今週のカツカツで雄ちゃんがカラースキニーはいてたのでうっはうはしてました。
どうも、雄ちゃんに甘い亀ファンKIKOです。( ̄∀ ̄)ノ

今日コンビニで買いもしないのにまたテレビ誌見てて、それで思ったんですが、
最近のジャニーズでは黒ぶちめがねがはやっているのか??
エイトのたっちょんや亮ちゃん(テレビ誌参照)、カツンのカメコキ。
そして亀ちゃんのキノコヘア(←キノコ言うな)はおぐりん(小栗旬)とかぶってるで。(これもたしかテレビ誌のどれか)
この2人親交があるからあながち無関係じゃないかもしれないかもしれないかもしれない。←どんだけ自信無いの

はあああ!!!∑( ̄□ ̄;)!!!!!!
もしや、いつぞやのカメスタでの南キャン山ちゃんさらさらヘアに憧れている(?)発言を実行にうつしたのか?
そうなのか亀ちゃん!!!!!!!!?????笑

カートゥンKAT-TUN#60

~仁亀萌無いかと思いましたが、やっぱそれなりに毎回ちりばめられてます。~
... 続きを読む
2008.05.31 / Top↑
やっと見てきましたMOREMYOJOポポロ!!

名古屋の本屋行ったんですが、めっちゃ初歩的な感想として「名古屋って人多いすね。」←戸惑う田舎者。
ドンエバを聴きながら歩いてたんですが、この曲ってウォーキングに最適!!笑
しかし、名古屋でドンエバ速度で歩くと人にぶつかります。
人の流れを止めます。笑
もーみんなそんなせかせか歩いて疲れんのですか~??

ま、そんなことは置いといて、またしても買わなかったので忘れないうちに書きとめます!
忘れたらすいません。許してください。笑

☆MORE
なんか、キメキメじゃないやわらかいじんじんだなって思いました。
全4ページで3ページ目は小さい写真が4枚ほど。
赤西仁がケッタ乗っとるーーー!!!!←普通の事だよ
だってだってじんじんがチャリ乗れるなんて!!!(興奮)←?

A~Zのキーワードについて仁が語るというもの。
最近の仁さんはほんと自然体です。(^ ^)
前は、もーちょっとアイドルらしく着飾れよーって思ってましたが、この自然体が仁が「赤西仁」でいられる一番いい状態なんですかね。
でも!わたくし個人としてはもうちょっと、ほんとちょっとでいいんで気の利いたことが言えるさらに大人な赤西仁になってほしいです!!!
仁がそーいうこと言うようになったら私、嬉しくて泣きます!!!(本気で)

以下ちょこっと抜粋。(というか覚えてる所。爆)

『N』 Necessary必要
「仕事とプライベートを分ける」という仁。
2、3年前はそんな寂しいこと言わないでよーっていちいち凹んでいた私でしたが(笑)、今はその方がいいなって思います。
分けなかった場合、もし仁に彼女とかいたらその話をアイドル誌とかでされちゃうってことですよ?笑
極端な話ですが。そっちのほうがショックなのでは??爆
私は、プライベートでいっぱい蓄えて、仕事で力を発揮してアイドル赤西仁でいてくれればそれでいいんです。
仁だけに限らずKAT-TUN全員に対してそう思ってます。(*´∀`*)

『O』 Opinion意見
仁に賛成!!!
思ったことはっきり言っちゃう仁が好きです!笑
私も、なんでみんな自分の思ってることを言っていい場所なのに言わないんだろう…って思うことがよくあります。
なんでもかんでも言ったらただのわがまま自己中ですけど、まわり流されてしまうよりはいいと思うんですよ。
「何も言わないで悪目立ちしないように自分を守る」よりも、「何か言って流されないように自分を守る」ほうがいいんじゃないですかね?
私はそう思います!

『X』 Xoxoキス
これ、キスって読むんですね!爆
最初くそくそって読みました。汚←すいません。

「初めて彼女できたときからキスしてますよ!」
…仁の元カノ見てみたいなあ~。(素朴な願望)
いや!!!!これじゃその辺のスキャンダル好きとかわらんな!!!!汗

まあいくらキスしようがあなたの自由ですが、人前はやめといた方がいいよ???爆笑
自分らは幸せかもだけど、はたから見たらそーーとーー痛いと思いますが。笑
欧米的な挨拶のキスは「日常茶飯事ですよー。」と仁さん。

また誤解されるでぇ?笑

自ら遊んでるキャラを植えつけにゆくじんじん!こらこら!笑
「外人の友達にはね。」って一言つけるだけでだいぶ違うんだよ仁さん!!笑
もー!仁の暴挙のせいで「かっこ笑い」が止まらんくなってるし!!!笑
でも彼女に甘えてる仁さんとかちょーかわいいじゃないですかーー!
彼女幸せ者ーーー!!!
でもでも私は仁さんみたいな大人の男に甘えたいーーーーー!壊←いつものように放置でお願いします!!

『Z』 ZZZ睡眠
はい!寝てください仁君!!!!
あなたは寝ないと機嫌悪いのでぜしとも時間あるなら毎日8時間睡眠してください!笑

このMOREでは私の中の仁に対する、KAT-TUNに対するここ数年の想いの変化を感じましたね。(*^^*)
いやー年とったな私!!!!爆



MYOJOポポロはまた後で!
おかんが晩飯食べろと騒ぎ出したので。笑

はいっ!晩ご飯食べました。
☆ポポロ
これね、もーのすごく迷いました!
きっと電車の時間が迫っていなかったらお買い上げだったと思います。
みんなの表情が良すぎる。
亀ちゃんがかっこええ。
いつものキノコっぽい髪型なんだけど(笑)、茶色のメッシュ入ってたりちょっと毛先が遊んでていい!この髪型好きだ!
んでみんなの衣装が似合いすぎだ。スタイリストさんわかってますねぇ彼らのキャラを。
カジュアル亀、黒インナー白アウター仁(胸板強調)、スタイリッシュじゅんの、ダボダボ聖、中性的たっちゃん(仁と似てるんだけどふわふわずるずるなかんじ←わかりにくい)、ネクタイ&ベスト&タイトパンツゆっち。
これで決まりです。笑
内容はお互いでランキングをつけるというもの。ランキングの結果をみて6人でぎゃーぎゃーわちゃわちゃやってます。笑
買おうかめっちゃ迷いました。笑

☆Myojo
これはなんだ?笑
コンセプトがわからんが、みょーじょーさんらしいポップな雰囲気です。
実際に手にとってみたほうが早いです!爆
甘ささはもう仁亀じゃなくなっている!笑
メンバー参加しすぎだからぁぁ!
これ、取材の合間にみんながいるところで仁亀だけ呼んでやってるんですかね?
そこへメンバーがやんややんやたかってくるんですかね?
どーいうシチュエーションでやってるのか知りたいなぁ。

まあ、そんなとこです!笑

KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング
2008.05.29 / Top↑
をい!


亀梨和也が愛知に来たのか?





どういうこったい。





愛知で愛を探すだと?





なんじゃいその企画は。笑





にゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
きゃーめちゃあーーーん!!!!!!!!!!涙
まじかぁぁぁぁ!!
知らぬうちに同じ愛知の地面を踏んでいたのかぁぁぁあ!!
なぜにいつも事後報告やねん!笑

でもなんか嬉しいぞー!(単純)



(テレビ誌より)
続きは今夜に。

<追記>

あーなんか無駄にテンションあがりましたよ。笑
リニューアルカツカツの亀ちゃんのコーナーは外ロケ!!

それで愛知に来たと。


ええー!どこ来たのかなぁ??放送見ればわかると思うんだけど。
(こっからローカル単語連発です。笑)
栄とかに来たのかな?(←愛知の渋谷みたいなとこ!笑)あーでも人めっちゃいるしパニックになっちゃうかなぁ。
さすがに名駅(名古屋駅)周辺はありえんしな。
ミッドランドスクエア(NOTミッドタウン。笑)とかタカシマ屋とか名鉄百貨店とか人が集まるスポットはあるけどね。
でも人は多いんだけど、きっと亀ちゃんなら栄の隣の大須とか好きだと思うなあ。
古着とかいっぱいあるし、ういろうとか美味しい食べ物の店あるし。
ういろうって名古屋名物ですよね??あれ?違う??笑
カツンたちっていつも味噌カツ、てんむす、ひつまぶし、手羽先は食べたー!って嬉しそうに言うけど、なぜか「ういろう」って言わないんですよね。謎
名古屋に来た県外の方々にはぜし大須のういろうを買っていってほしいです!
ようかんみたいな甘いお菓子で、いろんな味があっておいしいんですよ。(^ ^)

ああ!てことは、念願の「ロケ地めぐり」とやらができるのかあ!!!!????
行こうと思えばすぐ行ける距離やないか!!!
うっははは!嬉しい!
でも全然知らないどっかの商店街とかだったら困るなあ。笑

他のメンバーは、仁がラ〇ホテルチック(笑)な部屋で女性とトーク!
←だって仁がそう言ったって書いてあるんだもーん!てことはもしや、行ったことあんの?←コラーーー!爆
じゅんのは動物の求愛行動のビデオを見る。←え?笑
ちなみにさらに黒髪になっててかっこいい!
じゅんのきっとニヤニヤしながら動物達みるんだろうなぁ。
聖っちょはみうらじゅんさんとヲタクトーク!
聖ってちょっとオタクっぽいノリのときあるからめっちゃ楽しんでるんだろうなあ。
ケタケタ目を細めて笑う聖がみたーーい!!!(*´Д`*)
昨日の超ロング情熱的こきマニュ見てから聖に愛が偏ってます!!!!!!笑
聖好きやーーーーーー!こわもてのくせにもんのすごく心温かくて繊細ですごく優しいあたなが好きですーーーーーー!(告白)
たっちゃんはサンドバックが恋人?みたいなこと言ってます。笑
これは何するんだろう?サンドバックに話しかけるの?←んなわけない
そして雄ちゃん!!!!!!!!!!爆
杉本彩姉さんにタジタジです。たぶん私、ひーひー爆笑萌え萌えしながらわけわかんない心理状態で見ると思います。
予想通りのおどおどな行動をとってくれると私は信じてます。雄ちゃんならやってくれると思います。笑


詳細はザテレビジョンでご確認を(・∀・)ノ!! 

今夜のカツカツゲストはブラマヨ!!!
あのハゲ梨髪ナシ君とニキビド君です!笑(YOUたち!より)
亀ちゃんが小杉さんを、仁が…(名前忘れたー!)ニキビドさんのファッションコーディネートするらしい。
ふっ、これだけじゃ萌えないぜ。( ̄ー ̄)
亀ちゃんと仁がお互いにコーデしたら吹っ飛びますけど。
んで、亀「は?なにこれ。俺あっちのメガネがいいんだけど。」←めっちゃワガママ発揮亀。
仁「あー?あ…うん…。」←亀に従順な仁さん。笑
あ、すいませんいつもの妄想クセが。

KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


コメレスは続きへ
... 続きを読む
2008.05.28 / Top↑
うう~…。
仁が出ているMOREを読もうとしたら輪ゴムかかってたぁぁ。
ご丁寧に見本が置いてある名古屋の大きな本屋行くしかないなあ。
昨日も言いましたが、Rayを買ってしまったのでお金ないっす!笑
明日は時間ないしなあ。あさっては車校だしなあ…。
あ、この「車校」って東海地方だけらしいですね!!
全国に散り散りになった高校の友達などに聞くと、「教習」「自学」とか呼び名はさまざまなんですねえ。
ああ!!!あと衝撃を受けたのは、みなさん学校の授業と授業の間の時間をなんて言いますか?

「放課」じゃないんすか?(本気で)

友達に三重県民いるんですけど、通じませんでした。笑

KIKO「放課10分しかないから教室移動大変だよねえ…。」
三重県民「は?(゜Д゜)」

これマジですか?はめられてるだけじゃないんですか??←被害妄想
なんか、共通語だと思ってたのが方言(?)だったときって結構ショックです。笑

あー、カツンと全然関係ないっすよね。
そういやあ、今回のツアーはカツンたちがひつまぶし食った!とかホテルで食ったみそカツちょーうめぇの!!!って話は聞けないんだ…。
もーーーーなんでガイシホールでディ〇ニーオンアイスやってんのーーー!笑
名古屋かわいそうじゃないですか??笑


今カツスタ聴きながらブログ書いてるんですが、QOPやばくないっすか!!!??もちろんいい意味で!
(※QOP=アルバムね。早くも略した。カタカナだと「クイパイ」でなんだかひわいなんでやめました!!爆)昨日流れたのAFECTIONとか今日のHELL,NOよくないですか!??←ファンなんだから良いというに決まってるやないか。
私、さわやか!爽快!白!!漂白!っていう曲にはときめかないひねくれ者でして(笑)、マイナーコードっていうんですか?こういう曲にひかれます。
みんなどんどん歌うまくなってて声が聞き分けられなくなってきましたよ。
発売が楽しみだなあ~。

(以下今日のカツスタの一部です)↓↓

聖「プルルルって鳴ったら、俺あきらめるもん。もういいやって。」

おいおい君ら。君らが生活してるのは東京だから1本乗り過ごしたってじゃんじゃん電車来るだろうが、うちら地方民は15分に1本、30分に1本の電車に命かけてんだよーーーー!!!!笑

おっと、タイムリミットです。最近ようやく怒涛のレポート提出とかレジュメ作成とかパワーポイントでプレゼンしろとか大学生らしい忙しさがやってきました。笑
結構忙しい自分が好きなんで楽しいです!!!いい仲間にも囲まれてるしね。
大学入って男の子の友達が増えたなぁ。
女の子のキャピキャピもそれなりに好きですが、男の子の完全ノリ勝負な雰囲気も好きなんで楽しいです!!!!

