追記

2択に負けました。
めざましではなくズームインだそうです。

とりあえずめざましの6時台7時台ではやってませんでした。(6時から録画したんで)
いーよもう別に!!!一応某あなたの筒(笑)でおがみましたから!!!
仁さんが現在NHKで放送中の「太王四神記」のロン毛ぺヨンジュンに似てる…とヨンヲタのうちのママンが言っております。
がっちりしてて甘いマスクなとこは確かにちょっと似てるなって思ったり。笑
シンメダンスが強調されててカッコいいです。ちょっと暗い画面で、あの6人出演のドコモ60秒CMみたいな雰囲気で私大好きです。やばく好きすぎです。
今回の新曲やばいっす。
しかしこの目でテレビで見てないのが悔しい。
いーもんいーもん買ったときにどうせ熱くウザく語るんだからさ!笑
おあずけにしたほうが感動と興奮が大きくなりますから!!!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょーっとぉぉぉ!!!!
私まだドンエバPV見てないんですけど!!!
今日は授業が朝早かったんでテレビ見てないんですよ!!!
ズームインとめざましで公開したそうです!!
めざましテレビの録画かけてきたんですけど、めざましでやってましたか??!!
その録画すら入れたかわかんない。涙
先週からずっと録画かけててなかなかひっかからず今日あたりはちょっと気が緩んでた頃だったんです。
わーもうどうしよ!!!!笑

家帰って、録れてなかったら泣くよあたしゃ。

とにかく仁さんが髪編みこみでかっこいいそうです!!笑

それしかわからんです!!!
録れてたら追記します…。あーもう帰りたい!!!!

そうだそうだ、さっき時間あったんでコンビニ行って読んできましたテレビ誌。

大変だ。

大変だ。

大変だあああああああああ!!!!!壊

仁が彼女で亀が彼氏。

医師と婦長再来ですか?

凶暴父と美仁母再来ですか???

…あ、意味不明ですよね。笑
カートゥンKAT-TUNに友近さん(亀ディラーーーン!!!爆)がゲストにくるんですけど、その時に即興コントをするらしいのです。
そこで、仁が彼女役で亀ちゃんが彼氏役をやるのですよ!!!驚

ナニコレ??マジデスカ??←ショックで片言になってる

唐突すぎてどうしていいのかわかりません。笑
ほんとかな?←今までの経験上、すぐに信用しない。
やーでも、そういうふうにはっきり書いてあるしな。
カットされないことを祈ります。
てか、どうせならなぜこの二人がチョイスされたかといういきさつからしっかり放送してくださいよ日テレさん!!!!

あーでもホントは仁彼氏、亀彼女でやってほしかった…。
あーでもそれはリアルすぎて放送できなくなっちゃうのか(゜∀゜)ゞテヘッ←違

あ!そうだ!次回の(再来週)HEY!×3にKAT-TUN!!!!!
やったーーー!!!きたーーー!!!
番協行きたいけど我慢だな。笑
金ないし。笑
どっかのジャニーさんが金いっぱいもってくもんだからさ、おいら金欠だい。笑

そういや昨日のゆちマニュ。
「赤い西と書いて赤西」とか意味深(意味不)なこと書いてますが、なんかの布石ですか??
また伏線はってるんですか??
まさかソロコンですか?←話飛びすぎ
うーん気になる。笑

仁といえば、仁ソロのラブジュ!!!
全編英語だ!!!!
てか普通に海外アーティストの曲に聴こえますよ?ほんとに。
留学かぶれで英語を使いたがる日本人っていう雰囲気はまったく無くてですね、普通に洋楽。爆
英語得意ではないんで発音云々はわかりませんが、英語ですよ。ほんとに。
これ全部作詞したとかすごいな。驚
仁さん、あなたの留学は無駄ではなかったですね。
しかし…訳すのめんどくさいなー。←おい

もいっこ仁さんといえばOXY新CM!!!
スマスマの時間帯で流れました!
白シャツの上にアロハシャツっぽいの着て、聖はTシャツだったかな。
とにかく第一印象はチンピラ。爆

詳しくは来週のスマスマ見てください!!!!←はしょった!!!


実はですね、今大学の空きコマにマイパソコン(いつのまにゲット)使って更新してます。
校舎1階のエントランスみたいなとこのイスに座ってやってます。
授業中なのにいろんな人が目の前をいったりきたりしてます。笑

ここはいかんな。落ち着かん。爆
あ、なんか授業早く終わってめっちゃ人増えたんで退散します。

KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



2008.04.30 / Top↑
あの、知名度ノープロ自己満ブログだからこそできることってのをやっていいですか??
ほんとくだらないんで、いつも以上につまんないので先にお詫びしておきます。すいません。笑


「パソコンでDVDを再生しながらリアルタイムでレポを書く。」

一度やってみたかったんです。
時間がなくてできなかったんですが、(といっても今日もあんましヒマじゃなかったりする。)祝日ってことで昭和の日に平成生まれが暴走します。←このくだりの意味が自分でもわからぬ。失笑

なんのDVDかと言いますと、
「TOUR2007 cartoonKAT-TUN Ⅱ You」
ええ、2007年11月発売のカツンライブDVDでございます。
私、ちょうど大学受験でセンター試験まであと50日とかでそれどころじゃなくてですね、同時発売のキザフェのメイキングすら見てない始末で…。
昨日突然今日が休みだと聞いて予定も入れられず何しようと考えた結果、DVDを改めてちゃんと見ようと思ったわけですよ。ジャニヲタですから。笑

前置き長かったですが、お暇でしたら私のツボレポにお付き合い下さい。笑

たぶん長くなると思うのでたたみます。
今から書きますってか見ます。
アップまで(待ってくださる方は)少々お待ち下さい。笑

... 続きを読む
2008.04.29 / Top↑
ドンエバのPV解禁日っていつなんですかね?(唐突)

先週からめざましテレビをはってるんですが、一向にひっかからず。笑
そしたら今日!6時台の芸能ニュースで別のものがひっかかりました。

赤西仁 

日刊スポーツドラマ大賞 主演男優賞受賞!!!!

なんじゃこりゃ!!!!!すごいですよね?これきっと。
なんかドラマ大賞とかいろんなトコでやってるから価値がよくわからないんですけど。笑
何にせよ、1位なんだからすごいんだ!!!仁おめでとーーーーー!!!!!
有閑倶楽部での受賞!芸能界復帰作で受賞できてよかったね。(^ ^)
赤西仁という存在が大きいものなんだということが改めてわかりましたね。
本人は「ホントかよ。」って言ってますが。笑


この前の金曜から、朝起きてドンエバ、夜寝る前にドンエバを見るというサイクルができあがっております。笑
相当好きです。
何度も見ていてふと思ったんですが、

たっちゃんってアイラインひいてます??

2番でカメラに抜かれた時、目がぱっちりしてますよね?あれってまつげですか?
かわいいなあ。(ぽっ)
よく見たらしっかりした男らしい顔立ちなんですけど、コンサートとかで遠めでみると女の子なんですよね。cartoonコンで見たたっちゃんの可憐な後姿が忘れられません。
3メートル先に竜也様がいたんですから…!!!!あーまたあの神席にあたらないかな。
私、デビューコンもわりと神席だったんですよ。2メートル先に雄ちゃんと聖とじゅんのがいたんです。
しかし仁亀は来なかった…。なんでや。せめてフォーメーション的にどっちかは来るでしょ普通。
cartoonコンでも亀ちゃんはこっちに来なかった。笑

しかも仁さんはいなかった!!!!爆爆爆

名古屋初日でしたから。失笑
彼はまだあめーりか。
仁亀運がこの上もなく無い。

話それました。笑
たっちゃんってたまにアイメイクまでしてるの?ってときが2、3年前からあると思うんですが…。
かわいいしかっこいいから別にどっちでもいいんですけどね。←じゃあわざわざ聞くな
真相はいかに。

KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



明日は学校休みらしい!友達と多数決で決まりました。笑
祝日だし。たぶん休みですよ。←いいのかそんなので
2008.04.28 / Top↑
Mステのドンエバリピートが止まりませぬ。笑
仁亀腰ぐいんぐいんアップが神すぎてどうしよう。
あえて言うことではないですが、ドンエバすごく好きです。
新曲出るたび好き好き言ってますが、今回は話盛ることなく好きです。
ネバアゲ、LOVE路線大好きです。
シングルで順位つけてしまうと、ドンエバ>LIPS>キザフェですね。(すべて重低音爆音設定して聴きます。)

あー!!!!!コンサート申し込みしてない!!!!
アルバムもシングルも予約してない!!!!←なにしてたの暇人。

コン申し込みは明日行ってもらえるようにママンに頼もう…。明日は時間がないもので。
そういえば、曲目をコピペしただけでスルーしちゃってましたが、アルバム!!!!
内容わかっちゃう前に妄想しとこう!!!笑

1.TABOO
…ターボ??…違うわ!!「タブー」か。笑
危険な香りがしますわー。やらしいかんじでお願いします。Movin'onみたいなね。

2.Keep the faith 割愛←キモ

3.AFFECTION ~もう戻れない~
愛情ってことですか?失恋曲かな。アップテンポな曲がいいな。SHE SAIDレベルの。

4.HELL, NO
「地獄!嫌!」ってことですか?あれ違う?←バカ丸出し
これは亀ちゃんのドリボズ2007のソロ曲みたいなのだったらいいな。
「愛、とけるほど愛、痛いほど愛、Ah HA ドンチューウォリーーー!!!」って曲。わかります?笑

5.DISTANCE
ポップな曲もここいらで入れとかないとね。
きっと明るい音の曲でしょ!
結構RUSH OF RIGHTあたりも好きなんですけどね。駆け出しのインディーズバンドな曲。笑

6.MOTHER/FATHER
…たっちゃんと雄ちゃん??笑
かわいい感じでゆるテンポかな?

7.LIPS 割愛(再び)
8.喜びの歌 割愛(お許しを)

9.「un-」
あら、これもやらしい系?笑
splush系??わー、妄想力もまだまだだな…。笑
 
10.OUR STORY ~プロローグ~
プロローグなら次回はエピローグ?
あのー未来を感じさせる曲!もうなんて表現すればいいんだろ????
壮大なかんじ!具体的には、EXILEの「FLY AWAY」みたいな。

11.何年たっても
ぜぜぜ絶対にバラードでしょ!!!!そしてコンのエンディング曲!!!笑
あーでもクレイジーラブもやってほしかったんだけどなー・・・。仁様「そぉーの心のかけらをーぅおーー」の絶品歌声が聴きたい。←ピンポイントだな

【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
これって二人ずつ歌うんですかね?>みなさん
もしそうならぜひとも15を例のツンデレカップルに歌っていただきたい。笑
といってもどうせ、もうどーせさ!バラしてくるんでしょーー???←なげやり
ジャニーズ戦略はわかってますよ!笑
おそらく12が仁竜、13が淳雄、14が亀聖(あー!ノープラン旅コンビか!)なような違うような…。
12.SHOT!
ロックでしょうこれはきっと。ガツガツではげしい感じ。

13.12 o'clock
バラード!!!!スペハピ寄りの!

14..愛のコマンド
儚げ切なげなかんじ?海賊コンの雄ちゃんソロのジンクスみたいなかんじ!←またしてもピンポイント

15.SIX SENSES
ぎゃーーー!!シクセンきたよ!!!やっと入れてくれたよ!!!なにげにこの曲、ウタワラで披露してからあのライヴ感に魅了されてすごく好きだったんです。ライブでやってーーー!!!

うーん…。なんかどの曲もいつものごとくやらしい動きをする亀梨さんが浮かぶんですけど。(末期)

あ、念のためもう一度言いますが、妄想ですから!!!!!事実無根でございます!!!!爆
全ハズレもあれば全当たりのスーパーミラクルがおこるかもしれません。笑
当たったらひそかに褒めてあげてください。

明日は学校ー!だよね?←知らんがな
ゴールデンウイークとかあるのかな?友達に聞こうっと。

KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。




今日も続きはプライベート(笑)

... 続きを読む
2008.04.27 / Top↑
タイトルの話ほんとです!私の中では本当にKase by Kaseに絞ってましたから。
これからは「亀梨和也のKase by Kase」でいくのでよろしく!!!←お前のセリフじゃないよ。

Mステ熱が冷めませぬ。
何度も観ては毎回フギャーーーーってなって大変です。
今回は仁亀萌えがないなあと思ったらありました!!!!!

