この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.12.31 / Top↑
TV
HDDの編集作業が進みません!!爆
思いのほか手ごわかった!
明日はごくせん再放送で亀ちゃんのコメントがどっかで流れるという日テレお得意の戦法でころっと乗せられる日なのに!!笑
80番組くらい残っててどうやってわけようかちょっと迷ってます。
歌番組は番組の日付順にするのかLIPSのときのはLIPSだけでってくくるのか!!!
(つーかLIPSのがまだ残ってんのかよっていうね。笑)
(あ、聖の「たくさんの愛をありがとう」も残ってますよ。( ̄∀ ̄)ノ聖ボウズで若かった!)

あ、KIKOです。KIKOんばんはー!

まあ明日もバイト休みにしたんで一日中KAT-TUNながめて頑張ります!笑


てーことで今日のテレビは世界記録工場

まああああーーーーーーーーーひっぱるひっぱる!!!!爆
とりあえず録画したのでちょちょいと編集します。
また仕事ふやしやがってーーーーーー!笑笑
日テレ様にはまあいろいろいい思いをさせてもらってるので文句言えませんけど。


かめかめやっと後半で登場。(どんだけVIP待遇なんだよ亀ちゃん!)

なんか、



ちいさくない??(・∀・)?爆


亀ちゃんてどんだけ筋肉ムキムキになってもやっぱり小柄で線が細いのねん。
っていうかまわりのプロ野球選手がデカすぎるんだと思うけど!笑
亀ちゃん170前後あるわけだし特にチビではないのに、まわりがワールドサイズだでそりゃあジャパニーズは埋もれるわな( ̄∀ ̄)bキラッ

んで雫かめかめはやはり聡明でカッコイイーーーーー!
わたし野球わからないのでどうすごいのかわからんから解説者の方々の話鵜呑みにしてます。笑
亀ちゃんをアゲすぎだな!!!
いや、そんくらい亀ちゃんはやっぱちょっとすごいんかな。
とにかく誉められてるからファンとしては気分がいい!笑

ま、からぶって三振だったけども!
来年もきっと呼ばれるだろうからがんばれ亀ちゃん!爆

しかし、編集したら「亀梨和也2008年年の瀬リアクション集」になっちゃうだろうなコレ。
だって前回のやつそうだもん。笑
次々とかわる亀ちゃんの表情の数々!
さすがにこんな細かく編集した自分キモいって本気で思ったもん。爆

で!番組終って神の雫の番宣!!!
きゃああああああああああああああ!!!
雫くーーーーーーーーーーーん!壊
なんかさ、スーツ姿に違和感がなくなった!この数年で。
髪型も関係するんですかね?
いやあっはあああああ!楽しみだ神の雫!!!
は…!もしやまたズムサタとかで特集組まれたりして…!?笑



そして!書き忘れてましたがもういっこテレビありましたね!

めざましどようび

関東だけの放送とかいう噂もありましたが愛知県でも放送ありました。
亀竜雄のよくわからん3人。
あ、来年頭から仕事ある組かな?亀ドラマ竜舞台雄ドラマってかんじ。


最初のコーナー紹介からアイドルしとるーーーーーー!
たっちゃんがめちゃアイドル。
かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーー!〓■●ポテッ

亀ちゃんのアップもやば!
メガネかけてたから逆に緩和されて鼻血出さずにすんだってかんじ。笑
んで1月1日発売の女王魂DVDについて語る3人。
どーーもMCで雄ちゃんスベってるらしいんだがわたしまだ見てないーーー!
まだDVD届いてないのーーーーーーーー!涙
早くみたくてうずうずしてます。
もう鳥肌涙ものらしいのでどどどめっちゃ楽しみにしてます。

んで8時すぎあたりでDVDのCMゲット!
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!聖かっこいいいいいいいいいい!
金髪ーーーーーーーーー!
亀ちゃんプーーードルーーー!!!!!ぎゃはははは!!!(←笑うな)
いや、これも夏の思い出だよ。
このプードルちゃん賛否両論ですけど、私賛成派ですからねちなみに。笑
メンズノンノとか見てくださいよ。爆
まだ序の口ですって。
おしゃれ男子路線亀ちゃんも好きよ。
まああやっぱり茶髪チャラ男亀ちゃんが好きですけどーーーー!←勝手に言っとけジャニヲタ



さあさあさあ!またDVD編集作業に戻りますわ!!
あああ…リモコンさえちゃんと動いてくれればもっとはかどるのに。笑

それでは!KIKOでした!


拍手&クリックありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



追記

東海地方。
ごくせんが再放送するとかいう時間。


「斎藤さん」なんですけど!爆笑

かめちゃーん°・(ノД`)・°・
コメントは関東だけなんですか?
2008.12.30 / Top↑
かめかめの神の雫&雄ちゃんのRESCUEの公式ホームページが開設されましたね!!!
クランクインもしたし、動き出しましたよふたつのドラマがぁぁ!!
しかぁーーーし!我が家のHDDちゃんその2(私がもはや占有してる方)はまだ彼らを受け入れる態勢ではない!
受け入れ拒否だよ!
他のHDDに行ってくれたらいまわし状態ですよ。(このネタ笑えない。すいません。)


どうも!まだまだ咳が止まらなくて今現在しゃっくりもでちゃって、いつかの雄ちゃんが言ってた、「しゃっくりがでると同時に『しゃっくり』って言ってみる」という暴挙に出てみようかなと思っているKIKOです。KIKOんばんは!!!!!


