Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジュアル系・・・。亀。
センター終わって時間ができるかと思ったけど、まだ案外時間が取れない受験生NUKIKOです。

ひとつ言わせて。

ビジュアル系亀、LOVE


LIPSのPVやばくね?!!!ヤーばーくーねーーーーーー!!!?????
まさかあの土曜夜9時日本テレビ系列「1ポンドの福音」主人公のダメダメボクサー畑中耕作君と同一人物だとは思えないよね。←回し者じゃないっす。
すげぇぇぇぇ。こういうの見ると、亀ちゃんも役者なんだよなあって思う。

NUKIKOあの路線のKAT-TUNまじで好き!
あーいう黒い感じはジャニーズではKAT-TUNしかできないよね!
そのかわり爽やかさはちょっと欠けてるがな!!!!爆
まーまー両方あったら欲張りだもんね。←ウザイ。

来週はMステだし、HEYもうたばんも出るしあわよくばMラバもでちゃいなよ!!!笑
HEYはもう座りトークやんないのかな?楽屋訪問とか楽しみにしてたのに・・・!

何度も言うが、受験生なんですけどー!テレビおいつけないんですけどー!笑
でも嬉しい。笑

ああまだCD予約してないという・・・。カレンダーも。amazonでやろ。だってTU○AYA遠いんだもん!


ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。




センターリサーチの結果が返ってきまして。とりあえず行こうかなーと思ってる大学は嬉しいことにA判定なんですけど、ほんとはもうひとつあきらめきれない大学がありまして。
E判定なんですけど、2次試験で挽回できなくもないってトコなんですよ。
相当キビシイのですが・・・。

うわー迷うな。下手したら浪人かもしれないし・・・。でも楽にA判定の大学いったら、あとでやっぱ挑戦すればよかったって後悔するかもしれないし。

担任との面談が近々あるんですが、そこで現実を知ろうと思います。
まだ夢と現実の区別がついてないんで。

おし!今日は勉強して、HDDの整理して、耕作ちゃんみて寝よう!

じゃ!(’▽’)ノ゛
スポンサーサイト
1ポンド見ちゃったけど今日はセンター試験。


いやぁ、終わった終わったセンター試験。

なんか未だに、これが目標にしていたセンター試験なのかと疑ってるんだが。笑

っていうか、自分ホントに高校3年生なのかしら?←そこから?笑

ホントは明日、学校で一斉に自己採点してリサーチ会社に送る資料を書いたりするんだけど、明日ガチで自己採点したら狂喜乱舞????ていうか自分を見失いそうなので(笑)とりあえず家であらかじめやりました。

もう、今日の朝には1日目の回答速報が新聞に載ってて、見たい気持ちを抑えて試験会場にむかいました。笑

とりあえず、結果としてはまあまあ・・・一応自己最高点は出せました。

ただ、今年は英語の傾向が変わりまくって平均点数がどうなったかが気になるぅ・・・。

文章の内容はそんなにいつもと変わらないと思うんだけど、傾向変化に動揺して本来の実力が出せなかった人が何人いるかってのが問題なのであり・・・自分もその一人で。笑

いつもより30点下がりましたが。。。うはははは。

うわー!!!リサーチ出すのがコワイいいいいいいいいい!!!!!!!!←おちつけ。

ま、国公立狙いのNUKIKOにとってセンターは通過点なんで、落ち込まないで二次試験に向かってまた頑張ろうと思います!!!!

とりあえず、

さらば日本史、政治経済!
生物よ、思い出をありがとう!!!!


2次試験は国数英なので、もうこれらはいらないのです。
アカだらけの日本史の教科書がいまじゃ名残惜しい・・・いや、そうでもないかも。笑

おーーーーし!明日はドル誌買いに行こう!!!!←結局コレ。笑

なんかWUとかDUETとかPOTATOとか買ったらセンター失敗するんじゃないかっていう自己暗示?みたいなのに自らかかってしまって、買いにいけなかったのです。ビビリですよ。
禁KAT-TUN生活もひと段落ですな。
うわーー!CD予約しよ!!!カレンダー予約しよ!!!
いや、でもまだまだ気を抜いてはいかん!!!!!

