--.--.-- / Top↑
大雨洪水警報だよ。
電車止まったよ。
愛知県ってこの時期にだいたい豪雨にみまわれるよね…。
でもそんな中、日本ど真ん中祭りのボランティアスタッフやってきました。

ええ、風邪をひきましたとも!!!!!はっはっは!

私も所詮人間だった!!風邪引くんだよ私も!爆

家でおとなしくしてるものなんだか嫌なのでこの前のカツカツツボレポ書きまぁす。
そういや、今日って31日なんだ。
でもでも大学生はまだまだ夏休みー!!
…なんか、実際こんなに夏休みいらないよね。爆
分散させて週4日制とかにしちゃえば?!(無理なことを言うな。)


cartoonKAT-TUN#73
~セクシーサイレンとハイテンション火サス~
... 続きを読む
2008.08.31 / Top↑
えぇ(゚Д゚)


中丸ソロに赤西が出ていた?!



ほんとか?

先日のコンサートの雄ちゃんソロのバックジュニアにまぎれて仁がいたらしい…?

(雑誌:テレビナビより)

わたし、仁ソロにじゅんのが出てたというのを知ってたのにうっかりチェックしわすれたんす(*_*)

しかし仁まで紛れていたとは!
冗談かもですが、ほんとだったらぶったまげですよね。
でもあんだけガタイよけりゃわかっちゃうような(笑)


てことで(?)
今日は雑誌一斉チェックに行って参りました!
最寄りの本屋がつぶれて早一年(笑)、すっかり雑誌チェックがうとくなってしまったのですが、これでもカツンヲタのはしくれ( ̄Д ̄)b
わざわざ名古屋まで行きましたよ。
(定期あるんでお金の心配なし)

しかもデカい本屋なので先月分とかだいぶ前に発売された雑誌たちも店頭にならんでいるのでぃす。

やっとちゃんとみたよ前半3誌(笑)
ポポロMyojoも見ました←悩んだ末買わなかった

コンサートレポ載ってますな。

しかし私はオリコンを買いましたよ!

また家についたら中身についてちょこっと書き残しておこうかな。


テレビナビのゆっちへ


あたしもジャニ運動会やってほしいーーーー!


君らの体が動くうちに(爆)

なんだかカツンの皆様、20代になって10代ほどの3日間オールでもいけるぜーくらいの体力は感じないみたいです。
10代では1日11公演とかやってたのにねぇ。

今じゃぶっちゃけ1日2公演もキツいらしいですよ( ̄∀ ̄;)
(ポポロの仁より)

いやあみんな歳とるんですね。
私もカツンに堕ちたときは15歳(笑)

今は早くもラストティーン(爆)

まだ老いないでくれかとぅーん。



KIKO


※コメントレスお待ちを~…。仕事が遅い奴ですいません…(泣)

いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。




ジャニーズブログランキング
2008.08.26 / Top↑
安室奈美恵ファンは”アムラー”

このノリで行くと…
亀ちゃんファンはカメナシャー。
仁ファンはアカニシャー。
じゅんのファンは…タグチャー??ダグッチャーがいい?(別にどっちでも)
聖ファンはタナカー。
たっちゃんファンはウエター。
中丸ファンはナカマラー。


らしいですよみなさん。笑
(オーラスMCより。あ、じゅんののは勝手に作ったけども。)

そうか、あたしはカメナシャーなのか…そうか…。(複雑)
これ定着しちゃうかもねなんだかんだ。笑


仙台ロケ後編を書きました。
なんだか雄ちゃんがかわいそうに思えました。笑


cartoonKAT-TUN#68

~中丸…そんな君も好きだよ。あああ、亀ちゃんやっぱりあなたはスターだ!~
... 続きを読む
2008.08.19 / Top↑
!!!!!!!!!!





そういえば!!!!!







8月2日で




Real!!!Quest!!!1周年ヽ(´ー`)ノ(だった。過去形)





普通に忘れてたー(゚Д゚)


全然ダメダメじゃん。笑
まあ、かと言ってなんかするって余裕もないのですがぁ。



自分の誕生日が来て思い出したんですよ。
去年も自分の誕生日について書いたもん。



しかし、19歳。うん、なんか思ったより大人じゃないね!爆



てゆかさ、亀ちゃんはこの年でごくせんだったんだよ。
そろそろオファーが来て、12月にクランクイン、2月に19歳だよ!?

信じられない。

わたし普段から肝が据わってるとか、物怖じしない強い精神もってるとかほめられることあるんですけど(←態度デカくて頑固なんじゃないの?)、さすがにこの歳でこれほどのものは背負えないよ。



「YOU1月からドラマね(゚∀゚)b」って言われても無理だよ!爆←そりゃそうだ。




亀ちゃん、てゆかKAT-TUNすごいよやっぱ。

いや、ジャニ事務所がすごいのか?



とかいろいろ思った19の夏。


やっぱ19に慣れないな。笑






あああ、カツカツのツボ書くとか言っときながら今日から部活の強化練習期間なんで、まだ書けないかもです。
5時起き8時帰宅×5日間なんで。笑


もし待ってる方がいらっしゃったら気長にお待ちください。
きっと疲れのせいでいつもより余計にぶっとんだレポになると思います。


ではでは。
実は今大学への電車にすでに乗ってまぁす。


KIKO
※コメントレスお待ちを~…。

いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。


19歳の亀梨よく頑張った!賞賛のクリックぽちっとな!



ジャニーズブログランキング
2008.08.18 / Top↑
最近めっちゃ聴いてる曲は意外にも(?)


「夏の場所」です。



をぉうをおおお…(エンドレス)


たぁかいビ・ルをぬぅーけぇーてぇーたどりっついたぁーなつのばしょぅおー(^ー^)(うちわ片手のたぐちゃんキラキラスマイル炸裂)




さわやかだ。うん、夏にぴったり。
なんか妙にテンションあがるよね。笑
コンサートのうちわのフリとか覚えちゃったもんね。
これがDVDになるっぽいから(たぐマニュ参照)楽しみだ。
5万5千枚(いや、2枚持ちの人もいるだろうからそれ以上か。)のうちわが揃って揺れてるんだからな。

はやくDVD----!!!



さあて、今日8月17日はわたくしKIKO、誕生日です実は。(唐突)
19歳になりました。

え、まだ19歳だったの?て思いましたか?笑

19歳なのにずいぶん大人びた(年寄りくさい?)文章を書くんですねって褒められても、19歳のくせにそんな幼稚な文章書いてんのかい!!!て罵倒されても別にどっちでも嬉しいです。(めっちゃドMやん!!!)
このブログを「見てくれた」てこと自体が嬉しいんですよ。


ちょっとここで言っておきたいのですが、あえてここでは敬語は少なめなんですよ。
もちろん年上の方や初めての方がご覧になってることは重々承知しております。
でもここは私のブログってことで私の世界観(?)を重視してます。
文章みればけっこうふざけたかんじ?でぶっとんだハチャメチャブログであるのがわかると思います。笑
結構自分では冗談通じる人間だと思っているのでそんなノリでも全然OKでーす。笑



…あああ、でも最低限の礼儀みたいなのは若干気にします。
(もう、どっちやねーん!めんどくさいやないかーーい!!!(笑)樋口くーーーん!!亀ーーーーーー!!!爆)


はい、めんどいよね。わたしも自分自身のめんどくささに嫌気がさすときがあります。笑


可愛さも色気もこれっぽちもないブログですけど(ちょっと悩みだったりする…笑)Real!!!Quest!!!とKIKOをよろしくおねがいしまぁす!!!(言い逃げ!!!)




…えー、まだカツカツ#71の録り損ねのキズは癒えていませんが…。笑
そのかわりにカツカツ仙台ロケ後編のツボ書きますわ~。

このエントリの追記かNEWエントリに書きまああああす。


とりあえずこの辺で!!


KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。

あれはさすがに中丸かわいそうだ!!!という共感クリックぽちっとな!笑



ジャニーズブログランキング

2008.08.17 / Top↑
今さら気づいたよ。



たったひとつの恋っていいドラマだね!(みんな知ってるよ)




夏休みはちょこっと時間があるんで毎晩寝る前に最近は今まで録り残してたDVDたちを見ているんですが、マイブームは「たっ恋」なんですよ。
放送当時はうぎゃああああ亀ーーーーー!!!!とかただ言ってるだけだったんですが、大学生になった今見てみるとストーリーに共感が持てるわけですよ。
もう2年前なんだ。たっ恋って。

ゲッソリしている亀ちゃんが貧乏の弘人と重なってリアリティが出ててもうすでに泣きそう。

二十歳って大人と子どもの間なんだよ。
いろいろ突っ走っちゃうんだよな…。

弘人は二十歳なのに背負うものが多すぎる。大きすぎる。

このころのKAT-TUNも大変だったから苦労している弘人を見ていると、まんま亀ちゃんで泣けてくる…。
ううううううううううううおおおおおおおおおおおーーーーー(ΩДΩ)

なおのお母さんがなおを想う気持ちに涙してまう。

甲の優しさと聖が重なってキュンキュンしてしまう…。


(ここまでが8話)




9話の妙にツボったシーンが、


あゆたまさかの弘人にとび蹴りくらわすΣ(゜Д゜ノ)ノ


弘人ナレーション「…正直笑った…。」



つーかお前らの不自然な体当たりケンカに笑った。笑
ごめん弘人、あゆた。亀ちゃん、平岡君。笑




9話はなんといってもコレでしょう。



黒髪弘人っつーか亀梨。




これはやばい。
たばこふかしてるのとかやべええええええ。

あゆたと再会したあたりの全部のしぐさがアカン。
煙はく瞬間とか、ニヤっとしたかんじとか、手の動きとか、立ち方とか。
どストライク満塁ホームランデッドボール三振(←は?)

スーツとか!スーツとか!スーーーツとかああああ!崩壊
きゃあああああああ!!!(やっぱこのあたりは2年前とリアクション変わらず。)

ぎゃああああ。

ちょ!!!亀梨スーツ!亀梨細身!!!このときの亀ちゃんものすごく好きすぎますよまったく!!!

わたし、男性のスーツ姿とが無駄に好きなんです。
なので、大学の入学式とか実はきゅんきゅんしまくってました。笑

人間、ギャップっすな。


なおに再会して俺かっこわりぃぞあたりのカメラにむかって歩いてくるときの弘人かっこいい。
ちょっと険しい顔の亀ちゃん好きです。

酔ってぐでんぐでんになる亀梨。
リアルーーーー!!!

造船部の神崎弘人かっこいいいいい!!!!
黒髪短髪万歳。
ありがとうございます。
あああなんかそろそろ恋しくなってきたな。
亀ちゃんの例年通りの髪型が恋しい…。
喜びの歌あたり結構好きなんだけど。
茶金髪も似合うからね彼は。

てか、じんじんはまた魅録様になっていただきたい。
今、ちょっとやせたからさらにお美しいことでしょう。



あああ!!!そうそうそう!
今日、ポパイ見てきたんですけど、

くっそかっこいい。

やばい、マフィアてかギャング(何が違うの?笑)みたいだよ。
ロングコートのじんじんは若ボスってかんじ。

いやあ、こんなハードな服が似合うようになっちゃって!!!!いやっはっはっは!!!!


テンションの着地点見失ってますがこのへんで。笑


KIKOでした。


さあて、明日は最終話。


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング

2008.08.16 / Top↑
わたし、コンサートレポで重要なとこをすっ飛ばしてました。



TEN-Gいたわ。


いまさらー!

んで、


♪Real Face

俺はハスラーKID 
これ果たすだけ
声枯らす訳 
超えられるかDis
俺は誰だ?ha-


俺はじゅんの♪


結構重要。笑


どっちもインパクトありすぎて逆に記憶からふっとんだんだと自負しております。笑




いつの間にか自動車免許もあと平針(愛知県の免許センター。「平針」で通じます。笑)を残すのみとなりました。
ブログ更新してない間にけっこういろんなことがありました。
大学生活もですが、もちろんかとぅーん関係も。


オーラスのワイドショー録り損ねました。(失態その1)


中丸舞台記者会見録り損ねました。(失態その2)


8月号のドル誌買い損ねました。(失態その3)


カツカツ#71録り損ねました。(失態その4)←しかしこれはオリンピックが悪い。



どうですかこの数々の失態!!!!ふぁっはっはっはっは!!!壊←慰めてあげてください。

もう自分をフォローしきれないよまったく!

ああ、あと今週のテレビ誌はコンサートレポ載ってますよね。
わたし、TVガイドが素晴らしすぎて買いたいんですけど!!!!←300円くらい出しなさいよ。

いややや、9月に友達と旅行行くんでお金貯めないとアカンのですよ。
9月にはそのために短期バイト(地獄の7連勤)やりますから。笑
働きぬけば5万円超え~(\∀\)ノ☆☆☆アヒャヒャ

てか、今まで結局一度もバイトしてないっていうね!!!爆
いや、ちゃんと正しく生きてます。
大学生活満喫してますよ!

18日からは合宿始まるし…。
過酷です。

んで月末は「日本どまんなか祭!!!」が名古屋であるんですよ。
わたし、そのボランティアスタッフやるんですよ。
よろしかったら足を運んでみてはいかがですか??


……って!!!!ぜーんぜんかつーん関係ない!!!
すいません!
今、深夜3時でいまいち自分のテンションコントロールできないんです!!!!笑
さっきまで爆睡してて昼夜逆転してしまいました…。
ほんとは明日平針行くつもりだったのに…orz

とりあえず寝てみます!
明日は昼から名古屋いかないかんので!!!


では。KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング



2008.08.15 / Top↑
うおおおおおおい!!!!!
ちょっまじないいいいい!ありえない!!!

オリンピックのばかあああああああ!!!!!

いややや、北島金とったときにライバルだった選手がハグしてたのには大感動したけど!
バレーボールで競って競ってポーランドに勝ったのは感動したけども!!!!


