるとこだった。


雑誌類見ましたいろいろ。
買ってないですごめんなさい…。笑
だってだって!!!年齢層が!
NONNOとかminaとかPSとかそっち系だったら買ったけど!!!(必死)


たしかMISSとWithは茶髪チャラ亀でそれ以外は坊ちゃま雫君ですよね。
うふふふふ、本屋でニヤけながら次々と関連雑誌連読したのは言うまでもない。爆
個人的に好きな感じはVoCE!!
雑誌ならメガネ亀ちゃん大好き!!!でらおしゃれじゃん!!!
下町っ子なのに…なんでそんな気品があるんだ特に雫亀ちゃん。
ほんとに上流階級の子息に見えるんですけど。(盲目なのかな…?もはやわからない!笑)


あ、そういや亀関連雑誌でまだポパイを見てないので明日の人生の楽しみにしておきます。(おおげさ)
なかなかのエロ亀らしいですね。
他ブログ様でちょちょいと画像拝見しました。
たとえ目にモザイクかかってても雰囲気は読み取れます。

それで、じんじんが出てるHanakoの方はもう見ましたけど…



やっぱライバルだね君たち。



ショットの数々が似てる(気がする)。
じんじんのは最後のショットのシャツに紫ネクタイにジーパンが好きです。
すべての写真でじんじんの口が半開きなところが愛らしいでございます。笑


うん、君らがライバル心むきだしでポーカーフェイス崩れて競い合っているのを見ていると、KAT-TUNもまだまだ高みへいけるなって思います。(ほら、先日のカツカツのカート対決とか)
なんかやっぱり私は仁亀に特別な想いをもってます。
(かたよったうざい愛情とも言う。爆)



…あれ?カテゴリーは神の雫なのにいつのまにか仁亀話???笑
話戻します。




あ、神の雫制作発表もありましたね!
リアルタイムとズームインとスッキリなど録画しましたがだいたい同じ部分流れましたねぇ。
詳しい内容はジャニウェブでレポが載ってるので、ここで書き連ねるのもなんか敗北しか感じないんすけど。笑
おおお!っと思ったとこだけちょろっと抜粋。

記者or司会者さん「今何に恋してますか?」

「『神の雫』に恋してます。恋してないとセリフ頭に入ってこないんで。」(省略等してます)


まぁーたうまいこといいやがってコノヤローーーーーーーーー!!!
ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーー!!!崩壊
キザ梨キターーーーーーーーーーーーーー!!!(゜∀゜)!!

まわりの共演者の方々も結構年齢層高くて、ドラマに重厚感が出るんじゃないかと思います。
重厚感勝負ですよこのドラマは!!!!!
個人的には竹中直人さんとの絡みが楽しみ!
あのキムタクドラマのGOOD LUCK!でのキムタクと竹中さんの絡みが絶妙で好きなんです。
ズムサタとかにも出ていただきたい!!!笑


あああ!ズムサタもちゃんと見ましたよー!(´∀`)
あれを見て亀ちゃんを知らない人が、「亀梨ってこんなに自意識過剰で痛いやつなのか…」って誤解していないか心配ですってくらいにキザキャラ作りこんでた亀ちゃん。爆笑
勢いでズムサタのエンドロールに名前出してとかわがまま言い出すし!笑
んで本物のズムサタプロデューサーさんと電話交渉始めちゃうし。
そして超低姿勢な亀梨!!!!爆
やばい、こんな営業マンいたらころっと商品買っちゃうよ!プロジェクトに賛同しちゃうよ!企業提携したるよ!!!笑

ファン4年目にして意外な面がみれました。
やっぱり…ズムサタ最高。(´∀`)b


うん、我ながらいいオチ。自爆


そいでは!明日バイトなんで!そしてレポートもやらなかんので!!!(なんでヲタブログ更新してんの)
KIKOでした!


よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング






莉依>
直レスしたよー!
支離滅裂&夜中投稿ゆえのウザイテンションでごめんなさい…笑

あい>
でもたけるんに今フォーリンラブなんやろ??爆
弱ってるときにはたけるん見てガンバるんばーーーーーー!!!!!
たける限定ヲタ会やるんでしょ?笑
ぜしともブラッディマンデイを見ようではないか!!!!

