Real!!!Quest!!!
大学生KIKOがハチャメチャ&マイペースに語るKAT-TUN亀梨ファンブログ。かめたそ応援しつつ、ちゃっかりじんじんも応援しちゃう欲張りフリーダムブログである!!!

DREAM BOYS千秋楽。一度も行ってないけど。沈
今日は千秋楽ですね。怪


YOUたち!最終回しちゃったのぉぉぉ。悲
なかなかおもろい番組だったのになあ。
毎回録画したし。圧縮してダビングしたからちょっと画質落ちてるけども。笑
しかし、罰ゲームやらないでほんとによかったねぇ。笑
もしやってたらアイドル生命の危機だったと思うよ。
日曜の昼に笑いをありがとーーーーーーー!!!!!!祝杯

そおいや、今日DREAM BOYSが千秋楽だね!!!!


ジャニーズマジックにもってこいの「舞台千秋楽」


さあさあ、何かあるかな??
前回はKAT-TUNのデビューという超超ビッグなぶったまげサプライズだったんだけども、今回はどうなんだろう?
有閑倶楽部の主題歌決定~かな?そしたらHEY!やうたばん、音楽戦士でちゃうやーん。

ぜひ座りトークお願いします!

てかHEY!に出てほしい!
最近、楽屋公開みたいなコーナーあるし!あれが激しく見たい!!!!
それか中丸のページで物議を醸している(笑)コンサートか???!!!!
有閑倶楽部クランクアップ後の12月中旬から準備始めれば年末の年またぎコンサートは可能だぞ!!!
ドームはキンキコン&カウコンでダメだけど、横アリやガイシホール(レインボーホール)や城ホールはあいてるんちゃう????
あ、カウコンって言えば、来年はねずみ年ですね。
仁さん。出番ですよ!笑
あー亀ちゃん年下トリオの中でひとりだけ寅だからオイシイなぁ!!!
目立つやん!!笑






・・・(゜Д゜;)))))))・・・ハッ!!!!!!


いかんいかん。妄想旅行してしもた。戻って来い自分。
ま、何もないかもしれんしな。
期待はせんで待とうやないけ。

でもとりあえず明日のワイドショーは録画録画♪♪

ついでにワンクリックおねがいしまっす。



・・・・・・・・・・・・・

ダチO.Aへ。

お前よくやったよ!!!
1年間想い続けてたんだからね。
さっきの電話で慰めることができたかわからんけども、落ち込むなよ!
今日を逃したらぜったいなあなあになって中途半端で終わってたよ。
今日でよかったんだよ。

明日モ〇バーガーで慰労会してあげるから!笑




イノッチ結婚!
イノッチ結婚おめでとーーーー!!!!!


V6井ノ原快彦と女優瀬戸朝香さんがご結婚されるそうです!!!!!
カツンファンだけどあたしも祝いたい!!!!

いやぁとにかくびっくりしたぁ。
まさか「キムタク」の次が「イノッチ」だとは誰も思うまい・・・。
ファンの方々はどう思ってるんだろう・・・?
やっぱ複雑なのかな?

もし、カツンの誰かが入籍とかになったら・・・・・・・・・(妄想)







(゜□゜)))))))))))・・・・ポエエエエエ



うキョええええええええ~~・・・・・・・・


だめだ。まだ考えちゃいかんわ。免疫ができてない。笑
まあ、メンバーが30越えたらあたしの考えも変わるだろうしね。
30越えって??何年後?
最年少亀ちゃんが今21歳・・・あと9年くらい?
あたし、27!!!!!ちょっとせとぎわじゃん!!!!!!!←失礼

あたしも結婚してるんかなぁ?←彼氏もいないくせに何を言う。



彼氏いない歴3年のNUKIKOでした。悲

ついでにワンクリックおねがいしまっす。





カートゥンKAT-TUN#26
寝起きどっきり・・・あれ・・・?????笑


カートゥンKAT-TUN#26

沖縄番外編ってことで未公開映像もチラホラ。
ねー寝起きは?????←文句言うなよ。笑



えーでも寝起きはーーーー????←しつこい



寝起きドッキリ楽しみにしてたのにぃ~。ちぇっ。
寝起きのKAT-TUNはそんなにアイドルじゃないのかーーー???

放送できないほどひどいのかーーー!???←そうは言ってない。

まぁ、いいや。
寝る前にエクササイズしてるザタッチが見れたし。
そのとき竜ちゃんのことを「お前」という生意気亀ちゃんが見れたし。
学年で言ったら亀ちゃんが高1なら竜ちゃんは高3なんだよね!2学年上の先輩にお前とか言っちゃってるよ!!!!そんなん、はっ倒されるわ!爆
雷できゃあきゃあ言ってるかわいいカツンが見れたしな。
あそこで一時停止してメンバーの座ってるポジションと体勢を確認した人も少なくないだろう。笑

屋形船での会議はみんなうまい飯を目の前にして会議どころではなさそう。笑
君ら仕事しなはれ!!!!爆

亀もゆちも司会放棄してなぜか淳之介がやっとるじゃないか。

どんな企画がでてもカツンがケラケラ笑っててわきゃわきゃしててくれればなんでもいいっす!!!ファンとしては!!!!笑
視聴率考えなくてすんませんねぇ。

あ、生意気亀で思い出したんだけど、
ジャニWEBの短期連載の亀ちゃんの更新その2!!!

爆音天使 亀梨和也降臨


ひゃははははかっこいいぜ亀梨和也!!!!!!
ここまでガッツリやってくれるともうカッコイイです!
部屋着が特攻服チックって・・・。
でもさ、聖は特攻服超超似合うんだから(マイボスで実証済み:笑)亀ちゃんと二人でゴリゴリぐりぐりに暴走族コスプレやってほしい!!!

どっかでリーゼント亀見たことあるんだけどまたやってほしい!!!!
目ヂカラある二人だからめっっっっちゃ似合うと思う!!!!!


もう少しでドリボも終わっちゃうんだね!!!!そのせいか更新間隔が短くなってる!聖も更新してあった!!!
しかし早いよ!!!!!一日が!あーセンター試験まであと約100日だよー。
いきなり現実。チーン。
2ケタになったらあたしゃどうなるんだろう・・・。笑

明日もあさっても学校行って勉強でぇす。
あ、ひいた??でもねぇ毎日学校もけっこう楽しいっすよ?
学校行きゃあ友達がいっぱいいるし!家で勉強してるよりはかどるし、落ち込んだら元気づけてくれるし!!!!

がんばるぞーおーーーー!!!!      NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。


平成生まれです。
HEY!SAY!JUMP DEBUT!!!!


ほー、ついにオール平成生まれユニットがデビューしたのかぁ。
・・・としんみりすることも無い、平成元年生まれのNUKIKOですけども。

あれって「デビュー」なんだよね?カツンのときとはやっぱ違う感情がわいたなぁ。「ほ~。」みたいな(笑)
いろいろ想うことはあると思いますが、あたしは特に彼らのファンってわけじゃないから偉そうなことは言えませぬ。
とりあえずデビューおめでとーーーー!!!

そおいや、カツカツの公式サイト「放送終了後1時間限定!」っていうのがあるんだけど!!!
なんか裏話とか載せてくれるみたい!!!
あと、ADぷっちょこと原田さんの「お父さんブログ」なんてのもあって結構充実してます!!!

あしたのカツカツは屋形船で緊急会議&沖縄未公開集~寝起き~

・・・寝起き????????







∑(゜□゜))))))))))))




なぬ?





