--.--.-- / Top↑
ぬおおおおおお!!!
いつの間にかブログ2万HITしているーーーー!!!!

20000HITありがとーーー!!!!ございます!!

うわー知らなかった。笑
ちょいっとブログ更新がまちまちになってしまったので一日のHIT数は減っちまったーのですが実際気にしないって言う。笑
自己満ですのでね。うはは。
自分がそのときどう思っていたのかを書き残すことが一番の目的です。
それを誰かに見てもらえて共感する部分があれば嬉しいなってだけなので。(^^)

最近自分の過去の日記を見直すことがあるのですが、まぁーーーーーー変わってない!爆
ちょっとは大人になろうよ自分!!!!!

ううううーーん。頑張ります。笑


さて、このまま退散だと物足りないのでバトンとやらをやります!
心配しないで下さい。まわしませんので!!!笑

アンカー禁止なのにアンカーに立候補します!!!

相リン先の莉依からのバトンでーす!
バトンまわすつもりだったんですが、リンク先を作っていないことに気づきましたわたし!
ちょっとこれからはいろんなところに顔をだしてリンクしていただけるよう頑張ります。
コレを機に、こんなえたいの知れないやつですが元は普通だと自負しておりますので(笑)相互リンク募集しますぅ!!

仲良くしてください!!願
ていうか私のほうから乗り込みますーー!!!笑


たぶんこのバトンで私の人間像が分かってしまうかも…。汗

☆名前
KIKO(きこ)←もちろんニックネーム
本名公開でもいいんですけどみなさんなんかニックネームなんでタイミングうかがってます。笑


☆年齢
19歳!!!まだまだ10代ぴっちぴち!(この表現が古臭い)
平成生まれです!へいせいじゃんぷはいれます!!


☆好きな人・もの(めっちゃ語りますよ。)

・KAT-TUN全員好きだよーー!仁亀LOVERの中丸ひいきです。
しかしやっぱり私亀梨ファンみたいです。ええ。
ふだんは亀ちゃーーーん(´∀`)なんて言わないのにやっぱツボるとほにゃあああんてなります。認めます。笑
元アンチジャニなんて過去は気にしなーーーい!!!!←言わなくていいのに

・EXILE(莉依ほどではない。笑)
TAKAHIRO好きすぎるーーーー!ミーハーですいません。

・服
現在、無難に人文学部在学中なんですが、最近どんどん服への興味が出てきまくってまして、専門学校か服飾系の短大とか行く道もあったのかなあとか思っちゃってます!笑
バイトは念願のショップ店員です。(「合わせてみちゃってくださぁーーーい(´∀`)」なギャル系じゃないっす。ムリっす。キャラ違いっす。)

・友達
友達大好きです。でもひとりで喫茶店入ったり買い物したりできます。(どっちよ)
大学入っていろーーーんな友達できて、高校中学それ以前の友達ともより仲良くなって毎日わいわいやって今人生めーーーちゃ楽しいです!!(^∀^)ノ

・mixi
毎日日記更新してます。笑
しょーもない備忘録(まさに日記です)なのにみんなコメントしてくれて私幸せ者です。ホントに。
こっちのジャニヲタブログもその勢いで更新したいんですけどね。
テレビとか雑誌が手元にないといかんときが多いので、何気ない毎日を書いてるmixi日記(ジャニヲタ率5%)は通学電車の中で書けちゃうのでそっちばっか書いちゃうんですよね。
てことはけっこうマメな性格なんですかねなにげに。笑

・DVD鑑賞
え?なんのDVDかって??そんなんカツーンに決まってるでしょーーーー!笑

・ファッション雑誌立ち読み(爆)
ジャニヲタ誌のみならずファッション雑誌も立ち読むという迷惑な客です。
でもちゃんと買いますよ何冊かは。
NUTS、JELLY、NON-NO、SOUP、PSなどなど読みます。日々おしゃれ研究です。
ファッション系のバイトなんでもっともっと磨かなくては!!

・ショッピング
ショッピングというか服屋めぐりですね。
いろーーんな服見てウフウフしてます。(キモチワルイ)
まじで好きです。この夏休み何回名古屋に行ったことか!!!!笑
友達につっこまれるくらい名古屋に行ってます。
名古屋駅地下はほぼ網羅しました。
どこ行ったらJRについて、新幹線乗り場で、近鉄で、名鉄でってのがわかります。
名古屋のガイドはお任せください!爆


☆恋人
いないです。
なんだかいつも”女友達”で終わってしまうわたし。
男の子とはふつーにしゃべれるんです。なんでそんなにふつーなの?と不思議がられるほど男の子の中に溶け込みます!(それが原因?爆)
「えー!彼氏いそうなのにー!」と決まって言ってくださる心優しい方々がいますが、どのへんがですかね?具体的に指摘してくださると助かります。笑

…だれか私を拾ってください。自爆


☆好きなタイプ
友達が自然と集まってくるような明るくてさわやかな人が好きです。
数年前までは一匹狼のちょい不良が好きだったわたし。(完全に某小田切竜。笑)
やっぱ友達が多くなくっちゃね!
自分も友達のような感覚で言い合えて、高めあっていける人がいいです。
でも公共の場では旦那の後ろをついていくおしとやかな嫁でいたいです。(そこは古風。)
あれです。マンガでいうと「君に届け」の風早君です。(二次元には恋するなよ?)