・・・・・あ、でも昨日の1ポンドの福音はバッチリ家族で見ましたが。←お前、ほんとに受験生?

このドラマ我が家で大好評です。笑

亀ちゃんの鼻水とか泣きじゃくるブサカワな表情(笑)とか見たことないものいっぱい見れておもしろいっす!
ごくせん竜ちゃんLOVEなNUKIKOは「こんな役今までなかったのにーーーーー!」とか叫びまくってますが、おとん(父)は「最近、亀ちゃん、顔の形がよくなったね。」とか言っとります。
・・・そこ見てるの?笑

でも確かにそう思う!昔はとにかく細身でクールな目元でヒヤっとした怖いオーラがでてたと思うんだけど、最近、ドラマのための体力づくりのおかげで丸くなったと思うのよ。太ったんじゃなくて、つくべきトコにちゃんと肉がついて輪郭とか身体的にバランスがとれてると思う。雰囲気も丸くなったし。いや、元々そういう部分があったんだけど今ほど外にでてなかったと思うんです。
・・・主観ですがね。笑

ああいかんいかん。語りすぎた。完全に知ったかぶりですな。笑

そうそう、ドラマといえば、

来年の受験生!!!!!大河ドラマを見ろ!!!←何?突然。

ぜんぜんカツンとは関係ないけど(笑)、今大河で「篤姫」やってますよね?
あれの舞台が薩摩(鹿児島県)なんですが、ななんとセンターででた!!!!!驚

「薩摩藩が密貿易をやっていた」みたいな選択肢がありまして、篤姫見てなかったらわかんなかったと思う。いや、わかる人にはわかるんだと思いますがとにかくNUKIKOは救われた!
歴史の流れとかが映像で把握できるからすっごいいいと思う。

オススメです。

ん、まあ明日は平常心で学校に行けそうだ。

じゃ!NUKIKO



センター試験。
ねええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

なんで英語が新傾向なんだああああああああああ!!!!!!!!

全然ちゃうやーーーーーーーんんんん!!!!!!!!!

俺の努力の日々を返せええええええええ!!!!!泣泣泣

いや、あたいが悪いんだよね。うん。努力が足りなかったのさ。うっはははははは・・・壊

採点怖い。

死にそう。

進路どうしよう。まさかこんげな展開になるとは思うとらんかったでよ。

とりあえず明日数学。生物。そして化学。

NUKIKO


カウコンツボランキング!

新年明けましておめでとうございます!!!!!

しょーもないブログですが、皆さまの目に触れる以上、しょーもなくない程度になるように精進します。

一個前のエントリ・・・新年早々、どしょっぱつから異様な更新ですみませぬ。

いやあ、今年のカウントダウンはすごかった!!!!
仁亀ファンとしてはウハウハな瞬間が次々と目に飛び込んできて、叫びすぎてもう今年はこれ以上にテンションは上がらんのではないかと思いました。笑


ガッツリ頭から自分のためにも覚書レポ的なものを書こうと思ったんですが、何せ受験生なもので。汗
時間がないときにはコレでしょ!

NUKIKOが選ぶツボPOINTらんきんぐーーーーー!!!!

※ちなみに、NUKIKOはKAT-TUN全員大好きですが、厳密にいいますと亀ファンの仁亀ファンです。←厳密じゃないし。
それによって生じる偏りを考慮してご覧ください。笑

選考の結果、すばらしかったものの僅差で4位となってしまったのが、

☆全体的にキラキラな淳之介
夜中だっつうのにあのキラキラ笑顔!笑
今は恋しいサラサラ金髪。キャラメルブラウンも似合っております。
彼はアイドルになるべき人間だったとつくづく思いました。

☆ギラギラオーラでほんとに君はジャニーズですか?な聖
RAPがさまになりすぎて、嵐の曲なのにすっかり自分のものにしてしまっている聖。笑
かっこいい・・・照
聖はKAT-TUNに欠かせない存在です。

☆セニョってる竜ちゃん
なかなか出てこない竜ちゃんを探し「たっちゃぁぁぁん・・・悲」となっていたとき、画面には山Pの横でセニョリータ踊る竜也姫の姿が・・・!!!!
かか・・・かわいい。
やればできる子っすね。(フリちょっと間違えたけど!!笑 それもかわいい!)

