明日はじんじんがズームインに!!!!!
しかしHDDの整理してないからカツカツが15回分たまってるんですけどどうしよう!笑
もーCMついたまんまでディスクに落としちゃおうかなと怠惰心が芽生えてしまったKIKOです。
どうもこんばんはです!前置き長い。

学校が楽しすぎてどうしよう。これ毎回言ってますね。そろそろ伝わってると思います。笑
でもでもレポートの嵐ありーのパワーポイント略してパワポの提出もありーのでひーひー言ってます。
いや、うそです。結構のほほんとほどよく忙しくすごしてます。笑

カツンのツアーは順調なようですね。(^^)
でもネタバレは見ないようにしているのでどんな感じなのかはほぼわかりません。
カメナスが髪型で失態を犯したこと以外は知らないです。爆
まー、みれればいいからさ。笑

最近は通学電車の中でひたすらQOP(アルバムね。)聴きまくってます。
なにげにあと15日くらいでコンサートだというのに歌うろ覚え。orz
どこで誰がどんな歌詞を歌うのかとかもインプットしておかないと、曲中に誰を見ていればいいのかわからなくなりますから。
私はその辺も毎回計算して見てます。意外と計画派です。笑

だああって「じんじんあつーいよー♪」(「何年たっても」より)ていう歌詞を知っていれば亀っちゃと仁きゅんを交互に見るという高等技術を発揮できるのですよ。
知らなかったら、ニカニカしてるじゅんのとか変顔聖とかザ☆姫竜也とかお手ふり雄一を見て満足しちゃってますよ。
ここはやはり「じんじん」というフレーズに仁がどう反応するのか、亀ちゃんはどんな表情で「じんじん」というのかをしかと見届けねばならぬ!!!
仁亀LOVERとして!!!!!

これほど苦痛皆無の予習はほかにないですよ!!!!笑


おっと、もう7月なんですねえ。夏ですねえ。…いや、特に意味はないです。笑

KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング




2008.06.30 / Top↑
衝撃その1 亀梨父は茶髪なのか!!!

うらやましい…。
染める価値があるほどの量の髪の毛が父親に生えているのがうらやましい。
息子の服が着れるNOTメタボなパピィでうらやましい。


衝撃その2 亀梨4男は3男のことを「和兄(かずにぃ)」と呼ぶのか!!!

萌えるやろコレ。
4男君にとっちゃあ兄ちゃん3人もおるで頭に名前も付けなあかんもんな。
亀ちょんが「お兄ちゃん」であることに萌える。
長男二男の話をよく聞くから「亀ちょん=弟」って意識があるもので。
…ちなみに亀梨4男は私と同い年。(いらぬ情報)



(カメスタより)


やべえ。パネェ。笑
こーいうプライベートな亀ちょんのエピソード聞くと、ファンになりたてのときの初々しい気持ちを思い出すよ…。
今よりも亀ちょんのことを知らなかったから、新しいことを知るたびにうっきゃうっきゃしてたんだよな。(遠い目)

いーや、年をとったもんだ。orz




久しぶりに若々しい萌え方をしたのでブログ更新してみました。笑
KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


2008.06.27 / Top↑
え、なにこの更新の少なさ。orz
大丈夫っす。今日も私はKAT-TUNファン~♪
今夜のMステの上半期トーク場面集で「亀梨が赤西に遭遇」の部分を切り取ってくれたMステスタッフ!ぐっじょぶ!!!ナイス好プレー!!!!
絶対仁亀LOVERひそんでるでしょ。笑

あああ!!!!
中丸氏が舞台やることは知ってますよ!!!!!

竜也姫がソロコンやることも知ってますよ!!!!

どっちも東京なんですけどどうしましょ。
ジャニ事務所はあたりまえのように東京公演用意してますが、なにせ遠い!!!!!爆
日本の中心は確かに東京です!それは認めます!
しかし地理的な中心は名古屋だと思うんです!!!笑←都合いいこと言うな

あああああ竜也姫の可憐に舞う姿(若干違うよ)

あああああ雄ちゃんのキョドリ舞台(そこが好きなんです)


見たいけど…諭吉が!樋口が!英世がああああ!!!!(飛んでいくお金)



ていうかカツカツのツボレポ書いてない!!!
それもこれも仁亀萌が少ないからだーーーー!!!!笑
唯一の萌はせいぜい仁亀にメガネブームがきてることくらいだよおおおお!orz(全力で落ちこむ)

しっかし今週のじんじんなんか自然体だったなあ。
ほわほわしてて、しゃべり方とか木村拓哉に似てきたで??!!