ふぎょーーーーーーーーーーー!!!!!嬉


まじで楽しみだ!!!
妄想旅行スタート~。
仁「おはよーございまぁーす。今ですね亀梨君と上田君の部屋の前に来ているのですが、二人の顔を拝見しちゃいたいとおもいまぁーす。」(コソコソ声)

亀ちゃんの布団の中にもぐりこむ仁。

仁「おはようございまぁぁ~す。」
亀「は?・・・は????」←寝起きは非常に機嫌が悪い。笑

・・・あー!もうこれだけで十分だ!!!
ま、たぶんこんなことはありえないけどね!!!
こんなのあったらうれしいね!!!!!

ついでにワンクリックおねがいしまっす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近やることが多すぎて更新できん・・・!!!
両立できるわー!と思ってノープランで突然始めたこのブログ。
なんの記念でもない8月3日に。笑
あーもうちょっと待ってせめてゆちの誕生日とかにすればよかった。


とにかく受験生は大変です。
年内に模試があと5回以上・・・。がんばろ~。
最近は放課後も友達とモスバーガー行ってお勉強の日々です。

あ、ちゃんと食べ物注文してますよ。笑

これいいよ!最初はちゃんと個人で勉強して、眠くなったらクイズ大会!しかしこのクイズ、みんな下ネタで語呂覚えてるからあたしゃ失笑するしかない!あたしゃ女だぞー!!!どっちかと言われてたら女だろーーーーー?????
眠気を乗り切ってまた勉強!
おかげで一番の敵の7時ごろに襲ってくる睡魔から逃れることができております。

みなさんも友達誘ってモスへGO----!!!!!!


・・・なんで近くにマックがないのかなぁ・・・笑

モスはやっぱEXPENSIVEです・・・涙
センター入試まであと約120日!
友達は偉大です。


金髪王子に慣れてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?笑
あの衝撃は計り知れないものでしたね~。
今日の中丸のページMYOJOポポロの取材&カツカツの収録があったっと言ってるのですが・・・

あの金髪が映像と静止画になるのか・・・。

淳之介焦げ茶髪ちょっとパーマ同盟←何それ。のあたしとしては若干複雑でございます。笑

あ、そんな淳之介ですが有閑倶楽部がクランクインしたそうです。
正確には、魅録の仁がクランクインだそうで。
なんでも、相当豪華なセットなんだってさ!
さすがセレブ~!!!!

そうそう!!!大事なコト忘れとった!

仁が「おしゃれイズム」出演~!!!!

おーおー!いよいよ番宣が始まりましたね~!!!
番組サイトで仁への質問を募集中しとります!!
ここはぜひ!さりげなーくかつ確実に仁亀を絡ませる質問を考えようではありませんか!!!仁亀LOVEのみなさん!!!


ついでにワンクリックおねがいしまっす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと今日はカツン以外のプライベートな話で。←お前芸能人じゃないだろ。笑


明日は補習~。11時からとかマジ中途半端・・・。
もうこうなったら8時から学校行って最終下校まで一日中勉強ですな。

あー頑張った人はそれなりの「ご褒美」があるんだよな~・・・。
あ、暗くてスンません。笑 ひとりごとっす。

あのさ、「学校」ってホントいい所だよね。←何?いきなり。
最近、すっっっっっごいへこむことがあって、だけどクラスのバラエティー班(笑)のあたしとしては、暗ーーーーーい空気を出してはいかんと思いまして無理矢理テンション上げて気ィ張ってたんですよ。
そしたらよけいに疲れちゃいまして・・・。笑

あたしみんなの前では絶っっ対にそんなそぶり見せなかったのに、何人かの友達があたしを気づかって夜にメールくれたんです。

「あたしでよかったら話聞くよ?」とか「俺の前では強がらないでくれ。」とか・・・ホントあたしは良い友達を持ってるなぁって思った。

てか、なんでわかったんだろう・・・?笑
あたし・・・もしや顔に出てた???普段テンション高い人ってちょっと口数減ると元気ないって見られるからめんどくさいよねー。←テレ隠しです。ホントは嬉しくてしょうがないんです。

こうやってクールぶったり、強がったりしちゃうからカワイくないんだよねあたしって。笑



自分でもよくわかんないです。



完璧主義で、でもいつも完璧にはできなくってそれで自分に対してイライラして自己嫌悪・・・の繰り返しです。笑

でも、そんなまだまだコドモなあたしを大事にしてくれる人が学校にはいるんですよ。今日だって志望校についてちょっと心がゆらいだんだけど、同じ大学志望のクラスメイトと公開模試の結果についてなぐさめ合い(笑)をしてたら、みんなもあたしとおんなじようなこと考えててさ。
すごい救われた気がしたな。
「お前も頑張れよ。」「一緒に合格しようぜー。」って冗談ぽく言ってバカな話ばっかしてたけどあたしにとっちゃすごい励みになったよ!!!!!
ありがとうO君×3、H君、Kちゃん!!!!←イニシャルOが3人いたわ。笑

マンガとかテレビだけの話かと思ったけどホントにあるんだねこんなこと!!!!

あと半年!みんな頑張ろうね!!!!!!!!

しあさっては模試だ!!!がんばれ自分!!!! NUKIKO




有閑倶楽部キャスト発表!
ちょえーーーーーーーーーー!!!!!!!!驚

田口金髪!!!カラコン!!!!!!

有閑倶楽部キャスト発表!!!!

日テレ系ワイドショー録画すべし!!!!!

まじかー!!!やってくれたな淳之介!!!!
今回は男3人が背高くて壮観ですなー!!
でも鈴木えみちゃんが背高いけどね。笑

更新は後ほど!!!!じゃ!学校行ってきます!!!

..............................


いやぁほんっっっとにびっくりしたよ。
まさか男性陣をジャニーズにするとは・・・!!!

改めて。
松竹梅魅録=赤西仁
菊正宗清四郎=横山裕
美童グランマニエ=田口淳之介
剣菱悠理=美波
白鹿野梨子=香椎由宇
黄桜可憐=鈴木えみ


有閑倶楽部公式ドラマサイト→ http://www.ntv.co.jp/yukan/
BBSできてるよ!!!ほとんど仁ファンの書き込み!!!!笑

しっかし淳之介の金髪とかはじめてみたし!!!!
カラコンまで入れてがんばってますなぁ。

あたし原作読んでないからキャラと配役が合ってるかわかんないけど、

とりあえず見栄えはいいよね!!!!

女性陣とかめっちゃはまり役じゃない?????
鈴木えみちゃんはあの雰囲気でけっこうかわいい高い声だからビックリする人いるかも。ウォーターボーイズにでてたんだよ!主人公がイッチーのときの。
香椎由宇ちゃんはあのマイボスの鉄仮面先生!
ななんとあれでまだ20歳!!!驚
おかっぱ似合うわぁ。
美波ちゃんは・・・すんませんあんま知らないっす。
でも活発な感じがすごいでてるのでナイス配役だと思う!

ほいで男性陣!!!

朝っぱらの淳之介金髪は驚くって!

テレビの前でひっくり返ったもん!爆
ついでにいえば眉も若干金髪にしときなさい!笑
あたしグランマニエの役は花ざかり~の第3寮長みたいな人だと思ってるから(笑)、果たして淳之介にそんなすっとんきょうな役ができるのか、正直ちょっと心配!!!!笑
いや、原作読んでないあたしのイメージなんてうんこレベルだから全然気にすること無いんだけどもね。

あとさ!こーゆーことは言うもんではないと思うけど、思ったこと書き残したいんで書いちゃいます!!!
気分悪くされたらすいません!まじ消えろ死ね!とでも思ってください!軽くさらっと見ていただければいいです。
あのね、

正直、男性陣をジャニーズで固めてほしくなかったぁ!

