上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

11月29日!

田口淳之介

22歳

HAPP  BIRTHDAY!!!!!!


淳之介誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!
22歳かぁ。NUKIKOがカツン好きになったときは淳之介は19歳だったんだよなぁ。
今自分が18歳なんだけど、それと1歳違いって・・・・年とったわぁ~・・・笑

嗚呼、慣れというのは怖いですな。
今じゃグランマニエ(ル)仕様の淳之介になんの違和感もないという・・・。笑
むしろ、NUKIKOのなかで「別人」て認識があるらしく(笑)、ラジオで「ドラマの撮影が忙しく・・・」って淳之介が言ったとき、

NUKIKO(あ?ドラマやってるっけ???仁は有閑だけど・・・・・・


ああぁっっ!!!!!!驚)

てのが何回あったことか。笑
マジです。
マジボケです。
自分が信じられませんでした。沈

しかしさ、淳之介ってなんなんだろうね。←突然。
他のメンバーとはなんか雰囲気違うんだけど、でもちゃんとKAT-TUN。みたいな。
いつもニコニコしてて生活感出てなくて、生放送とかでも一番安心して見てられるな。



・・・・・・・前言撤回!!!!!!汗汗汗汗;;;;;;;;;

この子には「ダジャレ」という爆弾が装備されてるんだった!!!笑
あぁ!あと突如発せられる腹黒発言!!!!
にこやかな顔で言うもんだからなんか怖いわ!笑

真面目な話、淳之介の活躍してるとこってちょこちょこ・・・いや、かなりあるんだよね。
他のメンバーって自分の言いたいこと言って後先考えなかったりするときあるんだけど(特に某K氏、A氏:爆)、淳之介はトーク番組ならゲストからうまいことエピソードを引き出せるし、コメント求められたらパッと答えられるんだよね。

ま、おもしろいことは言えないけどな!爆

カツスタラジオでも、単発トーク仁さんのフォローもうまいし!
(まあ、ペラペラしゃべるのは仁らしくないからこのままの空気感でお願いします。笑)
トークの腕、ものすごくあがったよね!ラジオ効果はすごいわ!
それに淳之介自身、人の話をきいて自分の頭で整理して、自分のエピソードをいれるか、または相手からさらに引き出すかを瞬時に判断できるんだと思う。
淳之介はほんとに頭のいい子だと思いますよ。

ファンを不安にさせることもなくて、(ん?・・・「ふぁん」を「ふあん」・・・?んあぁっ!いかんいかん!じゅんのイズムされとる・・・!!!!!汗)
スタイルもいいし、内面も外見もキレイで彼はアイドルの鏡だと思う!!!

このまま空気読めない(ホントは読めると思うんだけどなぁ。)淳之介でいてください!
毎回毎回テレビの前で失笑してやります!!笑
それでNUKIKOは幸せなんです!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

今夜は「うたばん」ですな!!!!
楽しみぃ~!!!!
でもテスト週間なのよ・・・ま、1日目の今日はだいぶうまくいったかな!
めざせクラスの5本の指!笑

・・・・・・努力はします。笑

それまで勉強よー!!!

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。





P.S 仁子激激激激激激かわえええええええーーーーーーーー!!!!
有閑倶楽部ばんざーーーーーーーーーーいい!!!!!!!

てか女のNUKIKOよりかわええってどーゆーこった!!!!爆
まさか仁の女装まで見れるとは・・・(息絶え絶え)

来週生きていられるだろうか・・・。笑
スポンサーサイト
2007.11.29 / Top↑

信じることぉ口にするのはさびしーかぁら!笑

えー、キザフェのカラオケVER.を携帯に入れてあるんですけど、Mステ亀ハプニングの後遺症で亀パートの正しい歌詞がわからなくなってるNUKIKOですけども(笑)、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