前置き&自己紹介長くてすんません。



いやほんとに!もうHDD満杯で、明日?のごくせんアンコール放送(スペシャルなの?)のどこかで流れる亀ちゃんのコメントとやらを捕獲できそうにない!笑
ゆうゆうと5、6時間録画してかめかめのとこだけパシっと残すていうリッチなことができないんだよコノヤロー!

あと、最強芸能人バッター決定戦(あの毎年恒例のやつ)も録画できそうにない!
あの番組ほど編集がめんどくさいのはないと思うよほんとに。笑
そこいらんやろ!ってとこでもちらっちらとかわいい亀ちゃんをうつすもんだからぬをおぉっぉおおおてなって悩んだあげく残しちゃうんだよ。
おかげでうちのリモコンついにバカになっちゃいました!!!まじで。
再生ボタンがにぶい!
だで、一時停止ボタンで頑張ってます!笑


てことで今から徹夜でがんばるしだいでございます。
そのために明日あさってバイト休みにしたっていうね!笑
ジャニヲタは大変だよまったく!



その前に!!!!!!!!!
今日のザ少年倶楽部プレミアム!!!


こおおおおおきぃぃぃいいいいい!!!!

\(*´Д`*)ノ



もー大好き大好き!!!
2008年ドリボズでやってた聖のソロ曲を披露だったんだけど、ま・じ・で・カッコヨス!!!
ヒョウ柄のスーツが普通に違和感無いジャニーズってキミかV6森田剛くらいだよ。笑

舌を指でべろっちょてやるとことかエロっ!爆
ハットからのぞく目が好き。聖の挑発した目好きーーーーーー!!!
んでばっしばし踊る聖!
聖ってダンスうまいとは思ってたけど、こんなにしっかり細部まで踊れるなんて知らなかった!!
私ドリボズ行ってなくて(男性の裸が苦手なんです。笑)今日が初見だったんで驚きがはんぱないです。
もーーーーインカムつけてばしばし踊るっての私だいっすきなんで!

本気で本気でまーーじーーでーーー聖担に乗り換えてしまいそうになったよ。




でもやぱ亀たんが好きぃーーーー!←なんだかキモくてごめんなさい


この曲がAxel-G(さん?)作詞なんでこじゃれててカッコイイ歌詞なんすよ!
LIPSの作詞もそうなんですよ。
あーかーくそーまーるクーチービール ちーかーづけーてー こわーしーたい はげーしーくぅー
なんて歌詞KAT-TUNにしか歌えねえ。笑
てか他のジャニアイドルの皆様にこんな過激なあぶない路線で歌って欲しくないっす。笑



あと、ホワクリ!(おそらくテレビ放映は最後)
みんなビジュアルよすぎるorz
かめかめハットかぶっててでも雫君でかわいいけどかっこよくてトゥルっとぅるでぽええんで……ブクブクブク(沈)
とにかくやっぱり亀たん好き!笑
んで生歌絶好調!!!!
じんじんも生歌絶好調!!!
あれは生歌ですよね??!!(←誰に聞いとる)
いや、あれはCD音源ではない!毎日のようにきいとりゃわかるもん。笑

いやあああよろしゅうございました。
今日はじゅんのがまさかのメガネ当番なのは驚きましたが。(いつから当番制?爆)
亀でも仁でも聖でもたっちゃんでもなくじゅんのて!笑
次は雄ちゃんかしら??



あら!いつのまにかこんな時間!
HDD整理はじめまーーす!

そいでは!KIKOでした。


よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング

2008.12.29 / Top↑
先日妄想しときながら結局RESCUEの主題歌はKAT-TUNだそうで。笑
どうやって売りだすんだろ?←そこ?
いや、だってONE DROPが2月11日発売でそれにあわせて歌番組じゃんじゃん出て、またRESCUEの主題歌すぐだすとかなんかもったいなくない?!←なにが。
そんなら5月6月くらいにだしゃあいいのに!
って思うせこいファンは私だけですか?笑

どうも!かぜひきましたKIKOです!KIKOんばんは!

24日25日めずらしく寒い名古屋でバイトして、まんまと風邪ひきましたがわがままいって金曜のMステスーパーライブ見ましたよ!
なっかなかKAT-TUNでてこないし、SMAPも先にでちゃってどーゆことだい!って思ってたら出ましたKAT-TUN!!!!!(≧▽≦)!!!!!

もうぎゃーすぎゃーす言ってました。
感想をちょちょいと書き残します。


MUSIC STATION

SUPER LIVE 2008  in MAKUHARI



まあ、実際会場に行ったわけじゃないっていうね!爆

テレビ視聴者目線ですよ!!←キレるなよ


☆オープニング

ぎゃあああああああ!!!!!

あ??

なんか違和感!!!!

衣装はLIPSのときのなんだけど、今回はみんな全体的に髪が黒い!!!!!爆爆爆

かめかめとかドンエバの紫ハットに黒ぶちメガネで誰?てかんじだし。(でもかっこいいから許す。笑)
金髪だった聖とじゅんのも短髪黒髪だし、茶髪チャラ男だった雄ちゃんも黒髪レスキュー隊だし。
そんなに変化かんじないのはじんじんとたっちゃんかな。

いやーーーーー!そんなに急いで大人にならないでーーー!!!
まだちゃらちゃらしててーーーーーーーーー!笑

(LIPS金髪聖が相当のお気に入りの私。)

なんか地味だよKAT-TUNーーーーーー!!!!!笑

まあんなことはおいといて。



☆数時間後(長かったぜ。)


(Perfumeやべええ。あーちゃんの天然炸裂やべえ。笑)


きたあああああああああああああああ!!!!

