センター試験まであと20日ほどとなりまして、まじでラストスパートな冬休みを過ごしておりますです。笑・・・もう笑えなくなってきたぁぁぁ。

とりあえず年末のご挨拶をと思いまして参上しました。

東海地方では昨日今日と松潤のごくせん&華麗なる一族の再放送がやってます。

ジャニーズは年末まで受験生を苦しめるのか!!!笑

↑いや、お前が自制しろっつの。

しかしそんな誘惑にも耐え・・・られてませんが・・・(失笑)・・・いや、ちょろっと休憩がてらに見たりしてます。

しかし華麗なる一族はすごい!!!重厚感たっぷりでリアリティあってぞぞぞっと鳥肌がたつこともしばしば。(細かいことはわからんので、NUKIKOはリアリティーあると思ってます!)

それに木村拓哉はすごい!!!!
ジャニーズってのを忘れるくらい他の一流役者さんたちに劣らない演技!!!
あーいう社会派ドラマをカツンの面々にもいつかやってもらいたいなあ。っと思ったり。←結局コレ。笑
30歳越えたらあるかもね!こういう役!NUKIKOはまだまだファンを続けますよお。

年齢といったら、今夜のカウコン!!!!!

仁さん出番ですよ!!!!笑

今年も年男企画があるそうなんで楽しみですな。
来年は聖と淳之介かあ。

亀ちゃんおいしいなぁ!!!!!!!

あやつ一人だけ寅年じゃん!!!カツン年男イヤーの締めは年下3人と思いきや!
最後においしいとこ持ってく亀やん。笑
てか、亀ちゃんが24歳になる日が来るなんて・・・嫌だ。笑←わがままー!
NUKIKOの中では永遠の19歳なんです!!!!!

次に年男イヤーがめぐってくるには・・・あと10年??!!!
メンバーみんな30越えやん!!!!!!いやーーーーーーー!!!!!!←さっきまで願ってたくせに。笑
だってNUKIKOも28歳じゃん!!!!うわー結婚できてるかな。心配。沈

・・・とまあ、無駄にテンション上がった2007年ラスト日記でしたが・・・。

今年、突如なんの記念日でもない日に始めたブログで、受験生ということで更新もぐだぐだでしたが、3ヶ月で2000人近くの方にご覧いただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。←じゃあやるなよって話ですが。笑
開いたら偶然このブログだったって方がほとんどだと思いますが、ほんの少しでも目を通していただいてありがとうございました。
希望としては、もっと更新したりKAT-TUNについてもっとつっこんだ充実したブログを作りたかったのですが、やっぱり時間の関係で難しいですね。年末には他ファンサイト様がやっているような企画物を何かドーンとやろうと野望を抱いていたのですが・・・。努力不足ですね。笑

来年、大学合格したらKAT-TUNについて、日常についてどんどん更新してヲタヲタ生活をしていけたらいいなと思っております!!!!笑

それでは、カウコンまでまた受験生に戻ります。悲

みなさま、良い年をお迎えください。   2007.12.31  NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2007.12.31 / Top↑

ミュージックソン聴ける!!!!!!!!

2時間だけね!!!!!爆

通常のヤンピースの時間帯(22時から0時に1332khz東海ラジオ)なら聴けるんだよ!!!!
すっかり忘れてた!!!!!!!
新聞のラジオ欄見て気づいたの。
ホント、新聞って大切だね!←ちょっと違うでしょ。笑

おおおおおし!2時間だけでも録音するぞー!練習しよ!笑
だって録るの久しぶりだもん。笑


今日は学校で友達8人と勉強!!!うちの学校は休日も学習室として開放されているのです。家で集中できない人は休日も学校に来て勉強するのです。
そんで、お昼はみんなでお金出し合って、コンビニでチキンBOX買ってプチクリパ開催!!!笑
そこで、ある友達がぼそっと一言。

「ここにいる俺らって、クリスマス、過ごす人いないってことだよね。」

真顔で言うナーーーーーー!!!!爆
みんなその話題には触れなかったのに!笑
まあ、げらげら笑って、中学時代の給食について超話が盛りあがってめっちゃ楽しかった!!!!!