スモーク(煙@仁)に隠れて死にそうだったエピソードのとき

亀「ギリギリで…」

仁「ふはははははは!!!!!(爆笑)」

仁さん、何にそんなにツボったんですか?笑

昨日はMステのあと亀ちゃんはヤンピース2時間生放送!!!
メンバーはその場にはいなかったけど、生テレフォンかけてじゅんのと聖が出演。爆
聖はレコーディング。ドリボズだったから急ピッチでやってるんだろうな。お疲れ聖!!
じゅんのは…ビリヤード場??!!!(笑)何してんの!!!!でもやさしいなじゅんの。
亀ちゃん嬉しそうだったなー。なんかオフとオンの間みたいな会話で不思議なかんじがしました。

そして、ここでなぜ仁さんにテレフォンしないのか。

亀ちゃんツンデレ作戦にしてやられる仁亀LOVER。笑

亀ちゃんと生テレフォンとか「鶴りんご竜也選手権」とか番組タイトルをあらゆる手段を使って決定するとかオモローな企画(笑)がいっぱいあったけども、なんと言ってもメンバーのソロ曲オンエア!!!!!!
実は私、水曜木曜のじゅんのと聖のソロを聞き逃してたんです!!笑
正確には、曲は聴いてて曲紹介の部分を聴き逃したんです。
だから、何の曲かわからず聴いてました。

これね、みなさん、知らなかったらジャニ曲に聴こえませんよ。真顔

じゅんのの「夏の場所」はケツメイシのさくらを連想させる感じで、聖の「PARASITE」は超ロックなRIZEの曲っぽいなあって思えました。
これは発見ですよ。びっくりしました。

今回もまたみんなクオリティ高いですね!!!!!
亀ソロの「w/o notice??」(略してウィズノー)は予想的中で「00"00"16」チックな曲でしたね!!!(違いますか?笑)ちゅるっちゅる言って可愛い曲でしたね!どんな衣装で来るんだろ??
仁ソロの「LOVE JUICE」(略してラブジュ)は全編英語!!!!おそらく!!!!!
でもこのひわいな曲名なら英語でごまかしてくれるほうがありがたいですよ。笑
日本語だと私らファンは妄想癖があるため、いくらオブラートに包まれてても身ごもる人が出てきてしまいますから。爆
じゅんのソロ「夏の場所」はケツメイシ風で前回のサムライ~のイメージをいい意味でひっくり返してくれたなって思います。じゅんのの声がやさしいからこういうふわっとさわやかな曲がぴったり!!
聖ソロの「PARASITE」は…やってくれましたね田中聖。ジャニーズの概念をぶち壊してくれました。もちろんいい意味で。怒涛のラップでたたみかける田中聖ワールド炸裂ですな。超重低音で爆音で聞きたいです!
たっちゃんソロ「愛の華」…来ましたよLOVE IN SNOWに並ぶ珠玉のバラードが。
やばいです。しかもたっちゃん歌上手くなってるし!!!そういえば竜マニュでボイトレでビブラート習得したって言ってましたっけ。最初のピアノからぞくぞくってなりました。
雄ちゃんソロの「SMACK」はかわいい!!!!!今までのような切ない感じというよりはかわいいかんじ!でもどこかしら中丸テイストは残ってるんですよね。音をちょこちょこいじるかんじ(シンセいっぱい使ってそう)の曲は雄ちゃんお得意です!一番似合うし!

みんなう歌うまいなー。やばいなこりゃ。なんでジャニーズなんだろ?笑
でもジャニーズだからここまでこれたのもあるし。
なにこのムズムズ感!!!!!!笑笑

コンサートもこのソロでくると思うので今から楽しみですね!!!!!
仁さん!ヒップホップな衣装はやめてねーーー!!!笑
スタイリッシュ路線でよろしくぅ。

あー聖の曲歌えるようにしないと!!!!難


KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。



「鶴りんご竜也選手権」は「つるりんこ竜也」かと思ってたっちゃんが絡んでくるかと思ったよ。笑

続きはKIKOのプライベート←え、ここにさらけ出してるのがすべてプラベやん
... 続きを読む
2008.04.26 / Top↑
とりあえず、ひとこと。

亀ルーズソーックス!!!!!笑←とりあえず笑ってみた。世間の反応と合ってますか?

ふー。やばい。盛りだくさんすぎる。今、魂どっかさまよってます。(= =)
クレヨン雄ちゃん(違)は棒読みすぎてウケた。爆
うさんくさいのくささすら感じなかったよ。笑
声優デビューおめでとう!

次ぎ行っていいですか?急

MUSIC STATION!!!

神だ。
え、どうしよう。ドンエバが好きなテイスト過ぎてどうしよう。
衣装もかっこいいな。予想とは外れましたが。悔
でもでも仁さんが上下セパレートで腰位置確認可能な衣装なんで文句ないです。
YOUスタイルいいんだからボディライン見せちゃいなよ。

もうね、亀ちゃんのメガネ&ルーズソックス(?)の衝撃も吹っ飛ぶ曲全体のインパクトの強さ!!!
イントロからじわじわと何かが迫ってくるこの感じは何??
カメラワークよすぎるよ今日。
6人横並びは圧巻…!!!
振り向いた瞬間、鳥肌。ホントにずばばばばってなったからね!!!寒い以外で自分の毛穴が閉じる瞬間とか初めてこんなまともに体験したよ。

踊る踊るKAT-TUN。
ごめんよ仁とたっちゃん。ちゃんと普通に踊れるよね。笑
やるときやるもん君たちは。

ぎゃーーーーーー!!!!!淳之介ーーーーー!!!!!
じゅんのすこぶるかっこいい!!今日はじゅんのがMVP(マジで・ヴィジュアル良すぎだよ・ポイントアップだよ)だな。←何だそれ
衣装もパーカーにダボパンツで短髪ツンツンでくっそかっこいい!!!!
雄ちゃんの白タイトパンツもめっちゃかっこよかったけど。次点ね。
まじでぎゃーーーーーって叫んだからおとんに怒られたわ。爆

みんな歌上手すぎ。涙
2番は雄ちゃんハモリでたっちゃん主旋、じゅんのハモリで聖主旋か。
うまいよ。いいよみんな。おっちゃん嬉しいわ。←誰よ

ぎゃーーーーーーす!!!!仁亀腰ぐぃんぐぃん……!!!!!!(吐血)←大丈夫か

カメラワークすばらしいです。
ごめんよ淳聖竜雄。ここは仁亀腰に持ってかれてるね。18番&商売道具だから許してね。笑

KAT-TUNはここでは終わらない。仁亀だけじゃないっすよ奥さん!!

おーきたきた雄ちゃん!!!かましてやれ雄ちゃんのビートボックス!!!!
あの怪しげな笑い声も雄ちゃんなのね!…かっこいい…。惚

へろいやーーーーーー!!!!

このとき私の鼻がズルっていったからマジ鼻血でたかと思った。(普通に鼻水だった。汚)
仁さんのへろいや(?)殺傷能力最強です。キザフェSWEETYを超えましたよきっと。

まだまだワザがでてきますよ。

フロム千葉サイコラッパーーーーー!!!!!!!

「JOKER」無い代わりに出身地出てくるとは。笑
ぎらっぎらしててかっこよろしすです。眩しかったです。(いやほんとに大量のスパンコールが)

仁さんのフェイク&ハモリいつものことながら絶品でございます。
亀主旋、仁ハモリは最強です。不動の1位です。

歌前トークの部分もよかった!!!じゅんのいいよ!おもしろいこと言えるじゃない!!笑

淳「俺は帰れって言われました。」

爆笑!!!!光一さんのバックのとき40度熱あったじゅんの。聖は同じ状況でもそのまま踊ったのに、じゅんのは帰れといわれたという…。笑
そんでシンメで踊るはずだった仁がどセンターで踊っていたという。笑
そのときからいじられの片鱗が見え隠れしていたのね。

これでうまくまとまったのに、そこへある人物が乱入!!!

亀「田口今日熱40度ない??」←テンション高いのか?今日。(亀梨-助詞=テンションハイ)

うわー!お前収集つけられないくせに絡むなよー!笑笑

淳「帰ったほうがいい?(下がり眉毛)」

ナイスじゅんの!ありがとうじゅんの!!!!
見事な切り返しサンクスベリマッチーーー!!!感涙
今日一番焦ったよ。変な汗でた。爆



テロップでなかったし、録画も成功したし、仁亀腰絶好調だし、某K氏も無事完唱して(笑)いうことないっすね!!!亀ちゃんのルーズも見慣れた!早

来週もMステだ!!!同じ衣装かな???なにかしら崩してくるだろうね、あの子らなら。笑
ああ衣装といえば、私が願っていた衣装は似たようなのを光一さんにもっていかれてました。
かぶったらダメよね。笑

カメスタSPは次回!長くなりすぎた!

KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。






2008.04.26 / Top↑
実は最初PIRATESはパイレーツじゃなくてピラティスかと思って、一瞬だけ、ほんの一瞬だけ買うのをためらったKIKOです。

今夜はKAT-TUN祭りです!!!!

7時半~テレビ朝日系クレヨンしんちゃん

8時~テレビ朝日系ミュージックステーション

10時~ニッポン放送ヤンピースフライデースペシャル
(東海地方ではテレ朝→メーテレ、ニッポン放送→東海ラジオ(AM1332))

どうです!この怒涛のスケジュール!どうせ記事にするなら昨日にしろよって話ですが。笑
しんちゃんでは我らが中丸雄一がまさかの声優デビュー!!!
雄ちゃん!君のうさんくさいと言われ続けた声が役に立つ時がきたよ!!!!!笑
アニメはうさんくさいぐらい声張ってるほうがむしろキャラ立ちするからね。

そしてMステ!!!!!やばいです今から!!!!録画失敗しないか、HDDちゃんは正常に動くか、地震速報が入らないか、…某K氏がミステイクを犯さないか!!!(爆)今から心配でございます。
衣装どんなのかなあ!スタイリッシュなのお願い!がしがしジャラジャラいろいろついてるのはもうお腹いっぱいですから!似合うのはわかったから!笑
特に仁さん!上下が分かれてて(×LIPS)腰の位置がちゃんと確認できるもの(×キザフェ)をよろしく!!!!

そして、生放送が終わった亀ちゃんは10時から生放送ラジオ!!!!(生なんですよね?←いい加減)2時間ぶっ通し亀ちゃんなのは間違いないです!!!!もーKAT-TUNみんな来ちゃいなよーーー。特に仕事ないでしょー?←失礼だよ。
今度はさ、亀ちゃんにたいしてみんなからエピソード話してほしいなあ。
んでまわりで聞いてるメンバーが「えーそーなの??!!」「俺それ知らねーー!」とかわちゃわちゃ言ってほしい。
仁「だーもう!お前らうるせー!しゃべらせろ!!」とかぶちギレてほしい。笑

楽しみ楽しみ!!!!よし、しんちゃんまであと20分!!!
風呂はいるチャンスはMステ終了からヤンピース始まるまでの1時間!!!
おし、今日も失敗は許されない。笑

では精神統一するので(←?)また後ほど!!(`∀´)ゞ
Mステで完全ノックアウトされた状態で戻ってきます!!!笑

KIKO

お帰りの際にはひとつポチッとお願いします。


2008.04.25 / Top↑
ふっ…。ことごとくカットしてくれたか(笑)