☆嫌いなタイプ
ギャル男!!!ギャル男!!!
ていうか言動がいかにもアホ丸出しな人!!!
ボケてるとかじゃなくて自信満々にアホ全開な人嫌い!!!!笑
一緒にいて恥ずかしいじゃないですか。友達でもこーゆー人はいやです。
外見はギャルお兄が苦手。笑
めっちゃ鋲がついた先がとがった靴はいてる人苦手!!!(なんだその基準)
あと人工日サロで焼いた黒い肌が苦手!(私は日焼けという名の天然日サロだ!!!!断言)

あと、異様に頭の回転が早い人。
わたし、見下されるのがイヤなので行動を読まれると腹を立てます。笑



☆あなたの好きなマンガ
南波あつこ「太陽は君に輝く」「先輩と彼女」「スプラウト」その他短編集
横山真由美「私立!美人坂女子高校!」
あとは…最近マンガをよんでいなーーーい!(゜Д゜)
17歳でマンガピークは過ぎてしまったようだ!笑


☆好きな食べ物
チーズ、マヨネーズ、プリン、グラタンなどなどクリーム色の食べ物が大好きだと最近気づく。笑
しかああーし!チーズケーキだけは絶対に食べられない!!!日本人が好きだといっている意味がわからない!ケーキ屋の人気ランキング1位なのが納得いかない!!!
…500円あげるといわれれば食べます!!!(ハードルは低め。笑)


☆好きな音楽
まあ…KAT-TUNですよね。笑
カツンの中でもがっつがつなかんじとかロックとかが好きです。
近年ので言えば、キザフェ、LIPS、ドンエバ、HELL,NO、愛のコマンド など。
あとはEXILEとか(Lovers Again歌われたらわたし堕ちます。爆)、ようやくマイブームがやってきた浜崎あゆみ、倖田くぅーちゃんですかね。

あとRADWINPSとホルモンの存在を数日前に知りました!!!!爆
とんだ世間知らずだったYO!!!


☆好きなブランド
服なら
ROSE BUD
LOWRYS FARM
E Hypen
abc une face
SPIGA
ONE WAY
あとRIO系列とかHoneys系列もだいぶお世話になってます。笑


プライドの高いなんちゃって名古屋人にこの系統の服を着せてやってください。
だいたいKIKOになります。(んなアホな。)


まあこんな感じの人間ですわたし(´∀`)ノヘイ



☆回した人はどんなひと??
莉依はねー、ぜったい亀ファンやろ!じゃなければ仁ファンやろ!!!っと確実に勘違いさせる天才の中丸担!爆
でも最近素直に中丸愛を吐露するようになりましたぁ。いいことだ。
年上なんだけど同い年な気がするし、でも大学の話をブログを通して知るとやっぱお姉さんだなって思っちゃう。

あ、あとたぐっちゃんへの反応が似ている!
くそーーー田口のくせにーーーー!でもかっこいいぞーーーちきしょーーー!ってかんじです。(?)

これからもよろしーーくぅう!! v(・∀・)v




明日から秋学期とやらが始まります!
国立大学の夏休みは異様に長いです!実際こんなにいらないです!爆


KIKO
2008.09.30 / Top↑
ポポロとMYOJOを商品棚に戻すのにてこずりました。KIKOです。こんばんはー!!

今日は友達と名古屋に行きまして(まあ電車で20分なんですが)、雑誌のチェックをして参りました。

いやー!ポポロ!!!
ああいう楽屋裏公開とかにものっそい弱いんですよわたし!!!


あと、血液型別チェックという記事で、「生放送の時アーティストが歌いきれるか心配」のところ。
O型のKIKO…



激しく共感!!!



あと、「番組録画は絶対!!!」とか「アップ&笑顔に弱い」とか激しく共感。笑
後者はAB型におおいらしいですよ。笑
わたし、亀ちゃんのアップとか、はきゅーーーーーーん( ∀ )てなってしまうので直視できません。
なんでなんですかコレ。(知らん)

チェック項目式なんですけど、どの血液型もまあまあはまってしまうという。笑
んでニヤニヤしながら立ち読みしてしまいました不覚にも!!!

ジャニヲタ=キモいの方程式を作っているのは私かもしれない。爆


ヲタ誌を買うのを我慢し始めて2ヶ月。
あっさり買ってしまうのをこらえましたよほんと!!

