もう桜開花してるんですか???←世間知らず
花粉症ゆえ、まったく外に出ないので知りませんでしたぁ。
しかし昨日の雨、今日の暴風じゃ散ってしまうんではなかろうか…?
大学の入学式、まさかのハゲ桜だったらどーしよ。笑

DOCOMO仁CM60秒ver確保~。今更~。東海地方じゃ結構旬なネタです!爆
昨日の夕方の「夢の扉」でゲット!実は先週も狙ったんですが空振りで。笑
ま、関東じゃないですからね、ここは。←イヤミか。
え?ぬけがけするなって?知ってたなら教えろって?
では、今週末の「夢の扉」を録画してください。冷
いや実は、私も番組直前に気づいて急いで録画したんですよ。笑
あのじんじんすっごい良いなあ~。
自然体っていうか、素に近そうというか。仁は女慣れしてる(?)みたいな世間的イメージがまだ抜けていないと思うんですが、それを払拭する純情そうな仁!!!
こーゆー役もいけるんじゃないっすかね?彼はラブストーリー向きだと思いますよ!
もう私今はラブストーリー全然大丈夫派なんでね。
あんなじんじん見ちゃったら急にanego見たくなっちゃって夜にずーーーーーーっと見てました。
キスシーンもベットシーン(未遂)も今は平気です!!!!!笑
このドラマ今見てみるとおもしろいですね!!!放送当時は10歳差はねーだろーって思って、ただ仁にキャーキャー言ってただけだったんですが、この3年でそれもアリだなって思います。(いやー年取ったな自分。爆)

ああ!あとコンサート!!!!!夏コンだよ!なにげに私、初夏コンです!!!
やっぱ千穐楽はサプライズがありますね。
びっくりするかと思いきや、中丸さんがいっぱい情報こぼしてくれてたんで意外と私冷静です。笑
普段からあんまり狂うことはないんですが、人生でマジでネジがぶっとんだのは、KAT-TUNデビュー決定速報の夜とサプリ第7話亀ちゃん濃厚キスシーンのときのみです。爆
今年は大学生なんで時間はたっぷりあるんであとはお金!
こりゃ本気でバイトしないといけないな!←この3月なんにもしていなかったという。学校も行ってないし今の私、軽くニートです。爆
車校くらい行っときゃよかった。
名古屋は確実に行って(ていうかそもそも来るのか名古屋。LOOKINGコン(夏)で外された経験がございます。爆)、城ホと金あれば横アリも行っちゃおうかなあああ!!!←まだ会場決まってないのに。
名古屋スタンド当たれーーーーー!名古屋はアリーナよりもスタンドのほうがオイシイんです。笑
追々説明いたします。

今夜はフレンドパークに嵐!でもHEY!で羞恥心とEXILE出る・・・。
昨日anego見てたせいで上地のおしゃれイズム見逃したんで(笑)なんとしてでも羞恥心が見たい。
結論。がんばってHDDちゃん。笑

NU‐KIKO
2008.03.31 / Top↑
kamekannzi.jpg


これ、センター試験の予想問題集に載ってた問題の一部です。
英語なんですけどね。
時間が勝負のセンターなのにこの問題のせいでしばし思考が停止したのは言うまでもない。爆
でもこのとき8割5分で過去最高点。激爆
恐るべし亀パワー。あなどるなかれ。

なんでこの画像かといいますと、今日は部屋の掃除をしまして。
ようやく片付きました。新聞半年分ぐらいの紙の束ができあがりました。笑
よくもまあこんなに勉強したもんだ。もうやりたないわ。笑

片付けも終わり、昨日の(ていうか今日か。)深夜のスシ雑学王決定戦の録画をウォッチング~←さりげに流行に乗るな。
番組冒頭の「この番組は3月15日に関東地方で放送されたものです。」という若干カチンとくるテロップはやめてくれ。笑
おーーーー中丸ーーーー!!!!!!スタイルいいい!!!!アズマックスより背ぇ高かったんだね!
カンペ読みすぎ!目泳ぎすぎ!!棒立ちだよーーーーー!!!笑
しっかりしろ中丸!!!!!爆爆
でもそんなとこがかわいい。←盲目
MCって立場だからあんましゃしゃっちゃいけないと思ったのだろうか中丸氏。あんましゃべらない。笑
いや普通に君メインの番組なんだからもっと目立っていいんだよ~!!!!
あのキャラわざと作ってんじゃないか?笑
結構私生活謎なとこあるし。なにげに金持ちの坊ちゃんのような疑いあるし。
そうだったらすごいよね・・・。実際はもうちょっとすましたかんじで大人な男の雰囲気だったら・・・それもいけるな。笑

ただ、素人じゃないんだからもうちょっと笑いなさいよ!爆
完全に普通の客!
でも普通にお寿司をもふもふがふがふ食べる口がかわいい~。
「おいしさ中丸二重丸」って言え!という暗黙の流れができているのに、普通に「うまいっす!」と言ってしまうゆっち。
ちょっと書いただけなのに「普通」って単語がこんなにでる人あんまいないよ?!笑

明日からは深夜に毎日スシ王子の番宣があるみたいだし(※東海地方は4月1日25時50分つまり火曜の深夜にあります!@メーテレHP 水曜も木曜もありますよ!)クイズガリ勉!にもでるし!!!!ゆちがゴールデンのクイズ番組にでるーーー!どうか解答者席に座っててくれーーーー!ただのゲストなんて嫌よー!

あー、テレビつけたらごくせんやってる!てか録画しなおしてるんですよ。
ごくせんが放送してるときはファンじゃなかったんでテキトーに録画してテキトーにCM切ってテキトーにディスクに落としたんですけど、今となっては大大大後悔!!!!!!!!
画質落としちゃってるしセリフきれてるし、おおおおいいいいいいいいーーーーー!!!!怒
てかんじ。まだ録画してただけ奇跡だけども。
ファン歴3年。今じゃ編集のスキルもアップしどんな映像もバッチコイっす。
なので録画しなおしてディスク作り直しているんです。
たまに入る番宣テロップはしょーがない!(ごくせん3についてだで許す!)放送してたときのこれでもかというほどに、けたたましい音(笑)とともにたびたび入る地震速報、当確速報にくらべちゃかわいいもんよ!笑
でもチューキョー君よりもヤッパ君よりも「わんだほう」が一番邪魔ですよね。苦>東海地方の皆さん。

しっかしこのドラマ。神だよな。>自分
仁亀だよ?なんでからまねーんだよおおおっ!といつももどかしく思っているのに、そんなに見つめ合うなよ!くっつくなよ!隣歩くなよ!ってつっこみたくなるほど仁亀がからんでるんですよ?
しかも仁亀が学ラン着ちゃってるし。当時は当たり前だったが、今じゃ奇跡でしょう。
仁が細くてちょっと頬がコケてるのもかっこよすぎる。亀ちゃんキンパでいつもクールなのもかっこよすぎる。なんかもう仁亀というか隼人竜なわけで・・・。でも隼人竜が仁亀だからすごいのであり・・・。

壊。チーン。←いつものこと。

ごくせんは深い。そーゆーことだ。


あと、拾った情報なのでトップに持ってこれなかったんですが、

KAT-TUN夏コン決定!!!!