では!KIKOでした。

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


コメレスもう少々お待ち下さい!!!
2008.05.27 / Top↑
TV NAVI見てきましたーーー!←またしても買ってないというーーー!爆
うぐっ…だってぇーどっかの某ジャ〇ーさんが一気に諭吉奪うからぁ~。涙
こんなのですが許してください。
あ、まだMYOJOとポポロ見に行ってないですぅ。ごめんね。>みなみさん

とりあえず忘れる前に!!!!!
いつものごとく、あーるわんとカツスタのレポ見開き2ページ。
印象的だったのは、

未だにトイレットペーパーをグッズにしたがるたっちゃん
なにかとKAT-TUNロゴを強調させたい雄ちゃん。爆

竜也さんはずーっと言い続けているトイパがまた却下されたと嘆いております。
そして雄ちゃんはサンダルを作りたいとゆうております。
んで裏にKAT-TUNの鏡文字を入れて砂浜を歩くごとにKAT-TUNの文字が砂浜に刻まれると!!爆
あったまいーーー!って思うのと同時に、アホじゃないの?と思いました。(正直)
たっちゃんはあんまり「KAT-TUN」てのをゴリ押ししない方向だそうです。
いやー、ファンのことわかってますねえ。さすがです。笑
あ、でもそういうのお好きな方もいますよね。記念!みたいな。
記念なんだし、普段使うわけじゃないしグッズにガッツリKAT-TUNロゴ入っててもOK!て方もいますよね。(^ ^)
でもカツンたちは普段も使えるもの、もろジャニグッズに見えないものを考えてくれているんですよね。

とにかく私は、帰りの電車であんま目立たないものがいいっす!!笑
別にジャニーズってばれるのは全然いいんです。
ただ、変に目立つのはムリっす!!!!!笑

ああ、あと今回のコンサートのフォーメーションは

   田口
聖・亀・仁・竜
   中丸!

らしいですよ?爆(ちゃんと改行反映されてます?)
いや、もちろんいつもの竜也姫の気まぐれご冗談でしょうが。笑
え、冗談っすよね?
雄ちゃんがどセンターとか!!!そしてかぶる位置にじゅんの持ってくるとは!爆
なんだかプレミアムのSHOTがプレイバックしますねぇ。笑
でもでもやっぱり仁亀ツートップで淳聖竜雄が支えるってのが一番しっくりくるかな。
仁亀だけでもまあそれなりに絵になるとは思うんですがあとの4人がいると何十倍にも輝く気がするんですよ。もちろん淳聖竜雄自体も輝いていて、相乗効果といいますか、仁亀だけが優れてるって意味じゃないっすよ??
…ああ!!私が仁亀ファンゆえに生じた勘違いかもです!!!表現が下手です!
すいません!偉そうなこといってしまって!汗

話ずれまくってますが、あとカツスタコンビの方は、じゅんのが前髪センターパックリと聖がヘイセイのコンサートに樹君と登場したときの服と同じじゃないか?ってのが印象に残ってます。
ん…?内容なんだっけ???
じゅんのがソロ曲のレコーディングが早く終わったてのと、聖のソロはHIP-HOPとロックの融合だーって話だったような。
うあーごめんなさい!書くならちゃんとレポしろよってかんじですよね!!!

自分の思うことまで混ぜ込んで書いたら記憶が吹っ飛びましたぁぁ!!!爆

詳細は、ぜしコンビニor本屋に駆け込んでご確認ください!
みなさん動きましょう!KAT-TUNに逢うために!!!←めっちゃプラス思考に持ってったよ。

KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング


コメレスもう少々お待ち下さい。
莉依!そっこうレスしてなんかごめん!笑


2008.05.26 / Top↑
チケット当落始まってますねえ~。
ブログめぐりしてますと、どーも今回も激戦のようですね。
果たして私のまさかのピン参戦大阪は当たっているのでしょうか??笑
そして、今回は名古屋もないし奮発して東京オーラスだーーーい!!!と(゜∀゜)ノ勢いで申し込んだものの、4daysに進化しやがって(←言葉悪い)いったいどこへふり落とされるのかハラハラドキドキしている東京公演は結局どーなっているんでしょう??
激しく心配でございます。

名古屋公演を期待していた東海地方の皆さんは石川静岡大阪東京などに散っているんでしょうねぇ~。笑
なんで名古屋はずされたんじゃい!と思って、名古屋代表として(←大きな勘違い)調べてみました。

6月17(火)・18(水) 
浜崎あゆみ
7月5(土)・6(日)   
B’Z
7月9(水)        
ゆず
7月19(土)・20(日) 
松田聖子 
7月26日(土)~8月4日(月) 
ディズニー・オン・アイス
(日本ガイシホールホームページより)

…だだかぶりよね!!!!笑
カツンコンサートツアー期間中にいろんなアーティストのコンサートが!笑

あのジャニーズもディズニーには勝てなかったのかーーー!爆(パッと見似てるのに。)

まあ、しょうがないっす。笑
てことで、巷で言われてるマナーうんぬんは特に関係ないと思われます!!!
この季節はだいたいディズニーオンアイスなんですよ。(´∀`)ヾ
夏は運が激しく悪いだけです!!!!!爆
もー春コンと冬コンだけにしてくれーー!笑

それと、広島は激戦だったようですねえ。
なんせ全国の初日狙いが殺到するわけですから。笑
広島県民で落選されてしまった皆さま、心中お察しします。(´Д`)
漫画魂では名古屋初日だったのでそーりゃ激戦だったようです。
私は落選しましたが、なにかとチケ運のいい友達が初日(しかもアリーナ最前ブロック)をゲットしてくれたので入れました。
今回もその友達とオーラス狙ったのですが、どうなるんでしょう。
やっぱり希望のところで当選したいですけど、とりあえず1回でもKAT-TUNに会えれば(『見れれば』とも言う)私は嬉しいです。
これでネットオークションにいっぱいチケット出まわったらキレるからなーーーーーー!!!!笑←キレるだけで何もできやしない

しっかし、なーぜコン事務局は公演数を少なく見積もるんでしょうねぇ?笑
いつも、どばばばばっと追加してくるので遠征組み(さらに社会人)は苦労なさっているのではないでしょうか?
私は大学生なんで土日とか8月はいつでもどーんとこいというかんじなんですけどね。
あー社会人になったらどうしよう。笑
自由に動けるのはあと4年かあ~…。(遠い目)
まあ、KAT-TUNへの愛があればなんとかなるか!!☆(*^∀^*)痛←現実をわかっていない。

KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング

2008.05.25 / Top↑
いやややや!!私ちゃんとファンやってますよ?(突発的)

なんかいつもテレビの事しかブログに書いてないんでひきこもりやる気ない中途半端ファンなんじゃねえのお前。って思われているような気がしたんです!!爆←自意識過剰

ちゃんとKAT-TUNたちが出てる雑誌の存在は知ってますよ?笑
ただ、毎日学校の帰りが遅くて、車校にも行っててヘトヘトなんで本屋に立ち寄る気力がなくて全部チェックできてないだけなのです。
じんじんが載ってるViViは見ました!!ごめん仁!買わなかった!笑
私、Ray派なんですわ。ViViよりも隣に置いてあったRayを買ってしまいましたーーーー!
まあ、私は基本あんなかっこうしてます!ちょっとカジュアル系にアレンジしたのも着ますが。
大学では「見た目と違って元気な子なんだね」ってよく言われます。←みんなフォローがうまいわ。

ViViでは、相変わらずの赤裸々トークな仁さん。笑
ほんとに飾らない人なんですね。
彼はジャニーズアイドルの暗黙のルールをぶち壊してくれるのでスカッとする反面、毎回ハラハラドキドキさせられております。笑
彼女どーのこーののところはリアリティーありすぎだからね!爆
現在進行系かよ!って思ってまうがな!笑
以前にも言ったんですが、私はそーいうのが”仕事にプラスになるなら”何も申しませぬよ。(^O^)ノ
詳細は他にすんばらしいブログ様、サイト様がありますのでエントリ最後のジャニブログランキングリンクなどからお探しくださいませ。(他力本願)

全4ページの写真すべてがanegoアッキー再来で麗しいのは言うまでもないです。
ジャニ入りのきっかけ、恋愛・結婚についてなどに仁さんが素直に答えているのですが、
とりあえず私が嬉しかったのは、これからの仕事について仁が言ったことです。

周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたら」

「ヴィジョンはちゃんとある」

こう言ってくれただけで嬉しいです。
特に”まわりに相談しつつ”ってのがなんだか嬉しかったです!!!!笑


あとポポロMYOJO!…まだ見てないっす!!!すんません。
私、後半ドル誌はこれだああ!!って思ったものしか買わないって決めてるんですよ。(^ ^)
なのであまり執着心がなくて。笑
でも絶対目は通しておきたいので、時間できたら本屋に駆け込みます!!!

ああ!あとオリコン!!
表紙&特集はまだなんですよね?来週なんですか?(知らないという…)
今週は初動売り上げが2008年トップ!という記事。
でも青山テルマという強敵がいるので年間1位はどうかるかわかりませんが。笑
数字はオリコンサイトなどでご確認ください。
あーるわんラジオでも言ってましたが、前回の約3倍の売り上げだそうで。
そおおりゃ初回盤にソロ曲ぶち込んで3パターンに分ければ単純計算でまあ3倍は売れますって!笑
ああ、でも私みたいに2つ買って、友達が残りひとつを買って互いにシェアする人もいるし(爆)、そもそも前回のLIPSも3パターンだったし、なんやかんやでドンエバはいつも以上に売れてるってことになるのかぁ!(自己解決)

んまあこんな感じで、このブログは新情報をいち早く載せるような優秀ブログではなく、「既出情報を吟味する」というスタンスをとっておりますのでご了承ください。
言いたいこといいまくりですが、共感してもらえる点が少しでもあると嬉しいです。(*^ v^*)
こんなんですが、KAT-TUNファンだと言わせてください!!

KIKO

明日も車校だあ。←え、こう言うのって東海地区だけなんですか?自動車学校のことですよ?(゜Д゜?)

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



コメレス☆すべてここにさせていただきます。

>22日の記事にコメントをくださったMさんへ
(コメは非公開でもどちらでも構いませんが次回から名前は公開していいですか?)
ですよね!!!ですよね!!!仁亀が同じチームだったらふっとんでいたと思います私。笑
あれでちょうどよかったのです。
ブログでぶっ壊れてますが、恥覚悟です!笑
興奮が伝わったようで嬉しいです!(?)
うっとおしいブログですがこれからもよろしくです。

>海さんへ
私も「だだっこ」テロップに拍手です!
あれやったスタッフと握手したいっす!!!笑
竜也さんの可愛さは不滅です。あれが後々三十路のおっさんになるとはとうてい思えませんよー!壊

私、基本コンサートでは凝視するタイプなんですよ。←かわいくなーいい!
でもよかった私だけじゃなくて。笑

>ワン☆さんへ
拍手ありがとうございます!
いやいや、こんな破天荒ぶっ壊れブログで恥さらしですよぉ~。笑
そうなんです。大阪一人なんです!当たればの話ですが。
でも一人のほうが当たりやすいかと思ったりもしまして。
もうこの際、隣の席の人と仲良くなってしまおうとかも思っちゃったりしてます!
やっぱ大阪はお好み焼きですかね!あれ?たこ焼きもじゃないんですかね?
この前のカツカツでお好み焼き=広島になっちゃいまして。笑
とにかくチケットゲットしてからウキウキで計画たてたいと思います!

2008.05.24 / Top↑
たっちゃんの

かーめ!かーめ!おれ、えび、くえないぃー!(`3´)

が脳裏から離れないんですけど。笑

仁亀萌乱れ撃ちよりもリピートしまくってるんですけど。

どうしたもんか。笑

正直に申し上げますと、わたくしKAT-TUN6人が好きなのは間違いないのですが、どうもツボレポ書くとKAN寄りになってしまうんです。特に仁亀はハンパない。
よくばり言うなと思われるかもしれませんが、私は6人のKAT-TUNが好きなんですよ。
しかし、たっちゃんをリピートすることはあんま無かったんですよ。(たっちゃんも好きは好きなんです!わかってください!必死)

なのに、この異常なリピート回数。笑
ケータイでその部分だけ撮って電車の中で見て萌え萌えしてるんすよ!
たっちゃんを携帯してるんですよ!爆
自分の行動が信じられませんよ。
それほど竜也様のだだこねが大好きなんです。
いつも冷静なたっちゃんがはしゃいでるのがものすごく好きみたいです私。
漫画魂で3メートル先を満面のキラキラ笑顔でたっちゃんが通過したときは腰抜かしそうでした。
凝視してました。←キャーキャーはしゃがずに黙って拝むタイプなんです。

女王魂ではそんなたっちゃんが見れるのかな。
それも楽しみのうちのひとつです(*^.^*)
豆粒席だったら怒るでぇぇ!笑
せめてピン参戦の大阪くらいいい席まわってきてくれー!←みんな思ってるよ

いきなりたっちゃん語りですんません。笑
亀ファンなんだからおとなしく亀梨応援してろとか思うかもしれませんが、これが私のたっちゃんの応援の仕方ですっ☆p(^-^)q


以上!帰宅電車の中で物思いにふけっていたKIKOでした!

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
2008.05.23 / Top↑
やあっとドンエバ初回盤2を手に入れました。あと残るは初回盤1です!!!←何してんの亀梨ファン
どうも!KIKOです。

今日の授業中は昨日のカツカツのことしか考えてませんでしたぁぁ!
ドイツ語の授業中も莉依のブログ見てニタニタしてましたーーー!(すいません中丸君、ある意味)

私はそれほどいつもカツンカツン言ってる夢見がちヲタではないのですが、今回ばかりはダメでした!笑
だってあんなに仁亀が絡むんだもん!!!!
いつもは「あー!からんだーー!(気がする!)」とか勘違い炸裂だったんですが、今回は

仁→亀

亀→仁

2人だけの会話がそこかしこにちりばめられており、仁亀LOVERのわたくしはもう最後の方はけいれん状態!!激爆
今日のツボレポは今までで最大のぶっこわれ度です。
察してください。笑

カートゥンKAT‐TUN#59
~仁亀だ。2人の世界がついにカメラの前で披露されました。ファンはおいてけぼりです。~
... 続きを読む
2008.05.22 / Top↑
いいともの聖がかっこよすぎる。
彼氏がこんなファッションだったら嬉しいな。
あのテーブルクロス?をストールにしてくれればさらにGOOD。
あーでもお兄系でもいいなあ。原宿系でもええなあ。でも奇抜なのはゴメンだが。←なーに言ってんだか。笑

普段はオラオラな聖も一人で出張番組に出るとものすごく好青年に見える。
いややや、聖自身はほんといい子だと思うんですが、何せあの外見ですからねえ。笑
彼も勘違いされるの覚悟の上であの風貌をしているんだと思いますが。
でも自分のポジションを確立していますしね。かっこいいですよホントに。
そんなにジャニーズ知らない男友達も「田中聖はかっこいい。俺もあの髪色にしてえ。」なんて言ってました。
あたしゃ、「あれ似合うんは聖くらいだからあんたは金髪にしちゃいかん。」と彼の破天荒な行動を止めておきました。笑

きっとあの聖っちょならプレミアムでKAT-TUN愛をたっぷり話してくれると思います。
そして聖をあんまり知らない人にいい意味でびっくりしてほしいです。こんな子だったんだ!って。

あー!テレビ誌見ましたよ!
カツカツがSECOND SEASONなんですって?
MCをピンでやってそれぞれがゲストと対談したり、ドラマ仕立てでなんかしたりといろいろ変わるみたいですね。
まーでも、ツアー中の撮りだめに一票!!!!爆

皆様もそうおっしゃっていますね。笑
私もそれに賛同します。で、もしこれからずっとバラバラだったらまじで番組HPに投稿しますよ。
やっぱ6人のわちゃわちゃが見れないと意味がないっすよ(^∀^)
あのカツカツのBBSとかの投稿はマジで番組に反映されてると思いますよ。
言ったかもしれませんが、私、以前「KAT-TUNにやってほしいこと」に車庫入れ対決って書いて送ったんですよ。

まじでやっちゃったしね。驚

あれの放送をテレビ誌で知ったとき、なんか怖かったです!笑
ほんとに番組に意見が届いてしまったという恐怖!(?)
もちろん私だけの意見じゃないとは思いますが、一応1%くらいは私の意見が含まれてるんですよ。
ははは。

ツアーといえば、みなさんって今回のツアーってどう呼ぶんですか?
海賊コンは既出でもう呼べないし…ここはやっぱ、

女王コンですか?疑

今までのおおまかなコンサートのファンの間での漢字表記というか略称は、
お客様は神サマーコンサート=神様魂
2ndコンサートは名前知らないっす。笑
海賊帆コンサート=海賊魂
LOOKINGコンサート(追加ツアーも含めて)=王様魂
↑そういえばこのコンサートって最初は全4公演の激激レアコンサートだったんですよね。
そっから追加でツアー、さらに追追加で横アリ2公演くらい?
今じゃ全25公演とか当たり前なのに。
2005年はすごかったな。まさに「大ブレイク」ってかんじ。
今はこれまでにいろいろあって(笑)、言い方悪いですが、ふるいにかけられたファンがファンをやってるんじゃないかと勝手に思ってます。笑

デビューコンサート=真顔魂(デビュー曲がREAL FACEですから。)
↑おそらく亀ちゃんがMステで「和訳すると真顔」とか言ったからではないでしょうか?
CARTOONコンサート=漫画魂
ってところじゃないでしょうか?

この流れからいくと女王魂となりますかね。
これ以外ないと思われますが。他ブログ・サイト様もこう呼ぶ方が多いですね。
賛同します!(本日2度目)←便乗るのはうまいっすよ

早く行きたいなぁ女王魂!!!
てかまだぁ?チケット当落は!新幹線とかどうすんの?!!!
私、なにげに初遠征ですから!不安だらけっす!しかも大阪は一人で乗り込むという!爆
あーあ、名古屋あればなあ。(ええ、根に持ちますとも。笑)

今夜はカツカツですな!お好み焼き対決っすよ。
あと、ラジオでアルバム曲が小出しにされてるとな?!
きのう聞けなかったんですけど!「OUR STORY」だったそうで。
悔しいです…!!!!(ザブングル:再来)
今日は何かしら。
ちょろっと聞いて6月のアルバム発売まで我慢しようと思います!
録音しちゃったら飽きるまで聞いちゃう人なんで私。笑

では!
KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング




コメレス

>20日の記事にコメントをしていただいたMさん
すいませんイニシャルで。
やっぱいきなりはちょっと…というかんじなので、まずはコメント欄とかブログのメールフォームで仲良くしましょう。(^ ^)
非公開でも全然構いませんよ。
同い年ですね!!!よろしくお願いします。
ブログに共感していただけて嬉しいですぅ。
よろしかったらまたコメントしてくださいね。



2008.05.21 / Top↑
にょおっ!!!!
QUEEN OF PIRATESのジャケット写真がジャニWEB(ケータイイサイト)に載っている…!

ちっさっ!!!爆

どれが誰かわからんこの見事な小ささ!笑
たぶんみんな海賊のかっこうしてると思われるんですが、ポーズで判別不可能!!!
おそらく右上が仁なような気がするんですが…。笑
いかに私がKAT-TUNを見分けられるか!ここで大胆(?)予想!!←自分でハードル上げたよ
左上が亀ちゃん、左が雄ちゃん、左下がじゅんの、右下聖、右がたっちゃん!!!
間違いない!!
間違ってたらあざわらってください!バカにしてください!…心の中で!汗←ビビリ。

デザインがなんだかシンプルでびっくり。背景無しですよ。
シングルはどどーんとアップでアルバムは全身ひきのショットなのか?!
そこを狙ったんですか?!笑


ああ!そうだ!届きましたよ会報!!!関東から遅れること1日!今回は早いです!笑
…これすべてKAT-TUNじゃないっすか。
てか、早く分けないんですかね?ファンクラブ。
お互いのファンが困ってるんじゃないっすか?笑
なぜこれに年間4000円も払わないかんのじゃ。
いや、会報様自体はファンが喜ぶショットやエピソード満載でよろしゅうございますが、自分が応援しているアーティストが載っている会報の回数と年会費が釣り合ってないんじゃないかと思ってるのですよ。
コレ、なんなんですかね?
大人の事情なんでしょうけど。笑
3グループをくっつけることによってなんらかの利益が発生しているんでしょうね。知りませんが。笑

今回はKAT-TUNづくし!!!!!
仁とたぐちゃんはもんじゃ焼き!!
じんじん!店の中では帽子取りなさいよ!爆
あーでも撮影だからしょうがないのか。
なんかヘアバンドまいてるんか?何やってもかっこええなキミは。←盲目イエイッ☆
たぐちゃんは髪さらっさらで王子だ。
いつも、ほんといつも思うが、あなたは黙っていれば美形ですよ。←どーゆうことよ
光一さんも王子と言われていますが、私はじゅんのもかなりの王子フェイスだと思います。
…しかし!なぜあのキャラが開花してしまったのか…!!!!悔←それはそれでいいんだけども
ちゃんと演技していてもパロディーに見えてしまう…!(カツカツメグミコント参照)
おろかな私を許してくれ田口さん…。(土下座)

しかし豪快なもんじゃですな仁さん。
ぐわっ!ガサッ!ズザザッ!って音が聞こえてきそうね。
袖が鉄板につこうがお構いなしのじんじん。それをきづかうたぐっちゃん。
そのときにどさくさで「赤西」と呼び捨ててるじゅんのがおもしろい。笑

所変わってカツンのおしどり夫婦はななんとイチゴ狩り!!!
かわゆすーーーーー(*´Д`*)
竜也姫をイチゴ狩りに行かせたスタッフGOOD JOB!
甘党雄ちゃんを姫の執事にした(違)スタッフGOOD JOB!
もーなんか2人がうれしそうできづけばこっちまで顔がニタニタ。
ちょっと!ゆるませないでよ!(知らんがな)

いちごのりんご食べー!(^⊇^)雄

か、かわいすぎる…。悶
ほんとに大学生かいな。ほんとに24歳かいな。ほんとに厄年かいな。


そしてこちらは亀ちゃんと聖。
ドリボズ後の楽屋で鍋づくり。
2人とも楽屋着でラフだなー。もうあえてメガネはつっこまねー。(放棄)
亀ちゃんまで部屋のなかで帽子かぶっちゃって!取りなさい!笑(仁亀シンクロー!嬉)
しっかし亀ちゃんは嫁か!!!ついに聖、亀ちゃんを手に入れたな。
あーじんじんが嫉妬するわー。SHOTの耳ふーふー集中力乱し攻撃だけでは済まないぞ!笑←勝手に言っとけー。
いそいそと鍋をこしらえる亀ちゃんを聖っちょはぬべーっとしながらうしろのソファで見守る。笑
おお!おいしそう!
やっぱ自炊してるだけあるな亀ちゃん!!!料理どんどんうまくなってる!
ああっ…!亀ちゃん!!!じんじんというものがありながら聖にあーーんするなんて…!!!!!←放置で。笑



…次回はたぶんKAT-TUN皆無会報だな。爆

しょうがないですよね。笑


KIKO


拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



コメレス☆

>柚姫さん
おおおお!愛知県民なんですか!!!仲間ですねえ。
今回のコンサートツアーの鮮やかな名古屋すっとばしは見事でしたねえ。(^∀^)作り笑い
友達いわく、ツアー期間中にちょうどディズニーオンアイスがガイシであるから、とのことなんですが…真相はいかに。笑
うたばん短かったですけどカツンのわちゃわちゃしてるところが見れたんで私も満足してます。(^ ^)
Mステの仁亀萌、あとHEYの仁亀萌、実はこれらをこのエントリの追記に入れようかと思ってるんですよ。
しかし時間が無い!しかし書きたい!
たぶん明日の空き時間にこっそり更新してるかもしれません。笑

>あい
あれ、コメント非公開じゃないのね。笑
けめたんのファッソンはもううちらファンが介入する領域ではない!爆
まあそのうち彼も何かを悟ってくれるとあたしゃ信じてる。←なにそれ
刈谷SA…そうよね、愛知県、そんなとこに1億2千万もつかうってどうかしてるよ。
それよか県内の公立小中高の便所の衛生レベルの向上をはかってほしいんだけど。(切実。しかし今はもはや関係ない。グッバイ若かりし頃)
いつらへんが暇ー?あたし日曜日しかあいとらんよ?
てか初名古屋ジャニショ行こうかな!!いや、でも写真買ったらキリがないからなあ…。迷

>19日の記事にコメントをくださったSさん
はじめまして(^ ^)
非公開でしたがこちらに書いてよろしいでしょうか?差支えないであろう程度に書きます。
愛知県の方なんですね。もしかしてお知り合いだったりして。笑
地元ネタ大歓迎ですよ!!東海地方・愛知県のファンの輪を広げたいです。
名市の芸工…なるほど、やはり芸術系の大学・学部はおしゃれさんが多いですよね。

何をご覧になって私が賢いキャラと思われたのかわかりませんが(笑)、全然そんなのではないです。
ホントに。ブログでアホ丸出しでちょっと最近心配になってきたところなんですよ。笑
またよろしかったらブログご覧になってくださいね。コメントありがとうございました☆





このあと自己満追記を追加するかもしれません。でも、しないかもしれません。←何それ
一応言っておこうと思いまして。笑
もししてたらのぞいてやってください。しょーもないこと書いてると思います。爆
... 続きを読む
2008.05.20 / Top↑
TV
…SHOT!がすばらしい。



え、この衝撃をどう表現したらいいのかわかりません。困
自分の言葉の引き出しのなさに嫌気がさします。


KAT-TUNのみなさん、そんな歌い方できたんですか。



いつの間にそんな歌い方できるようになったんですか。




この身震いするような感覚は久しぶりです。

ファンとしては衝撃です。
とりあえず私は唖然呆然でした。キャーキャーいうのも忘れてただただ見入ってしまいましたよ。





また後でもうちょっと詳しく書きます。
よろしかったらご覧ください(*^_^*)

あ、次回のプレミアムは我らが聖っちょですね!
絶対、聖は結成当初はKAT-TUN大嫌いだったエピソードが亀雄出演時のVTRとともに披露されるでしょう。
そして聖さんの恥ずかしい天使時代のお宝映像が惜しみなく披露されるでしょう。笑
そしてそれを見てぐにょぐにょじたばたしてる聖を見てカツンファンは萌え萌えすると。笑

楽しみだ。笑

KIKO


拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング
... 続きを読む
2008.05.19 / Top↑
TV
いまさらかもですが、仁ソロのLOVE JUICEの意味は私が最初に思った方で合ってたんじゃないですか?笑
先日発売のテレビガイドでじんじんがソロについて言ってるんですが、どーもあっちの意味ではなさそう。
普通に「愛のジュース」ってかわいくとらえた方が仁のニュアンスに合ってるんじゃなかろうか…?
ま、いいやどっちでも!爆

昨日は仁亀萌え萌え爆弾があったんですが、先にうたばんの覚え書きをしようと思います。

うたばん
~めっちゃローカルネタ満載だよ。愛知県民無駄にテンションあがったよ。~





先にコメレス。

>柚姫さん
コメありがとうございます。(^ ^)
ジョンはまじでネ申でしたね。
私いつもテレビ誌買わないのにそっこう買ってしまいましたから。笑
よろしかったらまたブログのぞいてくださいね。

>あい
あのファッソンはしょうがない。
うちら亀担はそれくらいのことで動揺してはならないぜ☆笑

>15日に拍手コメくださった方
3冊以上買うんですか???!!!
私は1冊買ってものすごく丁重に扱うタイプなんですが…。笑
あ、ハガキ送るべきですかね?
でも逆にジョン側は私らファンの心理をもてあそんでる気がするんですけどね。笑

>17日に拍手コメくださった方
私もそれはちょっと思ってるんです実は。
ブログだからさすがに公言できないだけなんです。
あ、私亀ファンですよ(^ ^)
それをやることによって彼がグループに対するきもちをMCとかで正直に話してくれるんじゃないかって思ってるんです。
普段は恥ずかしくて言えないだけで。
わからないですけどね。
貴重なコメントありがとうございました。
... 続きを読む
2008.05.18 / Top↑
この記事はブロとものみ閲覧できます
2008.05.17 / Top↑
またまた参上しました。KIKOです。

Mステのツボ覚書です。
毎度毎度のことですが、これはあくまでも自分があとあと見たときにあー自分こんなとこでツボったのかと思い出に浸るためのものなのでみなさんは理解に苦しむかもしれません。
他ブログ・サイト様よりはるかに不親切です。
自分中心です。
ご了承ください。笑

なんかいつもツボレポ書くと長くなってしまってうっとおしいのでたたみます!!!

いやー今回はいつになく濃ゆかった!爆
KAT‐TUNはバラバラがいいところって言ってるけど、ここまでバラバラだとちょっと心配になります。笑
まさかあのばーーーらばら衣装でドンエバ歌うとは思いませんでした。

MUSIC STATION
~これが俺らだぜ。ただのジャニーズなんて言わせねぇ…!~

... 続きを読む
2008.05.17 / Top↑
をーーーーーーーい!!!
コンサート追加ってどうゆうことやねん!
増えすぎやないけ!笑
やっぱあれだ!

名古屋のファンがあふれてるんだ。

間違いない。(=_=)b

いや普通に毎回のことですよね。KAT-TUNファンやってりゃ日常茶飯事ですよ。
ただ、8月3日の東京がオーラスだと思っていた人は(実は私。爆)外れて真のオーラスにまわされれば万々歳だけども、そのまま悪運良く3日が当たってしまうと非常に悲しい。
東京ドーム4DAYSって!!!!
そんなん2公演分は横浜アリーナ6公演と名古屋3公演だと思えばちょうど計算合うやないけ!
横アリと名古屋は大事だって!あと大阪の城ホールも!
今回名古屋は1公演ナゴヤドームにドカっと全部放り込んでくれればよかったのに!笑

ま、いつであろうとどこであろうとチケット当たればなんも文句言わず大喜びで行きますけど。笑
案外素直です私。笑


今からMステの感想書きます。先にうたばんも書きたかった!まさかのローカルネタだったから!笑
そしてカツカツの歌にもちょこっとつっこみたいし、聖のいいとももひとこと叫んでおきたい。
しかし今からカメスタ第1部。
カメスタ聞いて風呂入って、カメスタ第2部聞いてからまた来ます。
よろしかったらまたブログのぞいてくださいね。(^ ^)

ひとまず退散!!!!
KIKO
2008.05.16 / Top↑
あの、今夜ってMステですよね。


メンバーのソロなんですよね。


それでひとつだけ心配があるんですよ。



いや、ソロだから音程どうのこうのの余計なお世話じゃなくて、亀梨さんや赤西さんがゴールデンタイム生放送に18禁プレイをするんじゃないかという下世話な心配じゃなくて、




赤西さんの曲は日本語訳が出るのですか?




ってことなのですよ。
全編英語詞なら洋楽扱いで下に日本語訳テロップが出ると思うんです。





大丈夫ですか?笑



まだCD手に入ってないんで歌詞を確認してないですが、ラジオで聞いた限り結構卑猥フレーズあった気がします。爆




うん、まあじんじんの世間的イメージとギャップがある訳じゃないからいいか。←いいのか



KIKO


拍手コメ、コメレスはもう少々お待ちください。
2008.05.16 / Top↑
未だにドンエバのCDを迎えに行っていないんですけど大丈夫ですか?
だって、買った店がバラバラなんだもん。(諸事情で。詳しくは2,3日前の日記で。)
どうもKIKOです。
今回も長いです。続きへたたんだほうがいいのかな?笑

カートゥンKAT-TUN#58
~最近淳之介さんがウザカワなんですけどどうしましょう~

亀「今夜のゲストは綾瀬はゃるかさんでーーす。」

はい、噛んだーーーーーーーーー!爆
ドンマイ亀。

…今日の雄ちゃんなんかかっこいい…。←いつもはー?
や、いつも平均的にかっこいいけど、今日はなんか特にかっこいい。謎

淳「けっこうシャイっぽいですね。」
綾「フフフフ…。笑」

笑われてるよ淳之介。
ドンマイじゅんの。

雄「亀梨君と同級生…」
亀「いや違う。赤西といっしょ。」←声ひっく!笑

仁「え??!(゜Д゜ )?」

とんだ不意打ちで声ひっくり返ってるよじんじん。動揺しすぎだぞ♪笑

…亀梨さんの右耳あたりの髪がぴよってなってるのが気になるのは私だけですか?

ピヨッ。

なんかもうピヨ |柱|・ω・)ノ″ヨッ  てかんじなんですけど。笑

あーだめだ気になる。笑

はるかちゃんセカチューでまじ坊主に挑戦。
ほんとすごいな。役者ってかんじ。
私、長沢まさみちゃんと綾瀬はるかちゃんにはほんとに大女優になってほしいんです。
下手にグラビア(水着)とかで売るんじゃなくて役者としてもっと今以上に売れていってほしいのです。
個人的意見で恐縮です。←いやブログ自体個人的願望のかたまりだろ

…あたしも下の名前ひらがなにしようかな。←そこ?
ああダメだ。全部で6文字になる。見苦しい。爆

お久しぶりなヅラネタ。
仁「中丸君もカツラ…」
雄「地毛ですね。」
おお、ちょっとクイ気味でつっこんできたよこの子。
仁「カツラにみえるかんじ?」
雄「地毛です。あの、ちゃんとやってもらったんです美容師さんに。」
仁「地毛っぽく。」
雄「地毛っぽくじゃなくて…」

ちょっとめんどくなってるでしょキミ!!!!爆

おおお!じんじん立ち上がったぞ!!祝
足、ながっ!!!!
おおっと聖も負けじと応戦!笑
いつもこのパターンね、そういえば。おもしろい!

雄「鍵・携帯・カツラ

爆笑!!!!!!!雄ちゃん面白い今日!そしてなんかかっこいいい!!!(まだ謎)

はるかちゃんが無条件で好きな人=笑顔がステキな人

淳「オレ好かれてるなあ。」

完無視!!!!爆

カツンのみなさん華麗なるスルーでございました。

告白は自分からしないというはるかちゃん。

淳「うっそだぁーー。」

どうした淳之介!何その表情!!!!!!爆

なぜそんなにうろたえているんだ。

淳「あ、告白とかいらない?」

は?笑(目が点)

もし告白するならどうやってするかを悩んだ末にわかりませんというはるかちゃん。(かわいい。)

仁「あはは照れてきた俺まで。(ニマニマ)」

KIKO&雄一「お前は関係ない!!!!」

あら雄ちゃん気が合うわね。笑
セリフもタイミングも同じ過ぎてなんかくやしかった。←?

はるかちゃんに質問攻めタイム!!!

Q.1 好きな男性のタイプは。
A. 誠実な人。

淳「クリア」

あ、そう。冷

Q.2 理想の身長は?BYじゅんの←お前、自分が180あるからだろー!笑
A. あんまりない。(気にしない)←やーい(`∀´)笑

Q.3 おもしろくない人とかどうですか?BY雄ちゃん
A. ちょっと嫌ですね。

ざんねーーーーーーん!!!!!爆
じゅんの早くも綾瀬はるかの旦那候補から落選。
もはや自覚しとるやないけ。
もーなにじゅんのかわいいんだけど!笑

ちょくちょく出てくるイケメン八島D。笑
スタッフもキャラ濃ゆいなああ。

はるかちゃんの得意なモノマネがウサギ!!!!

軽く衝撃映像!

ウサギができちゃった亀ちゃんにはるかちゃんがボソっと一言。

綾「エイリアンみたい…。」

ジャニーズアイドルなのに!笑

まさかのダブルウサギで直視できません。亀ちゃんのこんな顔初めて見た。←みんなそうだよ
聖「ニンジンあげたいと思わないよね。」
確かに!聖握手して!(なんでよ)

フリースロー対決ー!!!
おお!菅谷アナ!!!専属アナになったのね!!!きっと。

おおおおKAT‐TUNがじゃんけんしとる。←別に珍しくないよ

来た!仁亀シンクロ!!

ふぃっ!って出したピースのタイミング一緒ーーー!!!!!嬉

トップバッターウエディー(笑)さん美しいです。華麗です。可憐です。
すかさずハイタッチしにとびついてくる中丸さん!!!
聖がやきもちやいちゃうって!!!

あっは!また来た仁亀シンクロ!!!

腕組んでゆーらゆらな仁亀。

うん、うれしい。←単細胞

なんかキャメナスさん、腰から下、いや首から下が女子高生だよ。
もーーーーーーー!!!!悶
ジャンプしたとき何かが(鍵とか小銭とかアクセサリーが)ちゃりん♪ていう人好きです。(まにあーーーーっく!)

淳「あのボールになりてえー!」

うざーーーーい!!!爆←ごめんなさい、けして怒ってるんじゃないです。(笑)じゅんのが好きすぎて本音が出てしまったんです。謝罪

お!仁がボール拾いに行った!部活で絶対ボール拾いしなさそうなキャラの仁が!!!笑
…なんだ、順番次だからか。
いや、ダンクじゃないよ?>仁
じんじんの小ボケ好きです。あーやば。かっこいいよーーーー。涙

恥ずかしいと言ってシュートを見ないでと注文されるカツン。

淳「なぁーんかもったいねえなあ。」

もーーじゅんのーーーーー!爆笑

おお!雄ちゃん、「目立つ方法」を会得したな。笑
でもやさしいなあ。これで雄ちゃんがいれちゃったらはるかちゃんが勝ちにくくなっちゃうもんね。(^ω^)

あああああああ!!!!!!←なによ

わかった!今日の雄ちゃんがなんかいつもと違う感じにかっこいいわけが!
タンクトップだからだ!!!
いつもはアーガイルとかネクタイとかきっちりめ大学生ファッションだったけど(リアル)、今日は胸元ぐあーーって開いて、そして七分ダボパーカー羽織ってる、そして珍しくひざ小僧こんにちわだからだ!
ワイルド中丸LOVE。
手もLOVE。「ひゃあッ!!!」のときの手、ほんとキレイだな。

仁「え、はるかそっからやんの?」←どさくさーーーーーー!!!

みんなでゴール見つめてるとき、亀ちゃんはどこを見てるんだろう…。
え?だって目の前には仁がいるじゃないですか。うなじとかチラ見てんのかな。←刺

あ、ペン回しのとき亀ちゃんのコメントに仁が乗っかったとこは書かなくても私がどーなったかぐらい容易にわかりますよね?笑


はるかちゃん出演映画「僕の彼女はサイボーグ」をよろしく!!!!

淳「サイボーグだったらさびちゃうもんね…。」





(無視。)



はいっ!笑
ということで来週はお好み焼きを食べに下北沢へはるかちゃんとKAT-TUNがロケへ繰り出す!!!
ザたっち(亀竜)がお好み焼き作ってる!!!!!!いやーB型こんび!はたしてどんなワイルドお好み焼きができるのか!そして亀ちゃんはまたたっちゃんに何も告げないまま料理を進めていくのか!笑(料理対決参照←堀北ちゃんゲスト)


KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング


歌感想は次回!じゃないとさすがに長すぎる。そして聖いいともも書きたい!
長くてごめんなさい…。



2008.05.15 / Top↑
やばい。テレビジョン。




店内で発狂しなかった自分をほめたい。




なんだこのツンデレはにかみ仁亀は。(特にじんじん)






これは買うしかない。




でもコンビニのは汚いから高島屋で買おう。
待ってろよ仁亀。



追記
我慢できず大学内のコンビニで買いました。笑
在庫がたくさんあったんでキレイでした!




これ、キタよ。仁亀。

ひさびさのドカンと一発。
照れ隠し炸裂のじんじん。
案外素直な亀ちゃん。笑

二人でりんご抱いちゃってーーー!!!!!!!!!
ギャアアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(どんがらがっしゃん大崩壊)


あーダメだ。
家帰ってからちゃんと書こう。笑
ダメだ、今痙攣しとる。爆


<追記2>

いやー…これはぶったまげましたな。
「期待しないで寝よっと☆」みたいなこと言ってる昨夜の自分に喝をいれたいです。

テレビ誌はガイドもビジュアル最高でよろしかったんですが、私の中ではジョンの勝利です。
仁亀組ましたらどこも勝てません。笑
どうして2人組で仁亀がくんだんですか?いつも崩してくるのに。
いざ来るとこっちもどうしていいかわかりません。爆

表紙もいいなあ。
たっちゃんがめちゃいい!!!!!その顔の角度最高だよ!!!
このななめ35度くらい(?)が一番かっこいいよ!!!ほんとにイケメン!!!にゃーーー!
雄ちゃんもじゅんのも髪型さいこー!!!やっぱ男は短髪やね。
みんなビジュアルいいわあ。最近どうしたのKAT-TUN。笑
あ、どうやらヒゲ族3人中2人はもう飽きたのね。うれしいわ。笑

そして…


うわわあああああああああああああああ!!!!!!!!!

(閉)   


(気道確保)ぜえぜえぜえ…



…(開)



ういやあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………。飛←飛んでくなよ。




ほんとですかコレ。合成じゃないんですか?笑
亀ちゃんははにかんでるんだけども、仁は笑ってない。爆
ひきつってますよーーーー!!!
平静を装えなくなってるんだなじんじん。
そうだよなこんなすぐ隣にきゃめきゃめがいるんだから。
愛の共同作業してるし。大違

縦笛ふいてる亀ちゃんとりんご持ってはーやくーーーと催促する仁。

そうか…そんなに早く亀ちゃんと写真撮りたいのか。違

やばいやヴぁい!!2人でだっちゅーのやったりアヒルゥーーーーってアヒル口な仁。
あーせっかく機嫌よかったのに!笑
いざ撮ったら変顔かい!!!
仁亀でアヒルゥーーーーってやってほしかったのに!
てか亀ちゃんはキョトン顔は常にアヒルくちだったわ。

じゅんの&聖コンビの撮影を担当した仁亀。
亀ちゃんがカメラマン、仁がプロデューサー。うん、最適な役割分担だ。笑

小道具のサルのぬいぐるみを見つけた瞬間、ひらめいちゃった仁。

仁「サルを聖にみたてて撮っちゃおうよYO!」

と亀ちゃんに提案。
…ほんとにYO!なんて言ったかどうかはおいといて、萌えるわ。

のおお!!!最後は6人の顔アップ!そして6人対談。
みんなイケメンじゃあ。
全6ページ+通常連載で盛りだくさんです。

仁「オマエ、W/Oていう表記知ってたの?」
亀「あ、WITHOUT?」←をー!亀ちゃんから英語が!!!笑
仁「おー。日本ではあんま見ないからさー。ビックリした。NOTICEてのは"気づく"?」
亀「予告。予告無しって意味。」
全員「へーー。」
亀「赤西の歌詞は全部英語だね。」

……。


仁「オマエ。」

亀「アンタ。」←言ってない言ってない!!!!!爆 幻聴だ!!!!!すいません、つい!!!!

なんかやっぱダメです。買ってください。説明できません。笑
仁亀ひいきしすぎてすいません。謝

ちなみに来週のカツカツは綾瀬はるか第2弾下北沢のお好み焼きやでロケ!楽しみ(^ ^)

KIKO

…あ、聖、亀ちゃんと間接キッスおめでとう。爆
拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング


みなさんテレビジョンは買いましょう。これは買うべきだ。
2008.05.14 / Top↑
TV
先日WINK UPを買ったんですが、自分の雄ちゃんを見る目が確実に変わっております。笑
どうしたらいいですか?←知らん
KIKOです。

なんか明日もワイドショーをにぎわすんじゃないかと思ってドキドキしとります。笑
もしかしたら新曲PRでワイドショージャックするかもですね。
あ、聖っちょが明日の「いいとも」に出るみたいです。
テレホンショッキングじゃないのかー。誰から(どのへんのジャンルから)お花届くのか見てみたかったんだけど。笑

毎日毎日ドカドカと新情報がくるのでとりあえず一個ずつ整理していかないと…!

HEY!HEY!HEY! 
~ 亀ちゃん一人祭じんじん初グーうれしはずかし聖
田中の中丸たっちゃんじゅんのはオンリースマイリングー ~
←かいつまむとこうなる

にゃー!!!亀ちゃん二の腕ー!!!!うるわしい上腕筋。
え、てかあんなに太かったっけ?笑
じんじんぽっちゃりやなーって思ってたのに並んだら肩幅一緒やん!!!!
というか仁が痩せた??
亀ちゃん太る+仁やせる=ちょうどいい
いやなんだかんだで仁は細いんですね。まわりが細すぎるから普通体型の仁が太めに見えるだけですな。
髪型も似ちゃってこのこの!!!!!(グイグイ)

じゅんの雄ちゃんの間に座るたっちゃんがかわええ。(#´Д`#)

えー!!!!スガさんとリアフェをコラボすんのーーーーーー!!!!
え、なんかトークのなかでちょろっと口ずさむ程度かと思ったのにがっつりステージあがって歌うんかい!すごい!!!!

☆おっほほほ。仁さんの美少年写真ですな。
やーでもやっぱ今のほうが10倍かっこええ。10年分の人生が蓄積してます。
過去写真がでて恥ずかしいのか、嫌そーなコメントをする。
仁「これ何年前すか~。」←超気だるい。爆
あ、ここに伝説のリフティング838回のことが書いてあるのか。

をーーーー!仁亀ツーショットで抜いてくれたー!うははは。

☆何?秘蔵VTR?
うっわ!亀ぶっさいく!!!!!!爆爆爆
何度見てもこの時代のカメちゃんはひどい!←今がかっこいいから言えるのです。
これじゃあ整○と言われてもしょうがないよねー。みんな成長するのに。笑
生まれてからずーっと人生イケメンな人なんていないって!紆余曲折あって今に至るんだってみんな!笑

☆うぃやーーー!聖!笑
このナース聖は見るの二度目だけども相変わらず直視できなかったです。
クッション抱いてわーぎゃー言いながらみましたよ。
ワイプでうねうねぐにょぐにょしてる聖がかわいいのは言うまでもない。
よくやったよ聖。

☆あー田中だ!聖おいしいな!!!笑
神サマコンと海賊コンのMC映像が流れた
スタジオのお客さんが無表情なのは、もう何度も脳裏に焼きつくほどDVDみてるからそれほど驚きがないだけです。>まっちゃん
一夜限りの復活か!これは無茶ブリなのか!!!?

雄「おなか痛い…。」

ぶっはははははは…!!!!爆
ぼそっと言うな!
コント後、ぐっったりの雄ちゃん。もうその表情がいいわ。

☆亀ちゃんの一人祭が始まった…!!!
平泉成さんのモノマネをVTR後もちょうしこいてやってしまう。
すると本物登場。笑
ぶっとびバタバタする亀梨。墓穴ザックザク掘ってますかめな氏。笑
でもよかったね。ほめてもらえて。

おおおおおお!!!!!亀ちゃんがアラン・ドロンに似てるってか???!!!
すごいですよ!私らは世代違いでまったくわからんけども、ちょうどHEY放送日に大学の授業でアラン・ドロンが出てる映画「太陽がいっぱい」を観たのですよ私。タイムリーーーー!!!
もうめっちゃイケメンですよ。ニヒルなかんじで。
いやあ平泉さんわかってる!笑
あ、でもぶっこわれたときの亀ちゃんを知らないからなあ~。その姿見たらたぶんちょっと考え変わりますよ。笑

これで終るかと思ったら亀ちゃんに平泉成講座開始!爆
だんだんちょっと似てきてるしね。さすが飲み込みは早いです亀梨君。

っておおおおおおいい!!終わりかい!!!!
じゅんのとたっちゃんはただわろうてただけやんけ!!
次はうまいことフューチャーしてくださいね。

ドンエバで好きなところは、

STOPの(←どこの!?)、ああ、サビの「かみしめている~♪」の後のSTOPあたりの亀たんです!

帽子の切れ目からうまいこと切れ長の片目が見えるのでーーーーす!!!こういう危ない雰囲気好きやーーーーー!!!!叫
あと、

まあっすぐみつぅめてぇぇぇのとこの亀ちゃん!!!このアングルええええ!!!惚れ直すわー。

あは。仁亀エアギターかぶってるぞ
わざとでしょ。わかってるよん!←刺

へろいやあああああああ!!!←悩殺されるの3度目

あ、てことはあとうたばんMステで2回はへろいやで狙撃されるのか。ふうー体がいくつあってもたりねーぜ。

聖のフロム千葉かっけーわ。聖はアップのショットで生き生きするタイプよね。


おおおおおおいいいいい!成さん!!!
スタジオにいらっしゃるのは構わないんですけど、

なぜ仁亀の間に座る!!!!笑

もう別にいいっすけど、でもでも…ウジウジ

☆まさかの仁さんご指名!うちの口ベタ少年をつかってくれてありがとうエドはるみよ!!!!笑
おほほほ照れとる。ライブでもそんなしゃべりかたせえへんよね。
ぜしやりなさい!!!そうやって生き生きしゃべってくれるとこっちもものすごくうれしい!
疲れてるときこそそういうテクニックも使わなきゃダメよ仁さん!!!!笑
わーーーーー!!!!グー使ったよ!てれちゃダメだよ。恥ずかし度2割増だよ。

あーこのときのカメちゃんの顔が見たかった…。笑

ああああ!エドはるみまで仁亀の間にすわっちゃったよ。
何このロミジュリな間隔は!!!!届きそうで届かない。

☆わあ!聖!スガさんから○○DVDもらっちゃたよ!爆
大丈夫かジャニーズ。
そして興味ありそうな亀ちゃんのそわそわしてる動きがおもしろい。笑
やっぱお前も普通の男か。
聖!パッケージ読まないの!楽屋に戻ってからにしなさい!爆


いぎゃあああああああ!!!!!リアフェーーーー!!!!!

ふつーに7人で歌ってるーーーー!わざわざ時間さいてくださってありがとうございます。>スガさん&HEYスタッフのみなさん

おおおおおいい!!!仁ちゃまのソロパート!!!!爆
まあいいかしょうがないよね。でも仁の方が声量あるんだね。驚
なんかドンエバ衣装でリアフェって変な感じ。

でっへへへへへ…仁さん舌打ち。溶

たっちゃんかわいすぎる。そのかわいさを…くれ。←自分でなんとかしろよ

をおお!楽屋映像ながしてくれたーーーーー!!!!!嬉

仁「ただボクのパートが若干減ったんですけど。」

爆笑!!!たしかにそうよね!笑
でもそうしないとコラボにならんしね。
スガさんあやまってくれとる。全然いいっすよっていう笑顔の仁がなんか大人に見える。
こーゆーリップサービスもしないとね!
セクシーは極めたんだから、次は「大人の余裕」を身につけるんだ…!笑
ちなみにこのとき前でモソモソ衣裳の襟を直してる亀ちゃんがかっこいいと思う。
んでちろっとお前そーいうことゆーなよーみたいな目で仁を見るときに萌えます。



あ、来週DAIGOだ。
この人なんか気になります。笑
しゃべり方がギャル男全開で笑えます。
そんでぇー、ちょーマジでぇー、ありえねーんすけどぉ~みたいな感じ。←ごめんなさい


KIKO

明日はテレビ誌!!!ガイドとジョンは表紙です!!!
仁亀萌があることを祈ってでも期待しないで(笑)今日は寝ます。


拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング


隠し拍手コメントをしてくださったSさん。わかりますかね?
コメありがとうございます。(^ ^)
じんじんあってのカメちゃん、カメちゃんあってのじんじんですよね。
2008.05.14 / Top↑
ちょーっと仁!!
きのうのゆっちの次は仁か!
あ、いや大学じゃないですよ?笑

じんじんが7月5日公開

ハリウッド映画「スピード・レーサー」

主役日本語吹き替えを担当することに!!!!!!!!!!!!!!

うぎゃーー!やばぁぁぁぁいいいいい!
仁様の声が映画館で大音量できけるー!
私、じんじんの声大好きなんです。歌声はもちろん話し声も。亀ちゃんのより好きなんです!←うわー言ってしまった!

仁がハリウッドだよー!声だけだけど!笑
なんか仁ならハウルの動く城でキムタクがハウルの声をやってその別人ぶりにみんなが驚いたみたいに世間をあっと言わせてくれると思う!

そうか雄ちゃんが中丸のページで落としていったものはコレの伏線だったのねー!たぶんー!

じんじんよかったね!これで認められればきっと一気に念願の本格的ハリウッド進出だよ!
てか日本語なんだよね。(そりゃ吹き替えですから。)英語じゃないんですよね?
大丈夫?←コラー
台本あるんだから大丈夫!笑

今日はデイリーですか?デイリー買えばいいんですか?
おっしゃー!コンビニへgo!

<追記>
基本的にどこの記事も褒めてるんですが、ベタボメなのはやっぱデイリー。かいつまみますと、

「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄」としてワーナーズ側からラブコール。
赤西もラブコールを快諾
赤西は歌では甘く、演技ではクールにと様々な声を使い分けられる才能の持ち主。
赤西は新境地開拓に大喜び
今月行われるアフレコを楽しみにしている

…なんか嬉しいんですけど。
じんじんが心から喜んでいることがどうして嬉しいんでしょう。
なんかこんな感情が久しぶりな気がするのは私の勘違いでしょうか・・・?
ジャニからの売り込みじゃなくてワーナーズからの大抜擢てのも嬉しい。
たくさんいる俳優、声優の中から仁が選ばれた。
話題性とかそういうのもひっくるめて仁が一番いいと思われたんだ。
…嬉しい。感涙

最後にじんじんのコメントを記事のまま掲載します。(マズかったら教えてください。笑)

「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です」

(デイリースポーツ5月13日付け)

KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。
じんじんがんばれー!!!公開初日に行くからねー!



ジャニーズブログランキング

2008.05.13 / Top↑
うおーーーい!

ゆっち早稲田大学なんだってー?!今日のスポーツ報知に載ってるってかー!?
ほんとかいおかあちゃん!←おかんに聞きました

通信制とはいえ早稲田かい!!
すごいよゆっち!
おそすぎるけどおめでとー!
今1年生なんだね。あたしもだよー。

って一緒かい!!!爆

通信制ってなんか大変なんですよね?レポートとか論文ばっかなんですよね?
それほど大学行きたかったんだね。てか、いつ勉強してたんだよ!去年なんてスシ王子イヤーだったじゃないか!まじですごいよゆっち!
KAT-TUNに知的ポイントが大幅追加されると思うとあたしゃ嬉しいよぉぉぉぉぉぉぃおいおいヲイヲイ。号泣
卒業まで頑張れーーー!
あたしもがんばってストレートで卒業してみせるから!!
スポーツ報知買いに行かなきゃ!走

※追記
中丸のページで雄ちゃん本人から報告がありましたね。
1年経ってまだ勉強したいという気持ちが冷めてなかったら受験するってところが雄ちゃんらしいですね。
合格しなかったことを考えると恥ずかしくて内緒にしてたってのも雄ちゃんらしい。
「合コンは参加しない。仕事第一です。」ってのも雄ちゃんらしい。

もう、ホント努力家です。頭があがらない。
報知の記事には「英語は留学経験のある赤西が臨時講師」とあります。笑

じんじんの留学がこんなとこで役に立つとは!!!!!爆

私が受験でヒーヒーいってる間に同じく雄ちゃんも頑張ってたんだと思うと勝手に親近感わいちゃいます。
うわーもう涙でてきたーーーーーー!!!←涙腺弱すぎる

合格をメンバーに伝えたときの手荒い祝福ってのもKAT-TUNらしいです。笑
ボカスカ肩・背中をなぐられたんですかね。笑

私みたいなただの大学生とは違って、仕事との両立大変かもしれないけど応援してるから!
てか雄ちゃん好きだよ!!!どさくさー。
コンサートでは雄ちゃんのうちわ持つから!(亀ちゃんのもね。笑)←毎回ほんとにマジで亀雄うちわ持ってますから!!!

KIKO


拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


聖がんばったよ!絶対無意味ではないから!お疲れ。
... 続きを読む
2008.05.12 / Top↑
城田ーーーーーーーー!!!!!!!!大爆笑
なにこの人ーーーーーーーーーーー!!!!!!
めっちゃおもしろいいいいい!!!!!!!!大爆笑大転倒


KAT-TUNよりおもしろいよーーーーー!!!(←えーーーー!!!)でもやっぱカツンの方が好きだー!
ごめんしろたーーーん!!!

※ここはKAT-TUNファンブログです。そして今から城田優君をほめますのが特にお気分を害されることはないと思います。ほめ方が下手なだけです。ご了承ください。

おしゃれイズムに城田優がキターーー\(゜∀゜)/

↑ウケ狙いじゃないです!本人が言ったんです!汗

赤西仁の友達ということで(仁ネタは出なかったけど。)みておこうと軽い気持ちでみたのが間違いだった。笑
なんだこのオモシロイケメンは。
冒頭のモデルポーズかっこええ。惚
よーしゃべるなしかし!笑
こやつに「しゃべり」を吸い取られたから仁やPちゃん(山下智久)はあんな寡黙しゃべりベタになってしまったのではないかと思うじゃないか!

スペイン語…。「Si」はわかったよ。←アミーゴ効果

なんかいいな、しろたんの人柄。
着飾ること無くて、ふつーに女友達や彼女のこと出したりして人間関係の作り方がいいなあって思ったり。
でも奥手なんだね。笑
ジャニーズに女ネタはタブー傾向にあるからこんなするする話してしまう人にドキっとします。←え。

をーーーーーー!!!!!あの顔で中2かーーーーーいいいい!!!!いや、過去の写真の話ね。
今はふつうに22歳ですよ。
それにしても反則じゃーーーーーー!!!壊
お兄ちゃんもかっこいいしなんなんですか。世の中不公平だーー。

あーゲームのバグるのわかるよ。(深く同意)
兄弟とマリオテニスやっててあと1ポイントのときにガシャンッ…!てやられたらドロップキックしたくなるよね。
スマブラやっててラスボスのときにガシャン…!ってやられたら急所にとび蹴りしてやりたくなるよね。
※わがやでは他愛ない姉弟ゲンカです。日常茶飯事です。

うはーーー!モノマネうまーーーーい!爆
河村隆一、山本高広、ディズニー3連発には笑いすぎてひっくり返りました。
深夜にきっとご近所に迷惑かけました。
こんなネタの宝庫な人ならPちゃんも仁もつるむはずだわ。

ベットはクイーンサイズなのか。
城田「最高男3人で寝たことあります。」

仁・優・Pでしょ。

間違いない。
あの3人が仲良く添い寝かー!!
メンツ揃いすぎやろー!類は友を呼ぶってかー!←あくまでも想像(妄想)です

忘れ物しすぎねー。じんじんもそうだけどね。
てかあの3人はみんな忘れっぽいんじゃない?
森泉ちゃんの言うとおり全部ヒモつけて首からぶらさげるべきだよ、3人とも!!!爆
Pちゃんは青、しろたんは黄色、仁は赤のヒモにしてさー。笑
いや、ホントにあの羞恥心レベルに息の合った似た者どうしだよ君たちは。

城田「こないだおもしろかったのがー…」

自分でハードルあげたよこの人!!!爆

あーもういかん!彼が何言っても笑ってしまう…!!!

てか大丈夫かこの人。笑
たぶん盛り上げ上手だから多少話に脚色があるとはいえエピソードがぶっ飛びすぎ。一歩間違えればただのアホですよ。爆

おおおおお!さすが堀越学園1985年度生。
同級生が上戸彩、蒼井優、酒井彩名、山下智久、田中聖、小池徹平…。
今の日本の芸能界の若手層を担っているといっても過言ではない面々ばかりじゃないか!
くりぃむ上田さんがいうとおりオールスター感謝祭もびっくりだわな!!!


城田「人が笑ってるのを見て幸せを感じるタイプなんですよ。」

……ぜしともじんじんに一度は言わせてやりたいセリフだ。

やっぱね、人間言葉にしないと伝わらないこともあるんですよ。←急に語るね
たしかに、その人のことをずーっと見てれば言葉にしなくったってわかるよってこともあると思いますが、客観的に考えればやはり目に見えるもの耳に聞こえるものがないとね。
それをちゃんと言葉にできるしろたんはすばらしいと私は思います。

お姉さんもでてきたーーーー!笑
姉さんもしゃべるしゃべる!!!そういうにぎやかな家庭なんですね。
楽しいんだろうな。



しろたんと仁とPちゃんがわっちゃわっちゃ楽しそうにしてる姿が目に浮かびます。
なんか人を惹きつける魅力を持ってますね彼は。
しろたん!これからも寡黙すぎるじんじんとPちゃんをひっぱっていってください!←てかたぶんつるんでるときは3人ともうるさいんだと思う。笑


最後に、もし城田君ファンの方がこのブログをご覧になったとしたら、勝手に「しろたん」とか呼んですいません。
でも、前から、U君とかしろたんとか呼んでいたので許してください。今日いきなり唐突に呼び始めたわけではありませんので!


KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング

2008.05.12 / Top↑
カズヤになりきる赤西仁


えへへへへ。ニヤニヤ←気持ち悪くてごめんなさい
ジャニウェブ(携帯サイト)にドンエバ特設ページができてます!
んでPV撮影レポも載っております。そこからの情報です。

いつもこういうレポ見るときって、仁亀萌えないかな~あーでもいつもニアミスで絡んでないんだよなーこんちくしょーめー。うぬうぬ。とぶつくさ言いながら見てしまうんですよね。
たまにドカンと仁亀萌えくるとニヤーっとしてしまって電車のなかとかでやってしまうともんのすごく恥しい。
ジャニヲタ痛いわーって自覚してしまいます。いや、でもコレはジャニヲタ限定ではないですよね!!←プラス思考

今回も萌爆弾はどーせもうどーーーせ無いよなって思ったら軽く2発ほど投下されてました。
じんじんが突然、「聖、あれね。ヤブ役!」「じゃ中丸チャンプね。」と聖と雄ちゃんを指名して、わざわざ本家チャンプをヤブ役に仕立てて(笑)、即席DREAMBOYSスタート。爆

ここでじんじんはカズヤ役をやっております。

おそらくまわりにはあとの3人も、つまり亀ちゃんもいるということですよ奥さん!!!←誰
うっへへへへへ。これメイキングに入らないですかね?
恒例となりつつある工場長コントの代わりがこの即席ドリボズのはずなんだから入れるべきでしょ!
編集側からしたら「これたいしてウケないからカットだなー。」とか思うかもしれませんが、ファンからしたらんなこたどーでもええ!爆←言い切った!
じんじんがかめかめのモノマネ(?)をすることに意味があーーーーーる!!!!!
そしてそれを見てる亀やんの表情まで入ってれば文句なーーーーし!
たとえ冷やかなツンデレ苦笑いでも、ふっ…照れてるんだなコイツって盲目でみますからーー!!
ふぁーっはっはっはっ!崩壊
そのシーンだけで売上2割増だわ!
てか、お金たまるまでちょっと見送り~っていう仁亀LOVERが発売第1週になんとしてでも購入するからオリコンに反映されるのですよ!!!   たぶん!!爆

もういっこは、「亀ちゃんのソロカット撮影なのに、間違えてじんじんがスタンバイに入ろうとしてしまった事件」←事件ではないが
なんでしょうコレ。
もはや亀梨と赤西という文字が並んだだけでセンサーが感知してしまうという。笑
セコムもびっくりな優秀センサーです。

もーとにかく全部いれてくれメイキングに!
とかいって期待したらはずされそうなのであんまり盛り上がらん方がいいのかも。笑

他にも6人で輪になってサビの歌詞の確認していたり、わちゃわちゃやってそうなので楽しみだ。



今夜は少年倶楽部!雄ちゃんそろそろソロ曲歌ってよ!←シャレじゃないです偶然です。
てゆうかKAT‐TUNでちゃいなよ。
そして間接的ですが、おしゃれイズム!
城田優くんが出ます!もしかしたら友達トークみたいなとこでじんじんやPちゃんのことがでるかもしれないですね。

来週はドンエバ祭だーーーーーーーーーー!!!!!
風邪も治ったし気合いいれてくぞー!

KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング




2008.05.11 / Top↑
なんか風邪ひいて日にち感覚おかしくなってきてカツン事に追いつけないのでまとめていいですか?
※東海地方向け覚書です。笑

5/10(土)  18:30 - 19:00
Hi!Hey!Say! (テレビ東京) 
田口淳之介 上田竜也
       ↓
5/14(水)の14:30-15:00??(テレビ愛知)
1週間か2週間ずれ込む


5/11(日)  11:45 - 12:45
時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! (日本テレビ系)
田中聖 
       ↓
5/14(水) 24:59‐26:09 ※水曜日の深夜です。
(中京テレビ)
1週間か2週間ずれ込む


5/12(月)  20:00 - 20:54
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP (東海テレビ)
KAT-TUN

5/15(木) 19:54 - 20:54
うたばん (CBC)
KAT-TUN

5/16(金) 20:00 - 20:54
ミュージックステーション (メーテレ)
KAT-TUN

5/18(日) (NHK-BS2)
5/20(火) (NHK-BShi)
18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部プレミアム(プレミアムショー)
KAT-TUN

以上がテレビで、ドンエバ宣伝のラジオが以下のとおりです。

5/12(月) 24:00‐25:00 ※月曜日の深夜です。
レコメン (東海ラジオ:AM1332)
亀梨和也 田口淳之介
東海地方ではレコメンは24時からの放送です。

5/14(水) 24:00‐25:00 ※水曜日の深夜です。
レコメン (東海ラジオ:AM1332)
上田竜也 中丸雄一
東海地方ではレコメンは24時からの放送です。

5/15(木) 24:00‐25:00 ※木曜日の深夜です。
レコメン (東海ラジオ:AM1332)
赤西仁 田中聖
東海地方ではレコメンは24時からの放送です。

5/17(土) 26:00-26:30
BRAND NEW J (東海ラジオ:AM1332)
亀梨和也 田口淳之介

5/23(金) 23:30-25:00
ハイパーナイト・ワカサギ (CBCラジオ)
亀梨和也 田口淳之介

まあラジオは全部コメント出演ですけどね!笑
数分のためにラジオにかじりつくのもちょっとねえ…。ははは。

てか、今ジャニネット見ながらせっせとうつしてたんですけど、
カメスタって「亀梨和也のKス バイ Kス」っていう表記なんですね。驚
あの、こじゃれたもの大好き亀やんのことだからてっきり「Kase by Kase」にすると思ったのに!
スペル違うやんけー!っていうクレーム(笑)防止のためですかね。

あと、雑誌の方も出るみたい!
おしゃれヘアカタログ2008 仁・聖・亀(←ちょろっと)
VIVIとかポパイとかにじんじんがでるようです!公式情報がわかり次第、私は動き出します。笑

うーん、これくらいだと思うんですが…。
ラジオは東海地方で聴けると思われるものしか書いていません。
もしかしたら他に電波ひろえるものがあるかもしれないのでそこらへんはご自分でチャレンジしてください!笑
もしヌケがあったら教えてください。

KIKO

拍手クリックありがとうございます!
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング

2008.05.11 / Top↑
とある日のテレビ欄。


当地珍グルメ50
食べ尽くせ」珍品厳選
衝撃さくらぼカレー


………。

ごくせん?




ヲタ末期です。どうもKIKOです。
えー昨日は熱出しまして、更新できなかったです。悔しいです…!(ザブングル)
カメスタが聴けないぐらいやばかったんです。うーわさっそく聴き逃したよ。

朝寝ぼけながら新聞のテレビ欄を見たので、自分もドン引きのヲタ症状が出てしまいましだが、
その前日には仁亀LOVERの私がぶったまげる事態が起こりました。

その日は心理学に関する研究授業の一環としてグループワークをしたのですが、用いた学習法が、






KJ法。





(゜Д゜)))))))





うっそだぁー…。




いや、マジだ。まじでKJ法です。

このときの私の顔は動揺を隠しきれてなかったよ。顔がゆるんでゆるんでしょうがない。
名前の由来はこの学習法を考案した川北次郎さんのイニシャルなんですが、

なんなんですかこのミラクルは。笑

仁亀の宿命はホンモノだ。

無理やり仁亀をくっつけたくておもしろがって冗談半分でいじってきた仁亀ミラクルはもしかしたら「本物」なのかもしれない…。怖

このときみんなは川北次郎という単語に笑っていたのですが、私はKJにニタニタしてました。
この喜びを笑いで表現しておきました。
これ、KJじゃなくてJK法だったら私のぶっ壊れ具合はこんなもんじゃなかったであろう…。真顔


仁亀といえば、リンク先の雫に教えてもらったのですが、

亀梨は意図的にヒロイン名をメグミにした疑惑発覚。

先日のカツカツのアドリブ劇で登場した謎のヒロインメグミ。
一見、亀ちゃんがとっさの思いつきで発した女性名と思える。
しかし、仁という漢字は「メグミ」と読めるのである。
タレントのMEGUMIさんもそうだってKAT-TUN×3(なつかしい)で言ってましたよね。
つまり、次のことが考えられます。

①亀ちゃんの友達か彼女が(←え。笑)メグミという名前である。

②亀ちゃんは無意識にメグミと呼んだ(しかしそれは仁亀の奇跡であるがゆえだ。)

③じんじんを彼女に仕立てあげたくて仁へのメッセージとしてメグミと言った。

なんかどれでもテンションあがっちゃう。笑
もちろん①でも。仕事にプラスになるなら私は気にしません。爆
変(?)なファンですんません~。笑


あ、PVフルでみましたよ?
M-ON!で。←ぬけがけー。
我が家いつのまにか地デジに変わっていまして(←教えてくれよおとーちゃん!)、以前は見れなかった番組が見放題です。
放送されたのは曲の部分だけでショートストーリーとやらはやっぱりカットされてました。
アルバム買えってことですね。(^ω^)作り笑顔

普通に買いますけどね。

PVの感想はアルバム買ってからにします。
あーそうそう、今日ドンエバの予約行ってきたんですけど(←遅すぎる)、
初回限定盤3が予約いっぱいでした。

まさかの3!!!!笑

でもどーしてもほしかったんでわざわざ名古屋の高島屋の11階の新星堂まで行って予約。
しかしそこでも早売りの分は予約いっぱいで、発売日以降のご購入でよろしいですか?とか言われちゃいました。笑

すげーなKAT-TUNって。←いまさら。

自分以外にもファンがたくさんいるんだなあっていうのを思い知らされるとなんか変な感じです。
コンサートとかいくとそう思います。←少数派なことを言うな

あ、弟に教えてもらったんですが、

来週もMステKAT-TUNなんですか?←聞くなよ

まじですか。なんか弟信用できなかったし。笑
あれか、アルバム曲をチョロチョロ披露して最後にどーんとドンエバみたいな?!
デビューのときの音楽戦士みたいに。

HDDの整理しなくちゃ。←いつも言ってるよね


KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング


2008.05.10 / Top↑
あー…こーゆー時だけ当たる自分の予知能力を恨むよまったく。
仁亀カレカノコントーーー。それらしきのはありましたが。

くそー日テレめー!笑
というかテレビ誌だな!あおりすぎなんだわ。
まあ来週の「メンバーがプロデュース!仁亀がすごいポーズに!?」みたいなやつもただの誇大広告でしょう!笑

でもやっぱ楽しみだったりする。

カートゥンKAT-TUN#57
~カツンぶっ壊れ警報。誰も彼らを止められない~

まず、全体的に言えるのは、

どうしたKAT-TUN??みんなぶっ壊れすぎ!爆

なんか所々暴走しすぎだよ。
冒頭、亀ちゃん。
亀「完全にキャサリンのイメージが…。」
いや自分、ディランやりたいだけやん!!!笑
しかもうまくなってるし!!!!!爆
あー、もう満足だね亀ちゃん。
はい!ごきげん亀ちゃんいっちょあがり!!!!!

…今日の雄ちゃんの髪型いいなあ。ボソッ

そして竜也さん!

友近「足もちゃんと上げてくださいよ?」

ピヨっ。(竜也、ソーセージ握りしめた右手とともに足もあげる。)

かわえええええええ!!!!!!!!悶  (#´Д`#)

しかし食いちぎるなよ!!!びっくりするわ!笑
ちなみに私は亀流でグリグリやってピーってむきます。←知らんわ

友近のネタ聞いてる時の仁のニタニタ顔がかわいい。

雄ちゃん、今度はちゃんとオチ考えてしゃべろうね。笑←中丸ひいき

仁「想いよ届け

いぎゃああああああああああああああ!!!!!!やヴぁーーーーいい!壊

東京駅八重洲口?・・・・・・・知らんわ。←所詮、愛知県民
亀やんこうきっちょたっちゃんはホントにおいしそうだな。

…をおおおおいオイオイオイオイ!!!!
ちょっと今スルーしちゃったんですが、

亀「これはウマイ!!」

仁「うまいねー。」

…これは2人の会話ととっていいですか?

亀のうまいねに応えて、仁のうまいねでいいですか?

いいんですよね????←突然すぎて動揺してる

亀「おにぎり半分以下になったら練ってもちもちして…」

…亀ちゃん、正直汚いわ。笑
いくら愛しの亀ちゃんでもさすがにお米にぎにぎおモチ化は引くわ。

淳「え、東京駅のどこら辺にあるんですか?」

八重洲口だよ!!!!爆

もう、つっこむ前にふつうに答えちゃったよ。笑
めっっちゃ素で間違えてるし。かわいいけど。
今日のじゅんの、変。爆

物件についてこだわりのある仁さん。
仁「あ、おまえんち嫌だった。」

おーーーーい!笑

そのあとのカメちゃんが誰にむかってしゃべったのか気になる。
角度的に仁さんもありうる。うむ。

淳「自分で設計とかできそうじゃないですか?」

無理だね。

もーなにー、今日のじゅんの。(再)笑

淳「新宿のホストのアフター終わりの人みたい…」

で?っていう。

じゅんのウザさMAXだよ。もーなんなのー。(再々)笑

ウハー!キタキタあどりぶーーー!!!

田口ーーーー!今日はもうじっとしとけ!爆

うっはははは!聖キレたーーー!笑

これちょっと文章に書き起こしてみようかな。

出演:友近、KAT-TUN
演出:自然の流れ、笑いの神

~汐留ラブストーリー 愛するメグミへ、想いよ届け~

通行人(淳)時計を見ながら通り過ぎる。

カズヤ「なあタカシ、メグミのこと見なかった?」
タカシ(聖)「メッ…メグミ?ううん俺見てないよ。」
カズヤ「昨日からずっと連絡が取れなくてさ。」
タツヤ「あ、さっき給食室にいたぜ?」
カズヤ「給食室?」
タツヤ「ナベ作ってたよ。」
カズヤ「え、だって今日何月?夏だろ?」←鍋じゃおかしいんじゃないかと言いたいのだろう。

メグミその1(雄)「待った??」←おーい!お前女役かい!

カズヤ「お前何やってたんだよメグミ!お前なんできのうから電話とらねえんだよ!」
タカシ「やめろよ!!」
メグミに問い詰めるカズヤを止めるタカシ。
タカシ「あんま暴力ふるうなよ…。」
カズヤ「タカシ…。」
メグミ①「いいの。」←「いいの(私が悪いんだから)」とか言うつもりだったのか?
暗い沈黙が続いていたそのとき

メグミその2(仁)「待った?」

(ええええええええええ!!!!!!!!!爆爆爆)

カズヤ「メグミーーーーー!!!!」

本当のメグミとの再会で、目を輝かせながら皆を押しのけて彼女に駆け寄るカズヤ。

友近先生「あんたたちなにやってんの?」
カズヤ「先生!!」
先生「みんなが揃うといつもケンカばかり。」
ユウイチ「だってこいつが…!」←いや、おまえメグミ①やん。それか男勝りなメグミちゃん?笑
先生「誰が発端?田中君なの?」
カズヤ「先生…昨日コウキが…メグミとの話の間に入ってきて…突然、ユウイチを殴ったんです!」←タカシはどこいったんじゃい!笑
先生「はあ…。何もないのに殴ったりしないよね?」
沈黙するコウキ。
先生「先生は話は聞く。でも、誰が悪いとかいいとかそういう答えは出さない。一応話はしてみて。」
ユウイチ「…全部アイツが悪いんです。」
そう言ってユウイチが指さした先にいたのは…転校生のタグチだった。
先生「転校早々、何かやらかした?」
タグチ「いや、だっ…なんかさ…やっぱみんな…」
カズヤ「言えよお前!」
タツヤ「俺ら仲間じゃねえのかよ!」
タグチ「しょうがないじゃん環境が違うんだから。」

(全員笑う。仁が亀にむかって笑う。←そう見える。)

先生「不器用なのね。」
タグチ「ニューヨークから戻ってきてこれかよ!」
すると突然ユウイチにつかみかかるコウキ。みんなで止めに入る。
カズヤ「あいつが全部悪いんだ…!!!」
先生「こっちきなさい。」
そういってタグチの腕をとり皆のところへ連れてきた。
ジン「ごめん。俺が悪かった。」←いや、おまえもメグミ②やん!!!さっきカズヤと再会しただろ!
タグチ「いいよジン…。」
ジン「俺が悪○△×※◎●(噛む)」←というか私が聞き取れない。
もう誰が悪いのかわからなくなってしまい沈黙が流れる。
先生「みんなさみしいの?」
カズヤ「僕たち…愛に飢えてるんです。」←はあ?笑
先生「だったら先生がみんなの相手してあげるじゃない!!」
カズヤ「先生…!!!」
先生「さあ、最初はだれ?」←抱きついてくると思ったのか?笑
タグチ「I don't speak Japanese.」←はあああ?
先生「はい?外国人だった??」
タグチ「いや…ちょっといろいろ転々としてて…。」
先生「はあ…お父さん大変なんだ。」
タグチ「まあしょうがないんですよそういう環境だし。」
先生「で…今彼女はいないわけ?」
タグチ「まあまだ日本に来て5日後だし。」←"後"ってなんや。
先生「この学校で見つけようって考えたりしてる?」
タグチ「いや、気になってる子はいるんすよ。……メグミちゃんって言うんだけど。」
タツヤ「おい!そりゃねえだろ!!!」
コウキ「メグミは俺の女だろ!!!」←ぎゃー!メグミになりたいいいい!!!!!!!
思わずメグミが自分の彼女であることをばらしてしまうコウキ。皆は驚きを隠せない。
コウキ「あ…!!!」
それぞれメグミは自分の彼女だと思っていたためにコウキのひとことで混乱する。
カズヤ「メグミはだって…3年前に死んだはずだぞ?あいつが死んで俺達なんか変わっちまったんだよ。」←えー!じゃあその①その②は誰なん?!
タツヤ「そうかもな…。」
コウキ「歯車が狂い始めたってことか…。」←なんかドリボ調ー!!!爆
先生「実は…」
そう言って椅子に腰かける先生。そしておもむろに顔のマスクをはがし取る。
すると!そこにいたのは皆が死んだと思っていたメグミが…!!!駆け寄るみんな。
メグミ「みんな、会いたかった!」
こうしてメグミと仲間たちは3年越しの感動の再会を果たしたのだった…。  the END

はいカットーーーーーー!!!!!!爆爆爆

なにこの人たちーーーーー!!!!笑
アホやん!みんな大暴走じゃん!!!

途中のカズヤ×メグミ②の見つめあっちゃったシーンはヤヴァイです。
リピートしてる今でさえうええええええいいいいい!とか意味わからん奇声発してますから。
直視できないです。これだけでも実は結構うれしいです。笑

とりあえず、本日の仁亀萌え。
①亀「これはウマイ!」仁「うまいねー。」

②メグミ(仁)「待った?」カズヤ「メグミーーーー!!!!」→見つめあう2人

③亀めんを見つめながら笑ってる(と思われる)じんじん。

④タグチを摘発する際、指さす姿勢、指・腕の角度までぴったり同じ。

ですかね。
長いですね。なんかけっこう頑張っちゃったんで無断転載というか転載しないでくださいね。笑
てか、これは著作権は私でいいのですよね?

KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング

2008.05.08 / Top↑
うわわわわ!!!

5000HITありがとうございます!!!←あれーいつの間に。

ちょっと前に3000ありがとうを書いたような気がするのですが。笑
…なんかマズイこと書いたんですかね?私。大丈夫ですかね?(゜言゜))))))))怖
いや、やっぱリンクを増やしたからですかね。
皆さま、ご覧になっていただいてありがとうございます。
そして、リンク先様から飛んできていただいたのに期待はずれでごめんなさい。笑

まあアクセス数どうこうよりもいかに良いブログを書き続けるかってことが大事なんで、これからもこのスタンスでいこうと思います。これでも試行錯誤の上、今の状態になったのでたぶん当分このスタイルは変わらないと思われます…。笑
こんな仁亀ヲタヲタ語ってるでもロクーン好きで実は中丸ひいきのブログでよろしければいつでも訪れてください。(^ ^)



樹君はやっぱジャニ入りなんだね。めざまし録画したんですが、
聖にーちゃんがやさしすぎたーーー!!!照
あんなやさしい表情の聖はなんか新鮮だな。いつものカツンへの優しさとはまた違ったかんじで。
聖「いじめられたらリストアップしとけ。」

怖いわーーー!!!!そしてリアルじゃーー!!!!爆

まわりのジュニア超気ぃ使うなあ。笑
でも絶対に100パーいじめられないから頑張れるね!樹君!!!
しかしあんなにかわいいなんて…ぜったいかっこよくなるでしょ。
おいおい世の中不公平だな。どーゆーこったい。笑

田中聖様の弟、田中樹(じゅり)君(12歳)を皆さまよろしく!!←誰よ

そして中丸のページ!
昨日の亀マニュではめずらしく簡素な文でしかも中ペへのリレー形式。笑
あたしゃ雄ちゃんのパンツは赤だと思ったんだけどな。(カツカツ沖縄の夜より。)
そしたら答えはグレー。外れたー!フツーー!!!爆
そしたら雄一さん何を気を良くしたのか、メンバーのパンツの色を報告してしまう!!!
詳細は中丸のページへアクセスを!!月315円で見れますよ!←まわしもんじゃないっす。

あーそういや朝の更新で書き忘れましたが、来週のテレビ誌はKAT-TUNですよ!ガイドとジョン!
あと今日発売のTVぴあのうしろらへんのページに我らが淳之介さんの”迷”言が載っております。笑
しかも特別賞みたいなあつかいです。笑
ご一読を!

あとガイドかジョンか忘れましたが、Around20(20歳あたりの人)が選ぶ一度は抱かれてみたい男に仁さん2位にランクインしております!!!
いやーなんか納得だわ。
私、亀ちゃんファンでもちろん亀ちゃんが一番好きなんですけど、彼氏にしたいのは赤西仁もしくは中丸雄一なのですよ。←お前ちゃっかり何選んでんだよ
何様だよ!と思いつつでもいいのでちょっと聞いてほしいんですが、
亀ちゃんはもう「憧れ」なわけですよ。身近な存在になってほしくないんですよ。
もうテレビとかコンサートで見ていたいんです。見ていられればいいのです。
でも仁はそばにいてほしくて、「ただいま」って普通に家に帰ってきてほしい。
ちょっとわがままで強引だけどもやさしい彼氏または旦那さんでいてほしい。
雄ちゃんもきょどってるかもしれんけど(しかし私は雄ちゃんは本性を隠していると思う。)やさしくてしっかりしてる彼氏or旦那さんでいてほしいわけですよ。

…………。

いややややや!!!!痛いのわかってます!お前のKAT-TUNじゃないやろっ!!ていうお怒りもわかります!爆
例えばの話です!私もちゃんと現実見えてます!

もう!今夜のカツカツが心配でフワフワしてるからいらん妄想がわいてくるんだよなあ。
たのむよーほんとにもう。放送してくれよー。笑

こう毎度毎度外されると消化不良が蓄積するわい。(= =)

とりあえず、風呂入って身を清めてテレビの前でスタンバイします。
KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。
2008.05.07 / Top↑
さあ、いよいよですよみなさん。←何よ

本日の大メインスーパーウルトライベントが。長
果たして今夜放送されるのだろうか。
カートゥンKAT-TUNで仁亀カレカノコントが。

テレビ誌の情報は事実なのだろうか…。←疑い深くなってる
心配でたまらないのは私だけですかぁぁぁ?
どうもKIKOです。

今通学電車の中からケータイで書いてるので文が平坦で焦りと興奮がまっっったく伝わらないと思いますが相当緊張してます。笑

さっきテレビ誌を読んできましたが、なんか6人と友近さんの7人で即興コントをしている中のキャラ設定として、仁彼女亀彼氏なのではないかという可能性もでてきました。笑
いやふつうに期待通りに2人でラブラブコントを始めるかもしれませんが!爆

もう知らんわ!壊←なげやりになるなよ

あ、そういえば来週5月14日のカツカツでは新曲披露ですよ!テレビジョンに載ってます!来週のゲストは誰や?←そこちゃんと見てこいよ
再来週は月丘菜緒こと綾瀬はるかちゃん!!
をーー!!弘人ー!叫
あのロミジュリカップル再会じゃあ!
またあのホニャホニャはるかちゃんが見れる!みんなのお兄ちゃんっぷりが見れますな!


あー!授業始まるので(←いつのまに学校着いたの)また今夜!

あと!
相互リンク様追加です!
仁亀ラブ同盟のjkmpのマスターである莉依のブログ「***Love more...」です!とかいって彼女実は中丸担だったりする。爆
ほんとかいな。>莉依
いやぁ気が合います。先日追加した雫と私と莉依は気が合うと思われます。笑
勝手にそう思っております。
jkmpへもリンクから飛べますので仁亀LOVERの皆様ぜし参加なさってはいかがでしょう?


では!
KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。
2008.05.07 / Top↑
赤西君はうまいよ亀のマネ。

うおおおおおおおおおいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!(無意味にラジオに駆け寄る)
ちょっとそれ爆弾発言だよ!!!!!!(激しくラジオにつっこむ)

今カツスタを聴いてました。
オープニングトークで先週のカメスタのつるりんご選手権にでたねー。って聖淳が話していて、
「亀のマネなんてしたことない!」とか2人が言ってたら、

淳「赤西君はうまいよ亀のマネ。」

………ういやああああああああああああああ!!!!!ドカっバキっずどどどど!!!!大崩壊

(這い上がる)ムクッ

ほっ…ほほほんとかじゅんのぉっ…!!!(息絶え絶え)
なんかフフフって笑ってるし。おまえさん何を知ってるんだー!!!
その言い方は一回は見たことがあるってことだよね?
その場に亀ちゃんはいたんですかーーーー!!???
そのときのキャメナス君の反応はどんなだったんですかーーーーー!!??←うるさい

どうも、仁さんはコンサートで僕街歌ってるときの亀ちゃんのモノマネができるそうです。
どこのことやねん!!!そんな特徴的なことしとらんでしょあの歌では!!
ああ!歌い方とか!!???動きとか?
まあ仁さんにとっちゃあいつもちら見してる愛しの奥さん(違)のマネくらいおちゃのこさいさい(古)ですな!!!!笑

しかし、仁さん、思わぬところでラブラブなところを暴露されてしまいましたねぇ。ふぇっふぇっふぇ。怪

うあーっはっはっは!!!←もうだめだ
やばいやばいメンバーに暴露されちゃうとかリアルだな!笑
仁さんって亀のモノマネ確かにできますよね。笑
ごくせん第9話の冒頭のシーン。

ツッチー「おれ、今日パス。」
隼人「ちがっ!言い方が違う。『オレ、今日パスゥ。』」
竜「ただ座ってればいいだけだろ?」

放送当時はぜんぜん似てねーって思ってましたが(まだそんなにファンじゃなかったし。)、
再放送とか見てると…

激似!爆

たしかに19歳の亀ちゃんはそのカエルっぽい声だよね。←若かったよね。
あのシーンがほんとはツッチーまでが台本で隼人のとこはアドリブだったらあたしゃひっくり返ります。笑

いやー、深夜に大爆弾が投下されました。うえっふぇっふぇ。←究極的にキモイ

てかじゅんの鼻声!風邪声!!せきしてるし。大丈夫かな?

KIKO

「びっくり」というカテゴリ作ったんですが、これ…使えるなあ。笑
お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


2008.05.06 / Top↑