Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

KAT-TUN CONCERT2008 QUEEN OF PIRATES in OSAKA
行ってきました大阪。ちゃんと行けました大阪。
近鉄急行で行ったんですが3時間もかかってまった…!!!
次はいさぎよく特急で行こうと誓った18の夏。いや、19の夏か?
私、夏が誕生日だからどっちでいおうか迷う。(いらんことで悩むな)

遠征記もちょいちょい絡めながらレポ書いてみます!初めて書きますなにげに!!!笑


ネタバレっす!お楽しみにしたい方はちゃちゃっとスルーで( ̄∀ ̄)ノ


KAT-TUN CONCERT2008 
QUEEN OF PIRATES 大阪


~KIKOちゃん初めての一人旅(笑)~


[READ MORE...]
赤西仁ありがとう
大阪オーラス無事終了























赤西仁に乾杯








ていうか完敗てかんじ。
やられた。
まさか君にこんなに感動させられるとは。





僕らの街で

赤西仁アカペラ独唱

いろんな思いが込み上げました







今回は仁亀萌よりもうれしかったです







ちょっと珍しく素直に感動しました。笑



覚えてるうちにレポ書きます。
しかし大学のテストあるんでいつになるやら(現実)

実際今、授業中だったりする。爆








とりあえず授業集中します。
この授業の先生の字が破滅的に汚いので細心の注意が必要なのです。爆

ユーキャンのペン習字のテキスト送りつけてやりたいくらい。







KIKO


コメレス拍手レスもう少々お待ちください!!!すいません。


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング

大阪にひとりで行けるんでしょうか?笑
生きてます!
なんか毎回言ってる気がする。笑
どうもお久しぶりですKIKOですヾ(^▽^)ノ


じんじんの誕生日記念エントリ書きたかったのにコンサートが先に来てしまいました。
あーあーあー。
絶対書きますから。書かないと気が済まねえ。書かないとじんじんは24歳になれない。←大きくでたな




そんなこんなで、






わたくし本日KAT-TUNコンでございます。




ええ、今大阪に向かっております。
お金ケチって特急使いませんから!笑







とりあえず寝ようかな。笑






あ、きのうのカツカツ!!!!!!!








見たかあのツンデレカップルを!!!!!!



嬉しそうに嫁さんに電話する旦那を!!!!!!


これ誰?!とか言ってたけど絶対確信犯やないけー!!!!!!笑





キエーーーーヽ(*`Д´)ノ嬉





やはり水入らずはよいですな!!!!!!





やばいな嬉しいな!






このワクワクを秘めて(つか、オープンやけど)大阪に向かいます!!!





まさかの電車座れてないっていうね!爆





レポ頑張って書いてみようと思います。
興味がありましたら期待しないで待っててください!笑




今日はあゆみさん家にお泊まり!
仁亀LOVER大集合です。
やばいですな!笑


そして明日はそのまま大阪から大学行きます!爆
アクティブ!
18歳だからできるのです!
ふぁっふぁっふぁ!壊




KIKO




コメレス拍手レスもう少々お待ちください!!!すいません。


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング

仁にハピバメールを送った人物
ちょっとひとこと。









赤西仁にハピバメールを送ったメンバーは











亀梨和也のみだった。










(静岡エコパMCより)









ヽ(゜ロ゜;)ノ







吐いていいですか?!←いや、やめろ




隠し続けた愛がまさかのメンバーの好プレーでじんじんに伝わってしまうとは、かめかめも予想できなかっただろう。
亀「ま、別に誕生日だしメールくらい普通だよな。」
とか軽い気持ちだったのだろう。笑




あーこりゃ大阪公演が楽しみだ。
きっとこのネタをひっぱってくれるだろう。笑




あー…ちゃんとじんじんハピバ記事が書きたい…。忙しいんでここらへんで消えます!逃



でわ。
KIKO


コメレス拍手レスもう少々お待ちください!!!すいません。


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング

HAPPY BIRTHDAY for JIN
HAPPY BIRTHDAY

JIN AKANISHI

JULY 4   Age 24



…さも当たり前のように祝ってますが、書いてるのは8月12日!!!爆
おいおいおいおい!!!
しかし日付詐称もここまでいさぎよく書いちまえばこんなにさわやか!!!イエイ☆(∀)ノ