想定内です。

そっ…想定内です!涙

今思えば「亀聖のロケに同行しているスタッフに電話」=亀に電話って意味だったような気がします。笑
たぶん未公開集やってくれるのでそっちに期待します。←慣れは怖い

今回は前回にも増して断片的ツボの羅列です。どこの場面かおわかりになったら私とツボが同じです。笑
妄想力と記憶力を駆使してご覧ください。


カートゥンKAT-TUN#55
~グダグダになってもいいじゃねえか。どうせ俺らフリーダムだし。~←先週より投げやり。笑

たべりゅ。たべりょ。←ぎゃぁぁぁぁぁかわえええ。(後転)
  しょっぱなから萌えダイナマイツ投下。
・ 一週間またいだのにまだ釣れんのかい。笑
・ 「俺ダメだ。待つのとか苦手だわ」←彼女できないぞ。
・ かわゆい会話「東京?みしゅくって?」「はぁ?」←この声超かわいい。
・ さすが東京仁(人)。こういう会話聞くと、仁さんはもうおばかちゃんではないんだなと改めて思う。   「さんちゃと池尻の間。」そうか三軒茶屋はさんちゃて言うのか…(メモメモ)
・ 「現代っこだなコイツ。」←オマエモナー。笑
・ 爆睡!聖の寝顔!ぎゃぁぁぁぁ!!かわゆす~!!
・ なんで亀ちゃん見きれるのぉ。寝顔くらい見せなさいよ。←いや、わざとじゃないから
  この日はドリボズ大阪直前のときだもんね。ほんとに二人ともお疲れさん(´∀`)
・ その場のノリで昼寝ー!かわゆい!日焼けするぞ!てか、向こう側に落ちるぞ!!笑
・ 「たかが一匹」て、あんたまだボウズやん。
・ 「釣れてねぇの一人だけだけど。」←言い方が相変わらずうぜぇ!笑
・ ほんとに2時間2万なの?
・ 「海鮮丼食べに行こう。」ジャニー口調。笑
・ そんな亀ちゃんの誘いに対してほげほげな聖。
  にょほほほほほほほかわええ!やばいやばい!!今回の聖やばい!萌度高い。
・ 「何食って成長したんだよ。」←知らないよ。しいて言えば君のエサ?ぷっ…くくく…(笑)いちいちコメントに味がある。
・ 「ゲットだぜ。」←サトシか。←ジュンノスケだよ。(゜∀゜)←知っとるわ
・ あえてハイテンションで会話に挑戦。近年まれにみるハイテンションだよ。爆
・ 「そうだなー。」
「それ一番嫌い。(極上じゅんのスマイル)」爆笑
  
  雄ちゃん、流すな!返り討ちに遭うよ。
・ ぷっちん…!(ふっとぶ釣り糸)
  ぎゃはははははははははだっせー!!!!!!!!!
  笑いの神、本日も絶好調。
・ 初めて聞いたな聖の口から。今まではメンバーを通して、聖は昔KAT-TUNが大嫌いだったってのは聞いてたけど今回は本人だもんね。なんだか嬉しかったなぁ。時間は大切ですね。

聖「今は大好きだけどね。」


…沈黙(カメラが聖にズーム)…

ってはずかしがってんじゃねー!!!!!!!きぃやぁぁぁぁぁかわゆす!!!!!!!!
さりげなく言おうとしたのに会話止めるなんて亀ちゃんのいじわる。笑



 中丸雄一まじへこみ。





爆笑(引き笑い&酸欠)



もうあえてコメントしないよ。笑
これか、中丸のページで言ってた人生の汚点ロケってのは。
・ 「影山さん…」今、亀山って言いそうになった?笑←ポジティブシンキングぅ~!
・ ああ~!さては仁さん、影山APが亀聖ロケにいるの知ってたんじゃないのぉぉぉ?←ポジティブ万歳。
・ トイレ行くんだ。←だからその概念は捨てろ。
・ だからへこみすぎだよ。爆
  ごめんごめん!もう笑わないからさ!…笑←こらえられない。
・ 「ほんとうれしいんだけど。」「亀がそんだけよろこんでくれたら連れてきた甲斐あったわ。」
  

  ……萌。(ポッ)
・ いい声だな。いやホントに。
・ うはぁ!でたぁ!サングラス首後ろ。亀ちゃん!サングラス後ろ行っちゃってるよ?←わざとだってば。

・ マッサージ師「腰まわりですね。」
腰大事だ!お前の腰は一番大事だ。あなたの歌唱力と同じくらい大事だ!!真顔
いいなぁあのお姉ちゃんたち…。苦しむ仁が嬉しい。←え。

仁「これ自分で編集してるんですよ。」

 スタッフ完全否定。爆
 おおおおおおいいい!!!!君の珍発言をきれいにカットしていただいているんだから感謝しなさい!笑
 あ、そうか。自分で編集して奥さん(笑)とのラブラブトークのトコだけDVDに焼いてるんでしょー。違



…ねえーテレビ電話わーーー????←しつこいよ。


KIKO




2008.04.24 / Top↑
ジャニーズ事務所よ。

わしらを殺す気か?真顔

今このタイミングでアルバムかい。
いやむしろこのタイミングでこないといかんのだけど。
シングル+アルバム+コンサート…この怒涛の波が押し寄せたことが今までにあったか???

某〇ャニーさん「買ってくれるからYOUたちどんどん出しちゃえばいいよ。」
とか言ってんだろーーーーー!!!!
金ないんじゃーーーーー!!!!笑
単純に喜ぶと思うなよーーー!!!最近自分の生活とか真面目に考えちゃってるんだからねーー!!
てか、そんならシングル4パターンとかつくるなよぉぉぉぉぅぅぅーーーーーー!!!!!叫

…しゃーねーなー!買えばいいんでしょーーーーー!!!!!笑
きぃえええええええええええええ!!!壊

2008年6月4日

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -

クイーンオブパイレーツ!!!!!海賊好きね、君たち。笑
ジャケット…たのむぞ!笑
KAT-TUN広報担当部さんたち!!!←リアルだよ。
クオリティ高いジャケットまってますから!ま、アルバムは今まで結構よかったから大丈夫だと思うが。シングル並みにてぬk…ごにょごにょ…だったらキレるぞーーーー!!!笑

中丸営業部長、教えてくれてありがとよ!!(^ ^)

以下J-oneサイトより引用

<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5099~5100 ¥3,600(税込)

【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >

1.TABOO
2.Keep the faith
3.AFFECTION ~もう戻れない~
4.HELL, NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7.LIPS
8.喜びの歌
9.「un-」 
10.OUR STORY ~プロローグ~
11.何年たっても

【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!
13.12 o'clock
14.愛のコマンド
15.SIX SENSES

【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


<通常盤> CD
JACA-5101 ¥2,700(税込)

【CD】<全11曲収録 >

※カラーブックレット封入(全24P予定)


やばーーーーー!!!!PVとメイキング入ってるよーーー!!!
通常盤500円のツケがここにきたか。嬉しいような、してやられたような…。笑
哀れなジャニファンですな。笑
しっかしタイトル英語ばっかだな。笑
「何年たっても」がバラードでコンサートエンディングなのは間違いない!!
楽しみだな!!!サイトにもまた相変わらず横文字満載でアゲアゲ宣伝してます。笑
かいつまめばいろんなジャンルの曲がいっぱい入ってるってことさ!
やっぱテンションあがるな。

シングル×3+アルバム+コンサート+コンサート交通費…

…3万越えるわ。失笑


バイト探そ。現実

KIKO



2008.04.23 / Top↑
後編にひっぱるのは想定内であってもばっさりあっさりカットされるんじゃないかとびびっているKIKOです。

ほんとに今日のカートゥンKAT-TUNで放送してくれるんですかね?亀ちゃんの旦那へうれしはずかしツンデレラブコール(しかもテレビ電話)。違

まぁ期待せずに待てば大感動が待っていることでしょう!!!

あ、聴きましたか?
ドンエバ(私はこう呼びます)初披露。

よくこのブログをご覧になっている方なら私が今どうなっているか容易に想像がつくでしょう。笑

やばいです。
まずいです。
これは来ました。


ネバアゲ、LOVEに続くKIKOツボクリーンヒットソングがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

サウンドのアレンジが好きすぎる。仁さんが相変わらず歌がうますぎる。ゆちのBBがかっこよすぎる。聖のRAPが曲にはまりすぎている。たっちゃんが歌うまくなってる。じゅんのの声がわからんくらいなじんでいた。亀ちゃん…好き。←どさくさ

「まぁっすぐみつぅめてぇぇー」で海賊帆DVD太陽のサルサアルミホイル衣装の亀ちゃん指差しがフラッシュバックしたあなたは立派なKAT-TUNファンです。あきらめてください。あなたはKAT-TUNに堕ちてます。ジャニヲタじゃないとひねくれるのはやめましょう!笑←それはお前だ

PVはこりゃ「近未来系」で行くべきしょ!!←もう撮っちゃったけどな!笑
無機質な感じで色合いは白黒グレーでたまに原色のアクセントを入れて……(妄想止まらず)



…しばらくお待ちください…





(現実にカムバック。)
これ、踊ってる姿見たら私どうなっちゃうんだろう…。笑
やばいなやばいな。
R&Bダンサブルナンバーが大好きな私。しかも愛するKAT-TUNが歌うだなんて。
金曜日Mステは昇天確実ですな!爆

KIKO



2008.04.23 / Top↑
私にとっては衝撃なんです。私は知らなかったんです…!!!

私、デビュー前の楽曲でNEVER AGAINが一番好きなんです。SUMMARYやMラバのときとか、もう悲鳴あげてのたうちまわるくらいやばく好きなんです。で、昨日Mラバを久しぶりに見たんです。そしたら…

サビは仁だけなんですか?

私知らなかったんですが。
赤西オンステージじゃないですかぁ!
サビはまるでソロアーティスト赤西仁&バックダンサーじゃないですかぁぁ!叫

てっきり仁主旋律、他ハモリだと思ってました。実際は5人は一切歌わないんだね。そうなんだぁ。そうだったんだ…。知らなかったよ。笑
そこを見てないなんて、よっぽどあの曲の世界観が好きなんだな。雰囲気が私がKAT-TUNに求めている姿に一番近いんです。

あ、ちなみに一番好きなトコは「Three、Two、One、Ah!」の「Ah!」のときにフワッと舞い上がる仁さんの前髪。←出たマニアック
Mラバ見るといつもここで止まって10回はリピートしないと次行けないです。笑
珍しく(笑)全体的にがっしがっし踊るカツンにいつもノックアウトさせられます。

プレミアムは何やるのかなぁ。たぶん2曲だけど、ドンエバとあと何だ?
LOVEだと曲調がたぶんドンエバとかぶるだろうし、MESSAGE FOR YOU?これが最新のカップリングだし。
まさかのDESTINYとか来たりして。笑←それはない

KIKO

ああ!今日ドンエバ初披露だよーーーーーーー!!!!嬉
カツスタあーるわんを要チェック!!!!!

ツボが一緒ならぜしともポチポチしていってください!



2008.04.22 / Top↑
連日のハイテンションがたたったのか、今朝は通学電車の中で爆睡!でも降りる駅につく5分前に目が覚めるという都合のいい体質のKIKOです。

KAT-TUN7thシングル「Don't U ever stop」

妄想PV解禁ー(笑)
※実際はまだです!あくまでもKIKOの願望であり、実際のものとは異なります。もしかしたら逆にドンピシャかもしれません。そのときはほめてください。笑

衣装編
6人全員、マイクではなくインカム装着。今回、亀聖がハットキャラ。(ここで仁亀LOVERはハットがシンメじゃないことをもどかしく思う。)衣装はSUMMARYネバアゲもしくは少クラネバアゲ初披露時のような黒衣装。(あのころの彼らの若さから今の大人っぽい雰囲気への変貌ぶりにファンとして感激する。)
それといつかのウインクアップでNEWSが来てたミニタリー服。(もちろんそれぞれのキャラ個性に合わせてデザイン違い)
でも迷彩柄ではなく、黒基調で、ポイントカラーとして亀淳雄はビビットピンク、仁聖竜はパープルをスカーフ、ベルト、ストール、ハットの装飾などの小物に用いる。(ここでもシンメにするのかー!と悔しがる。笑)

カメラ割り編
てかさ、曲知らないのにカメラ割りとか世界観とか分からんわ!笑
うーんどうしよ。笑
とりあえずあったらいいなあと思うショットとしては……

真っ暗な画面に鼓動の音が。それにあわせ心電図が現れる。
6回響いたとこで目を閉じた亀ちゃんの目アップ(片目)→目をゆっくり開く→KAT-TUN順で同様に。イントロ始まる。

……うーん…隊長!(誰)やっぱ曲が必要です!!笑
妄想も材料が必要です!爆

やっぱ出来上がったもの見てあーだこーだ褒めたりつっこんだりする方がいいな。←なんだそれ。

とにかく徹底的にかっこよさを重視してジャニーズの香りを消してほしいのです。そういうのも見てみたいですよたまには!
今回はタイアップも無さそうだし曲の世界観にどっぷりつかってもいいんじゃない?