KAT-TUN-------------!

お、衣装かわっとる。
たしか女王魂のHELL,NOあたりの衣装かな?(まだDVD届いてないので未確認です。)

淳竜雄聖仁亀の並び順。
おっとこれは淳竜しゃべらないポジションじゃないか?!笑

しっかしじゅんのがかっこいいななんか!(悔しいです!)
なんか仮面ライダーってかんじ。笑(誰か賛同を…!)

亀「東京ドーム4日間という記録を作りつつも…すごい寒いのにひとりだけクールビズなのがちょっと気になるんすけど…。笑」


仁「オープニングと衣装かえたんすよね?」


ぬをーーーーーーーーーーー!

じんじんが
かめかめに

絡んだーーーーーーーー!!!!

ぎゃあああああああ!(嬉)



んで、まさかの…


亀「ね。(・。・)」>じんじん


ぎゃあああああ返答したああああああ!!!!←ふつうのことなんだけどナチュラルすぎて萌えたあああああ!!!!
(・。・)ほんとこんな顔で無表情に近かったんだけど逆に萌えたつうか燃えた!燃え尽きた!萌え尽きた!←わかったわかった

んでそのご仁がしゃべるたびにうなづいてる亀ちゃん。
もうかわいくて…蹴りたい!←あばれるな


んでキョドる雄ちゃん。爆
もう…そういうとこがほっとけないんだよ。笑
がんばれ進級!
やっぱり茶髪チャラ男雄ちゃんが好きーーーーーーー!(告白)
ドラマ終わったら茶髪にしてね。うふふ。

わ!曲紹介でPerfume的動きするじんじん!!!
反則的にかわいすぎる!orz




のおおおおお!
その衣装でホワクリ!笑
やっぱりかめかめ季節はずれだなあ。笑

顔がとぅるんつるんてしててプニプニしてやりたいな。←きもいぞへんたい。
この衣装にはあの真夏のプードルヘアが一番しっくりきてしまうという不思議。爆


じんじんは絵になるなあちくしょう…!
横顔パーフェクトじゃないか…!!!!
ぬああああああ!(悶々)


あれ????



雄ちゃんのインナー

アーガイル!!!!!爆


知らんかったし!笑
今気づいたよ。
やっぱりあなたはベストアーガイル賞をもらうべきだよ。

姫はあいかわらず美しいし、聖は最近まゆげあるからイケメン度アップしとるし。
金髪カムバーーック!笑


聖「君だけに…メリークリスマス…。」





orz




かっこよすぎるよ聖…。





をおおおっしゃあああああ!
きたーーーー!ドンエバーーーーーーーーー!


やっぱかつんはこーいうノリでいかなくちゃ!!!
赤い照明スモーク特効バンバン!!!
がっつがつにダンス!!

ちょっとみんな今日ダンス気合いはいってんじゃない?!
なんかね、この曲すごいKAT-TUNぽい曲だと思うのよ。
私の中の彼らのイメージに一番合ってる!
歴代のシングル曲で一番あってる気がして大好きなの。
ファンじゃない人にこの曲のライブをみてーーーーーー!ってかんじなのよ。


いやー!!!!「むなぁーしぃーだけえーー」の部分の亀カメラ目線!
彼お得意ですな。笑
んでまんまと打ち抜かれる亀ヲタ。笑


行くぞまくはりいいーーーーーーーーーーーーーー!


亀ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

もう盛り上がりすぎてやばいやばい!笑
もう見て見て!雄ちゃんのビートボックス&KAT-TUのダンス(もはやアレンジくわえて揃ってねえが。)
そしてじんじんのへろいやーーーーーーーー!!!
さらにこきたんの怒涛ラップーーーーーー!!!!


大好きどんえばーーーーー!!!!!!崩壊



(落ち着け)




まあ夏コンのときの衣装てことで半そで半ズボンで寒そうなかめかめでした。
つーか腕ムキムキすぎない?爆
もうちょっと華奢なかめかめに戻ってくれえええええ!笑




そんなかんじです。

KIKOでした!(消)


よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング

2008.12.28 / Top↑
ちまたで有名な仁(J)亀(K)ドラマ。違
そう!ブラッディマンデイ!!!!!!
さとうたけるん(音弥)が亀ちゃんにみえてしゃーない。笑
亀ちゃんも、たける君に似てるってまわりから言われてること知ってるみたいだしなんかうれしくなります。(なんでよ)
劇中で「J!」「K!」とかいいまくっててわっほいわっほいです。←謎

おひさしぶりですKIKOです。KIKOんばんはーーーー!!!!

スノボ行ってました。なので更新できませんでしたわ。
いやーまたまた新情報ぞっくぞくですな。
カテゴリどうやってわけようかしら。笑



まずまず!!!

KAT-TUN新曲「ONE DROP」

2月11日 ON SALE!!!!!