ドリボズ千穐楽で亀ちゃん自身が発表!!東京公演お疲れ様!
夏か!外で入場待ってるとき暑いんだよな~。
・・・いや、あたしKAT-TUNの夏コン行ったことないわ!爆
初コン参戦はデビューコンですから。笑
幸せの青い封筒が4月に届くそうです。はよこい!今回は2回行ってやる!!

NU-KIKO
2008.03.30 / Top↑


いやあ。テェンジ・・・あ、普通に間違えた。死   チェンジね。笑
仕切りなおし。

いやあ。KAT-TUNスタイルのメンバーがチェンジするんだそうです。
来週から聖とじゅんののTTコンビのカツスタが復活です。
聞いてて驚いたよ~。
別のことしながら聞いてたから、最初あやふやで今度からは「仁と聖」になるのかと勘違いして、
えええええ!!!!!じゅんのちゃんチェンジなのーーー!??
っていつもじゅんのちゃんなんて呼ばないくせに(笑)、業界人ぶって叫んじゃったよ。
スタイリストを「伊達ちゃん」とか呼ぶ感じね。

半年前に聖が仁に突然変わったときはそれなりにショックだったけど(TTコンビ不動だと思ってからね。)、メンバーチェンジもアリという番組の趣旨をするっと理解して(笑)、JJコンビのカツスタにはまりまくりました。
最初は仁があーまりにも低すぎる地を這うテンションなもんで放送事故にならんかとハラハラしましたが、竜雄ラジオとは違うゆるゆる具合でいい感じに流れつかめてきたと思います。
ていうかリスナーがやっとあの空気感になれてきたのに。笑
そんな矢先またチェンジかーい!!!
・・・あ、ぶつくさ言ってますがチェンジになんの異論はありませんよ。笑
むしろ大歓迎ですぅ。

仁をなにげに手玉にとってるじゅんのが面白かったです。
そして王様仁と家来淳かとおもいきやなにげにじゅんのに主導権握られている仁が面白かったです。笑
またハイテンションTTコンビラジオになりますが私はいちリスナーとしてこれからも楽しみます!!!

これも結構一大事ですが、亀ファンにとってはもっと一大事なことがおこった!!!!
毎週金曜日は亀梨和也のKAT-TUNスタイルになるのだよ!!!!!
金曜日。どうしよう。どうやって聴こう。←いや、普通に聞けよ。
亀ちゃんのハスキーボイスが毎週聞けちゃうんだよ。
あのちょっと大人ぶったすました低音ボイスが聞けちゃうんだよーーーーー!!!壊
うーん録音はあきらめようかな・・・。膨大な量になりそうだし。
いや!!!でももしかして一人でラジオやってるところに予告無しで旦那(もちろん仁)がゲストで来たらどーする!!!!!爆
だって密室に二人だけで、二人の声しか聞こえない状況になるんだべ??!!!

てか、二人でやればいいじゃん。結論

いや、でも仁亀でラジオになったら絶対録音したくなるからこれでいい。自己解決

そんなこんな考えてたら昨日は全然眠れなかった。←なんで?

ほいで今日は11時に目が覚め(後々この生活リズムを後悔するのは目に見えている)、ママンとお買い物。
注文したスーツをとりにいき、パンプスを買いにアピタへGO~。
・・・なぜ世の中の女達は足が小さいんだ・・・。
身長156cmで足25cmじゃ悪いかーーーー!!!!!←落ち着け。
合うサイズがないんだ、サイズが。爆
・・・いや、ちょっと待て。

店の人「今、在庫はSとMしかないんです~。」
店の人その2「あ、その型は23.5と24しか残ってないんですよ~。」

二人の店員の口調が同じで、さらにちょっとイラっとするかんじだったのは目をつむろう。笑
だがしかし!そんなちっこいのばっか残ってるってことは、買う人はみんな足がデカかったということではなかろうか・・・???
なぜデカサイズをもっと仕入れないんだーーーーー!!!!

まあ、買いに行くのが遅かったんだよね。ギリギリに買いに行った私が悪いんです。いつもこうなんだよー。沈

結局、店員の「パンプスはある程度キツめに履いた方がいいですよ~。」という口車に乗り、24cmを買いました。笑

そんで本屋へ。
ちょっと大きめの本屋だったので探してみた。「FYTTE」を。←スペル違ってたらすいません。
亀ちゃんがダイエット講座(笑)をしているというあの雑誌を。
てっきり女性誌かと思ってそのコーナーをうろうろしてました。
そしたら「MISS」をみつけました!雄ちゃんがでているという!
白黒1ページだった!!!!!!(゜言゜)!!!!
どうせ1ページならカラーで出してあげてよ~。泣
スシ王子の宣伝でした。雄一大学生ファッションを着こなしてました。さすが。

忘れかけていた亀ちゃん雑誌。店の人にはどうしても聞きたくなく(MAKEZUGIRAI笑←ていうかなんか恥ずかしかった。)、必死に自分で探しました。
そしたらあったーーーーーー!!!健康のコーナーに!!!笑
そりゃそうだ。ダイエットについてだもんな。
表紙が、亀梨が私を呼びました。違
茶メッシュでパサパサしたかんじのスタイリングでこれまたかわいいい!!!
こんな亀ちゃんも好きです。ていうかほぼ全部好きです。←ジョニデプメガネとチリパーとヒゲはやだ。←正直
それ以外はどんないでたちでも好きです。(できれば服着ててほしい。笑)

ああああそういや、ナントカFREE?ていう20ページ亀ちゃんの雑誌は結局見つけられなかったな~。
どこのジャンルに属するんだろ~。・・・??????

そんな一日です。
東海地方の雄一ファンの皆さま。今夜ですぞ。
芸能人スシ雑学王決定戦の放送です。お忘れなく~!
では!!!     NU-KIKO
2008.03.29 / Top↑
うわー
カツスタメンバーチェンジだって
いや、実際知ってたけど(笑)やっぱびっくりだよね
仁も好きだけど、やっぱカツスタはじゅんの&聖だよね

つーかそれよりも金曜日
かめ―――――――――
まじか――――――
これ聞いたときの自分の喜び具合いがハンパじゃなかったし。(笑)やはり自分は亀ファンなんだと改めて自覚しました。金曜日は亀の担当だそうですよ、奥さん!←誰。前に宣伝隊としてラジオ出演したときちゃんとできてたもんねうわ~どうしよ、録音しようかな…迷うわ…。

2008.03.29 / Top↑

へっへっへ。あたしゃ1800点だったぞ>中丸
・・・いや全然すごくないんだけどね。爆
ともにがんばろうぜ赤西、中丸。笑
あのスシ王子のタイピングのゲームさぁ、やけに「BOTANNEBI」ばっかくるんですけど。
いじめですか?5連続BOTANNEBIだっつーの。
そんなん不利やーーーん!なぜUNIとかTAI頼まないんだ。
違うのきたと思ったらAOYAGIだし。←これ食べれるの?!
これで1800点だったんだからいいほうじゃない??