あー!そうだ!
来週の少クラプレミアム!!
ショーはKAT-TUNだー!嬉
でもそろそろ仁さん出るべきだと思ったのにぃ~。残念

KIKO

あ、ちなみにTOEICは授業免除まではいけませんでしたが、とりあえず上級クラスに入れたんで、まぁいいかなと思います。
あー…授業つまんないけど(←おーい)頑張ろーー!!




2008.04.21 / Top↑
いやあ今週末は忙しかったなあ。ま、自分で予定つめたんですけど。笑

土曜日はですね!
・飲み会
・クイズガリ勉←テレビじゃん
・めちゃイケ←これもだよ
・ごくせん←だからテレビを予定にいれるなよ

そして日曜日!!!
・後輩の総体の応援

まず、大学の飲み会!!あ、私は飲んでませんから!サークルの新歓だったのですよ。
他の学部や大学院の女の子や男の子の友達ができました!!!
しっかしみんなかわいい&かっこいい。驚
あー劣等感ですよ。笑
中には上田のたっちゃんみたいなボンボンもいました。笑
見た目ギャル男もどきだけど、実はピアノひけちゃうみたいです。
世間はほんと広いです。2週間前までは、ちょっとびみょーだなって思ってましたが、数日たってこの大学にしてよかったって思います!自分の狭すぎる視野を広げることができそうです!これが目的で大学いったんです。
で、昼はこの年齢になって運動会!爆
でもみんな童心に戻ってはしゃぐはしゃぐ。そして、夜は飲む飲む。笑
60人くらいいたんですが、7、8人のグループに必然的に分かれてトークタイム!
話も盛り上がってきてうちのグループの共通点が、発覚。
みんな今、独り身。爆
こんなジャニヲタで女々しさ皆無な私ですが彼氏の一人や二人いたことがありますよ!!
しかし今は…ねえ。笑
そんなこんなでいろいろ話していたのに、私だけ、私だけ!タイムリミット!!!
門限に間に合うためには退席するしかなかったのですよよよよよよよ。涙
あー早く20歳になりたいーーー!!!!もっと自由になりたいいい!!!!!
門限10時はちょっと早いよーーーーー。せめて11時!!>父よ…。
仁とかが「19とかが一番ビミョー。」って言ってた意味がようやくわかったよ!

んで今日は後輩の応援。
普通に大学行く時みたいなかっこうしてたんだけど、会う人会う人に「会うたびにギャル化してくね。」と言われました。笑
ロゴキャップ、茶髪巻き髪、黒タイツ、ミニ丈のGパン、黒パーカー、白デザインTシャツ、8センチヒール、アクセじゃらじゃらだったからしょうがないか。笑
でもあたしゃこの18年間こーいう格好を我慢してたんじゃーーーー!!!叫
これがあたしだよおおおおお!!!!!叫
一日中この炎天下のなか必死に応援しました!ほんとにマジで応援しました!一応それなりに頼られてましたから私!爆
ついでに試合後の練習にもちょっと参加しちゃいました。ちゃっかり

そんなこんななので、ガリベン&めちゃイケ&ごくせんは実はまだ見れてません。笑
ごくせんはもうちょっと深く触れたいのでまた後日。

KAT-TUNネタじゃなくてすいません!
あ、来週のMステに出るから、もしかしたら今週中にPV公開されるかもしれない!
一応私は一週間HDD録画かけときます!!!

そういや、ジャケ写!!!

…そんなに急いでたのか?爆
もっとゆっくりじっくり撮ればよかったんじゃないか???笑
でも顔顔顔顔顔顔ってかんじでかっこいいに変わりはない。
あーもう私がKAT-TUNをプロデュースしてやりたいいいいいいい!!!!!

明日の通学電車の中で妄想PV&衣装を考えようかな。んでブログに載せますわ。でた暇人←だってほんとに暇なんだもん!
本読んでたら酔うけど、メール打ってるのは大丈夫なんだよね。謎

KIKO

でもあんま期待しないで下さい。笑←チキンハート



... 続きを読む
2008.04.20 / Top↑
「亀梨和也のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルルルル~!!

メンバー紹介、最後はこの男、
赤西…ずぃん(←ホントにこう言った。そうかそうか、仁って普通に言うのも恥ずかしいのねー!ツンデレー!←おいおい)」

でもツンは最初だけで今日のカメナ氏、素直すぎた。いつものツンデレラは何処へ…(笑)
このごに及んでツンデレ発揮されたらちょっとこっちもキレてたからね!!爆←落ち着け
とりこし苦労だったわ。やっぱ亀ちゃんはファンの期待に答えてくれます。
ほぼすべてニヤニヤニタニタしながら喋る亀ちゃん。笑
いや、顔見えないけど、声がそんなかんじ。
かわいすぎるでしょうがぁぁぁぁぁぁ!こっちが照れるわ!!!
でてくるでてくるエピソードの数々。笑
リハ「一緒に」さぼったとか「二人だけで」旅行(番組で)とか「二人で」仕事するのが多いとか、やたら出てくるバカップル発言。笑
そーいう風に言うからホモだとかいってファンにからかわれるんだよ!爆
やぁ、でもね嬉しいんですよ。仁亀LOVERとして。他メンバーファンの方も仁亀の空気感が好きな人多いのでは?←勘違いだったらすいません。
私もよく、ていうか常に(笑)、仁亀ホモ疑惑的にいじりますが、もちろん冗談ですよ。(いや、たまぁーにホントにそうなんじゃないかと思うことがあるけど。爆)
仁亀はシンメでパートナーで信頼できる仲間なんですよね。あえてそっけなくしてるとかじゃなくてあれが仁亀なんですよ。(写真集時代と比べるとちょっとさみしいかも。笑)
でも妄想は自由だぁぁぁ!!好きなようにさせてください。笑
とにかく、私たちの想像(妄想とも言う!)を越えた切っても切れない絆や縁が彼らにはあると思います!!

亀ちゃん!旦那が勇気を出してからんできてくれたときは素直に甘えなさい!!急に女の子にならなくてよい!笑

あーいつか逆バージョンないかな?てかゲストに呼べよ!
来週はななんと2時間ぶっとおしでヤンピース亀祭り!山ちゃんにかわって亀ちゃんがパーソナリティーです!←大丈夫か!?仁、来い!!!

KIKO

ツンデレラに拍手!笑


2008.04.19 / Top↑
あああああああああああああああああ!!!!!!!!!

赤西、Mステ!!!!!

声と文字の出演!!!!!!!


すごいわ、自分。堂まりちゃんが「赤西仁さんのメッセージもあります。」って言った後の俊敏な動き!!!!!!笑
その瞬間、和室へダッシュ!!!!(←私専用HDDがあるのです)
しかし電源が入っていない!!!!
起動するのに時間がかかる!!!
しかもドライブにDVDが偶然入っていて、余計に起動に時間がかかる!!!!!滝汗

そして、直前で録画完了。セーフ(ほっ)

高木ィとBADの二人が「絆」を歌ったあとに画面に白字でメッセージが。
あいかわらずな字で「俺たちの後輩くん、ガンバレよ! 赤西仁」とやさしいひとこと。大感動

まず、「俺たち」ってごくせんつながりで…亀と俺って意味ですかーーーーーーー???←都合いいふうにもってくなよ。
これ、亀ちゃんのコメントなら、おー粋なことしますなーって感心して終わるんだけど、赤西仁ですよ!!!!!あの赤西仁ですよ!!!!!?????こーゆーことはあんましない人でしょーーーー!!!!!!
うぎゃーーーーーーーー!!!!壊
言い方も、「ガンバレよ。」ってぶっきらぼうで棒読みに近いんだけど、やさしさたっぷりで、照れ屋な仁らしさが出てました。
やーもうどうしよ!←何

見直したよ、仁。
ジャニさんに言われてだろうが、自分から申し出てだろうが(こっちだったらホントにすごいことだな。)あたしゃ大感動したよ。

今夜の亀といい、仁といい大感動させる日も一緒なのかー!このシンメやろーたちがぁぁぁ!!!笑

ああああああああああああああああ!!!!!!←騒がしいな

来週MステKAT-TUN!!!!!!!

米寿司もでるから、雄ちゃんとの絡みもあるし、仁のもふれるべ!!!!
タモリ「そういや赤西は先週メッセージくれたね。」
仁「あ…ハイ、まあ。」(←照れてる)
そして横でニヤニヤする亀ちゃん。
聖「お前ポイントアップかー!笑」

みたいなねー!笑

ていうか、新曲初披露ってことだよね!これが一番大事だよ!!!!!!
あー黒衣装&インカムで!!!!!あの、有閑倶楽部のカサル王子の回に着てた自衛隊???みたいな!!!
あーいう衣装がいいいいい!!!!
めっちゃポップな衣装だったら怒るからなーーーー!!!!笑
やばいなどうしよう!!!!!!来週も早く帰ってこなければ!!!!

KIKO

来週楽しみですね!ポチッとクリックお願いします!


2008.04.18 / Top↑
え、中丸さん!!!
例の話はまじですか?
まじなんですかぁぁぁぁぁ!?!?叫
公言していいものかわからぬから何なのかは言わないが。笑
知ってる人だけこの驚きを共有しようではありませんかぁ!!
あ、今日が折しも金曜日(FRIDAY!笑)なんで誤解を生むかもですが(爆)、大丈夫。女の子柄みとか心配する系じゃないですから。←残念←え。

雄ちゃん、なんで黙ってたのー!お前さんほんとに努力家だな!
やっぱ雄ちゃんには謎が多い。私生活があのたっちゃんよりも謎なんだもん。笑
ずっと疑っていることは、まず、あいつは金持ちだ。本人はもちろん、実家も。そしてあのへなちょこキャラは演技だと思う。←何度でもいいます。(でも、たまに起こる笑いの奇跡は神が降臨してるんだと思う。笑)
あー、事実確認してないから一連の疑惑は半信半疑でいいと思います。笑←そんなら書くなよ。

そのうち雑誌かなんかで言ってくれるかもね!

私は、またもやもんのすごく後悔しております。えぇ、またやっちまいました。またラスフレを録画し忘れました。もう自分が嫌いです。失笑
昨日は朝5時起きでした。私は一日中眠かったのです。もの凄く眠かったのです!
いつもの私ははたとえカツカツが30分遅れでも起きてられる夜行性です。
でも昨日は違ったんです。
10時まであと30分、「亀聖萌え見て時間潰そう」と思って見てたんです。しかし、亀ちゃんの「生きてる!」あたりから意識がとおのいて…。リモコン握り締めて爆睡してました。どうやら亀ちゃんが生きてるあたりに私は見事に死んでたみたいです(= =)
帰宅したおかんによると、寝かたがまるで火サスの変死体のごとくで、死んでると思ったそうです。爆
あと、ズームイン。
雄ちゃん、いつでたんですか?
私、ちゃんと録画しましたよ!?
ウソ情報書いてしまったのかと思ってオロオロしていたのですが、中丸のページ確認したらそう書いてあるし…。

ま、まさかぁぁぁぁぁぁぁ!!

6時45分からローカル番組に切り替わったのですが…、

そのときですか?

あのときなんですかぁぁぁぁ!!!!!

いいよいいよ、別に。
気にしてないぼーん!!!!!!!………

(ΩДΩ)滝涙


ちきしょー今日のカメスタでテンション上げてやる!!
今から緊張してるんですけど。笑

今日は絶対に失敗してはならない。ミスは許されない。でもさーこういう日に限って機械壊れたり、足止めくらったりするんだよなぁぁぁ。
電車事故とか。
頼むから今日は飛び込まないでくれ!てか、電車事故は予想以上に人に迷惑かけるからやめたほうがいいよ?←そういう問題ではない。

ちなみに、今順調に帰宅中
確実に間に合うぜ。

KIKO
無事帰宅できることを祈ってポチっと押してください。


2008.04.18 / Top↑
やっぱり出し惜しみか、日テレ。笑
ま、来週にひっぱるのは想定内さ。ふぇっふぇっふぇ。

場面ころころ変わるから書きにくいんだけど、小見出しつけて頑張ります。どこの場面かは省略で思ったことだけそのまま書くので、想像力(妄想力?)と記憶力を駆使してご覧下さい。笑

カートゥンKAT-TUN#54
~どこ行ったっていいじゃねえか。俺らフリーダムだし!~
↑そんな題名じゃない。

①亀ちゃん動揺隠せず
ほぅ。亀ちゃん、気になるのかペアが。へっへっへ。怪
亀「誰がペアなの。」
聖「上田と赤西。」
亀「ふーん。」←たっちゃんにジェラシ-?笑
この二人についてなにかコメントしようとするものの言葉がでてこない。やっとでてきた単語が、「きゃぴきゃぴ」って…。笑
たっちゃんは永遠の天使だでいいとしても(!?)、仁がきゃぴきゃぴしてたのって4、5年前だよ!!
…そうか、懐かしいのか亀ちゃん。思い出してるのか。実はまたああなりたいとかちょっと思っただろ(゜∀゜)~゜違

②なかなか行き先が決まらない仁竜コンビ。
二人とも自由すぎるんだよ!多少は歩み寄れぇいっ!