キターーーーーーーーーーーーーーー!!!新曲!
かめかめのドラマ「神の雫」の」主題歌に決定っすよ。
今回はロックですよロック!
やっぱカツンはがっつりがつがつロックテイストよ。
異端児っぷり爆発でお願いします。
まあ実際ロックってどのへんがロックなのかまったくわからんのですが。笑

んでカップリングは、D-H-A?(←ドコサヘキサエン酸)、D-P-O?(←放送倫理向上委員会)

…D-T-S!!!!ね!!!!すいません。

アルファベットとカタカナに弱いんで今後もよく間違えると思いますが許してください。
しっかし、なんの略なんでしょうね?これ。
オリスタとかでカツンのみなさま何の略かってことで対談中に大喜利大会的なこと開催しそうだよね。笑
まあやるとしたら亀ちゃんとじゅんのあたりは大いにスベってくれるでしょう!!!爆

こっちはプラスXのCM曲だそうですよ。


雄ちゃんのドラマのほうは主題歌どうなるのかな?
私個人的にはKAT-TUNじゃなくてあえてはずしてくるのがいいんだよね!
アイドルKAT-TUN中丸雄一じゃなくて、俳優中丸雄一として初主演を張ってほしいのよ。私はね。

KAT-TUNや雄ちゃん知らん人がRESCUE見て「この子だれや??」てなって、「あああ!ジャニかいな!!!!驚」ってなってほしいのよ。
「驚」が大事なんです!!
ジャニーズなめんなよ!って知らしめたいのですわっはっは!!!笑

カップリングも違うみたいだからたぶん両A面ではない気がする!
そうだなあ希望としては、ミスチル!…だと山下Pちゃんのコード・ブルーと雰囲気かぶっちゃうしぃ、フランプールだとブラッディマンデイで連チャンになっちゃうし、レミオロメンとかは?コブクロは?ゆずは?(あふれる妄想!爆)
なんとなく男性アーティストがいいっす。
あ、Pafumeでもいーよおお(´∀`)←自分のマイブーム投入するな



ちょっとながくなりすぎましたな。笑

ああ!そういえばブラマンのあとにRESCUEのスポット映像が!!!!

大地「絶対に生きて帰る」




誰?爆





雄ちゃんかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鼻血




河太郎(@スシ王子)とか比べもんにならんぞ!!!笑
いや、キャラ的にね!

テレビ誌に載ってた力こぶとかまじですごいじゃん!
なんか雄ちゃんってひざかっくんしたらそのままぐにゃっと崩れ死にそうなイメージなのよ。←酷い
でもでも雄ちゃんって意外とがっちりしてんだよね!
中丸のページでも訓練とかポンプもって走ったとか書いてあってすごいなあってまじで思うもん!
がんばってね雄ちゃーーーーーーん!!!

映像もなんか好きな感じだし、楽しめそう!
期待度大ですわ!








(以下J-ONE RECORDSから詳細引用です!)

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5128~5129 ¥1,680(税込)
【CD】<2曲収録>
1.ONE DROP
 日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
 作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2.D-T-S
 ロッテ「プラスX」CMソング
 作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

【DVD】 ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)



【CD】通常盤/初回プレス仕様 JACA-5130 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲収録>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定



【CD】通常盤 JACA-5131 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)



よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング
2008.12.22 / Top↑
TV
ベストアーティストーーーー!!!!!

衣装が完璧


だと思うのはわたしだけじゃないはず。
スーツフェチなわたしにとってうっはうはな数分間でした。

8時ごろに大学から帰ってきて録画してたのをばーーーーーっと早送りしていてじんじんがうつった瞬間すとーーーーーっぷ!!!STOP!!!
自分すげぇってちょっと思いました。やっぱKAT-TUNファンだったな。笑
(亀ちゃんのとこでは止められなかった亀ファン。爆)
 
んでキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!!!

スーーーーツーーーーーー!!!!
ふつうのスーツでも十分ふぎゃあああってなるんですけど(DAT-TUN5とかの)、ちょっと小物を効かせたデザインのスーツ姿もさらにだだだいいすきなんですよ。
cartoon魂のときのPeakの白スーツも大大好きですほんと。

んで亀ちゃあああん!
雫仕様だよおおおお。涙
まあじでかっこいい!
短髪だからめちゃ小顔でつるんてしててなんだか今日かわいいなかめちゃん!(´∀`)ウフフ


んで歌ったのはWhite X’mas!
しっとり終始ステージで歌ってくれました。
じゅんのが映るたんびにうをををををっっwwてなったのは内緒です。爆
いや、でもかっこいいよ最近のじゅんの特に。
もうーーーメドレーでもよかったのにぃ。笑
でも満足満足。


あ、そういえば神の雫のスポットが放映され始めましたね!
やっぱりね神の雫が・・・








亀の雫に聞こえるの(´Д`)ノォーン


ごめんね亀ちゃん。笑
亀ちゃんってああいうしゃべり方だから(うまく説明できないので空気読んでください。爆)こう聞こえちゃうのよね。
なんてーの、かわいい舌ったらずみたいな!!!
「す」が「しゅ」になっちゃうみたな!
いやー!もうかわいいよ亀ちゃん!(結局)

でもビジュアルはかっこよすぎる(*´Д`*)キューーン
いいとこのおぼっちゃん系。
どんな世界観なんだろうね?
10時台のドラマって初じゃない?9時台のような若干若い子意識じゃなくて大人も楽しめるかんじよねきっと。
うーん・・・自分どっちだろ?大人?・・・いや、やっぱ子どもだな!!!爆
おこちゃまだけど背伸びして10時台のドラマみるってかんじで行きます。←なんの話?

くさいセリフをいかにさらっとさりげなく言うかがこのドラマのカギよねきっと。
まあくっさいセリフはごくせん金田一ひと恋とかで経験済みのかめかめはそつなくこなしてくれるでしょう!期待してるぜかめかめ☆☆



年末年始&亀雄ドラマの録画ラッシュに備えてHDDの整理します!
あと4時間くらいしか残ってないですまずいです!笑

今日はこの辺で!

