fc2ブログ

あー花粉が…。杉が過ぎ去っても(←つまらん)ヒノキがやってくる…。そして秋にはイネが…。もうほんと植物嫌いです。←くくりが大きい
どうも(´`)ノ粘膜の弱いKIKOです。

ちょっとそこの杉過ぎ去るでバカにした方!笑
あの「蛍の光」の「すぎぃーのとをぉーー」の所は、杉と過ぎをかけてあるんですよ。ホントです。

昨日今日と大学行ってきたのですが…私浮いてる???笑←笑ってられない。
私、茶髪なんですけど同じ学部の女の子達、黒髪率高し!
一応、「ザ☆女の子」がいっぱいいそうといわれている学部なんですけど…???
予想としては、日々の辛い受験生活から開放され我慢の限界に達し緊張の糸プッツンはっちゃけて、キャラメルブラウン巻き髪名古屋嬢チックの子が増殖すると思ったのですが…。
っていってる私はそこまでやってしまってはいないですが。
でもでも!私が予想していた姿の子があんまいなかっただけで、振る舞いとかはやっぱザ☆女の子でしたけどね。(^^)見習おー…。
これから徐々に変わってくるんですかね。
ま、いいか個性個性♪←単細胞万歳

KAT-TUNの新曲発売が決定しましたが…ものすごい楽しみすぎる!!!!!
ダンスチューンですよ!!!KAT-TUNが踊る!!!
Mステ、HEY!、うたばん、音楽戦士で踊るんですよ?!←勝手に出演を決めるな。
今までは歌のおまけってかんじでダンスは2番手だったのを、今回1番手に持ってきてるんですよ。ダンスがメインなんですよ。6人がシャカシャカ踊るなんて…リアルに鼻血出したらどうしよう。笑
ほんと、インカム&黒衣装にしてー!!!!願
てかプロデュースさせてーーーー!!!!!

あー…文面でこの興奮を伝えられなくて、つくづく自分の文才の無さに嫌気が差します。笑

コンサートも6月から始まるらしいので楽しみですね!仁マニュより
仁のマニュアルが長文で嬉しい!!!!いったい最近の彼に何が起こったんだ。笑
「スクロールできること」がこんなに嬉しいと思ったことは、仁のマニュアルを見るまでかつて無いと思う。真剣

しかし間に合うのかチケット。14日以降に封筒届くんですが…。
ま、カツン関係じゃいつものことですね。笑

では!明日も大学だ!  KIKO
スポンサーサイト



2008.04.03 / Top↑