ごめんね、仁さん…。笑

以前から「誕生日には書くネタがある」とかワタクシほざいてるのですが、そんな一ヵ月またぐほどの内容ちゃいます。笑

まあ、わたしがすげーーーーって思ったものなんで期待しないでください。笑


みなさん、「誕生日大全」という本をご存知ですか??
主婦の友社から出版されている本なんですが、365日分の人間の性格が書いてあるんです。
これがあたるあたる!!!!!
あたりすぎて気持ち悪いのなんのって!!!!!
他のメンバーのとこも見てみたらあたってるあたってる!!!ほんと気持ち悪い!(二度言うな)
ぜし、自分の誕生日のとこも見てみてください。
ちなみにわたし8月17日生まれなんですけど、当たってます。KIKOはこんなやつです。笑

全文掲載は著作権的にマズイので一部抜粋します。





7月4日生まれ

「野心に燃え、粘り強く目標を達成」

…なんとなく赤西さんよね。

「生まれながらのカリスマで時折見せる子どものような顔もとても魅力的。」

てゆうか赤西さんよね。

「生まれつき何ものにも束縛されないあなたの原動力は、自由です。」

赤西仁について書いてるんすか???!!!

確信犯だろこれ!!!!!爆


まあ比較的べた褒めで仁にはまりまくって読みながらうっはうっはしてしまったんですが(←気持ち悪い!)、欠点もちゃんと書いてあります。

「もう少し社交性を身につけ、頑固さと要領の悪さを改善したほうがよいでしょう。」




ありがとうございます!!!!!!!!笑
おっしゃるとおりだとわたくし思いますですはい!!!!

仁っていい意味でも悪い意味でも正直でまっすぐだから人を敵に回しやすい人だと思うし、メディアのえさになりやすいと思うのさね。(言葉悪くてすいません)
そこがいいとこだけど、見てるこっちはハラハラしちゃうんよぉ。

今のじんじんも好きすぎるんだけども、大人としての余裕というかさらっとメディアをかわす技を上達させればもっと好きになってしまうと思う。

…?ん??これじゃあたしの個人的理想の押し付けか!!!!なんかすんません!!!笑

まあ、こんなクソマジメなことよりもじんじんがかめかめといつまでもいっちゃいっちゃしてくれればおーーーーーるおっちぇーーーーーーーいい!!!!(∀)ノアヒャヒャ


じんじんかっこよく年をとっていってくれーーーーい!!!!




KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング


じんじんハピバーーーー!!!!
ちょ!まじ忙しすぎる自分!!!落ち着いたらちゃんと記事書きます。


とりあえず大きな声で叫んでおこう。







じんじん



たんじょーび





おーーー



めーーー



でーーー



とーーーーーーーーー!!!!!!!






レポートとかテスト勉強とか試合とか車校の修了検定とか山積みですねん。
忙しいですねん!!!!うほほーーーいい!
ちゃんと誕生日ということでしょーもないですが記事のネタを用意してるんで(笑)落ち着いたらアップします!
日付サギにならんように今、即席で祝いました!!!笑


では!明日5時起きなんで寝ます!!!


KIKO

コメレス拍手レスもう少々お待ちください!!!すいません。


いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング

来週は仙台ロケなのか。そういや中ぺに書いてあったね。笑
ちょっ…!!!


来週のカツカツ、仙台ロケって…!


テレビジョンでみたから知ってたけど、期待以上だぞこれは!!!!



やーばーいー!!!!!
だってカツンが普通に仙台に!
普通に荷物もって、たらたらと歩いてる!
あれは私服なのか?!
そうならカツンはだいぶおしゃれクオリティ高いぞ!
てゆーかてゆーかカツンが荷物もっとる!(崩壊)



えー!こんなことできるならツアーのいった先々でロケすりゃいいじゃない。



なんなら打ち上げの飲み会の様子を延々と30分やってくれていいんすけど。(けっこう本気)




やばすやばす!

テンションあがるがな!

ひっさしぶりに仁亀祭りじゃあ!!
少なくとも、こきかめのイチャコラはみれると思う。笑


予告の段階ですでに聖の手は亀ちゃんの肩にあり。笑


ジェラってる仁さんが見れたら文句なしですたい。

楽しみじゃ。ふぇっふぇっふぇ。怪



KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング

赤西仁の細眉が好きです。(告白)
じんじんテレビ誌ジャック!!!
麗しすぎて、紙面に吸い込まれきづいたらガン見しててコンビニにいることを忘れてました!
やっぱりじんじんの虜です!KIKOです!今日も暑いです!!!

