上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
仁亀駐車場一周ランデヴ~~照



1週間更新しとりませんが、NUKIKOは元気です。(誰も心配しとらんです。)

水曜のカツカツで激しくリピートした回数ランキングゥ~

第3位



どぅるるるるるるるるる(ドラムロールよーん。)  ドォン!!!!!!



仁さんフリーダム縄跳び。

どうも興味があったようで一人でぴょこぴょこ跳んでる仁さん。
番組の進行そっちのけ。
自分の気持ちは抑えられない自由仁です。笑
中丸さん、注意ご苦労様です。

第2位




どぅるるるるるるるるる   ズギョオオオン!!!←何?




仁亀ドライブ。

厳密に言うと全然違う状況だけども。笑
まさかあんな不意打ちでナチュラルに隣どうしになるとは!
たった数秒のランデヴーでしたがご馳走様でした。
イチャイチャ仁亀を願っているのに、いざ絡まれると、仁亀LOVERは激しくキョドります。笑

そして栄光の第一位!!!!




仁亀ぴょこぴょこ!!!!!!!!!

もうドラムロ-ルを無視してゴリ押し(死語?)だよ!笑
なんで同じ動きするんでしょうね~。照
ふたりしてエアー縄跳びをする仁亀。
最近イチャイチャ解禁されてるような気がするのはNUKIKOだけ??
はやく「じーん!」「カメ!」再来しないかなぁ~~!!!!!

あ!!!!!あとランキングに入るどころか殿堂入りしてるトコが、





ムック!



うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!キーボード打っただけでまだ笑える。
誰が言ったのか突き止めたくて耳を澄ましてるんだけど、毎回笑っちゃって自分のバカ笑いにかき消されて誰が発したのかわからない!!!!爆
中丸さんかしら?


ま、今日も楽しい一日でした。←どんな締めだよ。

最近忙しくて!!!!いや、勉強してるだけなんだけどね。笑
やりたいことがいっぱいあるんです。

ほいじゃあ!!!( ̄▽ ̄)ノ゛  NUKIKO
スポンサーサイト
2007.10.26 / Top↑
亀梨だけ忘れてました。BY仁

水曜のカツカツ、もうNUKIKOはこれでお腹いっぱいでございます。笑
もうこの二人が絡んでるだけでニマニマしてしまいます。

以前みたいに仁亀がべたべたしてないから、急に絡むと逆にビックリしてまう。笑
いつも、「・・・ぁあっ・・・!そこで絡めよ!」「てかその話乗ればいいじゃん!」とテレビにつっこみながらじれったく思っているのにね。
亀がぶっこわれたとき仁はどうしてるか、仁がボケた時亀はどんな表情なのか、時にはスロー再生して(笑)調べるのがひそかなNUKIKOの楽しみです。
・・・あひゃー!そのときの自分を思い出して若干ひいてしまったわ!笑
ま、いいか。そんなもんよね。

あとやられたのが、たっちゃんのあひゃひゃ声
つまぶしの箱(BYキャメナス)にくじ入れて引いた人は指令を強制執行するというもの。
サイコロで当たった竜也さん。
竜「やべー変なのいっぱい書いちゃった!!」
このエヘヘってかんじが可愛すぎる。
NUKIKOあんな顔できませぬ。女なのに。チーン・・・。
ひいた人におもしろいことをさせようといろいろ仕組んだいたずらっ子竜也。まさか自分があたるとは。笑
紙開いてひとりであひゃひゃ。←かわいすぎる。
んでひいた指令は「ひまつぶしの箱をつぶす」


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!爆笑


竜也さん以外にも同じ魂胆のやつがメンバーにおりました。
もちろん仁さんですけども。笑
字ですぐにわかったよ。笑
フランス語の和訳の「体育祭では棒倒しが・・・」など、本日絶好調の仁さん。てか最近(前から?)いい味出してるよね。
先週のおしゃれイズムでは、いい感じに小ボケをちょこちょこ織り交ぜながら、天然キャラ炸裂なとことか。
前から学力面はそんなに・・・ねぇ?(笑)あんまりかんばしくないかもですけど、回転ははやいと思うんですよ。切り返しとかいいしね。

こころなしか、留学終えてから表情がよくなったと思う。気のせい?