・・・なんてゲームひとつにぶつくさ言うほど暇人なKIKOですけども。笑

今日は東海地方は春風びゅーびゅーで花粉症の私としては外に出たくない、窓も開けたくない日でございます。
家から徒歩2分のコンビニへ行くのも嫌で、今日は昼飯抜きです。爆
てか、米もパンもラーメンもないってどーゆーことですか?>マイマザー。
唯一あったのがじゃがりこ。これにマヨネーズつけたり、のり巻いたりして食べました。←何してんの。
←それなりに美味しかったよ?

暇人なので、昨日のバッテリー物語の編集をしました。
まあ、どーせちょろっとしかでないだろーって思ってたんでぼーっと見てたら、
はうあっっ・・・!この時間帯には完っ全に不つり合いなきらびやかな(幻覚じゃなくてホントに)後姿は・・・!!!!
亀ちゃ~ん
この瞬間の自分の顔のゆるみ具合がキモかった。↓↓
コンサートのときみたいに濃ゆいメイクしてなくて素っぽいかんじでなんか緊張した!
←なんで?
んですぐ終わって、出番少なっ!って思ったら、三度も出た!驚
話してる内容は聞いたことある話だったけど、改めて聞けて嬉しかった。
まだ若いくせに、「僕ませてたんでぇ~」とか言って、今もだろ~!!!笑笑
バッテリーについて真剣に語る亀ちゃんかっこええです。

君にも仁という大切なパートナーがいるもんねぇ。笑

いや、気持ち悪い意味じゃなくて真剣な話、今でこそお互いツンデレで絡みが不自然極まりないけども(爆)、いろんな場面で助け合ってるすばらしいバッテリーだと思うよ。
誰にも代えられない仁と亀だからできる空気が存在するんだよ。

とにかくカメラが亀ちゃんに近くて緊張します。←勝手にしてろ。

上地もかわいい!!!おばかキャラだけど、28歳だし大人だし!!!!
やっぱ身のこなしとかしゃべり方が大人なんだよなあ。しっかりしてるんだよ。
ヘキサゴンしか見てない人に、こんな上地を見せたい!
また亀ちゃんとは違った魅力があって好きだな。
上地はただのバカじゃない!←フォローになってない!
あーどーしよー羞恥心のCD!買おうかな!!!
特典DVDついてくるみたいだし、これもしかしたらただの企画モノじゃなくて本気で売ってくるつもりじゃないか?
HEY!にもでるし、まさかMステでちゃったりして!
でも売れると思うよ。マジで。オリコン6位くらいにくい込んでくるんじゃないか?
あーーでも雄一さんが、コンサートやるんじゃねえか情報をこぼしてるし、振り付け、レコーディングまできたらシングルかもしれないし・・・。うおおーーー金がないーーー!泣

早くKAT-TUNの詳細発表してくれーーーー!!!!

・・・・・・・・・・あー腹減った。爆←じゃがりこSPじゃもたなかったようだ。
花粉の総攻撃をくらってまで外に出る勇気はない。笑
カメナ氏を見習って卵かけごはんアドバンスを開発しようかな。
は・・・!ご飯がないんだった!!!
いや、防災用のサトウのご飯くらい探せばあるだろう!

では!力尽きる前に!!    NU-KIKO





2008.03.28 / Top↑
よくやった健ゾー!!!!!
プロポーズ大作戦SP見て、何度健ゾーにがんばれといったことか!!!
よかったよかった!あたしああいうベタなかんじ好きなんです。
このドラマ好きだったから連ドラ最終回のラストシーンにはテレビにむかってうをおおおおおおいいい!!!!!って激しく突っ込んだのを覚えております。笑
ベタだけどちゃんと伏線はってあるし、連ドラとリンクしてるし(指輪のとことか無駄にテンションあがったわ。)、出演者の行動にちゃんと意味を感じられるドラマ大好きっす。
HEROとか踊る大捜査線とか救命病棟とか。(あら?全部フジ系。笑)

カツンも誰かドラマやろーよー!!!!!
つーかコンサートまだあああ?中丸さん我慢できなくてぽろぽろ情報こぼしてるよー。笑
そんな中丸さんがでるスシ王子の番宣が東海地方では土曜日の深夜にメーテレ(ある意味方言。爆)でありますよ。
スシ雑学王?か何かの番組。もう関東では放送済みのやつ←教えるならちゃんと調べろよ。

あーひまだ。笑
ドリボズ行かないからカツンファンとしてひますぎる。爆
・・・とりあえず叫んでおこう。←え?

亀ちゃーーーん!!!!!!!
がんばれーーーー!!!!!!!まだ若いんだ!いろいろあるさ!!!!
悩んで悩んで成長しなさい!!!!!!!
大丈夫。あなたの努力を見ている人はたーーーーーーーーくさんいます!!!!!!!
あなたに届いている応援の声の何十倍何百倍の人が応援しています!!!!!!
あなたがKAT-TUNの亀梨和也として輝いている姿を喜ぶ人がたくさんいます!
東京公演もあと少し、大阪公演もかんばってねーーーーー!!!もちろん聖も!!!

・・・・行けないけど。爆
今はHDDの整理(受験から開放された日からずっと言ってるよ。)とTOEICの勉強~。
カートゥンKAT-TUN見まくってます。
昨日のとか総集編だで、亀ちゃんの外見がころころ変わりすぎて笑った。←笑うなよ。
陣内さんゲストのときとかくっそカッコええもんな。 
なのにELTゲストのときは・・・いや、好きだよ?こんな亀ちゃんも。も、もも・・・もちろん!←動揺すな。
でもやっぱメガネなしで切れ長の目を披露してほしいわぁ。
そんで髪はワックスで動きつけて~!
あとあと!仁亀バカップルトーク!!!←タイトルが変。

亀「お前!赤西お前ヒドイ!!!!!」

仁「亀梨くんは完全に職を失っていますね。」←ある意味タイムリーだな!!!爆

わたくし本人、会話の内容はどうでもいいらしい。笑
ただ亀梨から赤西へ、赤西から亀梨へと言葉が飛び交うことにテンションがあがるらしい。笑
思ったんだが、赤西さんは亀さんにつっこまれて「よし。今日は亀に絡んでいいんだな。」って思ったんだと思う。へっへっへ。笑
完全に二人の世界だしな。
昨日のラジオでも6人で花見やったらどーだって話で亀梨はどーなんだろうって話が広がっちゃうあたりで仁の亀ちゃんに対する想いを感じるわーーーー!!!←痛い。
テレビであんま映らんけど、仁の言動を聞く機会を増やせば結構亀梨好き好き行動をおさめられると思うよ?笑笑>各メディアの皆さん。