聖っちょの髪型には一瞬うええええっっ!?って思いましたが、あの髪型は短い命だったみたいすね。笑
私はLIPSMステ1回目のときのふわふわ金髪ツンツンがいっちばん好きっす!
あの聖にウインクされたらのけぞります。
発狂すると思います。
冥土の土産になります。



…………………………………



あー最近学校が充実しすぎている。笑
更新がまちまちになってるのもぶっちゃけこのせいです。はい。
いやー人生って楽しいっすね!
大学は世界が広がる!!!!
興味のあることにフットワーク軽く食いついて行けばものすごく充実した24時間が送れますよホントに。
いや、特に今日は濃ゆかったです。

そいでは!
KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


拍手コメレス

>あくびさん
共感していただけて嬉しいです!!!
あくびさんとツボが一緒なのでしょう!!!
かめな氏の「エッロ」発言の真相が知りたくてしゃーないです。笑
こんなかっすかすブログでよろしければいつでもいらしてくださいね(^^)

>Mさん(←一応イニシャルのつもりです!!!笑)
そうです。
歌+ダンス=ジャニ(アイドル)です。
共感していただけて嬉しいです。
正直あんな直球勝負な記事書いたら批判がくるとおもってたんですが、何人か賛同してくださって嬉しかったです。笑
よろしければまたいらしてくださいね。(^^)

2008.06.27 / Top↑
どうも!KIKOです!生きてます!笑

大学が楽しすぎてどうしようって心境です。←日本語変
詳しくはいろいろまずいので触れませんが、昨日の夜は大人数で盛り上がりました!
そして終電で帰りました。
お父さん不機嫌でした!←あたり前だ




ひっさしぶりに更新するというのに語りモードに入っていいっすか?
カツン事で。
ああ、私の個人的ほんと個人的偏りMAX自己満MAXなひとりごとなんで、あーそういう人もいるのね。ってズボボボっと水洗トイレのように流してください。







クチパクってしょうがないと思う!


うわっ!めっちゃT∀BOOな話!爆

生放送とかで「え、めっちゃ歌うまくない?!」て思う瞬間ありますよね?
あれはクチパクでほぼ間違いないです。
CDを何回も聴いてると息継ぎのタイミングや声色とか事細かにインプットされちゃうんですよね。笑
んで、ちょっとの違いも見抜けてしまうという…。笑
もちろん生歌でめっちゃうまい場合もあります!KAT-TUNですから!はっはっは!壊


でもそれは、見ている人に最高のパフォーマンスを提供しているんだと私は受け止めています。



例えば、全力疾走した後でバラードが歌えますか?←例えが悪い
彼らもプロといってもまず人間ですからね。
息切れはします。爆
しかもジャニは歌って踊りますからね。
ぜーぜー言いながら歌われるよりも表情見せてくれる方がやっぱうれしいですよね!
だから私はたまにはクチパク切り替わってもいいと思うんですよ。

いや、別にジャニタレを養護してるわけじゃないです!
私が日本語が下手なだけです!笑

さすがに私だって全編全員クチパクだったら若干ひきます!笑


パフォーマンスも重視しているわけなんだから、歌唱力ないだけじゃん?とかで片づけられるとなんかカチンときます。



…なんでこんなこと書いたのかといいますと、コンサートや生放送でクチパクだった場合にいろんな意味でテンション下がる方がいらっしゃると思うんですがそんなに暗く思わないで欲しいていうのを伝えたかったからなんです。
あ、私なんかに言われたくないですよね!笑
わかってます!
でもここは私のブログだから私がKAT-TUNに対してどう思っているのかを書き残しておきたいんです。
未来の自分のためにも。


私、他人に対してはものすごくプラス思考なんですよ。笑
いろんな方面でスレた考えもってるめんどいやつですが私もKAT-TUNファンです!
どうかお許しを…!

なんか、今日の私、腰が低い。爆



KIKO


同じような考えの方がいらっしゃると心強いんですが…。

いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
2008.06.25 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.06.21 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.06.20 / Top↑
メイキング萌エントリの前にワンクッションおかせてくださいな。

昨日のカツカツについてひとつ言いたい!



はい!ここでテストです!(唐突)


仁さんのちゅー顔を直視できずのたうちまわった人!

あなたの乙女度は☆☆☆星三つ!
その恥じらいを忘れないで、いつまでも少女の心を持ち続けてください。



仁さんのちゅー顔を無表情(゚Δ゚)(・_・)←こんな顔で見てしまった人!