③こちらも決まらない淳雄コンビ。
うれしそうなゲーマー田口と、こんなとこでも仕事する営業部長中丸。
をい!さりげにスシ王子宣伝するな。笑

④まだ決まらない仁竜。笑
もう一度言うが、仁竜はどっちも自由人だから決まらないんだと思う!!!!!
却下大王と夢見がち姫だからなぁ。
どっちか大人になれよ!爆

⑤うって変わってB型行動派亀聖
さくさく千葉行きが決まりタクシーの中。

亀梨さん、一週間あったらモルジブて!∑(゜Д゜)ノノ
初耳だっつの!
たまに亀ちゃんの趣味がわからなくなるときがあります。(= =)

⑥淳雄は市ヶ谷の釣堀でつり対決をすることに。
罰ゲームは公衆の面前で一発芸。うわ、一生の恥だな。雄ちゃん、お前ほんとにやるのかよぉ!!逃げんなよ!笑

⑦仁怒ってないか?大丈夫か?笑
第2次バラフライ戦争勃発か?!

⑧ほーKAT-TUNもトイレいくんだなー。←もうその概念は捨てろ。

⑨始まったよ寸劇が。ショートコント「開けてびっくり海ほたる。」
爆睡するための口実だったり。ドリボズで疲れてるんだから今回はゆるーす!!!!←何様
聖がいると亀ちゃんがおもしろい人に見えるから不思議だよね。キッパリ!
そーだよね開けたあとのオチ言ってるしね。元も子もないよねー。笑

⑩聖「やだ…」 





・・・・・・・・・・萌え。

⑪少年が憎たらしいうらやましい。
おい!!どさくさにまぎれて抱きつくなよ!あたしゃもうこの年になるとただの犯罪だからな!爆
私たちは、はやる衝動をおさえているというのに…!!!>オーバー13=中学生以上の皆さん!!!
うっわ亀梨かっこつけてるよ。これか、街中で気取る亀梨ってのは!爆

~ちょっと休憩~亀ちゃん迷言集
亀「写真持ってくればよかったー!」
写真じゃなくてカメラだよ?

⑫聖「お前の心というフィルムに焼き付けりゃいいだろ」

 でろーん。
カツスタでクサイ言葉選手権やればいいのに。

⑬ハイチーズ!
その写真、ジャニショで売れ。命令

⑭「市ヶ谷」といわれてもピンとこない。所詮あたしゃ地方民さ。
やんわりコンビが静かだよ。うごけよー!爆
ビリヤードとダーツ行ったほうがよかったんじゃない?笑


⑮てか、普通に赤西仁に頼まれたらいいよって言っちゃうよな。
しっかし合わないなバタフライコンビ!笑
出た。俺様赤西。どうしてもマッサージいきたいのかぁ!

⑯亀ちゃん愛してる。
亀「俺に鳴らしてくれて嬉しいけど、」←嬉しいのか!
鐘を鳴らす亀……




……無言かいっっっっ!!!!!!!!∑(゜Д゜)ノノその2
そこは「聖愛してるー!」or「俺もーーーーー!!!!」でしょうがーーー!
なに願ったんだよー!教えろよー!どーせ赤西だろー!違

~酸素供給しましょう~亀ちゃん迷言集
亀「ずっと地平線!」
あえていうなら水平線だけどね?
うん、でも言いたいことはわかるよ。笑

⑰一緒にうぉっ!ってなって、つんのめる亀聖
かわええー!なんでそんなにテンションハイなの君たち。
聖大丈夫!少なくともファンは萌え死にそうで楽しいから。

⑱あっさりな赤西。ちゃんと彼女(たっちゃん)の買い物つきあってあげなよ!笑
あれ、親身になってるように見えるが実は受け流してるだけだと思う。私、よくやるもん。←酷
でも無視はできない仁ちゃん。ええ子や。
座るなぁぁあ!太るぞ!←人のことより自分の心配しろ

⑲鳩の逆襲。
ほんと雄ちゃん最高。
笑いの神が降りてきてます。

⑳たっちゃん買い物へたー。笑
沖縄でも悩んでたよね君。
代金は番組持ちかい!

ああーー振り返る赤西仁。美…(一時停止)

最後に…コーヒー飲めない中丸雄一。

はっ…うぐぐ…←萌え死んでしまいそう。

予告編
①仁、すね毛、薄!


それしか覚えてない。爆

萌えの境地に足を踏み入れてしまったKIKOでした。終

さて、来週はどんな爆弾がしかけられているのか…!
というかまず、今週のカメスタを乗り切らなくては!

ドS雄ちゃんに釣られる前にクリック!!!




2008.04.17 / Top↑
DREAMBOYS大阪公演千穐楽おめでとーー!!

果たして「おめでとう」で合ってるのか…いささか疑問ですが(笑)、とにかく嬉しいな。
亀ちゃん聖出演者、スタッフの皆様おつカメ様でしたー!舞台千穐楽は亀ちゃんのためにあるようなものでしょ!!なんせ「穐」ですよ!!!!この奇跡!
亀ちゃんが亀梨家に生まれ、亀梨和也がジャニーズに入り、主役を張るまでに成長しなければこの奇跡はありえなかったわけですよ。かみんとぅーまらいめきそーミーラコーミーラコー♪(MIRACLE)
見に行きたかったよーーー。涙(諸事情により不参加)
今回の公演のDVDは出ないっぽい??ので昨年9月公演のDVDを買おうかなと思います。←買ってなかったんかい!
次はシングル発売あーんど、コンサートだああ!ドンエバ?どんちゅー?祭りだー!!!(ドンストは避けたい。エンストしそうだもん。)
しっっっかり体休めてスーパーKAT-TUNを魅せてくれええ!!!!!!

聖のマニュアルいつも長くて嬉しいね!!(#´∀`#)
でも内容がリアルすぎて「聖無理しないでぇぇぇ;;;;(滝涙)」って心配になります。
koki PICTURE

授業が暇すぎて(だって90分あったんだもーん)、聖の絵描いちゃいましたーー!!!
ヘタなのわかってます!あえて指摘しなくていいです!!!!!!!!
恥ずかしい!でも載せちゃう!笑

そうそう!KAT-TUNも5人の名前も変換できるのー!さすがDOCOMO!←どの機種もだいたいそうでしょ。
たっちゃんの名前だけ変換できないのは何故だかわからぬ。「聖」はできて「竜也」ができないってどーゆーことですか。笑
それにしてもほんとイイコだなあ聖は。私が思うに、ケンカ番長が子犬拾うシーンがすごくハマるし、てかリアルに拾ってそうだし。見かけは怖くても心はほんとにキレイなんだよー。
その様子が目に浮かぶわぁぁ。妄想↓↓

-----あのときも隣町のやつとタイマンはってきた。
俺が一番つえーんだよ。
仲間なんていらねえ。
俺が命令すりゃ全員ゆーこと聞くんだ。

噛んでたガムをはきすてた。
そのとき俺の視界に入ってきた、きったねぇ段ボール箱。
中を覗く俺……最初は無視しようとした…

聖「…お前、ひとりぼっちなのか?」

ちげーよ。助けたとかじゃねーよ。
あいつが俺になんか言ってるような気がしたんだよ…。

し、しゃーねーから俺の舎弟にしてやるよ。照--------

うっは!!!痛い!くっさい!激痛!大爆発!自滅!爆
軽くドリーム小説やん!!!ちなみに、聖演じる、とある町の番長さんが子犬拾った妄想です。
後々恥ずかしくなったら上のらくがきとともにこの部分消します。笑

あと!ジャニファンブログなんで需要が低いのをわかってる上で書きます。笑

浅元ソウシはあんなチャラ男ではなーーーーーい!!!!笑
見ましたか?「絶対彼氏」
私は、ちまたで盛り上がっている「絶対カメナ氏」「絶対アカニ氏」を妄想してる場合ではなく、ドラマ仕立てになっているストーリーにちがーうう!と文句たれながら見てました。
でもおもしろかったけど。←単純
ここは「絶彼」原作読者として語ろうではないか!!!!←どうでもいい
ただ全6巻まるまる行方不明になりましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!爆
なので違ったらごめんなさい…(後ずさり)

本来、主人公井沢リイコは高校生なんですよ。ドラマ版OLでも原作版女子高生でも相武紗季ちゃんピッタリだと思う!
そして!水嶋ヒロ演じる浅元ソウシ!(てか、ヒロ君って松潤に似てるよね。)
ヒロ君は花君以来すんごい好きなんだけど、ただ、ソウシのイメージではない!
ジャニーズで当てはめるなら錦戸亮!!
黒髪メガネの真面目君。そしてムッツリ奥手少年(笑)
間違ってもあんなプレイボーイではない!爆
でもいいやー。こっちの方がストーリー広がるしぃ(´∀`)ゞ

花君といえば、リイコを振ったできる男の石関君。
まっさかアノぶっとび変態キャラの第3寮長が演じるとはーーーーーー!!!!!爆笑
いや、姜暢雄さんが変な人じゃないのはわかってますし、エリート石関君がぶっ壊れるわけないんですが、いつ白目になって発狂するのかとハラハラしながら見てました。笑

そして天城ナイト!もこみちでも全然OKだけども、キャラ的には田口淳之介に近い!
あの空気読めてないノーテンキなとこがそっくり!!!←ほめてますほめてます!
てかむしろじゅんのでもよかったかもね(^ ^)
それか賀集利樹でもいけると思う!!!!じゅんのと賀集君似てると思いませんか???!!!
でももこみちの長身もサイボーグっぽくてはまってると思う!ごくせんのときから「この人サイボーグみたいだな」って思っててまさかホントにその役がくるとは!!驚

あとあとわすれちゃいけないクロノスヘブン社の並切さん!!!!
原作ではガク・ナミキリ(額、並キリ:笑)という関西弁の兄ちゃんなんです。
でも佐々木蔵之介がピッタリーーーー!!!笑笑笑
あれで関西弁でテキトーな兄ちゃんだったら完璧だったな。話進むにつれてあのキャラがでてくるのかね?楽しみだ。

渡瀬悠宇(絶対彼氏作者)作品はほんとおもしろいからぜしぜし読んでみてください!私の青春時代の読書(?)は渡瀬作品が80%をしめてます。

原作に沿うなら、リイコの同僚のミカとこれからいろいろあるかも…。結末は原作どおりにしてほしい!
あ、あらすじもなんも書いてなくて申し訳ないッス。(´Д`);;;;;;


もうすぐカートゥンKAT-TUN!!!!!例の件テレビ誌情報によりますと、ただの電話かと思ったら、テレビ電話だとよ。奥さん。←誰よ

テレビ電話ですって!←なぜピンク色。怪

そうかー亀ちゃん、声だけじゃ物足りないのかー。違

明日はズームインに中丸ーーーーーー!!!!!!嬉

KIKO

共感してくれた心の広い方(笑)ポチっとおしてください。



ひっさしぶりに見たら、FC2桁、カツン亀ともに5位以内!爆
一時的なものだとは思いますが、もんんんんんんのすんんんごくびっくりしました。
ありがとうございます。中身スカスカブログですいません。これからもよろしくです。

2008.04.16 / Top↑
今夜はいよいよ「亀ちゃん、仁くんへLOVEテレフォン」の日ですね。違
通学電車の中から書いてますKIKOです。眠
こんな朝っぱらから満員だなんて、日本人の皆さまご苦労様です。

あー今日はカートゥンKAT-TUNでちゃんと放送されるのだろうか…亀ちゃんが仁竜コンビに電話するところが。テレビ誌に載った仁亀絡みはだいたいばっさりカットされる傾向にあるので、もんんんのすごく心配です。ていうか、なぜこの最重要ポイントを外してくるのか意味がわからん!笑
カツカツの萌えポインツ(複数形)の50%は仁亀萌えなのに。←えぇ!
視聴率1.5%ぐらいあがると思うよ?(深夜の1%はデカい。)
…今、「萌え」という単語をさらっと用いた自分にびっくりしております。笑

逆に予告なしで、仁亀隠しててもらぶらぶなのバレバレだよ的な仁亀LOVER呼吸困難級の原子力爆弾が設置されてる場合もあるんでね。とにかく楽しみ!亀聖萌えも見れそうだし!
明日も5時起きだけど(!)リアルタイムで見る!!…そのために今日は授業中に寝だめしよ。←おーい。

KIKO
仁亀絡めよ!というお怒りのポチポチよろしくです(笑)




2008.04.16 / Top↑
羞恥心オリコン2位ーーーー!!!!!

