キタァーーーーーーー(゚∀゚)



赤西仁

映画「BANDAGE」主演

銀幕デビュー決定!ヽ(≧▽≦)/





ぎゃー!!!!!!!!!!
なぁーんか静かだな赤西仁!と思ったら水面下でそんなビックプロジェクトが動いていたなんて!

ジャニウェブなどに載っております。

「BANDAGE(バンデイジ)」
東宝系で2010年に公開。
メジャーデビューを目指すバンド「LANDS」のボーカルの高杉ナツを演じるとのこと!

やばいその設定!(≧∀≦)
実際歌とか歌っちゃうみたいだし、スクリーン飛び出してLANDSとして企画モノCD出しちゃってもいいんじゃない?

アンチたちがぶーぶーいうかもしれんが(爆)、んなこたぁ気にすんな!笑
楽しければいいじゃないか!笑


最初、バンテージって思って、またボクシングものかよってなんかひやっと(?)したし!笑
こわれそぉーなここーろぉーにばんてーじ♪(ドリボ「挑戦者」より)が頭をよぎったじゃないか!爆



ぜしともジャニーズ臭をかんじさせない映画を見せつけてやれ!
ファンをうっとりさせ、アンチを黙らせるその演技力と歌唱力を見せつけてやれー!
負けるな赤西!笑
いけーいけー!ε=ヾ(*~▽~)ノ(テンションMAX)





来月からクランクインっぽいけど3ヵ月くらいは拘束されちゃうよね。笑

頑張れ赤西仁!
縛られることに負けるな!笑笑



今夜はカツカツ!
しかし明日1コマ!
ちゃんと録画確認してから寝よっと。笑


KIKO
2008.10.29 / Top↑
ちょっ!なんかいろんな情報が飛び交っていませんか!?ヽ(゜ロ゜;)ノ


上田竜也ソロ舞台決定!

ソロコンやったのにもう次のお仕事?!
なんだこのたっちゃん猛烈プッシュは!笑
なんか動揺するじゃないの!


赤西仁特別番組決定!

なに?11月4日に横浜で収録の特別番組ってなに?!(ジャニウェブより。)

仁マニュに詳細が載るかしら?!
18時57分現在まだ更新されてません!フリーダムじんじん万歳!笑



あと、これはまあいっか。…。

田口!爆

ねっ!笑(なんの同意だよ。)

実はほんとだったら応援したい派だったり~こういうネタ好きだったり~らじばんだりぃ~(←ごまかした!)


おほほほ。
なんか忙しくなりますねぇ。
えへへへ。笑



薄っぺらい更新ですが一応覚え書きとして残します!
もうちょいとつっこんだ更新したいー!

とりあえずこの辺で!名古屋駅から自宅へ帰ります!笑(リアル!)



KIKO。
2008.10.28 / Top↑
New Single「White X'mas」

2008年12月3日発売!!


KAT-TUNの8th.Single「White X'mas」は、シングル作品としては初めてとなる本格的なラブバラード
恋人たちの季節をさらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲です。



初回限定盤の同梱DVDには「White X'mas」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した“Premium Booklet”を封入予定
期間限定盤にはオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。



【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5125~5126 ¥1,680(税込)
【CD】<1曲収録>
1. White X'mas
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j

【DVD】 White X'mas(ビデオ・クリップ+メイキング)



【CD】期間限定盤 JACA-5127 ¥525(税込)
【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>
1. White X'mas
作詞:ECO 作曲:NAO 編曲:NAO / ha-j
2. White X'mas(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤、期間限定盤で全て異なります。


(J-oneRECORDS公式サイトより)


あああああもう!ほんっとうずうずしてましたよ!
新曲の情報は手に入れていたのに公式ページになっかなか載らないもんだからぬをーーーーーーーって机バンバンたたいてもがいてました。笑
基本、公式サイトに情報が載ってからそこを転載させてもらっていますので。(例外あり)

いやぁ(´∀`)嬉しいねえ。
バラードかあ。
やぁーっとカツンもシングルで季節感のある曲出すんだね。笑
いままで夏ウタとか恋ウタとかのランキングあっても圏外だったからさ。
さすがにかんけーない曲は入れれませんからねえ。爆


あ、おひさしぶりです。KIKOです。遅
最近は、部活部活5コマ5コマバイトバイトーーーーでブログ更新してないっていう…。笑
きっついっすよ大学生活。楽しいんだけど。楽しすぎてカツンにうとくなってるYO!!

更新はしていないものの、ファン的生活は送っております。


10月12日13日あたりはかとぅーんファンにとってセンチメンタルになる日でしたね。
私は、あれは乗り越えたことであり、でも決して忘れてはいけない日だって思ってます。
いつまでも過去のことを考えるほど思想家ではないです。
単細胞の私にとって容量オーバーです…。(すいません)

そしてさらにまっさかじんじんが話題になっちゃってるなんて知らなかったし!(触れるのかそこに!!!爆)
知る人ぞ知る。知らぬ人は知らぬでいいと思います。笑
なんかもうネタじゃないか!!!笑
実際若い子と話題になってちょっと嬉しくなっちゃったぞ。(おい!)
もう慣れちゃって思考回路おかしくなってるし!!!どうしようこのファンとしてのKY脳みそ!!!(゜言゜)