いや、2枚目とか貴公子とかお坊ちゃまとかはジャニーズが担当すべき役かもしれないんだけど、「ジャニーズ」ってだけで避けちゃう部分があると思うのね。またジャニーズかよー。ってかんじで。あたし昔はジャニーズ嫌いな人だったから、そーいうの客観的(?)にみちゃうのよね。笑

この際、無名俳優とかでも全然よかったかなって思ったり。
「実力派俳優が脇を固め、主役に赤西仁!」てのがあたしの理想だったのよ。
あぁ!もちろんみんなすばらしい俳優ですよ!!!!いうまでもないか。笑

・・・うん!別にこの話に着地点があるわけじゃないけど!笑
ちょっと思っただけ!!!
仁、淳之介!そして他のキャストの方々、スタッフの皆さん、3ヶ月強すばらしいドラマ作り頑張ってください!!!

いろいろいったけども、カツンから二人ドラマ出演してめちゃ嬉しいのよ!!!!!!嬉
番宣録画しまくるし、毎週録画するし、放送日は10分前からテレビの前でスタンバイして「この後は、有閑倶楽部!」ってとこからガン見するからね!!!!!!


ほいじゃあ!NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。





あー!どっかで見たことあるなと思ったら、第3寮の寮長はハリケンジャーだったのか!!!←何?笑

雑誌たちやっと読んだぜ。
モノトーン


3連休終わっちゃったー!土曜日はクラスの人々とボーリング。
男女混合チームでチーム対抗戦。ビリのチームは恐怖の変顔プリのバツゲーム。みんな燃える燃える!!!笑
大爆笑で大はしゃぎ!!!あたしのチームは優勝!!!
あたしも撮ったんだけど、クラスのバラエティ班で変顔とりまくり。そしたらバツゲームチームの変顔を超える変顔になってしまいました。笑
結局はみんなでプリとって、半数は帰ったんだけど残った夜遊びOKの12人で無理やり入ってとってみた!男女ぐっちゃぐちゃもみくちゃとなっております。今、あたしの携帯の待ち受けですよ。笑
日曜日は学校に引きこもって勉強漬け。
今日は模試ー!!!
テストの最初が数学だから脳を起こすために6時起き!!!
超眠かったぁ。
でさ、来週も3連休の最後に模試なんだよね。
今度は駿台模試だから難しいのですよ。あーやだやだ。笑

んで!模試の日の恒例行事と化してます!
名古屋のPASSEへゴーーーーーーー!!!!!服が目当てかと思った?チッチッチッ!←ウザ。
あたしゃカツンヲタだぜ?
もちろん目当ては本屋ーーーー!亀仁淳聖竜雄、待たせてごめんねー!←究極的にウザイ。

やっっっと見たよ。FINE BOYS(亀表紙)
これマジかっこいい!!!3パターン亀なんだけど、モノトーンとか似合ってるんだけど、一番いいのがアメカジ亀!!!!

アヒル万歳!キョトン万歳!笑

亀のきょとん顔でアヒル口がめっちゃ好きなあたし。笑
しかも着てる服がアメカジときた!
ジーニストの時も思ったけど、亀ちゃんってアメカジっていうかカジュアル系が似合うと思うのよ。
ちなみに仁さんはモード系。淳之介はスタイリッシュ系。聖はB系。たっちゃんは中性的な感じ。雄ちゃんは大学生!!!(Yシャツとかチェックとか。ベストとか!←こまかいね!)

・・・カツンってほんとキャラはっきりしてるよね。笑

あたしゃこのキャラ設定が一番いいと思うけどね。

あとさ、LOOK at STAR
亀聖朝(屋良っちのことね。)の3人で8ページ!
これはレインボーブリッジ?ん?あの横浜の・・・えーっと・・・くぁー!ド忘れだ!!!・・・あー!ベイブリッジだ!(すっきりしたぁ。)

いやどっちか知らないけど(笑)、橋が見えるビルの屋上なのかな?
そこでワキャワキャしてる3人のショットでした。

Top Stageもドリボ3人のショットで、
あの有名な(?)亀の腹だしショット!!!
亀細ぇぇぇぇぇーーー!!でもあたし亀ちゃんとあんまサイズ変わんないんだよね。・・・嬉しいんだか、悲しいんだか・・・笑

しかしこの雑誌、730円と750円って・・・!高い・・・よね???!!
買えなかったョ・・・涙

次!WINK UP!!!!

このピンナップがマジ神!!!

特に淳之介がほんと王子!あのさトータルするとカツンで一番顔がかっこいいのは淳之介だと思うのよ。
勝手な個人意見だけども、面長って好き嫌いはっきりするっしょ。
そうすると淳聖竜が残り、濃ゆいパーツも好き嫌いに個人差が出やすいと思うのよ。そうすると!残った無難な顔キング淳之介なのよ!
カツンファンに怒られるかな・・・!!!???いや、あたしもカツンファンだからいいか!笑←超楽観的。許してください。笑

内容かいつまみます。笑
あー記事のショットも淳之介かっこいい~溶
こんな儚げな表情も出来るようになったのねー。
聖の髪型コレくらいもいいね!いつのまにか銀髪(あ~グラチャン仁ふらっしゅばーっく!!)チャンプっぽい貫禄があってかっこよろしいと思いまぷ。
ボクシングオタクのたっちゃん。あ、まわりが飽きてることは感づいていたのね。笑
でもたっちゃんが嬉しそうならそれでいいです。髪ちょっと切ればいいのになぁ~。
あたしも携帯落とそうかな!(爆)亀ちゃんに届けてほしい!!もし届けてもらったらその携帯フリーズパックにいれてちゃんと密閉して、新しい携帯買うわ!だって亀ちゃんが一回出た、触ったんだもん!!←落ち着けヲタク。
仁さん、フレッシュオリーブには賛同できませぬ。笑
でも仁のDNAは未来に絶対に残すべきなので!がつがつムシャムシャとオリーブ食ってくれ!なんなら事務所に送ろうか??←いや、食い物は送っちゃダメだよ。笑
ゆちってほんときゃしゃだよね。スラッっとしててカッコイイ・・・惚
がっちりマッチョよりきゃしゃな男性が好きな私。あたしの好みはごくせん仁、金田一亀、中丸雄一・・・華奢TOP3です。

DUETも買ったよ!!
これもピンナップつき!あたし足見ただけでカツンなら誰かわかるようになったよ!骨格とか肉付きとか立ち方とかちゃんと特徴あるのよ!

仁やっぱやせたよね?腰周りとか淳之介とサイズ一緒じゃん!
あとさ、聖って足長いよね???いっつも激しく腰パンだからわかりにくいんだけども今回けっこう上までいってるよね?
でもまだ上がりそうだもん!そういや、聖って最初ごっつい体つきかと思ったらけっこう細身で驚いた記憶が今でも鮮明に残ってるんだよね。
うん。ありゃあたしの中で衝撃的だったな。

ほらほら!やっぱ亀ちゃんはカジュアル系ですよ!ジーニストなんだからジーパンはいてなさい!笑

淳之介&仁かっこいいー!美しいー!!!仁茶短髪にして大正解だよね!淳之介もいつのまにか垢抜けてて、さわやか、時に腹黒な王子のキャラを確立してるし。はーこの2ショット今あたしのブームかも!
もち1位は仁亀ですよ!!!!!仁亀LOVEです!←ウザイですよ?

あ、そうそう仁淳之介といへば・・・





・・・明日の日テレ系ワイドショー・・・すごいことが起こるらしい・・・。笑 ホントなのかしら???

有閑倶楽部公式ドラマサイト→ http://www.ntv.co.jp/yukan/
一応飛べるようにしました。

また明日から学校じゃ!そいでは~! NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。



裸少にゆち&淳之介!!!
明日模試なんで時間がないっす!
でもとりあえず更新するっす!