※注意 ここはKAT-TUNファンブログです。笑

いやーすごい!前から上地好き上地ー!!と浮気(?)していましたが、まさかあゆに次いで2位とは!!!!デイリー1位の日もあったしね!驚←なにげにチェックしてた
「6位くらいにくい込むんじゃない?」とか調子こいてすいませんでしたあああああ!!!(三つ指平謝り!!!)
すごいね!カツンは何曲も入って1位だけど、羞恥心は1曲だけで2位だもんね!!正直、振り付けDVDがついてて彼らに手招きされました。笑
しかし!カツンファンの私は耐えた!怒涛の諭吉出張が待ってるし。あーどうかチケットになって返ってきてくれ。(切実)
そんままとんぼ帰りしてくんなよ?がんばれー!諭吉軍ー!!!
まだ友達と予定が合わず、コン参戦会議を開けてないのですが、私の希望としては静岡は保留で大阪に行っちゃおうかと!!!>莉依!笑
大阪静岡は学校休むか、午前は学校行って午後から出発にするとかにします。(ある人の助言により…笑)
そして両親のご好意に甘えさせていただいて(←やけに丁寧だな)東京オーラスも申し込みます!←交通費は出世払いでいいそうだ。
当たれば、大阪と東京です!あと静岡も取れたら。

今日も大学!んでほしのあきに激似の子と、浅尾美和似の子と仲良くなりましたー!すごい関西弁の。
もうね、かわいいこがたくさんいます。さすが女の子わんさか学部。笑
でもよりどりみどりですな。爆
ま、全体のクオリティを下げているのは私だがな!ふぁっふぁっふぁ。壊
外見磨こうかな。コンサートあるし。←磨きがいがあるともいえるが、磨いてもしょうがないともいえる。(= =)ショボショボ
いや、「亀ちゃーん!!!かわいい私を見てぇぇぇぇぇ!!!!!!」を目指すのではなく、「亀ちゃーん!!!私を変な目で見ないでぇぇぇぇぇぇ!!!!!」を目指すのです。つまり、不細工すぎて目にとまるのは避けたいのです!爆
でもこれでもMAXのときより10キロ弱落ちたんですけどねぇ…外見ではわからないのが残念です。笑
受験のストレス?…受験万歳!!!!!

今日も5コマに授業アリで帰宅が8時。疲
でもアテプリ最終回見ちゃった。明日は5時起きなのに…!
ああ輝く亮ちゃんの白い歯…!!!
あの2人はあんまり進展しないんですね。SPでも亮ちゃんは回想だったし!!!
エンディングテロップに「錦戸亮(回想)」が出る日が来るとは思いませんでした。笑
洋子と翔太だしな!あれくらいがいいのか!解決!

アールワンラジオ聴いてから寝よ!
ガチャン、ツーツーツー。←あれ?どこかで。

KIKO

てか、ヤンピースに羞恥心でてたぁぁぁーーーーー!!!ショック!!

ついでにぽちっとよろしくですー。




2008.04.15 / Top↑
「ごはん食べながらでいいですよ。」

(゚Д゚)?

これ、大学の教授の言葉です。爆

ああ、実は昨日から通常授業開始したのですが…大学はこんなに適当なのか…!!アジア映画をみて社会教養を学ぶみたいな授業で教授がいきなり発したこの言葉。今まで、先生に隠れてゴソゴソとお菓子食ってた(←それはマズイよ。)私らにとって、それは衝撃でした。笑
いざ、いいよと言われるとなんかやりにくい…。規制されてるなかでルールをちょっと破ってみるというスリルが学生の醍醐味だったのに。(と、友達が言ってるだけで私は結構マジメでしたよ!早弁はしたがな!)
まあ、この授業が午後6時をまたいでさすがに腹減るだろという教授の配慮であり、特例です。普通はダメですよ。もちろん。笑

昨日は8時に無事帰還。1年生のうちに単位稼ごうと思って結構授業つめたんでキツイです。笑
慣れだ慣れ!
でも、疲れてるわりには録画してたアテプリ再放送を見て亮ちゃん堪能。笑
GOODサインされて昇天。←お前にではない。チーン(笑)
こういうぶっきらぼうで強がりちょいひねくれだけど芯は真面目な役やらせたらジャニーズでピカイチだね!いいよいいよ役者錦戸!きてるぜお前さんの時代が!!
なんかすいません。亮ちゃんのファンとかでもないのに偉そうなこと言ってしまって…!あぁでもファンだから偉そうなこと言っていいという意味ではなくてですね…!困
いち視聴者意見です!恐縮
今日は最終回!結末忘れたから新鮮な気持ちで見ます!←老化

KIKO






2008.04.15 / Top↑
※追記アリ。
あー届いたわー。幸せの青い封筒っていうか金銭請求オバケ。爆
いつもだったら関東から2日遅れとかで届くくせに今回はきっちりと予告どおり14日に届きましたよ。
そんなに金ほしいのかー!違
まあ〆切が4月28日だから早くしないといけないしね。
てか、振込用紙って1枚しかないものでしたっけ????
前までは関ジャニとカツンが同時にきたらそれぞれに振込用紙があったのに!!!
めんどくさいなー郵便局いかなきゃ。
あれ?勘違いですか?なにせ、コンサートが1年ぶりなものでね!!!笑

あと私は、ファンクラブの継続申し込みのも届きました。笑
どんだけ金吸い込むんですかぁぁぁぁ!!!叫
お金入れてるのに去年のcartoonコンは全部外れたんですけどーーー!!!笑
友達のが当たってたから入れたものの…。
私外れたのに、全国には譲る人がめっちゃいるってのも腑に落ちなかったり。いや、いろいろ事情があるってのはわかってますけどぉ~。
うーん、なんかうまいこといかないんですかーーー?笑

ていうか!事務所側も申し込みやすい日程くんでくれないんですかね?!
今回なんて平日がいっぱいあるからおそらく休日に申し込み集中するし、Xデー(笑)の7月7日は収容人数少ないエコパだし…。これを見越してみんな外れるかもって思って他の公演も申し込むだろうし、そしたら保険かけたつもりが運よく全部当たっちゃって、チケットあまっちゃうっていう事態が起こると思うんですよ。会場スケジュールの関係だろうけど…もうちょっとなんか考えてほしかったり…。

グダグダ言ってるものの、結局申し込みますが!!!!!!笑

あーまたジャニ事務所の策略にはまるよーーーーー。笑笑
しかし、どうしようかな?
大学ってズル休みしちゃっていいんですか?爆

私は、最寄の名古屋がないのでぇ!(←イヤミか。←はいもちろん。笑)次に近い静岡を申し込もうかと…。それか石川かなあ。あと東京ドーム…もう開き直ってオーラスねらっちゃおう!!!!
友達と第2回作戦会議をしなくては・・・!

会えるのかなぁ。2年ぶりの生仁。去年はKT-TUNコンだったからね。←根に持ってる。笑
頼むよ仁さん。楽しませておくれぃ!
見れるだけでいいんだけど、歌聴けるだけでいいんだけど、同じ空間にいれるだけでいいんだけど、あわよくば…あわよくば・・・・・・・・やせてくれ。爆(なんちゃって。だって久しぶりにごくせんanegoフルコースで見たら急にスレンダー仁が見たくなったんだもん!!!笑)

KIKO

同意同情してくれる方ワンクリックお願いします。笑




<追記>
こーーーーきーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!笑
ソロ曲タイトル変わってるよーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱ放送コード(?)にひっかかったのかーーーーーー???????????笑

PARASITE(J-oneサイト参照)

これも「寄生虫」とかの意味なんだけど。爆
グロいかんじは変わらんらしいよ。

(ごめん莉依!勝手に情報持ってった!!笑)
2008.04.14 / Top↑
見ましたか?!ジキルとハイド!!!←ジャニヲタのくせに何を突然
東京の地下特集で、ドリボズの亀聖アドリブでたびたび登場する地下鉄大江戸線!!!←興奮しすぎて日本語変。
そうか、「間の世界」は地下50mにあるのか。違
大江戸線はあんなに深いんですね。エスカレーター乗りすぎでしょ!てか名古屋ではありえないです。主な地下鉄は東山線、桜通線、名城線、鶴舞線…とかですから…!!←この少量ですでにわからない(笑)
とにかくそんなに入り組んでないです。めっっちゃローカルネタ!爆
私、実は「特急田中3号」を見てから、東京の地下にめっちゃ興味あるんですよ!!笑
なんで特たなかというと、きっかけはつくばエクスプレス!あの電車が上野駅から出ていることになぜか感動してしまったんです。←は?(菅谷アナ調)
そいでそこから電車の路線図をながめるのが好きになり(おいおい;)…東京にはめっちゃ地下鉄走ってることを知り、さらに地下にはVIP用の通路があるとか、自衛隊の秘密要塞があるとか、大江戸線は有事のときに驚くべき機能を発揮するといった都市伝説に興味をもち今に至ります。ていうかVIPが地下鉄使わねぇだろ!とかつっこんだり、いやもし大震災や有事の時に地上が壊滅状態になったら首相や大臣や皇族が避難するのに使うのかなぁ!あぁだから大江戸線は無駄に地下深くにつくったのか!うはぁ!庶民は所詮ザコキャラか!あ、でもテレビでやったら外国にばれちゃうし意味ねーじゃんとか……ひとりでわちゃわちゃやってます。爆そして痛
あのテンション上がり具合いはハンパないです。ま、仁亀絡み目撃ほどの興奮ではありませんが!(`∀´)笑
ふぁっふぁっふぁ!!
…大丈夫です。今ブログ書いてる自分は結構冷静です

今日は大学です。てか、今通学電車の中です。30分もケータイさわりっぱなしなんですが、たぶん怪しまれてないです。となりのおっちゃんは萌えアニメ見て(!)ニタニタしてるから大丈夫!!!笑
同類さ、おっちゃん!!

KIKO

よろしかったらワンクリックお願いします。



2008.04.14 / Top↑
ピアノ弾く前の聖のモジモジクネクネ、何度見てもきゅーーーんとなってリモコン握り締めてテレビの前でごろんごろんしてます。笑
どうも、KIKOです。
しっかしあの聖は反則だ。やられた。いつものオラオラ威圧感はどこいったんだ?笑

あと、やってみました神レベル泡たて!!!!爆
いや、私以前はビOレ使ってたんですが、泡立てに挫折して最初から泡で出てくる洗顔使ってたんですよ。でも雄ちゃんの影響でおかんの洗顔使ってチャレンジしてみました。

雄ちゃんすごいよ。

なめてました。意外と難しいです。笑
なんかむしろ泡の量っていうか、あの手さばきが無理!!!爆
悔しくて何回もやったもん。おかんゴメン、洗顔が異様に減ってるのはあたしのせいです。

雄ちゃんといえば、さっき放送した「中丸雄一が行く!香港ご飯旅!!」←題名だいぶ違います。適当
今日はめずらしく関東と地方の差別なく(笑)放送されました。

全編通して中丸食いすぎ!!爆
あれで体重55キロって意味わかんないですよね!
たぶん一番美味しかったのはハマチだったんだと思う。表情が違う!
んで、後のほうはずっと食べっぱなしでおなかいっぱいだったんだと思う。笑

香港の占い師に運勢を見てもらう雄ちゃん。
そこで鼻を褒めてもらい上機嫌。
しかし、生まれた時の運勢は微妙らしい。爆
そこからグイグイきてるみたいです。そうだよな!ジャニーズにいてKAT-TUN中丸雄一なんだもんね。
タレントとして44歳まで運気がよく、そこからは商売やればいいとか言われてます。笑
ただ飲食店は不可だそうな。残念、河太郎。笑

もう存在が笑えるわ中丸君。←誤解を生むコメントだよ
なんか動きがいちいちおもしろいんだ。癒されるし、ある意味ハラハラするし放っておけないわー。
演技してるゆちもかっこえええ!!!
もっと演技磨いて、主役級にもなってほしいし、あえて名脇役というか味のある俳優になってほしいっていうきもちもあるなあ。
とりあえず44歳までは大丈夫なんだから頑張るんだ中丸!!!