乙女度は☆☆ですが、冷静で波乱万丈な運命にも翻弄されない強い精神を持っています。



仁さんのちゅー顔をおかずにどこへでも広がる妄想をしてしまった人!

乙女度っていうかヲタク度☆☆☆です。笑
いいんです。公の場でばれなければ妄想は自由なんです。
どうかその開き直り精神を失わないでください。




え?お前はどれなんだって?笑

リアルにのたうちまわった派ですけど!!私ダメなんすよ!カツンの(ドラマ以外の)ちゅー顔と上半身裸が。爆
キャラ違いなのは重々承知しておりまぁす!笑
なのでドリボはいつも申し込もうかだいぶ悩みまぁす!



うん、それだけ言っておきたかったんです!
今から車校っす!←リアルー!
でわ!KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
2008.06.19 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.06.17 / Top↑
こーーーーきいいいいいい!!!!!!

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え。

少年倶楽部プレミアムの聖っちょ!!見ましたか!!?
んもうカッコよすぎる聖っちょ!!!
NHKに眠る天使時代聖の映像の数々。笑
そしてまさかの亀梨(ぶちゃいく時代!!笑  今と顔のパーツは変わってない!!爆)映り込み!!!!
聖はあんな外見でキラキラジャニーズ路線から外れておりますが(笑)、心は超繊細なんだよーー。
ガラスの心なんだよおおおおおお。
自分のからだがぼろぼろになろうと人のために頑張る聖。
もうほんと大好きです。
私、亀ちゃんファンであることはたしかなんだけど、やっぱりKAT-TUNの6人が好きなんだなって思いました。

聖、無理しないでね。(´∀`)


あと、今日はBOAOとポパイとドル誌見てきました!あ、WUは買いましたよ!!笑
BOAOはカツン6人!カッコよろしすです。
うぬ、そんなにほげーーーーーってなるほどではなかったので買いませんでした!
というか雑誌のターゲット年齢が高いので買わなかったです。笑

私的にキターーーーーっていうのはポパイです!!!

じんじんとタバコっていうか

赤西仁with煙草ってかんじです!←一緒やん

全7ページで写真は6枚。
2枚目がたばこをくゆらすじんじん!!!!!
あ、でも私、たばこ吸う人あんま好きじゃないっす。笑
友達には、あたしの前では吸うな( ̄Д ̄)ノって言っております。(ていうか未成年ーーーー!!!!爆)

しかしこの仁はなんかかっこいい。
ひと恋のときに亀聖が吸ってたときも、あれ、なんかかっこいい……??って思いましたもん。
彼らはとりあえずアイドルだし(とりあえずって!笑)歌うたってるから声は大事にしてほしいって思ってはいるんですけどねぇ。

しかし買わなかった。男性誌だし!!!!爆


あとあとドル誌!!!!!
もんのすごく迷いました!!!!!!
全部表紙がKAT-TUN!KAT-TUN!!かとぅーーーーん!!!!!
しかも発売日に行った時より増えてました!!!増刷したんですかね???
そーりゃ売れるわさ!!!!はっはっは!←放置でお願いします。笑

迷った末、WUを購入!
仁亀が一番近かったので。笑
お互いの方へ頭が傾いているのに萌えました。

ちょ!!!まじピンナップかっこええええ!!!亀ちゃんの表情好き!
これほんと好き!

この表情ほんとに好きなんです!!!!!相当!!!!ホントに!!!!!いつもこの顔しててほしい!!!←そんなに!?←はい!!!

この表情の男性に堕ちますきっと!!!笑
先日、聖がいいともに出た時のかっこうが好きって言いましたが、あのかっこうでこの表情ができる男性がいたら確実に堕ちます。
やばいです!!!ちょっっ…うわあああああああ!!!!←妄想しすぎた

こーれまた亀っちゃがかっこええええ。
まじでぽんげでどのショットも全部あたり!!!今月特にビジュアルがいいいい!!!
なんかこの髪型好きかもしれない。
ラスフレの瑛太演じるタケルのかっこよさにきづいてから、こういう王道じゃなくて専門学校生風なオシャレをする男性にときめきます。最近。笑
ていうか肩の筋肉太い!!!笑
たくましい!
ん?じんじんの二の腕とあんまりかわらんのですね!驚
亀っちゃが太いのか、じんじんがやせたのか…。どっちでもええけど。笑

5ページの仁ははたしてドコを見ているのだろうか…。(ボソッ)


今年のツアーを漢字一文字であらわすと?