関東ではとっっくの昔に放送済みなんだけど、日曜(9月16日)の早朝の

裸の少年にゆち&淳之介が出た!!!!!驚

いったい何週間遅れなんだよ!!!笑
諦めずに録画しといてよかったよ。
東海地方って田舎扱いだよね!いいよ、別に。スネてないもん。←嘘つけ。
ちなみに池袋つけ麺編だったよ。

内容はまた後日!!


あたしがやるべきこと!!!メモなんで、意味不明なんで、スルーしてください。笑
わかる人にはわかるかもね。
★3誌感想。WUピンナップ神!D誌仁淳美しい。亀髪仁シンメ。
★カツカツ:めっちゃ食う雄仁。ウニ海ぶどうそんなにうめぇのかよ。ゆちのアップに萌!リア、滑亀!仁ENGLISHーーーー!!!!溶
★スシ王子!え、お前が裏切り者かよ!でも先週の段階で不覚にもネタバレだったよ!ブログ巡りには注意!鎖骨萌!東海は一週遅れさ。
てか全編感想書いてないね!
★オリコン。TS、LASもう売り切れだったよ!名古屋へGO!!!
★裸少雄淳
か、亀ちゃん・・・!涙
バトミントンはどこ行ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

カツカツのリアディゾンとのバミトン(うちの学校の人はこう言うのだ。)のとこがごっっっそりなくなって、うをおおおおおおぃぃぃぃぃと夜中にもかかわらず大声で激しくつっこんだNUKIKOですけども。

ほんとどうなったわけ?来週にずれても、未公開集にいれてくれてもなんでもいいから絶対に放送してよね!!!!日テレさんよ!!!笑

感想がっつり書きたいんだけども時間なさすぎなんで、次回の更新で。あ、雑誌のもね。・・・書けるかな?いや、自分的に、やっとかないと気がすまんからたとえ誰も待っていなくとも絶対に感想書くぞー!おー!

あ、そうだ!!重要!!

ドリボで亀ちゃんのアクロバット中にアクシデントがあったそうだけど、我らが亀ちゃんはしっかりその日の2公演をやりきったそうです!
それ聞いてなんか涙でてきちゃったよ。

やっぱすごいよね。つくづく尊敬するよ・・・。
あたしも頑張らなくっちゃ!
亀ちゃんはただのアイドルじゃなくって人として尊敬できる、目標にできる(絶対に追いつけないけども!)すばらしい存在なんだなって思う。

へこたれずに進路実現するぞー!

今日、模試の結果が返ってきたんだけど・・・
まずまずですな。
前回E判定だったのがまさかのB判定ーーーー!!!!おっしゃぁぁぁぁ!!!!!!←なんかの間違いかしら?笑

やっぱ勉強優先したいからブログ更新回数は減るけど、そのとき思ったことや起こったことを書き留めていきたいな!
目指せ!KAT-TUNと勉強の両立!

じゃ!NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。

ベストジーニスト!!!!
亀ちゃん!ベストジーニスト受賞!!!!
(追記あり!)


おっしゃぁぁぁぁ!!!!明日はワイドショーベタ録だぁぁぁい!
実はさ、あたし聖に票入れたのよ←えぇっっ!!??
いや、マジで。笑
まぁ、亀ちゃんは連続だろう…と確信しておったので、ワンツーフィニシュを狙って聖に入れたのよ。そしたら風の噂で、今年は松潤かもしれない…というのが耳に入り、



(´Д`;;)滝汗




正直、花男効果で松潤もありうるかも・・・と思ってオロオロしておりました。笑

結局、そんな心配は無用でしたな。
亀ちゃんおめでとう!目指せ殿堂入り!!!
ズームインめざましスッキリなるトモザワイド2時ッチャオリアルタイムとか全部録画するから!!!!!ファンの執念じゃー!笑

あと、有閑倶楽部予告キターーーーーー!!!!

探偵学園のあとに予告がありまして、どうやらブレザーではなく詰襟学生服でもボタン無しの制服のようです。
髪型はあのかわいいお坊ちゃまみたいな。少クラPINKYのときと同じです。
もっとキレ者系なつんつんした外見かと思ったら、ほんといいとこの坊ちゃんって雰囲気だわ。どかっと机に両足のせておちゃめにピースしちゃったり。もう何でもカッコいいっす。照
他キャスト早く発表しろーーーーー。

今日さ、やっとこさ本屋行ったんだけども、

GLAMOROUSマジでやばい。

やばいって知ってたけども、そんなオーバーな、って余裕ぶっこいて中身見たんですが・・・


・・・(閉)・・・・????・・・・・(開)・・・・・




うきょーーーーーーー!!!!!(心の叫び)

いかんです。これは。18禁じゃないか???笑
あ、あたしもう18歳だからどっちにしろいいのか。笑
なんかメンバーのアップ6連発で、みんな目が誘ってるんすよ。
あたしこれダメです。笑
もっとも苦手な雰囲気です。あたし純粋だなあーー。爆

チラ見が限界でした。


今日はまだまだあるぞ!!!!

ジャニWEBでドリボの連載が始まったぞい!第1回は亀ちゃん!!!

おー!!改行しとるじゃないか!!!!!驚

あいかわらずかわいい絵文字満載。そして"赤西"の文字が!!!!嬉

観劇した人のレポ見ると仁亀めっちゃ仲良かったんだってね!!!!
どうやら亀ちゃんが「じん」って呼んだみたいだし。

なぜそれをテレビでやらない!!!叫

それ見てどんだけの人が涙して喜ぶかわかっているのか君ら!!!笑
「赤西君」って呼ぶより「仁」のほうが、ほら!楽!短い!「あかにし」って若干言いにくいし!仁も「かめ」の方が短い!めんどくないぞ!楽なの好きでしょ?笑

あーこれは彼らには届かないだろうな。
もうこーなったらファミクラに抗議文送ってやろうかな!爆


やっと買ってきた雑誌の感想はまた次回!
今日はカツカツ沖縄完結編&リアディゾン!放送時間ずれてるので気をつけて!

じゃ!NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。


追記!!!

ジャニーズNETがリニューアルしてる!!!!驚
めちゃ見やすくなってるよ!!!オシャレだし!
CDとかはもちろんドリボグッズ紹介までもが写真つきだよ!!!
TVラジオ雑誌の紹介もわかりやすいし!
いいねー!!!
YOU&Jのくくりじゃないし!単独ファンクラブも近いか!?(期待しすぎね。)




カートゥンKAT-TUN#23
にゃんにゃんきゃめなし。溶


あーもう月見バーガーの季節なんだなぁ・・・。←何?笑
まだ昨日までの学校祭の余韻に浸っとりますが、気がつけば9月の3分の1が過ぎております。

あっという間だよね。なんか。
そろそろマジで勉強せないかんと思うんであんま更新できんのですが、まぁ自己満の世界なんであいかわらずマイペースでいきたいと思います。

っつーことで!今更のカツカツ沖縄後編!!!若干、いや相当はしょります!←オイ!

カートゥンKAT-TUN#23~沖縄後編~

先週に引き続き雨ってことでロケ内容は全部白紙!
2人一組で分かれて沖縄散策することに。ここで、なんで仁亀じゃないんだよ!と思った人はあたしだけじゃないと思う!笑
番組が面白くなるかどうかは彼らの手にかかっているのだよ!笑

☆竜聖ガラ悪いチンピラコンビ←だってうちのおっさん(父)がそう言ったんだもん。

雑貨屋に入っていくチンピラ二人。5000円が安いってDO-youことですか?1500円のエアガンが安いってDO-youことですか?あたしゃ100均ショップで買ったぞ!やっぱアイドルとの価値観は違うのね。笑

しかしこの二人兄弟みたいでかわいいね!
ん?あたし先週分で亀とたっちゃんが似てるって言ったよね?今回たっちゃんと聖が似てる・・・。
亀=竜かつ竜=聖、つまり亀=聖、よって

亀=聖=竜!!!!!