今から少年倶楽部~!!
あ!!!!もしかして!!!!新曲だすし、誰もドラマやらないしある程度スケに余裕がでるかもだから、来ちゃうかもね!KAT-TUN!!!5月のゲストとかプレミアムのゲストに誰かとか!!←そろそろ仁出してー!
どうせそーゆー戦法でしょージャニーさーん!!!!!叫

KIKO

よろしかったらワンクリックお願いします。





2008.04.13 / Top↑
3000HITありがとうございます!!!

3000なんて小さい数字ですが、やっぱり嬉しいものです。
ブログ始めて、8ヶ月ほど経っていますが、何の進化もなくここまできています。笑
途中の5ヶ月は全部足してやっと1ヶ月分だし…(大学受験だったんです!←言い訳するな)…特に新情報を提供できているわけでもないし…ほんと自己満足ブログですが、ただ、見ていただいた方に不快な思いだけはしてほしくないということはずっと念頭において更新しています。文才がないので、その気持ちが文章に反映できているかはわかりませんが。笑

地獄の受験も終わってこれからは時間ができると思うので、大学の空きコマとかに更新していきたいなと思います(^^)念願のMYパソコンをゲットしたので家にいなくても更新できる!!!!嬉

偶然検索に引っかかって訪れてしまった方、検索内容に合ってなくてすいません。笑
何度もいらしてくださっている方、これからもよろしくおねがいします!!!

嬉しいのですが、ただひとつ失態を犯した…!!!!!

自分で3000のキリ番踏んでしまった!まさに自爆

でも、何かお礼の品を送ることもできないので逆によかったのですが…。笑

とりあえず節目としてテンプレ変えてみました。黒地に白文字が好きなので。
ひとまずご挨拶まで。KIKO

よろしかったらワンクリックお願いします。




2008.04.13 / Top↑
昨日のカメスタを再生しながら、でもMDコンポあるのになぜかテープで録音してしまったので聴き過ぎないように気をつけながら、どうか亀ちゃん衝撃マッシュルームブームが来ないことを、切に、切に、切実に願う今日この頃。笑
どうも、KIKOです。

だってあの子、まれにすごいことしでかすじゃない。爆
例:チリパー、上下ジーパン生地、ヒゲetc…。←「エトセトラ」ってなってるのが怖いっすよ。
南キャン山ちゃんに、トーク術はいいとして、髪形だけは感化されないでおくれー。笑

私、今後悔しているのです。
それは何かといいますと、「どうしてラストフレンズを録画しなかったのか」ということ。沈
私、ご覧のとおりKAT-TUNファンなのでカツンたちのドラマとか映像はほぼ全て録画してDVD作ってるんですよ。これですでに膨大な量なのでカツン関連しかDVD作らないようにしているのですが、いいなと思ったドラマはカツン以外でもちょこちょこ残してたんです。(木村兄さんのドラマとか。脚本とキャストが良いですし)
ただラスフレは、まぁー見るだけで録画はしなくていいか!みたいな軽い感じだったんですよ。←なぜこの選択をしたんだ、過去の自分!!!笑

そしたら、冒頭も、OP映像も主題歌の雰囲気も私の好きな感じで、うわーーーー(壊)ってなって…。←この瞬間に録画ボタン押せよーー。

気づいたら、第1話終わってました。爆
のめりこみすぎちゃったんですかね。
せっかく亮ちゃんのキスシーンあったのに…。あーそのシーンも含め全部もう1度見たいよー。
あ、でも亮ちゃんファンの方々はひっくり返っているのでしょうか??あんまりそーいうシーン今までなかったんで免疫がないのではありませんか?笑
私は、キスシーン大丈夫な人なんですよ。スロー再生するくらい(←キモイよ)。
いや、でも2、3年前(ファンなりたて)とかはさすがにダメでしたよ。現に、「サプリ」の第7話での亀ちゃんの濃厚3連発(爆)には自分を見失いましたから。笑
ええ、あの自分のぶっ壊れっぷりは忘れません。忘れられません。(= =)遠い目

でも今18歳になって、慣れました。人生的な慣れ(まだまだガキですが)とファン的な慣れ。笑
もう、今は「いかに上手くやるか!」が重要ポイントですよ!
しかし、1度見た限りでは亮ちゃん上手かったと思うなああ。
近づくまでなんだかぎこちないんだけど、ダイブ(?)する瞬間とその後がよろしかったです、はい。←詳しく表現するのはさすがに恥ずかしい。←乙女の恥じらい←何を今更。

来週からはもう、ホント録画しよー。深いドラマだから何度も見ないとわからなそうですし。残すかどうかは置いといて。1話が無いから、変なトコで完璧主義者な私としては残そうかどうか迷い中です。かといってDVDBOX買うお金もないし…。てか、今までBOX買ったことないです。うーん…審議にかけようと思います。笑

ラスフレはちょこちょこ触れていこうと思います。
とにかく、役者錦戸亮が楽しみです。

KIKO

よろしかったらワンクリックお願いします。


2008.04.12 / Top↑
うわぁぁぁぁ!!!
ツンデレラじゃなかったよ今日は。驚
ホントに今日はロバ丸だけで、仁については来週に持ち越しですよ。
えーーーうそーーーー!!
あたしの予想では、
KIKO「どーせツンデレラだもんね、君。今日一気に3人分やっちゃうんでしょぉぉー??」
案の定、ロバ丸&仁まとめてしゃべる亀ちゃん。
KIKO「あーやっぱりね。期待させといてコノヤロー。さすがツンデレラー!!笑」←もちろん全部ラジオに向かって実際に話かけます。痛
…ってなるはずだったのにーーーーー!!!!爆

だって亀ちゃん「来週は赤西仁について。もう赤西とはね、いろんなエピソードがありますからお楽しみに。」みたいなこと言ったよ?!(ニュアンスは合ってます)
だってこれは亀梨和也が、誰にもちゃちゃ入れられることなく彼一人で赤西仁を語るんですよ?2人分しゃべってた尺で赤西仁のみ語るんですよ!!今までの遠まわしな感じではないんですよ!?亀ちゃんの言葉で聴けるんですよ?!少なくとも5分はしゃべってくれるんですよ?!近年まれに見る光景(?)ではないですかぁぁぁ!!!!!24時間TV以来なんじゃないですかねーーー??!←もうネジが飛んだ
仁を最後までひっぱるというセコイ戦法ではなくて、亀ちゃん自身が、仁については話すことがたくさんあると言ってこの順番を自ら申し出たことを切に願います!←願望かい
とにかく亀ちゃんのこの言葉聴いたときの私のテンション異常すぎた。夜中に超近所迷惑!!人生でテンション上がりすぎて自分を見失ったランキングTOP5に入るくらい。(マジ)

これもひっくり返ったけど、10時台のもなんか感慨深かったな。「22歳」について語る亀ちゃん。有名人の22歳のときの資料を読んでくふくふ笑ったり、スゲーって感心しながらぼそぼそしゃべってんの。可愛い
35歳で結婚したり~(プランとして)って言ってるとこに何故か大感動!!(ΩДΩ);;;;←え
なんでか知らんけど、嬉しかった。若気の至りじゃない感じのコメントに大感動してもうた。意味わからんな自分。
彼曰く、23~25歳がグイ―ンときて25でぶいぶいいわせて30で大人の仲間入りしてできれば35で結婚とかーみたな人生プランだそうです(要約)。…またひとつ大人になったな亀ちゃん。←誰
あたしもこのプランには賛成だよ。てかこれならファンも関係者も納得でしょ(`∀´)b≡☆←だから誰

来週はぜっっったいに家にいないと!!!あれだよ、あの有閑倶楽部で千秋さんの誕生日には絶対仕事を長引かせてはいけないというプレッシャーと戦う時宗ちゃん!!笑
何が何でも、ラジオの前でスタンバっていないと…!!!!!

えーじゃあBGMは何の曲かける気だ??仁のソロ音源はないぞ?仁さん自業自得さ☆笑

はっっっっ・・・・・・・・・!!!!!!!ま、まさかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

someday for somebody?(亀ソロ)






そうだったら本気で、冗談抜きで、話盛るの無しで、泣くと思う。

KIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2008.04.12 / Top↑
今日、大学の新歓にいったんですけども、行きの電車、ずーっとイライライライラしてました。(ラララライ♪←黙れ)
ラッシュの時間だというのに、マナーがもんんのすごく悪い!!!笑
中までつめりゃいいのにみんな私関係ないでーすみたいな顔して動かないんですよぉぉぉ!
たぶんつめちゃうと降りれないって思ってるからだとは思うんですけど、そしたらドア付近の人は駅ごとに降りるようにすりゃいいじゃないですか。暗黙の了解ていう。
あと、ぎゅうぎゅうスシづめ呼吸困難なのにべちゃくちゃ高音でしゃべるねーちゃんたち!いや、友達といてテンションあがるのわかりますけど、あの空間ではやめてくれ。笑
逆によくしゃべれますね。私、酸素確保で精一杯だったのに。
余裕無いかもだけど、ちょっとは他人に気をつかって欲しいです…。
なんでそれくらいしないんですかね?
これに毎日耐えないといけないのか…なんかワザを見つけないとな。
てか私が短気なだけですかね??うはは。笑

新歓は楽しかったですよ!てか、構内でタバコ吸う人が普通にいるし(成人ですから)、ほとんど茶髪ピアス、ヒゲとか知らない世界が広がっていてびっくりしました。どんだけ自分が狭いところにいたのかってのを思い知らされました。笑
私が高校卒業と同時に茶髪にしたのと同じかんじ(?)で、みんなハタチすぎるとタバコとかヒゲにこぞって興味が出るものなんだなっていうのを今日感じました。>ね、カツンのみなさん。特にKA-T(笑)

昨日見ましたよ。ラストフレンズ…すごい。←言葉にならない
亮ちゃんはドスメティック…?あ、ドメスティック?ヴァイオレンス略してDVの癖がある役なんですが、スゴイ迫力!!!亮ちゃんすごい演技力!!!驚
そういや初めて亮ちゃんのキスシーン見たような気がするんですけど。
・・・上手かったですよね?異様に。あんなにこなれちゃって。笑
うわーーーー録画しとけばよかったぁぁぁぁ!!!リピートしたいし←ちょっと変。 
まさみちゃん、Pちゃんの次は亮ちゃんかあああああー!!!!いや、冗談冗談。私、まさみちゃん大好きです!!!!若手女優の中で一番好きです!!カルピスのCMめっちゃかわいいし。
最初は私だけリビングで見ていたんですが、気づけばおとんもおかんもいて、3人で無言で凝視してました。笑
ラストシーンでは3人とも無呼吸。爆
そーゆー展開なのね。そーかそーか深いな。そうすけの過去に何があったのだろうか…。みちるはそうすけの暴力を受け入れることはできないし、でも好きだから拒絶しきれない・・・これは超真剣に見ますよ。

あ、そうそう中丸さんのソロ曲、私の予想見事にハズレましたね。笑
失恋曲かと思ったんですが、むしろ初恋がテーマのようです。中丸のページより。
可愛い曲になるみたいですな。あー、じゃあ半そでストライプカッターシャツ2個(3個が好ましい)ボタン開けちょいセクシー雄ちゃんだとイメージ違うかな??←これで失恋曲歌い上げてほしかったのよ
しかし雄ちゃんは他メンのソロ曲タイトル見てコメントないのか!!笑
どんだけその環境に慣れちゃってるんだよぉぉぉ!!!叫

今夜はカメスターー!!今日も録音しちゃおっと♪
やめられないとまらないカッメラジオっっ!!←えびせん調
果たして後半カメスタメンバー語りでは仁の話が出るのだろうか!!!はたまた今夜はロバ丸のみで来週に大トリとして持ち越すのだろうかぁぁぁっっ…!!←無駄に興奮
でも今日3人まとめてとかであっさりツンデレラちゃんに裏切られそうだけどね。笑

てか、仁のときBGMに何流すんだろ?音源無いですよね??笑

KIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2008.04.11 / Top↑
きのうのカートゥンKAT-TUNおもしろすぎた。
なんであんなに笑いのツボにクリーンヒットして深夜に笑い転げたのか、一夜去った今でもわかりませぬ。
抱腹絶倒ってこのことなんだと思いました。笑
暇人KIKOの覚書です。

カートゥンKAT-TUN#53 ~実は僕・・・大賞!!~

亀ちゃん前髪チョンボかわいい。私、あれやると地面に対して垂直に前髪がたちます。←どんだけストレートなの
しょっぱなからソワソワモジモジする聖。
平常心を装うものの逆に不自然。亀ちゃんからの小突きも入りました。私、あれよく友達からやられるんですけど(←え)ヒットするとマジ痛い。笑

おー!菅谷アナウンサー!!!あの中丸普通克服作戦(@YOUたち!)でお世話になったノリがめちゃいい人!日テレのアナウンサーで一番好きです。次がバード羽鳥!