KIKO



よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング
2008.12.16 / Top↑
久しぶりにLOVEorLIKEをイヤホンで聴きながら電車乗ってたんですよ。
あの曲って発表当時と編曲してあってアレンジが違うじゃないですか。
んで2番終ってラストサビ前の間奏のとこで、ミ・ソ・シ♭みたいなのが連続になるとこがあるじゃないですかぁ。
(実際ミソシ♭なのかは知りません。絶対音感じゃないです残念ッス。笑)
で、ゼルダの伝説~時のオカリナ~っていう任天堂のゲームがあるのご存じですか?
そこに出てくるダンジョンのひとつに「迷いの森」ってのがあるんですよ。

そのBGMがラブオアのこの部分に激似!!!!!!爆

もう頭の中ではリンク(主人公)が迷いの森をさまよってコキリの森にでちゃってわっほいわっほいて感じで笑いが止まらなくなって電車の中で肩震わせて大変でした!!!



…ていう双方を知らないとなんの共感も得られないしょーもない話なんですが。笑
そして、「~じゃないですかぁ。」ていうのをわざといれたんですけどうっざいうざい。爆

若干久しぶりですKIKOです。KIKOんばんは。


なんだかんだで忙しかった週末。
せっかく2日に1回はブログ更新!とひそかに意気込んでいたのにあっちゅーまに意志崩壊!

明日もちょいと早いのですがどーしてもオリコンは書いておきたいので書き残しますやほーい!


オリ☆スタ
~仁亀トランプ大会でわっほいわっほい~


まず表紙。

好きだ。(直球)

なんだか毎回毎回サイコー!とかかっこいいーーー!とか言ってるから言葉の重みまったく感じないっていうね!笑
とにかくかっこいいです。
たぶんオリスタ編集部とわたしの趣味が合うのでしょう。笑
KAT-TUNにはやっぱ黒でしょ。
鮮やかなアイドルカラーなんて必要ねええ!!!
そしてまあああそれぞれのキャラをわかってらっしゃること!笑
亀ちゃんにはグレーのジャケットと黒のシンプルなインナー。
仁には黒のジャケットと胸がぐああっとあいた白のインナー。
じゅんのにはグレーのジャケットとロゴトレーナーとチェックシャツの重ね着。
聖にはグレーのジャケットとドットのシャツ。
たっちゃんにはグレーのジャケットと白のインナーと黒のストール。
雄ちゃんにはストライプ入りの黒のジャケットとセーターとシャツとネクタイ。

完璧だとおもうんですけど!!!!(とくに中丸さん!笑)

スタイリストさんと握手したいですなんだか。爆


そいでそいでもぎたて果実の広告ありーの、ソファーとその周辺に座る6人がいーので本編!

1人に6~8の質問があるんですがつっこみたいやつだけピックアップします。


☆KAMENASHI☆

Q.KAT-TUNオリジナル商品を作るとしたら?
A.カトゥーン人形。ぴっと押すと「おはよう」とかそれぞれの声がするの。


欲しい!!!爆

目覚まし時計とかってことでしょ??!!
亀「おはよう。朝だよ。今日も俺と大切な一日をつくろうな。」←コンサートあおりおだやかバージョン。
仁「おーーーはーーー。起きろーーー起きろーー。」←ちょー気だるそうにめんどくさそうに。
淳「おはよ☆ほーら起きれた!俺のおかげだね☆」←空気読めてるようで読めてない感じで。
聖「起きろゴルァ!!!!起きろっつってんだろが!…じゃねーと俺さみしーよ。」←亀をこえるツンデレで。
竜「おーーきーーてーーマイハニーーー(´∀`)朝だよーーん。」←とことんかわいく小悪魔で。
雄「起きろーーー。じゃないと困るんすよ。マジで。ちょっ早く起きてくださいよ。」←棒読みで。最後はあせってるかんじで。

…ぬあああああっ!なんだこの妄想!!!フィクションですよもちろん!笑


☆AKANISHI☆

Q.最近の心情を四字熟語でお願いします。
A.早寝早起。映画の撮りが始まったんで。


Σ( ̄□ ̄;;;)!!!!!


こっっこれは…!日本語がちょっとあれれれれな赤西君に対しての先を読んだファンの巧みな質問なのかああ??!!笑
そしてじんじんは早寝早起と答えております。
これがたとえ心情を表わすものでないとしてもここは忙しいんだなっていうじんじんの心情をファンが読み取るっていう方向でいいっすか?いいっすよね!爆


☆TAGUCHI☆

Q.KAT-TUNオリジナル商品を作るとしたら?
A.ビリヤードのキュー。120万を100万にディスカウントしてどう?って。俺は絶対買わないけど。笑






俺も買わない。爆


なんだこのドSなかんじ。田口さんよ。笑



☆TANAKA☆

Q.やってみたい髪型は?
A.アフロ!~略~せっかくここまで伸ばしたのにもったいないしなあ…。




はやまるなあああああああ!!!爆

聖さあああんたのむからアフロだけはやめておくれえええええ。
悪いことは言わんからさ。
せめてネタのかぶりもののアフロでがまんしてぇ~。(ザ☆パンチ風に)



☆UEDA☆

Q.オリジナル商品を作るとしたら?
A.トイレットペーパー


まだ言うか!笑


よっぽど作ってほしいんだねトイパ。
つーかこっちも買ったとしてもつかえねーーー。
彼らの顔イラストとかが印刷されとったら、たとえ我が家のトイパが切れててそれしかなくても使うの20分はためらうと思うリアルに。笑



☆NAKAMARU☆

Q.ジーニストみたいな大賞で、欲しい賞はありますか?
A.ベストアーガイル賞。




確かに!!!爆

私もあげたいよ。
世間の人が雄ちゃんをどう見てるのかはよう知らんけど、とりあえずファンのなかでは確実にベストアーガイル賞ですよキミ。笑
トラッドスタイルほんっと似合うよね。
まじ予備校生!!!!(@HEY!)
いやいや実は早大生!笑(レポートとか書いてんのかなあ??)