午後はその盛り上がりが嘘のように真面目に勉強。

なんか、今日はみんな夜から(同姓の)友達と遊んだりするんだってさ。
NUKIKOはカツンと過ごすよ。笑
一方的に一緒に過ごしてる感覚になってるだけだし。悲

ぜひとも仁亀の声がラジオから聞こえますように・・・・・・・!!!!!!!!!!
せめてものクリスマスプレゼントを・・・・・・・!!!!!願

おし、それまで勉強。では。   NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2007.12.24 / Top↑


ももももももしや・・・東海地方って・・・

ミュージックソン聴けない???????


ちょええええええええ!!!!!!!!!!!
ま、いつもこの辺りはこんな扱いだから期待してなかったけど、
まさかホントに放送されないとは・・・。沈
いろいろ調べたら、東海ラジオの枠では東京の2つのラジオ局がかわりばんこで放送されてるそうなのですよ。たぶんそう。←結局難しくてよくわからんかった。
そんで・・・・・・ま!大人の事情ってやつですよ!←はしょりすぎだろ!!

あしたの新聞のラジオ欄見てから本格的に落ち込もうと思います。笑
まだ希望は捨てないぜ。ジャニファンはその辺は強い。笑


めざましとくダネとかで中継つなぐ?かもしれないそうなので録画っすな。
をーーーHDDの容量あいてないわーーーー!!!!
有閑とスシ王子←ええっ!とカウコン←えええっ!!!とか早くダビングしないと!!!!

あと、Mステみたああああああ!!!!!

7時にオープニング、キザフェ衣装。
7時半・・・でない。お、関ジャニ。
8時・・・でない。
8時半・・・え??出てないし!え、まさか見逃した?
・・・SMAPでちゃったけどーーーーー!!!!!!????あ、中居君の金スマが5チャン(TBSだよ。)であるからか。
9時半・・・

キタァァァァ!!!!!!!!

てかEXILEもきたああああああああ!!!!←こっちも結構好きなの。
もう一人コンサート状態。笑

しっかし柄悪いわ、この時間帯。笑

着ぶくれしてむっちむちのカツンたち。特に亀ちゃん、前のジッパーしめてるからなおさら。笑
これ、前にミニステに出たときの流れとほぼ同じっぽいんだけど、笑えるわぁ。
みんな良くしゃべるようになったねぇ。涙
2005年は亀ちゃんしかしゃべってないし。笑
あと、こういうときに淳之介を封印(笑)しているとこもすばらしい。
空気読んでギャグに走らない淳之介に拍手です。笑
初めて見た人は、まさか淳之介がはっちゃけキャラだとは誰も思うまい。

ホントこの1、2年で成長したと思うよ。おかあちゃん嬉しい。←誰?

ATSUSHI歌うめーーーーーーーー!!!
TAKAHIROかっけーーーーーーーー!!!
どっちもかっけー歌うめー!!!壊

カツンは・・・また客席登場かい!!!!!爆
でもいいや。もう気にしない!笑
盛り上がればいいんじゃないっすか????

うへへ白スーツ。この衣装マジで好き。カツンのみなさん、是非ともヘビロテしてください。
仁さんほんとスタイルいいわぁ。
カツンの中だとがっちりムチムチに見えてしまうんだけど、遠くで見るとめっちゃほっそいやーん!!!これ、初めてカツンコン行ったときにも思った。
ぽてぽて?ゆらゆら?歩く姿がかっこええです。(仁歩きは表現できん。)

ラップのとき、

なんでそこでカメラ引くのーーーーーーーーーー!!!!!叫

無駄に盛り上がってしもうた。笑

最後の、仁「あつっ!!!!」最高。笑

ほいじゃあこの辺で。・・・え?24,25日は予定入ってますよ?

みんなで模擬試験やるから。爆・・・沈

NUKIKO


2007.12.23 / Top↑

KAT-TUN新曲発売決定!!!!!!!

「LIPS」2月6日(水)発売!!!

1月クール新ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌に決定!!!!!!!!
ほう。中丸のページの「レコーディング」っつーのはコレだったのか。
ま、読めてたがな。笑
最近、ジャニーズの戦略がわかってきた気がする。爆
今日とかクラスのNEWジャニファン(なりかけ)にいろいろ質問されてめっちゃサクサク答えられたし。←ちょっと知ったかぶりしちゃった。笑
NUKIKOも年季が入ってまいりましたわぁ。沈

(以下J-oneサイトからの引用)
KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。


・・・・・・・カタカナ多いよね!爆
まあ、スリリングとかはわかるとして、何やねんパッショネートって!!!!笑
パッション・・・情熱的ってこと?!
ハードロックチューンっつーことで、リアフェ・キザフェ路線なのは間違いない!
やっぱこの不良っぽい悪っぽいイメージ(だよね?)が一番しっくりくると思うよ!
そんで、メイキング見たら・・・あれ?意外と可愛い!おもしろいこともするんだ!っていうギャップでファンのハートをがっちりGET!!!新規ファンげぇぇぇぇぇっとぉぉぉぉ!!!
売り上げあーーーーっぷ!!!←どんどんセコイ感じになってるよ。
実際さ、売り上げは全アーティストで第5位くらいって聞いたんだけど。驚
どんだけ儲かってんだよーーーーー!!!でも、
そんだけ儲かってても発言は庶民的な6人が好きっす。照
例:うたばんにて。賞品のマッサージチェアーの金額を聞いて、
仁「たっけーーー。」
MUSIC LOVERSにて。コンビニで5000円分の買い物をするという大人なたっちゃんに対して、
亀「コンビニで買ったらもったいないよ。絶対。」
価値観一緒でよかった。笑
この子ら、でっかくなりますよ。←何様?

現実的な話してしまうと、彼らの儲けは全部事務所にはいっているんだと思うが。笑笑

詳細!!↓↓
【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1.日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
 LIPS 
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2.LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング


【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)


【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。


んーポケッツマネー的に限定とプレスを買おうかね。
てかー!メイキング!!最近の仁亀ラブラブっぷりが映像に収められることを願っとります!
まあ、仁亀もいいが、NUKIKOはKAT-TUN6人がわちゃわちゃしてげらげら笑ってるのが見たい!

期待してますぜ!
だがしかし!入試真っ只中なんですけど-ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!叫

テレビジャックとかついていけるかなあ???悩

じゃ!センターまであと30日!←はっ????!!!!・・・驚    NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2007.12.21 / Top↑


気がつけば、センターまであと40日きりました。
目標点数まであと60点。

でもやっぱKAT-TUNはやめられねぇ~。

ズームイン!&ベストアーティスト見たあァァアァァァ!!!!

さすがにベスアテの方は録画して後から見ましたが!

そうそう、ここ来る前に他のブログさんを見てびっくりしたのですが、
仁さん!思わぬ波紋を呼んでますよ!!!笑←とりあえず笑っておきます。

それほどあの出来事はファンにとって大きいことだったんだな、って思います。
こうやってファンのさまざまな意見があることによってKAT-TUNって愛されてるんだなって実感します。

マスコミとかにブログの内容を「ファンが怒っている。」「ファンサイト大混乱。」とかいっていいように切り取られてしまうからエントリあげるの避けてる方も多くいらっしゃると思いますが、NUKIKOはあえて書きます。
ほじくり返すなよー!って思われるかもしれませんが、本当に彼らを理解しようとしている人(ファンだけじゃなく)ならば、週刊誌に書かれたって、変なふうに報道されたって平気だと思うんです。
まあ、もし報道されたら、それはそれで腹立ちますけどね!笑


亀ちゃんに「アメリカ行こ!」って言った時は、

うはあああ!!!仁亀ーーーーーー!!!!!!嬉

って朝っぱらから叫びました。笑

いや、正直、そこでそれを言うか!!!!笑 とテレビにつっこみもましたが!爆

NUKIKO前からずーーーーーーーーっと思ってたんですが、

仁はたぶん冗談を真顔で言うから誤解されるんだと思う!!!