仁亀「楽」



えっへへへへへへへへへへへへへへへ…。(←もーー気持ち悪いーーー。ねーーー道路の真ん中で昼寝してーーーー。わかる人にはわかる)
もう、わざとだろうが仁亀の奇跡だろうがどっちでもええです。笑
嬉しいんです。はい。


えっ!!!!ていうか10ページの仁亀になにがあったんだ。
じんじんがかめかめを見ている。
ツンデレかめかめはそっぽを向いているが。
これは確実にじんじんはかめかめ見てるやろ。
ここでは7~8センチの隙間があるもののここでうちとけた仁亀表紙撮りのときは肩こっつんの密着度。笑
首まで傾けちゃって。
ひゅーひゅーーーーーー(*´3`*)~♪壊


あー萌え疲れた。笑
レポートとか片付いてほっとしたのか、萌えが爆発しました。
最近大学とかカツンごととかいろいろ充実してて人生楽しいです!!!!!


KIKO

コメレスもう少々お待ちください!!!
いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。




ブログで文字にすることしかできないのですが…
東北での地震で被害にあわれた方々が一刻も早く平穏な生活が取り戻せるようお祈りしております。
2008.06.15 / Top↑
T∀BOO

6人のPIRATESが果てしない航海に出た…

俺らは光の扉を開け放った
誰も止めることはできない
俺らに触れてはならない
それは最大のT∀BOO…

永遠に黒い海を漂い続けるのだ…




あてのない航海の途中、誰かが歌を口ずさめば自然とハーモニーが生まれる。



…みたいなかんじっすか?←いつものテンション。笑
いや、知的な情緒ある文章でアルバム感想を書こうと思ったんですが無理でした。←頑張れ文系
とりあえず挑戦してみます。笑
曲を聴いて浮かんだ情景を文章におこしてみます。
シングル曲は割愛させていただきます。


AFFECTIONからは続きからどうぞ( ・∀・)つ


いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


... 続きを読む
2008.06.13 / Top↑


えー…


間に合いましたレポート!!!!!

カツンネタじゃないのに文字でかくてすいません。笑
昨日も書いたので結果を言うのが義務なような気がしたので。(勘違いーーー!)

ああ、そして授業の発表(プチプレゼン)も間に合いました。むしろ教授に褒められました。驚



お世辞だとしてもやはり嬉しい。感涙

3時までやって5時に起きて学校行った甲斐がありました。
カツカツ見るのもやめてパソコンとにらめっこした甲斐がありました。←これはデカイ
ブログやっててよかったです。あのタイプスピードなくしては、この成功はありえなかったです!笑

やっぱ私頑張るの好きです。←そうだったの?笑
いや、私カツンカツン言ってヲタヲタやってますがマジメですよ?(説得力皆無)
でも「マジメ」て言われるとなんかカチンときます。←なにそれーー
ちゃうんです!マジメやなくて、「しっかりしてる」と言われるなら全然おっけーです。
なんだか最近がっついてないんで(亀梨かよ。)昔のような必死さが恋しいです。
自分で頑張らなあかんですね。
好きなこともしたい。でもやらなくちゃいかんこともやらないとね。
やることやってから初めて自由を求める権利を得られると思うのだよ。

なーに言ってんだか。笑

ちょ、また明日からはヲタ活動中心ブログに戻りまぁす。
MIXIもやってるんで大学生活についてはそっちでがっつり書いて、こっちはヲタバージョンで書こうと思ってるんで。(^^)
いや、あーまりにヲタヲタしてるとこいつ大丈夫か的なことを思われるんで、それなりにこちらでも冷静な私を出させてください。笑


今日はラスフレ見てもう寝ます!!(車校行って疲れました!!!)
やヴぁいぜこのドラマ!!!私のまわりで大ブーム!!!←「私中心」と思ってる時点で勘違い炸裂
みーちーるー!!!もうまあちゃんかわいすぎる!!!
りょーーーーちゃーーーーん!!!
ていうか瑛太がヤバスヤバス!!瑛太のカッコよさがわかりました!!!!


って!!!!!ウギャアアアアアアアアヌイェジャvzskニアk。;ポm;オ;¥mvcl!←どうした!!!;;;
うおーいいおいおいおいおいおいおい。大号泣

(今ラスフレすげーシーンでした…。をーーーすごいぜこのドラマ)



KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング




2008.06.12 / Top↑
レジュメおわったぁぁぁ!!!!!!!!
おめでとうありがとう!
あとはレポート!
これが終わると一段落だー!
うおー!POPEYE買いたい。じんじんの麗しい衝撃ショットがみたいです!BOAO買いたい。ワイルドカツンを拝みたい。ドル誌買いたい。うー…。(-"-;)
たぶん今夜のカツカツ見れないです。笑