すばらしい(?)等式が証明されやした。笑
この3人、身長が一緒なだけでなく雰囲気まで近いものを持ってるのね。

べつのお店で3歳の女の子と遭遇。そして握手。若いっていいよなぁと思った瞬間であった。笑
しかし、よく指で「3」やれるよね。あたし亀ちゃんと一緒でピースの時に親指が小指にとどかない人なんだけど、「3」もまたやりにくいんだよ!やろうとすると異様に薬指がくっついてくるの!中指のスジが切れそうになるし。笑
でもね!手首ぐにょーってまげて腕(二の腕じゃないぞ。)にくっつけることはできるんだ!←どーでもいいですよ。

☆仁雄O型てきとーコンビ←実はこの二人好き。

食堂でガツガツ食べる二人。食べ物めぐりのはずが1軒目で満腹になる予感。笑
最初の計画はいづこへ・・・。
ゆちってこんなに食べれるんだね!もっと少食かと思ってた!
仁はあいかわらず箸の持ち方が若干おかしいけども(笑)食べまくる!ドラマの話をもう聞いていたのか知らないけど、ちゃんとセーブしようとはした仁は偉いなと思ったり。結局食ったが。
沖縄料理って何気にヘルシーだったりするから大丈夫だよ!
食レポート番組の真似を始めるふたり。真面目にレポートするゆちを撮影する仁カメラマン。音響の係もやったり。笑

カロリー消費のために歩くことにした二人だったが馬車に遭遇し運動放棄。笑
まったりーな空気がいいね。一緒に旅するならこのチームがいいな。←誰も聞いてねぇよ。

☆亀淳よくすべるコンビ←失礼。

身長差がまるで彼氏彼女!笑
え、淳之介と亀ちゃんって約10cm差だよね?あたし亀ちゃんと15cm違うんだけど・・・あたしそんなに小さいのか??!
てか亀淳ってそんなに大きいの??????え、盛ってない?爆
クラスの171cmの男の子の隣に並んでみよっと。笑

沖縄市(コザ)の雑貨屋でマネキン相手に盛り上がる二人。
亀ちゃんのくだらない、俺マジ超楽しい!みんなも面白いだろ?って雰囲気の長ったらしいギャグに付き合ってくれてありがとう淳之介よ。笑
ふたりとも第3子だからノリが合うのか?そりゃカンケーないか。

・・・そんなのかんけぇーねぇ!!!←言ってみたかっただけ。失笑

海へ到着した二人。

亀「にゃんにゃん!」

え・・・???





∑(´Д`;) (止)







にゃんにゃんだとーーーーーー!???狂


なんかこの一言で亀ちゃんに対するイメージががらっと900度くらい(多)変わったわ。畳の部屋で後転したよ。ちょっと首痛かったよ!爆
ギラギラオーラですました顔の少年って感じだったのにさ!
「なちゅっこいねぇ。」とか「のらちゃんなのにかわいいねぇ。」とか鼻声っぽく言っちゃってお前がかわいいわーーーーーー!!!!叫
この発言のテロップはぜひ丸文字で表記していただきたかったわ。

にゃんにゃんとの絡み最後の「バイバイ?」のときの寂しそうな顔とかとても21歳には見えないわ!亀ちゃんも純粋で普通の男の子なんだあと思った。←普通なのか??笑
この甘えん坊キャラいいよ!これを小出しにしていきなさい!


そんな甘えん坊キャメナシ君ですが、9月5日に始まったDREAM BOYS!!!

マスコミにもその勇姿が公開され、ズームインやめざましでやってたね!
記者会見のときの黒スーツかっこいい!!!まじで!!!
あとステージでの白スーツ!!!!!!さらにコサージュとかの装飾品がついてればなおさらSO GOOD!!!!あたしボクサー姿よりもスーツ姿のほうが萌えるのです!上半身裸はなんか…気まずい。笑

Peakのときの6人白スーツ姿のときもひっくり返ったけども今回は白と黒2パターンのダブルパンチであと聖もだからフォースパンチ?(え、4回パンチのこと何て言うんだろ?笑)
もちろん屋良っちもかっこよかったぞい!

14回のフライングで滞空時間計15分!器具にワイヤーつけて華麗にとぶってのもあるんだけども(飛ぶ瞬間にちょっと助走してる所が好きっす。)、ロープ握って横回転したり、ぶら下がって縦回転したりテレビ越しに見てても手に汗握るハラハラ感だね!

をーーーーー間近で見たかったよーーーーー泣

そおいや、2006年ドリボって野ブタ直後の激ヤセ期からのスタートで、1ヵ月後のものがDVDになったんだけど、

すごいマッチョだったよね???!!

今回は初日から結構いい体してるから1ヵ月後には…


ひーーーーーーーー!怖


まっちょ亀はちょっとばかし嫌だったり…笑
わたくし、きゃしゃな小田切竜な感じが好きなもので。

とにかく亀ちゃん、聖、屋良っち、ジュニアのみんな1ヶ月ケガのないように頑張ってくれ!!!!千秋楽にサプライズあるかしら???笑

あ!!!!今日って探偵学園Qが最終回だよね!!!!

有閑倶楽部の予告あるかもだから録画だね!!!!ブレザー仁が見れるかな???!!!嬉


今日はこの辺で!筋肉痛に耐えられなくなりましたので。笑

NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。





今日という日を決して忘れない。
今ここにいる俺たち何ができるのだろう・・・(KAT-TUN「うたいつづけるとき」より)

うちら受験生にとって最後の行事である学校祭がとうとう終わってしまいました。

もう大大大感動したぁ!!!
今日は朝7時に学校集合して応援団の練習!5時起きだったけどアドレナリン出まくってるから全然平気でした。
んで入場行進から体育祭が開幕!
うちの学校は入場行進も伝統でみんな超超張りきるのです。笑
いつもは体操服はダラっと着てるんだけど、このときだけは

みんなシャツIN!!!爆

学年の誰一人として嫌がらないのはほんとすごいと思います。
毎年感動しちゃってます。
んで行進もばっちり揃って、気持ち悪いぐらいに両手を大きく振って行進するのです。笑
それもこれもすべて点数のため。笑
学年対抗の体育祭で、入場行進や応援合戦まで点数がつくんです。
そしたら負けず嫌い集団のうちらは大いに張りきるのですよ。
ええ、学校の策略にはまっております。笑
うちらの性格を考慮しての作戦でしょう。

昼からは応援合戦!
1、2年がやっている間は小雨が降って続行が危ぶまれたんだけど、まさに天に祈る思いで手をぎゅっと握っておりました。
そしたら3年が演舞開始する瞬間に雨が止んだのです。
応援合戦は大成功!!!!3年生の貫禄を見せつけてやった!
思わず感極まっちゃってわたくしキャラに合わず大号泣していまいました。
だってめっちゃくちゃ嬉しかったんだもん!!!!!涙
朝5時起きで連日練習した甲斐があったよ。

もうぐっちゃぐちゃに泣いてしまって、頭ポンポンされました。笑

応援合戦で一致団結して午後の競技も大盛り上がり!ハンパないくらい盛り上がった!