彼の中で何かが変わったのだろうか???今だから言えるけど、留学行ってよかったのかも・・・?って思うことがふとした瞬間にあったりします。

ん。この話題は着地点が難しいです。笑

まあとにかく今回もおもしろかったです!
いっぱいニマニマしました。

あ!あと有閑倶楽部!!!
第1話見た!テストだったけど見ちゃった!これは自分へのご褒美でした!
感想書きたいんだけどいっぱいありすぎてうまくまとめられへん。
いつか機会があったら書き留めておこうと思っとります。
とにかく魅録がかっこよすぎた。なんでそんなにかっこいいんだよ!
ずるいわ!!!!!笑
グランマニエもなんかそろそろ見慣れた。爆

でも薔薇風呂は指の隙間から見た。笑

社交ダンスとか淳之介が普通にうまくてびっくりしたわ。
手足長いし、背高いからめっちゃ様になってるし。
練習すりゃウリナリ社交ダンスとか出れちゃうと思う。まじで。(真顔)


じゃ!明日は土曜補習なんでこのへんで!

ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。



↑ABOUT KAT-TUN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ABOUT SCHOOL

いやぁやっと4日間にわたるテストが終わりまして。
普段受験勉強の日々なんで「テスト勉強」に切り替えるのがそうたいして苦労しなかったのがびっくりですよ。

職業病(?)は怖いわ。( ̄▽ ̄;)

結果はまあまあよくてですね、平均の上をほどよくいってる感じです。
おしゃれイズムとメレンゲ見るの我慢して勉強した甲斐があったよ!涙

最近手ごたえを感じてます。
今日、模試の結果も返ってきたんですけど第2志望がB判定!
まぁ第1志望はちょっとばかし高いとこ狙ってたりするので「いい判定」(笑)ですけど。アハハ。

夏休み前とか絶対成績上がらんわって思ってグチグチ言ってたけど、10月に夏の成果が出るってホントなんですよ!
先輩たちは「絶対あがるよ~。」って言ってて、でもその先輩は北海道大学受かっちゃうような頭いい人なのであんま信用してなかったんですよ。笑
努力したらそれ相応の何かが返ってくるんです!!!!


例えば数学だったら、できないって悩んでたり心配するよりも、

自分の目の前にある問題を1問でも多く解けばいいんです!

もしかしたらそれが入試ででるかもしれないんです。
合格の確率がぐーんとあがるんです!
できれば単元別にまんべんなく。
そして解法のパターンをつかむんです。

単純に考えればあってますよね?

受験生のみなさん!一緒にがんばりましょう!!!!!

2007.10.19 / Top↑
シングル&DVD発売大決定!!!!!!


うわー!!!どうしよどうしよ!!!金無い!!!!←リアル!笑
またパターン売りしやがる(笑)ので検討したいと思います。
大人買いしてぇーよぉ・・・。

しかし!CARTOONコンサートだよぉぉぉぉ!あの仁復帰コンのななんとオーラス!!!!
亀ちゃんが僕街でマイク入らんくて、すかさず仁がフォローした、あの伝説の!仁亀LOVERは大号泣モノのあのシーンが収められているのだよ。

きえーーーーー嬉しすぎるよーーーー!!!!号泣

シングル、もちろんkeep the faithも同時発売!←あたしゃ「キザフェ」と呼ぶからね。
あ、いや、シングル発売がメインでDVDが同時発売なんだ。←落ち着け。

なんかMCも今回は現時点の情報ではカットされてないようなので楽しみですなぁぁ。
うわわああテンションあがるわー!

11月21日発売っす!