え?今のホンネ?ジョウダン??ってふと思っちゃうんですよね。
そんな不器用な仁は「やっぱ仁だな。」って思ったり。笑
アメリカ行きたいのはホントのような気がするけど、今度は「ツアーの開催地として」でしょう。
「え、マジでお金貯めないかんのか・・・・???」ってちょいとあせったし!
アジアの方はそのうち実現しちゃいそうだし。爆

唐突ですが、同じクラスに、一年生を留年してでも留学したいってことでニュージーランドに一年間留学した女の子がいます。(だから彼女は一歳年上の19歳。)
んで、仁がアメリカ留学してしまったとき彼女に聞いてみたんですよ。
「今の生活を崩してでも行きたかったのか。」と。
(あ!こんなドストレートにきいてないですから!こんなふうに言ったら失礼すぎる!!!滝汗)
そしたら、「絶対行きたかったの。行ってよかった。人生一回だし。」ってはっきり言われました。

もう仁の発言とかぶって泣きそうでした。

そんで付け加えて「また行きたい!」って言ったんですよ。
今彼女は世界を飛び回る仕事に就くために、大学進学にむけて頑張ってます。

なにが言いたいのかといいますと、「また行きたい」っていう感情は自然な感情だってこと。
仁が渡米したことが、ファンとしてはつらいこととしてとらえる部分が多かったから、仁が同じ事を言うと、悲しみが思い起こされていろいろ考えちゃうんですよね。
仁が好きだから、アメリカ行きたいって言ったら悲しかったりするし、
怒っている人に、そんなふうに言わないでって言いたくなるし、
まぁた誤解されるようなこと言う!!!(汗)とつっこんでひやひやする人などいろんな人がいるんだと思います。
そういう意味でも赤西仁ってスゲーって思います。

なんだかんだ言って、その発言の後、笑いに持っていく(もはや、笑い話化しちゃってる?)KAT-TUNの楽しそうな雰囲気いいですよね。もし、もし、まだ「笑い話にしようとしてる」の段階であっても彼らがそうしようとしているなら、NUKIKOは彼らに従います。どっちかというと、NUKIKOは笑い話派です。

こんだけずらずら書いても結局は、人にはいろんな考えがあるってことにたどり着いちゃうんですよね。掘り下げすぎて「熱くなりすぎじゃない?」と思われたかもしれません。笑
あ、もちろんファンのみなさんの思いをまとめたわけではありません。
っていうかそんなことできませぬ!!!!don'tじゃなくてcan'tです!そもそもそんな技術ないっす!!!笑



結局はテレビ見て、なんかこの空気感がKAT-TUNなんだなぁと思っちゃったり。
彼らの中ではもう「思い出」になってるんでしょうかね。
うまいこと消化できてないのはファンだけなのかもしれませんね。笑
置いてくなよー!とも思っちゃいますがこれからもハイスピードで進んでいく彼らにしっかりついていこうと思います!
そんくらいのガッツはKAT-TUNファンなら特に持ってると思うんで!!!!!!爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ!!!!!ベストアーティスト!何故ああなった!!!???まあ・・・しょうがないていったらそこまでなんだけど・・・。KAT-TUNは歌うまいんだぞーーーーー!!!!パフォーマンスまじでかっけーんだからねーーーーーーーーーー!!!!!!(強調)流れ作業っぽかったけど3時間の生放送だしね。段取りいろいろあるし!