あ、あとananも読んできましたよ!
抱かれたい男3位て仁君!!!!
抱きたい男1位やけども、抱かれたいて!
大人の男として認知されてきたってことですかねぇー。うふふ。
もう24歳だもんねー。うちのおかんが結婚した歳ですよ。

大人になっちゃったなーじんじん。(ちょっとさみしい)
でもでも仁マニュをみると若干怪しい日本語を使ってらっしゃって、「…あれ?苦笑」とファンを若かりし10代じんじんへとタイムスリップさせてくれるのでなんだか安心します。笑

実際、「抱きたい男」ってどーゆーこと?
いや、わかりますよ一応!わたしも19歳ですから!笑
わかるけど…でもどーゆー状況?????
ま、いいか!わたしもまだ子どもってことでいいです!逃



うわー!もっと雑誌の中身について書きたいことあったのにこんな時間に更新したから忘れてまったがな!
MYOJOとかじんじんの「カラオケで音はめったにはずさない」て名言(爆)しか覚えてないし!←頑張れ亀梨ファン!!
帰りの電車の中で更新しときゃよかった!!!
まぁまた明日も名古屋行くんで本屋行ってきますわー。
(名古屋駅までの定期があるので、名古屋が庭と化してきております。爆)

ズキュンてくる記事がありましたら気まぐれ更新するかもです。


あ、大変遅くなりましたが、先日の「たまには真面目に考えてみた。」のコメレスをさせていただきましたー!!
拍手コメの方もすべてそのエントリのコメントにレスしました。
よろしかったらご覧下さいー(∀)ノ

そいではー!
KIKO


ジャニーズブログランキング



2008.09.25 / Top↑
赤西仁 an・an好きな男ランキング第3位!!!

えええ!!!まさか3位だとは思ってなかったYO!!!(すいません)
キムタク、福山、赤西て!!!!

しっかしキムタク兄さんはV15て!!!!!びっくりたまげた!!!!

今36歳くらいでしょ?21歳の時からなのか!
す、すげーーー。
なんだかんだでカッコイイもんね。
GOOD LUCKのときとかちょーかっこええもんね!!!
キムタクにしか新海元のような熱い男は演じられんよ。
むしろああいうスレたかんじで、何事にも立ち向かっていく暑苦しいくらいの役しか合わないって!!!笑
織田裕二とはまた違う暑苦しさなんだって!わかりますかこの違い!?笑(←語ってる私も相当暑苦しい)


おおっとじんじんのこと忘れてた!笑

去年何位だったかは実は忘れましたが(爆)、ランクアップですな!
不動の2人についで3位とは!!!
anan読者だけの投票でなく、ファンも頑張りましたな!!!!笑

実はわたくし普段ananは読まないんですよぉ。
なんだか内容がミセス向きに思えるので。
なので、毎年恒例のこのランキングの投票がどんな風に行われているのかまったくわからんっていうね!
ハガキ投票のようですね。(^^)
たぶん普通の読者とか、ワイドショーで知った人はファンがどんだけ頑張って投票してるのか知らないんだろうなあ。笑
やらせのようでやらせじゃない。
ジャニファンも頑張っております。笑
ていうか、「まあ、フクヤマかキムタクに入れときゃいっか!」ていう軽い票も入っている気がするのは私だけか!!!爆
あるでしょ。選挙の信認投票で、まあとりあえず丸しときゃいっかみたいなノリ。あれですあれ。


いやあじんじんもお騒がせ君だけど、世の中にいろんな形で(ほんといろんな形で。笑)認知されてきているのは間違いないですな!(∀)ノ
嬉しいよ!!!
ん?なんか皮肉ってるように見えるなこの書き方。
違いますからね!わたしじんじん大好きですよ。わかってください。


詳しいことは明日店頭で確認したいと思いマース(^∀^)ノ



あれれーれ!かめかめ11位か!そうなんか!
そもそも去年何位だ?!(これでも亀梨ファンですごめんなさい…)


ジャニファン的視点を外すと、瑛太が上位ランクインしていないのが納得いかないぜーー!笑
王道から外れたかっこよさ!
どうも投票した方々とわたしの意見は合わなかったようだ!
9999のダメージ!!!爆

これ、同士はいないかとインターネットのコメント欄見たんですけど…。
瑛太押しがいた!!!(´∀`)エヘヘ

しかし、ねえ。笑(察して)
なんかこのエントリで書いたようなことがいーっぱい書いてあったよ!(゜Д゜)
なんか、同じレベルなのか!ってちょっとへこんだよぉうおう!
つい先日、ネット社会についてまじめに考えて、何人かの方にも共感していただいたのに~…。

こういうとき自分のブログって便利ですねぇ。
誰にも邪魔されず(?)自分の意見をまず第一に書けちゃうんですからー。
(知名度低いがゆえですが!!!)

わたし、正直なんです。うん。



明日朝イチでコンビニへGOだーーーー!!!!



※ここはジャニファンのブログです。
なんか、なんかすいません!!爆

やっぱりちょっとビビッてる。


ジャニーズブログランキング


2008.09.23 / Top↑
TV
新OXYのCM解禁



やばーい!!!!!


仁聖かーわーいーいーヽ(≧▽≦)/


ほっぺたペタペタしてニッて笑うじんじん!

いやー!

かわいすぎるー!

24歳じゃないだろー!

17歳で止まってるでしょー!

肌もお綺麗で。
いや、たとえCM用で修正が入っているとしてもキレイすぎるやろ!



…一度でいいから触ってみたい。(←ただの変態だ)



その一度も叶うことはないっていうね!笑


聖もアップのキメ顔かっこよすぎるー!
ほんと"アップも大丈夫"よね!

あれ?髭なかったっけ?

うをー!覚えてない!笑


ええ。スマスマで放映があると知っていながら、

録画してませんけど何か?爆



いや、なんか来週もあるからいいやって思って、録らなかったら人体にどのような影響を及ぼすだろうと実験してみたんです。(規模でかい)

結果。





大後悔しました!激爆

あたりまえだー。




まさかの2パターン攻撃なんだもん。
仁聖美男子アップなんだもん。
かめかめの旦那たち…おっと失礼。(確信犯)
予想外のアングル&戦略だったんだもん。


来週は素直に録画しまーす。笑






とりあえず速報(?)でした。

KIKO


ジャニーズブログランキング
2008.09.23 / Top↑
おしゃれ男子かめかめも好きです。
どうも!KIKOでございます!


合宿から無事生還してやっとブログ更新できます!


昨日は少年倶楽部プレミアム。
でてましたねーかとぅーん( ´艸`)


ぎゃー!SHE SAID...!!!!!!!!


聖「ラストスパートだぞこのやろ゙―――!!!!」


言葉悪っっっ!笑

でもかとぅーんファンはジャニファンいちどMなんで喜んでぎゃぁああああああ!!!!!!!!!!!笑

(私も今テレビの前でつい叫んでしもた。)


雄ちゃんの謎のシャキーンポーズが気になります。



亀「この手ぇーは何かを掴むため」



はい、ここカラオケなりきりポイントねー( ̄∀ ̄)ノ笑




亀「約束の地でぇ~…騒げドーム!!!!!



はい、ここもポイントねー(∀)ゞ



ぎゃーーー(゚Д゚)
どうした!笑



スーツ!

6人!

横並び!



吐く吐く!(全力で止めろ。笑)

もう~なんでじんかめはロミジュリな位置に座ってるのー。

ここはかとぅーん順にしなよー。


まあいいや。


しかしかめかめなんだかおしゃれ( ´艸`)

けっこう最近ちょっと王道から外れたいわゆるおしゃれ男子のかっこよさに気づいたので、亀ちゃんのこんなかっこうにきゅんとします。

でーもやっぱ亀ちゃんはギャル男テイストでしょ!( ̄∀ ̄)!

やー!短い足組んじゃってー(-∀-)エヘヘ

海賊帆ツーて言うときのツーの眉毛!
動きすぎだから!笑

やー!かっこつけちゃってー!うはは!



ってじゅんの!どこ見てんの?眠いの?笑

しっかりして!爆




各自ソロについて語るメンバー。


聖!バイクめーちゃかっこいい!!

やっぱ私も大型二輪の免許とろうかしら。
普通車免許だけじゃもの足りなーい。

あ、言いそびれてましたがわたくし、いつの間にか免許ゲットしてました!爆

いやー平針!(愛知の免許センター)
もう行きたくない!笑(しかし更新の時に行かなくてはならない…。)



話戻して、

かめかめ!

かっこいいよ。
ほんとに。
わたしあのソロのテイスト好きよ!

おしゃれ男子わかります?
うーん、具体的に言えば瑛太みたいな!!
あの雰囲気!
ラスフレのときの雰囲気とか最強じゃないですかぁー!!

まあ機会あれば語りたいですわ。笑



お次はじゅんの。

これがうわさの黒髪ですかい?
なんか姫コンにゲストで来たらしいのですが、そのときはだいぶ短髪だったらしい。
近況かとぅーんプリーズ!!笑


じゅんののソロ曲ほんとに好き!
曲聞くと手が動く!爆

電車の中で聞いてると無意識に体動いちゃってるし!笑

くそー!スーツじゅんのかっこいいなこのやろー!!(悔しいのか。)

カラオケ行きたいー!!



雄ちゃん!

ネクタイ無し雄ちゃん!
かっこいい…。惚

細身でスーツがよくお似合いですわ。

その髪色いいなぁー。
私も秋だしダーク系にしたいですわ。

雄ちゃんのナベアツビートボックスは忘れない…。
しかしDVDになったとしたらきっとそこはカットされているでしょう。涙(大人の事情)



姫!
キャラメルブラウンの髪がかわゆす(*´д`*)

ソロ感動したよほんっとに。
映像に女の子が出たってヤキモチなんてやきませんよ私は。笑
そんな初歩的な。爆

照明や映像にこだわった竜也ソロ最高!!