総合優勝はうちら3年生!しかも1、2年を30点以上大きく離してぶっちぎりの優勝!!!また号泣!
その後に文化祭の表彰もあったんだけど、そこでうちのクラスが特別賞を受賞!!!またまた大大号泣しちゃって!!!もう訳わからんかった!笑

・・・今さ、KAT-TUNの「うたいつづけるとき」聞きながら書いてるんだけどなんか泣ける!!!!涙涙
うおーーーーーーーーーーんん!!!!!涙


で、最後はフォークダンス!!!笑
これも伝統なんです!最後に無駄なハイテンションでマイムマイムとかを踊るのです。2重円になるんだけど内円はとにかく激しい!!!笑
マイマイマイマイマイムベッサッソッッ!!!のとこで中心に向かって猛ダッシュして飛び蹴り肩パン何でもありなんです。超楽しかった!

・・・あーぁ、とうとう終わっちゃったんだな。完全燃焼したよ全く。
もう今日が楽しすぎて楽しすぎてしょうがなかったよ。
あーこれで残ったのは受験なんだよね。うちら。
でもこんだけのチカラがあるんだから絶対乗り越えられるよね!
乗り越えてみせる!!!!!
今、自分にできる精一杯のことをしよう!

んじゃ!明日は代休だ!!!ためにためた雑誌買いに行こうかな??←今さっきの決意はどこいった?!笑
落ち着いたら本屋へ行こうっと。

NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。



今日もおあずけデス。涙
青春っていいよね。←何、突然。笑

今日は学校祭3日目。一般のお客さんが2千人以上も来校したそうな。驚
うちの文化祭そんなに知られてるの?笑
あたし志望校のくせに、学校祭も説明会にも行ってなかったもので。こんなに有名だとは思っとりませんでした。汗

あたし連日の5時起き18時帰宅がたたったのか、貧血起こしまして、今日はクラスの人々と展示物の監視をしながらずーっとしゃべっとりました。←ほんとは校内回りたかったんだからね!
そしたら、早くもあきたのかあまりの灼熱地獄に耐えかねたのか、男子何人かが集まってきまして、あたしも含め7、8人で人間観察開始。笑

めっちゃきれいな女の子が通ったら、
「あれめっちゃかわいくない?」
「俺あれがいい!」
「あんたの趣味は聞いてないよ。」
「スカートみじけぇ~。あれ見えるんじゃない?」
「っあ~もうちょっとだったのに。」
「お前そんなキャラだったの?」

という新発見アリの討論が繰り広げられるのです。
正直、



…くだらね~!(爆)

はたまたギャル男が通れば、
「あ?まだあんなの生息してたの?」
「とっくに絶滅したのかと思ってた。」
「あれは無いわ~。笑」
「…ごめん、あれあたしの友達の彼氏。笑」
という、衝撃的展開が起こったりしたのでした。
みんながえっ?!って思った人って大体あたしの同中の友達だったという…笑
なんか、普段、どっちかというと清楚系の校風で生きているうちらにとっては、その光景は渋谷の雑踏に放り込まれたようなというか、富士樹海に迷いこんだようなというかとにかく異世界っす。笑
そんな輝いた世界をまのあたりにしてホームのはずなのに完っ全にアウェーな状況に陥り、自分たちの地味さにショックを受けるうちら。沈

いったい何が我等に欠けているのかとか真面目に話し合っちゃったし!

いや~ホント参ったわ。
でもまじ楽しかったぁ~。文化祭が終わって片づけの時のあの異様な一体感!
無駄なテンションで破壊しまくるみなみな。笑
たぶんこれが一番盛り上がったわ。爆

くだらないけど楽しかった!あと一日で終わるなんて寂しいよ~泣

明日は体育祭だからはりきるぞ~!!!!体育(だけは)ずっっとオール5のあたしの出番じゃ!笑

今日もカツン関連雑誌買えなかったぜ!ほいじゃあ!明日も5時起きさ! NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。



勝運が無い不運な私。
あたしゃどんだけ遅れてるのか・・・。


カツン雑誌祭りだっつーのにまだ1冊も手にしていないNUKIKOです。笑

今日は学校祭二日目で、めっちゃ疲れて本屋に寄る気力がなくてね・・・。
朝は5時半起き、帰りは18時までがっつり準備のために走り回っております。疲

いつもならなにがあろうと雑誌発売日には本屋へ直行のあたしなのだが、いや、行きたいんだけど・・・

自分・・・臭い????爆

なんか汗臭い気がするから本屋は断念して家へなくなく直行しとります。
ええ、かれこれトータル1週間くらい??おあづけとなっております。沈
グラマラスはコンビニにあったから読もうと思ったら・・・

ヒモ!!!!!汗

がっちりヒモがかかってて中身を拝見できませんでした・・・。もう自分が、KAT-TUNに出会える機会(勝運)がなさすぎて(不運)かわいそうだわ。笑

えーと、あたし何を見てないんだ?
LOOK at STAR、TOP STAGE、GLAMOROUS、SEDA、DUET、POTATO、WINK UP・・・をーーーーーーーーー!!!!汗
ちなみに全部英語ーーーー!笑

こんなにあるのかー!あ、あとオリコンもだ!!!ひー!
早く学校祭終われーーーーー!!!!!←協調性皆無。

カツカツのツボとかスシ王子ゆちとかワイドショードリボ亀聖とかカツンファンとしてこなさなきゃならぬ使命(?)がたんまり残っちょるわー・・・。

まぁまぁ落ち着け自分。まずはとりあえず学校祭を成功させることだー!
急な変更があってクラスのみんなに迷惑かけちゃってるんだけど、みんながぶつくさ言いながらも頑張ってくれてるおかげで(笑)、なんとか明日の一般公開には間に合いそうだ!
みんなは「やるときゃやる人たちだ」ってことをあたしゃ知ってるんだからね!

明日も5時起きだー!!!勉強ちょっとでもやろうと思ったけどキツイんで寝よ。貧血でフラフラだし。笑←笑えねー。

じゃ!NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。








えっ!淳之介???驚
魂の輝きが、この地へ集まる
GLORIA 此処に 高らかに・・・(KAT-TUN 『GLORIA』より)

2日もブログ放置してしまったが、なぜかというと

今日から学校祭だったからなんです!!!


KAT-TUNファンブログなのにカツンネタじゃなくて申し訳っす。(申し訳ない)
いや、ananとかカツカツ沖縄後編(?)とかGRAMOROUSとかドリボ(行ってないけど。)とかWINK UPとかDUETとかPOTATOとかついに淳之介が・・・!(笑)とかまだまだいろいろカツンネタはあるんだが、(←今書いてて今週めっちゃあるなと驚いた。汗)学校祭の話を先にしたい!!!笑


ちょっと美化して書いちゃうかもだけど、ケッ!しゃらくせぇガキがいるもんだとでも思って受け流してください。


うちの学校は4日間にわたって学校祭を行うんだけども、今日は学校の近くのでっかいホールを貸しきってステージ発表するのです。・・・毎年恒例なんだが、どっからカネが出てるのだろう・・・←いらん心配すな。
ここで普段あまり皆に活動を見せられない文化系の部活が大活躍するのよ。

んでこれがマジですごい・・・!!!!!!

あたいも出番あったんだけど、舞台袖でのあの高揚感!!!
もともと緊張はあんまりしない肝が据わったヤツなんで大丈夫だったんだけど(笑)、もうワクがドキドキしてしまったよ。(BY亀ちゃん:笑)
みんなで円陣組んだ時はもうすでに泣きそうだったもん。←年だなぁ・・・笑

あの緊張とは違ったドキドキ感を亀ちゃんもドリボの舞台袖で感じてるんだろうなぁって思って、うおー!あたしも亀ちゃん!!!とイタイこと考えてた。笑

舞台に出た瞬間みんながキャーーー!!!!!うおーーー!!!!って言ってくれるのがすっごく気持ちよかった!!!!!嬉
うちの学校の人々はやたらノリがよくってね。笑
確かに世間よりは地味な外見の生徒が多いと思う。(もちろんあたしも!爆)
でもなんだろ、いつものクソ真面目ェ~な雰囲気ではなくて、なんかハメはずしてるんだけど、外し方がうまいっていうかさすがだよなーってかんじ。←自分しゃらくせー笑
この4日間だけは先生たちもちょっとゆるくなって、多少の事は大目にみてくれるのである。笑

他にダンス部バンドがパフォーマンスしてるときも超ノリよくてめちゃめちゃ盛り上がった!自分が3年生だからかもしれないんだけど、今年が一番盛り上がったと思う!!!