これひとりずつ写真ついてるんですけど、みんな指名手配犯みたいな顔つきなんすけど!
とくにじんじん!怖いから!なんだか!笑

んでぺらっとめくって・・・

おおおお!(゜∀゜)!
たっちゃんと雄ちゃんがジェンガやっとる!!!うふふふふ。

おおおお!(゜∀゜)!
聖とじゅんのがチェスやっとる!!!むふふふふ。


…え、てことは…(ペラッとめくって)



じんかめーーーーーー!!!
やっほーーーーーい!(゜∀゜)!!!



しかもなんだか寄り添ってるぜやっふううういい!!!!
トランプカードーー!ぐへへへへ。(変)

オリスタの編集社ブログにあったんですが、このとき仁亀がトランプで「スピード」やってたんすよね。
ほんと想像できない。笑
ほんとどうしたんだ仁亀。

もうね、どうしようね。かつーん。
ベットでわらわらころがってるかつーんとかつーん順に階段にならんだショットとか。
てことで雄ちゃん一番高いところへ!爆
もう高所なんてへっちゃらだーーーーい!笑



てーことでオリスタはこの辺で。

そーいやブラマンの後に雄ちゃんドラマRESCUEのCMやってましたね!!!!
もうブラマンみてて最後のどんでんがえしで放心状態だったところへ飛び込んできたCM!
やっばいやっばい!雄ちゃんかっこいいいいいいいいい!!!!
ぜったいお芝居スシ王子のときよりも成長しているだろうし、TBSだし(別に根拠ない)なんか期待できるよね!!!!!
がんばれ雄ちゃん高所に負けるな!!笑


長くなりましたがこのへんでーー!

KIKO

よろしかったらポチポチお願いします。

ジャニーズブログランキング
2008.12.15 / Top↑
ざ、てれびじょーーーーーん!!!!

今週のテレビジョン。
仁亀が。
あああああ。笑

ジャニーズのオフショット集なるものをおりこんできよってジャニヲタを釣ろうなんて魂胆はみえみえだーーーーい!笑
とかいいながらまじで買いそうになったじゃないかぁあ(゜Д。);;

ななんとあのツンデレラカメナシがじんじんの肩に手を置いているショットが!!!
そしてじんじんはレモンくわえてほえ??ってかんじでマヌケ感がでていてものすごくかわいいぞちきしょーーーーーー!!orz
かんぜんに二人の世界だよほんとに。笑
リアルにそんなかんじでちょっといじるこっちとしてはどうしていいのかわからん。爆



ってことで最近なんだか仁亀が仁亀してて困りますKIKOです。
KIKOんばんは!!
仁亀、そんなに仁亀らなくても…!いやうれしいけどそんなにおしみなく仁亀されたら…!(仁亀るってなんだ?笑)



今日は雑誌関係をちょちょいと書いていこかなと思います。
ビジュアルむふふな亀梨さん、そして仁亀ってる仁亀。笑
テンション高いですけどどうか慣れてください。爆


FINE BOYS

表紙のかめかめ!
この服好き!!!やっぱね、シャツにネクタイ+デニムジャケットは鉄板!!
まじ女の子ウケ抜群だと思うよかめかめ!!
髪も切る前だから茶金髪でワル梨で好き。うふふふふ。

んで巻頭特集でぺらっとめくるとオキシーーーーーー!!!!!驚
聖とじんじんがいました。
お二人とも美しいです。改めて顔ととのってるよなあと客観的に思いました。

んで亀ちゃんは3ページ!
3色の差し色テーマカラーにそって3つのスタイルを披露。

まずPURPLE

紫のスタジャンとグレーのパーカーとチェックパンツ。
やはり、ブランドはナノユニバースか。
大学の男友達の影響でメンズものにも若干詳しくなりました。笑
亀ちゃんがきているスタジャン8万なんですが、べつに驚かなくなったもんな…。

髪型は右サイドを耳にかけ左の前髪は多め。
つーか前髪長いよ亀梨さん!!!
表情はふふってかんじのほほえみ(´∀`)カッコイイーー

次はYELLOW

グレーのカットソーの上に黒ライダースジャケットでその上に黒のロングカーデ。
黄色のパンツで差し色きかせてます。
そして黒ハット。

ハットキターーーーーーーー!(゜∀゜)ーーーーーー!!!
左目隠れててかっこいいよおおおん。
こっちを見据えるような挑発的な眼だし。
まるでじんじん!!!(゜∀゜)笑)ウホホ

あと5つの質問てのがあってお酒には詳しい?て質問に、「これから勉強しないと。つまり毎日ワインが飲める♪」とのことです。ウキウキ亀梨さん。
(いーなーーーわたしみせいねーーーーーん!!!!爆)
あと最近はまってるのはあいかわらずのサーフィンみたいです。
どーりでジーニストあたりの亀ちゃん真っ黒ギャル男仕様だったわけだ!
まあとりあえずかぜひかないでおくれよん。
んで、ほしいものは最近ないらしい。でもドラマとかのモノづくりの環境がほしいんだって♪
今年はいい感じのスパンで仕事できたからリズムもできてるんだろうね(^^)
ファンも助かるわ。あまりに出ずっぱりだと大変なんだよこっちも!爆
最後に、新曲ホワクリがクリスマスの定番になるように育ってほしいと最優秀アイドルコメントで締めてくれましたアイドル亀梨。
さすが!!!!抜かりない!笑

ほいで3つめのコーデテーマはRED

表紙と同じなんだけどこれやばーーーいい!ドストライク!
かめかめはやっぱカジュアル路線が似合うねえ(´∀`)
赤チェック着せたら最強!!(゜∀゜)!!!次回は赤チェックでお願いします!笑

あぐらかいてほおづえついて上目づかいでこっちを見てます亀梨さん。
目ヂカラすごいねほんと。
目ぇ大きいよね亀梨さん。


あとインタビューが載ってます。
亀「毎年この時期髪型が一緒なんだけど。」


たしかに!!!爆


しかしWINTERカメは毎年かっこいいもん!
つまり短髪がいいんだよ亀ちゃん!
今回の神咲雫なんてめちゃめちゃかっこいいじゃんね!!!!
逆にSUMMERカメはいろいろはっちゃけて挑戦しすぎなんだってば!(ああああ樋口くん…爆)

そしてホワクリを聴くシチュエーションについて聞かれるとまたもや綿密な理想シチュ披露の亀ちゃん。
「やっぱり亀梨さんはロマンチック系だと確信」なんてうまいことまとめられてますが、


単なる妄想癖!!!爆


もはやうちらジャニヲタたちと同レベル!笑
仲間だねーーーー亀ちゃん(へ゜∀゜)へウヘヘヘヘ

まあドラマに関してはいろいろ楽しみにしているみたいなんでわたしらも楽しみにするねー(´∀`)ノ
あああそういやHDDの整理しないと…!!!!!




さあそして来月は雄ちゃん!!!これはおそらく表紙かな?
STUDENT STYLEって予告のってますけど。爆
さすがだ。やっぱりね、ベストアーガイル賞(@オリスタ)あげるべきだと思うよホントに。冗談抜きで。笑



…うーん勢いでオリスタまでかけるかと思ったけど明日朝早いんで中断!
また明日オリスタの書きまーす!
って軽く予告して自分の首しめてないか??!笑

よろしかったら覗いてみてくださーいい(∀)ノ



では。おやすみなさい。

KIKO


あああオリスタ書きたい。
表紙の6人が挑発する…(勘違いフィーバー)
かっこいいなこりゃ。


ジャニーズブログランキング

2008.12.11 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.12.09 / Top↑
昨日の少クラでじゅり(聖's弟)が兄貴ばりにラップかましてて、そっちの道にいかないでぇぇぇぇといいつつもやっべぇ田中家の血やべぇパパママありがとうって思ったKIKOです。

授業中にKIKOんにちは!笑

今、洋画みてるんですけどつまらないのでジャニに逃げます。
手元に雑誌も映像もないので今回は昨日の少クラについてちょこっとだけ書きます!



すっかりクリスマス仕様ですね!

じゅりはほんとにかわいい!
高校生になったら完全に開花すると私は踏んでます。
やべーまじ兄貴リスペクトしとるなあ!笑
ラップちょーうまいじゃん!(゚Д゚)


メドレー始まって、嵐のWISHをジュニアたちが歌ってるとき河合のふみきゅんにはぜしとも松潤バージョン(ふみきゅんの持ちネタ)でやってほしい!と思ってたら終盤のところでちょっとやってくれてましたね。さすがふみきゅん!笑

んで藤ヶ谷たいぴーのソロ!(゚∀゚)

やーばい!かっこいい!
たいぴーって今年のはじめあたりから急にかっこよさが増した気がする。
なんかいつだったか、ゲームコーナーで、以前はけっこうおちゃらけでかわいいかんじのたいぴーが急に今の赤西さんのようなキャラになっちまったのが印象的です。
あんましゃべらなくてツンとしててすましてるかんじ!爆
おちゃらけじゃなくてチャラってるてかんじ!
(たいぴー、じんじんごめん。)

いや、でもたいぴー急に色気出たし、カメラ目線とか外しかたとか魅せ方とかかなりスキルアップしたと思う!…ってわたしは誰だ!爆


ああ、赤西さんといえば、橋本ちゃん!
(実際赤西かんけーねー!笑)

彼の成長っぷりに驚いているのは私だけではないはず。
歌うまくなってるし色気あるし、私的に赤西→藤ヶ谷→橋本ってセクシー歌うまいキャラが受け継がれている気がする!
じんじんの前は誰なんだろう…?

つーか橋本ちゃんいつのまにかABCの一員みたいになっとるし!
まあお試しなのかな?
よくわからんぜジュニア。笑


個人的に超個人的には、…個人的っすよ?(早く言え)…たいぴーふみきゅんとっつー北山の4人にしたらデビューできるんじゃないかと勝手にプロデュースしてます。ええ妄想です。笑
さらっと流してください!爆
グループ解体とか基本ありえねぇ派なんでご安心を(・∀・)!