ってことはHEY!うたばん音楽戦士などなど・・・うへへ←ニヤニヤするなよ。
をーウキウキだわ。

今日は有閑倶楽部第1話!楽しみやー。でも今テスト真っ最中!!!!笑
10時までは勉強やーーーーーー!!!!!!

じゃ!NUKIKO
2007.10.16 / Top↑
あの日からもう1年かぁ・・・。

2006年10月12日木曜日、仁さんの突然の留学報道第1報。

NUKIKOは学校で友達に聞いたんだよなぁ~。
もうわけわかんなくて午後の授業とか全然集中できんかったな。

でも1年経った今、KAT-TUNは6人だ

この先もずっと変わらない、永遠の6人だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、有閑倶楽部公式HPがリニューアルってか本格始動開始しましたな。
まさかの!びっくらこいたが、ジャニーズではありえなかった写真が!!!←あぁ・・・!いや、やっぱ絵なんだ。笑
もう、ここまできたら写真でええんちゃう?笑
まあまあ大人の事情っちゅーもんがあるんでしょ。

製作発表映像は月曜のズームインなどで放送ですよ。
要ちぇけらっちょーー( ̄▽ ̄)ノ☆

いや、もしや今日(金曜日)に制作発表あったとしたら明日のズムサタでやるかもですな!!!録画録画♪

なんか感傷に浸ってる(?)場合ではないっすね!
忙しいぞカツンファン!!!!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あー明日は学校で勉強できないーーーー。。。。。
使い方のマナーが悪いということで、休日の学習室としての学校開放が3年生だけ禁止になっちまったのですよ。
コンビニのゴミを持ち帰らないとか、しゃべってる人が多いとか、ケータイいじってるとか、トイレでいたずらが発見されたり・・・。
マナーを守れない集団になってしまったのは連帯責任だという先生方の主張は認めざるを得ないかもしれないけど、やっぱりなんか不条理だよ・・・。
あとセンター試験まで100日を切ったというのに使用禁止だなんて・・・。ていうかまず月曜日から定期テストなんですけど!!!!!

「あたしは関係ない」っていうのが本音なんだけど、関係ないじゃ済まされないんだよね。難しいな、世の中って。
とりあえず今週はしょうがないとして今後のために、誓約書書いたり、署名活動しようかって話も出てたりするんだけども・・・・・・なんで「今」なんだろ??どうして3年生になって、こんな低レベルなことが問題になってしまったのだろう・・・。なんだか悔しいっていうか悲しいな。

受験に集中したいのに・・・意識が違う方向にいってしまうよ。

正直、学年主任の先生の言い分が理解できない。
「今のお前たちには『信用』がないんだ。その信用を取り戻すために何ができるのか考えなさい。」

信用がないって・・・すごくショックだった。なんでこんなこと言われなくちゃいけないの???????今、冷静に考えても、ちゃんとやってた人まで「信用」がなくなるってどういうことなのかわからないよ。

世の中ってこんな不条理なことばかりなのかな???
そんな世界で生きていかないといけないなんて、大人になりたくないなってちょっと思ったり・・・。笑

まあ、来週になったらなんか動き出すみたいだし。
とりあえずは目の前にせまっている定期テストをクリアしなくちゃ!!!
おっしゃーーーーー!!!!!2日間引きこもりじゃーーーー!!!!

メレンゲやおしゃれイズムすら見ないかもしれん!!!爆←相当本気だなぁ!