私がいかにせっぱつまっているかおわかりになるでしょう。笑
リアルですねぇ。
雄ちゃんは大丈夫なんだろうか…。
こんな一般大学生がひーひー言ってるのにKAT-TUNですよ!?
しかも7月末なんてもろテスト週間!爆
ほんとに東京公演に雄ちゃん来なかったりして!
あたし2日目当たったんだからちゃんと来てね!笑

さらっと言いましたが、東京2日目当たりました!!
オーラスのつもりで申し込んで見事に第一希望!
つまり、オーラスではなく、なか日です!笑
こういうときは追加に回されないんだよね。
マジで私の友達のチケ運のよさにはビビります。笑

これで41、42ゲートじゃなくてアリーナセンターブロックだったら「本物」だと思います。笑

莉依!雫!会えますぜ!
ロケ地巡りするぞー!

てか早くバイトしないと!
早く車校終わらせないと!
私めちゃ運転うまいっすよ。笑←自分で言うなよ
1回目にいきなり時速40キロ出させられました。怖
クランクとS字は一度たりとも脱輪しませんでした。
完全に調子のってます。
気をつけます。笑

でわ、レポート書きます。
明日提出日です。( ̄◇ ̄;)
何もやってません。( ̄□ ̄;)!!
間に合ったらほめてください。笑(゚_゚)

KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング

2008.06.11 / Top↑
レポート終わったらオリコンのこと書こうと思って、パソコンのかたわらにオリコン置きながらレポート書いてたんですが…逆効果!爆
6人のホストが私を呼びます。
特に亀梨さんなんて「早くしろよ~」と言わんばかりに誘うような眼でこちらを見ております。笑
なにげに雄ちゃんも似たような表情で笑ってしまいました。(ごめん雄ちゃん)
この子らに負けました!!!レポートあとちょっとだったのに!!我慢の限界です!爆

これ書いたらレポートに専念します。


oricon style
~どさくさまぎれにじんじんと呼ぶかめかめ~
... 続きを読む
2008.06.09 / Top↑
大阪参戦決定しましたーーーー!!!!


私がどーなろうとどーでもいいと思うのですが、一応ご報告を。笑
7月17日の京セラに予定通り一人で(爆)参ります。
別に友達がいないわけじゃないです!!!笑
医学部の友達だから平日は忙しいんですよ。

ただ、平日なんで当然大学の授業があります。
しかーし!木曜日は2時半には授業がおわるのでーーす!
そのまま近鉄アーバンライナーで大阪へれっつらごーします。
なのであえて木曜日にしたのです。
別に大阪ラストを狙ったわけではございませぬ。笑
むしろこの日しかダメなのです!!!!

東京の方はまだ友達から連絡こないのでわかりませぬ。
なんだかみなさんぼこぼこ落選してるようなので怖いっす!!
てか全ステできる人と全落ちしてる人がいる意味がわからんですなぁ。(´Д`)
いや、保険のつもりで多めに申しこんだけども全部当たってしまって、さすがに全部は行けないから譲るていうのとかはしょうがないですよ。
でも最初から全ステするつもりで申し込んで全部あたっちゃう人もいるんですよね。
なんか、その人がひとつやめておけば、見れるファンが増えたのに…って単純に思っちゃうんですよ…。
言い方悪いですね。すいません!!!(土下座)
全ステを否定してないです!!!むしろそんなにお金あってうらやましいです!
ていうか私も大阪と東京の2公演行こうとしてますから文句たれる資格はありません!!!!笑笑


もうちょっとでレジュメ作成が終わるんですが…。
終わったらオリコンの覚書しようと思います!!
いやーーーほんとカッコイイ!!!スーツさいこーーーーーーーーーーー!!!!
あ、でもレポートもやりたいし…。
結局明日になるかもしれません。笑

では!
KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング

2008.06.08 / Top↑
アルバムの感想はがっつり書きたいんですが、なにせレポートがたまってますので時間がないっす。笑


しかし、これは言っておきたい!!!!!