てわけで!!!!
11月21日にシングル「Keep the faith」&ライブDVD発売!
だったわけですが、NUKIKOは限定盤と初回プレスとブックレットタイプDVDを買いました。金ないんだよーーーーー。沈
金なかったんですけど、奥の手(@魅録)使って買いました。笑
親のすねかじってる間だけ使える方法・・・それは誕生日!!!!
なんか今年は誕生日プレゼントをスルーされてたのでこれを利用してかいました。笑

しっかしキザフェかっこいいなあ!!!もうなんなんだよ!!!←なぜ怒る。笑

☆Keep the faith

亀ソロや仁SWEETYとか淳アクロバットや竜ソロや雄ボイパも全部絶品なんだけども、プロモで一番リピートしてんのは
JOKER RAP TIME!!!!!!
まじかっこええええええええええええ!!!!!!!!狂
NUKIKOはEXILE、DA PUMPとかの基本コワモテのアーティストがどうも好きらしく(笑)←最近気づいた。KAT-TUN好きなのに、カツンがロック歌ってくれるもんだからもうテンションあがりまくってどうしよう!!!
発売の次の日の学校でのテンションやばかった!みんなごめん!!!爆

聞きすぎて「フルコーラス歌えたら100万円」でもう100万取れるよ!!!!!笑
なんならRAPのとこも歌いましょうか???

あとさ、一個きになるんだけど、仁って最後のサビのとこって主旋律歌ってんのかな?上のハモリ歌ってるように聞こえるんだけど・・・?
仁に仁がハモってんの???笑
だれか教えて~。

とにかく毎日、重低音の爆音で聞いております。

☆Crazy Love

びえええええええええええええええええええ(号泣)

なにこれなにこれナニコレーーーーーーー!!!!!←落ち着け。
めっちゃいい曲やんけ!!!!なに、カツンてこんな曲も歌えるのおぉぉぉぉぉ!???

この曲さ特に仁の声がすごくマッチしてるよね。改めて歌うまいなあって思ったよ。みんなクオリティ高いわぁ。。。あーまたホロリときたわ。今度コンサートあったらぜひともエンディングにもってきてほしい!!!

☆Lovin'U

NUKIKOこの曲好きっす!!こういう洒落こいたっていうかアーティスティック??は?(表現がわからぬ。笑)なカンジ好きなんです。I LIKE ITとかSIGNALとか。
最初のギターソロいいね!
てかはじめに歌ってんの誰????
ええええええええ!!!????淳之介ーーーーー!!!???
歌うま!サビとかちょいちょいとばすとだいたい亀雄聖竜雄竜仁亀聖淳仁竜の順番??
この最後のゆちソロが衝撃的だった!!!裏声キレイーーーー!!!!!また株が上がったよキミ!!!!!笑

んでー!DVD!!!!!
NUKIKOリアルに泣きました。

うわー仁がいるよーーーーハモリきれいすぎるよーーーーうわーーーーーーーーーとか思ってたらマジ泣きしてた。自分でもビックリした!爆

時間あんまないからさらっと流すように観たんだけどそれだけで泣ける!もうMC爆笑だからね!!!!!笑
リピート率が高いのは、

仁のひじがゆちの腕を押し上げマイクがゆちの口にゴーーーン(爆)のところ。
もうこのアルゴリズムさが笑えて笑えてしょうがない。爆
ゆちはまさか自分の腕で怪我するとは思ってなかっただろうに。
亀やんもあいかわらず若干すべってるし、淳之介もうアホだし。←けなしてないから。
アンコールリアフェで亀とちるし、仁までとちるし!(仁亀)おーい!リードボーカルしっかりしろ!笑

たとえ僕街仁亀ミラクルがうまいこと補修されていたとしても(笑)大満足!最高のDVDっすよ。デビューコンのDVDはMCとかなかったからなのかさ、なんか「流れ作業」てかんじな気がしたんだよね。いや、でも何回も見てるけど。笑
今回のはみんなものすごい笑顔だし、歌ブレてないし(てか生歌なのにうまい!!って思うとこありすぎだし!)特に仁亀本編リアフェのハモリがうますぎて驚いた!

テスト終わったらちゃんと観よっ!!!

語りきれなかったけども、書けなかった感想は今後小出しにしていきます。笑
なにせ時間がないもんで。
今日から実はテスト週間だったり・・・笑

今日の模試の見直ししよ。では!    NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2007.11.23 / Top↑


何故、亀梨和也は可愛いのか・・・(謎)


おいおいおいおいおいおいおーい!!!!!!!!!!

今回のMステは近年まれに見る永久保存版じゃなかろうか???!!!

LOVE×LOVE仁亀

あー激リピリピしてしまったよ・・・。

では順を追って。

えー東海地方ではミニステの放送はないのでぇー(プチ怒)
カツン登場!仁淳有閑コンビが猪木顔で登場。笑

最初のトークのときゆちが亀の肩にコツン。
そしたら亀がゆちの肩にコツン。かわいいな!!!!爺ちゃんと孫!!!

ギャーーーーーー!淳之介かっこいい!!!
うわーーーー!
なになに????もう金髪見慣れちゃって逆に(?)かっこよく見えてきた!!!!!←若干失礼なこと言ってるよ。笑
オールバック似合うなぁ!喜びの歌のときの仁みたい!

ひな壇でじゃれる亀聖!なぜそんなに可愛いわけ?

歌前のトークはいつもどおり(爆)下ネタで。
聖亀雄がしゃべるしゃべる!!!!笑
亀がおっ〇い枕の感触について語りだすと・・・

仁がつっこんだーーーーー!(祭りその1)

うへへへへへ。にやにやしてきた。笑

そして、Keep the faith

イントロからかっこいいっス。ええ、もう降参です!!!!!!←おかしいおかしい。
仁さんが自分のパート終わりにビブラート(?)かけたのに動揺したのか、

亀、歌詞間違えたーーーーー!!!!爆

おーーーいい!!!!バカー!!!笑・・・でも実際可愛かったので許す。うはは。

そして亀さんがつくりだした仁さんの笑顔!!!!

二人のパートでは仁さん笑っちゃってるし!声ぶれてるよ!!!笑
ニヤニヤニヤニヤする仁。ヤベー!!!!!ってなってるであろう亀。

もうね、WONDERFUL SCENE←祭りその2

ラップのとこめっちゃかっこええ!!!!こういうロック!黒!悪!ギラギラ!なKAT-TUNがめっっっっっっっちゃ好きなNUKIKOは激リピしました。

いやぁ、仁の高音といい、久しぶりに見るガシガシ踊るカツンといい、絶品でした。
曲終わりに亀にボソッと何か言う仁。
それに反応して上目遣いする・・・上目遣い上・目・遣・いする亀やん。

ぎゃーーーーーーーー!!!!かわええ!!!狂

くるっと後ろ見て謝る亀。中丸氏、猛抗議しとります。笑
そしたら仁と急接近する亀!!!!!!
こんなに近づくのは異例じゃないか?????!!!!!!うっひょひょい!!!←祭りその3

なんかカメラアピールしたっぽい仁さんでしたが、カメラが切りかわって映らず。残念。
曲終わったのに、けっこう尺とってくれてありがとう!テレ朝さん!
ミスったあとはおもろいことがあるだろうと感づいてたのかね?

ここで祭りは終わらねぇぇぇぇぇ!!!!!!(止まらねぇ調で。)

ひな壇に戻るカツンのみなさん。

亀、汗かきすぎだからね!!!!!爆

そりゃ冷や汗かくわな!よく歌いきった!!!!偉いぞ!←カツンには甘い。
今日はおとなしくしてるべき亀さん(笑)はめげずにじゃれまくる!
曲紹介のときの亀聖!ゆちまで加わって!!めでたいな君たち。笑

こんだけで、かなり体力使ったであろうカツンファンのみなさん。笑

最後のとどめ!

仁亀オンリーで並ぶ!!!!!!!

3、4人並んで、あ仁亀となりだぁっていうプチ喜びは今まであったものの二人が、二人だけで並んでるのは珍しい!!!!!

亀「もう一度歌いたいです。すいませんでしたぁ。」

にたにたニヤニヤするお兄ちゃんズ。
でも末っ子のミスを笑って許すなんて、このこらホントいいこたちだよ!
仁さんもニヤニヤ続行中。うへへ嬉しいわぁ。←祭りその4

全編を通してかわいい、ドラマ仕様?と思われる黒髪亀ちゃん、そしてこの子に絡む仁をはじめとするお兄ちゃんズを堪能できました。

こういう構図のかつん好きなんだよね。
ちょっと前にさ、亀だけいろんなもの背負って一生懸命全力疾走してた時期があったけど、見てる側からするとなんか辛いときもあったり・・・。笑
でも今は、そんな亀もまわりにスピードをあわせて、まわりも亀に追いついて(違うかな?)いい感じに支えあってるのが伝わってくるな。
嬉しい嬉しい。うひゃひゃひゃ。
この空気感をNUKIKOはのぞんでいたんです。

あ、亀やんももう1度と言ってるのでもう1回どうすか?>ジャニーさん。

今日はそんなカツンに乾杯!・・・ファンタで乾杯しよかね。笑

そういうことで!受験勉強に戻ります!
ああ、そういや来週はDVD、CD発売だな!!!
怒涛の模試週間&最後の定期考査・・・うわーありえん。
誘惑がありすぎる・・・調整しよう。笑

じゃ! NUKIKO


2007.11.17 / Top↑
うおー載っちゃったね!!!!笑

意味がわかる方だけ読んでいただければいいです。
しょうも無いこと書いてますが、さらっと流してください。笑
... 続きを読む
2007.11.10 / Top↑
仁亀間接OO!!!!!!!!驚

1週間以上ブログ放置。でもそんなのカンケーねぇっ。←言ってみたかった。笑

1週間でいろんなことが起こるね、世の中って。笑←何?
もう最近は勉強優先の毎日よ。しかし、ここにきて模試の結果がガタ落ち。うははは・・・笑えねぇーーーーーーー!!!!!!!!泣

友達はガンガン成績上がってんのに、なんでNUKIKOは上がらんの!?
むしろさがるってどーゆーことだい。
努力が足りないのかね?みんながんばってんだね。
ん。もっとガンバろ。

憂鬱な毎日の生活の中で息抜きできるのが・・・そう、

KAT-TUNだよね!!!!!!←同意を求めるな。

だって今テレビ、有閑倶楽部とカツカツしか見とらんもん。マジで。笑
学年で一番テレビっ子と言っても過言でないNUKIKOがたった2番組しかみとらんなんて!!!!恐るべし受験・・・!

てことでカートゥンKAT-TUN!!!
詳しいレポはすばらしい他ブログ様でご確認ください。
ここではNUKIKOのツボでレポります。笑

まず、
仁、亀のために箸置いてってくれてありがとう。

仁「それ俺の箸!」
亀「いいよ。」
他「うわー間接キッスぅぅぅ。」

(溶)・・・・・・・・・
(復活)・・・リピリピ・・・激しくリピート・・・めんどくさくなって

チャプター付けて。爆

あーリピート止まらんー!!!!
もう万歳!幸せですよ。
その前にはうめぇうめぇと言いながら亀の手料理を食べる旦那・・・あぁ!間違えた。仁だ。(・∀・)ゞテヘッ←確信犯。
亀ちゃんの料理姿ちゃんと見るの初めてなんだけど、

結構雑だね!!!←失礼。

もうちょっと几帳面なのかと思ったけど、にんじんザックザク切って、チャーハンのご飯の混ぜ具合まばらだし!
テレビにむかって、「あー!にんじん二度きざんでるよ!!!ちゃんとよけろよー!!!(爆笑)」「あー!分量はかれって!せめて味みろよー!笑」
ってお節介なこと言うとりました。笑
意外と男らしい料理でびっくりだよ。あーいつか食べてみたい!!!!←一生無理。爆

てか、誕生日緊急企画って何やねん!!!!!!