あ、こんなくだらない愚痴まで読んでいただいてありがとうございます。しょーもないガキの叫びですのでお気になさらず。

では! (^▽^)ノ゛ NUKIKO
2007.10.13 / Top↑
たっちゃんバースデーから放置している切羽詰っているNUKIKOですけども。
( ̄O ̄)ノヨッ←なれなれしいわ。


アイツこそ布団顔じゃん

わかる人にはわかる、仁さんラジオでのお言葉。
これで小躍りした仁亀マニアはNUKIKOだけではないはず。笑


あ、そうそう有クラ(もちろん有閑倶楽部ね。)の主題歌は

KAT-TUN『keep the faith』

だそうです。(情報元:風の噂(笑))

あー早くききたいわ~。どうもNUKIKOが願ったEXILE「lovers again」的な曲ではないそうだけども(笑)、おそらくリアフェならぬ「キプフェ」として愛される曲となるでしょう。
ラバアゲで思い出したが、土曜日の「めちゃイケ」まじでおもしろかったわーーー!!!!!「めちゃめちゃイケーてまーす・・・めちゃめちゃ・・・」の空耳アワー最高。(爆笑)
EXILEのライブに岡村をだしてくれたHIROさんいい意味でヤバイ。笑
ファンは怒るかとおもったら大盛り上がり!!!
まあ、怒ってる人もいただろうが。笑
心が広いなぁ~EXILEファンは。
あーライブ行きたいわー。カツンのも行きたいがEXILEのも行きたいー。
生TAKAHIRO見たいーーーー!
まじ私服カッコ良すぎですから!!!!サングラスフゥー!!!!!!!笑


あ、思いなおしたんですが、


・・・・・・キプフェって言いにくくないですか!!!????

ではNUKIKOは空気も読まず、「キザフェ」と呼ばせていただきます。たとえ他ブログさんやカツン本人たちが「キプフェ」と言っても(淳之介あたりが言い出しそうだね。)私はキザフェと言い続けますよ。
彼らのイメージにはちょうどよくないですかね?
あ、そうでもない?
わかってます。私KYですから。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月に入ってマジで受験モード突入~にゅるにゅるり~。。。。
最近センター演習の点数がぐんぐん上がっちゃって完全に調子こいてます。ええ、絶対に挫折するタイプですね。笑
結果におごらず日々精進して参りますです。はい。

あ、何日か前にあとセンターまで100日とかほざきましたが全然違いました。あせった~。
今日で約100日ですわ。笑

そんな受験まで秒読み(?)段階だというのに、平然とやってくる定期考査。もうやらなくてよくない?????沈・疑
受験に直結しないことまでやらないといけないんでなんか時間の無駄のように感じてしまって・・・・じゃあパソコンなんてやってんじゃねえよって感じですが(笑)、これやってないとマジで私病んでると思います。失笑

こうやって日々思ったことを綴っとけば、後で見て面白いんじゃないかと思いまして、できるだけ思ったことを書いております。自己満ですね。

おっと、気づけばもう7時半。
そろそろ受験生に戻らなくては。


では( ̄▽ ̄)ノ゛   NUKIKO

あ、アイドル誌ちゃんと買ってヲタ活動も同時進行ですよ。笑


ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。



2007.10.09 / Top↑
たっちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!

104日 24歳!!!!!


KAT-TUNの母が24歳になっちまいました。
あたしの中じゃ、
父 ゆち
母 たっちゃん
長男 仁←我が道を行くから。
次男 淳之介←ちょっと抜けてるから。
長女 亀ちゃん←「女の気持ちはわからん」をたまに感じるから。笑
三男 聖←見たままそのまま、やんちゃですから。(でもホントは繊細)
なんで。笑
男だらけの中に長女亀がいて、第3子で、聖がやんちゃな末っ子ってとこがミソです。

こんな妄想はどーでもええのですが、
KAT-TUNの母と言ってもいいくらいちゃんと周りが見えてて、面倒見がよくて、〇之介みたいにKYじゃなく(爆)、落ち着きのある、亀ちゃんと同じくらい、いやむしろそれ以上にどこへ出しても恥ずかしくないKAT-TUNの秘蔵っ子です。

いつしかの金髪ラーメンヘアガ〇ト時代を経て、数々のキャラ変をし、ファンを翻弄し続けたたっちゃん。笑
今では、落ち着きを手に入れ、独自のポジションを確立し(笑)、立派な大人な男に成長してくれました。
アレは若気の至りであったのでしょう。

