やっぱりね、じゅんのさん×マグカップは最強だと思うよ。(2009年1月号MYOJO&2008年度カレンダー)


どーも!!!いやはやどーーも!!!
更新するたびに果たしてここを見てくださっているかたがいるのか心配になるKIKOです。
今日やっといろいろひと段落しました。
いやーー忙しかったなんかとても。
バイトとか授業とかで。あとTOEICも今日でとりあえず片付きました!
よっしゃああ!!
そんなこんなしている間にいろいろカツーン情報毎日のように舞い込んで来るんですけどどうしよう!!!


整理します!!!


①女王魂DVD発売大決定!!!

この夏に行われた『KAT-TUN CONCERT2008 QUEEN OF PIRATES』がDVDになるーー!!
なんと1月1日発売!2009年どしょっぱつにKAT-TUNからお年玉!!
まあ現金じゃなくモノですが!
そしてお金はこっちが払いますが!!!笑
そしてだ!なんと今回は愛のコマンドとSIX SENSESがマルチアングルーーーーーー!!!!ぎゃあああああああああ!!!!!!!発狂
やばいやばい!え、どーしよ!リアフェDVDくらい見まくるぞこりゃ!
今回のコンサートは初めて複数公演参戦して、初オフ会にも参加して、ヲタ友達のおうちにお泊りとかいろいろ濃い体験ができちゃった思い出深いものだからなんかいい意味で見方かわりそう!!


②ホワクリPV解禁

8thシングル『White X'mas』のプロモーションビデオが解禁されましたーー!!!
これね、


…好き。(どーん)


(ためた割りに普通。)ほんとに好きなんですよこーいう雰囲気。なんども言いますが、EXILEのLOVERS AGAINのPVのような世界でKAT-TUNに歌ってほしかったんですよわたし。あーいう白黒な世界好き。やばい。また6人に惚れ直してしまう…。流されてるだけだ!しっかりしろKIKO!!!!←ていうかファンだろ
ちらっとCMとかで見ただけですが、みんなの衣装がやーーーーヴぁい!!!好き好き好き!!!!
かーめーなーしーーーーーー!!!!冬の亀梨はやぱ何かが違う!!!
早くPVフルでみたいーーー!あと少しだ。しかしアマゾンで買うため少々遅れる予感。笑


③Mステ!!!!!

録画すんのわーーーーすーーーれーーーたーーーーーー!!!!!爆爆爆
3週連続出演知ってたのに!!!
金曜の朝寝坊して録画してる暇なくて金曜は学校忙しくて帰りの電車ではっと思いだしケータイのワンセグで見るっていうね…。笑
びっくりして叫んだよ電車の中で。恥
しっかし電車が電波状況いいところを走っててよかったよまったく。笑
※私の家はワンセグ見れませんorz

まあダビングお願いできたのでおあずけです。
雫(@神の雫)仕様のかめかめが見れるーーーー!
そしてホワイトかとぅーーーーーん!
カツンのことだから、「けっ!クリスマスだからって白もこもこなんて着れねーよ。ジャニ丸出しなんて恥ずかしいぜ。」とかなんとかひねくれて(←そこまでひねてないよ)普段着チックでくるかと思ったけど、さーーすがに2週目はおとなしく白KAT-TUNだった!!!笑
なんかやっぱりジャニらしく白できたほうがいいんだって!(´∀`)b
…まあわたし、ワンセグで見てたので細部がぜんっっぜんわからないんですけど。爆

あと印象的なことといえば、
じんじんがヨン様に見えた。
中丸!!!!!(←わかりますよね?笑)

来週は忘れないようにしないと!
今度はPVの衣装で着てくれないかなーーー。まじで鼻血だしちゃいそう…。笑


④ホワクリ特設サイト開設!!

恒例のジャニウェブで開設されてますね。
メッセージとか着メロダウンロードとか。
あとトピックスでPV撮影レポも載ってますね!!!
どーしよどーしよ。仁さんがまさかのかめかめへラブアタック(大きな勘違い)
読めばわかりますきっと。笑

先に撮り終えていた亀梨がどんな様子だったかを尋ねて、
「一緒にふたりとも歌い上げるほうがいいのかな?」とスタッフに相談する姿が。

(ジャニウェブより引用)

亀梨がどんな様子だったかを尋ねて
一緒に
ふたりとも

ぎゃあああああああああああ!!!!ばんざーーーーーーいい!(単細胞)
いーよいーよじんじん。
最近なんだか仁亀熱が復活してきた予感がするのは私だけではないはず。
私の仁亀への熱じゃなくて(それはもともと変わらず)、彼ら同士の熱ですよ。うふふふふ。ふふふふふふ。怪


⑤その他もろもろ!!!!爆

T-Tコンビはっぴーばーすでーーー!!!!とか!じんじん映画情報とか!亀ちゃん雄ちゃんドラマ情報とか!いつもどおりラジオとか!HEYうたばんMステ少プレなどテレビ出演とか!2009年度カレンダー発売とか!最近のカツカツのKAT-TUNたちがかわいすぎるぞコノヤローとか!某週間雑誌掲載やんちゃかとぅーんとか!爆(そこも言うのか!)