あー!今日バッテリー物語だ!NHKだよ。N!H!K!
亀ちゃんでるよ!でもGコードの番組検索にひっかからないんですが。笑
亀ちゃんほんとにでるんだよね????笑
あと上地もでるから楽しみ~!最近の悩みは羞恥心のCDをマジで買うかどうかってことなのよ~ん。

では!NU-KIKO
2008.03.27 / Top↑


tabikane2.jpg


鳴り響いてはいませんでしたけどね。笑
これが大阪駅の「旅立ちの鐘」なり。
全くいって何の意味をなしているのかさっぱりピーマン(古)でした。
さらにこれを写メにおさめている私の行動にさっぱりピーマンな一緒にいた友達9人。

風邪と花粉症のダブルパンチくらって、のどいてー鼻いてー腰いてー頭いてー悲しくないのに涙だーだーな毎日のKIKOですけども。
今なら突然「涙出して」って言われても余裕でポロっと出るなこりゃ。
目薬女優もビックリですな。ふぁっふぁっふぁ。(゜∀。)壊

わたくし、かれこれ4日前まで旅行に行ってまして。
関西のほうに行ったんですけども、カルチャーショックをくらいました。

まずね、新幹線で降り立った新大阪駅。
友達10人でずらずら旅行カバンひきずってエスカレーターに乗ったんです。
我ら、とりあえず名古屋人。(神奈川県民がだいたい「出身は横浜です」って言う感覚と同じです。笑)
当然エスカレーターは左寄り。右が走行車線(笑)ですよ。

しかぁーし!ここは大阪!逆なんだ逆!爆
そーりゃサラリーメンズ(リーマン複数形。ほんとはこう言わないってのは知ってます。)に冷ややかな目で見られましたよ。平日だったしな!
てゆーか、そんな走らんと間に合わんほどギリギリでいつも生きてんじゃねーよ!笑
いや、でも私らが悪いですね。
うちら一人一人はまあしっかりしてるんですけど、集まるととたんにアホ集団になるんで全く学習せず、帰りの新幹線までずっと左寄りしてました。笑

そんで1日目は大阪。
王道コースで大阪城!そこでみたみた城ホール!!!ほんとに目と鼻の先なんだな!
ここでカツンがコンサートやるんだなあ。と思ったのはわたしだけー。笑
友達9人はnotジャニファンなんでね。
これで大阪コンサートは大丈夫です。一人で行けます。
で、腹減ったので道頓堀へ。
ここですれ違った3歳くらいの少年が、めっちゃ流暢に関西弁(大阪弁?)しゃべってんの!!!驚
いや、あたりまえなんだけど、あからさま過ぎてびっくりした。
こんな小さい時からなのかーーーーー!と衝撃をうけやした。
だって名古屋人って「でら」とか「だが」とか正直言わないし!

「この味噌カツでらうまいがやー。」なんて言わないからね!!!!!

コント「名古屋人」ってやるときぐらいだと思う!
そうだ、2日目の神戸で乗ったタクシーのおっちゃんにもこの手の話言われたわぁ。

タクシーのおいちゃん「やっぱり手羽先はうまいんか?」

KIKO「いや食べたことないんですよ~。」

おいちゃん「名古屋人なのにか!?」

そんなしょっちゅう食ってない!!!!笑

毎日のように手羽先や味噌カツやきしめんや天むす食べとる訳じゃないですよ。
むしろ手羽先食べたことないし。
なんでも味噌のせると思ったら大間違いじゃい。せめて豆腐とカツくらいだよ。(つけてみーそーかけてみそ!のCMは全国ネットなのか?)
カツンが名古屋コンの帰りに手羽先1箱食べたーとか言ってたけど、親近感持てませんでした。笑

あと神戸三ノ宮あたりのブランド街に目をキラキラさせてた私らを見て、

おいちゃん「名古屋人は金持ちばかりだからなー。笑」

どんなイメージっすか?爆@ウタワラの仁
あー、でも正直、名古屋人は無駄にプライド高いからブランド志向だし、まわりの目をやけに気にするとは思います。

だってコンサートでも盛り上がるときはワンテンポ遅れるし!

周りがじわじわもりあがる→自分ももりあがっていいと確信する→いえーーーーいい!!!!!
っていうのを数秒で察知するんです。笑
ひとりひとりはもっとはっちゃけて歓声送りたいって思ってるんです。
でも行動を起こすときに周りを一瞬気にしてしまうのです。
しかし、まとまったときの一体感はすばらしい。
カツンのcartoonコンで初日名古屋で入ったんですが、開始前のメンバーの名前コールは10分前だと「さすがに早すぎるだろ~。」っていう空気でやる人少なかったんだけど、5分前あたりになると急にほんと急にみんな参加しだす!笑
「アンコール!」の声も2、3人がコールを始めると会場全体が一体となってそろうそろう!!!笑
たとえ東京ドームでも全員名古屋人ならそろってしまうんじゃないかと思うくらい。
便乗るのはうまいんです名古屋人。

みんなが異様に空気を読む人々なので比較的おとなしいお嬢な盛り上がりなんですよ。
だから「天性のノリ大阪」「慣れの東京」のあとに「プロぶった素人名古屋」って流れはさけていただきたい!笑
もりあがりに物足りなさを感じてしまうかもー。
ぜひともアーティストのみなさまには全国ツアーの際には初日を名古屋にするのをお薦めしたいです。
いろんな意味で。爆

あー話ずれたずれた。
あと、神戸はおしゃれ!!街並みが!
バスにバスガールいたし!バスガイドじゃなくてバスガール!(興奮)
まじで「並木道」と呼ぶにふさわしい道もあった!こっちじゃせいぜい中央分離帯?!
こーゆーの見ると名古屋ってほんっと中途半端だなぁ・・・。笑
東京ほど洗練されてないし関西ほど情緒ないし。・・・・・・・
真似してんのか独自性を追求してるのかわかりません!爆
でもそれなりに好きなんだけどね。結局。

3日目は京都!ええ。ハードスケジュールでした。笑
清水寺行ったのにまさかの清水の舞台スルー。爆
3本の滝もスルー。本堂へのお参りスルー。なんてバチあたりな!!!
悔しい(?)から「すぐ戻ってくる!」って言ってわたしだけ清水の舞台行きました。
そしたらそこにいた韓国人観光客に「Please take a picture!!」と言われ、あたしが写真とってあげればいいのかなと思ったら、「Toghther!!」って言われて一緒に撮りました。←なにしてんの?!
わけわかんなかったけど、とりあえずカムサハムニダーって言っといた!!!∑( ̄□ ̄;)
まさかここでおかんの韓流ファンが役に立つとは・・・。

そんなこんなで3日間の無理やり三都?旅行は無事終わり、あいかわらずエスカレーター左寄りで帰っていきましたとさ。失笑

では。  NU-KIKO




2008.03.24 / Top↑
KAT-TUNデビュー2周年

おめでとう!