☆やたらとテレビにうつりたがる中丸
とびはねるわ、前に出てくるわで落ち着きの無いKAT-TUNの最年長。笑
おちゃめ笑顔全開だが、ビートボックスのときは真剣そのもの。
BBもグレードアップしておりました。

さあさあ、第3位!!!





☆袴姿チューチューセブン仁
よ!年男!!!
あーそういや、NUKIKOは去年厄年だったそうな。今日神社行って知りました。笑
今年は後厄です。
羽織袴姿も素敵な赤西仁。ハブラシ熱唱も絶品でございました。
今思えば、去年(2006-7)のカウコンはいなかったんだっけ。シミジミ
まあ、いろいろありましたが彼自身も「もう留学はしないと思います。」と、他にも新年の誓いとかすべきだったのにあえてコレを宣言してくれたので(笑)今年は落ち着いた日々が送れそうですね!でも芸能界をいい意味で盛り上げてください!!笑

ででで、第2位!!!!



☆サングラス
メンバーじゃなくてサングラス??!!
カウントダウンまえのキザフェで聖がふっとばしたサングラス!
それを歌途中に拾い上げる仁さん。
これによってアクシデントにも動じない聖と機転の利く仁さんをお茶の間にアピールできました。・・・?
家族そろって「誰かひろうか?ひろうか?拾ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!じーーーん!!!」と大喜びしました。笑


栄光の第1位!!!!!!!






お察しのとおり、(笑)




☆仁亀アミーゴ!!!!!!!!!!!!!!(withP・亮)

すいやせん。仁亀しか見えなくなっております。ご了承ください。
カナシミブルー(with松潤)、修二と彰の段階でビジュアルいいいいいいいいいいい!!!!!!!かめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(壊)状態だったのにまさか、仁が登場するとは・・・。
自分がカメラにぬかれて照れ笑いする仁。コレですよ!コレ!!!NUKIKOが待ってた赤西仁!!!!!!!
コンのソロではカメラアピールがしがしできるのに、それ以外で注目されるとテレまくるシャイボーイ赤西!!・・・溶
しっかし、この4人を組ますなんて、新年早々大大大サービスっすな。逆になんか起こるんじゃないかとビビッております。笑
そのあとのリアフェだって3:3に分かれるのに仁亀が同じ階にいるううううう!!驚
番組の進行上ああなったとは思うが、近年まれに見る光景でした。夢かと思いました。
仁亀聖のトリプル「チッ!」ではテレビの前でひっくり返りました。←騒がしいな。笑

なんかもう、仁亀っつうかコンサート構成担当の方に大大大拍手!!コレが1位やん!!!!笑



あと、本編とは関係ないので入れませんでしたが、

亀ちゃんのKFCのCM!!!!!!!!30秒バーション!!!

「大人ですか?」     ・・・・・・・・溶

亀自身、大人と子どもの間のような表情の持ち主なんでこの台詞とCMコンセプトが合ってると思います。
でも、深夜には良くない。笑
心臓に悪い。笑


いかがでしたか??笑
ええ、かたよってます。自覚しております。
一ファンの意見でした。うははははは。


そいでは!当分ここには現われないと思います。受験ですので。
しばらくの間、さよーーーならーーーーー!!!!(゜▽゜)ノ"
復活するときはセンター後なのでものすごくローテンションかウザイくらいのハイテンションのどっちかだと思われます。笑

NUKIKO

ついでにポチっとクリックしていただけると受験頑張れる気がします!!!!
すばらしいブログがいっぱいです。



大変だ。仁亀だ。
てぃやあああああああああああああああああああああああああ

仁亀アミーゴぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうわぁ夢かとオモッタァァァァァァァァァ




プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。