いろいろあるねえ(´∀`)
まあマイペースにファンやっていきますわ。笑
明るく楽しく"いい意味で"ふざけてKAT-TUNを応援するぞ♪←他に言い方ないのか。


ちょっと長くなりすぎたので今日はこの辺にしときまーす!
今からレポート3つ終わらせないと!!!←まだやることあるんかい


では!KIKO

このテンションについてこれた方はぜしともポチっとお願いします(・∀・)ノ

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
2008.11.30 / Top↑
仁亀族の皆様!


生きていますか!?爆


カツカツ!



もうとにかく辞書万歳!笑





いやぁーやばいぞ。
これはちゃんと感想書きたいぞ!
最近時間なくてかけないんですけどこれは無理やり時間作って書きたい!


だってあんなに仁亀が近づくなんて!



もー!どうしましょ!崩壊


そしてCMで流れたホワクリPV映像!

まさに

EXILEのLovers Againの世界観!


私 の 大 好 物 !



どどどツボ満塁ホームラン!(゚∀゚)キター





どうしよう!寝れない!
でも寝ないといけないので寝ます。

うわぁ書きたいことたくさんだ!
吐く吐く!吐血!爆

興奮して眠れなーい!
でもおやすみなさーい!笑



KIKO
2008.11.20 / Top↑
亀梨和也

日本テレビ火曜10時枠ドラマ「神の雫」

主演決定!!!!!!!!!



やっぱあたしは亀梨ファン!
うれしくて授業集中できなかったよ!笑
情報収集に励みました!爆

(以下スポーツ報知より引用)

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。ワインをテーマに人間模様を描く物語で、亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。父の遺書をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

 スーツにネクタイの亀梨がグラスを手に、芳醇(ほうじゅん)なワインの香りを漂わせる。

 本作は週刊「モーニング」に連載中で、累計220万部を売り上げる亜樹直さん原作の同名人気コミックのドラマ化。世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。

 亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。

 日テレの桑原丈弥プロデューサーは「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ。真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」と起用理由を説明。「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨君を見たい」と新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという。

 ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ。「普段からワインは飲みますが、詳しくはない」という亀梨が、役と同じようにワインに染まり成長していく様子も見られそうだ。

 12月中旬のクランクインを控え「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

 ◆原作仏韓で200万部  ○…原作コミックは、ワインの本場・フランスのほか、韓国でも200万部を売り上げる人気ぶりで、韓国国内のワインブームの火つけ役ともされている。来年の秋冬には、日本に続いて韓国でもドラマ化が予定されている。


要するに(笑)、

亀梨スーツでサラリーマン。

土9じゃなくて火10

プロデューサー的に、亀梨は適役。

いつもどおりウマいコメントをする亀梨。笑



そーいうことです!笑

いやいや嬉しいねこりゃ(´∀`)
どーしたKAT-TUN!!!
このフィーバーはなんなんですか!!!!!!!
なんかイキイキしてきたぞ自分。笑

今日は1コマから授業だったんでワイドショーはまんまと見逃してますが!笑

とりあえずいろんなブログでドラマやったーーー!と書き逃げし(笑)、ぐーーーぜんにもHNが雫である相互リンクの雫におめでとう(?)コメントしてきました!!!!

あ、あと韓国でもドラマ化ってあるんですけど、主人公がヨン様なんですよ。
そして私の母、ヨン様ファン!!!爆

おおっと初めてかぶったぜ!!!
ミーハー親子なんでいつかはこんなこと起こると思っていたがまっさか実現しちゃうとは…!