最後はじんじん!

うぉぅっ!
まじで髪くるっくるやな。笑
まあかっこいいのはかわりませんがちくしょー。(なぜ悔しがるんだ)


ソロってそんなに動いてたんだ!
うわっ!腰めっちゃぐいんぐいんしてるじゃないか!爆

見えなかったぞ!

今回はドーム参戦ばっかりだったので細部が見えなかったみたいです。

いやーほんと絵になる男だ赤西仁。

首もとポリポリ掻いてるのもかわいらしい。笑(クセなの?)



最後にLIPSライブ映像。

ビートボックス中煙ぼーぼーかけられる雄ちゃん!爆

シャツばっさばさやって暑かったの??



ちょっ!じんじん!
ちゃんと歌って!
クチパ○バレてるって!激爆



ってうしろで雄ちゃんなにやってんの!笑
紫カオナシみたいな!


じんじん!
煙にビビるふりしすぎだから!笑

もうわかったから!爆





はぁーなんか疲れた。爆


とりあえず、KIKOはかつんのスーツ姿に弱いです。

そして早くDVDにしてほしいです。笑



あ、次回のプレミアムは姫ですよ!嬉






コメントレス遅すぎてすいません。
パソコンが開けない状態が続いていまして、今もケータイ更新なんです。

ちゃんとお返事したいので気長に待っていただけると嬉しいです。




それでは。

KIKO


ジャニーズブログランキング
2008.09.22 / Top↑
台風の進路があまりに90度直角で天気予報見て大爆笑しました。どうも!ケーアイケーオーKIKOです!(RIKIかよ!)


すいません。夜中ゆえ、テンションのあつかい間違えてます。


姫コンは滞りなく進んでいるようですねo(^o^)o
しかしマスコットが予想以上の売れ行きで完売してしまったんだと!!!

ジャニウェブでネット販売されるとかしないとかって話なので待ちましょうか。

でもまぁー手数料とかお一人様○個とかあるんだろうねぇ~…。笑

ちきしょー!しかし買ってしまう哀れなジャニヲタ!
姫の才能は罪だ!笑



明日あさってに台風上陸かもなので参戦されるかたはお気をつけて…!
台風なんて平気よ!なんて勢いだけで行っても公共交通機関はわたしたちのヲタ愛などお構いなしに冷酷なんで!笑
止まった電車を目の前にして現実に気づくことのないように、どうか冷静なきもちで!



そういへば、昨日の少年倶楽部でジュニアの橋本君たちがInto Mine歌っててびっくりたまげた!!爆

タイトルだけだとなんか聞き覚えあるな程度だったんですが、イントロ流れた瞬間大絶叫!!爆笑(なぜ笑う)

かとぅんが出なくなってから少年倶楽部ではやっぱそんなに叫ぶことは無かったんで、久しぶりの私の絶叫に家族がびっくりしてました。笑
(基本、最近の少クラは雄ちゃんにキャーキャー言ってたんで。)


あの曲ですよ。
かめかめがドリボズ2007(2008ですか?)の中で歌い踊っているたぶん代表曲なんじゃないかと。

あーいっとけるっほーどあーい!

って曲です。(皆様に任せます。笑)


それはかめかめの曲やろー!とか意味分からんことを叫びしかしハッシーかわいいとか思いながら一緒に歌いぶっ壊れました。
あー痛々しい。笑


しかし、時代ですなぁ~。
後輩が歌っちゃうんだもんね。
ジャニーズは著作権もくそもないな!爆
おそらく著作権は「ジャニーズ」に帰属されてるんですかね?
てことは先輩後輩関係なく互いの曲歌い放題ってわけだ!
いや、知りませんけども!笑


まあ、グループをイメージしてつくられた曲たちがそれぞれのグループに一番合っていることはグループのファンはもちろん、そうじゃない人にもわかってることですからね(´∀`)



細かいことは気にしなーい。
わたしはそういう人ですから(・∀・)ゞ



うむ。
眠いので寝ます(笑)

ケーアイケーオーKIKOでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
2008.09.16 / Top↑
TV
わたしもペロンチョほしいよー(´Д`)
どうも。KIKOです。


たっちゃんのソロコンのグッズがかわいすぎてどうしよう。(前も言った)
メンバーをモチーフにしたマスコットがあるんだけども、ペロンチョ(亀梨)がほしいー!
番長(赤西)もほしいー(>_<)
てゆうかやっぱぜんぶコンプリートしたい!
しかし金がない。
貯金しよっと。


あ、今日はショッキングなことがありました。

私の家、BSがつながってまして、まあ少クラとか普通に録画してたんです。

BShiもつながってたんです!!
知らなかった…!

てことはBS2で少クラ録画失敗してもチャンスがある!!ヽ(≧▽≦)/

うれしいー!


そしてうきうきでチャンネルかえてたらこの前のヘイヘイヘイがやっている…!