会場の空気ががまるでコンサート!笑

学校祭のテーマソングを生徒自ら作詞作曲、編曲までするんだけど、その曲がマジで普通に売ってそうなかんじなんだって!歌が超うまくて今年のクオリティは相当高かった!>Sちゃんマジでかわいかったよ!

あと、琴部の発表とか落ち着いた文化的なこともやって緩急つけたりもする所もすごいよなぁ・・・。ただアゲアゲに盛り上げるだけじゃなくてね!あーいうのもあれば全体の質が底上げされるし。

1年生のときのうちらはまじでペーペーで大丈夫かよ~って自分に対しても含めて不安だったんだけど、一番前の席に来てあ、なんか変わったよなって思った。(あ、ホール内の座席は年取るごとにどんどん前へいくお年寄りにやさしいシステムとなっております。笑)

泣きそうだったもん!!!!!爆←お前は保護者か。


2年前に先輩たちはものすごくカッコよくてキラキラしてて、2年しか違わないのにすごく大人に見えて自分たちにはたどり着けない、越えられない壁なんだって思ってたのに、今日のうちらはあのときの先輩を越えられたかはわかんないけど、並ぶことはできたと思う。

今日のうちらを見て後輩たちは何を感じたのかな?

きっと入学してよかったって思ってくれたはず!あたいもそうだったし!
あーコレを今の中学3年生に見せられないのが残念!!!絶対ウチに入学したくなるって!!←褒めすぎだろ。笑
でもね、この感動を知らずに大人になるのはもったいないって!!!!


とにかくすばらしい1日でした!!

あと3日間頑張るぞーーーーーーーー!!!!!!!!おーーー!!!!

NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。


[READ MORE...]
ゆちハピバ・・・そんなの関係ぇねぇ??笑
HAPPY

BIRTHDAY

NAKAMARU!!!!

SEPTEMBER 4th  age24


ゆち24歳の誕生日おめでとーーーーーー!!!!!
あのゆちが!24歳!??えー!早いわぁ。
あたしが知ってるゆちは21歳でちょっとオドオドしてて、お前KAT-TUNか?とつっこみたくなるひ弱な普通の青年だったのに、←いいすぎ:笑

今じゃ少クラ、YOUたち、カツカツと3番組の司会をこなすMCキャラへといつのまにか成長しちゃって、でもカツンの中ではいじられキャラで年下のメンバーの総いじりにも耐え、一方でメンバーのすっとんきょうで完全無計画なボケも的確に拾い(たまにめんどくなってコラとかオイで終わったりするけど:笑)なんだかんだでオールラウンダーなKAT-TUNの重要ポジションへ君臨する存在となりました。

とげとげチクチクなKAT-TUNの中で「親しみやすいアイドルキャラ」を確立しているゆち。カツンの中にいりゃその普通さもキャラとして成立しちゃってるよね。笑
実際!普通じゃないと思うけどね!ビートボックスとかあのなんとも表現しがたい個性的なダンスとか、普通じゃない技いっぱい持ってるし!

KAT-TUNファンがみんなきっと思ってることだろうけど、

ゆちがいなかったら今のKAT-TUNは存在してないと思う。

ゆちがいるからメンバーのひやっとする発言(爆)もマイルドになったってことが何回もあるし、あと!ゆちがファーストコンサートでミスらなかったら亀竜のケンカも起きなかったし!爆←このケンカがあったからグループの結束力が高まったってメンバーも言ってるしね。
そして、仁が留学してる間もさりげなく仁の名前出してくれてファンの不安を和らげてくれたのが一番多かったし、淳之介がKAT-TUNの解熱剤(笑)なら、ゆちはまさにKAT-TUNの中和剤。

あたし一応亀ファンなんだけど、仁は特別な存在ゆちは不思議な存在なんだよね。コンサートで亀グッズはもちろん買うんだけど、なぜかゆちのも買っちゃうの。うちわだけじゃなくてライブフォトまで。
なんなんだろうね?あたしもよくわからん!!!!

え、あたしもしやゆちファンなのか?

もともと流行というものに素直に乗るのがすごく嫌っていうひれくれた性格なんで(笑)最初、ごくせんブームに乗って亀ちゃんファンになるのに抵抗があったあたしだからその反動みたいなものなのかな???謎

家でも仕事でも長男坊でしっかり者・・・のはずが!たまにホニャっとなっちゃって、かわいくてやけに純粋で子どもみたいな面もあって目が離せないゆちが好き!
これからも相方のたっちゃん(笑)とともにやんちゃな年下メンバーの世話をよろしくね!

HAPPY BIRTHDAY for YUCCHI・.・☆★




今日のKAT-TUN's MANUAL!!!

仁が・・・そんなの関係ねぇを使ったーーーーー!!!!!叫
いやーーー!!!!笑笑笑
なんだこいつってあざ笑っていたのに(でもちょっと気になる芸人ではあるのです。)仁が書いたら認めざるを得ないじゃないか!!!!笑

もちろん「有閑倶楽部」見るよー!!!!!

あ!そうだ。ドラマに出るときは週刊誌に気をつけて!!!!笑
こういうときって宣伝目的なのかよくわかんないんだけど、あることないことおもしろがって週刊誌が書きまくるからさ!
ファンのみなさん、週刊誌なんか信用しないでねーーーー!!!!!

じゃ!NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。


みんなも拍手でゆちの誕生日を祝ってくださいな☆
仁とゆっちの残念な出会い(笑)
全国貧血注意報!!!


みなさん血ィは足りとりますかい?笑
赤西君、どうしてそんなに君はかっこいいんですか?!
もおージャニーさん、どうせ「赤西のドラマ発表でファンの赤西熱があがっている。ここで少クラにドーンとタイムリーに登場さ・・・。YOUたち赤西によっちゃいなよ。」とかいう魂胆だったんだろーーーーーー!!!←完全にフィクションです。ジャニーさんはこんなキャラではないです。たぶん。笑


ザ少年倶楽部。始まって、まだかまだかと待つこと数十分・・・
きたきたきたギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

PINKY!!!!!←卒倒!!!!

本日もかっこよろしゅうございました。
ハットで唇しか拝見できんのもまたよいですなぁ。
腰ぐいんぐいんも、らいあぁ~のときのクネリも健在でした。
だがしかしだがしかし!