「un-」が…

テニプリ主題歌に聴こえてしょうがない!!!!!!!!爆


ええ、あの伝説的テニスマンガ「テニスの王子様」略してテニプリです。
あれのアニメのオープニングがだいたいこんなさわやか飛び散るキラキラ汗な曲なんですよ。
妄想オープニングアニメーションが浮かびました。笑



イントロで…キラリ輝く太陽とそれをさえぎるように高く投げ上げられたテニスボール…

風をきる赤いラケットそしてネット際までかけていくのは越前リョーマ…。

タイトル題字が画面に。

「今足りないものがあるのならー」から「ふらちなランデブーあいまーい(?)」まで 
(ポーンとボールを投げ上げてキャリーを背負ってポケットに片手をつっこんで歩くリョーマ
曲調が変わるところでは流れるように青春学園のメンバーのワンショットが次々と映る)

「ねえ…TONIGHT…」からサビ前まで  
(雨にずぶぬれになりながらベンチに座ってキャップを目深にかぶりうつむくリョーマ
顔の横からのアップ、そして足元から顔へズーム
顔をあげ、強気な目がこちらをむく
雨は上がった、立ち上がるリョーマ)

サビ
(華麗なリョーマのショットの連続
サービスエース、ボレー、スマッシュの数々…
青春学園メンバーのそれぞれの得意技のショット映像も)

で、アニメオープニングは尺が短いのでこの辺で無理やり曲終わりになる。
じゃれあってる青春学園メンバーの集合写真。

fin…(←終わってるし!)

ああーあ、KAT-TUNかんけーねー!爆
かんけーなくないか。わからんです。笑

ごめんなさいしょーもなくて。
あ、オリコン買いました!表紙のスーツ6人でらかっけえ…。ため息しか出んなコレ。
仁亀萌あります。笑

とりあえずひとつレポートかたづけまーす。
では!

KIKO

いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


2008.06.07 / Top↑
どーーもーーー!!(メイキング中丸風で)
世の中に乗り遅れてないと自負しているKIKOです。( ̄∀ ̄)ノ

今週のテレビ誌に仁アフレコショットがあるのも知ってます。
仁がまさかの亀ちゃんとオソロ?のジョニデプメガネでキャップかぶってでこ出しでお前だれ?!っていうビジュアルでリアディゾンとトークするっていうショットがあるのも知ってます。
そして雄ちゃんは次は山本モナのえじき(笑)になるのも知ってます。
テレビぴあのカツンインタビューの写真がでらくっそかっこいいのも知ってます。(買いそうだった)
カツスタで聖が「千葉にロケ行った時にノリで亀とプリクラ撮った」といったのも知ってます。
…仁さんヤキモチやいたかしら?笑

そして、今日6月6日発売オリコンでカツン表紙ってのももちろん知ってます!!笑
しかし今日は車校で、本屋に行くよな時間はなかったのです。
レジュメもかたづけなあかんしな。疲
あ、でもレポートまたひとつ片付きました。あと2つです!!!!!

ではでは本日はリニューアルしたカツカツの覚書しようと思います。
表記がcartoonKAT-TUNに変わりましたけど略称は今までどおりカツカツでいいっすよね?笑

てか、私このリニューアルカツカツ結構好きなんですけど!!!!
KYっすか????笑

cartoonKAT‐TUN#61

~第2章始動…赤西の件で「半年待つ」のは免疫できてます!笑~

... 続きを読む
2008.06.06 / Top↑
TV
たーなーかー!!!!!!!爆



なぜにおぬしはツンデレカップルの愛を引き裂こうとするんだぁぁぁ!!!!!!笑

どうしてそこに座るんだー!

亀ちゃんと見つめ合っちゃって!←ほんとですから!


※今朝のめざましテレビの話。


詳しくはまた夜にでも。


あ、レポート2つ終わりました。あと2つ&レジュメ1つ!!!ε=┌( ・_・)┘


追記です。
結局今日になってしまいましたぁ。

まず、たぐちゃんやばい!
かーみーがーたー!!
でらでらかっけぇ!たとえ前髪ぱっつんでもかっけぇー!
きゃー!色みもばっちぐー。

カンペ係りに指名されるドM田口。笑
なんか、じゅんのって幼稚園の先生とかADとかの職業も合ってるよね。(思い過ごし?)

うはー!みつめとるー!

ちょっと聖っちょ!

こらこら!亀めんが見つめてくれて「うむ。」て満足するな!笑


↑うるさい。

このときの仁さんの表情を見たかったのは言うまでもない。

亀梨さん的QOPとは「楽しい」だそうな。
亀「僕たちの新しい面も発見してくれたら嬉しいな。(聖をみつめる。笑)」

てか、誰?!爆


あの、大地真央さんと結婚した方に見えてしゃーない!!

あれ?よく見るとキャメちゃんって…将来、生え際…もしかして…(笑)
そんなキャメちゃんも好きよ!おそらく!←えー!

たっちゃん(今日も美人さん。)的QOPとは「喜怒哀楽」
たしかに今回のアルバムは(あ、無事に手に入れました)いろんなジャンルがあって、ファンの私もびっくりです!
とくにdistanceとun。笑
アルバム話は週末にでも書けたらと思うとります。

仁的QOPとは「FUN」





亀梨と一緒やないけ。笑

とつっこんだのは内緒だよ←フォントでかいじゃん

亀ちゃんに先に言われてとりあえず英語に変えて言ってみたのか、わざとかぶせてきたかは知りませんが私はニタニタしてしまった!!ヲタって単純!笑


聖のチェケラッチョに不服のじゅんの。笑
顔芸最高です。あなたのその不服顔好きかもしれません。
ていうか、このビジュアルのじゅんのなら何しても萌えてしまいます私。(単細胞)

雄ちゃーん!!!!!!!!!
かっこえー!
斜め45度は神だな!ネ申だな!実はあたしのタイプです。
たぶん言ったことないですが、顔の系統は雄ちゃんが一番好きです。
雄ちゃんをちょっと醤油顔にして眉毛を細めにしてちょっと切れ長の目にするともう最高です。

…てか、それが亀ちゃんなような気がするのは…やっぱ気のせい?笑

詳しくはリンク先の莉依のmemoをご覧ください。笑


ほう、めざましのカメラにむかってみんなウインクするんだな?

雄ちゃんもするんだな?

(説明しよう。KIKOは雄ちゃんの少クラシーセッドで披露したウインクが大好きなのである。)

ヤブァイなぁ!!鼻血気をつけよっと。



ま、そんなとこです。
昨日のカツカツやばい!ちょーかっこいいみんな!
今夜覚え書き書けるかな~…。レポート優先したいし。

KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


追記では皆様にお願いが…!!!(チケ交換ではないです。笑)
... 続きを読む
2008.06.04 / Top↑
淳「聖ってKAT-TUNの中で誰が好きなの?」

聖「うーん、亀かな。」

昨日のカツスタラジオにて。


…お前マジだろ?笑
これは冗談っていう設定で話進めちゃってるけど、聖は本気だったと思う。
まさか聖本人から愛の告白が聞けるとは…!違

いや、それか私みたいな「聖は亀が大好きだ」といじるファンがいることを知って言ったのかもしれない…。

どっちにしろ、聖よ、おぬしやりおるなあ。笑

ラジオと言えば、昨日は「un-」がかかりましたが、




アニソン?爆



なんか、アニメのオープニング曲にしか聞こえませんでした。笑
こういうさわやかなのもいけるのね。
KAT-TUNの可能性は無限だ。

あーーーー!!!!!!!!!
今日アルバムフライングゲェーットの日やないけ!
まじでほんとにぽんげに忘れてた!!爆爆
忙しいって怖い…。
曜日感覚無くなってるし。
レポート頑張ります。なんかまた増えました。死にそうです。笑←実際笑えない

今日アルバムゲットできても見れない聴けないかもなあ~。
やることほっぽりだしてKAT-TUNKAT-TUNしてんのはよくないと思うんすよやっぱ。

そうそう、カツスタによると、メイキングでまた彼が来るみたいです。



工場長!!!!!!爆




こりもせず3度目か!笑
またカメコキいちゃいちゃに割って入るじんじんが見れるのだろうか…。
けなげだな!仁さんよ!涙

てか、レポに載ってた、カズヤになりきってドリボパロディするじんじんが入ってればわたくしは満足です。笑



ではレポートに取りかかります。
KIKO



なんだかんだでたぶんメイキングは見てしまうと思います。笑
30分だしね。


いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


追記にはコメレスを。遅くなってすいません。
莉依、みなみさん、あい
... 続きを読む
2008.06.03 / Top↑
10000HITありがとうございます!


ついにキタキタ5ケタ…(゚言゚)

検索でここを開いてしまった方、期待外れですいません。笑
いつもいらしてくださる方、文才無いへっぽこブログですがこれからもよろしくお願いします。_(._.)_

途中の受験衰退期を乗り越え、今に至ります。
アーカイブ見ればわかりますが、ひどい更新回数…。笑
これじゃいかんと思って4月からは毎日更新の野望をうちたてました。もう今は更新しないかん…!という焦りはなく自分が楽しくて書きたくてやってるんですごく充実してます。

一時期、カツンファンでない方にも意味がわかるようなブログを目指したんですが、方向性が定まらず結局今みたいなヲタ丸出しブログになってしまいました。笑

しかしこのブログは新情報を提供してるわけではなく、公式サイトにあがった既知情報しか載せてません。
そういうのは情報を提供してくださる方がいて、なおかつ管理人さんが頻繁に更新できるような状態じゃないとできないと思っています。
なので私は「既知情報を吟味する」というスタンスをとることにしたんです。(何日か前にも書きましたが。)
さらに大学生的日常生活も絡めてしまうという…。笑
でもそっちのほうが性に合ってる気がするんです。(^^)

素直じゃないし、女の子のくせに他ブログ・サイト様のように可愛げのある文章は書けないし(日常生活も同様という…。)、ひねくれまくってますが、こんなファンもいるんだってのを知っていただけるだけでも嬉しいです!!
私のやり方でこれからもKAT-TUNを応援していきます!!