映像あるなら全部放送してよ―ーーーー!でも面白かったから許す。←何様?!
しかし、カツンってOFFぽい方が生き生きしてるね!!!!とくにNさん!!!←すぐわかるよ。笑
亀ちゃんもなんかホゲホゲっていうかボケボケ?とにかくおちゃらけモードでやたらかわいかった!
しかし聖散々だね。でもロシアンルーレット当たって、青汁当たって期待どおりのことやってくれてすばらしいですよ。
土下座までして頑張って肉ゲット!幸せそうな聖の顔みれてファンも嬉しいぜ!
あ、大事な聖の誕生日、ちゃんと日付詐称してエントリあげるからね!
学校の実力テスト優先してしまったので。笑

いろんな意味でご馳走様でした!!!!!


あ、そうそう。11月8日は亀仁雄のジャニ事務所入所9周年!!!!!
おめでとーーーーー!!!!!
てか9年ってすごいね。素
あたし小学3年生だよ。たぶんSMAPしか知らなかったよ。笑
いろんなことがあった9年!何気に彼ら芸能界ではもう若手じゃないね。笑
これからもゴールのない未来へ向かって邁進していってください!NUKIKOも生きている限りついてゆきます!!!!

あー!もう一個あるわ!

亀梨和也

ドラマ「1ポンドの福音」

主演!大・決・定!!!!!!!




うわー!おめでとーーーー!だがしかしNUKIKOは1月19・20日は運命のセンター試験!!!!!!!爆爆爆
1月クールで日本テレビ系土曜9時ってことで、またズムサタとかで特集コーナーやってくれちゃったりするんだろうけど、まじで心配!録画ちゃんとできるかな????!!!!
もうこれは受験終わるまでHDD放置作戦で行かねば。頑張ってくれHDDちゃん。笑
ああ、じゃあ容量あけとかないとな。まだスシ王子入ってるし!てか2007年のカウコンも入ってるし!!!!!!爆

おお自分頑張れ。笑

じゃあ、勉強に戻ります。NUKIKO


ああああああ!!!!キザフェ※KEEP THE FAITHのこと。笑
のPV見た!!!!もうかっこいいし!!!かっこよすぎるし!!!
かっこいいしかないし!!!NUKIKOはカツンのああいうハードなブラックな悪っぽいのが好きなんです。ツボ過ぎです。

気に入ってるとこは1番サビの「NONONO~!」の後に淳之介がバッ!って腕を振り下ろすとこ!NO!NO!NO!(バッッ!!!)←わかります?
あと、ひとりじゃ明日見失うからーのとこの淳之介が指をさすとこ。
ん!なんか淳之介がやけに気に入っております。カッコよすぎだ!!!
いつもああならいいのにね!!!!爆爆


ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。


2007.11.08 / Top↑
亀「俺40キロだいだったもん。」

(゜Д゜;;;;)滝汗

野ブタ時の亀ちゃんの体重。
聖「フルマラソンじゃないんだから・・・。」
たしかに!!!!42.195キロ(メートル)だもんな。
NUKIKO細身の人が好きだけどここまではちょっと・・・・・!←聞いてないけどな。(`▽´)

ああ・・・!11月1日になんかあるなぁと思ったら、

修二君の誕生日やないか!!!!!