これからも6人についていきます

しかし、旅行疲れで熱でたので今日は寝ます!
日付詐称はしたくなかったので(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よーし!ふっかーつ!・・・したわけではありませんが。笑

KAT-TUNについてちょっとだけ語ろうと思います。
ジャニヲタきもーっていうありきたりな感想しか持てない方は見ないほうがいいかもしれませんね。
とらえかたによっては赤裸々なので、気分を悪くさせたら申し訳ありません。
でも私本人は明るい気分で書いてますんで(^^)

えー、まず私はジャニヲタです。笑←言わずもがな。
でもジャニーズをよく思っていない人たちに「ジャニヲタ」とひとくくりにされると、まあ若干腹立つ部分もあるんですけど。笑
そりゃジャニーズの芸能界進出具合とかファンの熱狂ぶりを見ると、偏見を持つとは思いますが。
私は中学生までは偏見持ってる側でしたからね。笑

もちろん私は彼ら6人と知り合いではないので、テレビや雑誌に出てる「芸能人のKAT-TUN」しか知りません。だから、言ってしまえば彼らが本当に素晴らしい人間かはわからないんですよね。←例えですからね!!大げさに言ってます。

それでも私はメディアを通して伝えられるKAT-TUN6人が大好きなんです。
いくらスタッフ、関係者の根回し(笑)があったとしてもファンをひきつける力を持っているのは本人たちですからね。もし、才能ねえとか言うやつがいるなら、じゃああなたにはできるんですか?と言えるもんなら言いたいですな。私にはできないので、私は彼らには才能があると思ってます。
彼らはデビュー前に、タッキー&翼、関ジャニ∞、そしてほぼ後輩のNEWSの3組のデビューを見ています。NEWSのデビューは辛かったと本人たちもテレビで言ってました。
そりゃつらいよ!だって自分が3年生で入部した1年生にレギュラーの座とられたら悔しいべ!
もう、部活やめてふてくされてやろうかと思うもん!←実体験。私にはものすごくわかりやすい例えなんです。
私はくじけずにレギュラーを奪い返してやりましたが!!!笑←負けず嫌い万歳。

彼らはグレることなくあきらめず、無事にデビューしてくれました。まだここからですけどね。(^^)
芸能人ということで若いうちからいろいろ言われているのにここまでこれるのは、本当にすごいことだと思います。私なんかだったら周りの目を気にしすぎて途中でおれちゃいそうですよ。
擁護されてるジャニーズかもしれないですけど、メディアなどには一人の「芸能人」としての彼らの努力、才能を評価してほしいですね。←私はもともとそういうスタンスで彼らを応援してますが!笑

どっちにしろCD、DVDが売れてるんだから!
やらしい話、お金も出せちゃうんですよ!でも、お財布事情を考えて選んで買いますが。笑←現実。

私はメディアを通して伝わる「彼らの声」を信用していきます。
いろいろ考えた結果、こうするしかないんです。
それかマスメディア関係の仕事につくしかないな。笑

これからもついていくからなーーーーー!!!KAT-TUN!!!!!
とりあえず10周年目指そーーーー!!!!!!!
ファンを楽しませてくれよ~!!!!!!(^O^)ノ


では! NU-KIKO
2008.03.22 / Top↑


えー。今日、マンガ喫茶に行きまして、そのときに後半アイドル誌も読んだんですが・・・

ひっっひーーーー!!・・・・・・
げーーーーーー!!!!!(゜言゜)


亀梨さんの口周りにひOが。←なぜに伏せ字。
だって亀ちゃんにOげなんて!!!!!←しつこい。
ほんとにひげーーーーー!って叫びそうだったし!恥

仁亀さん!そこでシンメにしなくてもおおおお!!!!

うわぁ!!!嬉しいのか嫌なのかわからん!笑
仁ファンの方々が仁ヒゲいやー!って言ってる気持ちがわかりましたよ。
しかし6人グループの半数がヒゲってどうよ!!!!!
んまあ、そうしたい年齢なんでしょうか・・・?
でもなんで今!!!???聖はともかく亀ちゃんはひげキャラじゃないだろー!
そう思ってるのはあたしだけぇぇぇぇ?????!!!壊
まさか、前半ドル誌もトリプルヒゲなのかなーーー!?
あたしはできればヒゲ族のお三方には剃っていただきたいのですがぁ。笑
んーでもまあ人間慣れですよね。そのうち見慣れるでしょう。
実際、聖のは慣れたし。笑
もしかしたらジャニーさんに「YOUなにやってんの?YOUはヒゲキャラじゃないよ~。」
って言われてるかもだし!←んなアホな。

・・・そういうことにしよう。笑

あー、早く彼らの中のヒゲブームが去ってくれないかな。爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008.03.21 / Top↑
只今、大阪へ卒業旅行中

今ホテルですねん。
眠れないねん~(笑)
同室の子はもう寝息たてて爆睡してんねん。
…関西の言葉は難しい(笑)とりあえず1日目は大阪方面で道頓堀や大阪城に行きました!ほいで、初めて見たよ、城ホールと松竹座
松竹座とかふっつーに道ぞいにあるからね!(笑)
普通にあって驚いたわ!

あぁ!そうそう。
あれも見ましたよ。
『旅立ちの鐘』
(爆)(爆)(爆)
KAT-TUNファンなら視界に入った瞬間に、GOLDでの風に吹かれている仁のソロ映像が浮かぶでしょう。
JR大阪駅のコインロッカーあたりにぽつんとあります(笑)画像載せられたら載せます。

あぁ、さっきのカツンスタイルに亮ちゃんが出たぁーーなんとしてでも聴きたかったから部屋についてるラジオを頑張って電波つなげたんだぁ!(昨日のあーるわんは聞けなかったぁ。涙)
なぁんか今日のテレフォンは、やけになれなれしい兄ちゃんやなぁって思ってたら最後に仁が「フルネームは?」って聞いたら「錦戸亮です。」って言うもんだから超びっくりしたっつの!
亮ちゃん、新曲の宣伝ご苦労様です←おい!