え?(・∀・)?






BSフジもつながってるーー!!!!!滝汗



まぁじで?!
知らんかったんですけど!
おとんおかんどーゆーことやねん!笑


ちょっ!地デジってやつなの?あ、違う?笑(よくわからん)

うちにとにかく未来的なツールがいつの間にか備わっていた!

てっきり金持ちしかつけられない機能だと思ってたし!笑
だから2ヵ月前に電気屋のにーちゃん来たのか!(納得)








ちょーど録り忘れていたので録画しようとしたら…


おとんが他番組録画中(゚言゚)




ええええええええ!!!!!!!!

ううう…。なくなく未公開かめかめ氷河期再来ショーをやっていたのに(他に言い方あるやろ)見逃すことに。見にがしたよまったく。



あれ、絶対バカ殿のマネや!
じぃはいいけど○代はあかんとかすぐわかるし!テレビっ子なめんなよー。笑

イーンダヨグリーンダヨー(゚∀゚)

とか言えばよかったのに。(わかりますよね?)

じんじんも「(そのセリフじゃないと)意味ないんです!」

て、いつもそのモノマネ見せられてるから言えるんだよねー!はっはっは!





あーあーあー。
これ、おさめられたはずだったのに。
録画せずに見送るとかファンやって以来初めてなんすけどー!笑
いつも再放送すら見送れなくて録画しちゃうのに。爆



うん、まぁいいです。


イーンダヨグリーンダヨー!ヾ(゚▽゚)ノ崩壊





今日はちょっとひとネタ(笑)






「ジャニヲタは担当のやつしか見てなくて世の中見えてないブスなんじゃない?」




少々毒舌な友人の言葉。笑(でもいいやつ)
それに対して私の言葉。




「いや、実際のジャニヲタはクオリティ高いぞ?あんたのほーが世の中見えてない。(笑)写真みせたろか?」



まー、ネット外では結構ぶっちゃけトークですよ。笑



(・∀・)ノKIKO
2008.09.14 / Top↑
あのですね、わたしですね、ブログ始める前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと(長いよ;)書きたかったことがあるんですよ。

でも自分の中で考えがまとまってないし、まだまだ世の中知らないし、活字にしてもまったく共感をえられない気がするんですよ。

でも書きたいんですよ。(どっちなの。笑)

現段階でわたしが思ってること書いちゃっていいですかね??
ブログ炎上覚悟で書いていいですか???
まあ有名ブログじゃないから書いても大丈夫だろうっていう甘い考えもちょっとあるのですが・・・。

ただ、リンク先さまにご迷惑がかかるのは避けたいので、私の独断であり私の個人的な考えだとご理解ください。


正直な気持ちも残しておきたいんです。


冷静な気持ちで読んでいただける方だけ、続きからどうぞ。

... 続きを読む
2008.09.10 / Top↑
私のケータイ(もちろんドコモ)D705iビビッドピンクは帯テロップニュースが配信されるサービスをつけてるんですが(意味わかりますよね?心配)、そこに「上田竜也初ソロコンサート開催にむけて気合い入れの手刀瓦割り」みたいなこと書いてあるんですけどこれなんですか?笑

どうも、KIKOです。


明日(8日)からいよいよ竜也姫のソロコンサート開幕ですな(*´д`*)

…見に行けないけどorz(ガーンガーンガーン)


ぜしとも初日に旦那様にいってほしい。
そうすればお互い初日にいきあって相思相愛だぞこのやろー!!笑


コンサートの気合い入れで記者会見でもやったんかな?
フォトセッションみたいな?

てことは明日(てゆうか今日)のワイドショーでその模様が放送されるか!!???


てゆうかこのケータイニュースのテロップにたっちゃんの名前が出たのが嬉しい。

たしか亀ちゃんジーニストV3のときもでたけど、これよりも姫のほうがなんだか嬉しいぞ。笑

なんでだ。笑



明日かわゆすたっちゃんが見れるのかな?(未確認情報であり、わたくしの予想ですのであしからず)

とりあえずコンサートの模様が放送されるのは間違いないと思うんで一週間レコーダーかけときますぅ。( ̄∀ ̄)b


あ、一つ前のカツカツツボレポの追記しました。
お前ほんとに亀梨担かよとしかられてもおかしくないほどのべた褒めです。

大丈夫です。
文面だけみたらこいつ大丈夫か?逝っちまってんじゃないか?と思われるかもですが、案外わたし冷静な人間なんで。笑

文面は誇張表現であり素直な感想かつ真実でもあります。(どっちやねん)

よろしかったらみてやってくださいm(_ _)m


ではでは(。・_・。)ノ

あΣ( ̄□ ̄)!
ゆうちゃんのハピバ記事!笑

書くよ絶対。あたしゃ書く。
じゃないと中丸は25歳になれないんだ!(前も言ってたし、とんだ迷惑)




KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。

姫!ソロコン楽しんで!応援のクリックぽちっとな。



ジャニーズブログランキング
2008.09.08 / Top↑
たっちゃんのソロコン「MOUSE PEACE」のグッズがかわいすぎてどうすりゃいいんでしょ!!!
ティッチュ(ハート)ボックスとかお祭りよ(ハート)とか。

うわあああああああ(錯乱状態)

グッズかわいいじゃないか!!
え、これこそTシャツ作ればよかったのに!
着れますよね?ふつうに。
黒Tシャツの後ろ腰あたりにビビットピンクでネズミプリントして、背中に斜めに白でロゴをバーンと書いて。
ちょうどティッチュボックス(笑)みたいなデザインで。
うわー!ぜったい売れたのに!きっとみんなそれ着てコン参戦したのに!