これからもブログ共々よろしくお願いします!





てか、チケット当落まだなんですか?笑
いつのまに5月下旬が6月上旬になったんですか?笑
なんなら新幹線とホテルの予約も一緒に取ってよ。爆←それは無理だ


KIKO


いつも拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング

コメレスもう少々お待ちください!!!;;;
2008.06.02 / Top↑
そうか…カツカツ広島焼き作ってたカメタツはそれぞれ旦那(仁・雄)のためにガンバっていたのか…。(ひとり言)
雫、あたしもそう思うよ。>私信

どうも!!ドンエバ初回盤2は覚えるのを断念したKIKOです。笑

ラブジュは訳を試みたんですが、うーん…やっぱ卑猥でしたぁぁぁ!!爆
ブログに載せるのは恥ずかしい&変な検索にひっかかりそう&著作権うんぬんなんでやめます!笑
PARASITEは、むずい!聖本人も困惑するほどの韻踏みまくりのややこしい歌詞なんで、リスニング能力の無いわたくしにとって歌詞マスターはとても高い壁でございます。
たぶん何回も聞くんでそれなりの雰囲気は覚えると思うんですが、一字一句完璧にってのは無理っぽいです。笑

ジャニWEBでQOP(QUEEN OF PIRATES)特設サイトがオープンしてますねえ。
アルバムジャケット撮影時レポも載ってます。

てか、わざわざ

本人たちがフィギュア風で撮影したのか…!!!∑( ̄□ ̄;)!!!

何やらせるんだよジャニ事務所。笑
ジャニアイドルの顔にアクリル樹脂塗りつけて、プラスチック製の本人そっくりの髪型のカツラ(!)をかぶせ…。
CARTOON(漫画)なことをやらせるのはわかる!だかしかし…!!!笑
パソコンで画像処理とかでなんとかならんかったのか…。
あーでもそっちの方がお金かかっちゃうんだろうな。
なんせ、小田切竜の鼻水消すだけで20万かかるんだから。笑(ごくせんSPより)

亀梨さんなんて、「ようこそ!魔法の国へ!」なんてぶっ壊れ発言しだすし。爆
ま、いいか。みんな楽しそうだから。笑

早く手に入れてこの目で彼らの努力を拝みたいと思います。

そろそろアルバム祭が始まりますね。
ドンエバほどのテレビ露出はないと思うんですが、雑誌やラジオ出演がありますね。
今回のラジオ担当は聖。(詳しくは公式サイトで)
あと、6人でめざましテレビ出演。(いつかわかんないので毎日録画かけときます。)
CATVも出演!しかし東海地方は関東の放送から4日後!(カツカツの後くらい?)
オリコンも6月6日発売号で表紙。etc…
…とにかくなんかいっぱいあります!!!!←結局追いつけてない

私、今珍しくいそがしいんですよお!笑
レポート2つ、レジュメ作成が1つ、アンケート作成&集計&レポートが襲ってきているんです…!!!
しかも全部提出日が12日or13日…!!殺す気かあああああーーー!!
今まで課題ゼロやったないかーーーい!
さらに車校もほぼ毎日!
んで、英語の予習!(←意外にちゃんと勉強してます!!!!)

先日言ってたバドミントンのレポはそっこー終わったんですが、これらはそうすぐには終わらない!
なんでかというと、興味がない分野だからーー!言ってしまったー!笑
好きこそものの上手なれってのはホントですね…。
頑張ります…。
でもブログ更新はたぶんします。通学電車の中とかで。通学1時間ですから。
なので、あーコイツいろいろ闘ってるんだなって思ってください。笑


KIKO

…なんか先週といい今週といい、カツカツでかわいい竜也姫を見たら急にセーラー服のたっちゃんが見たくなりました。←変態…!!!!(末期)
亀セーラーは漫画魂初日で拝めたんですがね。(もうでらくっそかわいかった!!!この世の終わりかと思った!!!)
拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング

コメレスもう少々お待ちください!!!;;;
2008.06.01 / Top↑