恥ずかしがってクネクネしちゃう聖…かっっかわっ…!悶←可愛いと言いたいが言葉にならず。
よくやった聖!!!ちゃんと弾けてたよ!私まで発表会の保護者気分だったよ。

お次はゆち。
カメラ目線のタイミング間違えてるからね。笑
大事なトコでカンペ読みすぎて前向いてないっていう…。あーやっぱあたしゃ好きだよ中丸君。笑
洗顔の泡立てが神レベルだと豪語する雄ちゃん。
たっちゃんを指名する雄ちゃんですが、聖はヤキモチをやいているのでしょうかー?
聖「(また上田かよ…。オレの方がおもしろく泡立てれるし!)」みたいな!笑

まじでプロ級に泡立てる雄ちゃん。
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!抱腹絶倒。
手タレ発揮!!!
ゆちがウンチクるものの「マジボタン」を押さない亀聖。笑

次は異様にジャイアンツに詳しい亀ちゃん。
ジャニ話してる私らはこーゆー風に見られてるのか。笑
あーなんで12年前なんだーーーーー!!!!!今の巨人なら、亀ちゃんにまさかの苗字で呼んでもらえたのにーーーーーー!!!!私、絶対に呼ばれない珍しい苗字なので。
テレビにこの名前出たときは家族全員一斉にテレビに注目ですから。笑
今のトコ、容疑者としても被害者としても出たことはないですな。←相当珍しいです。

所々亀ちゃんにつっこむ仁。今日は萌え度低いつっこみだったな( ̄ー ̄)フッ☆←何様。

そして山に捨てられたというたっちゃん。爆
あたしも「マジボタン」押したかった!!!!!!笑
スパルタ教育だったのねー。一緒だよたっちゃん。正確に言うと、自ら習い事たくさんやりたいと申し出たらしいです私。笑
習字、ピアノ、英会話、水泳、塾、そろばんやりましたよ。
英語のテスト100点じゃなかったら家で秘かに泣いてました。←え←過去の栄光万歳。
私の親は逆にやりすぎだと止めたらしいです。(記憶無し)

亀「80点ならばんばんざいだよな!!」
あー亀ちゃんならそうかもね。←人をバカにするな。

次はサッカーうまいという仁!!!
ゆち「PKなら神レベルに上手い!!!」
君、ちょこちょこ神レベル発言出るね。笑
そしてなりゆきでPK対決!ゆち足ほっそい!!!!!!!驚
でもそれがかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
仁がネクタイ外す瞬間が美しい。スロー再生おすすめです。
雄ちゃんの「全てを賭けます」の後の顔がかっこよすぎる。たまにこんな顔してくれるから好きなんだよ。
へなちょこゆちキックに比べ、強烈な豪快シュートの仁!!!!驚
すごいな区選抜!!!!
でも雄ちゃん体の面積狭いから不利だよね。笑

仁「まだ気が抜けないです。(キランッ…☆)」

かっっかっ・・・・・・・・・・!!!!!!溶←かっこいいと言いたい。

ゆち「だまれぇ!!!」
まわりからのヤジ&ブーイングに対し本日全体的に強気なゆち。むきになるなよ。笑
仁が外すと大人げないゆち。たじたじな仁。そこへーーーー!!!!!!

救世主亀ーーーーーーー!!!!!!←本日テンションMAX

仁を助けに行ったよこの子!!!!うわっはっはっはっは!!!!壊
亀「ちょちょちょ!!中丸お前ちょっとやりすぎだっつの!!」
仁「(…亀サンキュ。)」
※フィクションです

ま、予想通り仁の勝利です。

最後は500円貯金してるじゅんの!!!!!
いや普通にしてるように見えるし!!!あ、聖とコメントかぶった。笑
缶きり持ってる菅谷アナ最高。
案の定無理やり開けるKAT-TUN!爆
こっそりくすねるのかと思ったらみんなで数えてるし!!!可愛いいいい!!!!!笑
コメントが浮くじゅんの。爆笑
菅谷アナ、つっこみ最高!あなたにカツカツ専属アナになって欲しいです。願

しかし…なんかKAT-TUN大変だな。ある二人は相思相愛だし、ある3人は三角関係だし、ある一人は浮いてるし!爆

来週はノープラン旅ロケ!!!!
竜也様の裸にうをってなりましたが、それよりも

仁さん足ツボマッサージされてます。

奥さん(亀)がやられてるのを見て自分もいつかやってもらおうと思っていたのですね。違

果たして亀ちゃん仁へラブコール(大違)は放送されるのかぁぁぁぁ!!!!!!??????

では(・ω・)ノKIKO
今夜はラストフレンズ!!!亮ちゃーーーーーーん!!!!!!

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2008.04.10 / Top↑
昨日のハモネプの決勝戦に進んだチームの中にいた男の子がはげしく中丸さんに似ていたと思う。
輪郭、髪型、服装においてそっくりでした。笑
彼もグループの中でいい人キャラなんですかね??(^^)

今日はTOEIC!終わったぁぁあ!!!いろんな意味で!爆
ま、しょーがない。やるだけやったし、いきなり目標点数取れたら私、海外商社勤められちゃいますよ
撃沈して、今日はテストだけ受けて帰宅。
そして本屋へGO---!!水曜恒例テレビ誌チェック。
来週再来週のカートゥンKAT-TUNはななんと外ロケ!
制限時間5時間で自由に旅をしようというご褒美ロケ!!!亀聖、仁竜、淳雄コンビで小旅行!
亀聖はあいかわらずラブラブなんだろうなあ~。笑
比喩じゃなくてリアルに。
もう見慣れました。別に彼らがちゅーしててもさほど驚かないと思います。←えー!
亀ちゃんが食べている海鮮料理(たぶん)を自慢するために仁竜コンビに電話!!!
たっちゃんに電話したっぽいけど、お前仁に電話したいんだろーーーーー!!!!!違
海の近くで「赤い亀」のオブジェ発見して嬉しいんだろーーーーー?????
このツンデレめーーーーーー!!!!!!!ツンデレラぁぁぁーーーー!!!!!!←落ち着け。
あれ、本人の電話かな?やっぱロケ用に渡されたやつなんだろうなぁ。

↓以下妄想↓

亀「このイカちょーうめー!!!(仁に自慢してやろ。)なぁー聖、上田たちに電話しよーよ。」←あえて、『上田たち』と言う。笑
(プルルルッ…)竜「お。亀たちから電話。>仁 もひもひ?」
亀「(上田か。←仁に出て欲しかった様子)もしもし?ねー俺ら今ねーちょーうまいモン食ってんの~。」
竜「へー。何食ってんのー?」
亀「なぁーんと!海・鮮・どーん!(←変にハイテンション)赤西は?」
竜「あ?あー今かわる。」
仁「もしー?かめぇ?」
亀「ねえねえ俺達今マジうまい海鮮丼食ってんのー。いいだろー。」
仁「へぇ~。よかったねー。こーきは?かわってよ。」
亀「(は?んだよもう終わりかよ。)あーかわるわー。」←ちょっぴりブルーな亀ちゃん。笑

妄想終わり!!!!!!痛い自分!確実におおヤケドしてる今!爆
フィクションですよ。

テレビジョン、TVガイドにロケ模様が載ってます。
ガイドは見開き2ページにどーんと特集されとります

そうだそうだ。タイトル出し惜しみ3人組について。

仁さんのソロ、まさかそっちの意味だとは思わず。笑
ふつうに、カクテル?みたいなお洒落な曲だと思ったのに…。笑
検索しなくてもまあ、素直じゃない方の意味を考えればわかったんですけどね。
みなさん検索してひえーーってなってたんで、もしかしたら私の想定外な訳なのかもと思い、検索したら…。

はっはっは。自爆

いかがわしいサイトばかりひっかかるし、みなさん検索しすぎて候補に上がってるし爆笑してしまったよ。
そうなのかー仁さん!そっち系なのかー!あからさま過ぎるとみんな身ごもるぞー!笑
聖も「祭り」かと思ったらスペルちゃうし、電子辞書で調べたら(←仁ので懲りた。)、

お前さんもか。笑

仁ほどじゃないけどさぁ。

そして、まさかこのメンツに入るとは誰も信じられなかった中丸さん。

たまにドSなゆち好きです。

本性あらわしてきたな。あのヘタレキャラはきっと演技なんだぁぁぁぁ!←まだ言い続ける。

せっかくだから予想しとこう!後で見たら自分の外しっぷりに笑えるだろうし。
亀ちゃんソロ 「w/o notice??」→おしゃれ系。ジャズっぽい00’00’16系統。亀ちゃんには仁っぽいのはやめてほしい。リアルなかんじになってしまうんで。笑
ha-haもPINKYも仁だから成立するんです。仁だと不思議といやらしく見えないんですよこれが。はっはっは!


仁ソロ 「LOVE JUICE」→がっつりドロドロPINKY系と思いきや、ファンの妄想だけかきたてて歌詞は英語を多用するものの結局care系統。笑←その可能性は限りなく低いが。
個人的にはムラサキ系がきてほしい。


じゅんのソロ 「夏の場所」→爽やかバラード系?スペハピっぽい。実際、このタイトルでがつがつ暑苦しいロックが来ても別に驚かない。免疫はできてる。ばっちこい!爆


聖ソロ 「CANNIVAL」→いい意味で男くさい重低音HIPHOP。歌詞はオブラートに包まれた程度のひわいなかんじで。JOKER炸裂でお願いします!!!「SAY!HO~!」「HO~!」とか入れてー!!


たっちゃんソロ 「愛の華」→夏だからロック。LOST系じゃなくてSPARKING系の明るいロック。あー冬だったらLove in snow級のバラードが聴けたんだろうなー。


雄ちゃんソロ 「SMACK」→訳調べて一番ひっくり返った。(笑)『ひっぱたく』だなんて…!←いやそっちじゃないと思うよ。
タイトルからするとお得意の失恋系かな?でもこれは雄ちゃんが一番ハマるしね。マイナーコードの楽曲だと思います!ぜし衣装はスーツで!でも夏コンだから半そでシャツでボタン2個開けでもいいっす。←あえてネクタイはさせない。


もしじゅんのが爽やか系じゃなかったら・・・・・・えらいことになるぞ。いいのかジャニーズ。笑


今夜はカートゥンKAT-TUN!ゲスト無しで「実はオレOOなんです!」SP!!!!!
うれしすぎるー!来週も再来週もロケだし!撮りだめ万歳!←おい。ドリボズ頑張ってるからしょうがないんだよ。
明日は休みだー!寝るぞー!!!!

KIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。





Pちゃん、やはりあなたはアイドルの鏡です。
事務所にそー言えといわれなくても、ちゃんと言葉にできるホントに心の優しい人です。(^^)
ケガしてなくてよかった。
女の子達にもなんとかして彼の日記見て欲しいな。言語の壁あるかもだけど。
自分達の行動を反省してくれたらいいな。(^^)
Pちゃん4月9日23歳のお誕生日おめでとう!!☆
2008.04.09 / Top↑