あ、てもトイパはダメだったみたいだけど、ニアミスでティッシュボックスはグッズになったんだね。笑

よかったねたっちゃん。
いや、たぶん彼はグッズでトイパを作ることをあきらめていないと思う。笑



さあさあ、今日はあふれんばかりのじんじんへの想いを書き連ねようと思いますです。
あのカツカツのじんじんを見ていて何度きゃーきゃー言ったことか。
じんじんありがとう!(?)
君のこと甘く見てたよ。
ほんとにすごいな尊敬するよ!!!


※わたしは亀梨ファンだーー!!!笑


cartoonKAT-TUN#74
~じんじんの予想以上の英語力に度肝をぬかれました~
... 続きを読む
2008.09.05 / Top↑
YUUICHI NAKAMARU


HAPPY BIRTHDAY☆★☆


SEPTEMBER04 Age 25




えええ!
ゆうちゃん25歳?!

信じられない…。笑
あたしの中では永遠の21歳なのに!
ていうかカツンに出会った2005年3月時点で止まってるだけなんだけど。笑


なんかもそもそしてぱっとしないかんじだったのに(爆)いつの間にかトーク仕切って芝居してソロ舞台してバンジー飛べなくて(!)いっつもアーガイル着てるキャラに成長しちゃって!笑

でもびびりでリアクション無駄にデカくてこいつ大丈夫か?と思わせるものの、実は一番しっかりしてて努力家で面倒見のいいお兄ちゃんなとこは変わってないよね(*^_^*)
(たまに処理がめんどくなってバッサリ切るときもステキ。笑)

その努力の証がビートボックスだよね!
なんかカツンファンは若干見慣れてしまってる部分あるけども(笑)、コンサートとかでくりだされる新技とかまじびっくりだよ!

昔は亀ちゃん亀ちゃん言ってた私ですが、いつの間にか爺孫コンビ好きー!O型長男コンビ好きー!になり、つーかKAN好きー!になってやっぱかとぅーん好きー!(結局)になっちまったんだよな。
かとぅーん全員好きにしてくれたきっかけの人でもあるんだよ実は!
キーパーソンなんです。


雄ちゃんにメッセージを贈るとしたら、



これからも仁亀それぜれのめんどい絡みに耐えてください!笑



てきとうにあしらった後の「なんだよ中丸、ノリわりぃーなぁー!笑」ていう仁亀の表情とかも大好物なんでフリーダムになんとかしてください!爆


あ、あと大学頑張れ!



まさかの同学年になってしまったので親近感でまくりっす。笑
ともにストレートで卒業しようぜい☆

雄ちゃんいいなぁ…だって卒業しても就職決まってんじゃん!(あああ早くも差が!( ̄□ ̄;)!!)


あたしの言葉で表現できているのだろうか…?笑


とにかくおめでとー!
そして遅れてごめんねー!(どさくさ)




2008 10 09(ほんとごめん。笑)
KIKO


ジャニーズブログランキング
2008.09.04 / Top↑
ちょっ!



ちゃんと0時に雄ちゃん誕生日祝いのため(?)ジャンプしましたKIKOです!





ちょっ!


じんじん!



予想以上の英語力!!!大興奮



どうしよう!じんじんすごすぎるよ!
カツカツのジョディフォスターデート!

いや!こりゃちゃんとまにあっくツボレポ書くから!

やばーい!

じんじんすごすぎる!ヽ(≧▽≦)/

全国の仁ファン様大丈夫ですかい!?笑



興奮で寝られないですけどとりあえず寝ます。笑

ああ、雄ちゃんバースデーエントリもちゃんと書くからね(笑)




KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。

じんじんすげー!賞賛のクリックぽちっとな。



ジャニーズブログランキング
2008.09.04 / Top↑
雄ちゃんソロアクトライブ千秋楽ーヾ(^▽^)ノ

おつかれ雄ちゃーん!
見に行けなくてごめんほんとごめん。
なんだか皆様のレポを拝見しますと、予想以上によく動いてしゃべる雄ちゃんを見れたみたいで、ものすごく見に行きたかったです。
お金なかったんです。(正直だ)

コンサートが名古屋であればよかったのに!
交通費浮いたのに!
(まだ引きずるか!笑←もちろん!)