いいや、プレミアムあるし!(XPで録ろ!)Mラバあるし!!!
おおざっぱです!仁と同じO型です。関係ないですね!


(゜Д゜);;;;;;;;;;;;;;;;今週、模試やん・・・リアルタイムで見れんがな。失笑
2007.12.13 / Top↑

SUB:どうした仁亀!頭でも打ったか?

昨日さ、(ん?今日の未明って言うの?)受験勉強してて、カツスタラジオ聞いてそのままラジオつけっぱなしにしてたのよ。

そしたらレコメン始まってさ、

横山様様様が・・・←もう崇拝の対象です。

仁亀ラブラブエピソード話してくれたーーーーー!!!!!!嬉

うぎゃあああああああああ。
夜中に異様にテンションあがってもうたがな。笑

録音してないから細かいのはわからないけど、有閑と1ポンドのスタジオが一緒らしくて、
ある日、仁の楽屋(?)に突然来客が・・・

横「誰やろおもたら亀やってん!亀がいると赤西にも緊張してもうて!!」←なんかわかるかも!

横「トランプやる?」
亀「しないっす!」←即答!笑

横「したら亀がシャドーやりだして。」←何しに来たの?亀やん。笑
仁「ボクシングやってんだよね?」(亀に話しかける仁。)

横「なんや二人がものすごくええ感じに仲良くて、ジョーカー2枚持ったまま眺めてた。」
ヒナ「シロウトやん!!笑」
横「これ、ジャニーズファンならたまらんのやろなおもて。」
超ファン目線な横山様がなんかおもしろかった。
あなたほどジャニファンの気持ちわかってくれる人いませんよ!!!!涙

うわーーーー!!!!嬉しすぎる!!!!!うろ覚えだからよくわかんないけど、とにかく仁亀が異様に!!!!仲良すぎる内容で・・・心拍数ぎゅいーーーーぃぃぃぃぃぃん!!!!と急上昇したわ。肝心な仁亀の会話部分を覚えていない自分が憎い!情けない!

てかさ、亀は普通に仁の楽屋(?)に来るのかーーーー!!!!!

それが当たり前なんですかぁぁぁーーーーーー?????

どうしてその空気をテレビとか動画でやってくれないんですかーーーーー!!

↑うるさい。笑

亀が部屋に入ってきたとき「あ、横山君。」てビックリしたらしい・・・ってことは、部屋には仁しかいないと思って入ってきたのか?え?亀やん。どうなんだい????!!!!
二人っきりになれなくて残念だったね!亀ちゃん!笑←趣旨が変。

もう昔みたいなべったべたは望まないから、(君らも恥ずかしいであろう。)もうちょっとカメラの前で仲良くしてくれぇぇぇぇぇ!!!願

いや、でもたまにしか見れないレア感が逆によかったり・・・悶

今更だけどさ、仁が帰ってきて一番嬉しそうなのは亀ちゃんだと思うのね。だってさ、仙台コンの肩組み仁亀!!!あれ見たときは幻かと思ったし!まじで!
居るべきところに亀ちゃんがおさまったな。って思った。(逆?亀の隣に仁がおさまった?)
かたわれがいなくてなんか浮いてたもん!←変な意味じゃないです。


どっちにしろね、仁亀がいちゃいちゃしてくれると全国のカツンファン、ていうか仁亀ファンが幸せになれるのです!!!!!
めざせロバ丸コンビ!←一緒に北海道旅行行けとまでは言わないから!笑

いやー今日もいい1日だった。うん!   NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2007.12.07 / Top↑


今日はKAT-TUNネタじゃないっす。笑

受験生のぼやきっす。

カツカツでみかん亀やん!とか、うたばんでなだぎ亀やん大暴走!とか、HEY!×3でこれまた亀やん大大暴走とか、おバカ炸裂亀ちゃんが今週はいっぱいあったけど、ちょっとそれは置いといて。笑
... 続きを読む
2007.12.04 / Top↑