かーとぅんかとぅーーーんが途切れたーーーーーーーー!!!!!大号泣


(ΩДΩ);;;;;



延長予約したのに!!!まさか1時間以上延長するなんて思わんだ!!!
ああああああorz

ショックすぎる。
今回のは絶対見やなアカンかったやないかい!!!

ちきしょおおおお!!!ちきしょーーーーーー!!!!!(ごくせん第10話工藤←マニアックだねえ!)


なんか悔しいから仙台ロケの感想書きます。
いいっす別に。あとから某あなたの筒でみますから!!!笑


cartoonKAT-TUN#67

~かつん最高!中丸オイシすぎる。こういうの毎回やってくれていいっすよ!~
... 続きを読む
2008.08.14 / Top↑
ええええええええええええええ!!!!!!


ちょちょちょちょちょtfむいs4んじゅいんmぴおj!!!!!(大混乱)


東京遠征のときに参加したAIさんちひろさん主催のオフ会に





ともっちさんときょんさんがいた!!!!!????





まぢで??!!
信じられない!!!
あの神的亀梨ファンブログBATHKAMEの管理人さんのともっちさんと

神的仁亀信者ブログ月影グラナデンの管理人さんのきょんさんがあのせまいカラオケBOXの一室にいたなんて…!!!

どうしよう!
同じ空気すっちゃった!!!!!うっわあわわ!(動揺)

ちゃんと自己紹介しときゃよかったぁぁぁぁ。

あの明太子プリッツ配ってらしたのがきょんさんだったなんて!!!笑

すごいなこりゃ。
あたしもなんかブログ更新がんばろ。いや、頑張ろうってスタンスでやるもんじゃないけども。笑
うん、なんかちゃんとしよっと!
いつの日かちょっとは知られるようになるブログを目指そうかなって目標ができちゃったかもです。

これといって特徴の無いブログですがよろしくお願いします。



…なんで挨拶してんだ自分!!!???笑


とりあえず!!!ずっと言っていた仁の誕生日祝い記事書きました!
7月4日に日付詐称ですべりこませましたーーー!!!!

どうぞ興味のある方はアーカイブからご覧になってくださいー。


あとあとたまりにたまったコメレスを!!!!
続きに入れましたのでやっと書いたかコイツ!と思ってご覧になってください。


KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング



... 続きを読む
2008.08.12 / Top↑
ひさしぶりでどうしよう。
自分のブログでのキャラがうろ覚え!!!なんてこった!笑

どうも。おひさしぶりです。KIKOです。
ブログ見てくださる方がいらっしゃるのでしょうか??笑
レポート地獄から解放され、テストもなんだかするりと楽チンに終えて大学最初の夏休みです!
2か月がっつり休みとかどうしよう!!!
やりたいことだくさんありすぎるもん!!!

更新回数も毎日は無理かもですが、以前くらいの回数に近づけたらなと思います。

じんじんのハピバ記事ちゃんと書くからね!!!(ずっと言ってる!しかも1か月経ってる!爆)


行ってきたよ東京!!!!!!!(唐突なのは健在)


友達とバスで行ってきましたよ。
もう絶対やだ。笑
今度はリッチに新幹線で行こう。笑

コンサート前にはジャニカラへ!!!
AIさんちひろさん主催のオフ会へ。
ちひろさん、聖仁ソロ曲歌いこなしてるし、聖のRAPパート完璧だし。でも亀ファン!!!爆
AIさんはあいかわらずキュートでもう美人さん!!!とても一個上には思えない!!!!
莉依とあゆみさんにも再会できたし!!!
でも雫とあえなかった~。涙
ていうかあの中にいた?もしかして!!!!!!????

いやああ盛り上がった盛り上がった!!!
なんだあの一体感!爆
亀ちゃんの「きーこうぇ(なーい)」とか、「つぅーたえーたいことーーーーーばかりぃーーー」とか「せーいい!!!」とか!(わかんないよ!)
もうみなさんつぼをよくご存じでwww
大爆笑でしたな。
まあわたしかつんがデビューしてからカラオケ行ったことありませんでしたが!激爆

AIさんのイラスト入りお水とか地方から来たファンの方にお土産もらったり嬉しかったですぅ!!


そんな前説もあったおかげかコンサートはノリノリ!!!
自己最高ですあのテンションのあがりっぷりは。
東京は箱もでかいしファンのみなさんよく声出てて盛り上がりましたよ!!!

レポとよべるレベルではないですがよろしかったらご覧くださいwww



KAT‐TUN CONCERT

QUEEN OF PIRATES in TOKYO 8/3


... 続きを読む
2008.08.06 / Top↑