千秋楽ではお客さんが雄ちゃんバースデーをお祝いしたそうで!
ちきしょー!行きたかった切実に。

よく動いてしゃべる雄ちゃんが見たかった。( ̄Д ̄)アー


次はたっちゃんですな!
またこれも行けないという!

ちょっ!誰かドラマやってよ!笑

家でかつんメンを拝める系をわたしみたいなビンボーふぁんに提供してください!!笑



今かつん誰もでとらんから今はまってるドラマはコードブルーです!笑

耕作ー!(NOT畑中)

しかしヤマピーは藍沢耕作がハマってますな( ̄∀ ̄)

ああいう冷酷な役が似合うのはなんでだ。
クロサギもはまり役やったしな。


今、東海地方では早くも再放送が始まっているのですが(爆)がん見ですから!
今日は第6話で、ラストの認知症の祖母に抱きついて涙を流す耕作!

もう、ぐをーーー(ΩДΩ)て大泣きですよ。

いやあ最終回楽しみっすな。




おっと、やまぴーに浮気してる間にもうすぐで雄ちゃんバースデーや!
とりあえず0時になった瞬間に……………





ジャンプしとこうかな…!
(なにその苦肉の策!爆)




そいでは、準備運動するので(←ほんとにジャンプする気か)この辺で!


KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。

雄ちゃんおつかれー!お祝いのクリックぽちっとな。



ジャニーズブログランキング
2008.09.03 / Top↑
TV
日焼け夏男かめかめーヽ(≧▽≦)/


ぎゃーかっこいいー!!!!!!

樋口君を脱出したー!


ベストジーニストの授賞式模様がズムインスッキリなどで放送されましたな。

いやあかめかめ!
かっこいいぞこのやろう!

フェンシングの太田選手について話してるとき、「ジーンズについて話せたら…」あたりのにゃはってかんじの笑顔!

やばいな亀梨和也!
かわいいぞ!( ´∀`)ノシ

今回の格好はTシャツ(あのベロのやつ。名前ど忘れ)とダメージジーンズ。首後ろにサングラス。茶髪短髪ですわ。
かっこいいぜ。
本人いわく、「完全亀梨」コーディネートだそうな。

確かにこういうかっこうが一番にあうよ亀梨君!
ちょいギャル男路線みたいな。笑

なんかコメントも落ち着いててなんかなんかいいね。なんだろう、なんかいいよね!←説明できないらしい(笑)




しかも我らがじんじんは4位と大健闘!

うふふふへへへへふぁふぁふぁふぁ(←なんとかならんかこの気持ち悪い笑い方)


まあジーニストは話題性も大事なんでね。(・∀・)
普段はいてない太田選手が選ばれちゃうくらいだから。笑
本人も恐縮しっぱなしだったね。笑

亀梨はほんとに似合ってると思うが!!
これはファンゆえの盲目か!?

私けっこう世の中を客観的に見てるつもりなんですが!!笑



まあとにかくおめでとーうヾ(^▽^)ノ






…実は毎年聖に票入れてることは内緒です…。笑←ええっ!亀ファンやろ!







いや、ワンツースリー(亀仁聖)フィニッシュを狙ってるんだよあたしは!滝汗;;;;;;




KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。

亀ちゃんおめでとー!お祝いのクリックぽちっとな。



ジャニーズブログランキング
2008.09.02 / Top↑
TV
亀梨和也2008年ベストジーニスト賞受賞


V3達成ーーーー!!!!!!



やったぁぁぁぁ!!!
んで女性部門は倖田くぅーちゃんですよ!!!
アベックV3やあああ!!!


はああぁ!!Σ(゜Д゜;)!!!!!


今のかめかめのビジュアルはおそらく…樋口君や…。笑

果たしてどんな姿で授賞式でたんやろう…???


てか、逆に小田切竜カムバックくらい大変身してたりして!!!!

コンサートも終わったし、秋だし、そろそろ髪型にもあきてきただろうし。爆


てか第2位は誰だったんやろう??
氷川きよしぃーかしら??

まさかのじんじんかしら??
早くかめかめを殿堂入りさせて次はじんじんをV5に仕立て上げようじゃないかー(`∀´)☆

…すいませんちょーし乗りました。笑


明日のワイドショーベタ録りだーい!!
久しぶりでヲタの血がさわぐぜーーーい!!!!




をおお!!!!
今HEYを見てたんだが次回は未公開特集らしい!!!!

かめかめが何かしでかす予感。笑

亀「テレビではちょっと使えないんですけど…」とか言ってたけど、あの衣装はキザフェのときで平泉成モノマネしたときのだ。

なんか寒い予感がするのは私だけか!!!!???爆

まあかわゆいすべりまくり亀ちゃんが見れるのか。
まあいいか。笑
楽しみー!!!


KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。




ジャニーズブログランキング



追記にコメレスを。
... 続きを読む
2008.09.01 / Top↑