野ブタ。をプロデュースの亀ちゃん演じる桐谷修二君の誕生日ですよ。
あんときの亀ちゃんはほんっとに頑張ってたよなあ!
テレビ露出多かったから録画も大変だったよ。
辛かっただろうけどあの時期があったからこそ今の亀梨和也が存在しているんだよね。
うん、亀やん!!頑張った!!!
そろそろ新たな仕事ないっすか?笑>ジャニーさん

あ、クリスマスの日にKAT-TUNからクリスマスプレゼントが!!!!

ななんと24時間テレビならぬ24時間ラジオを生放送でお送りするとな!!!!驚

メインパーソナリティーは仁&淳之介だけどカツンのメンバーも交代とかして参加するそうですよ。

・・・・・・・・・・てことはよ、

・・・・・・・・組み合わせによっちゃあ


仁亀パーソナリティもありうる???????????(期待)


うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(゜□゜);;;;;;


もう間に淳之介いてもいいから(ごめん淳之介!)ラジオから仁亀の会話を聞きたい!!!
・・・録音はあきらめよう・・・笑



そんなこんなで野ブタつながりで今週のカートゥンKAT-TUN!!!!!

ゲストは野ブタ役だった堀北真希ちゃん!!!!

もうねぇ、堀北ちゃんには申し訳ないが

仁亀バンザイ!!!!!

亀「学校帰りに・・・」

仁「おめぇじゃねえ!笑 俺亀につっこんだの初めてかも

いや、ハートはついてないけども。笑
仁が・・・亀って亀ってカメって呼んだーーーーー!!!!嬉
完全に勘違いかもだけど、このときの仁、やけにテレてない?????
平静を装っているんだけども首さすったりして落ち着きないし!笑
なんだろ?照れ隠しみたいな?????
亀やんもニヤニヤしてなんか嬉しそう・・・。
あーいいわ仁亀。うふふふふふふふへへへへ←キモイよ。

聖「貴重映像じゃん!!!」

そうだよね聖!!!!貴重だよ!!まさか放送されると思わんかったから、
実際ドカンとくるとどうしていいのかわからんかったよ。笑

いつも期待させといてばっっさりカット!とかあるじゃんね!!!笑
今回は前後編にわけたからあんまカットされなかったみたいだし。
切らなければこんなにおもしろいのにー!

仁亀の絡みも万々歳だったけど、
亀やんの可愛さはいったいなんなんでしょうね?
もはや疑問。謎。
ファンをうおーーーーーーー(倒)とさせるコツを心得ている彼はいったい何者なんだ????笑
もうね、いちいち可愛いし、いちいち可愛いし、ほんと可愛いし!!!なんといっても料理する亀やん!!!!
髪を耳にかけて(右側ってのがポインツよ!!!あんね、右側だと、亀の前髪が右分けだから左側の多いほうの髪が色っぽく流れるのよ~。いつもそうなんだけど右側を耳にかけることによって強調されるのですよ。わかります?笑)冷蔵庫のぞきながら
う~んって献立考える亀やん!しかも指を口に添えて!!!!
お前女の子やん!てかNUKIKOよりよっぽどかわええことしてるぞい。爆

軽くショックだわ!笑

こりゃ来週が楽しみだ。
この様子だと、亀ちゃんの料理食べた仁が

仁「カメのふつーにうめぇ。」

というのを放送するのを期待してもよさそうだ!!!!
はよこい~!!!

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーあとセンターまで80日きってしまったよ・・・。
最近カツンを最優先してないんで、相当NUKIKO頑張ってるかも。笑

早く開放されたいーーーーーーーーーーーをーーーーーーーーー。
とにかくがんばろーーーーーー日曜は模試だしね。
センターで7割とるぞー!←実際難しいんだけど公言しとけばやらざるを得なくなるかと思いまして。笑

明日は友達と昼飯のパンを賭けて単語テスト勝負するんで勉強します~。そいでは!     NUKIKO
2007.11.01 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。