TVガイドテレビジョンTV LIFEに載っております!!!
てゆうか赤西さんてかっこいいですね。(なにを今更)
もうすぐ24歳ですもんね。

イチオシはTVガイド!!!
この透明感のある人はなんなんですか。
吸い込まないでください。
誘惑しないでください。
亀梨ファンなのに赤西にのりかえようとしてしまったではないか。笑

キメ顔じゃなくてふわふわやわらかい窓際の仁様って感じです。
「夏の陣」改め、「夏の仁」
(誰でも思いつくわーーーいい!ていうツッコミはあえて無しでいきます。笑)
さわやか夏男のじんじんのさわやかショットの数々。
これを見ればこのくっそ暑い、梅雨はいったいどこいったのな天気に対するイライラを吹っ飛ばすことができると思います。笑

仁さんでいっこ思い出したのですが、昨日のズームインの仁さんって眉毛細かったですよね?!

まじでかっこよろしなんですけど。

わたし、細眉の人好きなんです。
ていうか小田切竜が好きなんです。(ひっぱるねー。)
でも実際彼氏とかにはしたくないかんじです。爆(どっちなーーん。)

とにかく仁さんの細眉はわたくし的に殺傷能力がアップすると思います。
さらにもうちょっとスレンダーになったら世の女性が虜になります。
ごくせん矢吹隼人から3年、大人の魅力を身につけた赤西仁が今此処に。

あ、ちなみにTVガイドは「亀梨和也ニューヘアスタイル」とか余計なこともしてくれてます!爆



いや、そこはそっとしておいてほしかった…。orz




どんなにひどいものなのかと思って(←失礼!)ちょーっとずつ開いてみたら…





別にふつうじゃない?笑


あれ?普通にかわいいじゃないですか。
もうちょっとパーマが落ち着けばなかなかのゆるゆる具合で、おしゃれ男子なかんじでいいじゃないっすか。
でもでもやっぱりツンツン金髪(or茶髪)ギャル男亀梨カムバックですよ。
亀ちゃんはやっぱギャル男スタイルが似合います。笑

あああああ!そんな姿を妄想してたらコンサートが楽しみになってきたーーー!!!
チケット届いたし、そろそろですね!
てか、3塁側17列ってどんな席ですか?
友達にも聞きますが、皆様の印象も聞きたいです。
構成によるとは思うのですが、なんだか埋もれ席の予感…。笑
まいっか。同じ空気吸ってるだけで満足ーーーー!壊


KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング

シートベルトは確実に。
じんじんズームイン!


爽やか好青年!
上戸彩ちゃんとふたりでVTR出演。

朝から目の保養になったわぁ~。笑


じんじん的にレースのシーンが大変だったそうな。
うわっ!とかいちいちオーバーリアクションせないかんもんなあ。笑
そんなんいつもの奥様のディランネタ見てれぱ余裕だったとは思いますがー。笑
(なんか間違ってますー?)


テンション高い仁とか…。
たぶん私、映画館でニッタニッタしながらみると思うー。笑


上戸彩ちゃんがぐっとくる男性の運転するときの仕草は、急ブレーキのときサッと出る手だそうな。
うおー!!!!!もしじんじんにされたら気絶するなぁぁ。(一生ないから安心しろ)
てかじんじんが隣で運転してる段階でドキドキする。
てか男友達が運転してる段階ですでにドキドキします!爆
だってまだ18歳だから免許持ってる友達少ないんでその光景が新鮮なんですよ。

私ならベタに、バックするときに助手席のヘッドレストに手が添えられるとドキドキします。
すいません王道で。笑



あ、じんじんは急ブレーキを練習するそうです。爆
運転時の癖がないので急ブレーキのとき助手席の人をサッと保護するのを癖にするそうです。爆笑
仁の車に乗ると毎回急ブレーキです。お気をつけて。笑



KIKO



いつも拍手クリックありがとうございます!
他ジャニーズブログはここからお探しください。



ジャニーズブログランキング



プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