そういえば、KANZAKI 再びですね!(かんざき違いですが。)
ひと恋弘人とはまた違ったクールな青年役??っぽい???(読解力乏しい)んで楽しみー!
クールきどった亀梨好きーーーーー!!!!
んで原作と亀ちゃんがこれまた似てるんだな。笑
目とか眉毛とか鼻すじとか輪郭とか。
髪型は違うなーーって思ったらどうもチェンジも視野に入れてるっぽいですな。
ええええええ!今の短髪茶髪かめかめまじツボなんですけどーーー!
あー!じゃあ17歳亀梨こげ茶髪バージョン仕様なんてどーでしょう??(←提案すんのかよ)

黒髪でツンツンさわやか短髪時代があるんですけどいつのかわからないっていう。笑
とりあえずその亀ちゃんが脳裏に焼きついているんですよ。



まあ楽しみですな!!!!!
フジテレビが裏に何を当ててこようと負けねーぞ!!!!笑
頑張ってくださいスタッフ様!!!!笑


そいでは!KIKO


ジャニーズブログランキング


追記に拍手レス。あくびさん。
... 続きを読む
2008.11.13 / Top↑
だまされたと思って、ザ・マーガレット12月号(増刊号ですな)の巻頭をみてください!主人公を振った男が赤西さんにそっくり!ちょうどジョディフォスターにインタビューしたときの風貌です!
なにげなく立ち読みしたのに(←)朝っぱらからコンビニでプチ絶叫。笑

日常生活にカツンの喜び発見KIKOです。こんにちは!



いや、ほんと似てるんですわ。
てかむしろ赤西さんモデルで描いたかのようですよまったく!
メガネとか、ぽってり唇とか、髪型とか、時折見せるあのツンとした目線とか!(誰ファンだよ)

だまされたと思って一度ごらんあれ。(ほんとにだましたようならすいません…。笑)



新曲聴きました!(でた。得意の唐突。)


なんだあれ(゚Д゚)

すごすぎてどうしていいのかわからん。爆
本格的バラード!
1番は仁亀で攻めて、2番でトゥトゥンもあなどれないぜ的な戦法ですな!(゚∀゚)

どうしよう。

ヘイヘイヘイで聖夜の夜に白いふわふわファーコートを着た6人が歌うんだよ?(妄想です。)

Mステ年末スペシャルでドンエバのあとにしっとり歌い上げられるんだよ?(妄想です。)

カウコンで白い羽根が舞う中で仁亀がハモるんだよ?

(妄想です!爆)



イントロから心にしみてくるぅ(´∀`)
そして独り身の心に突き刺さる。←刺


とにかくテレビ放映が楽しみですな!
久しぶりのテレビジャックなんでミスらないようにしないと!笑


そいじゃ!今から大学です!
勉強してきます!

KIKO。
2008.11.10 / Top↑
亀ちゃん!じんじん!雄ちゃん!

入所10周年おめでとう!




入所日を祝うなんてジャニーズくらいなんじゃなかろうか?笑

とにかくすごいよね。
思春期を芸能界で過ごすなんて一般ピーポーのあたしからしたら想像つかないよ!笑

入所日が同じ3人がまさか今同じグループで切磋琢磨してるなんて運命だよね。
こりゃ偶然ではなく必然なんだよきっと(´∀`)


今はじんじんは映画主演、雄ちゃんは連ドラ主演をはるほどに大きく成長!


かめかめは?!(゚∀゚)(ボソッ)


まあ順番になんか仕掛けてくるのであろう。笑(慣れだ。)


あたしは彼らの芸能界での成長の3分の1期間しか知らないけどその間でもかなり進化してるよね!
もちろんメンバー全員!

これからもそんな彼らをみていけたらいいな。
もはや生活の一部だからね。
異様な落ち着きさえ手に入れつつあるからね。
嫌だ。まだはじけていきたい!
これでもまだ10代ですから!笑笑


それでは。今からバイトです。
KIKO
2008.11.08 / Top↑
TV
雄ちゃん!雄ちゃん!

雄ちゃん連ドラ初主演おめでとーー!


RESCUEていう消防隊の話だって!
きゃー!やっばいやっばい!
雄ちゃんひょろいけど大丈夫かぁ!?笑

いやーもーどーしよー!(落ち着け)

んでしかもTBSだよ!


つまりだ。

フレンドパークだ。
(わかりやすい)

ドラマの番組宣伝として出るでしょフレンドパーク!
カツン面初!楽しみすぎる!

きっと、いや確実に共演のまっすーと出るでしょ!笑


いややや。なんか充実してきたなカツーン( ´艸`)ニヤニヤ

主題歌はあえてカツンじゃなくてはずしてくる戦法でもいいですぜ?笑


楽しみー!!!!!!!!



それでは。
KIKO
2008.11.06 / Top↑