じんちゃまのぽにょ化は・・・仕方ない。爆
かめかめが「ベストアーティスト」でポニョ人形で遊んでたのを見て、よし…俺もポニョになろう!そしたらカメがかまってくれる…!とか思ったんでない???←絶対に違う。
長野満喫ツアー!やっぱ6人が最高!
中丸氏今回も大活躍ですな!!カツカツね!
雄ちゃんはほんとKAT-TUNに必要だと思うよ。笑
ファンしかわからないくらいのこの必要度!!ほんと彼がいてくれてよかったわ!
やっぱり私、雄ちゃんはなんか別の枠で好きな気がする。
亀ちゃんに対する好きー!とはなんだか違う好きなんだよな。謎


亀梨ファンの仁亀LOVERしかし中丸も気になるKIKOでございます!(よくばり)
KIKOんにちはーーーー!!!!


もうぎゃはぎゃは言いながら昨日のcartoonKAT-TUN見てたら父に殴られました!笑(笑えない)
そんな心配しなくてもあなたの娘は思いのほか正常ですから!
見たら寝るっていったのに!19歳になって親に早く寝ろなんて言われるとは思いませんでした!笑

あ、あと前エントリのゴチSPのレポに多くの拍手ありがとうございましたー!
まさかあんな萌の羅列に共感していただけるとはー!!爆
とか言って調子のって書き方変えたりウケ狙ってたりはこれからもしませんのでこんなツンデレ(?)野郎ですがまたブログのぞいていただけたら嬉しいでーーーす!!(^∀^)ノ


そいではcartoonKAT-TUNツボレポ行きまーす!
KIKO行きまーす!!!


cartoonKAT-TUN特別編
冬の長野満喫ツアー

~笑いの神中丸降臨~
[READ MORE...]
選ばれし20代亀梨和也
かーーーめーーーなーーーーしーーーーー!!!!!


orzアワワワワ

↑これが今の心境に一番合います。笑


なんだあいつはなんだあいつは!!!(混乱)
計算か!!
ほんとに無邪気に素直にふるまっているだけなのか…?!
きゃあああ亀ちゃんかわいいいー!とか言ってるファンを想定して、実は腹の底で「フッ…女たちは単純だな。」とか思ってんのかコノヤローー!!!!!!笑笑

もはやどっちでもきゅんとなってしまう私です。爆

KIKOです!KIKOんにちはーーー!

ぐるナイ…恐ろしい。ていうかぐるナイに出てた亀ちゃんが恐ろしい。笑
今回は3時間SPみたいだったので長すぎるので萌えポインツ(複数形)だけおさえていこうかと思いまーす!!!


ぐるナイ 最終ゴチ!
あけましてサヨウナラ!
クビ決定スペシャル!!!


~…ていうかぶりっこ亀梨大炸裂SP~
[READ MORE...]
ウシシ4ってうしししなのかうししふぉーなのかどっちですか?笑

☆★☆★☆★☆
     A   
 ☆HAPPY☆
  ★NEW★
 ☆YEAR!!☆
★☆★☆★☆★



みなさま!
あけましておめでとうございます!

いゃあ~ジャニヲタおーるした結果、風邪が悪化しまして今年は寝正月になりました。

あの、寝(すぎてぐぅたらしてます)正月じゃなくて、寝(ないとリアルに風邪治んねえぇよ)正月なのです。



(´言`)



どんまいオレ。笑
(ほっぺたぺちんぺちん、ぐっとこぶしを握る@漫画魂じゅんの)




カウコンもありましたねぇ!
そしてその前の番組にカウコンリハ中のKAT-TUNが中継で出ましたな!驚

若干録画間に合いませんでしたがみれましたぁ!
先にいってくれよばかぁぁぁぁ!笑


まあとにかく早く風邪を治したいです。
寝ます。笑





どんなことがKAT-TUNにふりかかろうと、たいていのことは経験したKAT-TUNファンなら乗り越えられることでしょう!!爆
甘くみんなよぉー(゚∀゚)ふははは


まあ明るくいこうじゃありませんか!
ヒステリックになったって自分にも他人にもいいことないっすよ。
ここは明るくのーてんきにプラス思考に(まぁたまには冷静な一面も見せつつ)KAT-TUNを応援♪ブログ「Real!!!Quest!!!」ですから。←前とちょいとかわってね?爆

なんか落ち込むことがありましたらのぞいてくださいませ(´∀`)
きっとその辺のヲタVSアンチジャニ氾濫の掲示板よりおだやかだと思いますので。笑
うはは。



そんなこんなで今年もよろしくお願いしまぁーす!逃
私の今年の目標!2年に進級!(どっかのN君と一緒笑)




KIKO


プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