まあそんなこんなでジュニア語りしてみました!
じんじん登場させてごめん!そして濡れ衣系でごめーん。笑



さあ!わたしも洋画(日本語字幕)みてじんじんのように英語上達させないと(´_ゝ`)←最後に上げといた

そいでは!KIKO




しかしじんじん本人はセクシーキャラだなんて思ってないからすごいよね。笑
たとえ思ってても絶対口にしないよね。
亀ちゃんは俺まじかっけー俺に悩殺されちゃいなよオーラだすから逆にすごいよね。爆


ジャニーズブログランキング
2008.12.08 / Top↑
TV
ガチャピンとムックが亀ちゃんと仁くんに見えます。末期です。

なんでもかんでも仁亀化KIKOです。KIKOんにちは。


なんか色あいとか身長差とか出っ歯とかアゴとか(←超失礼)共通点ありすぎてなんだかやっぱガチャピンムックは仁亀に見えるんです私には。笑


まあそんなのはどうでもよくて。笑
王様のブランチ!!
私愛知県民なんですが、ななんとBSデジタルがうつってしまうので王様のブランチが見れるっていうね!(゜∀゜)!!
てことで愛知県民の王様のブランチレポでございます。笑


王様のブランチ
~やっぱりあなたはさわらないのね…。~


KAT-TUN登場!
みんなコート着て超あったかそう!ていうか暑そう!笑
手前左から亀仁淳、後列左から聖雄竜。(きゃーーーー仁亀!←単純)
亀ちゃんは中がもこもこ黒のショートコート、じんじんは茶色のレザージャケット、じゅんのは…白のつなぎ???笑)んで眼鏡で帽子で今まで見たこと無いカッコしてます。笑
んで、聖は黒のライダースで赤のチェックマフラー(´∀`)カッコイイ、雄ちゃんは黒のダッフル(違和感無し超似合ってる。)、たっちゃんはキャメルいろのファー付きコート(まじ女の子)。

まああひざ組んで、両手の指をからませてひざに添えてる姿がかぶってます仁亀。
んで、組んでる足が左右逆でシンメってます。
わざとですか??笑
ファンがシンメシンメーー!仁亀きゃーーー!!!ていうのを楽しんでるんですかもはや!?爆

ほいで、ホワクリのPV映像がちょこっと流れる。

リポーター「シングル発売おめでとうございまーす。」←超アニメ声でかわいい。笑

聖「どぉーーーーもぉーーーーー!!!!!」
(立ち上がる聖雄)
そしてさりげに1月ドラマの宣伝をねじこませる雄ちゃん。爆
雄「レンジャー」とかいいながらカメラに向かって敬礼しちゃってかわいいーーー!!!

今回の曲はせつないかんじをうたっていると説明する聖雄。

そしてメイキングの楽屋のところが流れる。(じゅんのタンクトップの部分!爆)

淳「ピザが来たんすよ。でっかい。それをみんなでほうばりながら・・・。」

他5人「ほうほうほうほう!!!!(゜∀゜)んで?んで?そう来て!??(期待MAX)」

しかしオチがなかったじゅんの。
たっちゃんがじゅんのの帽子をすぽーーーん!!!ていいながらとるけど二次災害。爆
聖「田口のせいで上田がすべった。」
2人でなかよく滑っていきました。笑

んでPVの雪の話になり、あれは業務用だから食べちゃダメて話をする聖雄。(ようしゃべるなホントに!笑)
雄「レンジャ・・・」
またもやさりげなく宣伝をはさむ雄ちゃん。笑
聖「そんなんやんないでしょ??!!」てニコニコしながらつっこむ聖。
しかも実際ドラマでレンジャーなんて言わないらしい。爆

お!かつんの理想のクリスマスについて!

まずはじんじん。
仁「ヒミツです。(ニヤニヤ)」
そしたら「言っちゃえよ」「言えよオイ」ってこちらもニッタニタしながらじんじんの肩背中を小突く4人。

そうなの!
ここで亀ちゃんだけ仁に触らないの!!!笑


「俺はコイツのクリスマスの過ごし方知ってるんだぜ…」という余裕なのか、「クリスマスも一緒だもんな俺たち。」という開き直りなのか、「ちょ…クリスマスは俺たちで過ごすんだろ?!え、言っちゃうの?!」という焦りなのかはポーカーフェイス亀ちゃんからは知り得ませんが。笑(後の2つはアブナイ。爆)

実際じんじんは
「彼女とか…家族とかで団欒ですね。」

ほほう…彼女か。(ニヤリ)
その彼女があなたの右隣のひとじゃないんですか?←やめい!


そいで亀梨さんはやはり世渡り上手。
ブランチのはしのえみさんこと姫とショッピングに行くと!笑
さすがです小悪魔亀梨。
聖「なにお前、ブランチ用のコメントしてんだよ。」

最後はかめかめの締め。さすがです。もうこれはお手のものですね亀梨さん。

聖「僕らからのクリスマスプレゼントです。想いよとどけ!」

とのことです。笑




まーまた亀ちゃんのツンデレがおがめたところで今からバイト行ってきます!!!!
あとこの後に雄ちゃんのドラマ情報もやってたんで別エントリで書こうと思います。
あ、オリコンはKAT-TUNでしたね!
そのレポも書けたら書こうと思います!

では!KIKO

よっ!ツンデレラ!!!笑

ジャニーズブログランキング



2008.12.07 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.12.04 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.12.02 / Top↑