明日は京都巡りどすえ~。しかし雨かもしれぬ。
めげません。
この足が持つ限り~←この発言元がわかれば相当なごくせんファンですな。(笑)
2008.03.20 / Top↑
中丸さんの存在は偉大です。

最高だよ。ゆちさん。なんでそんないちいち面白いんだ・・・。
そんなゆちをたたえて、今日はがっつり覚書しようかな。

カートゥンKAT-TUN#49
DAT-TUN5のバツゲームIN北海道前編

てゆーか!亀ちゃんちょんまげーーーー!悶←最初のゆちゴリ押しはどこ行った?!
ゆるくクルクル髪ででこアップ。この髪形好きだわぁ。
歌番組ではカッコよくキメキメでいてほしいんだけど、バラエティーではホニャホニャ亀ちゃんでいて欲しい。

おお。楽屋(?)映像だよ。いいわこういうの。
そこで強引に決まった代表者赤西&中丸。笑
2月までひっぱったスタッフのドSっぷりはあっぱれですな。

そして北海道。
うわー!!!これは寒いだろーーーー!!!しかも早朝。
メイクと気温で顔が青白い2人。

カッチンコチンに凍ったタオルを手にして赤西さんの一言。
「一反木綿が寒いとこうなる。」
仁さん、寒くても冴えてます。
がっちがちに震えててもキレるところでしっかりキレてます。
そして不幸な二人の極寒修業の始まりです。

てか移動がオープンカーって・・・・!!!!!(゜言゜)

黙り込んで冬眠しかける仁に対し、番組を意識してちゃんと質問したりコメントしたりするゆち。
さすがです。←偉大と感じた瞬間その1

牧場で働くことになり、二手に分かれようとすると、
仁「いや、もうフン、じゃん?」
ゆち「意味わかんねえ!笑」
あ~。と、仁に同意したことは内緒です。笑
これってこの二人の会話パターンですね。(WU2008年4月号より)

汚仕事をゆちにおしつけた仁さんにはちゃんと天罰がくだりました。笑

仁さん薪割りに挑戦。
意外と慎重派の仁は細めの木にチャレンジ。
カツンでもっとも腕力ありそうな仁だし薪割りなんて余裕だろーと思っていたが・・・!

ああああれえええ???????笑

視聴者の大半がずっこけたであろう。笑
なっかなか割れず、ヘタレ炸裂の赤西さん。笑

一方、上機嫌でフン掃除するゆっち。
ミュージカル気分で舞い踊るも、3分でおじいちゃんに。笑
そして器具がまるで計算したかのようにクリーンヒット!!!爆笑
さすが。自然とオイシイ展開になってしまうゆちの存在がすばらしい。←偉大と感じた瞬間その2


そして再び仁。

まだ割れない!爆

そしてブチ切れ、本気モードに!!!!
一気に目の色が変わった!!!!!!かっこいいいいいいい!!!!!!!
その瞬間にあっさり割れてくれた薪。笑
赤西に恐れをなしたか!!!違

スタジオのゆち「何だったの今まで。」

爆笑!!!!!!!たしかに!!!!

そしてフン掃除中丸は何を思ったのかフンの臭いをためしにかいでみる。爆
まさかの2度嗅ぎをして見事玉砕するゆち。
アホでしょあんた!!!!!!笑←偉大と感じた瞬間その3

薪割りに慣れてきた仁さん。
ご主人からふっとい木を差し出され、MAKEZUGIRAI精神メラメラの仁は果敢にもチャレンジ!
真剣な眼差しがかっこいい。やればできる男、赤西仁。
そんな仁を見てゆちが一言。

ゆち「お前もこれで一歩大人になったな。」

笑!!!!ほんっとつっこみのレベルがあがったね。

労働を終え、朝ごはんをいただくことに。
罰ゲームじゃねえじゃん!あ、聖が言ってくれた。笑
ま、いいか。さすがにかわいそうだし。

いったん、スタジオに。
マイナス13度の冷凍庫に入っていく亀ちゃん。
閉じ込めるメンバー!!!!爆

亀「絶対やると思ったんだよ。」

いや、嬉しそうじゃん自分!!!!爆笑
2、3ど繰り返しそのつど嬉しそうに言ってるし。あ~こういうわちゃわちゃしてるカツン好きだわ~。笑

ゆちのTシャツが無事解凍されることを願いつつ(笑)再びロケ映像へ。

亀「赤西よろしく!」

仁「振りなれてねえ!どうぞ。」

ここでリピート止まらず。笑

残りは後編へ。

もうおもしろすぎるんだけど!
しっかりしてると思ったら馬に舐められるし、ナメられるし。
なんなんだ中丸雄一。
その意味不明なキャラが演技に見えてくるよ!笑
最近、あたしほんとに、もしかしたらゆちのあのキャラはつくってるのかもしれないって疑ってるし!

来週は仁のパパっぷりが見れますな。楽しみだ
... 続きを読む
2008.03.14 / Top↑

ごくせんの石黒君は「矢吹君」ではありませんでしたぁ。
まあ、しゃあないな!

まず、1ポンドの福音最終回!!!
なんだろ。このまだ続きそうな感じは。笑
ハッピーエンドはやっぱいいですね。最後が耕作の笑顔ですから。
しかも結婚しよったー!!!!(結婚といえば、TOKIOぐっさん!ご結婚おめでとうございます!達也ジュニアも生まれるんですね!すばらしいDNAだ。)
なにもかもハッピーエンドで、うまいことまとまってくれてよかった!こんなにすっっきり終わった亀ドラマは初めてじゃないか?!笑
時間があればもうちょっと細かく触れたいです。
亀ちゃんお疲れ様でした!
そして今はドリボズ!がんばれーーーーー!!!!あーーーまじで見に行きたかったーーー!!!!←まだ後悔してる。再演宜しく

そして予告にはごくせん!!!

今日、テレビ誌を見たんですが、ななんと高木のゆうやんは
まさかの3Dのアタマ候補です!!!驚
あたしの中では愛されヘタレキャラなんです。昔の仁さんみたいな。
高木ィ(緒方大和)を筆頭に石黒君(本城健吾)、ジュノンの三浦君(神谷俊輔)がつるみ、対立しているのが、春馬君(風間廉)がリーダーで桐ちゃん(倉木悟)と淳太(市村力哉)がつるんでるようです。テレビ誌の説明わかりにくいわ!笑
立ち読み族のあたしは短時間で紙面の内容を把握&理解せないかんのです!笑

楽しみだなあ
4月クールはカツンの面々はでないので楽ですわ。あ、でもごくせんは録画するかな。

あと!もこみちが出る「絶対彼氏」!!!見ようかなあ。
原作者の渡瀬悠宇さんが好きで(ふし遊世代じゃなくて、妖セレやイマドキやありナイのあたりです)この漫画持ってんだけど(アーーーー!!!これ友達に貸して返してもらってない!!!!!!怒)、主人公はほんとは女子高生なんだですよ。んでドラマでは御曹司の浅元ソウシは(たしかあえてカタカナ)わりと硬派な同級生だし・・・!
今まで読んでた書籍が実写になったという経験がなかったからわからなかったんですが、これ若干ショックですね。なんでーーーーー!っていう。笑
まあ、ドラマ化するにあたって諸問題をクリアするにはしかたないんでしょうね。
原作を知ってるものとしてはどんなふうになるのか楽しみです!!!!!

今日のカートゥンKAT-TUNバツゲームIN北海道!!!!イエーイ!
しかし前編だそうな!来週までひっぱるかー!笑
でもゆち&仁特集だからゆるーーーす!!!うははは。
あと、短髪淳之介が動画で見れる!まだテレビ誌でしか見てないからなぁ。

おし。カツカツまでTOEICだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのぉ、一度TOEIC解いてみたんですけど、520点取れたんですけど。笑
世間的にはたいしたことないと思いますが、あたしのわりにはすごいんですヨ。
もしや頑張れば600届くんじゃないか???!!!欲が出てきました!笑
センターと違って点数公開してもぜんぜん恥ずかしくないという・・・。
まぐれかもしれないから、これにおごらず勉強します!

では!    NUKIKO
2008.03.12 / Top↑

やっと受験が終わりました。長かったです。
今思えばあっという間でしたが、真っ最中は地獄でした。
あんな思いは一度で充分です。笑
でも、もう一年頑張って夢を追いかける人もいると思うので頑張って欲しいです!!!

人並みで満足した私はもう自由の身です!!!!笑

テレビ見放題!!!ってことで、みました志村動物園!!!

青木さんが1ポンドの福音の撮影スタジオに潜入して、カワウソの明美と順子が亀ちゃんと触れ合ったのですが・・・

なぜ私の名前、順子じゃないんだ・・・・・・。

ニアミスなんだよ。「子」は合ってるんだよ。←そんな人いっぱいいるわ。
ま、親がつけてくれた名前なんだから文句は言えないっす。
いつか!いつの日か私の名前を亀ちゃんが呼んでくれる日がくるさ!

真剣な眼差しでリハーサルをしている亀ちゃん。
これが耕作になっちゃうんだよなあ。役者ってすごいね。
イケメン俳優って紹介されちゃってるしね。すばらしい!

控え室でも、とても気が抜けているとは思えないオーラの放ちっぷりはさすがです。笑
伸びをするのも絵になる。笑←盲目?

青木さんの存在に気づき飛び跳ねる亀ちゃん。
きょどっててもあいさつは忘れない。笑

さっそく順子に手をのばし抱き上げる動物好きのカメナチ君。
その後カワウソたちとたわむれるとき、「ひゃはは」とか「おいちいの?」とかその他もろもろの行動言動が可愛すぎて、テレビの前でリモコン握り締めてごろんごろんしちゃったよ。笑
なんなんだーーーー!かめなしーーーー!!!
確信犯かーーーーー!!!!
うぎゃああああああーーーー!!(゜∀。)壊←よく壊れるんで放置でお願いします。

こんなイケメン(死語?)目の前におったらカワウソでもキョトンするんだなぁ。笑←違
亀梨の可愛さは動物界では共通です!!!!

いいなあ順子・・・。(あくまでもうらやむ対象は順子である。)
明美はうちのオカンのお姉ちゃんと同じ名前です。いいなあああああ!

可愛すぎて視聴者をキュンキュンさせたと思ったら、やってくれました亀梨さん。去り際に

「好きだよ。」

うをおおおおおいいいい!!!!!!!!
って思わずテレビに叫んだよ!手までつけて!笑
10回以上リピートしたのは言うまでもない。笑

こんだけ動物の扱いうまいんだから「youも志村動物園はいっちゃいなよ」ってならないかなぁ。

いやぁ・・・これだけでおなかいっぱいなんですけど。
まだ1ポンドの福音最終回が残ってます。これもかわいすぎたなあ。
また次回書きます!
って、カレンダーのTUN編をまだ書いてないし!!!!WUも書いてないし!

がんばろ。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、TOEICの勉強してます。
英語のクラス分けでTOEICを入学式の次の日にうけるんです。
600点以上とれば、ななんと1年間英語の授業免除!単位ゲット!なんです。
超魅力的ですよね。
ま、600なんて無理ですが。笑
とりあえず目標は高くしておいて、少しでも上のクラスに入れるように頑張ります!!!!
別に点数悪くても1年間英語の授業を受けるだけなんでプレッシャーはないです。
プレッシャーのない勉強ほど楽しいことはないです!←感覚おかしい。笑

では!NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。



2008.03.10 / Top↑


第一志望の大学・・・






合格しましたーーーーー!!!!!


やったあああああああああ!!!!!!!!!!!

うわあ、長かったなこの道のり。
よかった国立行けて。
よし、これで親の負担が少なくなる。

ひとまず今日は以上で。TOEICの勉強しないといけないので!!笑

また勉強かあああああああああ!!!!!!!

NUKIKO
2008.03.09 / Top↑


じゅんのーーーーー!!!!!←なんか叫びたかった。←無意味に叫ぶな。

淳之介改め、じゅんの!笑
(カレンダー見て感激したので、淳之介と呼び捨てるのはやめたのです。笑)

TVガイド!!!!

じゅんの、髪切ってます!!!!

だいぶ短髪です。色みもいい感じですんんごいかっこいい!!!
やばああああい!!!!
かわいいしかっこいい!!!
あたしゃ男はロン毛より短髪だと思う!
ああ。後姿もかっこいい!襟足がかわいい。

来週はDAT-TUNバツゲーム!冷凍庫に閉じ込められる亀ちゃん。笑
んでかっちんこっちんのスパゲティを手にして出てきたみたい。笑
すくい上げる仁。このゲッティの形がおもしろすぎる。爆笑
仁、ヒゲあるけど髪がさらさらでかわいい。

楽しみだわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

染めました。髪。
いい感じです。笑
だがしかし漆黒の黒髪(相当黒いということです。)だったので一度ではうまく染まらず。(゜Д゜)
1週間後にまた再度染めにゆきます。
美容師さんに珍しいと驚かれました。笑

そーゆーことです。はい。

では。今日は疲れました。眠いです。  NUKIKO
2008.03.05 / Top↑

DREAMBOYS初日!!

DREAMBOYSに・・・!!!・・・行ってませんが何か?笑
だって受験でしたし、もしかしたら後期試験まで続くかもしれなかったから下手に予定入れられなかったんですよ。ううう・・・泣
一度でいいからドリボズに行っておきたいなあ。金貯めよ。

初日公演はもう終わってるのかぁ。うわあマジで行きたかった。
これから約1ヶ月(日程すら把握してない。)出演者・スタッフのみなさんけがのないように頑張ってください!

明日はワイドショーベタ録りだ!
東海地方ではめざまし、ズームイン、スッキリ、なるトモ、ミヤネ屋、(2時ッチャオは野球でつぶれます)などなど・・・。
もしかしたら今晩のNEWSZEROでやったりして。たまにやるんですよこの番組!

よし!自宅待機組はこの前発売されたカレンダーでも見てニタニタしようじゃありませんか!笑

これみんなビジュアルいいなあ。今週の女性セブンがこのカレンダーのショット使った表紙なんですが、あまりに6人がキレイすぎて危うく買いそうになりました。(ピンナップついてたし!!!仁亀だったし!合成?笑)
いや、でもあたしは絶対週刊誌と名のつくものはどんなにいい内容でも買わないと決めてるんです。
話がずれましたが、(この先もちょこちょこ脱線します。おそらく。)まず一通り見終わって印象に残ったのは、

・亀ちゃんは大人になったな。
・仁は・・・ずるいよな。なんか。
・淳之介は・・・「かっこいい」よね?普通に。
・聖はさすが、渋谷が聖さんに合わせております。
・たっちゃんはいつの間に男らしくなってたの?!
・ゆちは・・・ミスターと似すぎだろ!!!!笑          ってかんじ。笑

昔の亀ちゃんは眉毛細っせーし、金パだし完っ全に見た目不良でギラギラだったけど(でもかなり好きな路線(笑))、20歳越えてだんだん落ち着きを手に入れてくださりいい大人の男になりつつありますな。顔のバランスもよくなったし。
さっき、ごくせんあたりでまだ民放慣れしてない時期の亀ちゃん見たんだけど、

目が泳いでるよ!笑

変な意味じゃなくて!!!どうしていたらわからなそうな感じで、ちゃんと目に力が入ってない!!!あの頃はまだ若かったの~。18歳だもんね。・・・・・・同じ年!!!!!(驚)
今のあたしと同じ年齢だ。こんな時期からテレビでてたのか・・・。尊敬。

今ってまだ少年いや、もう青年か。うん、そんくらいのどっちにもいけそうなきわどい時期だよね。
そんな亀ちゃんがおさめられてます。
撮影場所が横浜ってのが観覧車でしか判断できないのが悲しい。笑
所詮、愛知県民。

仁は・・・チキショーかっこいいじゃないか・・・。悔←悔しいのか。
何着ても似合ってるじゃないかー!ロングジャケット(コート?)着てるよー!着こなしすぎだぁぁぁ。萌
洒落た部屋で椅子に座ってるショットとかスーツ着て街歩いてるのとか足が長いーーーー!

ネクタイ曲がっててもそれさえおしゃれに見えるぞー!!!

カレンダー見てて何回チキショーを言ったことか。笑
お手上げです。仁さん。
何をやっても絵になる。ほんとにいるんだね、こんな人。完璧でしょ。
あ、でも完璧と思いきや、ひとつだけつっこめるのなら、

「お腹プニってるよね。笑」

最後の6人の半裸ショット(呼び方合ってます?笑)で、みなさんなかなかの腹筋6パックをお持ちなのに、仁さんだけ・・・。笑
でもそれでさえ可愛らしく思えるから不思議ですね。赤西仁って。
 
淳之介は、キャラ知らなければ(爆)普通にかっこいいよね!
いやほんとにかっこいいよ!表紙の時点ですでにかっこいいよ。
金髪(?)に全く違和感ないし、むしろ似合ってるし。
ごめん。淳之介を甘く見てました。

やはり彼も芸能人ですジャニーズです!

マグカップ持って口に寄せてるショットかわいいし!(#´Д`#)これいいね!ほんとに。6人の中で一番このシチュエーションが似合うと思う。
6人の半裸ショット(本日2度目)では腰の位置明らかに他と違うし!仁さんも足長いと思ったけどやっぱ一番長いのは淳之介だね。
脱ぎ3連ショット(他に言い方ないんかい)では色気あるし。
あれーーーこんなにかっこいい感じだったっけーーーー??混乱
いつのまにか淳之介が大人になってて戸惑っております。笑
生意気に、淳之介って呼び捨てちゃいけない気がしてきました。(´Д`)
せめてじゅんのとか淳之介さんって呼ぼうかな。


なんだか、新発見が多い写真集・・・ああっ!カレンダーでした。

あまりにも長引いたんでTUNはまた次回。

NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。



明日は美容院~!人生初カラーです!初茶髪です!うっほほーーい!





2008.03.04 / Top↑

いつかKAT-TUNも情熱大陸に。←結局コレ。笑

見たよPちゃん。情熱大陸。

まず、働かせすぎじゃない??!!ジャニーさん!!!!
いや、一番忙しい時のある1日のスケジュールといってもあまりにもハードでしょ!
8時間労働どころじゃないじゃない!
ん?でも芸能人は裁量労働制なのか??ま、いいや。←結局わからず。
ご苦労様っすPちゃん。

30分番組の柱になってたのは「笑えないアイドル」ってこと。
確かに前から、この子笑わないな~って思ってたけどまさか笑えないとは。驚
それはそれでなんか謎を抱えたアイドルでカッコいいと思う。
そう思うと「クロサギ」はものすごくPちゃんに合ってるよね。てか今までの役の中で一番のハマリ役だと私は思う!!!!
で、しかも笑えない理由が、「楽しくないから」

・・・え、仁??!!笑

言うことが仁と似てて、あー絶対気ぃ合うよねこの子らって思っちゃった。笑
仕事が楽しくないから笑えないんじゃなくて、「写真を撮る」「仕事する」ってこと自体は笑えることじゃないから(笑ってちゃいけないから)笑えないんだよね。おそらく。んー難しい;
Pちゃんもなかなか言葉が若干たりないね。笑
大丈夫。こっちは仁でいつもトレーニング(笑)してるからちゃんと真意を汲みとるように頑張りますから。

「男は仕事してナンボでしょ。」
Pちゃんみたいにガンガン働いてる人が言うと言葉に重みがありますな。
お母さんが働いている姿を見て、俺が働かなくちゃって思う孝行息子ってそうそういないでしょ!
世の中の若者よ!Pちゃんを見習え!
ジャニーズをばかにする前にお前らも同じくらい必死に働け!生きてみろ!←酔ってます?←未成年です。

負けず嫌いなとこや正直でまっすぐなとこが仁とうりふたつ。
なんだかPちゃんがすごく身近に感じられました。
似たような雰囲気なんだけど、この二人よりちょっと融通が利くのが亮ちゃんで、一緒になってわちゃわちゃやるのがU君だと私は思いました。ちがうかな?

毎日Pちゃんの日記見てるんですが、なんか見方が変わりました。
正直、ファンとかではないけど一目置いて応援してます。

大学卒業できるといいね!!!!

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月29日は高校の卒業式でした。
なぜか泣けませんでした。←KY
なんかみんないわく答辞がちょっと・・・だそうで。笑
文章がすごすぎでスゲーって思ってたら泣くの忘れたそうな。確かに。笑

あっというまの3年間でした。
中学校の1年間分が高校の3年間と同じくらい足早に過ぎていったような気がします。
3年生になってからは怒涛の毎日でした。笑
毎日毎日受験勉強。
疲れてうっかり眠ってしまったり、休日に目覚めたらすでに午後2時だったときは劣等感罪悪感におそわれゲッソリとした日々を過ごしました。
おかげで7キロ体重が落ちました。笑
体調不良にもかかわらずジャニヲタ活動は忘れず!いや、KAT-TUNいなかったら精神的にピンチだったと思います。(真剣)

いろいろありましたが無事に卒業。
まだ第1志望の大学の結果は出てませんが第2が合格してるので浪人はなく一安心です。

この先何が待ってるのかなあ??
自分の中ではけっこう18年間必死に生きてきたんですけど。苦労もしまくったと思うんですけど。
まだまだ苦労しないといけないのかあ~・・・。

たくましく生きてこ~!

NUKIKO



2008.03.03 / Top↑