親指で唇ぐにゅぅ~のときになぜカメラアップにしない!!!??叫


上層部呼ばんかいー!!!戦じゃーーーーーー!!!!!
↑壊れてるだけです。無視してください。

息があがったままトークへ。
小山「座ろう。」

仁「うん!!」←卒倒その2

うんって!プライベートか!笑
かわええ~。照
前髪がいつもみたいに分かれてなくて、全部おりててクリクリな目が見え隠れしとります。
くるっくるよりストレートでまるで寝癖?ぐらいがあたしゃ一番好きです。

テーマが「出会い」っちゅうことで、ロスから帰ってきてた仁はゆちと残念な出会い(再会)をしたそうな。笑
雄「ほんと失礼だね。ボソッ」
でもちょっとゆち嬉しそう。笑
あ~いいわこの二人。(慶ちゃんごめんよ。)
あたいが好きなカツンコンビランキング第4位なんだよ!微妙!
1位:仁亀、2位:亀雄、3位:亀仁雄(なぜにトリオ?)、4位:仁雄なのだよ。
基本的にK、A、Nが好きなんです。笑

仁「あ!ゴルフやった!」

最近の趣味としてやってるそうだが、どうも趣味の域まではたどり着いていない模様。笑
このときしたたる汗がキラリ・.・☆

有名な仁雄の出会い。初対面の日、
仁「俺の目、腫れてね?」
雄「お前の元々の目しらねぇよ。」

心の中でそう思ったゆちだが、気を利かせて当時は「うーん、ちょっと。」とごまかしたとどっかで言っとりましたね。
そんな気遣いもつゆ知らず、完っ全に忘れている仁。

このマイペースさは他の場面でも発揮され、仁と慶ちゃんの初対面時には、
仁「おめぇ、目ェ細いな。」

失礼ーーーーーー!!!!!!!笑

まじ慶ちゃんに失礼!(笑)数年たってちょっとは大きくなったんだぞ!笑←それも失礼


番組終盤にはななんと聖も登場して、

SIX SENSES----!!!!!!!

CD化されていない多くのKAT-TUN曲のひとつっすなー。まだCD化されてない方が多いんだよね。笑
できれば次のアルバムのDISC2(もはや2枚組みの前提:笑)はSIX SENSESプラス青天の霹靂で!!!!!!!熱望!!!!
亀パートを歌う仁をみながらニヤニヤする視聴者がまずここに一人(挙手)。笑
しゃかしゃか踊る仁。やればできるんだねーーーーー!!←相当あたいも失礼!笑
よ!やる気出したら天下一!!!!!しかし1年前とはなんか表情違うね。もちろんいい意味で。こんな仁を待ってたんだよ。半年(ある意味1年半だったりする・・・)待ってた甲斐があった。嬉

これ生歌??!!3人ともとにかく歌うめーーーーー!!!!!喜

歌終わりのトーク。サプライズと知らないサプライズゲスト聖。笑
聖「HEY!SAY!7ってすごいよね!まだ中学生とか・・・

まさにDREAM BOYSですよ!!!!!(小山にウインク)」←卒倒その3

雄「自分の宣伝すんなよ。」

しかし聖!なんかモナカみたいな服だな!笑
でも似合っちゃうのが、さすが聖という感じですな。

エンディングテーマ「バニラ」
段取り知らないまま参加する仁と田中君・・・ってかモナカ君!
モナカくんがバニラ!バニラモナカ!!!!!←究極的につまんねー。マジ引くわ自分。爆



ええ、こんなくだらんこと言わんで勉強しやす。
明日の授業の予習をせねば。汗
いややわ2学期。何気に夏休みの8時起床、午前は補習で、午後自主勉強って生活が好きだったり・・・。笑
もうこの流れでよくない?爆
だってもう教科書の学習範囲は終わってるし。(たぶん2年生の段階で終わってた!)何?うちの学校。笑

じゃ!NUKIKO

ついでにワンクリックおねがいしまっす。



カムバックゆっちーー!!!!涙
スシ王子・・・スシ王子・・・


スシ王子ーーーー!!!!涙


きのうのおいらの悲劇を語ろうではないか。
うちの学校、なぜか!
生徒は誰も同意してないのに!

2学期が8月から始まるというありえないところなのですよ。真顔

ぁ・・・真顔・・・ギリギリでいーつもいきていたいからぁーあーあーーーーー沈(BGM:Real Face)

うちらは2007年度2学期経験者の先輩ですよ。笑
なんか去年から夏休みが一週間短くなりまして・・・、1学期終業式は7月24日で2学期始業式は8月29日からでした。失笑
生徒たちは日々の勉強疲れで疲弊していて、反論する元気もなし。笑

んで昨日はガッツリ6時間授業。そのあと生徒議会に出席。そして学校祭の準備・・・。

もう疲れてたんです・・・。

んで昨日のスシ王子の時間が迫ってくるものの、ゆちをもう少しで見れる!と思っていたものの、睡魔には勝てなかった・・・。沈
カツスタまでは起きていたのに・・・。

リアルタイムで見れなかったショックをこえるショックが・・・


HDDが動いていなかった!!!!!!!!


なんで???予約したのに・・・。予約の痕跡は残ってて録画失敗の表示がでておりました・・・。ガーンガーンガーン~悔しぃさーの鐘があ~ぁ~

なぁりーひーびぃーぃくうーーーー・・・(BGM:GOLD)


あーいかんわ。第5話のゆちだけは見たかったのに。悔

もう!しょうがない!ダビングは頼んだから大丈夫だけども、あとちょっと起きててせめて録画開始の機器の確認だけはしとけばよかったという後悔の念が胸をよぎーる!(BGM:青春アミーゴ)

気を取り直して!!!!
ジャニウェブに少年倶楽部収録レポがアップされとります。
ゲスト赤西仁&田中聖で仁のキャラ炸裂でございます。
リハの後振り付けをA.B.C.に確認する仁。

仁「ねーねー、このときこうだっけ?」

でたぁ!必殺ねーねー!笑
どうも自分だけ振りが違っていた模様。あせるかと思ったら、

仁「俺だけ間違えた風になるからいっか!笑」

って!おーーーーーーい!(笑)ちゃんとやれよ!
・・・と、つっこみたくなるものの本番では完璧に仕上げる仁。
さすが「やる気を出したら天下一」の赤西君ですな。

あのロングコートでPINKYだよ!

どーしよー!マジで鼻血出したら!爆
あの金髪美女との絡みもやればいいのに。笑
聖もゲストなんだからさぁ。アハハ

またXPで録画じゃーーーーー!
10分前からテレビ前でスタンバってよっと!!!!

じゃ!NUKIKO


あーこいつかわいそーと思ったらぽちっと押してください。
励まされます。






プロフィール

KIKO

Author:KIKO
名前はKIKOです。
「きこ」と呼んでください。

愛知県在住
平成生まれ。
しし座O型応援してください。@仁

ご覧のとおりKAT-TUNファンです。
仁亀LOVEの亀ファンです。
別々の道いっても両方なんだかんだ好きなんだからしゃーない。
基本、グループKAT-TUNを応援します(^з^)/

見た目からはジャニファンには見えないと十中八九言われます。笑
友達からはクールなアネゴ肌なやつだと言われてます。
なんか…なんか変だよねってよく言われます。
たぶんそのうちわかります( ̄_ ̄)ノシ
そんな人です。
詳しくはカテゴリーの「初めましての方へ」をご覧下さぁい。

気軽にコメントしてください。
人としての常識を持ち合わせている方ならどんな冗談も受け止めます!笑
ブラックジョークかもーーーん!!!笑

※コメントは私の判断で承認したもののみ公開します。上記のとおり黒冗談はOKですが、あまりにも不適切なものは非公開または削除しますのでご了承ください。


各種ランキング参加中!
ぽちぽちクリックしてください♪
ランキング上昇に反映されます。

ジャニーズブログランキング













☆LIVE参戦記録☆
2006年
【Live of KAT-TUN ”Real Face”】
4月3日NAGOYA(レインボーホール)
2007年
【cartoonKAT-TUN ?you】
4月2日NAGOYA(日本ガイシホール)
2008年
【QUEEN OF PIRATES】
7月17日OSAKA(京セラドーム)
8月3日TOKYO(東京ドーム)
2009年
【Break the Records】
5月19日20日TOKYO(東京ドーム)
5月31日OSAKA(京セラドーム)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



日々のヲタ活動



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ





