国立受験終了ーーーー!!!!!!!!

いやったぁぁぁぁぁ!!うっははははははは!!!
ちょーうれしい!

やばいなこの開放感!!!!壊

めちゃ好感触だから落ちるわけがない!!!!いやでもまだわかんないから、調子のっちゃいかん!!!!笑

明日から何しようかなぁ~。

まず部屋の掃除だな!!!爆

マジでカオス状態だし。
靴下散乱してるし。むしろ靴下が靴下を産卵して靴下散乱中!!!みたいな!!(゜∀。)変
あたし冷え性だから靴下はいたまま寝るんだけど、朝起きたらはいてないのよ~。←え。
んで、この前かけふとんくらいは干そうよ!と思って持ち上げたら靴下が5ペアぐらいなだれ落ちてきた!!!かたわれとかもあったかも。
なんか虫かと思ったし!!←怖いわ。

センターのときの問題集とか2次試験対策のためのプリントの山とか(ほんとに積み上げたら30cmものさしは軽く越える。)処分しないとな。
いやーこの紙切れたちにも思い出いっぱい詰まってんだよな。赤ペンで採点、見直しをしてたんだけど問題集まっかっかだもんな。あたし、直しプラス、ポイントとか気になることを書きこんでたからさ。
おかげで、赤ペン2本使い切りました!!!!!

実はセンター終わるまで目標の大学(ほんとに行きたいと思える大学)がなくてとりあえずとれるだけセンターとっておこうと思ってがむしゃらにやったんですよ。
そしてうれしいことに、国立大学を受験することができました。←正直そんなにすごい大学(T大、K大とか)じゃないです。笑

精一杯やったし、人生でもうこんなに勉強することはないと思います。
いや、逆にめっちゃ勉強して首席卒業をねらうか・・・!!!←野望をうちたてるでない;

ここまでやれたのは、支えてくれたみんなのおかげです。
センター終わってから「先生!どこの大学なら拾ってくれますかね!?」ってアホなこと言ってたのに親身になって付き合ってくださった担任の先生、
みんなは真剣になって進路考えてるのにこの性格ゆえノーテンキなあたしを見捨てないでくれた友達!!、
そしてトイレ風呂ご飯以外で部屋からでないで軽く引きこもりで、家の手伝いもしなかったんですが何も言わず見守ってくれた家族!

ほんとにぁありがとぅございましたぁぁ。(@隼人)


あー、そういや私立に一時金入れないといけないんだよなぁ。
行かないかもしれないのに。ぶー(`3´)
でも今日受けた国立落ちたら行かないといかんしな。
30万だよ!?30万!!!!!払ってくれるのは両親だけども、さすがに申し訳なさ過ぎるわぁぁ!!!
なんで国立の合格発表の前に入金締め切りがあるんだろうね!笑←笑えないし!

さて、DVD見よう!!!!!!てゆーかさ!

まだ漫画魂のDVD(キザフェと同時発売?だったっけ?のやつ)まだちゃんと見てないし!
エンディングとかMCとか美味しいトコちょろっとみただけだし!

キザフェのメイキングも見てないや!!!!←ええ!!
だってセンター近かったし!

あとLIPSのメイキング(初回盤の特典DVD)なんだけど・・・
カレンダーと一緒にアマゾンで注文しちゃったからまだ手元にない!!!!!爆爆
慣れないことはしないほうがいいな。笑
でももうすぐ手に入る!

おーし!舐めるように見てやるからな!(@HEY×3亀梨)



NUKIKO


スポンサーサイト
2008.02.25 / Top↑

亀梨和也

HAPPY BIRTHDAY!

2月23日 22歳

おめでとー!!!!!!!!!!うえー。もう22歳だよー。
あたしにとって亀ちゃんは永遠の19歳なのにーーーーーー!!!!←落ち着け。
KAT-TUNファンですが厳密に言うと亀梨ファンなあたし。
もう亀ちゃんにはどんな言葉添えればいいのかわかんないよ。
言いたいこといっぱいありすぎて整理できん!なんたってあたしの人生を変えた人なんだもん。

中学3年のとき、高校入試が終わって(ちょうどまさに今頃の時期さ)、今まであんまりドラマとか見てなかったのに偶然テレビつけたら「ごくせん」やっててさ。そっからズルズルと…。笑
あたしの中に、「ジャニーズ」っていうカテゴリーができたんだからね!一大事だよ!まったく!
まさか自分がミーハーになるとは思わんかったよ!笑

まぁファンになって…早3年!?(もうそんなに!?)経ちますが、いやぁ亀梨さんにはもう頭が上がりませんな。
まず、

なんでそんなに頑張れるんだろうね
(ΩДΩ)大感動


振り返ると、2005年の怒涛のごくせんブレイク年は本当にお疲れ様でした!
ドラマ、コンサート、グラチャン、修二と彰が押し寄せテレビに映るゲッソリ40キロ台の亀ちゃんを見て涙が出ましたよ(ΩДΩ)オーイヲイヲイヲイ・・・思い出し、号泣。

ホントに人として尊敬してます。

芸能人じゃなくてもまわりにこういう人いたら尊敬の眼差しで見るでしょう。
亀ちゃん本人は「ファンやスタッフや携わってくれる皆さんのおかげ」っていつも言ってくれてるけど並大抵の人間じゃそれだけでそこまでは頑張れないよ。っもう逆にこっちがありがとうだよ。涙

超超努力家で負けず嫌いで要領よくてやんちゃでクールでかっこつけででもかわいいetc・・・なんて、こんな完璧なアイドル今までいた?あたしの記憶にはございませぬ。
亀ちゃんはアイドルをやるために産まれてきたんだと思う。これは間違いない。
そこまで言うか?って思う人いると思うんですけど、それはそれでいいっす。
なんかね、亀ちゃんの魅力は短期間ではわかんない気がするの。
KAT-TUNみんなそうだと思うけど。
すぐにはわかんないくらいスゲーやつらなんだよ!!!!!


あんま書きすぎても重みがなくなるしよけい支離滅裂になるしウザさ全開になるので(笑)ここで止めますが、

とにかく産まれてきてくれてありがとう!

人に対して初めて本気でそう思った。どれだけ亀ちゃんに元気をもらってきたことか!
亀ちゃん(KAT-TUN)のおかげで人生がすっごく楽しい!!!

亀ちゃんからしたら、そんなこと言われても…重っ!って話ですが。笑
いやいや、君はその存在だけでどれだけの人を幸せにしてると思ってるの!!
今頃、日本全国各地で誕生日会だね!(笑)
全国のケーキが売れるわ、催し会場は予約でいっぱいになるわ、経済効果ははかりしれないよね!爆

これからもファン続けます!まだまだ引き出しが増える亀ちゃんを見るのが楽しみ!
ドラマあと少し!終わっちゃうの寂しいけど、精一杯頑張ってー!

明後日受験だけど(爆)、

しかも本命だけど(爆)1ポンドの福音見るよー!!!!!!!!

だってホスト亀だもん!!!!!!


あーそれまで勉強だ・・・。おし!あと3日で開放されるんだ!がんばろう!!!

NUKIKO

2008.02.23 / Top↑

きたよきたよ。ホスト亀梨!

1ポンドの福音 第6話
冒頭、「あなたが好きです。」「俺もお前が好きだぁっ!」耕作ひとり芝居。笑
↑実はこんなにカッコよく言ってないくせに。笑
舞台のワンシーンみたいね。さすが舞台俳優。

町中耕作だらけ(笑)
あんなに亀ちゃんいたらパラダイスだな。素
いや、そしたら亀梨和也が世の中の基準になっちまうわけだから、亀梨和也の抜群のかっこよさが薄れてしまう!!
一般人の中にいる一人の亀梨和也だからこそ、かっこよさ偏差値70以上だからこそ皆を惹き付けるスーパーアイドルKAT-TUNの亀梨和也になれたわけで…
←熱いよね。語りすぎよね。ウザいよね。笑
4人の耕作高校生のところで一時停止して4人をじっくり見たのは言うまでもない。(=_=)

恒例亀ちゃんパンイチシーン。
お、今日はパンツ。←実はそんなに興味ない。意外でしょ?笑
今日はプリケツがいつも以上にお茶の間に向けられております。割れ目までしっかり。笑

うわぁ~!!!!!前向くなぁ!!!!!!!!!!!!!笑

ここで一緒に観てたうちの父が一言。
「目のやり場に困るなぁ。」
そこ見てたんかい!!!見るところは皆同じ。爆

ってぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!
ペタペタ動き回るなあぁぁぁぁぁ!!!笑笑!!!滝汗
耕作「ア~ンッ!(もふもふ)」
・・・もう、可愛くて悶えるのを越えて爆笑してしまったよ。笑
あぁ~…。亀梨和也のイメージが壊れて行く…。いい意味で。

ちょ~っと!!!!!!
キタ――――――――――――(゜▽゜)
ワイルド亀梨!!!!
これならシスターも見とれちゃうよ!
ちょっと怒ってる亀梨和也が好きな私。笑←もしかしてMなのか、あたしゃ。
(あぁっ、もちろん演技や冗談で怒ってる表情なのが好きなだけで、亀梨を怒らせるようなことをしでかすファンではないです!断言)
ガンとばしてるのとかきたら昇天ですな。
何せ、小田切竜で亀堕ちした人ですから!悪梨和也フェチっす!←?

てか、来週。

ホスト亀梨

来たよついに。
いつか亀ちゃんにホスト役やってほしいなと思ってたけど、まさか!このドラマで拝めるとは…!笑
亀ちゃんの誕生日に逆プレゼントだよっ!笑
トサカヘアでアクセジャラジャラな耕作君。
かっこいいんだけど、キャラが耕作だから服に着られてる感があるのが不思議だわ。
17歳の亀ちゃんにそっくり!ちょっとブサカワなとこが!←褒めてます!笑
まだ行けるじゃん高校生でも!

なんかさ、亀梨和也ならスーツなんてサラッと自分流に着こなしちゃうはずなのに、黒髪耕作だからなんかおかしい。笑
これ、畑中耕作だから「かっこいい!!」とか普通に言ってられるけど、小田切竜(ごくせん)や神崎弘人(ひと恋)テイストでこられたら、もう言葉を失うと思う!笑
そんくらい怖くて陰のあるワイルドな亀ちゃんが好きなんです。

とにかく!かわいいしかっこいいしこんなのいたらすぐにナンバーワンだろっ!!!←盲目ファンだから許して。

あー!これで次回のズムサタ出てくんないかな。笑
あの姿で畑中耕作じゃなくて「亀梨和也」だと、溶ける。爆

お茶の間は朝から大興奮だろぉ~!!!!!少なくともあたしはテレビの前でひっくり返ってると思う。笑

うはぁ!来週が楽しみ!!!!!

なんか初めてドラマの感想エントリ書いたかも。笑

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず私立ひとつ合格!!
センター100%利用だったからちょっと心配だったけど、何とかなりました!
でも、すべりどめのすべりどめ。爆
いや!全落ちしたらここに行くかもしれないから軽く見ちゃいかんですな!
私立あとふたつ!同じ大学で学部違い。明日結果でます。国立落ちたらここに行きます。
なんかさ、どうもこのすべりどめの方が第一志望の国立よりも偏差値高かったみたいです!!!爆
ま、国立の方が就職率高いし、お金かかんないし両親の負担もへるんで迷わず国立に行きます!

・・・受かってたらね!爆

本番まであと1週間!がんばろー!       NUKIKO
2008.02.19 / Top↑

ごくせん3のキャスト発表!!!!!

ジャニーズからはBADの桐山照史君、中間淳太君、そしてヘイセイから高木雄也君が出演決定。

さらに三浦春馬君や石黒英雄君や三浦翔平君も出演するそうです。

これが主要6人なんだそうです!(ズムサタより。)

まさかNUKIKOと同年齢が2人でてくるとは・・・。笑
タカキィと桐山は同じ平成生まれなのです。あたしも年をとったもんだ。
ごくせんキャストが決まったということで、ジャニーズ以外の面々のプロフィールを調べてて衝撃事実が発覚しました。


三浦春馬:1990年4月5日生まれ・・・。



1990年?????!!!!


年下かーーーーーいいい!!!!!!!!!驚驚爆爆爆


もう、うそーーーん!って感じでしたよ。笑
隣に並んだら絶対あたしのほうがガキに見える!!!!!沈

これ、だれが「3Dのアタマ」をやるんだろうね??
あの沢慎、隼人ポジションを6人のうち誰がやるのか!!!
みんな身長170後半だし迫力あるだろうね。
やっぱここはジャニーズなのかな?
あたしは春馬君にやってほしい!!!!!←あくまでも視聴者。
春馬君はそれなりのかっこうしたらかなりキマルだろうね。目ヂカラあるし。
おそらくビジュアル担当ってか色仕掛け担当?(←そんなのあったか?)が翔平君かもね。
ジュノンのフォトジェニック賞だし!!

あとさ!!!!石黒君!!!
今1ポンド出てて、先週の回ではタクシー運転してた子!笑
この子、隼人の弟君じゃん!!!!!!!
パート2で第8話でちょろっと出た隼人の弟役の方ですよ!!!!

まさか兄弟出演!!!????

隼人じんじんがちょろっと出ちゃったり!!!!ま、それはあんまり期待しないけどね。笑
制作スタッフさんたち!!!!
意外と視聴者は覚えてますよ!!!!笑
成長してるからわからんかもしれん!とかいってスルーできると思ってるんですか???笑

ヤンクミは出席簿に「矢吹」の文字を見つける。
(パート2の隼人がガンとばすシーンの回想)
ヤンクミ「・・・お前、矢吹の弟か?」
矢吹拓「あ?・・・だから何?」(ガンとばす。)

うおーーーーこの会話ほしい!!笑
えー!制作スタッフはこの展開をねらったんじゃないのかな??

しかし、兄貴に続いて弟まで不良になっちゃうとは。お父さん(内藤さん。)なにしてるの!!??笑
隼人の入れ知恵か??!!
・・・・・・やっぱありえないかな?笑
結構おとなしそうなキャラだったしね・・・。

もういっこ気になるのが・・・。

果たしてタカキィは不良役ができるのかああああ?
どうもヘタレキャラのイメージを拭い去れないのですが。笑
でも歌ってるときはちゃんとキメられるし、赤西仁のポジション(ヘタレセクシー)を引き継ぐんじゃないかとひそかに思っとります!!!

ま、ふたを開けてみれば、ごくせんサイコーーーーーー!!!!ってなるのは目に見えてますが。笑
あたしも大学生だし楽しもう!!!

ぜったい録画しよ!!!!


ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私立入試終了!!!!
あとは国立試験だーーー!!!これが本番!!!
浪人はぜったいしたくないからこれにかける!!!

NUKIKO

2008.02.11 / Top↑



LOVEまじで最強!!!!!

LIPSのカップリングの「LOVE」と「MESSAGE FOR YOU」を某あなたの筒(笑)で聴いたんだけど、


・・・・・・・・最強!!!!

A面(←表現古いよ。)でよくない?!なんでカップリングなん!!!!
こーゆーのをがしがし踊りながら歌って欲しかった!
マイクじゃなくてインカムつけてさ。
黒いスーツ系の衣装で。仁亀聖はハットかぶってね。←系っていうのがカツンでは大事。笑
彼らが同じ形のオソロ衣装を着るわけない。うはは。
もちろんLIPSもかなりかなり好き。カツンシングルで一番好き。

KAT-TUNに洋楽チックってまじで合うね!!!!
仁の高音が最!大!限!に生かされている!
ぶっちゃけみんな歌うまくて誰の声か、ちょいと聴いただけじゃわからぬ!
吐息とかコーラスとか低音のビート刻んでるのとか聖RAP雄BB(←もはや機械音にしか聞こえんくらいすごい。)ももう絶品!!!!
サビとかサビとか!!!!!!!!!!何いってんのかわかんないくらいガッツリ英語!
あーーーーー!!!壊
友達に聞かせたら絶対ジャニ曲だって信じないと思う!
もーなんではよ歌ってくれんかったの!!!!え、これって少数派意見なのかな!!!!???
NUKIKOはこーいう曲を2年は待ったよ!!!!
このネバアゲ路線?
Your sideやWay of loveやMovin'onはNUKIKOストライクゾーンをかすめただけなのです。あと1歩!←何様?笑


断言する!!!ジャニ曲の香りはいっさい無し!!!

全然無理してなくて、歌わされてる感は無し。確実に自分らのモノにしてます。
電車でイヤホン音漏れしても恥ずかしくない!笑

んでさ!MESSAGE FOR YOU!!!

まだ語るよ?笑
これもなんか新しい感じ。Aメロの淳之介に驚く。お前はほんとに淳之介か?と。爆
ゆち裏声は使えますな!笑
とてもSHE SAID、Ⅰlike itで低音パート担当だとは思えん。
AメロBメロあたりは途中でトランスチックなデジタルな加工が入るの。
サビはコーラスが駆使されててただのユニゾンじゃなくて6人がパート分かれてハモってんの!!!!!たぶん!わかんないくらいうまい!←音楽に詳しくないんでしょうがない!
曲調は嵐が歌ってそうなんだけど、見事にKAT-TUN色になってます。

この曲どっかで聴いたことあるんだけど、なんかのカバーなのかな?
いや、ジャニWEBで取った着メロ聴きすぎてるだけか。笑←痛


あー早く発売しないかな~。あさってだけど!
今回はアマゾンで買ったからたぶん到着が遅れる。悲
だって金なかったんだもん。
あ、ワイドショーはらないと!今週ズムインとかめざましとか出るかもね!
てかーーー私立試験当日なんですけどーーーーー!!!!
ま、本命じゃないから気は楽っちゃ楽ですけど。

HDD整理してベタ録りして勉強じゃーーーー!!!!!あ、今日HEYじゃん!
うおー今週ほんとうっはうはだな、カツンファン。笑

では!     NUKIKO
2008.02.04 / Top↑
仁さん、テレビ見てなさすぎだよね??笑


今週のカツカツ。しょこたんがゲストでヲタクな雰囲気ムンムンでしたな。

てか、カツンもしょこたんも早押し遅っ!!!!!笑

幽々白書と涼宮~とDB挿入歌以外はNUKIKOの方が断然早かったからね!←誰も見てないけど!
もろあの世代(90年代)なんですぐわかるのです。スラダンとかテーゼとかソッコーでわかるやん!!!ふぇっふぇっふぇ・・・まだまだだね。笑←ウザイ。

しかし仁さんの戦線離脱っぷりは笑えたなぁ~。
きっと、テレビ見ないで外で遊んでたタイプですな。

今!Mステ見た!!!!
仁亀からんだーーーーーー!!!!!!!!祝

二人がしゃべったよ笑ったよ!←そんなに珍しいか!←うん!!!!
うっほほーーーいい!!!!てゆーか仁さん話すこと考えとけよーーー!!笑
「しゃべる」ってこと自体は台本にあるだろー!笑
でもそれでワタワタするのもギザカワユス(’ω^)←ちょっと使ってみたが、NUKIKOが使うとキモス。沈
カツンのみなさん絶好調じゃん!生だとあのキーの高いサビは大丈夫かと心配したが、それは無用だったな!
仁さん声のーびのびやん!!!人間、睡眠は大事ね。笑

おーっと!ひな段も仁亀となり同士やん!!!!!!
ふぇっふぇっふぇ・・・←今日は特にキモイな、自分。

おー!しょこたんのとき仁聖がトゥットゥルーやったーーーー!!!爆笑
ほんとノリノリだな仁よ。

さ、リピートしようかね。笑←勉強しろ。
9時からやるからーー!
じんかめエンディングで絡むかな~。

では(^ω^)ノ"


ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。




大学入試にむけて、最後の面談をしまして・・・E判定の大学(第一志望ではない)への無謀な挑戦はすっぱりあきらめて(笑)、現実的に普通に受験することになりました。2次試験への対策が厳しいものになる&入学してからも苦労する&高校と雰囲気が変わらないということで、広い視野と新しい価値観を求めに大学へ行くというのが進学理由のNUKIKOはその大学はあきらめます。

というかまず!センターの点数がどうも中途半端らしくて、第一志望に出すには若干の余裕があるものの挑戦校に出願するにはいまひとつ、いやだいぶ?たりないんですよ。笑

堅実に生きていこうと思います。

楽とはいっても、油断はできません。だってもしかしたらマークまちがえてボーダー届いてないかもだしさ!!!!!!!
うん。とにかくがんばろう!!!!

2008.02.01 / Top↑