載っちゃったからって落ち込まなくなったもんな最近。
どんどん歳をとっている気がする…。苦笑

っとまあそんなに気にすることないですよ。結局は。
実際の関係なんてわからないですし。(わたしは「友達」に一票!笑)
私がメディアにたいしてどういう心構えなのかは先日ブログの雰囲気ぶっこわしてまでたっぷり語ったので読んでくださった方はおわかりかと思います!(・∀・)ゞ

とりあえず明るくかつーんを応援♪
ポジティブプラス思考ブログなので!!!
ってこんなに尺をとるほど語るようなことじゃないんですけどね!笑
まだそーいうネタに慣れてない方、受け入れられない方がここを見てくださったかもしれないのでちょっといっぱい書いてみました。


まー先日のカツカツ。
野球延長なんてしらなかったよね!!!わっはっは!壊
夜中にブラッディ・マンデイ(第1話)見て三浦春馬&佐藤健にキャーキャー言ってて、起きていたのにもかかわらず野球延長のこと知らなかったっていうね!!!

やっぱり健くんと亀ちゃんは似てるんだってば。>私信
若い頃の亀ちゃんと今の健くんがかぶるかぶる!!
健くんって意外と低い声で思った以上に演技うまくてギャップさいこーーーー!崩壊
まぁーーーやっぱ亀ちゃんのほうが好きですがー!
亀マニュとかわたしより絵文字多いし!笑
男の子であんなに大量絵文字小文字駆使しまくる人とか亀ちゃんしか見たことないからね。爆

亀ちゃんに仕事をーーーー!

…いや、でも私も今忙しいから実は今くらいでちょうどいいとか言ったらまたもやKY発言ですかね?(゜∀゜)?


追記にコメレスでーす!
... 続きを読む
2008.10.23 / Top↑
こぉーーーきぃーーー!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/



ぎゃあーーー!!!!!!!!!!!

うわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっちょっちょっ!!!!!!!


うわわわっはっはっは!
ひゃーはっはっは!(どんがらガッシャン)


カツスタ!
ちょっと!
18禁18禁18禁18禁18禁!爆笑

アドリブ劇やばい!
こぉーきやばいやろ!
何そのレパートリー!笑


東京駅での大阪から上京した彼氏役もいいけど、中学生とふたりっきりになっちゃった大学生のお姉さんやぶぁい!爆笑


(聴いた方ならこの壊れっぷりがわかると思います。笑)



ひさしぶりの更新がこんな変人ですいません。(-∀-)笑


今部活の大会週間なんですよ。(言い訳)
てことで寝ます!
明日試合に出るんで頑張ります!
レギュラー入れちゃったよ!奇跡だ!笑
前衛として暴れてきますわー!
スマッシュ決めまくりますわー!…とかいってたぶんすかっしゅぶちかますと思います。爆



では!とりあえずカテゴリー間違えてますが(笑)、興奮をお届けしました。
KIKO


ジャニーズブログランキング
2008.10.14 / Top↑
LIPSのメイキングの終盤にさしかかったあたりの仁淳聖新旧カツスタトリオのからみのうしろで


「七変化ーーーーーー!!!!ヘ(゜∀゜ヘ)変(手、ピロピロ)」


と、亀ちゃん(?)に魔法をかけている雄ちゃんがツボです。
発見して以来、手前であーだこーだ言っている3人の会話よりも雄ちゃんの声が耳に入るので毎回爆笑ですお久しぶりですKIKOですこんにちは。


なんで平日の真昼間にこんな話しかと言いますと、私風邪を引きましたです。所詮わたしも人間。
大学休みました。
家にひとりぼっちでさみしくてしゃーないのでカツンのわちゃわちゃした映像を見て心を温めてます。笑

なんで風邪引いたんでしょう?笑
金曜のバイト初日、土曜日には自治会の副会長である父親のせいでコミュニティ運動会にかり出され、日曜は朝から夕方まで8時間労働です。
その疲れ+日々の気温変化にやられましたなきっと。

でも、おかげでレジ操作はバイト2日目にして80%以上習得しております。爆
店長もびっくりの上達振り。
いやあんだけやればだれだってできるようになるよ…。笑
最初はクレジット支払いのお客さんに憎しみを覚えましたが(笑)、7時間経ったあたりからDM割引×クレジットのコンボにもめげない強い人間になれました。
ショップ店員大変!!!!!(゜Д゜)アワワワ;;;;;
服どんだけたたんだことか!!!!
なんでお客さんたち平気で棚ぐっちゃぐちゃにしていけるんかねまったく!笑
もちょっと人としてきづかいとかないんかいまったく!
ワゴンセールじゃないんだぞーーー!笑笑

日々社会勉強です。はい。


ニート脱出おめでとう自分!!!!爆

(大学にいっているものの勉強意欲がない+働いていない=ニートてことですよね。笑)


あああ、今日は先日のかめかめニューヘアーお披露目記念の回(←?)のカツカツ感想を書こうと思ったのに熱が出てきました。
あああ。

ちょっ…明日学校行けるのかな?
明日はフルコマなんですけど。5時半起きなんですけど!!!(じゃないと1コマ間に合わないっていう事態)

せっかく久しぶりに日記かけたと思ったのに…。


寝ます!!!!!

コメレスは必ずいたしますので!!!


病人KIKOでした。

※ちなみにゆうちゃんたっちゃんのハピバ記念エントリも恒例の日付詐称で紛れ込ませる予定です。
※ちなみにちなみに有言実行できない実は芯の弱い人間ですので(爆)、変化がなかったら温かくスルーしてください。(最悪)


ジャニーズブログランキング



2008.10.06 / Top↑