あと、異常にダーリン(某N氏:笑)と仲がよく、最近は2人で北海道旅行にいったそうな。(中丸のページより)
プライベートで旅行って!どんだけ仲いいんだよ!笑
ラジオでも2人でわきゃわきゃイチャイチャしてて聴いてるこっちまでニヤニヤしちゃうっつーの。

でも、そんな2人が好きっす。
ロバ丸は不滅です。

KAT-TUN's MANUALでのたっちゃんの意味不だけどなぜか人を引き込む文章。あれはある意味最強ですな。あの文才は何処で培われたのであろうか・・・。とにかくまだまだ引き出しがたくさんありそうなたっちゃん。これからもそのおいしいポジションをフル活用して魅力を存分に見せてくれぃ!!!!!!
あと、やんちゃな4人の子どもたちを旦那と協力して面倒みてくれぃ!笑


ついでにワンクリックおねがいしまっす!!!!すばらしいブログがいっぱいです。



2007.10.04 / Top↑
1000HITありがとうございます!!!!!!!


ブログ始めてちょうど2ヶ月。ローペースだとは思いますが1000もの方に見ていただいて私は幸せ者です。←おおげさですかね。笑
とはいってもこのブログを見たくて見たんじゃなくて、開いたら偶然このブログだったっていうだけだとは思ってるんですが。笑
とにかく偶然とはいっても私のブログをご覧になっていただいてありがとうございました!
これからもマイペースでいきたいと思います。よろしくです。


っていうかさ!!!!!!!←いつもの調子に戻ります。
昨日あわてて携帯から更新したんだけども、


KAT-TUNスタイルが淳&仁ってどういうことよ!!!!!!??????

また聖の冗談かと思ったらマジで仁の声だからマジでびっくりしたっつの!!!!!

あ、あたし先週の金曜日のカツスタ聞き逃した・・・・・・・!!!!!
きぃえーーーーーーーー!!!!!!!
うわぁショックすぎる。え、何?もう!なんなの?!???壊
未だに気が動転しております。
なんも言わないんだから!聖ってば!!!みずくさいなぁ!もう!
いや、仁の照れ隠しな低音ボイスが聞けて嬉しいのよ。
でも、あわよくば亀ちゃんと仁でラジオやってほしかったし、まず!カツスタコンビは不滅だと思っていただけに、相当グサっっっときております。

なんで突然???!!!ドラマだから????!!!
期間限定なのかな?

あ、ちなみに有閑倶楽部主題歌はKAT-TUNだそうで。

この時期だから冬ソングがいいなぁ。
EXILEのLovers AgainみたいなPVが雪の中!みたいなでもバラードじゃなくてテンポは速めでせつない曲調(マイナー調っていうの??わからんが。)がいいなぁ。雪の中で儚げな表情をする亀ちゃん・・・・空を見上げて舞い降りてくる雪をそっと手で包む亀ちゃん・・・(妄想・・・ポッ)
・・・絶対いいわ!!!!

あ(=Д=;)、でも有閑がコメディーだからなぁ。この願いは叶わんかなぁ。沈
あわよくば!!!(BY JIN)

は!話それちったのぉ。
なんだかんだいったが、結局は嬉しい単純なNUKIKOでございます。
今まで同様、毎日聞くぞぉい!

そいでは!

ついでにワンクリックおねがいしまっす。



2007.10.02 / Top↑
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!驚
赤西さんがKAT-TUNスタイルやってるんですけどおおおおおおお(゚Д゚)

なんですか?なんですか?なんなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???

仁さんの声がラジオで聞けるとは!いい声だぁ~。(ポッ) しっかし田口うぜぇ~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)先輩ぶりやがってぇ~!(笑)仁のローテンションと淳之介のハイテンションのコントラストがよろしいですね。
え、てか聖どうなったののぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

2007.10.01 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。